ちんちん☆ガチガチ オドウちゃんのうた 反省会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:31

    20報告
    あらよっと ちんちん☆ガチガチ おどうちゃん(ブヒヒーン☆) パクパク☆下ネタが安価とったのでこのスレは終わりです おどうちゃん(フタエノキワミアァァーーー‼️☆)
    湾岸からエクレアきやがれやい! そのまま 左へ受け流す
    オーナーの脳焼く おどうちゃん

    よく食べてウマっ気上等 おどうちゃん おどうちゃん 1日24時間くらいは食事
    ksk絶対金スキル おどうちゃん おどうちゃん 届ボケはしない武豊
    種付大一番(G1!) 初年度2000万当然っしょー(プボプボプボ?) 放ウマしたそのスキに(えっ?) もう社台SSー!?
    Q:大きくなったら何になりたい? A:夢はでっかくヒシアケボノ

    あらよっと ちんちん☆ガチガチ おどうちゃん(ブヒヒーン☆) 道草☆ロダン おどうちゃん(モグモグ☆)
    メイショウハリオのちんちんを 破壊するか試してる プラダリアを食べちゃダメ
    いなり寿司よ おどうちゃん

    テーオーロイヤル全然眠れん おどうちゃん おどうちゃん メイショウサムソンが一匹…メイショウサムソンが二匹…メイショウサムソンが…イクイノックス! は!? こうなっちゃいられねぇケツヒートだ
    コロコロころがるマックイーン追いかけ おどうちゃん おどうちゃん 気が付きゃそこは戸崎
    ジオグリフ乗れちゃった(乙!) 皐月余裕っしょー(次走は英ダービー?) 限界のその先へ ノーリーズン特訓中
    こっそりと ここだけの秘密 エフフォーリアはドバイターフぜ!?

    あらよっと ちんちん☆ガチガチ おどうちゃん(ブヒヒーン☆) 三冠☆無敗 おどうちゃん(タスティ☆)
    ドヤ顔 金ピカ脳焼き うっかり落として神奈川沖浪裏 また今度名画作ろうね
    汗かいちゃったよ おどうちゃん

    初めてできた友達みんな シーザリオ
    引退後地元のパルコで 集まって 損害賠償請求訴訟 “ちんこ”な

    あらよっと ちんちん☆ガチガチ おどうちゃん(ブヒヒーン☆) よばれてとびでておどうちゃん(ビンビン☆)
    ドゥラエレーデでドゥラメンテを 坂井と定めた矢作先生
    パワー!☆プボくん おどうちゃん(プールに入る☆) そろそろ終業時間(残業確定☆)
    苫小牧さようなら… 明日もアフゴのちんちん おどうちゃん なんならロマウォの金玉も おどうちゃん ちんちん☆おどうちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:33

    最初の安価で流れが決まってしまったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:05

    コロコロにふさわしい歌詞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:17

    >>3

    あまりにも芸術的だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:43

    これはひどい(ひどい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:37

    貼っとく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:16

    完走する替え歌スレはおちんちんの宿命を背負っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:51

    ディープボンド 種付料2000万はインフレしすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:56

    なんすか

    この前もチンチラしたの撮られたからですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:33:53

    おちんちん無様だったりガチガチだったり忙しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:06

    >>4

    うんこちんこで555号までやってきた小学生のバイブルだ 面構えがちがう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:22

    インスタストーリーに放尿シーンを載せられるダービー馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:11

    完成度高いけど確かに反省会だなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:31

    エフフォーリアがドバイターフという多くのファンが見たかった夢

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:55

    完成度高いけど絶対外に持ち出しちゃダメ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:59

    プラダリアかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:28

    オチンチン無様のカップリング曲かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:30

    アフゴのちんちんとロマウォの金玉さようならさせたい魂胆見抜かれてるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:16

    >>20

    さようなら出来なかった結果がおどうちゃんに取り込まれることになるの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:16

    >>4

    ゴールドシップにもふさわしいとは思う

    歌われてるのドウデュースだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:22

    この手のスレは最初が肝心だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:52

    ちんちんでスレを締めるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:59

    >種付大一番(G1!) 初年度2000万当然っしょー(プボプボプボ?) 放ウマしたそのスキに(えっ?) もう社台SSー!?

    種付大一番(GI)に勝利したディープボンドが初年度2000万な上に社台に入ってて草

    どんだけ重要な種牡馬選定レースなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:15

    メインテーマにされたにも関わらず特にイメ損要素のないドウデュース(だいたい事実)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:40

    逃げろプラダリアおどうに食われるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:52

    おちんちん無様のときもそうだけど、結果的に安価への文句が一番空気読めてない形になってるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:46

    >1日24時間くらいは食事

    これすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:57:53

    >>26

    イメ損どころかこう言うくだらないのもっとくれってなるドウデュース君

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:41

    ksk絶対金スキルが不思議なことに意味通ってて芝

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:53

    >>26

    おどう自身が割とこういう少年漫画みたいな属性持ってるからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:07

    >>32

    安価おどうちゃんでよかったなと思いつつ元スレ見たらおどうは直接安価踏んでなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:15

    どうして歌詞の安価はち○こを入れられるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:10

    俺はイクイノックスだった‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:02

    >>35

    どっちかって言うとメイショウサムソンの群れの中にイクイノックスが紛れ込んできたような…

    メイショウサムソンの群れって何?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:53

    そらこんな歌聞かされたらテーオーロイヤルも不眠症になるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:35

    このままではメイショウハリオが(セン)になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:10

    >>37

    兄貴は騙馬にされそうな上に、寝てるときになんか17年前の春天の先輩と初対面の馬が出てくればな…

    プボは壊れたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:02

    これ戸崎がジオグリフに乗って皐月賞制覇した後英ダービー行って菊花賞で落馬する流れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:15

    >>34

    そりゃ○れるときだってあるし……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:13:10

    アカンこれ深夜に見つけるんじゃなかった
    変なツボ入って笑いすぎたせいで寝れなくなっちまった
    「ちんちん☆ガチガチおどうちゃん♪」の後に(ブヒヒーン☆)来るのズルいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:45:21

    道草☆ロダンと合いの手のタスティ☆がいい仕事してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています