贅沢は言えませんので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:18

    急所と素早さがが一段階上がる詰み技ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:28

    コイツGOだとバフデバフ技やたら充実してるからある意味スレタイ通りなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:55

    いいけどその代わりスナイパー取り上げるね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:54

    >>3

    取り上げるまでもなくね?どの道じしんで乙るのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:11

    スナイパー使われないのに急所ダメージ低下とセットで弱体化したからスナイパーの性能上げて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:14

    >>3

    4世代発売前情報で特性スナイパーとセットでドラピオンが紹介されてたし没収の可能性はそこらのポケモンの特性より低いんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:21

    思ったより攻撃力低いし思ったより素早さ高いヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:19

    >>7

    A90S95

    地味に弱いし地味に速いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:51

    油断してると普通に詰む性能してたはず(一敗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:48

    かみしめる
    虫・威力60・命中100
    相手に果敢に噛みつく。効果が今一つだった場合、悔しくて攻撃・素早さ・急所率が1段階アップ

    じゃあこんなんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:12

    5世代の頃つぼをつくねむるねごとつじぎり特性カブトアーマーでシングルで使ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:28

    タイプと配分が嚙み合ってないんだよな
    毒悪なら特殊受けれるアローラベトンでいいやってなっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:39

    >>3

    とりあえず使えたら強いコンボ没収しようとするヤツどこにでもいるよな

    つまんないだけなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:41

    >>12

    純粋に弱点少ない急所アタッカーて言う選択肢があるんやで

    s95は意外と速い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています