最大の被害者であるタケル殿だから言える台詞だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:33

    他の奴が同じ台詞を言ったらタケル殿ブチ切れると思うやつ
    たった一人の家族を生き返らせる為に全てを捨てて修羅になる覚悟を決めたマコト兄ちゃんを責められる奴なんて眼魂争奪戦に参加したタケル殿しかいないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:45

    類義語
    後の景和みたいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:43

    いや別にキレないだろ……
    前のマコト兄ちゃんが他者からしたら理不尽だったのは事実なんだしネタならともかく真面目な理由なら怒る理由ないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:02

    キレるのはタケルじゃ無くてアランだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:18

    客観的に見ると前のマコト兄ちゃんには同情できる部分が一切ないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:39

    メンタル的には笛木が近い前のマコト兄ちゃん
    タケル殿がいて良かったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:47

    そもそも責めてるセリフとかじゃないしなぁ
    いっぱいいっぱいになって他人を拒絶してるってことを指してるわけでマコト兄ちゃんのネットミームを指してるわけではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:07

    >>2

    やってる事は真ん中の道長だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:44

    前のマコト兄ちゃん!
    真ん中の道長!
    後の景和!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:17

    戦わなければ生き返れない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:01

    雰囲気で誤魔化してるけど序盤の眼魂争奪戦ってやってる事はデザロワ(期限無し)だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:44

    あのまま落ちるとこまで落ちてたら神崎士郎みたいになってそうだし前のマコト兄ちゃんの辺りで風向き変わって良かったね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:28

    ふざけてネタにして話してるところにタケル殿のガチ説教が来たら多分俺は泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています