【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:40

    プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター達が上がり込んできたりペットが増えたり幼稚園児と交流したり、Vシネも乗り越え養子を迎え入れた彼らのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:05

    はじまり(このスレ主≠スレ主)

    お願いします!!|あにまん掲示板タイクーンを俺にください!!いいよ!!殺された私が言うんだから君なら大丈夫!!ちょっと姉ちゃん!!bbs.animanch.com

    歴代スレ

    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2211654/が完走してたのでスレ主ではないですが勝手に続きを立てました姉ちゃんのお墨付きをもらった道長が家を建てて同居開始、なんだかん…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった2|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経た彼らのスレですはじまりhttps://bbs.animanch.com/board/2211654/前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった3|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたりな彼らのスレですはじまりht…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった4|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった5|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった6|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった7|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった8|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:30

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:38

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:10

    お願いします!!のスレも合わせたらもう二桁突入したのか……感慨深い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:24

    春樹くんも合流して家族としてほのぼのしてるのも良いし、未だに初々しい恋人みたく赤面されるのも美味しい

    それはそれとして子供が出来たので改めて洗脳とか人質とか身代わりにボコボコとかでブチギレる二人も見たい(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:05

    日々の柔らかな日常を噛み締めるのにちょっとのスパイスはなんぼあっても良いですからね
    ここのスレの神様は妨害してくるかもしれんが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:15

    次スレありがとう
    本編が全体的にシリアス強めだったのもあるけど、やっぱりほのぼのスレはなんぼあってもいいですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:20

    立乙です!
    大好きなスレ嬉しい♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:30

    スレ建ありがとうございます。
    好きなスレが続いてくれて嬉しいです。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:35

    春樹くん狙われそうな気するし青年くらいに成長するまでは仕事前に五十鈴大智のラボとお家まで送迎してもらうのかな
    当番制でリュックにケミーいれててもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:07:17

    次スレ立てありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:16

    >>11

    日替わりでリュックに入るケミーかわいい 大体の重さどの子入ってるのかわかるようになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:06

    ショートケーキの日とか◯◯の日のささやかなイベントを景和の為にやる道長、ケミー達や春樹くんが来てからも変わらず実行してると良いな

    👦🌳「道長お兄ちゃんって、よく誕生日でもないのにケーキとか買って来てくれるよね?何でだろう?ケーキ食べられるのは嬉しいけど…」
    🦝「あ〜〜、それはね…」
    みたいに春樹くんに質問されて、照れながら経緯を説明する景和いそう

    そしてそれを踏まえて今日はみどりの日なので、👦🌳「今日は景和お兄ちゃん達の日だね!」と言われてタイクーンケミー達がちょっと得意気になってると良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:02

    みどりの日かー

    🦝「むらさきの日も欲しいなあ」
    🐮「…おれは別に…」
    🦝「そうだ、土用の丑の日ってあるよね!今年はうなぎにお肉も付けよう!」
    🐮「丑の日!? …まあいいか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:25

    >>15 今年の丑の日のごはんはうな牛丼で決まりかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:38

    🦝⚙️🦝⚙️◼️🐮⚙️🐮⚙️✨「✨✨✨✨✨✨✨✨」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:04

    >>11

    春樹くんや道長のジャマトの力を狙う奴に景和が襲われるのも正直見たい

    景和と春樹くんが2人でいる時に襲撃されて景和が傷付けられてキングジャマトの力が覚醒しそうになるけど、景和の言葉や新しい家族との思い出で踏み止まれると良いな

    後は駆け付けた道長が激怒プロージョンレイジで犯人をボコボコにします

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:48

    景和の料理の腕がさらに上がっていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:46

    春樹くんも新しい好物できないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:44

    こどもの日当日ももう終わるし、ここのスレはみんなで柏餅食べて菖蒲湯に浸かったかな
    今日のブンブンジャー観て思ったけど、景和と道長は柏餅つぶあんとこしあんどっち派だろう…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:51

    景和も道長もこだわりなさそうなイメージ
    景和は強いて言えば沙羅さんが好きな方をあげてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:32:43

    2人とも休み取るならゴールデンウィーク後ぐらいなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:57

    5月後半ぐらいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:33

    >>24

    5月後半くらいにBBQとかピクニックに行って欲しいしちょっといい旅館でみんなでのんびり過ごして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:23:54

    🦝⚙️♨️「ウユ〜ン……」
    🐮⚙️♨️「ヴフゥ……」
    🦝♨️「気持ちいいねぇ……」
    春樹♨️「あったかーい」
    🐮♨️「寝ちゃダメだからな」
    春樹「わかってるよぅ……」
    🦝⚙️◼️♨️「ユ……(ウトウト)」
    🐮⚙️✨♨️「ヴモ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:34

    >>26

    ケミー達も一緒に入るなら家族風呂付きのお部屋かな

    たまにはゆったりして美味しいもの食べて、お土産選びとか楽しんでほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:46

    あとは貸し出しのロッジハウスみたいなところも良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:49

    >>27

    懐石料理とか家じゃ作れない手の込んだ料理食べて美味しいお酒を飲んでみんなでのんびりして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:55

    🦝⚙️「モグモグ……ウユ〜ン♡」
    🐮⚙️「ヴフ……✨」
    🦝(お肉料理とお蕎麦が入ってるコースがあってよかったな……)
    🐮「………✨✨✨」
    🦝(目が輝いている…!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:36

    袮音ちゃんがピックアップした宿(セレブだったしインフルエンサーだし詳しそう)を調べてみんなで話し合って行ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:47

    なかなか外に出れなさそうだなら色々作って見てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:57:45

    5月だと海よりは高原とかかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:25:43

    >>33

    麦わら帽子被ってベビーカーみたいなのに載せられるケミーズ可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:20:33

    >>29

    🦝「俺こういうの作れないし、折角だから沢山食べなね〜」って春樹くん達に言う景和に、道長が🐮「…………ここの料理も美味いけど、お前の作る料理も好きだ」とか言ってデレを見せてほしい〜!

    突然のデレに盛大に固まって照れる景和と、「俺も好き!!」って続く春樹くんやケミー達

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:38

    部屋で映画鑑賞とかして欲しい
    途中でラブシーンがあって春樹くんやケミー達の目を塞いじゃう2人が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:20

    ペット可な所ならドッグランみたいな場所もあってほしい
    ケミーたちと春樹くんで思いっきり遊んで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:56:54

    はるきくんは設定的に今までちゃんとお外で遊べなかったの確定だもんね
    いっぱいのびのびしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:53:38

    >>18

    無事乗り越えられる前提の、たまのスパイスも良いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:09

    大型のバンみたいの借りるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:02:58

    運転はやっぱ道長かな…
    冬映画で率先してトラック運転してたの好きだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:05

    遠出なら街の駅とかでご飯食べたりもしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:33

    >>42

    普段は行けないコンビニやスーパーの専用おやつも醍醐味だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:54:04

    地方限定の商品とかもあるしね
    カニチップとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:46

    そろそろ夏先だし麦茶を仕込んだりしだすのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:38

    >>44

    なんか最近聞いたな、カニチップ

    でも教えてくれたの違う男なんで、道長くんは許しません

    買いません

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:21

    お土産ともみんなで相談してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:00:02

    >>41

    景和も免許は持ってるから、いざとなれば代われるのも強みだよね

    何となく道長が最後まで運転しそうではあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:29

    道長の職場に麦茶の入った大きいヤカンを仕入れたりする景和か…

    >>45

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:00

    あとはおにぎりとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:26:31

    🦝「こんにちは〜」
    同僚「お!景和くんじゃんどうしたの?」
    🦝「最近暑くなってきたんで麦茶と小腹がすいた時ようにおにぎり持ってきました!」
    上司「マジ!?おい誰か道長呼んでこい!」
    🐮「…呼びましたか」
    🦝「あ、道長さん」
    🐮「ああ、差し入れか…ありがとな」
    🦝「ううん、皆さんとわけて食べてね」
    同棲「道長いいよな〜こんな優しい人と同棲できてさ〜」
    🦝「えへへ……(照)」
    🐮「……………うっす(照)」
    同棲、上司((甘酸っぺ〜………))

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:45:11

    >>51

    道長の職場の人達とも良好な景和も甘酸っぱい2人を見守ってくれてる職場の人達も、イイ…

    もっと暑くなってきたらはちみつレモンとかも差し入れしてそう

    お礼にみんなでBBQとかに誘われるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:31

    おにぎりは春樹くんも手伝ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:47:10

    料理は景和のを手伝って、DIYは道長の真似っこしてでハイスペックになれそうだな春樹くん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:06

    どんな道を選ぶにせよ技術はためになるからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:45

    ケミーのために宝太郎経由で錬金術もかじってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:34:27

    景和の料理がちょっとづつ道長や春樹くん好みにもなっていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:52

    >>56

    景和と宝太郎仲良くなってたから連絡先交換しててもおかしくないし、ケミー達と暮らしてるから定期的に連絡してそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:08:55

    景和勉強とかもしているならちょくちょく作り置きとかも置いてあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:22

    🦝(夜食用におにぎり作っとこうかな……具は…夜ご飯できんぴらが微妙に余ってたしそれでいいか)
    🦝(ニギ…🍙ニギ…🍙)
    春樹(じーーーっ)
    🦝「うぉっ春樹くんいつの間に……」
    春樹「それおにぎり?」
    🦝「そうだよ…ちょっと食べる?」
    春樹「いいの?…じゃあちょっとだけ……モグモグ」
    🦝「どう?」
    春樹「おいひい!」
    🦝「よかった〜」
    春樹「きんぴらおにぎり好き!また作って」
    🦝「いいよ〜…!爆弾おにぎりって知ってる?」
    春樹「ば、ばくだん……!?物騒!」
    🦝「ふふ…中身は食べてからのお楽しみね!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:21:57

    おにぎりパーティーだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:08

    >>60

    これを切っ掛けに、景和の夜食おにぎりのおこぼれを楽しみに待ち構える春樹くんがいたら可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:58

    ちょっと悪いこともいいこともたくさん学んでいこうね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:27

    春樹が触手の制御や器用さ向上のために色々としてそう

スレッドは5/18 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。