【閲覧注意】凪玲について語るスレPart71

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 11:58:20

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 11:58:42

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 12:00:30

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart70

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart70|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part72|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart17|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/06/04(火) 12:00:55
    x.gd

    お借りしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:59


    チャイナいい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:42

    立て乙
    いつも感謝
    チャイナいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:45

    スレ立て乙!
    とうとう旧スレに追いついたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:54

    立て乙
    あっという間に70(ナレ)スレ終わっちゃったかんじ
    目指せ251?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:13

    251スレ行く頃には凪玲宇宙いってそう
    その前に結婚してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:11

    立て乙
    旧スレ合わせると142?
    スゲーね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:51

    立て乙
    今年あと半年以上あるし頑張れば年内100スレ超えも夢じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:34

    たて乙!
    ネオンチャイナほんと左右ド固定で最高👍

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:16

    自覚で燃料来たらあっという間に1スレ埋まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:13

    やっぱり怠惰だったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:54

    >>13

    自覚楽しみだね

    なにを自覚しちゃうんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:29

    エピ凪を純粋にワクワク待てるなんてと思ったけど
    こうやって油断してたら玲王が地獄に突き落とされそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:27

    記念すべきpart70(なれ)な前スレ
    スレ画も最後のレスも良いなぁ

    宇宙でプロポーズする凪玲…指輪と玲王の嬉し涙の粒が無重力に浮かぶんだよ
    玲王のその涙はダイヤモンドよりも綺麗で、我々はその様子を宇宙船の窓の外から見守る銀河の星屑なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:22

    凪玲と金城先生の科学反応によって、まじでこいつらいつかキスするじゃねーかな!?という期待と不安が拭えないんだ助けてくれ
    分厚いフィルター越しということはもちろん自覚してるけど、本編でキス描写の心配するカプなんて初めてだよ…
    そしてエピ凪更新楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:33

    星屑あにまん民祝福しながらも「キッス!キッス!」とか「抱け!抱けー!」とか囁いてそうだなって思ってしまってダメだった
    宇宙でプロポーズする凪玲はとてもロマンチックなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:05

    凪玲ねんどろで遊んでたら玲王に凪の顔面付けてしもて遂に凪に憑依された玲王みたいになった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:40

    起床

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:45

    >>16

    そんな時はこれを思い出そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:13:31

    THEキャラの再販!このビジュ本当最高

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:17

    レヴィアタンって雌なんだよね~

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:43:03

    おんなのこ概念を入念にねじ込んでいくスタイル?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:20

    七iつiのi大i罪の怠惰と嫉妬がカップルだったの思い出すなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:13

    スレ画何度見ても最高どう見てもカップル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:42

    美しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:19

    玲王のヘアアレンジもっと増えてもいいと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:04:22

    凪のヘアアレンジももっと見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:26:21

    今月はエピ凪本誌早いよね
    楽しみ半分怖いの半分

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:32:15

    向かい合ってお互いの髪いじってる凪玲見たい
    ニコニコしながら凪の頭好き放題してる玲王とそれをされるがままでじっと見てる凪になりそうだけど見てみたい
    凪玲無限にイチャイチャして

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:32:01

    玲王は凪のふわふわ頭大好きでしょ知ってる
    凪も玲王にドライヤーかけられてふわふわにされるの大好きだしwin-winの関係

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:35:51

    改めてパンイチでドライヤー髪乾かしてるの凄いな……?完璧に同棲してるカレカノの距離感なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:13:35

    >>35

    初めて見た時見間違いかと思ってページ閉じてもう1回読み込んだ

    見間違いじゃなくてスペキャった

    特にあの頃ってまだここまで供給なかったから突然公式から爆弾投下されたような衝撃だったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:51

    行為中、玲王は凪から「好き」って言ってもらう度に中締まるけど凪は玲王から「なぎぃ」って呼ばれる度にビッキビキになってそう
    「せいしろう」って呼ばれた時にはもう凪の凪くんが大変なことに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:53

    何見てもオレオしちゃうんだけど
    キング◯ム最新巻で某軍師に想いを寄せる側近の女剣士が、軍師に見合い話が来てショック受けた時の絶望顔とか
    元々自分が相応しいわけなかったと下向いて泣いた時の表情もまんま玲王で(ちなみに軍師と女剣士はちゃんと両想い)
    玲王って本当にヒロイン側として描かれてるんだなというのがしみじみ伝わった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:59

    二子が廊下のビチョビチョを凪と推理してたけど斬鉄は分かってない風だったの、斬鉄がバカだからじゃなくて斬鉄が知ってる凪はいつも玲王に乾かして貰ってたからビチョビチョイメージがないからなんだろうなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:08

    凪玲が宇宙行ってるグッズ何度見てもかわいい
    石油王じゃないからどれ買うかサイト見て延々悩んでるけど全部良すぎる
    この水沢石鹸さんとのコラボグッズの受注9日までだから同じく厳選中の人は気を付けて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:28

    >>40

    ありがとう

    自分もどれ買おうか厳選中

    2人で窓からひょっこりしてる奴全部欲しいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:35:19

    >>39

    なにこの分かる人には分かる凪玲を嗅がせに来てる感じ!V時代の2人は当たり前にそうだったのかもね!斬鉄!そこ代われ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:49:24

    凪が一緒に住みたい相手が玲王なの、そりゃそうだよなって当たり前に納得してたけど、これはもう将来同棲する下地を金城先生によって着々と作られてるってこと……?
    将来海外チームに所属するってなったら絶対同棲するよね?って思ってるけど今入札されてるの別チームなんだよね……遠距離恋愛する凪玲、毎晩電話してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:15

    >>43

    しかもこれ他の質問はめんどくさい、めんどくさいってまともに答えてないのもあるんだよね

    本当に心から一緒に住みたいんじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:40

    >>43

    夕方からすみません

    遠距離恋愛中に電話口でオナ…してほしい2人一緒に

    そして久しぶりに会った時激しく求め合ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:48

    >>40

    自分はTシャツと2人の缶バッジにしたな

    星型ってのがまた宇宙ぽくてよき


    天使悪魔と額縁がまさかの再販だったからケモナーぬいどうしようか悩みに悩んでる

    テイラーのぬいも顔が可愛くて注文しちゃった

    グッズに囲まれてる部屋見て凄いなぁと思う側だったけど映画前後からマジで部屋の壁面(飾る部分)が足りない…ってなってる

    大量の雑誌も表紙見せて飾りたいから本棚注文した

    並べるの楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:35:49

    Stormy992万いった
    今週中に1000万行けそうエピ凪更新までにいけるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:37

    >>40

    絶対逃したく無かったのでもう注文入れました!

    Tシャツを注文!

    悩んでいる間にうっかり流すんですよね…

    着る気満々なので本当は9月よりも早く欲しかった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:48

    Stormy→BeastMode→オクターヴ→Stormy→のループが止まらない
    こんな素晴らしい曲たちがエピ凪のために作られたんだぜ…感謝しかない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:04

    来るグッズがことごとく最高なんだよね
    でも欲を言うとイラストのみでグッズ出てないコラボのやつもグッズ出して欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:12

    >>50

    美顔水とかあの絵柄でアクスタ欲しかったよね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:23

    pwcのハロウィンと美顔水は本当に神ってた…
    売ってくれ 凪玲に使う金なら用意している

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:44

    音ガも!音ガも売って!!!
    なんぼでも出すよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:41:37

    (ねぇレオ…欲しいモノが いっぱいあるよ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:25

    総資産額7058億円になりてえな

    エピ凪着々と迫ってきてるね
    手首の準備体操入念にしとかないと

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:57

    ブルロってキャラ人数多いからメインでも下手すると数ヶ月出番なかったりするけど凪はエピ凪で確実に月一回は供給あるのありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:35

    多きイサイズの

    白宝ユニの凪はメイト限定だって番で届けてもらうならメイトで両方買うのがマスト?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:13

    >>55

    いよいよ今夜だね

    試合同時進行だと予想してみる!自覚ダブルミーニングこい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:46

    ダブルミーニングだとしたら玲王は、士道と凪は同種の天才だけど一緒にサッカーやりたいのは凪だと改めて自覚すると予想
    凪は自覚してることしてないこと判別が難しくて何を自覚するのか予想できないな……めん玲王の時怒りだけじゃなくて悲しみもあったことを自覚するとか、烏乙夜のコンビプレー見て玲王と一緒にサッカーしたいと自覚するとかだと嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:04

    エピ凪なのに玲王側も描いてくれるの本当に嬉しい
    凪を語るのに玲王の存在が必須で、凪の物語であり玲王の物語なんだよね
    マジでエピ凪100巻まで連載してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:06:54
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:34

    あまり缶バッジ買わないけど
    約束だよのシーン、欲しすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:55

    映画のZチーム戦の凪が覚醒するシーンなんですが、あそこ凪の瞳に宇宙が浮かぶんだけど、星の並びが獅子座っぽいと思ったんだけど分かる方いますか…?

    凪=海
    玲王=獅子座(宇宙)

    だすると冒頭水の中(羊水?)から始まって玲王と会って宇宙を知ってラストの大銀河になるのエモいなと思った

    でも一瞬なので気のせいな気もします…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:46:02

    今夜12時にエピ凪ってマジ?
    早くない??心臓痛くなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:33

    >>63

    まじか!次見るとき確認してみよ

    おうし座もあるって言われてるよね

    letterにも星座ありそうだなって探してるけど星座見るの下手くそ過ぎて全くわからーん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:43:33

    凪が自分がどんどん変わっていくのがわかるってシーンで銀河映ってたけど「こんなにも」の更新日七夕だったのあれ偶然だったのかな
    狙ったとしても拘り的な意味ですごいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:48

    >>65

    おうし座は背中合わせのこんなにもの前に映る宇宙が広がるイメージのところで一瞬左端に映ってたと思う

    ただ静止画じゃないからそう見えただけなのか答え合わせが出来てないんで円盤出たら答え合わせしたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:32

    >>66

    七夕見るとさ毎回思い出す

    三宮先生の体調不良なかったら本当は「一途」は七夕更新だったという話…金城先生本当か本気か?どこまで狙ってたかもうわからん自分に都合よすぎて

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:42:26

    >>67

    ありがとう

    Z戦とラストで星がよく映ってたからそこかと思って探してた…早く確認したいな

    上映時間削られるのつらい〜円盤早く欲しいけど映画公開終わってほしくないし矛盾が…

    復活上映とかもいつかやってほしいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:44:37

    凪玲の星座入れてくる演出なんてロマンチックすぎるよ
    そういえばジョエルとクレムも星見てたよね
    2人で一緒に星見る回とかこないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:38

    Stormy996万だからエピ凪更新日の明日で1000万いけるかも
    「変」からちょうど1周年の号だからタイミング神がかってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:22:22

    「変」からもう1年経つのか!「変」の更新前日は三宮先生の閲覧注意発言もあって本当に胃が痛かった
    まさか3人1組のところでいきなりレオといるの好きだよとか言い出すなんて思わないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:45

    凪のイメージカラー、黒だけだと死神とか闇のイメージだけど紫と混ざると宇宙の色っぽくなるのもロマンチックでいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:51

    あれって凪の世界(黒)に玲王(紫)が混ざると化学反応が起きて宇宙になるって表現かと思ってる
    凪×玲王=宇宙

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:52

    凪のオーラは宇宙イメージだから金城指定でTV版から星屑エフェクトが入っていて
    映画版で凪の宇宙が生まれたのは玲王と出逢ってから、覚醒は玲王がトリガーで炎に火が付く、最後の大きな宇宙も白いタイトルが紫の炎に包まれたことで青く変化
    って凪の宇宙演出には全部玲王が関わってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:01:45

    今日オープンしたディ○ニーの新エリアにラプ○ツェルのエリアがあるみたいだけど、小舟の上でランタン見るあのシーン凪玲にもやって欲しい
    そもそもラプ○ツェル自体がオレオ適性高いと思ってる(夢を叶える為に協力していた相手が次第に大切な存在になっていく愛の物語)

    伏字忘れてたので上げ直し失礼します

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:50

    御影coが宇宙開発、凪の部屋も宇宙船みたいって言われてて
    玲王が好きな“初”である1人50億で一般市民宇宙旅行者で生配信した玲王のパパさんネタでもあるだろうけど
    凪と玲王に宇宙ネタが追加されてるよね

    そしてあの絵1枚で2回も宇宙いけるんだなって思うとやっぱあの絵やべえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:45

    >>74

    良、良、良〜!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:31

    先月久しぶりに玲王視点の話が来たから今月のエピ凪にも玲王関わってくるんじゃないかと思うんだけどタイトルが自覚
    ダブルネーミングになるのか凪が何かを自覚するのか
    更新までの時間が迫ってきてドキドキする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:18

    玲王と國神の詳細って國神にとっても重要で本誌で描かれてない部分で本誌の國神がまだ覚醒待ち状態だから
    玲王サイドの結果は清羅戦後の8月9日あたりになる気もする
    本誌も代表戦と玲王サイドが同時進行だったし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:14

    凪は自分が知らない感情や熱や世界を知った時に好奇心というドーパミンでてるから
    概念的にこれに近いのかもと思えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:13

    >>83

    腹筋に致命傷を受けた

    ゆるさない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:28

    更新前にひと眠りしようと思ってたけど興奮して眠れないんじゃ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:51

    ここに「あい」と「自覚」入れたら完全に恋愛ものの歌詞だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:19

    出逢いだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:56

    変わることを強く求めてる凪の風のない海に感情が生まれて、経験が増えて、変わっていって
    それらが全て「今感じている全てを玲王に聞いてほしい」に帰結するところ美しすぎて好きなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:00

    感情の発露もといビッグバンが全て玲王に帰結する凪か...いいすごくいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:21

    自覚…思い出してる熱くなったシーンさぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:33

    自覚ってソレかwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:06:25

    自覚するとこちょっとズレてるよ!
    おもしれー男

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:25

    全部全部レオ関係だよねこれw

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:04

    >>93

    前に出てきただんだん熱くなってーの時も入寮、鬼ごっこだし、熱くなってる瞬間無意識でも全部玲王だ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:12:36

    二次選考の俺が俺を信じる無双モードじゃないんだ、思い返す熱いシーン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:02

    本編最新軸の凪は自分の熱源が玲王だって自覚してますねこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:43:31

    目からオーラ出てるとこ全部が全部熱くなってるっていうよりか特別に厳選されて熱くなった場面なんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:47:01

    再現性とかあんのか?って口調がめっちゃ男臭くていい
    letterの頃は凪も玲王に対して荒めの口調なんだなって思ったけどあの頃も玲王の前でここまでの喋り方してなかったじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:07:16

    画像上手く作れんのだけど
    正直『自覚』は金城先生がここ一番の凪の大事な感情をこんな早くに出さないかも知れないとは思っていた

    でもここの凪のコマ見て泣きそうになっちゃったんだよな
    もう確実に玲王の影響受けてるじゃん、て
    金城先生の言葉の癖と言われたらそうかも知れないけど半年間でどれだけ2人が長い時間一緒に過ごしてたか伝わる1コマだなと思った(他で既出だったらごめん)

    焦らされれば焦らされるほど凪が真に『自覚』した時が楽しみで仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:07:30

    映画で重要だって描かれた玲王がトリガーになってるゴールをピンポイントに3つ選んでるのわかりすくなってるね
    「凡人」でスイッチ入ったのも玲王関連のトリガーだったのかな
    天才の観測者が玲王で、玲王が天才の凪を見つけたことで凪の世界に輪郭がついて、サッカーの才能があるから玲王が凪をパートナーに選んでるから
    凪が天才であることって玲王との関係性において良くも悪くも最重要なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:24

    >>93

    特に3つ目のシーンは正直ゴール決める直前の「サッカーで俺を試したい!!」のシーンの方が絶対良かったんじゃない!?て思うんだよね…

    敢えて「レオ俺やってみる」の方をチョイスしてるの何か含みを感じる

    何なら玲王を離れたあとに打った二段式とかの方が神業だったと思うんだけどそこ入れずに全部玲王と一緒にサッカーしてた頃の玲王がトリガーになってるシーン3つチョイスしてるのは金城からの「話の都合上今はまだ凪の自覚シーン描けないけどこれ見て察して」というメッセージだと受け取っても良いでしょうか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:29:53

    >>101

    そこがトリガーじゃないことは映画でわかってるしね

    凪のエゴが“めばえ”て走り出したのは敗北の気配に曇った玲王をみて二人で世界一が揺らいで玲王を助けられるのは俺しかいないと身体が勝手に動いた瞬間だから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:56:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:07:10

    読者が予想するベタベタな展開にしないのが作者だと思う
    だれも考えてなかったこと描いてくれるはず

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:26

    全部Z戦で負けるまでに熱くなったシーンだし
    凪が証明したかった詰め合わせセットだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:49:58

    凪が熱くなった俺TOP3を無自覚無意識に選んだらまずトリガー玲王、次にトリガー玲王、あとトリガー玲王だったの可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:45

    映画も公開されたし大分わからされてた気がするけど全部レオレオに直結するんだな

    ちょっと話し変わるけど凪のお世話と甘やかしの違いって玲王が構ってくれるかくれないかの違いとしか思えないんだよな〜
    離別?期間で飢えに飢えて一生甘やかされて生きたいに繋がってそう
    そんですんごい独占欲も含まれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:36:46

    >>101

    まったく同じこと思ってた

    今回の話、自覚ってそっちかいwの気持ちもあるけど

    凪セレクト熱くなったシーンBEST3は全部玲王関連で、自分もまだそこまで開示できないけどこれで察してねの金城先生からメッセージ受け取った気分

    ゆっくりだけど着々と復縁回まで、新しい熱くれまで、音ガまでの成長する道見えたね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:50:59

    音ガで玲王が何か言いかけたとき凪が不完全燃焼〜してたから熱の根源はやっぱり玲王がもってんのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:32:30

    また玲王のこと見てる…

    x.comx.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:24

    >>109

    本誌での最新の凪玲がこれだしね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:44:29

    >>111

    いつ見てもこのタンクトップ姿エロいんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:52:13

    >>111

    髪下ろしてるノ村画玲王久しぶりすぎて髪伸びたの錯覚なのかな?

    タンクトップえっちだしヒロインヒロインしててかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:04

    >>113

    伸びたよね後ろ髪

    あと脇がえっちすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:16

    並んでる

    それだけで幸せ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:35

    >>111

    この玲王エロ可愛すぎて凪よく普通に話せんなって毎回思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:22:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:59

    玲王の前だと主に首痛めイケメンポーズ取ってるのに他の奴らの前だと髪かき上げイケメンポーズで煽ってくるの面白い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:42:06

    エピ凪の凪はほんっと格好良くて、いい…っとしか言えなくなる
    凪は格好良ければ格好良いほどいい(まあ今回の更新ではくすっときてしまったけど、それはそれでいい…!)
    ド攻め力カンスト凪とヒロイン力カンスト玲王めちゃくちゃお似合い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:06

    玲王は凪と離れても恋する乙女だけど、凪は玲王と離れると口調荒いし柔らかさがなくなるの良い
    確実に無意識かもしれないけど彼女対応してますよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:48:35

    今のライバルリーの治安悪い感じも好きだけど間で更新されたletterの温度差に頭バグる
    玲王の純粋さと可愛さに癒されてたら凪の激重感情で頭ふっとばされる
    完全に両片想いのすれ違い愛を見せつけてられてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:49:01

    玲王も主人公感強いのに凪が関わるとヒロイン力あがるのかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:58:07

    何度みても最後のコマカッコよすぎるな……
    熱くなったらできた!だから熱くなれる方程式さえ見つけられたら、マジで無双出来そうな天才っぷり最高

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:24

    凪が面白すぎるからエピ凪で早く再会してほしい
    中々上がってこない玲王を待つ所とか玲王が来た所とかガッツリお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:56

    エピ凪続き気になりすぎるから隔週連載してほしいレベル
    イングランド復縁前はギスってたのかちゃんとお世話してたのか知りたい……どっちでも美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:45

    エピ凪はだいぶ日常回とか心理描写多いから、玲王と再会したらまた湿度激高いモノローグめちゃくちゃ多くなりそうだなって期待してる
    再会してからはトライアウト、U20試合、渋谷回、ネオエゴでずーっと一緒だし楽しみなシーン多すぎて早く見たい気持ちとじっくり連載してほしい気持ち両方ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:13:26

    >>126

    渋谷に近そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:39

    深層のエゴは分からないけど(玲王関連だとは思ってるけど)、熱に関しては
    ・「熱くなれる日なんて来ないはずだった 御影玲王と出逢うまでは」
    ・「新しい熱をくれ」
    ・「だんだん熱くなってきて(入寮・鬼ごっこ)」
    ・「熱くなったら出来た!(鬼ごっこ・パートナー証明・玲王助ける)」
    とかから熱源=玲王じゃんって思ってしまってる もちろん今回みたいに玲王関連以外でも熱くなることあるけど、根源はずっと玲王だよね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:17:19

    グッズまだまだ増えるねー

    ツーショットの欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:17:48

    全く自覚ないように描かれてるけど歯車ぶっ壊れてても玲王との世界一の夢見続けてるんだろうなと思う
    だからその為に変わっていく自分をしょーもないだの凡だの馬鹿にされて怒ってるし証明する為に熱くなってんだ
    まだまだ成長中のピヨだけど好きな人には真摯で誠意ある男なんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:07

    2期に合わせてライバルリー再会まで進むと思ってたけど2人の心情とか想像以上に丁寧に掘り下げられてるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:19:03

    >>126

    イングランドの復縁前とそのあとの違い気になるのめちゃくちゃわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:19:37

    原画展でドライヤーとか洗濯物とかボトルタオルの準備のお世話してるっていう情報はあるのに、実際エピ凪では描写はないのなんなんだ
    世話焼き女房玲王とお世話されて満更でもない凪をもっと見せてくれ〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:45

    >>132

    今の試合と、描写あるかわからないけど7thチーム、世界選抜やるとしたら今年中に再会できるかどうかって感じかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:46

    >>130

    これランダムじゃないのめちゃくちゃ有難い……鎖シーンのグッズ少ないから欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:30

    イングランドの復縁後では膝枕とかアーンしてても驚かないよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:47

    鎖で痛バ組もうかな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:32

    >>137

    俺たちが知らないだけでもうやってるからな!耳掃除も頼む!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:58

    >>135

    いっそ100巻ぐらいは続いてほしいから早く続き気になるけどじっくり進んでほしい〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:43

    >>139

    離れてた期間の倍イチャイチャしててほしい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:31:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:32:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:00

    >>141

    常にだいしゅきほーるどでもいい

    凪が玲王にだけ「れお〜お耳痒〜い」とか甘えるのと優しいタッチの耳掃除が見たいんだ!

    玲王と斬鉄以外にはイキリ散らしてもいいし格好良くてもありがたいんだが玲王の前ではピヨちゃんで「お膝〜」とか甘えて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:03

    >>134

    「なぁぎーもう朝だぞ〜」って言いながら優しく起こす玲王と玲王の声が心地好くて二度寝する凪とか、「ちゃんとこまめに水分補給しろよ?汗拭かないと冷えるぞ?」とか言いながら凪の汗拭きながらボトル飲ませる玲王とされるがままの凪とか無限に見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:51:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:48

    >>130

    凪と玲王は各10種あるのね

    ありがたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:50

    痛バックって何歳までOK?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:56:57

    >>148

    作って飾る分には年齢関係ないよ!

    持ち歩くには勇気がいるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:57:24

    >>148

    金かかるし何才でもいいと思う

    ただ重いから30代からはきついかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:54

    >>148

    最近は裏返せばわかんないデザインとかあるしイベ会場で凪玲は特に痛バ率高いよ

    ただ組む缶バもレアリティ高いやつとかならブランドバッグ買えるレベルだしとにかく重い

    本入れたら肩が外れる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:36

    缶バを変えたい時はバラさずにメルカリで売ると喜ばれるよ
    同じので揃えるのが基本だけど好きなの集めてもいいし凪玲敷き詰めました!も愛情感じるよ
    デザインも凝れるし缶バッジたくさる持ってたらぜひ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:15

    今更なんだけどエピ凪のコミック裏表紙のあるロゴが白宝校章なのエモ〜
    ブルロ来たらそっちでの活動がほぼメインになるのにずっと白宝校章なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:01

    >>130

    アニメグッズ初心者なんだけどこういうのってメイトの通販にも後々出る?

    ケモナーぬいが後からメイトの通販に出てたけどキノコスみたいに出ない商品もあるし専売かどうかの違いがいまだに分からない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:53

    映画で凪玲にハマりました!
    音声ガイドとやらを聞いてみたかった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:26:21

    公式さん音ガの売り時ですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:56:35

    缶バッジどれにしようかなーって見てたけど
    こんなのあまりにも雄と雌すぎて笑っちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:44

    >>157

    やっぱりめちゃくちゃ可愛いなこの玲王

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:32:48

    >>157

    なんかこうあからさま過ぎてニコニコしてしまうな!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:43:31

    凪と玲王だよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:06:51

    一発でわかるシルエット良き
    ちょんまげかわいいよちょんまげ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:09:40

    >>129

    白宝時代に熱くならなかったのは単にヌルゲーだったからでブルーロックに来て玲王のピンチやパートナー否定に熱くなってるのがなんかすごいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:05

    ライバルリーの口調の荒さとかチームメイトがわちゃってるのをスルーしてる凪を見てると、白宝とV時代の凪ってめちゃくちゃご機嫌じゃんって気持ちになる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:09

    映画やそれに付随する漫画インタ読んでから凪玲王に対しての精神安定しまくってる
    前までエピ凪更新前はすごく怖くて怯えてたけど今は楽しみで仕方なくなってる まさかこんな日が来るとは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:14

    >>164

    胃がキリキリしてスレ民皆に手握ってもらわないと読むの怖かったけど今はそんなことなくなったね

    映画化したことで原作者インタも増えて色んな情報得ることで安心出来たし感謝

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:14

    玲王をキスだけで腰砕けにさせて、熱くなったらできた!俺ってもしかしてキスの天才?ってなる凪を100万回見たい
    万能の天才だから玲王がヘロヘロになってから自分の天才性に気づきそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:15

    ワイ、それなりに腐女子歴長いと思ってるんだけど、ごめん。言葉を選ばずに言うね。
    凪玲は攻めと受けっていうより雄と雌って感じがします。
    最低な表現してごめんね。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:04

    >>167

    いやめっちゃわかるよ

    凪玲は男同士だしそこに萌えてるけど、実際公式サイドが玲王を女の子比喩しまくったり、男女っぽいすれ違い方してるから仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:24

    >>157

    この組み合わせで痛バ組もうかと思ったけど76mmってデッカいな!雌雄セットで販売してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:09

    ソースどこだったか忘れたけどエヴァのシンジくんみたいに
    初期設定女の子だったけど途中で変更になって男の子になった
    みたいなパターンなら「まあ女の子っぽくてもしゃーないな」って思うけど
    モデルが最初から「モテる女の子」っていうのは聞いたことないw

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:40

    玲王が見た目も中身も元から女の子なんじゃなくて、凪以外に対してはちゃんと完璧でサッパリした男子な上で、凪に対してだけ世話焼きで繊細で恋する女の子っぽくなってしまうのが良いんだよね
    凪も玲王以外にはサッパリしてて男子高校生って感じなのに、玲王に対しては柔らかいし自分のこと信じててほしいって思ってるのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:29

    LEOなのライオンじゃなくてカメレオンとは
    カメレオンがライオン化するん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:15:01

    >>167

    わかるー

    基本雄雄カプ好きでブロマンスも好きだけど凪玲は今までの好みとなんかちゃうなぁ…?って>>168さんが言われてる通り男女カプよりって言われるとしっくりくる

    こんなエモいすれ違いしてるカプは初めてだよ映画も公開されて今のタイミングでハマれて良かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:16:12

    >>157

    こんなにも凪くんまじで雄みが強い

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:05

    >>166

    キスだけじゃなくセッも上手そう

    それで玲王に非童貞と勘違いされる童貞歴=年齢の凪

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:04

    Stormy1000万回再生突破したね!本当に凄い
    1つの曲としても主題歌としても本当に完成度高くて解釈も素晴らしいしお2人にエピ凪主題歌を担当してもらえて良かった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:11

    おお凄い!
    毎日聴いてるよーほんと良い曲だよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:56

    「tkbなんて感じるワケねーし!」て笑ってたのに凪(童貞)に弄られて即落ちニコマ決める玲王(未経験)ください

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:50

    >>160


    公開された!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:09

    凪、1人だと「オレって天才」とかイキり倒してるし雄みすごいのに、玲王と一緒だと「うにゃ」「おんぶー」「なでてー」みたいに小動物化するの好きすぎる(でも雄

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:38

    エピ凪始まる前からライバルリーの凪は言葉遣い荒いよねって言われてたけどそれが全部玲王と離れてイライラしてたからとは思ってる人少なかったよね
    どちらかというとサッカーに本気になったからって意見が多かった気がする
    ここまで評価ひっくり返すのもすごいし今回のエピ凪でクソボケの称号まで得てしまったw

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:22

    凪の最初の印象って不思議ちゃんだったんだけど玲王と離れてからは意外と普通の男子高校生なのか…?って印象になって戻ってからは玲王の前ではふわふわ、他では雑な男って感じで面白い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:15

    音ガで玲王に甘え倒してたから玲王と離れて復縁するまで相当飢えてたんだなって察せるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:25

    たまに凪が玲王に「お前」呼びするの興奮する

  • 185◆FUS69H1xtDQ524/06/08(土) 22:59:34

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:39

    平常時はふわふわ対応を崩さない凪が夜の一戦ではちょっと治安悪いかんじになるとこ見たい
    夜限定のいつもとは違う凪にとろとろになっちゃう玲王も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:43

    >>184

    すごい分かる

    ふわふわ言葉多いけどたまに玲王にも語彙強めになったりするけどいつもじゃないのがまた興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:11

    何か不思議な力が働いてイングランド戦後の蜜月期間が描かれたりしないかな〜
    エピ凪なら可能性はあるか?

  • 189◆FUS69H1xtDQ524/06/09(日) 00:46:55
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:26

    >>189

    スレ立て管理いつもありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:54

    立て乙
    スレ主いつもありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:31

    たておつ!いつもありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:10

    スレ立ておつ!
    宇宙パトロールだ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:51:06

    凪玲王宇宙行きは何万回でも擦りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:06

    ブルーロックの最終回あたりで色んなキャラが集まってる中凪と玲王だけいなくてみんながあれ?ってなってる最中に玲王からテレビ電話来て潔が「お前ら今どこにいんの?」って聞いたら
    「今日行けなくてごめんな〜今宇宙にいんだわ」「いぇーい無重力ー」ってイチャこく凪玲の姿が見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:04

    エピ凪最終回で未来の凪玲求む
    それで巻末おまけ漫画とかでもいいから宇宙行ってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:42

    宇宙でプロポーズして宇宙で結婚式あげる凪玲ください何でもしますから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:04

    プロポーズの後、キスしようとして近づけるけど
    宇宙服のあれで、ヘルメットのガラスガーンってぶつかっちゃって、ちょっとびっくりして笑う凪玲の二人
    エピ凪の最終回でください

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:07

    凪玲の結婚式、めちゃくちゃ盛大にやるのも2人でひっそりやるのもどっちもいいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:54

    >>194

    Letterのおかげで可能性が更に広がったからね

    楽しみにしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています