【閲覧注意】闇金イヌマキくん 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:58

    前回のあらすじ

    純愛ファイナンスでの激しい抗争の直後に現れた謎の男、直哉くん。おにぎりファイナンスの周りで不審な行動を繰り返す彼だったが、その目的は一切が不明のまま……。しかし、ただの不審者だと納得して帰宅したおにぎりファイナンスの元に再び現れた直哉くんは、包丁を片手に狗巻くんの背後に忍び寄り……!?闇金イヌマキくん、遂に完結!!


    前スレ

    【閲覧注意】闇金イヌマキくん 5|あにまん掲示板前回のあらすじ宿儺組と純愛ファイナンスの激しい抗争に巻き込まれるおにぎりファイナンス。そんな彼らに助け舟を出したのは今まで見逃してきた債務者達で……!?債務者達の協力もあり宿儺組を退けられたおにぎりフ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:32

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:11

    立て乙骨くん
    どうなる直哉!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:10

    スレ立て乙
    狗巻くんがー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:34

    やっと直哉の計画が分かるのか……よかったな直哉
    なにもよくないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:13

    立て乙です!
    とりあえず乙骨に電話してくれ多分どんなに取り込み中でも光の速さでやってくるから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:45

    たて乙骨!
    ハッピーエンドを見せてくれよ、、、、、???

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:08

    あの気になるファイナルからさらにまだ続きがあるとわかって俺の命が無事助かりました アリガタヤ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:10

    たて乙
    ハッピーエンドで終わると見せかけての直哉のしぶとさ
    続き楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:04

    支援

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:31

    秤「……あ?真希がなんだってんだよ……」


    直哉「とぼけんなや……お前らがあの女に金貸してくれたおかげで禪院組は無事壊滅や。組は乗っ取られて男は全員ソープ行き……俺の親父もアイツの親父も……甚壱くんも躯倶留隊もみんな泡の中や……」


    加茂「なんだそのソープへの熱いこだわりは……真希は自分の父親がソープ嬢で嫌じゃないのか?私が子供なら恥ずかしくて表を歩けんが……」


    直哉「おいやめろ、それ俺にも効くんやぞ。………そんで、途方に暮れとった時にお前らが真希ちゃんに金貸した闇金業者やって噂を耳にしてな……調べてみたらなんと………真希ちゃんの同級生が働いとるや〜ん!!いやぁ〜俺って運がええんか悪いんか分からんわ〜…………んで、君のことお陀仏にしてしまえば真希ちゃんにもお前らおにぎりファイナンスにも復讐できて一石二鳥ってワケや!!」


    鹿紫雲「………………話は終わりか?……じゃあ次は俺が出ていいんだよな」コキッ


    直哉「はぁ〜……逆ギレも甚だしいわぁ……誰彼構わず金貸すそっちが悪いんやろ?……おっと……!」


    綺羅羅「きゃ!?」バキューン


    直哉「客人がおる時に電話なんか失礼やろ………ま、どこの誰に電話しようがもう手遅れやろうけど……」


    狗巻「……うっ………っ……………おか…か……げほっ……!!」


    直哉「心配せんでもええよ」


    1.直哉「同僚も社長も真希ちゃんも全員……君と同じところに逝くんやから♡」チャキ

    2.直哉「同僚も社長も真希ちゃんも全員……君と同じところに逝…………あ?」ドスッッ

    3.髙羽「お巡りさーーーーん!!!!こっち!!!ここです俺に料亭って偽って漁船を紹介した悪徳闇金は!!!!」メカ丸「待て待テ……今こっちは包丁を持った不審者ヲ………ってここハ……またおにぎりファイナンスカ!!!!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:26:20

    やっていいぞ鹿紫雲

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:12

    直哉思ったより可哀想じゃねぇか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:53

    > 加茂「なんだそのソープへの熱いこだわりは……真希は自分の父親がソープ嬢で嫌じゃないのか?私が子供なら恥ずかしくて表を歩けんが……」


    言葉の棘が鋭すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:48

    父親がソープ嬢なの嫌すぎる
    ちょっと直哉に同情するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:36:18

    ソープ嬢は扇だけかと
    直毘人までソープ嬢になってるとは思わなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:37:58

    そんなに雇ってくれるところがあったのがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:22

    よく雇ってくれたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:29

    直哉「ふんふ〜ん……いやぁ……血に塗れた事務所で友達と恋人……恋人?の無惨な姿を見た真希ちゃんの気持ちを考えるだけで心が踊るわぁ……」カチャッ


    加茂「…………頼む狗巻、あと少しだけ待ってくれ」


    鹿紫雲「やっぱ闇金とヤクザは相容れねぇな……どうせならもっと強いヤツ連れてこいよ」


    秤「やる事が小さすぎて全然熱が足りてねぇんだよテメェ……」


    直哉「そんなに大口叩いてええの?後で泣きついてきたって止めてあげへんからな……クソ雑魚闇金事務所くん♡」


    狗巻「待っ…………お、おかか……おがが……!!」


    直哉dice1d300=150 (150)


    加茂dice1d100=100 (100)

    鹿紫雲dice1d100=1 (1)

    秤dice1d200=122 (122)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:25

    カッシーとのりとしもう何?すごいよ
    ピッタリ半分の直哉もすごく思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:42

    のりとしーーーー!!!
    カッシーやる気出して

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:45

    最大値と最小値が同時に出ることあるんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:21

    カッシーやる気出せ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:33

    カッシーその受肉体合ってないんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:58

    鹿紫雲毎回威勢はいいのに数値がカスなのほんと笑うwwwもっとやる気だせwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:30:12

    うーんこれはポンコツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:11

    直哉「ぐっ……お前っ……なんでそんなやる気あんねん……!!そこまで出来るんやったら取り立ての時に本気出さんかいボケナス!!!!」


    加茂「黙れ!!!ただの取り立てと身内が殺されかけた今とでは状況が全く違うだろう……!!それに私は!!実は追い詰められないとやる気が出ないタイプなんだ!!!」


    直哉「知るか!!!んでお前はなんでそんな弱いねん!!1番好戦的やったやろが……戦闘狂は実力が伴っとらん奴がやるもんちゃうやろ!!!!」


    鹿紫雲「うるせぇ………こっちはどうやったら狗巻と事務所に攻撃が当たんねぇか考えて動いてんだよ……それから俺は……本番とか…急なアドリブに弱いタイプだ……」


    直哉「だから聞いとらん……うぐっ!?!!」


    秤「ツッコミに夢中で周りが見えてねぇのかぁ!?やっぱテメェ芸人の方が向いてんじゃねぇのかよ!!!」


    直哉「クッソ……チッ……馬鹿にしやがって………………でもまぁええわ……狗巻くんだけでも殺れたんなら十分やろ」


    秤「あ?…………………………は?…………ぐっ!?!」


    1.直哉「油断大敵やで?ほなまた近いうちにお邪魔するわ〜!!」ダッ

    2.直哉「油断大敵やで?ほなまた近……」 ガチャッ 真希「見 つ け た」

    3.直哉「油断大敵やで?ほなまた近……」 ガチャッ 乙骨「お邪魔しま〜……あ?」

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:16

    直哉まじでしぶといな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:04

    なんなんだ直哉のこの強運は

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:14

    さっきから死亡を回避しまくる直哉

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:28

    秤「おいテメェ……待っ……」


    綺羅羅「待って!!待って金ちゃん!!!棘ちゃんが……棘ちゃんが……」


    加茂「狗巻!!!ば、馬鹿……お前が死んだら……お前の債務者達はどうなるんだ……私達はどうなるんだ……!!」


    鹿紫雲「お、おい!!テメェが死んだら……死んだら…………俺ら……もう……三馬鹿じゃなくなっちまうだろうが……」


    秤「冗談じゃねぇよ……昨日は間に合ったと思ったらお前……!!どんだけ俺に心配かければ気が済むんだよテメェらは!!!」



    狗巻「……………………すじこ……いくら……明太子……」



    加茂「悟とパンダと伏黒親子を頼む……だと……?よ、よせ狗巻……やめろ……やめてくれ………………………狗巻?」



    1.甚爾「おいおい……どうなってんだこりゃ……ったく、人がせっかく返済に来てやったってのに無駄足かよ」

    2.乙骨「だから君に闇金は向いてないって言ったんだよ…狗巻くんのバカ」

    3.狗巻「しゃ……け」ニコッ 加茂「狗巻ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:40

    乙骨先輩来た! これで勝てる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:08

    3危ねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:21

    ヒーラー来たーーー
    良かったここにおいては金より命だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:22

    秤「お前……乙骨……お前っ……遅ぇんだよお前……!!!」

    加茂「……乙骨?……おい、目の前に乙骨が見えるんだが……これは夢か?……ちょっとほっぺた抓ってもいいか?」ギュウゥッッ

    鹿紫雲「………そういう時は自分のほっぺ抓るんだよ……でも俺にも見えてるから夢じゃねぇよ…………やっぱり俺もほっぺ抓っとくわ」ギュウゥッッ

    狗巻「おかかおか……痛たたたたたた!!?!おかかぁ!!自分の抓れ!!……うっ!?!」ドンッッ

    乙骨「狗巻くんの馬鹿ぁ!!!だから何回も何回も言ったじゃないか!!!それなのにどうして……ぐすっ……上の階がやけに騒がしいと思ったら案の定これだよ……躊躇せず防犯ブザーの1つでも持たせとけばよかった……」ギュウウウウウ ポワ

    狗巻「ツ、ツナマヨ……………………ん?明太子?」

    秤「…………………………あぁ……今お前……上の階って言ったか?」

    乙骨「うん…………僕、昨日言ったよね?おにぎりファイナンスが意地でも闇金続けるならこっちだって勝手にさせてもらうって………………………という事で、純愛ファイナンス移転しました。おにぎりファイナンスの下の階に」

    〜おにぎりファイナンス・テナントビル1階

    虎杖「よっ!!……真希さんから聞いたよ?ソープが嫌すぎて実家逃げ出して来たんでしょ?…………ダメじゃん、お兄さん」

    歌姫「そういえば……真希が組長になる前の禪院組では結構好き勝手してたみたいじゃない………………ダメよ、ちゃんと落とし前つけなきゃ」

    リカ「ダメダメ!!ダメ人間!!憂太の"お引越しの邪魔す"るな"!!!」



    直哉「………嘘やん………………この……カス事務所が…………空気読めやドブカスがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:52

    かわいそうすぎないかドブカス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:37

    こっっわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:26

    容赦ない奴らが出待ちしてるの怖すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:52

    乙骨先輩相変わらず友達愛が重い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:56

    結局直哉逃げ切れなくて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:25

    鹿紫雲なんだかんだ言って三馬鹿気に入ってるだろ
    それと加茂パイセン自分のつねってあげてwwwしかもりよによって狗巻のほっぺかよwwwほんとにこのトリオ好きだわw

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:30

    これ加茂が鹿紫雲のほっぺつねって鹿紫雲が狗巻のほっぺつねってるのかな?
    それとも2人して狗巻のほっぺつねってるのかな……どっちしろ草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:45:57

    〜3日後

    加茂「…………本当にもう動いても大丈夫なんだな?本当だな?」

    狗巻「しゃけしゃけ」

    鹿紫雲「ったく……迷惑かけやがってよ……なんで2日連続でヤクザと戦り合わなきゃなんねぇんだ……」

    狗巻「ツナマヨ〜……明太子!!」

    加茂「はいはい……調子が戻ったのなら私はもう何も言わん……それにしても……上の階も下の階も闇金事務所だなんて……あのビル大丈夫なのか……?大家もビックリだと思うんだが……」

    鹿紫雲「近くにヤクザの事務所もあるしな、2組」

    狗巻「おかか、高菜」

    鹿紫雲「ヤクザより平気で闇金から借金踏み倒そうとしてる債務者の方が怖いだ?……まぁな…………」

    加茂「それは私達がナメられるだけ………じゃない…………とにかく、完治したのならまた次の取り立てに行くぞ!!なぜなら時間もお金もないからな!!!」

    鹿紫雲「わーってるよ……ほら、行くぞ」

    狗巻「しゃけ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:20

    誰にでも貸付してくれるおにぎりファイナンスに行くには業界で黒い噂のある純愛ファイナンスを通らなきゃ行けないビル怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:36

    >>44

    純愛の先にはお金配りファイナンスがあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:03

    やだ、この辺治安悪すぎ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:15

    〜ボロアパート


    鹿紫雲「チッ………結局またここかよ……いつも通りじゃねぇか……」


    加茂「いいや、今日こそは必ず返済してもらうぞ……何故なら私達には1日で6人の返済者を出した伝説があるんだからな!!!」


    狗巻「ツナマヨ……」


    加茂「なに……?私が調子に乗ってる時は大体失敗する……?やかましい!!!それはお前達だって一緒だろう!!!」


    鹿紫雲「もーなんだっていいだろ…………つーかお前ら分かってんのか?ここで取り立て失敗したらまた俺達セクキャバ行きだぞ?」


    加茂「ぐぬぅ…………わ、分かっているさ………………よし…………準備はいいかお前達…………いくぞ」


    鹿紫雲「おう」


    狗巻「しゃけ!!」


    ドンドンドンドンドンドン ピンポーンピンポピンポーン ガンッッ ガンッッ ドンドンドンドン ガチャッ


    1. 狗巻/加茂/鹿紫雲「金返せ!!!!!」髙羽「ひぇ……ちょ、ちょっと待ってくれよ……今相方が大炎上してるせいで1人で芸人頑張らなきゃいけなくて……頼む!!!あと1日だけ待ってくれ!!!!」狗巻/加茂/鹿紫雲「………………………………………………1日だけだぞ?」

    闇金イヌマキくん 終 〜TRUE END〜


    2. 狗巻/加茂/鹿紫雲「金返せ!!!!!」甚爾「…………お前ら懲りねぇな……いいぜ、但し力づくで持っていきな!!!」狗巻/加茂/鹿紫雲「…………かかってこいやぁ!!!!」

    闇金イヌマキくん 終〜TRUE END〜


    3. 狗巻/加茂/鹿紫雲「金返せ!!!!!」甚爾「…………お前ら懲りねぇな……だから金は返さねぇって言って……………」乙骨/虎杖「こんにちは〜!!付き添いの純愛ファイナンスで〜す!!………で、もう1回言ってもらってもいいですか?」

    闇金イヌマキくん 終 〜HAPPY END〜


    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:36

    良かったなおにファイ心強い会社が近くにいて(白目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:59

    完結おめでとう!
    狗巻加茂パイカッシーの三馬鹿トリオなんやかんやで相性よくて面白かった!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:17

    良かった、この世にさよならする狗巻なんて居なかったんだね感動した
    ところでドブカスは……まぁいいかあんな奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:34

    トゥルーエンドおめおめ
    強敵邂逅で終わるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:19

    甚爾に立ち向かう絵面が完全に「俺たちの戦いはこれからだ!」だけどまあヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:55

    数分後にはゴミの様に捨てられた三馬鹿が居るんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:27

    完結おめ!面白かった!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:04

    乙です
    不思議な組み合わせだったが三馬鹿が仲良くやってて楽しかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:18

    おにぎりファイナンスの保護者みたになってる純愛ファイナンス草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:00

    頑張れ三馬鹿!応援してるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:52

    カッシーもいるし今回はワンチャン取り立ていけるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:36

    今絵描いてるけど終わる気がしないので…ラフを…失礼します…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:03

    >>58

    カッシー本番とアドリブに弱いから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:21

    >>58

    でもこのスレのカッシー、ダイス神に嫌われてるっぽいし今回も弱体化してる可能性が……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:46

    組織図まとめてみた
    抜けがあったらスマン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:26

    >>62

    乙!闇金狩り組を応援したくなる

    ついでのその下のソープの並びが一覧にされると改めて酷くて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:40

    ……スレ主の正体が気になる……完結おめでとうございます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:59

    立ち並ぶ債務者の数で草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:42

    場合によっては歌姫にバフ盛ってもらえると考えると純愛ファイナンスの面子マジで怖いんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:07

    画像にすると宿儺組と禪院組はヤクザだけあってガラ悪いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:20

    おじさんと甥っ子の仲の悪さ具合が好きだった
    サンキュースレ主楽しかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:47

    トゥルーエンドおめ!楽しかったです!
    三馬鹿がちゃんと取り立て出来る日が来るといいね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:06

    ずっと面白かった!ありがとうスレ主!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:07

    最初から最後まで話がずっと面白かったし、みんなの反応も見てて面白かった!
    スレ主さんも皆もありがとうございました!!
    絵を3枚完成させたかったけど絶対間に合わないなこれ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:40:31

    最後も取り立てられないんだろうなって感じがおにファイっぽくていい
    乙でした!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:01:17

    今更ながらチンピラ直哉のジャストフィットハンパねえw

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:19:45

    ドブカスは一体どうなったのやら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:58:33

    おにファイが上の階でわちゃわちゃしてるのを下の階の純ファイがわちゃわちゃしながら見守ってるんやろな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:59:21

    いやほんとにリアタイで追えたことに感謝!!!!!まじおもろかった!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:25

    >>62

    周回する用に使わせていただきます!ありがとうございます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:00

    スレ主ほんとにありがとう!!!!!
    おにぎりファイナンス最高!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:37

    連投失礼します!!!!! 

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:19

    >>78

    >>79

    凄いクオリティ……あざます!

    純愛ファイナンスの無言の圧力めっちゃ好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:22

    めっちゃおもしろかったです!!!本当にお疲れ様でした!!!
    取り立てたお金でのりとしのバースデーパーティーしような!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:34

    >>81

    うまっ!!すげぇ!!

    ガラ悪そうな服の三馬鹿かわいい!!狗巻のジャージとネックレスの組み合わせめっちゃ好きです!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:50

    ファンアート凄い最高です
    おにぎりファイナンスの面子可愛くて応援したくなる取り立て頑張れ!
    純愛ファイナンスは裏社会で有名ってのも納得の強者感ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:44:16

    もう間に合う気も終わる気もしないので出しちゃいますね…
    本当にリアルタイムで追えたの嬉しすぎるスレでした
    おにぎりファイナンス可愛い…一生擦るね…❤︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:38

    連投失礼します!すみません!
    これは没になったラフ&お気に入りラフの寄せ集めです!(汚い)
    おにぎりファイナンス、定期的に読み返して描きたい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:20:17

    >>84

    >>86

    可愛い三馬鹿とても良い!

    こうやって並ぶとほんとに闇金向いてなさそうな三人組だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:29:42

    めちゃくちゃファンに愛されてるスレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:30:12

    皆めちゃくちゃ絵が上手くて眼福ですありがとうございます!
    おにファイよ永遠に!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:10

    マジで誰かYoutubeでまとめ動画出してほしい
    一切省略無しのめっちゃ長編のやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:05

    果たして来月三馬鹿に金を返してくれる債務者はどれだけ居るのか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:21

    ありがとう1
    ありがとう神絵師
    おにぎりファイナンスよ永遠に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:40

    三輪ちゃんと伊地知さんあたりは返してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています