愚弄戦争あーーーっイギっス 55年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:01

    大変だぁ前スレが落ちたァ!!
    どないする?(まあ193でほぼ埋まったみたいなものだったし覚醒アビリティで再出撃可能にすれば)まあええやろ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:55

    話題振ってみるんスけどモン娘TDってやたらとLレア闇属性ソーサラーの数が多くないっスか?
    他属性の武器種によっては全レア含めても一人しかいないとか普通にあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:43

    そしてこれがスレが落ちなかった時にはサムネにしようと思っていたキャラっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:17

    サマナーとかエンジェルって今だと普段すごく強くてスキル中は物凄く強くなるキャラが多くなったからなかなか苦しいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:34

    >>3

    なんか属性毎の色付けしようとしてるっぽいからその煽りっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:04

    >>200なら料理人第2覚醒

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:20

    >>7

    気が早すぎるだろうがよ、えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:52

    >>8

    おそらく前スレ200に書き込めなかった亡霊だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:50

    料理人って第二覚醒で何するんスかね?
    おそらく殴り合い性能が上がが上がる方とコストが下がる方の二択だと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:42

    幻のクラス“覚醒前と覚醒後で書いてある事が全く変わらないクラス”としてお墨付きを頂いている
    料理人を料理人たらしめるあの激強バフと対象を管理しているのがアビリティ側である以上ここの強化は難しそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:42

    >>10

    上限据え置きで上昇率アップ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:34

    ワーラット娘…強いんスけどスカウトの移動力が高い特性とワー〇〇系の完成まで時間がかかるけど永続で強化されるスキルの特性が思いっきり正面衝突してるんスけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:02:19

    >>4

    おっぱい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:04:00

    >>13

    らんちき第2スキルで改善されるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:36:14

    おーっ 次スレが立っとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:13:17

    料理人はぶっ壊れキャラになれ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:51

    >>17

    わかりました…配置枠取らないようにします…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:39

    料理人やスカラーは編成制限があるから枠無しでもいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:58

    スキルを永続化しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:20

    >>19

    今となっては編成の15人枠ですらキツイのだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:26

    マジカルルルゥを入手したんだあ、◇水パだから特にバフ盛られてないはずのに雑魚ボス関係なく消し炭にするこの魔砲少女は……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:26:13

    もしかしてモン娘TDの季節キャラは恒常に入るタイプ?
    今ジューンブライド中なのに過去ウェディングモンメス豚のガチャがないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:41:46

    >>23

    はい!アニバ、コラボ、妖怪以外は恒常入りしますよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:28:58

    >>23

    JBやりだしたのは去年からで、去年のJBモン娘は今再ピックアップ中の嫁エリュートだけなんです。

    他の嫁衣装は全部ショップのコスチュームっスね。


    しかも去年はJBイベントが無いっス。

    去年のこの時期に実装されたメインストーリー9章のお仕置き担当がエリュートだったのは嫁エリュートのガチャへの導線だったんじゃないかと睨んでるっス。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:11:45

    メンテナンス突入だー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:47:41

    メンテナンス終了だー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:08

    前回の魔神セーレはもう少し威厳があったのになぁ
    お前は成長しないのか?復活怪人なんて雑処理されるのがお約束なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:27

    またいつかコラボしそうな終わり方だったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:13

    あと1週間マネモブは何をするのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:12

    英傑の塔のスコア更新…
    後少しで加護なしで日給690いけそうなんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:54

    魔神セーレ消滅 ハニーキング相手に失神KO

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:22

    >>33

    (ハニーキング相手じゃ)ま、なるわな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:14

    ハニーキング=ハニキン
    シマキンの仲間なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:19:59

    次回コラボがあったらまたしれっと復活してそうな気もするのが俺なんだよね
    メタ的にシナリオ中ランスのハイパー兵器を封印しておく必要もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:08:59

    ハニー仲間になってほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:39

    ウム…あの魔法耐性は魅力的だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:40

    おいおいハニーは仲間にいるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:56

    >>39

    ◇この経験値ユニットという文字は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:38

    グリムのひんひん…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:24:49

    >>39

    よく見たら可愛くないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:31

    とにかくグリムはコラボイベントの度に表に出てくる危険なキャラなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:24

    グリムと九尾がコラボ召喚を支える…ある意味"最強"だ
    ゲ島はいまのところ特にいないんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:58:19

    >>44

    住人全員がグリムみたいな連中に自発的に異世界に行き来出来る手段なんか与えたらこの世の終わりだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:13:35

    グリムって転移できるし異世界から召喚できるし有能オブ有能スよね
    王子が資金つぎ込むのもわかるのんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:49

    はにほー…はにほー…にほー…に…ホアアアアー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:38

    ううんどういう事だ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:08

    DMM版で500億円パック開催だあっ

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:56:44

    >>49

    しゃあっ10円っ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:17

    >>50

    安すぎる…安さの次元が違う…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:42

     期間中にDMM版でゲームにログインもしくは
     DMM版と連携してログインすると、
     「プラチナ以上確定召喚チケット」1枚を
     後日、プレゼントいたします。

    ※「プラチナ以上確定召喚チケット」は
     後日の配布となります。

    後日っていつだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:15

    >>52

    寒くて…遠い所

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:08

    サブ獣神と専用武器強化のダブル・パンチでモン娘がアホインフレしてるんスけど…しかもしれっと新規限定ガチャを始めている…!
    そして箱ガチャの開封がダルすぎるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:31

    10ポイント…神
    デイパチで余裕なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:47

    むふっ保守しようね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:58

    火曜日が1番暇っスねー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:43

    御ニエルだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:39

    なにっ、初の黒昇格がニエルっ
    昇格実装はどないするんやろなぁと思っていたらこうした形で実装していくんスかね?
    確かに発表されているメンバーはほぼ全員受賞経験があったし見事やな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:57

    ホモ大歓喜ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:24

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:51

    あいやー…いやー…いやあ…いやあああ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:17

    >>54

    弓が強っつえーよ

    盾はどうなんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:59

    コストとルプタンがあれば永続80%カットは強そうスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:11

    あの…各所がゴキゲンなコックの有り無しでアホほど荒れてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:21

    >>60

    メスブタ寄りになってるって事はオチンチンも無くなってるんじゃないっすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:26

    前はわざわざ公式が「ムフフ…寝室が特殊性癖だからそういうの苦手な王子は気をつけるのん」と前置きしていたのが今回は警告無し
    両方あるのは下位の堕天使だけ発言
    これらの点から取れてる疑惑が生えてきたんだよね
    ふぅん シュレディンガーのオ○ンチンということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:05

    >>69

    公式が寝室について言及したのはニエルのみってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:52

    恐らく最後まで見えそうで見えない少し見えるシュレーディンガー路線と思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:12

    設定的には無い方がらしいと思われる
    キャラ付けとしてはある方がらしいと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:15:25

    賭けてもいい
    どちらも付いていない ツルツル という自信があるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:17

    ふざけんなっ胸もチンも盛らんかいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:21

    なにっ、アサルとメーリスはガチャなのかっ
    限定ではなさそうなのは救いッスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:02

    恒常?
    今月結晶の使い所がないだーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:55

    500億円出せば片方は確定で手に入るなんてもしかしてアイギス運営は神なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:21

    いいんですか?新装キャラ2枚抜きして選択チケを余らせても

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:49

    >>78

    さあ

    “ガチャ強”になろうぜ龍星くん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:18

    >>78

    ボケーッ、選択チケはとりあえずガチャ引いてから買え言うたやろがっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:46

    >>78

    はい!いいですよ!ニコニコ

    まっその場合虹水晶が増えるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:39

    【注意事項】
    ※ミッションで仲間になる『払暁の堕天使ニエル』は
     シルバー時と同様の設定であり、
     一部のユーザー様におかれましては、
     「千年戦争アイギスR」版の交流イベントに
     不快な感情を抱く可能性がございますので、
     充分にご注意いただけますと幸いです。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:45:32

    >>82

    しゃあけど…金玉が足りないわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:52

    運営ーカ
    新ニエルの寝室はニエルのオナ.ニー鑑賞か立ちション鑑賞にしてくれる?
    ふたなりとファッ.クなんていやーキツいっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:55

    一部のユーザーが不快になるとわかっているものを提供するのはどうなんだと一消費者として思わなくもないっスけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:46

    今まで王子が一部の仲間にやってきたレイ.プ行為はユーザーにとって不快じゃないのか…教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:49

    >>86

    注意喚起が出たのはニエルだけっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:12
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:19

    >>65

    過去最悪難易度だった船幽霊絶殺マシーンになれると思われる

    範囲マルチ(特に魔法)に対応できるのは結構強いんじゃないスかね、今ひきつけ機能してないらしいけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:43
    x.comx.com

    今は黒に埋め尽くされたけど初期にメチャクチャお世話になってたキャラが昇格するのは麻薬ですね…もうメチャクチャ感慨深くて…


    アイギス世界における"見習い"=レア度詐欺

    強キャラの証なんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:08

    ついてないニエルも欲しかった
    それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:36

    ウム…ウム…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:00

    >>91

    ウム…ウム…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:43

    マタイの戦士騙されない
    JBで強いユニットが来ることは匂いで分かっている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:14

    アイギスもモン娘もふたなりはいても金玉付きのはいないんだよね
    玉あり派のワシには辛いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:30

    メーリスの雰囲気が結構変わった伝タフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:00:09

    あの……アンブローズの絵柄どっかで見た覚えがあるとずっと思ってたんスよ……
    絵師のYan-Yamさんってま……ま……まさか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:16:16

    >>97

    お言葉ですがYan-Yam=藤真拓哉先生ェだなんてぽよよん♡ろっくの正体が渡辺明夫さんだとかこねこね絵師非公開先生の正体がくろもじ屋管理人のもりたん氏と同じくらい有り得ませんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:18

    オラティルの第一寝室・・・神
    王子「このお粥の効果はどれぐい続くのか教えてもらおうかァ」オラティル「はい!一生ですよ(ニコニコ」王子「えっ」で腹筋がバーストしたんだッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:14

    メンテナンス突入だー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:38

    メンテナンス延長だー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:38

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:12

    メンテナンス終了だー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:57

    禁断の欲しいユニット2枚…白合わせて3枚抜き!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:55

    >>104

    見事やな… ニッコリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:43

    ニードルフィッシュギルマンを出せよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:22

    前に生放送で言ってた「イラストレーターが変更になったユニット」ってアサルの事だったんスね

    しゃあけどやっぱ見分けが付かんわっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:21

    >>107

    前髪から下の顔の輪郭が横長から縦長に変わったという科学者もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:13

    >>82

    ニエルの寝室内容を教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:31

    >>109

    おいおい牧場産なんだから自分で確認できるでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:33:40

    今後は長年新バージョンが出てない初期キャラの昇格にも希望が持てますね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:25

    ニエルの寝室は流石一斎楽っスね
    交流も見たいですねガチでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:53

    >>112

    もしかしてRでもとっくに一般交流見れるようになってるの気付いてないタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:27

    >>111

    昇格してほしいキャラを教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:54:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:57

    >>113

    あざーす(ガシッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:26

    クロノシア…萌
    可愛いんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:31:55

    人気闘牛兵召喚来てるけどさすがに1/4は引けないっスわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:39

    >>114

    バシ島さん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:51

    リズナのアビリティ説明文・・・糞
    魔法を使う敵の物理普通に非軽減じゃねーかよえーっ!!
    魔法ダメージ軽減だけでイイヤンケシバクヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:17

    ムフフ…アルタ引けたのん。火力はまあそれなりにあるけどやっぱ本体はデバフなタイプ?
    対象が多いし数値も大きめだしなっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:26

    >>118

    この牛どもは…?

    ふーん人気キャラは皆爆乳ということかァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:44

    >>122

    ふぅんそういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:12

    保守することだけを目的として開発された究極のレス

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:48
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:44

    色ボケ亜神様の時だけ背景が専用のになるんスね
    特別待遇を超えた特別待遇

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:45

    >>126

    マサイの戦士騙されない

    立ち絵で背景が見えないだけなのは匂いで分かる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:02:10

    >>126

    ちなみに投票1位経験者を副管にすると専用背景になるらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:05:51

    執務室を埋め尽くす程の背景は麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:27

    温泉ガチャ勢はみんな温泉召喚するんだよね凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:13:53

    今まで放置してた魔神攻略頑張ったら16☆4行けたのん
    次の更新からもしばいていこうと思うんすけど一番強い魔神って誰なんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:33:46

    >>131

    大獄丸とモラクス…聞いています

    単体の魔神の中では最強クラスと…

    どう強いのかは魔神に挑まないワシは知らないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:43:20

    >>131

    ワシはアスタロトがきつかったっス

    >>132のとデウスエクスマキナ辺りが一歩上に出ていて他のは今挑戦したら割とあっさりクリアできる感じだと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:48

    許せなかった…今回のイベントで誅子が戦場にはいるのに一言も喋ってないなんて…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:11

    >>134

    (クーシンのコメント)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:41

    >>132

    大嶽君:初手で流れてくる野槌がバカみたいな体力&近接マス破壊持ち、にも関わらず泥田坊が来るからブロックがほぼ必須、強化牛鬼や鎧鬼に四天王といった中ボス格の敵が多く火力の要求値が高い、前述の面倒な連中の足が速くなる☆4ルール、遠距離マスの配置もクソ、三形態持ちなので抱えてもスキルが持たない可能性アリ

    モラクス:ボスが形態ごとに異なる属性に反応する反撃持ち、バカ硬いくせに処理できないと爆速でゴール凸するモノリス、遠距離安置の少なさ、高体力広範囲効果力dotの牛ゴーレムの群れ、地味に面倒な初手で突っ込んでくる闇ギルド連中

    パッと上がるだけでこれっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:09

    あれ?結構新しい方の魔神であるレラジェは?
    アモン&キメリエス辺りに一気に魔神を消化し始めてレラジェもLV16星4突破したのにwikiを見て初めて存在を思い出したのだよね。なんだったらグラシャラボラスの方が記憶があるんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:48

    多分今はモラクスが1トップっすよ
    大獄、レラジェ、アスタロトらへんもキツかったっすけど今は火力インフレで潰されるようになってるんだァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:34:19

    >>137

    うーんレラジェは一時期延期を超えた延期で中々復刻しなかった時期があったから思い出せなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:21

    これが元祖メーリス

    慎ましすぎる…慎ましさの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:32

    >>140

    待てよ当時の基準なら超射程メイジで唯一無二だったんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:50

    "見習い"は強キャラ。こんなふうにもてはやされてた時代もあったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:49

    >>110

    確かめた結果、寝室2のテキストが笑える事が分かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:43

    周囲の大量の強力な敵が強いという魔神戦だけどね、なんだかんだで魔神本体が強いのが一番きついの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:25

    今更ながらニエルくんの新規に喜んでるのが俺なんだよね
    始めたての頃からお世話になってて好きだったキャラだっただけに新規が無理そうなのが寂しかったんだよね悲しくない?

    まあワシがふたなりも許容範囲なのもあるけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:00

    マネモブたちが新装にして欲しい初期ユニットを教えてくれよ

    ワシはもちろんメチャクチャセシリー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:05

    ヴァレリー…神
    英傑として実装しても良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:02

    攻撃力が上がる貴重なメイジとしてワシからお墨付きを頂いていたパレスですかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:43

    >>146

    王子の戦いをずっと支えてきたソーマ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:20

    おあがりよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:05

    >>146

    …クリッサですね(。ì _ í。)キュッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:17

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:07

    1番初めに気に入ったキャラがフィリスなんだよね…えろくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:27

    アサル王子は喜んでるんやろうなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:39:17
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:53

    >>155

    恒常ガチャで夜勤の給料7万突っ込んでアサル引きに行った王子のことッスか?

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:31

    >>152

    既に黒じゃねーかよえーっ

    何でもいいから別verが欲しいって話ならウム…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:33

    >>146

    いつまでのユニットが初期ユニットなんス?

    2014くらいスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:40

    >>159

    2013年内ぐらいッスかね?

    まあ初期ユニットのみとは明言されてないんで新装が欲しいお気に入りユニットを教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:43:02

    もちろんめちゃくちゃディーナ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:36

    >>134

    んちゅにたくさん出番があったから削られたのかも知れないなね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:48

    1アサル…聞いています10万円だと

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:58

    今週戦神コロシアムあるっスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:50

    ホルエス…
    砂漠の国の唯一生き残った王族なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    見返したらメチャクチャ波乱万丈の人生だしアスラハ交流でも(表向き)愚弄されたり裏でおいたわしや…されていて報われて欲しいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:55

    まいったなぁ…一回も後半イベクエをやってないのにボックス用コインがヴィヴィ空間に消える状態になったよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:05

    >>146

    シンディっスね

    せめて派生が欲しいんだぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:26

    >>167

    シンディやポミエを挙げるのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:07

    >>166

    ちまちまやって足りない分は週末にやるのが良いかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:34

    >>169

    そうじゃなくてね…既に用意されていた分でボックスガチャを最後まで引けてしまったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:05

    >>170

    それは

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:34

    このコインは余っても通常コインにすらならないんスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:45

    >>168

    シンディとボミエ…聞いています

    共に王城奪還を成し遂げた心強い仲間…ん?あれ?これ見習い設定と食い違わなくないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:32:57

    これからたくさん新装が出てくるだろうし楽しみだゾ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:09

    昔はブロンズのヘクターを複数人導入したりしてなんとかやりくりしつつバシ島さんで削って華の国産のパチモンフラガッハを切り札にするなんてしてたのになぁ

    お前は成長しないのか、今はほぼ黒一色の編成になってるんだよ

    思い返すと気候ギミックに悲鳴あげてたからリンネ手に入れたのがメチャクチャデカかったですね…マジでね…
    助けられた分もあって推しになったんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:52

    >>166

    恐らく次回から無限ボックスになると思われるが…

    ミッションのノルマ分だけで普通に超過するのは少なすぎるんスよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:06

    戦神コロシアム開催だあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:49

      ・・

    魔神さん最終決戦も開催だあっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:39

    クリアでもらえるげきえろなユニットだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:21

    交換所に追加されるサファイあーっだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:24

    料理人ニ覚実装だあっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:54

    >>176

    単純に砥石足んねーよ、笑い止まんねーよ

    おらーっ、もっとイベで稼がせんかい運営ーッ!


    >>178

    もうすでにやりたくない感が凄いですね…マジでね

    フェネのイカれリジェネと対アンデ用クラスのVHが相性最悪だからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:52

    >>181

    暗黒料理大全ってなんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:03

    フェネクス…聞いたことがあります
    モルフェサで完封できると

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:11

    暗黒料理大全はクラスじゃなくて辞典なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:25

    TDキャンペーンで少し触った後、学園イベントからボチボチレベルで始めた初心者
    イコル、シャール、サウラ、エフネ、フィオレでストーリーの魔界まできたところ
    魔神という言葉をよく聞くけど上にある魔神最終決戦のことですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:39

    >>184

    ムフフ…モルフェサを持ってない人は代わりにウェパルを使おうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:11

    >>187

    魔神級=最終決戦ではない

    一般に魔神級と呼ばれるのは魔神が一匹で遊びにくる魔神降臨(今だとキメリエスが来てる)の方で、最終決戦は二匹一組だからW魔神と呼ぶのが一般的なんだ

    W魔神も魔神降臨タブから挑戦するから若干ややこしいけど納得するしかないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:28

    >>189

    教えてくれてありがとうございます

    キメリエスはLv1で星2だったからまだまだユニット強化しないと魔神は厳しいみたいです

    黒確定だとシビラと金光が何人も来たのでまずは現ユニットを使いこなせるようにします


    サウラじゃなかった、サナラだった、ごめんお姉ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:15

    おーっ初心者もいてハッピーハッピーヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:06

    サナラ…聞いた事があります。ストーリー攻略ぐらいだと直接攻撃も普通に強いと

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:59

    魔神級のレベル10まではイベント神級〜神級EX程度の難易度だからレベルさえ上げて何回か試せば星3も軽くいけると思うのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:03

    >>192

    暗殺で敵を意外と処理してくれる湯ズリーと似たような現象だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:17

    >>189

    ここで上がってるユニにソラスがいないあたりランク70まで上げて英傑1階クリアしてソラスを入手するのが良いと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:04
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:41

    >>200なら料理人第2覚醒実装

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:32

    >>200なら邪仙第2覚醒実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:11

    >>199

    もうしてますよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています