五条悟ファンスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:05

    グッドルッキングガイ五条を語り合いましょう

    ※腐・夢なし
    ※荒らし報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:38

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:21

    ファンパレつよつよ学生五条

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:41:28

    ビジュ良いな~~

    学生verも包帯verも良きだけど包帯の片目見せやっぱかっこええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:54:24

    五条の必殺毎度派手でテンションあがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:23

    中村さんが学生時代と教師時代で丁寧に演じ分けてくれてるの改めてありがたいなって思う
    高専五条の底抜けの無邪気さかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:38

    たておつです!

    ファンパレ学生五条の「蒼!」って言い方いいよね…
    まだやんちゃな部分残ってる青い感じがいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:26

    「出力最大!」のとこも好き
    アニメの「しっぱーい!」グーパンも好き
    楽しそうにぶちかます五条見ると元気になる笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:18

    たておつ!

    ファンパレ学生五条は一人称「俺」なのもいいし

    無邪気なのが本当にかわいい
    イベントガチャのところが本当にいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:55

    >>1

    ありがとうございます!

    死滅だと出なかったグッズ新宿決戦グッズでめちゃくちゃ出たの嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:02

    >>1

    ノーマルふわ五がすでにかわいいのにパステルふわ五のこの顔最強すぎるよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:14

    五条の笑顔好きだー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:51

    >>13

    可愛い〜

    右上のぶりっ子五条何気にかなり好きだからマグネットたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:42

    >>13

    可愛い!個人的にお気に入りのばっちこいある!!

    五条の笑顔の場面があるだけで嬉しい五条良かったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:29

    三者面談ボールペン話題になってるけどそれもまた可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:38

    >>14

    わかるふざけてかわいこぶる五条めっちゃ好き!

    それでちゃんとかわいいのがまた良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:18
    x.comx.com

    再版今知ったんだけど顔が良すぎる~~~

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:03

    ωの口とにっこり笑顔の時のまつげがめちゃめちゃ好き♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:18

    可愛い
    睫毛長い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:21

    自分も最近気づいたんだけどURL貼る時x.comのところをtwitter.comに変えたらサムネイル(?)表示されるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:14

    >>21

    そうなのか!今度貼ってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:15:31

    ありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:42:15

    行五条で石がほとんどスッカラカンになっちゃったからまた貯め直しだ〜
    次は領域かな…いつになるだろ…それまでに回復してますように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:33:37

    学生夏油をそろえて並べてあげたかったけど行五条に絞り取られた(本望)ので無理でした…
    次の五条が待ち遠しいね(石貯める時間はください)
    次は領域か学生バージョンの覚醒五条かな?必殺を「天上天下…」って言いながら撃ってくれ
    色々出してもらえたら嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:14

    今覚醒五条来られたら本気で散財コースなのでマジで時間をください🫠ヤサシクシテ
    無償石で天井まで溜めるの5ヶ月ちょっと?とかかかるから課金するにしてもどのレベルで収まるか怯えてるよ
    早く新しい五条来てほしいしでもこっちの準備整うまで待ってほしいし揺れるファン心

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:13

    どこにでも五条連れていきたいから早く幻五条欲しい
    でもやっぱもうちょい石貯めさせて笑

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:34:46

    ファンパレで以前はめんどくさかった領域調査を毎日やるの楽しみだわ
    ほしかったキャラ並べてゲームするのって楽しいな
    元気に蒼撃つ五条見てると微笑ましい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:36:03

    夢幻廻楼で幻特性有利ゾーン入ったからなかなか五条連れてけなくて…
    乙骨くんいないし詰まってるし行五条連れてく人見かけたから真似してみようかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:26:50

    >>29

    学生五条は耐久向きだから連れてく人多いね

    うちまだ22階とかだけど学生五条が一番出番あるー

    五条いっぱい連れてけるの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:15

    五条悟が
    好き(語彙消失)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:01

    初めてのソシャゲに課金は五条だよ………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:07

    ウワーン夢幻廻楼で花御交換までしたのに丸一日クリア出来なかったステージに蒼五条投入で突破出来た!
    運ゲーかいくぐれたタイミング引いただけかもしれないけど有利特性でもないのにありがとう五条!!!!!やっぱり五条!!!五条は最高です!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:57:40

    >>33

    色々強いキャラ出てきてもやっぱり五条(どの属性でも)が一番頼りになるんですよ

    さすがだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:11

    なんこれめっちゃいいじゃん😂

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:21

    こっちも♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:31

    もはや五条悟って文字列すら好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:05:50

    今日たまたまみかけてガチャガチャ回したら顔が良かったので
    軽率におすそ分けしたい
    傑も出たことに感じるところがあったので一緒に

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:24

    >>38

    やっぱツラがいいなこの人…

    おすそ分けありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:36

    今更気付いたけど人気投票結果って0時のジャンプで発表?
    五条にブッパしたから3位以内に入ってるといいな…欲を言えば1位…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:32

    乙骨とか宿儺がだいぶ順位上げそうなんですよね~
    トップスリーだと伏黒とかは出番だいぶないから下がりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:17

    五条が人気投票1位だよ
    おめでとう!嬉しいね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:33

    嬉しい!!!!!ほんとに嬉しい!!!!!!
    五条おめでとう愛してるぞ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:12:05

    五条1位嬉しすぎるからお祝いにケーキ買っちゃおっかな
    ふわ五に同席してもらう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:43:28

    すみません他推しですが、お祝いだけ伝えに来ました
    1位おめでとうございます
    ノブレスオブリージュを果たして旅立った五条先生への餞になるといいな

    猫先生は美しいものを美しさの絶頂で終わらせたいんだろうけど
    だからこそ五条が亡くなったのが未だに寂しい
    猫先生の体調が回復したら人気投票イラストで喜んでる五条が見られれば嬉しいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:57

    五条1位おめでとう!
    嬉しすぎて寝られなかったよ
    ファンの投票だけで1位は厳しいだろうから一般読者層からもかなり票が入ったってことだよね
    それもあって本当に嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:00

    五条1位確定の情報にお腹いっぱい幸せいっぱいみたいな気持ちになってる
    嬉しい嬉しい嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:51

    五条1位か!
    嬉しい…嬉しい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:19

    >>45

    あなたの推しと推し活に幸あれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:30

    >>37

    五条悟って字面も良いけどとにかく覚えやすいんだよね

    人気キャラの大事な要素

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:28

    >>49

    ありがと~~

    五条先生がもういないことを改めて噛み締めてしんみりしてたけど

    カフェコラボの脇チラでんっ!?ふーん…!?…(凝視)…へぇ!と思いました

    あのほんのちょっとのチラ見えが品があっていいし

    ゴジョセン脇の下までいい匂いしそうで顔を突っ込みたいですね

    現場からは以上です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:22

    他推しさんからの五条の印象聞けて嬉しい〜!
    まだ見られてるかわからないけどありがとうございます!!
    私も脇に動揺したタイプのファンです笑

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:48:25

    速報でめちゃくちゃ喜んだけど正式発表の時にもう一回同じぐらい喜ぶ自信ある
    正式発表の時はふわ五を大事に胴上げします

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:05

    正式発表のときは書き下ろしあるんだよね?
    先生には体大事にした上でかっこいい五条描いてほしいです
    楽しみ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:06

    一番最初のフェスで1位になった時の変な衣装も2位で拗ねてる五条もかわいくて好きだけど1位で喜んでる五条が見たかったからすごく嬉しい!
    どんな五条描いてくれるのかすごく楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:30:03

    そういえば、ファンパレからあの後なんの発表もないけど、流石に覚醒五条までは来ないんだろうか
    石全然ないし助かるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:45

    五条の新しいイラスト楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:16

    前回2位で不満げだったけど今回は笑顔の五条が見れるはず…!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:44

    満面の笑顔が見たいなぁ
    本編で最後に見た笑顔って「イッ」ってことになる…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:58:23

    久しぶりに芥見さんの描き下ろしで立襟ジャケットの五条が見たいなぁ
    あとサイドの髪上げてふわふわしてる最近の五条もかっこいいしかわいいんだけど、THE五条の目隠しか素顔で髪全部おろしてる五条にも会いたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:00

    五条の新規描き下ろし楽しみ!!
    というか今回の表紙にもいるし五条人気凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:01

    ちょっぴりだけど表紙にいるの嬉しいよね!
    作中だと悲しいけどその後も五条描いてくれてありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:42

    次のガチャ予告来たし
    覚醒五条はお預けっぽいね 流石に

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:40

    領域五条は確定で来るだろうけど早くても渋谷かなぁ
    渋谷はアニバ予想だから半年後?それまでに一回は新規五条来るとしてどんなだろう
    期待は覚醒五条だけどスキルとか難しそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:25

    今日も元気に五条を推しますほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:29

    石貯めないとまずい笑
    ていうか行五条めちゃくちゃ使いやすい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:08

    これで帰らない五条が身についちゃったから次も帰らない五条がいいです
    めちゃくちゃ強くて使いやすくてかわいくてかっこいいし最高
    改めて…好き!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:31

    改めて五条一位なの凄い
    確かに宣伝とか本誌とか他にも色々出て有利だったとは思うけどそれでも取れない時は取れない
    五条おめでとう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:42

    五条の組み合わせと言ったら最強コンビの夏油だとか主人公ズだとかってグッズも出ててイメージが強いんだけど五条と天内ちゃんが個人的に物凄く大好き
    この二人可愛いんよ
    ナマコで遊ぶところとか青春してて可愛過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:28

    いつしかこ表紙で天内ちゃんの頭にピースしてうさぎにしてたのも良かった
    五条らしくて可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:45

    >>70

    この二人好き

    六眼と星漿体の定められた運命を受けた二人で五条も彼女に思うところあったみたいだし

    兄妹みたいなやりとりも萌えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:28

    目の前にちみけもとwithcat(高専)があるんだけど…どっちがおすすめ?
    どっちも可愛くて決められないけどぬいで出費しすぎなのでどっちもはムリ…( ´ ▽ ` )

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:50

    >>73

    うわー!!その2体どっちもかわいいよね‼

    ちみけもはまだ画像でしか見たことなくて比較できないけど自分だったらその場の直感で選…選べるかな……

    かなり本気で悩んだけど決断できそうにない笑

    もう決められたかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:18

    >>74

    ありがとう!!

    持ち歩くとしたらどう保護するのか飾るとしたらどこに置くのか本当に買って満足するのか今持ってるやつと同じくらい可愛がれるのかetcめっちゃ悩んだ挙句選べませんでした😂優柔不断…

    直観はwithcat寄りだったけどちみけもも可愛かった!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:42

    >>75

    わかるわかる笑

    今迎え入れてちゃんと他の子と同じように愛情与えられるか?って真剣に考えちゃうよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:28

    五条1位おめでとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:43

    五条一位おめでとう!
    これからも推します推させてください

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:34

    >>70

    なんだこの可愛い生物たちは

    五条と甚爾グッズも多くなってきたし天上天下唯我独尊グッズもっとください

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:50

    理子ちゃんと五条大好き‼
    沖縄で大はしゃぎするお坊ちゃんとお嬢さん二人最高にかわいかった
    五条の方が年上なのにめちゃくちゃお兄ちゃんっぽいかって言うとあんまそんなことなくて、喧嘩しつつなんだかんだ仲いい双子とか同い年のいとこみたいなノリでわちゃこらしてるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:31

    美男美女の五条と理子ちゃんが全然美男美女ムーブしないで大爆笑しながら小学生みたいにはしゃぎ散らかすのホントにかわいいよね
    呪術の男女ペア(CPじゃなくてコンビ)の中で一番好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:03

    >>80

    >>81

    わかるいいよね〜

    ナマコのくだりほんとに爆笑した

    なおその後

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:49

    >>70

    可愛すぎる…

    ナマコのとこ好きなんだよなぁ

    仲のいい兄妹みたいで

    二人とも可愛いよね

    このグッズすごく欲しい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:33

    画質の関係で分かりづらいけどサングラスオフ五条の立ち絵ある?
    ほんとに覚醒五条くる可能性あったり…?石が瀕死だから怖い!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:06

    >>84

    サングラスオフ五条やね…

    ついでに五条と理子ちゃんの残滓きそう

    いや~~~石キツいよ!

    復帰仕立てで夢限回廊もそこまでクリアできてないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:15

    ファンサ絵かギミック追加であれ〜〜!(望み薄)
    覚醒五条はめちゃ嬉しいけどこの短期間で来られると財布が死ぬ…!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:01

    ほんとどうなるんだろね
    さすがに財布死ぬからちょっと石ため期間ほしいよね
    覚醒五条は数か月後くらいでお願いします

    でも新しい五条描きおろしは見たいので残滓とか欲しいね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:13

    行五条が優秀故に連れ回しすぎて影夜五条の時にターン制限意識する癖抜けてて焦った笑

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:50

    また五条のぶらり買い物イベみたいなのほしいなあ
    あのイベントよかった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:19

    >>89

    原作にはない日常?の任務こなしてるところがずっと見たかったから本当にありがたかった

    新たな魅力が発見できたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:11

    スタンプラリーみたいなほのぼのイベもいいけど、てるてる坊主みたいなホラー感強いストーリーも見てみたい
    強い呪霊がまったく脅威にならない人だから難しいかもしれんが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:16

    >>91

    そういうのもいいね!

    ただ書かれてる通り五条にとって宿儺以外全部同じだろうから難しい…

    周囲の人間ドラマみたいなのになるんかな

    大人五条だとナナミンや伊地知さんとかと一緒でなんかできないかね…

    学生時なら青の玉響みたいなイベントもう1個くらい来てくれたらいいんだけどなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:40

    >>84

    覚醒五条の立ち絵だったら上着開いててシャツ見えてて欲しいし

    ちょっと血のりも付いてちょっとだけ浮いてて欲しいので…

    コレは覚醒五条立ち絵じゃなくて唯の特典仕様…だと思いたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:24

    >>93

    血はソシャゲだと難しいかなぁとも思うけど、ジャケット開襟&シャツ見せ&浮いてて欲しい!!!わかる!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:53:54

    >>91

    >>92

    スタンプラリーの合間に遭遇した一級呪霊の群れをナレベレベルの軽さで祓っちゃう男だからねぇ…

    マジモードの五条めっちゃ見たいけど敵の強さが劇場版になってしまうから難しいw

    バトルメインじゃなく人間の闇主体のシリアスな展開ならいけそうだよね!七海に来た任務ではあったけど小説版の人形の話みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:55

    >>95

    反魂人形だっけ?七海が担当する件の

    ファンパレの残滓って絶対あれから題材とってるよねってのあるよね

    すごくよかったから確かにああいうの読みたいかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:24

    6月20日のメンテでアプリアイコンの変更入るみたいだから五条のアイコンもあと数日で見納めかな
    スクショだけとっといた笑

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:57

    >>97

    これを見て即スクショした、ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:36

    うーんやっぱ好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:52

    今まで好きになったキャラの中で五条が一番沼かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:38:37

    >>93

    よくよく考えたら

    蒼五条の必殺の打ち終わり、一瞬グラサンしてないんだよね

    その差分かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:02:45

    覚醒五条いつか来てほしいなーと思うけど今回違うなら違うでかなり助かる
    石を貯めなおす時間が欲しい………

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:32

    定期的にこれ見返しては足長いな~…カッコイイな~…ってなってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:14

    >>103

    なんというか人間の男性の一つの完成形みたいな肉体してるのが五条!と勝手に思ってる

    かっこいい体形してるよね

    あしなが~

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:33

    応募しようかなと思ったけどちょっと食べたり飲んだりしよかな~程度の自分にはフードもドリンクも高くて別にいいかなって気持ちになっている😂

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:50

    脚長すぎて持て余してる五条いいよね
    190cm↑の足長さん(乳首から下が脚みたいと言われるレベル)だから歩幅がやばそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:06

    >>105

    五条のドーナツいつみてもかわいい

    ふわ五に与えたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:05

    >>105

    このふわもち感すごく好き

    五条って何になっても五条ってすぐわかる優れたキャラデザインだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:48

    >>106

    そこで高専時代のあのうだうだした歩き方ですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:38

    >>109

    ここほんと謎のモーションだったよねww

    いやコーラ飲みにくいでしょって思いながら見てた

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:51

    >>107

    >>108

    ふわ五連れてって隣に並べたい…!

    簡単かつ分かり易くてランドマークとしてすごく優秀よね

    しかもデフォルメになるとめちゃくちゃ怪しくもかわいいという

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:52

    >>110

    コーラに無下限術式使えば大丈夫大丈夫

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:47

    五条先生のドーナツに紛れるふわ五の写真が見たい笑
    どれが本物のドーナツでしょうか!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:49:43

    夢幻廻楼50階まで登り切ったー!編成の9.5割ぐらい五条がいたなぁ
    ほんとは五条10割で行きたかったけど流石に無理だった…
    最後の階層は行有利だったから気持ちよく五条の蒼ぶっ放してきたよ✌️

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:11

    前回のデッドモール編では五条出てこなかったけど美術館編は出てくるのかな?屋内だしまた待機かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:57:28

    >>116

    名前だけ出てきたけど美術館ごと吹っ飛ばしそうっていうのでちょっと笑っちゃった

    後編でもいいからちょっとでも出てくれるといいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:42

    廻想残滓のストーリーがとても良かった…五条先生の日常をもっとください…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:48

    強すぎてソロじゃないと戦えないし単独任務の出張であちこち向かわされるけど人と一緒にいるのが好きな五条大好き
    独りでも生きていけるけど根っこは寂しがりでしょこの人

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:26:28

    残滓ストーリーの生徒と鍋パしたい五条先生可愛かったね!
    いつもちょうどいい時に任務が入ってそうで不憫可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:27

    不憫な五条も愛おしいけど幸せに笑ってろ五条!!!!おい!!!!もう任務なんて無視してみんなと鍋パしな!!!!!
    は???五条はテキトーなとここそあれど任務放置する男じゃないんですが????(情緒不安定)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:24

    めっちゃ好き♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:28

    >>122

    かーわいい!

    ラッキーくじのだよね?ほしいなあ~

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:45

    >>122

    ラストラッキー賞も五条悟ラストバージョンフィギュアだってさ…わあ…欲しい…(お金が…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:39

    五条は水も滴る良い男だろうなぁ
    なお無下限

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:17

    五条大好きほしゅ~

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:36:15

    新規のフィギュア来てる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:20
    x.comx.com

    こっちもあるね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:59:59
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:32

    五条フィギュア出過ぎて把握しきれん🤣
    どれもビジュがいい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:47

    顔面が強すぎるわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:58

    大人になってもツラが良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:02

    五条ってやっぱ顔いいね
    このマグカップほしい…ほしいよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:48

    五条ーー!!!!好きだーーーー!!!!(発作)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:47

    休載明けたらまた本誌で回想でもいいから本人が出てくれると嬉しいんだけどな
    まず宿儺と乙骨くんとの戦闘描写だろうけど
    贅沢言うと本人も見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:30:00

    >>128

    これめちゃめちゃほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:43

    水着スキンほしいね~

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:52:42

    五条…ずっと笑ってろ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:53

    ほんと兄妹みたいでかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:41

    腹筋!最高!!
    水着スキン欲しいよね
    というかいろんなスキン欲しい
    大人五条も着替えさせたい
    五条なら全パターンごっそり買うのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:54

    もう今日だけどファンパレ新イベント楽しみだな!
    また五条に会える

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:51

    水着の立ち絵はストーリー内では見れる可能性高いよね!
    色んな五条見れんの嬉しい!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:37

    水着グラなかった〜🥲
    でもサングラスオフ五条(がくせいのすがた)は見れたのでオッケーです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:06

    顔がいい
    顔がいいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:16

    毎度思うけど声優さんの演技がアニメのときとちょっとずつ違ってて面白いね
    新たな五条悟の声が聴けるの最高なのよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:49

    一枚目の一番左って復活時のバチバチにイケてる見下し五条のラフかな?

    あの絵本当にキレイで大好きなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:27:57

    >>146

    この構図からして多分そう

    あの美しい煽り横顔?がこんな簡単なラフからできてるの面白い

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:18

    >>147

    五条が描き上がる過程見たいな…!五条が五条になるまで

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:40

    >>148

    たまにジャンプチャンネルが漫画家さんの手元映した動画出してくれるけどいつか芥見先生のも見られたら嬉しいね!

    五条が五条になるまでを見てみたいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:21

    ジャンショの毎日ブロマイド欲しいけど一瞬で狩られそう😂

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:51

    高い
    欲しい
    高い
    欲しい
    高い(ポチッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:00

    五条って気づくと増えてんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:01

    瞳孔かっぴらき覚醒五条アホほど好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:37

    >>153

    自分もこういう表情大好き

    そうかもなあ!の五条をアニメで観られるの一番楽しみにしてた

    中村さんの演技は想像してた五条そのものでほんとに嬉しかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:41

    二度目の甚爾戦でナチュラルにふわふわ浮いてる五条の人外に近づいたみたいな覚醒描写大好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:06

    下書きもカッコイイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:38

    >>157

    やっぱこの人美形すぎるでしょ…

    五条の魅力は顔だけじゃないけど顔も当然大好きだからツラのいい五条浴びると大喜びしてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:56

    >>157

    かっこよすぎ!!

    顔強すぎてもう何も言えないよ

    やっぱり作者から美形として描いてもらってるよね

    力も最強顔も最強…ずっと見てられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:24

    この絵本当に大好き😭

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:53:52

    こういうの見ると五条は先生に向いてなくても先生やってて正解だったんだって思うよ
    本当に絶妙なキャラだよね
    こんな感じの絵もっと欲しいな贅沢かもだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:15

    生徒に慕われるのも教師にとって重要な能力だからねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:47

    憂太と悠仁が頭撫でられて嬉しそうなのがいいよね
    本誌では二人とも一生懸命で生き急いでて辛くなるんだけど、担任で最強の五条がいるときは年相応の少年でいられる感じ、好きです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:14

    >>157

    このボードへの広告掲出料7日で約200万かかると知ってビックリした※変動有り

    お金かけてるね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:50

    >>150

    渋谷事変の五条ホンマに好き

    新宿決戦ももちろん大好きだけどこの黒い服がやっぱThe五条なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:21

    まねきねこコラボ可愛いが過ぎるよ😍

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:13

    >>166

    かわいい!

    学生の頃それまでカラオケ行ったことなかった五条が張り切ってみんなとカラオケ行ったのかなあってなる

    楽しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:58:47

    >>166

    可愛すぎる…

    五条ノリノリで幹事やってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:16

    ファンパレのイベストの会話で建物ごと消し飛ばしたらしい五条悟マジで好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:07

    この五条、企画担当者さんのオーダー通りひたすら可愛いんだけどちゃんといたずらっこな男の子の可愛さなのがとても良い〜〜🤗

    五条の可愛さって中性的ってよりくるくる動く表情とか無邪気さがメインだと思ってるからこう言う雰囲気大好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:10

    >>170

    これ意外と受け入れがたいって意見も見かけたけど、キリっと真面目な表情してる夏油とやんちゃで子供っぽい表情してる五条の対比的なニュアンスだと思ったし、個人的には五条のにしし笑いをかわいいと思ってるから五条はかわいい要素ないって言われるとそんな~(´;ω;`)五条カワイイヨ…ってなっちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:42

    >>170

    か、かわいい!かわいいのも五条の魅力だよね

    かっこいいのはもちろんだし

    自分はこういう表情大好きだけどなあ

    人それぞれなんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:10:15

    少なくとも公式のチェック通っただろう「ひたすら可愛く」顔の五条なので
    こんな可愛いのは五条の顔じゃないみたいに言われるとそうかあ?と思うね
    そんなに原作やアニメと剥離ある五条じゃないちゃんと五条顔の許容範囲の可愛い顔五条だろ?と…
    それに大人の時キュる顔したり最近の原作もなんか童顔だし普通に可愛い顔五条は原作にも居るのになあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:53

    ツラが良い……………

    表情豊かな五条、真顔でツンとした五条、雰囲気違ってどっちも魅力的だー!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:17

    >>174

    顔が良すぎて拝んじゃう

    五条好きになってよかった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:05

    五条愛してんぞ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:19

    顔ファンと揶揄されても開き直ってる
    実際顔に釣られたし
    でもこれだけ恰好いいから仕方ないじゃーん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:13

    顔だけファン(それ以外は見てない)と言われると心外!!!ってなっちゃうけど顔面については顔面がいい男の顔面をいいとそのまま言ってるだけだからこれからも五条のツラはサイコーだと言い続けますよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:05

    五条は個人的には顔よし実力よし!の最高のキャラ
    見た目もよくて強いのはつよい
    こういうパーフェクトに近いキャラ好きになるの珍しい方なんだけど、五条はそんな中でも心に簡単に人を踏み込ませない青を棲まわせてたりして「いいな」ってぐっと来るのだわ
    描写が秀逸なキャラ…芥見先生ありがとうございます

    やっぱ五条が好きだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:39

    >>171

    「かわいい」ってワードに敏感なのかもね

    オタクが推しに対して言う「かわいい」って直感的な感想だったり若者が何に対しても「ヤバイ」って言うのとある種の既視感もある思ってるんだけどすごく真剣に可愛いの意味を考えちゃってるのかなと

    五条かわいいよ五条!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:31

    角砂糖いっぱいいれなきゃ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:38:48

    >>181

    脚長ぇ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:33

    アオハルメンバーで花火大会可愛すぎんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:23

    うんかわいい知ってた

    x.comx.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:38
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:22

    呪術展行ける人いいな
    このステッカーほしかったよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:33

    下書きラフでもまつげの主張強めなの好き笑

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:45

    やっぱり漫画でもアニメでもまつ毛が強調されてるよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:28

    今日の夜にスレ立てするぐらいでいいのかな?
    ちょっと早い?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:18

    明日以降に建てますね〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:49

    >>190

    ありがとうございます

    よろしくお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:06

    そう言えば五条先生のドーナツ防御力がすごいらしいねww
    流石五条悟

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:54

    >>192

    Xで流れてきたやつ見た!

    ガンガンにフォークで刺しても全く刺さらないのに笑ったよ

    さすが無下限w

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:26
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:38

    埋めます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:15

    >>194

    たて乙です!うめ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:43

    うめー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:31

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:02

    五条が南にいても どこにいても幸せでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています