[閲覧注意]オルフェ劣情スレPHASE-2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:15:43

    サブスク来たらお気に入りの表情も貼れるようになるから待ち遠しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:08

    孕むことも孕ませることも授乳だってできる偉大な新人類オルフェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:42

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:31:39

    スレ立て感謝の保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:50:42

    ラクスに逃げられたイングリットがグルヴェイグ来た時の口が∞になりながらキレてるオルフェ好き
    いやいやしゃぶらせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:37

    対モブだと弟妹たちが鉄壁のガードを敷いてそうなのに、准将やイングリットだと突破されそうなの何でだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:57

    >>7

    あのシーンイングリット側も(あっオルフェだ→うわめっちゃキレてる)って感じで表情変わるからなんか好き

    サブスク来たらいっぱい見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:30

    成立したとしてもオルインじゃなくてインオルだと思う
    そんくらい受け力が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:24

    受け力というかわからせたいというか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:18

    実質イングリットによる愛わからせだからな生存ルートは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:43

    メンデル特製の生やし薬を秘書官殿に飲ませたい、そして媚薬盛られて満身創痍の宰相閣下と一緒の部屋に閉じ込めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:59:15

    いきなり後ろの方に突っ込むのはどうかと思うけどアコードなんだし訓練なしでも後ろでイける設計でもおかしくない
    よし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:32

    絶対耐える気だし墜ちないよう必死に歯食いしばってるのに体は快楽を求めて自然と後ろの穴を開いちゃうオルフェは抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:32

    >>14

    初手後ろで絶頂どころかS状までぶち抜かれて翌日魂抜けた宰相閣下とな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:07

    オルフェはアコードだし両性具有でもおかしくない
    たぶん膣も子宮もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:08

    アコードだしで説明つけようとするのめちゃくちゃで笑う
    でもノイマン巨乳スレの識者によるとオルフェは何気にご立派らしいから本編世界でも母乳出てもおかしくないのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:16:22

    閣下は准将や秘書官に孕ませられるべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:58

    オルフェはパイロットとして鍛えてるから締まりいいんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:56

    外見が王子様系美青年なのに中身がわりとショタでょぅι゛ょでお姫様なんよ、抜いたりシコったりしちゃアカンはずなのに濃いの出るんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:00

    なんというかありとあらゆる性的な快楽に敗北しそうなキャラしてて非常にいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:02

    ラクスにフラれた後に本当の愛を教え込んで依存させたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:46

    オルフェは生きてて自分でシコる人間がいるとか考えたことないんだろうな
    かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:22

    >>22

    身体は快楽には弱いけど心は堕ちられないとなお良し、自分の身体のチョロさにショック受けるけど精神は快感を拒絶し通してるのが抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:10

    >>24

    そういう人間は秘書官殿がこっそり威圧してたか他のきょうだいが頑張って排除してたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:15

    快楽に耐えられる精神持ってるのに准将に愛を囁かれるとコロっと行ってしまいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:40

    ファウンデーションがあるあたりはカザフスタン説が本当なら割と涼しげだろうから日本の夏を体感させて薄着にさせたいし涼しくするために髪をまとめあげてがら空きになった首筋にしゃぶりつきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:43:15

    >>27

    准将は割りと嫉妬深いから服で隠れるところとか見えないところにキスマークつけたりしてそう、そしてその行為に悦びを感じる閣下

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:26

    >>17

    多分これまでのストレス過多な人生で成長出来てないから自分でも存在に気づいてないやつだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:04:22

    悲鳴が矯声に変わってく様を見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:15

    自分がラクスにやろうとしてた事全部キラにされてダメなのに幸せを感じちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:23:49

    猿みたいにイングリットに腰振ってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:28:14

    准将ばっか挙げられるけど正直俺がオルフェを開発したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:15

    >>33

    無我夢中で自分を抱く想い人を慈悲深く受け入れる秘書官…良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:39:13

    時々寝言で「すてないで」とか「ひとりにしないで」って言ってその度に准将に優しく頭を撫でられたり抱き締められたりしてると良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:58:23

    >>32

    それでもたった一つだけ、悲しいけれどこれまでもそしてこれからも叶わない"ある事"のことを考える時は儚くも悲し気な微笑みを浮かべるんだ…(幻覚)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:45

    写真のちびオルフェ可愛かったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:49

    >>30

    アウラ「もしもの時の為にオルフェは孕める様にしておいたぞ」とか普通にやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:39

    >>39

    想定してるのって自家受精かそれとも…どちらにせよ外道の所業だが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:23

    でも前スレではオルフェが子を産んだことでアウラ以外みんな幸せになれたんだよね…

  • 42実はそのSS書いてた人24/06/08(土) 17:37:24

    >>41

    子供の父親が大問題だったけどな!(最大の仮想敵であり、最大の仮想敵国元首の実弟。アウラが一番憎んでる人物の実子しかも自分の研究結果を盗用して生まれてきた疑惑の産物)まあ子供たちが因縁を持ち越さない事を選んでくれて何より

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:54

    あのSSだと真っ先にラクスとイングリットがキラオル子に陥落して親バカになったのが良い影響もたらしたな…
    オーブに行ってキララクの元で第二夫人として生きるオルフェも見たかったけど…

  • 44実はそのSS書いてた人24/06/08(土) 19:26:10

    >>43

    どちらのルートもフリーダム強奪未遂事件前じゃなきゃ行きそうにないですね…

    強奪未遂事件発生まで猶予があるとミレニアムに保護されて書いたSSルート、猶予がないとAAに保護されて強奪未遂事件が土壇場で発生せずオーブで第二夫人ルートかなー、と。

  • 45実はそのSS書いてた人24/06/08(土) 20:27:39

    >>44

    ミレニアムに保護されるとプラントに後送され、折を見て尋ねてくるミレニアムクルー+パイロットの皆さんと交流したことで「必要とされるのは強さやスペックだけじゃない」とか「経験を積むことで得られるものを侮ってはいけない」というのを学ぶ。片やAAに保護されるとオーブに後送されて「ナチュラルにも凄い人間がいる」ということや「無条件の親の愛」を知って帰ることを躊躇ってしまうように。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:46

    >>38

    イングリットより背低いっぽいのかわいい

    何とは言わないけど見せつけたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:57

    おちんちんが大きくなることを知らなそうなオルフェかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:41

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:58

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:12:11

    >>18

    毎朝起きたら胸が妙に張って痛む宰相閣下とな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:48:42

    自分が子を産んで育てる身体に変わっていくのに最初は恐怖するけど、キラにさらに愛されて行くうちに母となれることに嬉しさと誇らしさを感じて確実に大きくなっていく胸とお腹を幸せそうに見るオルフェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:30

    >>46

    逆転する前は年齢的にも幼いだろうしイングリットがお姉ちゃんムーブしたりしてた時もあるんだろうか

    えっちだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:00

    女性化していくオルフェに複雑な思いをしながらも女性としての髪や身体の手入れの仕方や化粧の仕方などを姉のように教えるイングリット

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:06

    みんなオルフェというかアコードを何だと思ってるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:40

    お客さん…ここは劣情スレですぜ…(遠い目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:22

    とりあえず保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:07

    デートで並んで歩いて楽しそうな心からの笑顔をしてるオルフェと准将とこっそり尾行してクネクネしてるイングリットとラクス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:15

    保守

  • 59◆RnqAclTggSZF24/06/12(水) 08:23:47

    >>43

    SS書いてた人です保守がてら。オーブ行き√だともう一つ、アウラに啖呵切ってきょうだいの目を醒まさせた後彼女がオーブの特殊部隊に連行されてからアスランが監査責任者を引き継ぐ迄は一緒だけどそこから分岐する感じのやつを思い付いた…が、少し長くなりそうなので分割。

  • 60◆RnqAclTggSZF24/06/12(水) 08:41:33

    アスランの隙を点いてキラがオルフェに接触

    アスランが事態に気付くけどこの場では修正のしようがないしリデラードの非難もどこ吹く風でオルフェの側を離れないキラ

    堪りかねたリデルが他のアコードも呼び出しそんなこんなでメイリンから連絡。アスランした錯乱に今度こそ修正されるキラ、そしてカガリとの会談開始

    アスハ代表開幕直角お辞儀は変わらなかったよ…そしてその直後愚弟へ雷が落ちた。以降会談自体の内容はあまり変化なし

  • 61◆RnqAclTggSZF24/06/12(水) 09:21:38

    会談終了直後から大分違う、アコード達からキラに向かって「何しにここまで来たんだ、浮気野郎の隊長さんよぉ」「見てはいけませんリデル、目が腐りますよ」「……サイテー……」「いい加減オルフェから離れなよ!」と容赦ない四人(キラが本気で"ある事"を考えてると感じ取ってる分遠慮がありません)

    それでも折れることなくキラは自分の目的…"オルフェをオーブに連れ帰る"事をその場の全員に語る。驚く一同。

    当然シュラは激怒、一方イングリットは複雑な表情。キラはオルフェと知り合う切っ掛けになった彼のストレス性夢遊病と不調の一因として宰相の激務を挙げ、イングリット以外の、今まで何もしなかったアコード達を非難し返す。

  • 62◆RnqAclTggSZF24/06/12(水) 17:47:35

    流石にそこを突かれると何も言えないアコードの皆さん、一拍置いてキラは少しずつだが自分の後悔…救えなかった人の事を話し「もう失いたくない」と傍らにいるオルフェの手を握る。確かな思いと苦悩を感じ取った他の六人はキラのあまりに過酷な道程を知り、ある者は先程の自身の厳しい言葉を詫び、ある者は涙ぐみ、またある者はその壮絶な体験に言葉をなくした。

    だがたった一人、その苦しみを知ってなお敢えて彼に反対する者がいた…イングリット・トラドール、彼女は自身の恋を諦めるつもりはないようだ。さらに彼女は続ける、これからのファウンデーション王国の事、一国の重鎮を外国それも中立国に連れていく正当な理由、そして自分の本心。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:40

    CP絵だけど可愛かったから貼る

    オルフェはエッチなコスさせたい

    x.comx.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:54:09

    どう見ても下着付けてないえっぐいスリットのチャイナ服とか修道女の服とか…良いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:32

    贖罪としてシスターとして暮らすオルフェと引き取って育てている「孤児」の元に時々訪ねてくる准将

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:52

    >>65

    その子供の面影は時折二人を訪ねてくる青年にとても良く似ていて…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:26

    准将が訪ねてくるとシスターが困ったようなでも嬉しそうな顔して一緒に奥の部屋入ってしばらく出てこなくなるんだ

  • 68◆RnqAclTggSZF24/06/14(金) 05:41:37

    >>62

    各々の"愛"を一歩も譲らない両者、そこにカガリから話を聞いて駆けつけたラクスが仲裁に入る。長い話し合いの末【ファウンデーション王国のコンパスへの承認並びに加盟】をはじめとする様々な条件の下で国を維持する目処を付け、オルフェがコンパスへの加盟調印を最後に宰相を引責辞任…しかし人材の育成など国の運営が再度軌道に乗るまでは実質的な院政を黙認することで合意した。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:36

    続きが気になる⭐︎

  • 70◆RnqAclTggSZF24/06/14(金) 21:38:27

    最後に、内政や外交を担う人材の確保とそのOJTの完了次第イングリットもまた職を辞してオーブに居るオルフェの元へ行くという契約を交わしてキラはカガリに呼ばれているためオーブへ、ラクスは各合意文書を持ち帰るため一旦プラントに。

    オルフェが安定期に入った辺りでAAが迎えに来た。離陸後にブリッジから恐らく二度と戻ることはないイシュタリアを見下ろすオルフェ、様々な思いが過り涙する。

  • 71◆RnqAclTggSZF24/06/14(金) 22:23:25

    オーブに到着したオルフェはすぐさまヤマト家で療養を開始、久しぶりの穏やかな日々…そして"その日"がやって来た。ヤマト夫妻は勿論、南米の治安維持に駆り出されて来られないキラの代わりにやって来たラクス、どうしても外せない仕事があって行けないカガリの代理で来たアスラン、そして兄姉達の頼みで極秘裏に駆けつけたリデラードが分娩室の外で待つ中、赤子の声が…子供は無事に産まれてきたのだ。

  • 72◆RnqAclTggSZF24/06/14(金) 23:28:48

    オルフェは産後暫くヤマト家で静養していたが「いつまでも世話になっている訳にもいかない」と言って聞かないため、減刑署名のあと程なくして行方不明になったマルキオ導師に代わって教会の管理人に。表向きはオーブにて服役中の身分であるため服装も修道女のものに改める。孤児院もなし崩し的に引き継ぐことになった。

    未遂とはいえクーデターに加担しその他数々の謀略を巡らせたこと、そして自分が生まれてくるまでにそして育つ為に犠牲となった命に祈りを捧げながら"彼女"は"子供"たちと穏やかに暮らしている。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:47

    チャイナ服だとコンパスで准将の個人的秘書とかかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:23

    >>67

    教会に生活物資を納入する人間も准将がチェックしてるんだろうな…万一の事が起こらないように

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:40:19

    >>74

    というより自分で持っていくついでにデートしたり"仲良く"したりするのかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:27

    普段は化粧なんてしないのにその日だけは前にイングリットから習った化粧をしっかりとして准将を迎えるシスターオルフェ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:46

    C.E.では珍しくなった宗教施設という以外は何の変哲もない教会だけど、偶にSPっぽい人を連れた見慣れない人物が来てたりするんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:18

    こっそりカガリやラクスも来て色々と話してるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:52

    >>78

    "子供"たちと遊んだり一緒に食事したり…但し極稀に難しいお話もする模様。時々遊びに来る"お兄さん"には内緒だ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:35

    「…やっぱり今からでも我が家の子に…」
    「何か仰いましたか?」
    「何でもありませんわ」
    (私だって早くトーヤを一人前にしてアスランと…嗚呼いかんいかん)
    そんな昼下がり

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:36:13

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:25

    シスター服の上からでもわかるぐらいオルフェの身体が女性化していて色々デカくなってて危機感を覚えるラクス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:08

    別スレでこのオルフェが女っぽいって言われてたな
    育てればこの胸ももっと大きくなるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:37

    >>83

    でっっか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:21:26

    下着のサイズが合わなくなってきたシスター(♂)、以前は着られた胸つぶしシャツさえ入らなくなったのが目下の悩み。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:39:06

    >>83

    エッッッッッ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:00

    子供達への愛や母性が強くなるほどデカくなっていくオルフェ…その姿はまさに聖母の様で…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:26

    中々子供が離乳しようとせず複雑な気分のシスター(♂)、吸われれば吸われるだけ出て来るので食べ物や生活リズムには引き続き気を使っている

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:26:36

    孤児院のある程度以下の年の子はだいたいみんな乳兄弟、文字通りの意味で。「ときどき来る茶髪のにーちゃんがシスターに甘えてた!××や○○みたいにおっぱい吸ってた!おれ見たもん!」…お熱いようで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています