ここだけ百鬼夜行後のミミナナが高専に捕まって【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:36

    家入さんに引き取られ拘束監禁3Pレズ調教された世界

    「イエーイ地獄の傑君見てるー?」
    「今から君にお熱だった双子呪詛師JKをダブル尊厳破壊トロ顔メス奴隷調教しまーす」
    「てめーの罪背負わされた子供眺めながら釜茹で地獄でシコってなバカ野郎」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:19

    家入さんはそんな事しない!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:50

    家入さんをなんやと思っとんねん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:15

    回復できるからってエグいプレイに走りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:43

    でも見たいか見たくないかといえば見たくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:50

    硝子さんがそんなことするわけないだろ!!!(ちょっと見たい……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:16

    うわぁ...こんな地獄でも本編よりずっとずっとマシだぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:21

    家入さんがなんかバイっぽいイメージあるのは同感だけど私の家入さんはそんなことしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:09

    硝子さん人体知り尽くしてるからセッめちゃくちゃ上手そう
    でも硝子さんはそんなことしねえ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:20

    お医者さんごっこ()

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:21

    歌姫とやってそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:22

    まあするかしないかで言えばしないのを前提とするが、二人揃えて滅茶苦茶に意識ぶっ飛ばした後汗だくで息を荒げるミミナナの頬に手を添えて頭を挟んで優しい声で何か言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:41

    環境と一人で拗らせたバカな同級生に狂わされて人殺しちゃった哀れな女の子に
    禊の機会を与える優しさだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:12

    夏油はミミナナでシコれるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:35:36

    百鬼夜行後遊びに来た歌姫の前で首輪付けられて硝子にワンワン言わされてるミミナナ
    百鬼夜行で補助監督殺していた二人だと知ってはいるがそれはそれとしてドン引きする歌姫

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:38

    なんとなくだけど硝子はそういうの一番嫌いだと思う
    あの人ドライやサイコに見えて普通に人の心あるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:29

    >>16

    まぁマジでやると思う人はいないだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:24

    実際してくれる可能性がありそうなのは慰めレズックスまでだろうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:38

    >>14

    シコりはしないだろうけど

    あの世で本当に見てたとして内心めっちゃ複雑そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:02:50

    思ったよりHな雰囲気にならなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:11:25

    人手不足とはいえ補助監督を複数殺したミミナナの高専入学に難色を示す高専所属呪術師
    「ん」の一言で渡される一本のビデオ
    ビデオ視聴後何も言えなくなる呪術師

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:50

    >>20

    とはいえ確実に興奮できる何かがあるグッジョブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:39:35

    そういうエロ同人があったら正直めっちゃ読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:18

    >>8

    私の…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:49:48

    実際マジで高専にミミナナ捕まってたらどうなってただろう
    普通に説得しても夏油様第一で高専呪術師の言う事聞くとは思えないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:38

    >>1

    負傷者治療で疲れ切って死んだ目で言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:51:22

    泣きながら四つん這いで硝子さんの靴を舐めさせられるシチュエーションが浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:28

    アメとムチの切り替えめっちゃ上手そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:12

    高専側の女性キャラでそういうことやりそうなのがそもそもいない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:39:38

    そういうssがあったら読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:24:47

    家入さんがこんなことしないのはまあ同意するとして
    仮にミミナナが高専に捕まるルートがあっても
    呪詛師として処刑する以外だと真面目に調教コースがベターじゃないか?

    あんな救われ方したら夏油様信奉はやめられないのは散々言われてきたし
    呪術師として育てるにしても夏油様のためじゃないなら猿のために戦わんだろうし
    「縛り」つけて一般社会に放免してもメロンパンin夏油がいるなら確実にどこかでやらかす

    どこかで尊厳バッキバキに破壊してやった方が最終的に幸せなのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:31:55

    >>31

    やはり夏油をよく知る家入さんが調教師として最適か…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:39:05

    >>32

    家入さんがやるならマジで優しさとか情だと思うよ

    二人に対してもバカやらかした元同級生に対しても

    そいつらが傷つけた負傷者相手して疲れ切ってるのに

    最初こっちへ罵詈雑言投げかけてくる女二人の心折りに行くのは

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:10:50

    いやらしいことしなくてもいいから
    あの二人を捕まえたら引きずってでも良識ある女性呪術師が監視という名の保護すべきそうすべき

    家入さんは高専時代の夏油が五条と一緒にやらかしたアホエピソードをたくさん教えてあげて………

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:23:35

    逆に敵だと判断すれば割と容赦なさそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています