【閲覧注意】アースさんにエッチな服を着せたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:43

    黒ラバー長手袋長ストッキングとクロラバーマスク胴体は半透明のマイクロビキニで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:48

    しょうがねぇな
    描いてやるからちょっくら待ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:15

    唐突の神!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:06

    めちゃくちゃ赤い顔で恥じらいながらも着てくれそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:46

    黒ラバーマスクって全頭マスク系?スカサハの1臨みたいな顔の下半分だけ覆う系?
    前者ならこのカテで同じ性癖に会えて俺は嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:21

    アースさんなら再臨画像違くない?って思って開いたらなんか面白そうな事になってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:57

    >>5

    両方すきぃ…だけどこの場合は後者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:24

    なにげにラバー似合いそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:06

    >>6

    いや、再臨画像は合ってるんじゃない?ちがう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:25

    >>9

    ちゃんと第三再臨の方ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:01

    >>10

    あれ?アースさんは1じゃないの?

    3はアースちゃんって思ってたけど

    長女アース嬢(アースさん)

    次女アルク

    三女アースちゃんって思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:24

    >>11

    1も3も両方ともアーキタイプアースだからね、敬称には個人差が出るやろ

  • 1324/06/04(火) 20:31:31

    因みに今描いてるのはスレ画の3臨のアース嬢だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:02

    >>13

    やったぜ

  • 1524/06/04(火) 22:55:02
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:53

    >>15

    うおっえっっっろ……

    神絵師だ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:38

    >>15

    神絵本当に来たじゃねぇかやったなスレ主

    機能的に引き締まりつつ鍛えられた腹筋と紐ビキニとニーソが食い込んで柔らかそうな下半身がめちゃくちゃ好きっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:55

    >>15

    うおっどちゃクソスケベ……神絵師かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:06

    えっガチで上手い方だった
    自分がスレ立ててればワンチャン全頭マスクかフードマスクverだったと思うとめっちゃ悔しい

  • 2024/06/04(火) 23:12:32

    >>15

    ありがとう...もう思い残すことはないよ兄弟...ありがとう

    ~~

    カチカチと時計の音のみが耳に響く、何をしてると何度も自問自答をした末に私を再びみた...思え返せば何日も前ふとマスターのマイルームへと足を運び見てしまった、そういう本当然彼も年頃の雄であるからそういうのに興味を持つのは当たり前であり自分の配慮が足りなかったとそう思うしかなかった...しかしその中でひときわ目を引く表紙を見た、私が普段つけている手袋とは違う、光沢をもったそれは一冊だけではなく何冊もあり...日ノ本の白亜の城のヒメが言っていた「性癖」というものだと判断するのには充分な数であった...ふとマスターが帰還してきた放送がかかる、私は心臓が跳ね急いでその場を後にした、もちろん彼がそれを私に言うことはないだろう...しかしその日から私はその「ラバー」というものに興味を持ち始めてしまったのだ、最初は理解できなかった、しかしいくつも文献をあさるうちに私はついに今日、具現化してしまったのだ手足を覆う心地のいい圧迫感...呼吸を制御されたような抑圧とその肌を遠慮なしにさらす興奮...ドキドキと胸がうるさいくらい高鳴っている、あぁ彼に見せたらなんて思われるのか...いや、やめよう第一このようなふるまいははしたない、そう思ったしかしいつの間にか彼の部屋の前に来ていたのだ、急いで戻ろうとした瞬間にはもう遅く、扉は開かれ...もう後戻りは、少なくとも今まで通りの姫はやれないのだろうとそう思ったのだった♡

    ~~~

    駄文ですが書かせていただきました、せめてお納めくださるとありがたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:41

    このスレは語り継がれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:17

    >>15

    🐍🤯

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:48

    >>15

    めちゃめちゃ絵上手くて感動した…そしてエッチっ!!

  • 2424/06/04(火) 23:25:35

    ほんとにこんな理想を正確に出してくる人っているんですね、ありがたやありがたや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:16

    某Xで偶然見つけちゃった…普段から絵見させてもらってる人でびっくりした…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:40

    ワンチャンskebとかで金取れるじゃんね……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:59:06

    このレスは削除されています

  • 2824/06/05(水) 12:03:38

    パンツの紐描き忘れてたので追加しといたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:30

    ストッキングの上に太ももの肉が乗ってるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:53:41

    >>28

    パンツのひもに肉があげられてるのはこだわりを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:40

    >>28

    芸の細かさがすばらしい

  • 3224/06/06(木) 01:29:27

    ふとあまり口にしたくない事を思ったけど敢えて言いますね
    もしかして自分がスレ主の理想を描いちゃったせいでこのスレは実質的に完結も同然になってます???

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:12

    >>32

    なあに責任を感じてるならさらに描けばいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:29

    >>32

    じゃあわたくし1じゃないけど裸で局部を髪と手で隠すアーキタイプちゃんが見たいでござる

  • 3524/06/06(木) 01:34:08

    >>32

    大丈夫、こんな神絵を書いてくれたのですからこのスレが死ぬくらい安いもんですよ

  • 3624/06/06(木) 01:36:40

    そう、私の考えが間違っていなかったそれだけでいいのです、アースさんにはラバーマスクが似合うその事実が確実なものになったそれだけでいいのです(あとなんやかんやラバー長手袋もエッチなのと半透明ビキニもいい物だと再認識できたので大満足なのです)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:46

    >>32

    良い概念だっただけにスレが伸びないのはちょっぴり寂しいけど、我々はあなたという阿弥陀さまのもたらす光で救われました

  • 3824/06/06(木) 02:21:20

    うーんでもなぁ
    自分としてもえっちなアース嬢はもっと見たいし描きたいから時間に余裕が出来たらその度にちょくちょく描いて投稿するとしようかな
    自分みたいな絵とかコラでもスレ主みたいなssでもいいから皆もえっちなアース嬢を創作しようぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:23:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:47:02

    せめて他にどういうエロスな服があるか出力する必要があるわな

    技術があっても想像元がなきゃ形として出力できんからな…


    ………チャイナドレス黒紐パンアースさんとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:52:54

    そんなほいほいSSやら絵やら描く怪物が野良にいてたまるかと思ったけど在野の2がいたからこうなってるんだった、天才はさあ……
    概念でいいならぱぱっと挙げられるけど元の清楚系に引っ張られるから安易な出力しかできないんだよな、ラバー統一とかいう変態性にはちょっとすぐには至れそうもないからパーツだけ出力してみるわ
    ……バニーとか逆バニーとかタイツとか網タイツとか生き恥ウェディングとか……?

  • 4224/06/06(木) 10:31:48

    ―――場所はマイルーム。今日も今日とてマスターとの談笑に耽っていると、その時は不意にやってきた。
    「アースさん。その、今日も……いいかな?」
    彼はそう言い、ほんのりと顔を染めながらも懇願する目付きで私に同意を求めてくる。
    「……いい、ですよ」
    私も仄かに顔の熱が上がる感覚を覚えつつも、その懇願に同意する。
    そして私は空想具現化で『その衣装』を生成し、それを手に取る。
    瞬間的な着衣変換はしない。敢えて彼の目の前で、見せつけるようにゆっくりと普段のドレスを脱ぎ捨て、着替えていく。
    相も変わらず羞恥心でどうにかなりそうだったものの、彼に着替えている様を直に見られているというこの状況にある種の心地好さもあった。これは…………背徳感、というものでしょうか。
    「っ……/// 着ました、よ。これでよろしいですね……?///」
    その衣装に着替えた私は彼に確認を求める。
    四肢を黒のラバーで覆い、顔も黒のラバーマスクで下半分を隠しているが、後に着ているのは半透明のマイクロビキニ“だけ”という、私から見ても『異常』と言えるほどの破廉恥極まる冒涜的で淫猥な装いだった。
    「うん……/// その、ごめんね。今日もそんな格好になってもらって……」
    ……確かにこのようなラバーと薄い布きれだけの、衣装とさえ言えないような装いは正直なところ恥辱に近い抵抗を覚える。
    しかし、彼の前でだと……そこまで嫌悪感に駆られる事もなかった。
    「…………謝る必要はありませんよ。このような姿も、貴方にだけ見せるワケですからね。
    それに―――」
    「? アースさん―――むぐっ!?」
    不意に言葉を切って近づく私に呆気に取られている彼の隙を突き、その唇を奪う。
    「ぁむ……♡んちゅ、ぢゅるっ♡んん……♡♡」
    他所には聞かせられない淫らな音を立てながら彼の口内を蹂躙し、味わい、官能的にねぶっていく。
    「―――っぷは、ぁ……♡///」
    やがて白銀に煌めく糸を伸ばして彼の口から離れる。そして先の言葉の続きを彼に告げる。
    「……心から好意を寄せている殿方でもない限り、このようなコトを何度もする筈がないでしょう?」
    我ながら恥ずかしいなと感じつつも、肌に汗を滲ませながらそれを堂々と口にする。
    ……この衣装のせいでしょうか。何だか我ながらいつもより大胆になっている気がします。

  • 4324/06/06(木) 10:33:30

    「―――。アースさん……!」
    それを聞いた彼は……どうやら、私が余程魅力的に見えたらしい。ほんの一瞬だけ呆然としたのち、私を抱き寄せて押し倒したと同時に唇を塞いでくる。
    それに微かな嬉しさと優越感を覚えた私は、接吻の快楽を堪能しつつ―――彼の股下に手を添える。
    「っ!? アース、さん。そこは……!!///」
    「あら……そことは、一体ドコでしょうか?」
    露骨にからかいながら彼の下着の膨らみに指を這わせ、つうっ……と優しくなぞる。
    彼のモノはその度にびくりと震え、私が指を這わせるほどに、徐々に下着越しでもわかるほどの剛直と化していった。
    「は―――は、ぁ―――や、め―――」
    彼はそんな剛直を弄られていることへの快楽に必死に耐えているようだが、その様子があんまりにも愛しいので、今度は私が彼を下にしてマウントを取った。
    玉のような汗を肌から滲ませ、頬を紅潮させ、蕩けかかっている顔を浮かべている彼は―――ああ、どうやら私から見ても酷く魅力的に感じてしまうらしい。

    「ふふっ……♡かわいらしいですよ、立香。 もっと丁寧に、執拗に、丹念に、愛してあげましょう――――――」

  • 4424/06/06(木) 10:36:06

    粗雑な出来ながらアーぐだssぶん投げとくよ
    お納めくだせぇ

  • 4524/06/06(木) 11:08:10

    あーでもここはあくまでアース嬢にエッチな服着せて妄想・堪能するスレであってCP要素はちょっとスレチだったかな?
    ここはスレ主の判断に任せるけどダメなら消します

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:11:00

    2(の熱意)がヤバいスレ久しぶりに見たな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:15:26

    >>45

    1が>>20でぐだアースを書いてるので大丈夫ではないでしょうか

    絵に続いてすばらしいSSをありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:19:58

    ほら!昔建てたスレだ!エレイシアのパン屋に通うぐだアース夫婦はいいぞ(いいぞ)。

    この概念だけは広めたいんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:22:30

    やっぱね
    アースさんには激深スリットのミニスカチャイナドレスを着て欲しいんですよね

    クソ下品な下着が見えるレベルのやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:23:01

    >>48

    このパン屋にぐだに連れられて来た様子のおかしいアース(コートの中はマイクロビキニ、お好みでバイブを仕込んで)をですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:49

    >>50

    エレイシアに「お盛んなのは結構ですけど!場所考えてください!」って怒られちゃう…でもそんなエレイシアも藤丸をオカズにしてるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:30

    ホットパンツ+法被ってどうですかね…晒しだけでも可

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:05

    良いもの見させてもらったのでお風呂アースちゃん描きました

    …勢いで描いてて気づかなかったがスレの趣旨に合ってないな。問題あったら消しておいてくれ

    お風呂アースちゃん | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-06-06writening.net
  • 54124/06/06(木) 23:40:35

    >>53

    素晴らしい…神絵はいつだってありがたいことこの上ないので感謝の極み

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:46

    嘘でしょ!?またええもん生まれとるやないか!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:53

    >>15

    >>53

    我が神はここにありて

  • 5724/06/07(金) 00:45:10

    >>53

    エッッッ

    半透明の布越しからでもわかる腹の輪郭が大変素晴らしいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:00:21

    >>53>>34の差分追加しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:13:58

    おいおい、神がいるよ

  • 6024/06/07(金) 01:15:29

    >>58

    感謝……圧倒的感謝ッ……!!

    よーし自分も寝る前に何か軽くパパっと描こうかな

  • 61モブ24/06/07(金) 01:21:32

    >>60

    腰低くして蹲踞みたいな姿勢で顔少し横に向けて人差し指と親指で輪っか作ってそこに舌入れて誘ってる奴ってどうですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:29:51

    >>60

    ホットパンツを…彼シャツホットパンツをっ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:38:48

    >>60

    チャイナドレス!お下品チャイナドレスをお願いしますわ!

  • 6424/06/07(金) 02:24:17

    >>15

    ほい追加

    流石に色塗りまではしてないからまた後日ね

  • 65モブ24/06/07(金) 02:26:58

    >>64

    これですよ、あなった最高です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:36:42

    >>64

    これはエッチすぎる...アースさんのホットパンツを見れただけで感謝を

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:38:08

    神だ……神がいる……

  • 68クソザコナメクジ24/06/07(金) 07:08:38

    …恐ろしい。
    生まれて初めて、私は恐怖というものを覚えたのだと思う。きっかけはまあ、当然といえば当然のことで。いつも通り彼との蜜月を愉しんでいた時にアルクェイドが「お盛んで羨ましいわ〜。人間はすぐ死んじゃうんだから、そうやってデキるうちにヤっとかないと損よね〜。」と言ったことだった。
    そうだ。当然だが彼は私を置き去りにして死んでしまう。仮に私が受肉して、彼と番になったとしても…僅か百年足らずで死んでしまうのだ。
    嫌だ。嫌だ。もう、彼がいない生活など考えられない。彼は私の全てなのだ。私の運命、私の愛、私を壊してくれたヒト。
    …その日から私はケダモノになった。いつか来る別れから目を逸らす為に。必死に彼を貪った。
    …でも、彼を抱けば抱くほど、彼を愛しく思う心は止まらない。別れを認められなくなっていく。

  • 69クソザコナメクジ24/06/07(金) 07:23:03

    そんな時、彼から不老不死の仙丹があることを聞いた。あの皇帝から貰ったものであるらしい。
    私は彼にソレを飲むよう懇願した。ずっと一緒に居てくれと。内海で永遠に愛し合おうと。
    …でも、彼は永遠など望みはしなかった。汎ゆる生き物が渇望する永劫の生ですら、彼を動かすには足りなかった。
    …だから、私は…無理矢理彼を襲った。ソレが何を意味するのか知りながら。それでも…彼の信念を曲げる事になっても、自分のために彼を不変にしたのだ。
    勿論、代償は払った。今、二人の「私」は彼に奉仕している。…そう、本体の私を堕としたのだ。生娘であったにも関わらず、自らの弱点を知り尽くした男とまぐわえば…こうなることは当然だった。そして、私達二人も不変となった。仙丹を飲んだ私たちもまた、星の触覚であるのに星が死んでも生き続ける存在となったのだ。
    これから何が起ころうと私達の蜜月は終わらない。終わらせない。ああ、断言できる。もう、私達は歪んでしまったけれど…
    あり得たどんな未来よりも、「私」は確かに幸せだ。

  • 70クソザコナメクジ24/06/07(金) 07:24:56

    …といった感じのヤンデレ依存型メリーバッドエンドアース×2をですねぇ…見たいんですよねぇ…。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:53

    うおっ、なんだこのスレ…絵の天才と文の天才が惹かれ合ってやがる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:04:43

    >>70

    ちなみにその時思い浮かべるビジュは?

  • 73クソザコナメクジ24/06/07(金) 12:08:33

    >>72

    挿入用の穴が空いた黒いドスケベパンツつけてて、1人はそのまま四つん這いでバックでハメられてて、もう一人は藤丸と舌を絡めながら乱暴に胸を揉まれている感じで。ブラはなし。ちょっとテカってると尚良し。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:42

    清楚とは離れた服を着るのいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:51:33

    他の再臨はどんな顔するんだろ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:18:16

    >>70

    好きだから、吸いたい

    しなかっただけセーフ、セーフかこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:50:19

    >>74

    汚してる感あってね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:51:54

    >>76

    アースは幸せだからセーフ。藤丸は…犠牲になったのだ。

  • 7924/06/08(土) 12:58:17

    >>73

    ほうほうなるほどなるほど

    具体的な構図説明ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:07

    たくさんの乞食が集まってきているっ

  • 81クソザコナメクジ24/06/08(土) 13:12:44

    >>80

    「乞食」と「怪文書」両方やらなくちゃいけないのが「ぐだアースの民」の辛えところだなッ…!覚悟は良いか、俺はできてる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:09

    このレスは削除されています

  • 84クソザコナメクジ24/06/08(土) 13:23:40

    >>82

    >>83

    批判か?まあ座れよ。そしてそんなことを言うんならお前達も怪文書の一つや二つ置いていけよ。人の努力を否定して自分は何もしないのは筋が通らないぜ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:12

    >>48

    このパン屋で買ったパンをね…出来立てのうちに食べて目を輝かせてるアース可愛いですよね。そしてちょっと口まわりに付いてるよって藤丸が取ってあげるんですよ。エレイシアは砂糖を吐いた。

  • 86二次元好きの匿名24/06/08(土) 23:58:54

    保守

  • 87クソザコナメクジ24/06/09(日) 05:53:50

    「フーッ、フーッ♡」
    …我ながら、なんとはしたないことをしているのだろうと思う。いくら一時の主人(マスター)と従者(サーヴァント)の関係とはいえ、人間を統括、管理する役割の筈の真祖、その姫君の私が…なんの力も持たない、ただ善良であるだけの、人間の中でも更に弱い方であろう彼に命令された通り、服を脱ぎ、その発情した肢体を眼前に晒している。
    「うわぁ…すっごいメス臭だねアース。清楚なお姫様はどこに行っちゃったのかな?」
    「貴方が…私をこんな風に作り変えたんでしょう…?いじわる…。」
    私は力なく呟くことしかできない。カルデアの令呪の強制力なんて私にはあってないようなモノなのだから、本気で抵抗したければ彼をこの場で始末することも可能なはずなのに。
    「そうだね。ごめん、意地悪な事言って。…じゃあ、しよっか。」
    「…はい♡」
    彼が私の肌にその手を這わせる。それだけで軽く絶頂してしまいそうになる。
    乳腺を一つ一つ解きほぐしていくかのようにじっくりと、彼は丁寧に、それでいて乱雑に私の胸を揉みしだく。
    思考は快楽に塗りつぶされ短絡化し、快楽のみを求めるようになっていく。
    「はあ…はあ…〜〜〜〜ッ!」
    「あ〜あ、おっぱいだけでイッちゃったね。ほら見て?アースの母乳(ミルク)で俺の手ドロドロだよ。」
    そう言うと、彼は白濁色の手を舐めた。
    「ん…また濃くなったね。甘くて美味しいよ、アース。」
    「ふあぁ…♡」
    「…ねぇ、アース。どっぴゅんしたい?俺のクチの中に、その溜め込んだ母乳(ミルク)射精したい?
    びゅー、びゅーって…射精したい?」
    そんなことを耳元で囁くものだから、私の胸からは母乳が溢れてしまった。もう返答はわかりきっているのに、なんて酷いヒトなんだろう。
    「…はい♡射精したいです♡アースの敏感マゾおっぱいからご主人様の口に濃厚メスミルク射精させてください♡」
    ああ、言ってしまった。私の大切なものが粉々に砕けていく気がする。
    …そうして、私はこれからもたらされるであろう快楽に思いを馳せながら、彼の奴隷(サーヴァント)へと堕ちていくのだった。

  • 88クソザコナメクジ24/06/09(日) 06:06:47

    はい。そんなわけでガイアが俺にもっと性癖をさらけ出せと言っているような気がしたので書きました。クソザコマゾおっぱいミルク射精堕ちアースです。俺は射乳が大好きなんだよォン!アースは濃ゆ〜い真っ白なミルクをひねり出しそうでいいなと思いました(感想文)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:25:38

    全てが終わった後、一人月の城で思い返すは彼との記憶、カルデアで駆け抜けた、大切な記憶、恋の記憶
    月の姫として、日常へ戻った彼と共に行くわけにはいかないのだ

    永遠の刻を生きる私の中に確かに刻まれたあの情熱

    嗚呼、だけれども彼に会いたい
    誰とも出会わなかったifの私なら耐えれただろう
    猟奇的な出会いを果たした(後日恋愛相談の際に聞き出した)ifの私なら…乗り込んだのだろうか?

    通りすがりの脳内月の姫が言う
    「好きならば…乗り込めば良いじゃない!」

    しかし、はしたなくはないだろうか?

    「今更それ言う?あんなことやこんなことしといて?」
    「フィルターかかってるから詳細は知れないけど、とんでもないアレコレしたのに今更だよねー」

    ぐっ、さすが私、正論ですね

    「あなたも『私』なんだから私と同じようにしたら良いじゃない、誰だってそうする私だってそうする」

    そうだその通りである、何を遠慮する必要があるのだろうか?もう一人の私も恋のためにたった一人の人間へ執着したのだ、私がやっていけない理由はない
    そうと決まれば地上へ堕ちる、日常へ戻った特別で特別ではない普通の人間の元へ

    そうして一言「私を堕とした責任…取ってもらうんだからね」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:27:39

    全部終わった後、月から堕ちてきてほしいよねって

    >>87

    を見ながら思ったから出力してみた、初めて書いたけど文豪たちの凄さがわかったよ

  • 91クソザコナメクジ24/06/09(日) 06:49:46

    >>90

    そうやって出力した時点でキミは立派な同人戦士だ。お互い高めあっていこうぜ。俺も他スレで色々書き込んで批判されたけど、それでも書き続けてどうにか上達したんだからさ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:04

    >>87

    コレをまだ6時にすらなっていない早朝に思いついて書き込めるのおかしい(褒め言葉)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:56:33

    >>87

    アースのミルク飲んでたら死徒にはならずともなんかそれっぽい上位存在になっちゃいそう。真祖になるのかな?そうだったらアースと添い遂げられるね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:06

    >>87

    母乳は血液から作られるからアースの母乳を飲むことは血を飲むことと同じになる

    真祖の血を飲んだらどうなるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:11:18

    >>94

    少なくとも死徒にはならんと思うが…やっぱ眷属化とかが一番あり得るラインかな?にしてもこの場合吸血衝動が反転したって形になるのか。自分が捕食者ではなく食べられる側だって藤丸においしくいただかれまくって、魂から「わからせ」られちゃって、その結果捕食行為である吸血衝動が反転して、言わば被吸血衝動に変質した…?この形でなら問題なく衝動を発散できるし、事実上の超ハッピーエンドなのでは?アースは自分の欠陥を埋めてくれる人と出会えたってことじゃん!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:13:42

    吸った相手が血を送り込んだ後に死徒化するから69した後に母乳プレイでもしたら死徒になり得る可能性は十分ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:02

    >>95

    真祖の眷属ってそれこそ死徒だとおもうんすけど

  • 98クソザコナメクジ24/06/09(日) 15:17:42

    でもアースが無限に母乳吹き出してくれるから実質デメリットはないようなもの(暴論)。つまり!そんな難しいこと考えずに頭空っぽにしてエロいの書(描ける人は描いて♡)こうぜということだッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:54

    アースは藤丸に母乳を吸われて被吸血衝動を満たし!藤丸はアースの母乳を吸いまくって吸血衝動を満たす!永久機関が完成しちまったなァ〜!これでFGOのトゥルーエンドは俺んモンだゼェ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:07

    藤丸が気づくずっと前からアースは藤丸の事を考えるだけでウン百年熟成させた母乳が溢れてきてたんだろうなあ。個人的にはバレンタインチョコにこっそり混ぜておいたのが初めて藤丸に自分の母乳を与えた時であってほしい。そのまま流れでエッチ→打ち明けてミルクまみれ○○○に移行してほしい。
    長女はもう完全に理解できないものを見る目で、次女は分からんでもないけど出力の仕方…ってドン引きしてて欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:42

    つまり!誰か牛柄ビキニ服越し母乳漏れアースを描いてくれ〜っ!ということだーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:18

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:55
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:59

    >>100

    姫としての尊厳全部放り投げて隷属しちゃってるからね…でも本人はとっても幸せそうなんだ…。

  • 10624/06/09(日) 23:57:29

    >>101

    ―――その思い、受け取った。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名24/06/10(月) 01:01:06

    >>106


    やっったああああ

    俺は>>101じゃないけど

    やっったAaaa

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:01

    あげ

  • 110クソザコナメクジ24/06/10(月) 06:11:36

    >>106

    …わが生涯、此処に救済の光を得た。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:04

    アルクですらDV彼氏(真実)にナイフでずたずたにされて喜ぶレベルのマゾ(語弊アリ)だから、この隷属願望全開のアースはとんでもないことになってそう。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:37

    >>111

    これとか上の母乳関連の話題とかで思い出したが、昔こんなスレがあったな…

    「ちょ、志貴ぃ〜!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    真祖の王族の授乳プレイなんてこのくらい明るいノリで良いんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:37

    >>112

    こんな事を思いつく紳士が何人もいることが信じられねえよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名24/06/10(月) 22:31:58

    >>106

    よっしゃああああ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:40:13

    >>111

    真祖の王族は恋人の硬いモノに滅茶苦茶にされるのがお好きなようで(ただし意味合いは様々)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:16

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:19

    すみません。ここに来れば藤丸に「待て」されて「…わんっ♡」って返すアースが食べられるって聞いたんですけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:48:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:49:23

    アーキタイプ:金ビキニ…!
    これも結構えっちな服装かと思うが、どうか!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:07

    普通に尻が丸見えなレベルの童貞を殺すセーター・・・!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:01

    >>120

    >>121

    まあ待て、2氏も忙しいんだ。とりあえずリクエストの渋滞が起こらないように今は待て、しかして希望せよ。具体的にいうならその格好による怪文書を書くんだ、JOJO!

  • 123120だけど書いてみた24/06/11(火) 20:28:32

    「…っ…♥」
    「まさか本当に着てくれるとは思わなかったよ、それ」

     私を連れてプールサイドを歩く立香が、私の身に纏う金色のビキニを指して言う。…本当に、どの口で言うのか。

    「私をこういう風に変えたのは貴方でしょう?」
    「それはまあそうだけど…」
    「なら堂々としてください立香。貴方は、私を射止めた男なのですから…♥」

     ああ、恥ずかしい。こんな下品な水着で衆目を集めるなど屈辱だ。「私はこの男のものです」と喧伝しているようなものではないか。
     …けれど、この水着が立香のリクエストというだけで胸が弾む自分がいる。

    (本当に、怖いもの知らず…)

     伴侶の命知らずっぷりに、思わず頬が綻んだ。

  • 124二次元好きの匿名24/06/11(火) 21:52:13

    >>123 良いねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:37

    ほしゅ

  • 126224/06/11(火) 23:51:13

    はい牛柄ビキニ追加
    自信作です👍

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:50

    どえろいもんが出て来た

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:33

    エッチすぎない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:31

    >>129

    名前は出してないのと善意で書いてくれてるのでそういうのはお控えくださいね

    アースさんってスケスケドレスも似合いそう

  • 13112124/06/12(水) 00:02:44

    >>122

    無理だ!!

    俺は尻が見たいからリクエストしただけで怪文書なんて微塵も書けやしない!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:15

    >>131

    落ち着いて、どうしてそういう服を着ることになったかを考えるんだ、リビドーを爆発させ余

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:51

    >>132

    忘れもしない、あれはまだマスターがまだ童貞だった頃・・・

    現代知識を中途半端に会得してしまったアースさんが「性行為を経験していない男性に対して効果的な服」として道程を殺すセーターをアマゾネスドットコムで注文するんだ

    だけど届いたものはよりにもよって背中どころか尻まで丸見えになってしまう過激なタイプの商品で・・・

    その後恥じらいながらセーターを着てぐだの元へ向かうものの童貞だったぐだには刺激が強すぎて見た瞬間そのまま気絶

    結局お預けになってしまうという感じ・・・


    これ以上は無理だ

  • 134224/06/12(水) 01:11:24

    >>120

    >>123

    ちょっと前に偶々描いていた金ビキニアース嬢もついでに載せといたよ

    喜べ120、君の願いはようやく叶う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:05

    アースちゃん人気ないのか描く人少ないから助かる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:58

    >>134

    感謝…というか既にあったんか金ビキニアース…

    >>135

    問題点は人気というか作画コストなんじゃないかと

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:32:42

    >>136

    しかし…ドレス姫君は割とあるんだ

  • 138クソザコナメクジ24/06/12(水) 05:35:06

    >>126

    あー!ここすき!

  • 139二次元好きの匿名24/06/12(水) 13:11:05

    >>133

    好きーーー

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:25

    もしかして2は神霊なんじゃないか……

    大変申し訳ないのですが、月の兎を見とうございます

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:10

    えっすぎ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:42

    >>140

    バニーガール的な感じかな?

    スカサハやぐだの薄い本でバニーガールのなんたるかを学ぶ、みたいな光景が見える

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:31

    あげ

  • 14414024/06/12(水) 17:22:57

    >>142

    まさにそんな感じ


    聞きに行く相手を間違えて(あるいは正し過ぎて)威厳のあるバニー姿をしてる、みたいな


    狩る側のバニー、抉り穿つバニー、水着のバニ上……

    FGOのバニーは攻めなかのかも知れない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:15

    注文が殺到している…これは伝説になるぞ!バスに乗り遅れるな!
    俺は手ブラで恥じらうアースさんを望むぜ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:46

    いいスレですから、前に進めてください

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:26:50

    >>15

    神ィ!?

  • 148二次元好きの匿名24/06/13(木) 09:33:02

    自分は全裸でも恥じらうより、キリッとした捕食者見たいな表情をしてるアースさんが見たい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:03

    ソシャゲにありそうなR-18ぎりぎりの衣装来てほしい

  • 150二次元好きの匿名24/06/13(木) 21:50:17

    >>148

    無表情もいいと思います。人間の社会とは縁が薄いし。

  • 15124/06/13(木) 23:52:54

    >>148

    >>150

    ちょっと興味沸いたんで取り敢えずモノクロでパパっと描いて>>15に追加したけどこんな感じかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:13

    牛ビキニアースが凄いエッチセルフ乳吸いがあまりにも良すぎる
    忙しくてあまりヤれてない時疼く身体を静める為に普段のプレイを思い返しながら慰めてるとか
    ふと読んだ薄い本のシーンから興味を持って弄ってみたら予想以上に気持ち良くてハマってしまい次第に衣装も用意して本格的にやるようになっていったとか
    色々妄想が広がります

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:50:22

    2、サイコー!

    臥藤門司になる。略してガトる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:06

    あげ

  • 155二次元好きの匿名24/06/14(金) 07:31:27

    >>151

    ありがとう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:50

    突かれて蕩けた顔してるアースちゃんも見たい(強欲)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:22

    >>151

    おお、我らが神よありがとう、ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:37

    いいよね 愛人と交尾するからっていつものイメージぶち壊しの超煽情勝負服ドスケベ衣装に着替えるの
    それで誘惑して相手の物が勃ったら腕引っ張ってベッドダイビングからの本番しちゃうんだ、ドスケベ交尾衣装で張り切ってるのか布団に入ったタイミングでその綺麗な両手でぐだの服脱がしてマウント取って自分から挿入ちゃうんだ
    そのまま自分から腰振って一発搾り取るんだけど最初に煽ってムラつかせたからかこの時点でもうすごい量だし、あっこれやばって思ったタイミングでもう上下逆転されて喘がされてオールナイトで犯され、朝起きたらぐだが隣で自分の体を抱きしめて寝てる
    そんなアースちゃんの初夜を受信させてもらいました、最高の概念でした本当にありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:19

    >>151

    敬意を表します。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています