私は黒崎コユキにはなれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:36

    でも
    小鳥遊ホシノも黒崎コユキにはなれないよね

    っていうか
    黒崎コユキになれるやつって
    キヴォトスのどこにもいないんじゃないかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:31

    皆んな世界に一つだけの花やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:36

    が、頑張れば!多分……きっと……メイビー……
    な、なれるかもしれない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:40

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:51

    ヒナちゃんは精神面でホシノみたいになれないということなので…
    いやコユキのメンタルもある意味イかれてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:59

    はい、その通りです
    人は誰かの代わりにはなれても
    他人には慣れないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:06

    コユキは頭のネジが飛んでるというより、本人の中で善悪賢愚の区別はついてるくせに「自分のやってる行いでなぜ怒られてるのか本気で理解してない」というお前どんな人生を送ったらこんなチグハグの価値観になるんだっていう希少生物

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:44

    じゃあまずあの天才美少女ハッカーでさえ手こずるビッグシスターお手製システムを片手間で突破しましょう
    コユキのレベルってこれやからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:15

    >>7

    だってお前、コユキからしたらどんな情報も道端に落ちてるようなものだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:58

    ホシノならコユキになれそう
    コユキの能力も頑張れば模倣できるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:36

    >>10

    いつからおじさんはコピー系能力者になったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:40

    >>10

    おじさんはカービィじゃないよ~?

    まあ黒服のヤツの技術があれば電子機器を麻痺させる能力とかを引き出せなくもなさそうだけど制御できなさそうだから遠慮しとくよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:46

    >>11

    だって既に作中でユメ先輩をコピーしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:42

    >>10

    ホシノカービィとでも言いたいのか貴様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:41

    >>13

    あれユメ先輩コピーしてるわけじゃないよ

    自分が理想とする先輩ムーブをユメ先輩の言動で抽出してるだけでおじさんはおじさんのままだよ

    じゃなきゃ一人称おじさんってどこから湧いて出たんだ


    いやマジで一人称のおじさんはどこから湧いて出たんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:26

    でもホシノくらい強ければヒナと違ってどんな鍵も(物理的に)開けられるし、実質コユキになれると言っても過言ではないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:46

    >>16

    また君か

    もういいよそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:59:54

    ホルスの目ならあらゆる難題の答えを見通せるだろうし実質コユキだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:24

    まあまず間違いなくゲヘナの潜在的驚異のリストには入っているだろうし、1年生でミレニアムの生徒会セミナーに所属している才媛でもあるし、コユキとっ捕まえるためにC&Cが毎回動員されているっぽいから、情報だけ羅列するととんでもない天才に見えるよね。実際にろくでもない天才だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:25

    >>19

    横領都市建設をする生徒会長。

    電子アナーキストの全知。

    金庫を自動ドアだと思う白兎。


    ろくでもない天才多すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:02:49

    >>20

    天才はどこかのネジが外れてる場合があるので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:40

    リオはキヴォトスを救うためだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:14

    ヒマリも割と好き勝手にはやるけどそれで大犯罪はしないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:14:51

    ミレニアムピンクウサギ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:21

    >>24

    二つ名が白兎だからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています