環境テーマ持ってアニメ世界に転生出来るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:28

    EXカード0縛り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:06

    ふわん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:34

    罪宝スネークアイなら無くてもいけるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:38

    >>3

    ナイデース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:00

    結構なデッキが死ぬな、でもGXくらいまでなら何とかなりそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:57

    EXデッキ無し縛りだとふわん一択にならんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:08

    現環境じゃなければフワン帝はフルパワーだしエッチ姫様辺りも問題ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:33

    ラビュリンスも大丈夫だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:05

    環境レベルかと言われると微妙かもしれんがホルスはEX一切触れなくてもテーマの動きにほとんど問題は無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:13

    どの世界かによるな、初代GXまでなら展開力でゴリ押し出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:28

    >>5

    GXならEX0インゼクターでもいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:33

    罪宝炎王でもゼアルくらいなら無双できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:11

    うおおおEX0花札衛!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:30

    なお世界観に合わせるためテーマカードは全て一枚ずつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:00

    うおぉぉホルス様助けて!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:12

    初期BFならGXいけるか?
    攻守半減あり専用ミラフォあり展開力あり

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:00

    >>14

    マジでキツそうたぶん運命力足りなくて事故りまくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:51

    EX 0剛鬼!?
    5dsくらいならいけるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:10

    >>14

    海馬、カイザー、クロノス、アキ、カイト、権現坂、ソウルバーナー「………」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:20

    今の環境デッキでも行けてゼアルくらいまでか?
    EX0ならNo.の耐性キツそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:37

    EXなし、テーマカード1枚のみってなると汎用詰め込みまくるしかないか。
    マジで引き次第のデッキだな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:28

    あっ、粛声大丈夫じゃん、勝ったなガハハ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:11

    >>19

    レアハンター、パンドラ、万丈目、三沢、マスターT、ノース校の切り込みロック軍団、偽ジャック、遊馬、クラゲ先輩、零児、隼、シンジ、セキュリティー、AVエド、AVカイト

    ゼアルは多過ぎて書ききれないッピ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:15

    俺はこの手のスレが立つたびに毎回エルド持ってGXに行って十代に倒されたい欲望を持っているって書いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:14

    >>23

    こうしてみると、アニメ決闘者たちも結構3積みしてるんだな。

    まあ、一部コピーカードでイカサマしてるやついるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:53

    >>24

    エルドは何回も蘇るからアニメ世界のプロレス適正高いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:12

    >>14

    転生特典とかのその世界で流通してないカードなら一枚ずつは仕方がないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:58

    AVもアニメ漫画では(Aバトロワ乱入はチートさえ目を瞑れば)そこまでだしVR以外はほとんどのデッキで余裕では
    ただ実戦級使いは基本噛ませにされやすいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:58

    GXくらいなら生贄踏み倒して★5~召喚するだけでもオーバーパワーだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:29

    適当にドロソぶっ込んでホルス回せば負ける事はないんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:42

    環境デッキでもアニメはイヤだ…どうしてもなら我が愛デッキVSを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:55

    シンクロ要素の追加カード群は抜いてしまっても纏まるし水属性ならOKで拡張性もあるからマンネリにも陥りずらいしでGX世界に氷水で挑んでみたさある。パワボンサイバーエンド防ぎきってみたい。あっ4倍以上は死にます

    (あとイラスト的には悲劇へ転がる入り口だから抜いてしまえば背景サザエさん時空だし…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:43

    EX0でも戦える…そう、MD版クシャトリラならね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:23:29

    汎用罠入れまくったラビュリンスなら結構勝てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:54

    ex0真竜で溶撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:01

    >>9

    倒しても毎ターン墓地から復活するし、棺割ったら「棺に触れた不届き者め! ホルスの裁きを受けよ!」とか出来るから中々相手としては楽しくできそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:40

    >>14

    原作から3積みしてる決闘者多いのに勝手に条件後付けとか無いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:50

    環境では無いし融合ありきの動き方に慣れてしまったから
    かなり窮屈になるけどメメントも良い線行けそうだと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:08

    VRAINSでふわん使ったら突破出来る奴いるのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:48

    >>39

    ハノイの崇高な力で…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:27

    環境でもなんでもないけどGX世界に3人目のHERO使いとしてV HERO持って行きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:18

    ハイランダーキッツ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:35:17

    >>42

    漫画HERO持ち込みたいのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:01:10

    GXに旧ライトロード握って「あいつ自分の山札を削るなんて馬鹿だなwww」って観客のモブに煽られた後ケルビムの2枚破壊やグラゴニスの貫通効果でビビらせたい
    そして十代戦で裁きの龍の効果発動全破壊でダイレクトこれでトドメだ!→破壊した伏せカードがハネクリボーで耐えられてから返しのターンでミラクルフュージョンフレイムウィングマンスカイスクレイパーで裁き戦闘破壊、効果コスト1000+3000ダメージで綺麗に負けたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:19:37

    テーマカードが数ないとデッキが埋まらねぇ
    EXに頼らず枚数あるテーマ群ってなんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:53

    ウィッチクラフトならEXなしでもそれなりに行けるか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:32:54

    >>46

    ライトロードとか剣闘獣とか?

    環境デッキじゃなくてもいいならコアキメイルも枚数だけは多いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:12

    >>44

    紅葉さんのヒーロー使いたいよな、アースの攻撃力アップはプロレス適正高いだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています