[閲覧注意]致さないと出られない部屋に閉じ込められる呪キャラ妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:26

    セッしないと出られない部屋って普通につえー領域だよな、攻撃力ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:05:03

    押し合いに強い秤の領域みたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:15

    虎杖「…」

    伏黒「…」

    釘崎「…」

    五条「わあ」

    釘崎「ヨシ、耳塞いどくからアンタらさっさと終わらせなさい」

    虎杖「エッ!!??」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:02

    ほぼ心理的なハードルしか存在しない達成可能な条件って考えるとそれ以外で出られないってのも納得できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:12

    以前見た出られない部屋SSだと領域を出る条件を明確に定めそれを開示することで効果を底上げしてるって言われて不覚にも納得しちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:12

    呪術師ってイカれてるからあんま効かなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:16

    硝子『ヨシ、耳塞いどくからアンタらで済ませとけ』

    五条・夏油『エッ!!??』

    五条「……ふふ、昔僕と親友と硝子の3人で閉じ込められた時同じこと硝子に言われたなあ」

    虎杖「2回目なの先生…」

    伏黒「いや、2回目って事は…」

    釘崎「アンタは出られたのね!ゴジョセンはどうやって出たの!?」

    五条「………」

    虎杖「…先生?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:11:51

    むたみわを部屋にぶち込んでくれ
    必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:08

    >>7

    五条悟の脳内に溢れ出すー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:33

    宿儺と万を閉じ込めてゲラゲラしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:17

    天元と羂索入れたい
    羂索「え!?どうすんのこれ?どうすんのこれ!!?」
    天元「致すしかあるまい」
    羂索「は!?はぁ!!??」
    天元「私には既に穴など無いからね…おや?玩具が出てきた…これは助かる、ホラ羂索こっちにお尻を向けなさい」
    羂索「ヤダァーーーーーーー!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:54

    >>3

    >>7

    男女でやったときのリスクと男男でやったときのリスクが段違いだから仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:11

    >>10

    構築術式で生やして宿儺を犯.す万さんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:15

    あえて髙羽を1人で閉じ込めて混乱する姿を眺めたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:37

    東堂虎杖脹相で入れてやろう
    ①ブラザー(弟)の貞操は俺が守る!
    ②脹相は危ないから(血が)部屋の隅っこにいろ
    ③お兄ちゃんが何とかしてやるからそこのデカイのは壁に額をつけて耳をふさいで立っていろ
    さあどのパターンだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:25

    逆に呪霊verが見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:53

    >>11

    結界術最高峰が2人揃って条件に従うほかない領域って強すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:29

    脹相「親殺しと天元救出の為に外でスタンバってたら天元がクソ親背負って出て来た…」
    虎杖「え…この部屋って…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:20

    よし、五条と七海と伊地知をぶち込んだらどうなるのか見学しよう、取り敢えず伊地知の胃は死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:20:57

    虎杖と日車を入れて日車の情緒を罪の意識でぶち壊したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:47

    >>11

    誰の体なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:38:48

    >>20

    そして目隠しプレイへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:08

    >>19

    直腸も推定死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:05

    東堂とのりとしとか野薔薇ちゃんと真依ちゃんとか仲悪めの子達入れたら面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:38

    >>24

    人の心ないんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:49:58

    >>11

    羂ちゃーーーん!!!

    てかこの二人が壊せないって後誰が壊せるんだよ………結界術最高峰コンビぞ…??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:56:21

    >>21

    天元の体が穴無しに進化してるから、羂索は夏油ボディだと思われ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:15

    2年ズ「「「「………………」」」」

    真希「憂太、任せた」

    乙骨「僕!?」

    真希「相手がいるのはお前だけだ。私らは端っこで目と耳塞いどくから。リカも頼む……リカ?」

    乙骨「…リカちゃん?(呼び出さない?これは一種の領域なのか?)」

    パンダ「‼︎(おい真希チャンスだ!押し倒せ!)」ボソボソ

    狗巻「(しゃけしゃけ笑)」ボソボソ

    真希「……憂太。畜生相手なら浮気になんないよな?💢」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:39:08

    >>28

    乙骨「パンダくんってさ、意外と敏感だよね」スリスリ


    パンダ「や、やめっ、憂太…!」ピクッ


    乙骨「ここを程よい力加減で擦ると……」コスコスッ


    パンダ「んぁ"あっ!!」ビックゥ


    乙骨「乳首だけでこんなに感じるなんて。かわいいよ♡」


    パンダ「言、うなぁ……!///」


    乙骨「口答え?お仕置きだね♡」グリグリッ


    パンダ「ッッ!!?」ビクビクッ


    乙骨「アハ♡ビクビクしちゃってかわいい♡はむっ…」チュッ


    パンダ「ん"ぅっ!!?」ビクッ


    真希「🤯」

    狗巻「🤯」

    里香😇「🤯」

    リカ「???」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:51

    >>23

    可哀想に、それはそれとして興味はあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:18:51

    >>29

    夜蛾パパぬいぐるみに乳首作ってんの?!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:22:39

    可哀想なことにしかならなさそうな組み合わせ
    真人と順平
    直哉と真依
    宿儺と烏鷺

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:19

    >>32

    最後のは万が愛の力で入ってくるからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:50

    >>23

    ええっ⁉ま、まさかの3P……⁉

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:00:42

    >>19

    苛立ちナナミンと蒼白伊地知と面白がる五条か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:13:28

    >>14

    一人ってとこに悪意を感じるな…これで条件とか出てきて貴方の望む相手をとか書かれてたら髙羽泣いちゃうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:12

    可愛い生徒に人殺すの見せたくないな〜な割とまともな先生してることが発覚した五条を生徒(複数)と閉じ込めて眺めたい
    生徒同士でやらせるのは無理、かと言って自分が生徒に手を出すのも…でどこまで悩んでくれるだろうかこの男

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:34

    >>37

    内心かなりの葛藤があった上で効率重視してサラっと「悠仁が一番頑丈だしパパっとヤっちゃおうか」とか言うのか

    さんざんウンウン悩んで結論出なくてなんか可哀想になってきた生徒に「こっちでなんとかするから先生むこう向いてなよ」と言われるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:08:32

    >>37

    そして上の方にある乙骨とパンダ先輩に……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:04

    >>23

    すまん、ちょっとそのあたりkwsk

    もし同じ性癖なら滅茶苦茶握手したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:03

    >>1

    ある意味では獄門疆みたいなもんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:10

    >>29

    真希「ちが…こんなつもりじゃ……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:37:09

    秤と綺羅羅は…綺羅羅×秤で出られるやろうなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:24

    東堂と虎杖入れたらどうなりますかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:49

    ピンチャンを閉じ込めて致すはずがコント会場と化す様子を観察したい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:07

    どんな人間がこんな領域使うんだろうね…
    変態?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:44

    >>19

    どう足掻いても伊地知さんが受けになる未来しかねーんですよ、下手すりゃ女がいてもなりそうなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:04

    >>46

    そりゃあ君、変態に決まってるだろ…呪術師はイカれてるもんなんだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:23

    >>44

    ビブラスラップで部屋の中をクラッシュさせて黒閃連打して出てきそうでなんかヤダ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:11

    >>49

    よくわからんことになってるが激しいのだけは分かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:12

    まぁ流石に宿儺よりは弱そうだもんな、セッしないと出られない部屋……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:12

    虎杖「……」
    釘崎「無理無理無理無理無理」
    伏黒「落ち着け。俺たちがいなくなったことに気がついた誰かが助けに来てくれるはずだ」
    虎杖「……」
    伏黒「虎杖?」
    虎杖「分かった。ちょっとまっててくれ」

    バターン!!

    釘崎「は!?虎杖気絶したんだけど!?この状況で野郎と2人っきりにするとかナメてんの!?」
    伏黒「なんもしねえよ…」

    ガチャッ

    伏黒「!扉が開いたぞ!」
    虎杖「うん」
    伏黒「目が覚めたのか虎杖!」
    虎杖「うん」
    釘崎「虎杖……?」
    虎杖「うん」
    宿儺「小僧ッ…フーッこの体ものにしたら…ッ絶対に殺してやる…ッ」ピキピキ
    虎杖「うん」
    伏釘(あの虎杖が…闇のように暗い目をしている…気絶している間に何が…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:07

    >>52

    い、虎杖…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:28

    >>26

    天元 (私と羂索でなら突破可能な領域だな…、まぁ条件を満たした方が楽ではあるがどうするか…)

    羂索「て、天元…」

    天元「ん?」

    羂索「せめて、シャワー…浴びせて…(赤面&半泣き)」

    天元「ここにある玩具全部試そうな」

    羂索「ピ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:02

    >>52

    宿儺がまさかのソッチ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:53:57

    >>52

    めちゃ笑った

    虎杖頼もしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:53

    >>52

    生得領域で宿儺掘ったのか

    強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:05:28

    宿儺(完全体)✕◯◯
    書いてくれ
    必要だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:56

    >>52

    この小僧、すでに歯車メンタル

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:32:37

    >>36

    文章が下手で申し訳ないんだけど

    最初はドッキリか!?水曜か!?って若干ワクワクしながら色々リアクションしてたけどマジで出られる気配がないしよく見たらカメラも無いことに気がついて青ざめて(1人でって無理じゃねぇか…こんな時頼りになるあの人がいたら面白いだろうなぁ…)って思ったらケンさんが召喚されて

    ケンさん「なんやここ…」

    髙羽「ケンさん!」

    羂索「あのさぁっ!そこは魂の共鳴までした相方思い出すところでしょ!」

    ブチギレ羂索が結界に侵入修羅場へ

    ケンさん「…取込み中すまん、この後収録あるから帰ってええか?」

    「「あっお疲れっす(様です)」」

    なぜか出てきたドアから普通に帰るケンさん

    消えるドア出られなくなったピンチャン

    羂索「ねえ普通に出ていったんだけど…」

    髙羽「やっぱりケンさんはすげえな…」

    羂索「素直に感心してる場合じゃないよ、私巻き込まれたんだけどどうしてくれんの?」

    っていう導入から始まりどっちが下になるか揉めまくっていろんな人を召喚して巻き込んだカオスコントを繰り広げた結果色々あって最終的に直哉と扇が取り残されて直哉がブチギレて暗転するオチの小話が見たいんだ


    髙羽に混乱した結果この部屋を使った大迷惑カオスコントをして欲しいだけだから髙羽に対してはそこまで悪意はないんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:10

    自分も駄文ですまんな

    五「マジで?僕でもこの展開は予想外なんだけど?」
    七「チッ、最強なのにこの部屋も壊せないんですか?」
    五「はー?そっちこそ、なーんにも出来ないくせに偉そうだね七海」
    伊「ヒェッ……あ、あの、お二人とも落ち着いてください…その、きっと助けが来ますよ…!」
    五「助けねぇ…それにしたって出る条件がこの面子でスケベしろってのがまた…えー?僕を抱こうとか思ってないよねぇ?」
    七「フー……あるわけないでしょう?後で何を請求されるか分かったもんじゃない、勿論私もお断りです」
    伊「私は勿論お二人に手を出すなんてないですよ!それに五条さんも七海さんも私に興味なんてないですよね!」
    五&七『……』
    伊「えっ?な、何で黙るんですか?ちょ、顔を見合わせて頷きあってからにじり寄るのやめ……!」
    五「前々から思ってたけどさぁ、伊地知って自己評価低すぎじゃね?……お前に興味がないなら補助監督とかなれって言わねーよ、察しろ」
    七「安心してください伊地知君、この人が暴走しそうなら私が止めますので……ちなみに私も君の事をどうでもいいと思った事は一度もありませんのであしからず」
    伊「ま、待ってくださいぃ⁉この状況で言われ、て、も……アーッ⁉」

    上の方にあった34の発言から妄想が止まらなかったぜ、ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:19

    五条or夏油と理子ちゃん
    2人にとって生徒やミミナナは庇護対象ではあると同時に戦闘員でもあるからどうにもならないなら腹くくるかもしれないけど、庇護対象の上に非戦闘員で絶妙に年下の女の子が相手だとどうなるのか
    あくまで五条か夏油のどちらかと理子ちゃんの2人で。3人だとグダグダごねた末に野郎2人でなんとかしちゃうだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:22:22

    >>38

    後者であれ。そして生徒にそんなことさせられないせめて僕にやらせろ安心安全なセーフセ●クスするから!と言ったあと「じゃあ誰と?」になってまた延々と悩んでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:39:55

    >>54

    ……ふぅ

    続けて

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:35

    >>15

    ④脹相・東堂「悠仁(ブラザー)と仲良しするのは俺だ!!」と言い合う2人と壁に必死の黒閃連打する虎杖


    ちなみに自分は虎杖が男側として狙われてると嬉しいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:43:12

    >>60

    直哉と扇が何したっていうんだ…いややっぱり閉じ込められたままでいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:01

    >>52

    多分この顔なんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:37

    >>54

    なんでそこで煽っちゃったの羂ちゃんww

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:29
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:03

    >>61

    これは確かにケツが終わるな、どっちもナニがデカそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:31

    ここは接点のない推しカプ妄想も吐き捨ててもいいんですか!?

    花御「♡♡♡っっん"ん"ん"ん"」ビクッ

    乙骨「ふふふ、可愛い……」

    花御「♡♡っっぁあ"あ"あ"…っっあ"あ」ビクビクッ

    乙骨(狗巻くんや伏黒くんを傷つけた呪霊が…こんなにいやらしい顔と声を…なんて魅力的なんだろう)

    漏瑚「や、やめろ……!やるなら……!」

    乙骨「なにいい人ぶってるんですか?」グチュグチュグチュッ

    漏瑚「ぁぐうぅっっ♡♡」ビクンッ

    乙骨「頑張ってくださいね。これからは慰み呪霊として生きていくんですから♡」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:26

    京都校3年ズ入れたいけどあまりにも西宮ちゃんが可哀想すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:15

    >>72

    さすがに東堂ものりとしも西宮ちゃんに手を出そうとはしないだろうし最終的にはのりとしが可哀想なことになる予感しかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:37

    脹相と羂索を入れて地獄の空気にしてぇ〜〜!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:32

    >>74

    そいつら一対一にすると羂索が一方的に脹相を抑え込めちゃってひたすら脹相だけが可哀想になるので五条放り込みたい。可哀想になれ羂索

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:02

    前に見たスレで虎杖と天内が閉じ込められたパターン面白かったな
    スレ主が罪悪感に負けて五条たちが救出に来て何も起きずにお喋りだけしてたやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:20

    >>61

    ちゃんと書ききったら支部に投稿しても許されるかな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:30:28

    >>77

    許すから……それで救われる命があるんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:23:09

    >>78

    マジか…五伊地と七伊地好きな人…?

    なら頑張ってみるね……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:33:30

    >>73

    西宮ちゃんも察して耳塞いであっち向いとくからって言いそう

    頑張れのりとし!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:51:42

    セッしないと出られない部屋という領域展開の限界はどこまでなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:37:40

    うっかり術式の解釈を広げちゃったらどうなる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:04:49

    もしかしてここに閉じ込めたいキャラ書いたらssもらえる予感…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:59

    ふぅ……自己評価低めの社畜リーマン後輩を密かに好いているイケメン先輩2人とか美味しいですありがとうございます……あと羂索が入ったら相手が誰であれ面白い組み合わせになるのは何なんだろうね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:57:19

    >>54

    天元「さて…途中で提供された媚薬の類いも全部君に飲ませながら全ての玩具をしっかり試したが何故か部屋からは出られないね」

    羂索「あ"う"ぅ"…(掠れ声)」

    天元「やはり玩具では致した内に入らないのか…うむ、どうしたら…ん?」

    天元「…羂索、朗報だ。外に出られるぞ」

    羂索「え?」

    天元「生えた」

    羂索「はえた…?」

    天元「もう少し、頑張ろうな」

    羂索「」


    そして>>18へ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:48:16

    >>83

    YOU、性癖の開示、やっちゃいなYO

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:18:01

    >>85

    可哀想な羂索…いややっぱ可哀想じゃないや(所業を思い出した)

    てか…生えるんだ……つまり…真希真依(ふたなり真希さん)とか歌冥(ふたなり雄堕ち歌姫)が見れる…?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:24:21

    >>83

    やっちゃえ♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:30:14

    >>52

    生得領域でのこいつらの会話やら致し方がみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:41:21

    五夏はハッピーしかないやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:06

    生えたりすることもできるなら
    京都校3年ズを入れて西宮ちゃん×東堂+憲紀が見れる!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:45

    >>91

    可愛げのない男どもをえげつねえモノ♂で可愛いく(意味深)してあげる西宮ちゃんか…それはアリだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:09

    日車と宿儺を入れてもいいんですか?!
    この世の終わりのような顔の日車さんを4本の腕で押さえつけてゲラゲラするすっくんを見たいです

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:39:33

    >>90

    28才×17歳、教師×生徒…良いね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:46:24

    虎杖と真人入れてボコリ合い観戦しよか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:25

    男と閉じ込められてものすごく嫌そうな顔するアツヤが見たい
    自分からは絶対受にまわらなそうな奴が相手だとなお良し

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:25

    御三家の(次期)当主組を入れたい
    誰が犠牲になるのか見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:49:05

    >>89

    「何の用だ小僧」

    (まあ大方自分を犠牲にでもして条件を満たそうとしているのだろうがつくづく退屈な小僧だ)

    「…………お前を犯しに来たって言ったら?」

    「フン、……力不足の前にそんな度胸があるとは思えんがな」

    「わかった。じゃあルールを作ろうぜ。お前相手に最後まで勃起できなかったら俺の体を5分自由にしてもいい。その代わり勃起できたらセッ/クスしてもらう」

    「小賢しいことを考えているようだが考えが甘いなァ小僧。いいだろう。目の前でマスでもかくつもりか?残念だがその前にここで殺してやーー」

    「言ったな?」

    「あ?」

    「言  っ  た  な  ?」

    (なんだ?小僧の股間に違和感がーー)

    「縛りって言うんだってな。五条先生に教わったよ」

    「既に勃起……しているだと……ッ」

    「お前は俺がお前のこと心の底から嫌ってるって分かってるからあんな口叩いたんだろ」

    「でも残念だったな。俺は中学の頃絶対に中折れしない、""百人斬りの虎""って呼ばれてたんだから」

    「小僧ぉっっ!!」


    「挿れるなら…ッさっさと、しろ…ッ」

    (魔羅さえ入ってしまえば約束は成立。先端が埋まった時点で首を落とすッ!!)キンッ

    「な…ッ薄皮1枚しか切れんだと…?」

    「宿儺、お前ら呪いにはわかんないだろうけど俺にとってセッ/クスはさ」


    「一緒にイクまで、なんだよね」


    「お゛…ッぃぎッ…」

    「おい、呪いが喘ぐなよ」

    「……ッフン、つまっ、らんな……ッ」

    「ふーん」

    「イ゛ッ…!?」

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:42:57

    >>98

    これは…百折不撓のチン…いや百回折れてんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:27:31

    >>98

    この小僧、強い(意味深)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:23:20

    >>98

    こ、小僧……お前、ヤリ●ンだったのか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:53

    五条先生とナナミンにエチチされてグスグス泣いちゃうけど嫌いになれない伊地知さんか…ふぅ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:32:32

    >>71

    困ったな…自然呪霊共に乙パイが責め特化過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:36:39

    >>98

    これは猛虎

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:38:20

    >>98

    ありがとう助かった

    悠仁が1回イくまでに宿儺5回くらいイっててほしいなと思いました

    100人斬りのテクは伊達じゃねェと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:40:51

    待って、小僧は中学生の時に既に100人とヤってたの⁉

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:19

    天元様が先陣気って生やして下されたので、他女性陣もご立派なのを生やしたい
    個人的には九十九にエゲツねぇの生やして羂索脹相の親子丼でを…羂索には荒々しく躾直す感じで、脹相にはひたすら優しく教え込むようなのが好みです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:27

    宿儺を女の子にして万と一緒にぶち込もう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:18:57

    >>107

    ド鬼畜躾直し九十羂?!?!………書いていただけるということで良いですか????良いんですね?!?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:39:09

    >>98

    ハッピーエンドかな…ハッピーエンドかも…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:25

    >>105

    宿儺は小僧がイッた後も小僧に「今お前イッた?」って聞かれたら素直に答えられないから「じゃあ続行だな」って認めるまで続けられるよ

    合計5回どころか15回くらいイッた後に蚊の鳴くような声で「……イッた…」ってようやく認めたら小僧は宿儺が放心してる隙にピロートークも無くあっさり帰っていくよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:08

    なんかどんな面子でもそこに五条と夏油が含まれてたら
    こいつら二人で何とか(ナンとか)するだろうなって当然のように思えて面白くねえな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:33:51

    一年トリオを閉じ込めたい
    ※ただし野薔薇に生やす

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:55

    >>91

    >>92

    見たい!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:06

    >>98

    ありがとう超親友

    ガンギマリ百折不撓小僧に掘られて感じてるのが不快でしかないのに行為自体はめちゃくちゃ快だから内心がぐちゃぐちゃになってそうで良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:07

    ???「パンダは食えるよな」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:30

    >>116

    それ以上はいけない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:14

    >>102

    出られない部屋から出られても後日談で2人に迫られるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:32

    釘崎「はぁ〜本当は今頃真希さんと買い物してるはずだったのに…」
    虎杖「……なぁ釘崎ぃー…」
    釘崎「何よ」
    虎杖「ちょっとは手伝ってくれねぇ?全然元気にならないんだけど…」グチュグチュ
    釘崎「ぜっったい嫌!自分に生えててもそんな汚いもん触りたくもないっつーの!」
    虎杖「他人のなんか触ったこともねえよ…。さっきから擦ってもふにゃふにゃなんだけど…」コスコス
    釘崎「仕方ないでしょ。勃つってどんな感覚なのか知らないんだし」
    虎杖「何が悲しくて自分のケツ弄りながらケツに入れるものの世話しなきゃいけないんだよ…」
    釘崎「……拡張の方ならちょっとは手伝ってあげてもいいけど」
    虎杖「嫌だって言ったじゃん!恥ずいんだって!……うー…ケツもスースーするし涙出てきた…」ポロポロ
    釘崎「…………」ガン見
    虎杖「お?おおっ!?釘崎!急に元気になったぞ!とうとう感覚を掴んだんだな!?」
    釘崎「……まあ、うん、そうね。コツを掴んだわ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:26

    この辺りのタイミングで2人を閉じ込めて地獄みたいな空気にしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:52

    >>120

    めちゃくちゃ目を反らしながら五条から距離を取る夏油とめちゃくちゃガン見しながら距離を詰める五条が見える見える…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:20

    >>120

    この流れで出られない部屋が現れるのも中々の呪いだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:48

    >>121

    部屋のこと放ったらかしで修羅場になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:55

    でも真面目にセッしないと出られない部屋領域って殺傷能力ないだけで監禁能力はダントツだよな、殺意とかは無い代わりに最低でもぶち込まれた人間の関係性を進展させるか破壊するかは出来るわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:24

    両思いだけどなかなか進展しない二人を後押ししてあげよう…って以外じゃ本当に迷惑でしかない部屋だよね
    監禁能力の高さを考えると、部屋から出る条件提示以外に対象人物を部屋に入れるまでもわりかし大変なのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:08:41

    上の方でぶち込まれてるのが比較的問題のない二人組や三人組だから笑いですまされてるだけなのはあるしな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:52

    条件クリアしない限りどんな危害でも加え放題の拷問部屋になる上に非術師には呪術が秘匿されてるから立証不可だしねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:31

    >>120

    夏油が背を向けて歩き出し五条が茈撃てずに手を降ろした瞬間に詰め込みたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:25

    >>121

    この瞬間の五条に夏油と距離詰める度胸なさそうじゃね?

    小一時間くらいお互い無言で目も合わさずしぶしぶ夏油の方から声かけそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:30

    >>120

    書きました

    パスワードは2人の命日です

    おらすじを書いたので続き誰か書いてくんないかな

    誰も書いてくれなかったら自力でシコシコ地道に書きます

    Writeningwritening.net
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:04

    >>130

    素晴らしい作品だ…ありがとう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:20

    >>130

    神だ…!つづきを恵んでくだせぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:23

    >>130

    続き書きました

    何で誰も書いてくんないんですか(半ギレ)

    左右は未だに決めてませんが次で決まりそうです

    ぶっちゃけどっちでもいいんだけどどうしよう

    パスワードは変わらず命日(4文字数字)

    Writeningwritening.net
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:31

    >>133

    うわ〜!!神が続きを書いてくださった!

    「次で決まりそう」ってことはまた続きを投稿してくださるんですね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:29
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:28

    >>134

    いや…しょうみモチベ次第なんであんま期待はしないで…全然続き書かない方が可能性高い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:52

    >>93

    宿日か…

    それはアリだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:21:11

    仕事落ち着いたら五伊地と七伊地書くね……その頃にこのスレ残ってるかは分からねぇが、ちゃんと書く

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:28:29

    誰か九十羂を………千年生きたつよつよメスガキをふたなりデカチンポで教育(わからせ)する九十羂をください……別の出られない部屋スレで目覚めたはいいものの一切供給がなくて干からびそうなんです……pixivにもツイッターにもない…ドウシテ………

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:58:46

    髙羽「羂索!え?今脳だけなの??うわ~レベル高いなぁ…(ガチャガチャ)」
    羂索(脳)「オイ!!?一切の躊躇無くファスナーを下げるな!!」
    髙羽「あの、その脳に何故か付いてるお口にお邪魔しても…?」(ボロン)
    羂索(脳)「しまえ!その粗末なもんとっととしまえ!この異常性癖変態やろ…ンブゥ!!?」
    髙羽「お口小さくて可愛いなぁ…♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:32

    また羂索が脳姦されてる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:07

    無体な脳姦似合うよな羂索…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:49

    >>60

    だけどまあそれはそれとしてやっぱりピンチャンがヤッてる所は見たいよなと思ってありったけの見たい所詰め込んでたら長くなっちゃった…

    羂髙ルート途中までだけど尻叩きのためにあげます

    あんまり文章書いたことないから変な所あったらそっと脳内補完して欲しい

    パスワードは297

    Writeningwritening.net
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:17
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:37:42

    >>143

    圧倒的感謝

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:35

    虎杖「認めるよ真人。俺はお前だ。俺はお前を否定したかった。お前の言ったことなんて…、…?」

    真人(何だこの空間…、領域?致さないと出られない部屋…?た、助かったこの状況なら虎杖も…)

    虎杖「お前の言ったことなんて知らねえよって。今は違う。ただお前を殺す」

    真人「ま、まて!待てよ虎杖!この部屋が見えないのか!?こ、ここは一旦協力しないか?」

    虎杖「また新しい呪いとして生まれたらソイツも殺す」

    真人「お前イカれてんのか!?ここで俺を祓えばこの部屋から二度と出られないかも知れないんだぞ!?」

    虎杖「名前を変えても姿を変えても何度でも殺す」

    真人「うう、ああぁ…」


    脱出失敗><

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:32

    >>115

    ガンギマリ小僧にプライドボコボコにされる宿儺からしか得られない栄養素は確実にある

    パスワード397です(中身普通にヤッてるだけのBL)


    Writeningwritening.net
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:56

    >>147

    最高最高ありがとう

    できれば続きも描いてくれ必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:15

    凄いなこのスレ、ありとあらゆる可能性のCPが続々と溢れ出しつつある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:20

    >>146

    真人は殺されるぐらいなら致す方がマシだって思ったわけ?

    ふーん、エッチじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:59

    黒沐死「オラッ!オ前ガ親ニナルンダヨ!♡」ドシュドシュ

    乙骨「や、だめっ…リカちゃ…〜〜っ♡♡見ないでっ」

    リカ「憂太!憂太!( ; ; )」

    黒沐死「ソロソロイクゾ♡恋人ノ前デ盛大ニ産ンジマイナ‼︎♡♡」ドピュピュピュ ※爛生刀射出

    乙骨「〜〜〜っっ!!!////」ギィアアアア ※例の産声


    黒沐死「ウーン…鍵開イテナイゴキネェ〜」

    乙骨「じゃあ次は反対で試しますか」 ※幼虫56しつつ

    リカ「へ…憂太?……え?」


    乙骨「もっと口開て♡顔遠ざけないで♡しっかり舌を絡めとって♡とれって💢♡♡」ブチューー

    黒沐死「マ…ユウタ〜っジュル♡ 息サセ…♡♡」レロレロレロ

    乙骨「何名前呼びしてるんですか?里香ちゃん差し置いて恋人気分とか…これはお仕置きだね♡」 ※反転キス

    黒沐死「〜〜〜っっ///♡♡♡」ビクビクッ

    リカ「」
    里香ちゃん「」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:15

    >>151

    全ての呪霊を食う気なのか乙骨憂太

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:47

    乙骨先輩って呪霊ナーだったのか…コワ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:35
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:57

    このスレは次スレも必要なのではないか……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:09

    欲しい
    切実に

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:02

    ください必要だろ今スレ中に描き終わりそうにないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:12

    五伊地と七伊地の出られない部屋3Pの為にも残して欲しい、切実に

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:10:58

    九十羂で入るやつがほしい!!
    どっちが上になるか殴り合って決めてそうで良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:11:06

    >>159

    なんか新しく別スレでそんなのが誕生してるんだよね

  • 161124/06/10(月) 07:22:44

    このスレが落ちずに完走しそうだったら次スレも立てるよ
    出られない部屋で好きにSS書くといいです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:22

    >>161

    ありがとうスレ主、ちなみにスレ主はどんなCPが好き?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:30

    >>147

    なんだこの文章力の高さは…書き慣れている…

    爪で傷をつけただけで喜んじゃったりイッたの認めたくないすっくんかわいそかわいいね

  • 164124/06/10(月) 12:29:38

    >>162

    スレ主何でも見るから地雷ないよ

    けど強いて言うなら夏五(逆も可)と虎釘とまきまいが好きだよ

    あとどれかは言わないけどこのスレにSS落としてるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:51

    >>33

    それはそれで宿儺が可哀想なことに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:17

    ボッチで閉じ込められた式神や呪霊や呪骸や傀儡を操る術師が異種〇なのかオ〇ニーなのか呻きつつヤるの見て~~~

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:29

    >>166

    恵×まこーら…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:44

    >>32

    真人と順平は死人でなさそうだし平和なんじゃないか?

    まだ利用価値があるタイミングなら真人もグニらないと思うし「ふーん、順平どっちする?」とか軽く言って終わりそうだけど順平は真人に心酔してるしどっちでも心労はエグそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:20

    いろんな受肉組×羂索みたいな………石流×羂索とかカッシー×羂索とか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:57

    >>169

    二人ともまず羂索が相手か………ってなりそうだし意地でも上譲らなそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:45

    西宮桃に生やすって話はどうなったんですか!?かわいくねえ男たちをかわいくする西宮桃は!?ここにこれば見られると聞いたんですが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:14

    >>169

    石流×羂索はアダルティな色気が過ぎる…見たいです見せてください

    カッシーは江戸羂索でお願いしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:56

    虎杖「マジか…」
    脹相「なるほど」
    虎杖「なるほどってお前こういうの慣れてんの?」
    脹相「いや…慣れていないが、こういう部屋はどうやって条件を検知すると思う?」
    虎杖「え……致さないとって書いてあんじゃん。だ、だから……す、すんじゃねーの?脹相がどうしてもって言うなら俺の事好きに使ってもらっていいけど」
    脹相「悠仁、もっと自分を大切にしろ。こういった領域は性行為と見なされるレベルの体の変化を検知することで条件を果たすものもある」
    虎杖「……つまり?」
    脹相「発汗、動悸、呼吸の乱れなどだ。ここから導き出されるのは?」
    虎杖「!全力スクワット!」

    ガチャ

    脹相「はぁ、よし、ようやく出られたぞ、はあ、ゆうじ」
    虎杖「お、おう、ちょっと待って、まだ体が熱い…」

    猪野「!出てきたぞ!あ、え、あ、早かったな…?」
    加茂「あ、ああ、随分息が上がってるようだが…?」
    脹相「ん?ああ、俺は赤燐躍動を使ったからな。悠仁には無理させてしまったが」
    加茂「赤燐躍動を!??そんな使い方もあるのか……」
    猪野「い、虎杖はどうだったんだ?」
    虎杖「んえ?あ、久々にこんなにしたからちょっと疲れたかも。こう、上下運動がさ」
    猪野「久々にこんなにした!!??」
    日下部「はー、待て待てガキども。別にした訳じゃねえんだろ?ベッドの上でよ」
    脹相「ん?ああ、ベッドの上でも床でも壁を利用もしたな」
    日下部「壁を利用もした!??」
    乙骨「これって……」
    真希「ああ……」
    鹿紫雲「どちらもありうる…そんだけだ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:13

    >>174

    説明が下手な訳じゃないんだけどこう…言葉が足りてない!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:41

    >>174

    スクワットしたと言わんか!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:56

    京都二年(与は完治済)入れたら、むたみわになるのか
    異性同士だとリスクがってことでみわまいみわになるのか
    どっちもおいしいな、全員顔真っ赤にしてそうでいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:56

    >>172

    良い……良いな……凄く良い………非戦闘ボディだからお前が下な、って簡単に組み伏せられちゃう羂索とか意外と優しく抱くカッシーとかみたいな…誰か書いてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:16

    普段は中々見られないCPも乱立してて面白いなこのスレ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:57

    伊地知受けとか羂索受けに目覚めてしまった、どうしてくれる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:29

    >>180

    羂索受けに目覚めたか!あにまんなら多種多様な羂索受けスレが用意されてるから覗いてみるよ良い、同士よ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:28

    >>180

    やったね⭐︎

    供給がアホほど少ないので覚悟しててください、そして自給自足ついでにあにまんとかpixivに作品を投稿してください泣いて喜ぶので……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:16

    >>181

    >>182

    取り敢えずお仲間か……あ、個人的に伊地知受けは滅茶苦茶ハマってるぞ

    羂索に関してはピンチャンが一番好みだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:32:03

    ふた西宮×東堂+加茂のSSくれよ
    必要だろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:05

    >>180

    羂索受けスレいくつかあるからおいで

  • 186二次元好きの18024/06/11(火) 21:32:47

    羂索は受けよりも攻めだなとなってきた、羂髙いいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:22

    >>186

    性癖は自由よ、好きな森へお逝き…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:25

    >>188

    逝かせるな、それタヒってるから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:31

    若干スレチかもしれないがヤクザパロの天元組概念刺さったのでヤクザ時空の天羂天がすごく好きになったのに供給なさすぎてタヒぬって話でもしておく
    羂索は受けだと思っていたけど年齢差ありの年下攻めが好きな俺に羂索の「天元お姉ちゃん」が刺さったから誰か書いてくれない???

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:17

    >>186

    ようこそ

    羂髙を閉じ込めてさせたいプレイを思いついた時は良かったら投稿して貰えると嬉しい

    自分で考えるとすぐコントを初めて部屋を爆発させてせずに出てきちゃうから…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:10

    天羂、髙羂、九十羂で多種多様なわからせが見てぇ…!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:23

    スレタイの部屋関係なく羂索総受け語るのはスレチだからやめてほしい 
    羂索受け人気高いのはわかったし劣情スレあるんだからそこで語ってくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:16

    >>194

    部屋に入れたい、って意味だったんだ、言葉が足らずすまない…部屋に入れるの前提で言ってたけどそうだよな、スレチに見えるよな、すまん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:55

    >>193

    部屋に入れた時にこれは壊せないなぁ…しょうがないやるか!とはなりそうだけどそれはそれとしてどっちが上になるか下になるかでめっちゃモメそうなやつらだな、って言うので言ってたけど、そうだよな、言葉足りんかった…まじごめん!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:22

    スレチじゃないか、スレチに見えないか、キチンと確認してから書き込みしような………言葉足りないで喧嘩になって嫌な流れになるのは悲しいからな…
    というわけで陀艮と真人を部屋に入れたい、どうなるのかマジで見当もつかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:41

    ありがてえ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:33

    200なら皆、性癖は自由!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています