【CP注意】ここだけお互いの好きなところを十個言わないと出られない領域

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:05

    みんなの好きなCPやグループをぶちこんでどうなるか楽しもう
    秒速で出られるかな?それともしばらく出られないかな?

    3Lなんでもあり・解釈違いや逆カプは無視していこう
    荒らしは報告して放置

    好き勝手に書き込んでいってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:35

    ゆたりかにRTAばりに高速で脱出していただきたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:07

    小僧と宿儺が永遠に出られなくなった
    これが小僧が檻たる所以…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:18

    植物トリオは「えー!」とか「恥っず」とか言いながら何やかんやスムーズに出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:11

    天羂で入って一生出れなくなって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:45

    灰原と七海をぶち込んで七海が案外さらさら灰原のいいところを言って灰原を照れさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:58

    >>3

    心中エンド…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:06

    五条と夏油ブチ込んだら五条がかなりの確率でツンデレになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:10

    五歌

    駄目だ出られない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:22

    >>9

    歌姫が顔!金!って言ってどうにかやり過ごそうとする

    十個には満たない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:57

    >>8

    夏油も夏油で五条の前では親友とか私たちは最強とか言わないから二人揃ってずっと部屋ん中でぐだぐだやってるぞ

    「部屋ん中飯も風呂もトイレもあって快適だししばらくいてもいいんじゃね?」って遊び半分照れ半分で長くダラダラ過ごす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:28:42

    >>9

    五条「うーん歌姫はぁ…」


    歌姫「な、なによ…」


    五条「……」


    歌姫「……」


    五条「困った、無いぞ」


    歌姫「ころす!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:36

    >>5

    天元「それから、努力家だね。目指す方向はどうあれその姿勢は好ましく思うよ。それから前向きだ。千年ずっと目標に一直線に走り続けるところは真似ができないね」

    羂索「……」

    天元「ほら、私は十個言ったよ。君からは?」

    羂索「貴様のような老人を好ましく思う点などないが??????」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:32:49

    幸吉はミワチャンの好きな所なんて50個でも100個でも知ってるけど口には出せないんだ
    おれはくわしいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:26

    >>3

    虎杖「オマエはここで俺と死ぬんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:54

    >>11

    確かに五条は任務サボれるししばらく満喫しようぜって言いそう、でも多分外部はあの2人が行方不明になるような任務だと…!?って感じでガチでどうすべきだって会議が行われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:39

    カプでなくてもいいけど虎杖と真人入れてオマエのキショいところ10個と言わず100個でも千個でも言うぞ虎杖ィ!ってはしゃぐ真人と
    どうあっても役割を果たす気でいるので無我の境地で(強いて言えば)好きな所を無理矢理にでもひねり出して列挙する虎杖を眺めたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:54

    よしっ
    京都校メンバーを順番に東堂とブチ込むぞ
    ちなみに一対一だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:18

    >>18

    京都校を解放しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:46

    たまたま日車と髙羽とカッシーのこと考えてたわ…
    全員相手のこと知らなさ過ぎて捻り出すのに2時間以上掛かりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:21

    >>20

    髙羽が頑張って中を取り持とうとしてるの想像してニコッてなっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:44

    >>18

    東堂側は的確に相手の長所をさらさらと述べそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:51

    羂索と脹相で何言うんだろうと眺めていたい
    羂索ならある程度状況を楽しんでから領域壊して脱出しそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:49

    >>23

    以前とあるSSスレで見たな同シチュの羂索と脹相

    閲注だから貼れないけど脹相が「壊相を作ったところ、血塗を作ったところ…」って言ってて納得した思い出

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:27

    脹相虎杖をぶち込むと最初に脹相が最速詠唱した後に「ゆうじは出てこなかったら無理せずゆっくりでいいからな」って言うけど、虎杖は恥ずかしがってるだけでムッとしながらも普通に10個言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:40

    ピンチャンをぶち込んだら髙羽はすぐ10個言ったのに羂索が「術式」だけしか答えなくて髙羽がちょっとしょんぼりしてから絶対に言わせて出るからな!ってムキになるのをニヤニヤしながら見てる羂索が見えた。
    別に10個くらいすぐ言えるけど言わない方が面白いと思って羂索は言わないし出られたら面白いと思うだけで出られるのにそれは面白いと思わない髙羽でなかなか出られない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:07

    一般人を巻き込んで悪いけど甚めマをぶち込みたい
    恵ママは一般人だから領域に閉じ込められることに驚いて、早く出ようと焦って好きなところを言い始めて欲しい、そして最後らへんの好きなところからこの2人の日常を垣間見たい
    甚爾はプロヒモらしく落ち着いててもいいけど、それよりかぽつぽつと好きなとこを言う姿が見たい
    最終的にはお互いに照れて出てくるようなそんな夫婦が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:58

    >>13

    ずっと二人で閉じ込められていたいんだね羂索

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:53

    >>28

    外に出てやりたいことはたくさんあるのにこの領域を出たら天元とはまた離れなくてはいけなくなるからもう少しここにいたいと思う羂索

    心がふたつあるね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:47:50

    >>24

    そうそれ!

    今回10個だから弟9人分じゃ足りないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:21:54

    離反直前の頃の五条と夏油突っ込んで休息と話し合いを十分させた後お互いの良い所言い合いで円満解決させたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:16:11

    宿儺と裏梅の主従
    裏梅は順当にいくだろうし、宿儺サイドも「痒いところに手が届く」の積み重ねがあるから割とすんなり出れると思ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:35

    宿儺と天元
    天元様は10個言ってくれそうだけど宿儺はどう思ってるんだろう
    「死なないところ……」で詰まりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:45

    五条と伏黒
    双方1~2個しか出てこなさそう

  • 352次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:10

    イノタクとナナミン
    イノタクが10超えて50個くらい言って
    ナナミンの事困らしてそう、ナナミンも内心すごい照れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:05

    虎杖と伏黒
    まあすぐ出てくるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:43

    つくちょ…言えるな平和に。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:24

    むたみわ
    照れつつもハッキリ言える三輪とドキドキしっぱなしで声がちっちゃくなる与

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:59

    まきまい入れたら滅茶苦茶面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:45

    >>30

    脹相が自分を産んでくれたことに感謝できたら初めて外に出られるんだね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:46

    >>40

    惨すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:33:59

    狗巻「しゃけ、こんぶ、高菜、すじこ、いくら、明太子、ツナ、ツナマヨ、五目、塩むすび」
    って言っても気持ちがこもってれば出れますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:53:33

    >>2

    >>3

    この落差で笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:40:59

    >>40でも脹相自分が産まれてきた事はかなり、罪悪感ありそうだし無理だね!2人で仲良く親子してな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:14

    >>32

    後攻で言い終わって領域をあとにする宿儺と

    解呪条件達成後に一瞬だけ(超嬉しい)してる裏梅か……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:40

    脹相と虎杖で
    脹相が「ふっ…俺は10でも100でも悠仁の好きなところを言えるが悠仁は困難だろう…いいだろう、何時間でも俺は待つ…」
    とか思っていたら、虎杖が爆速で10個脹相の好きなとこ言って、びっくりしてしまう脹相
    唖然としてる脹相に虎杖は何でもないことみたいに(ちょっとあきれながら)「今まで気づかなかったの?」って言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています