(閲覧注意)もしかして直哉って真依を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:16

    犯.してたりする?
    違ったらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:45

    ずっとそうなんだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:55

    カッシー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:39

    どちらもありうる説がある そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:14

    母親に言うのが凄いよな
    セクハラでもかなりエグい尊厳の傷つける方だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:31

    少年誌の都合的に答えは永遠に闇の中的な感じじゃないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:47

    これ物凄く手を出した感有るし
    真依も諦めて抵抗しなかったんだろな感有る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:32

    >>11

    あにまんになんかいちゃダメだろ直哉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:59

    >>10

    「落ちぶれる」とまで言うのって家事小間使いだけじゃないよな

    まさに禪院家の道具

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:31

    伏黒に色気づいてたのも自分のまん◯に価値あるって知ってたからだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:34

    真希にはストレートな暴力だけど真依には性的な暴力を振るってそうだなって台詞の端々からうっすら感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:27

    直哉があの家の中で好き放題できるだけのポジションにあるのがまたね…禅院家って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:27

    これ公式だよねYoutubeでみたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:25

    どうやろ、真依ちゃんに聞いてみよか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:45

    >>8

    娘が慰み者にされてるのを知りながらも、圧倒的立場の弱さ故に何も言えない母親

    100%幸せになれない場所と言われるだけの事はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:42

    猫ってこういうの得意だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:40

    そりゃあんな家じゃ100%ないって五条も断言するわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:29

    >>19

    底辺術師より権力者のオナホになる方がいいと思う立場的に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:03

    >>20

    オガミ婆に殺された父娘もそうだけど

    少年誌でギリギリ表現できるラインでそういうのをほのめかすのが得意だよね

    無駄に生々しいというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:56

    実は純愛で直哉の片想いの線はありませんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:04

    直哉の大人な部分を真依は知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:28
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:04:53

    >>8

    日頃の鬱憤だけであの母親の最期はなさそう

    それ相当のことされたからだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:41

    身内の女子高生に興奮するタマかと言われると微妙なとこでもあるから物凄く何とも言い辛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:00

    >>28

    つまり…




    ヴォエッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:41

    >>22

    ない

    100%ない

    それは断言できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:01

    あの母親は娘のためを思って刺すような女じゃないと思う自分を虐げてた禪院家自体への積み重なった恨みの一撃だと思うよ毒母はそういう親自分のことしか考えない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:02

    直哉の生得領域が子宮だしやってると思う
    逆に何もやってない場合だと童貞で執着していたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:32

    >>29

    手を出したとしたら高専に入る前だと思われるからJKですらなさそうという

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:50

    男連中みんな真依とかにえげつない事やってたのかな直毘人はやってなさそうに見えるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:23

    >>35

    直毘人はもう勃たんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:25

    「お前が大人だったことがあるのかよ」
    「どうやろ 真依ちゃんに聞いてみよか?」
    少なくとも真希がそう受け取りかねない言い方はしている
    どのみち気持ち悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:54

    >>35

    くくる隊とかでマワしてそー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:03

    2人で落ちぶれようってのも闇深いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:50

    >>24

    初登場時で?死んだん?真依ちゃんですよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:08

    >>37

    その後真希がキレてない時点で煽りでしかないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:36

    真依が死に際に全部壊してって言うぐらいだから相当闇深いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:27

    禪院家が術式至上主義のドブカス集団なのはそうだけど日常的に男衆が性的暴行やってるほど腐ってるとは思わんけどな
    直哉や扇が嫌われてて甚壱や蘭太が好かれてたりするしそんな酷くないやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:43

    >>14

    なお人間性によって相手にされなかったもよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:52

    >>42

    すいませんそれ

    真依「そういう意味じゃねぇー!いや別にいいんだけど」

    で結論出たんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:01

    私が呪術師になって気づいたことは 禪院家はクソということです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:06

    >>37

    「真依ちゃんはもう居ないけどなwww」って意味なのか

    「真依ちゃんで大人になったわ」って意味なのか

    どちらにしてもクソなのは変わりないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:13

    よくそんなキモい煽り思いつくなって感想しかない
    禪院家じゃ天才天才ってちやほやされて育てられただろうになんでこんなに性格ひん曲がってるのかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:25

    >>48

    甘やかされたからこそだろ まともな躾されてないんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:40

    真依ちゃんは可愛いから普通にデートして全額奢ってただけかも知れんし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:44

    この解釈するとそれはそれで姉妹どっちもカスになるからそれでいいのかってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:01

    >>37

    真依になんもしてないならイキってるだけ?それもキモい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:01

    >>29

    毛穴がんびらき女子でもイケるで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:31

    >>51

    禪院家の娘だしカスでいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:57

    >>43

    これ。確かに全員が全員ではないと思う

    直哉に関しては嫌われているし非道徳的なことをしていたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:31

    >>52

    キモイけど性犯罪者よりイキリ童貞のがまだマシなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:45

    真相は闇の中だがそういう風に受け取る読者もいることくらいは猫は分かっててやってると思うぞ
    怖いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:47

    性犯罪者だけど身内だからセーフは割と呪詛師に足突っ込むし普通に無いんじゃないか?
    いやまあそれでも有り得そうなのが直哉と言う男ではあるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:58
    【閲覧注意】直哉と真依の疑惑が本当だったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    当日はこのネタでたくさんスレ建ってたのに

    ほとんどなくなってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:01

    直哉を批判したいようで姉妹にも同時に刺さるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:04

    >>43

    甚爾もひどい虐め受けてたし男の自尊心折るためだけに手コキさせたりフェ ラさせるみたいなイジメ自衛隊とかでもあるしなーどちらもありうる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:30

    >>55

    五条の横暴とかもそうだけど術師って実力あったら周りは何も出来ないし次期当主が従妹レしても見て見ぬふりしか出来んやろね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:10

    少なくともあにまんでは公式なので…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:51

    どうあっても露悪であって欲しいのか頑なに「そういう事があったに違いない」って目線で見るやつが出るから割と無為な話題や
    レイプ好きすぎやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:01

    マジであにまんでは公式化してて呆れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:25

    >>61

    少なくとも躯倶留隊には直哉や扇みたいな論外を嫌うまともな感性はあるし寧ろコイツ等も甚爾と同じ差別される側なんだよな、下っ端組織みたいだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:32

    >>60

    真依ちゃがこんな辛い境遇なのに気づかずに真希さんは東京校行っちゃったのは気になるところ

  • 68124/06/04(火) 22:24:07

    >>64

    >>65

    あかん話題だったらごめん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:15

    真面目に直哉は甚爾クンのこと好きなのかと思ってた
    だから余計女性嫌悪あるんかなと

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:18

    ドブカスのドブカス擁護で他キャラsage出しててドブ臭

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:26

    >>66

    虐められたるやつはさらに下を虐めるんやで…

    幸せな人生過ごしてるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:39

    >>67

    確かに

    大好きなお姉ちゃんにバレたくないやろ?とか言ってたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:42

    >>43

    甚壱は首斬られた後池ポチャされてたけど

    そもそもあれククル隊内での評価であって禪院家全体での評価じゃなくね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:21

    >>72

    うわ…

    ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:42

    >>73

    くくる隊が1番まともな感性してると思う

    姉妹除いて

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:56

    >>67

    さらに一緒に落ちぶれて発言もあるし

    姉妹愛的な描写全否定になるという

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:28

    直哉は顔面パンチで許されてブサイクは晒し首の後池ポチャなのはマジでなんなんだよ
    何が真希をそこまでブサイク憎しに駆り立てるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:29

    >>77

    そりゃあもうブサイクに…ねえ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:48

    あれは池の鯉をブサイクが可愛がってたから手向けのつもりなんだぞ
    多分

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:17

    父親と母親が一切庇う様子もない幼女〜少女とかそらイジメ放題よな
    何されてても驚かん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:21

    >>71

    くくるたいみたいなカスに虐められるほどの実力あるんか?甚爾君に失礼やろカス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:28

    当主義父になれるから
    扇「我が人生の誇りよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:13

    >>81

    こんばん直哉

    もう寝る時間やで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:03

    どう考えても一番のカスである直哉にはトドメすら刺さないのに甚壱はあの辱めだから割と謎なんだよな
    母親が直哉の背中刺して呪霊化っつー結果を前提にしただけのガバ展開って言われるとそれで終わりなんだけどさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:13

    従姉妹にそんな気起こすのがキモすぎるという
    乳がどうとか言ってる時点でキモい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:01

    >>65

    あにまんでは強く否定されてるイメージだったがそうなんだ


    少年誌として肯定は絶対ないが一部の読者にそう深読みされることは想定した言葉選びに感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:06

    よくよく考えれば甚壱の方が扱い悪すぎて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:41

    直哉にはトドメも刺さないで、甚壱の顔がそんなにアカンかったのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:26

    少年誌だから云々言い出すと味方の死体乗っ取りも普通にやんねーだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:51

    >>29

    そういうことをしたかどうかは永遠の闇だけど弱い立場を蹂躙することに興奮するタイプではあると思う

    性犯罪は性欲じゃなくて支配欲や暴力欲求から来てることも多い、だから男→男も対象になったりするんよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:20

    >>65

    当時のジャンプまとめ速報とかの反応集エグかったね真依が構築術式でゴムつくるけど直哉が構わずガン突きしてそーって盛り上がってましたねネット民の倫理観には悲哀を感じます

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:08

    >>71

    そもそも劣化フィジギフでしかも女って甚爾より差別要素多い真希が躯倶留隊に入隊してる時にまわされたとか酷い虐め受けたみたいな描写ないからな 

    真希虐めてたの確定してるのは直哉だけでモブ禪院が扇の娘が双子と凶兆か、当主の子じゃなくてまだ良かった的な小言言ってるくらいしか描写ないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:53

    蘭太は関わりの無い親戚レベルだけど真希に首斬られるだけじゃすまなくてわざわざ池に投げ捨てられた甚壱はマジで何したんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:06

    まああにまんでレイプレイプ言われてるのは直哉ファンが頑なに認めなくてうぜーよっていうスパイト行為もあるみたいなのでイッチも好きに考察したら

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:35

    >>71

    真依のレもそうだけど甚壱とか躯倶留隊が甚爾にどう接してたのかも描写されてないのに禪院家壊滅に正当性持たせたいのか露悪的に語る奴多いよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:35
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:22

    >>93

    真希が人の心を持ってかれたっていうわかりやすさを表す演出かと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:35

    >>94

    いやあにまん民がレイプ好きなだけやろ

    分かるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:39
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:36
  • 101124/06/04(火) 22:43:34

    >>100

    ありがと

    直哉に関してはやっぱりヤられた派

    うまく言えないけど言動の細かなところから滲み出る気持ち悪さがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:37

    直哉がしぶとかっただけかもしれんけど
    直哉にだけトドメ刺さないという謎采配

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:47
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:51

    >>96

    お言葉ですがオメ/コする道具ではなくて炊事家事出産育児に加えオメ/コする道具なんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:02

    >>99

    ここで首斬らんかったのマジで意味わからんかったな

    他の奴らは容赦なく皆殺しにしたんだし人の心無くしたのにキッチリやらなかったのなんなんだ

    まあその後の展開の為だったといえばそれまでなんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:26

    >>104

    余計悪くて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:43

    禪院のキモさは大体扇とその妻と直哉が担ってる
    直毘人はクズさは出てるけどちょっと違うんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:25

    真依のいう一緒に落ちぶれてする雑用が
    雑用(直喩)じゃなくて雑用(性的暗喩)になると真依が真希に望むことがいくらなんでも酷すぎるからない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:38

    >>107

    直毘人はまあ家出るの許してるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:50

    >>107

    直毘人もアル中子育て失敗ジジイだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:23

    禪院家のエピソードはやりたかったことは分かるけど詰めが甘いところが目立つなと正直思う
    かなり難しいテーマ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:33

    真依どころか真希もヤられてると思うよ?

    「真希ちゃんと同じ乳」ってのはそういう事
    「真依ちゃんに聞いてみよか?」って遠回しに言われて真希がすぐピンときたのはそういう事

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:56

    >>108

    真希じゃ務まらなさそうガサツだし色気ないし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:12

    雑用(性的暗喩)
    なら確かにあにまん民にウケそうではある
    そのほうがシコれるもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:25

    >>107

    黙認してるクズはまぁまぁキモいけどな

    上で甚壱とか躯倶留隊はまだマシみたいに言われてるけど庇われるほどのマトモさはないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:40

    >>112

    それならあの時首斬って殺してるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:47

    レで騒ぎすぎって言ってるけど可能性あったら沸くの当然じゃね
    どちありの精神持っていこうぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:08

    さすがに日常的にやってるとは思わんが
    1回くらいレイプしてそうとは思うし
    1回くらいなら周囲の誰もそこまで咎めないだろうなと思う、多分そういう倫理観の家

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:44

    真依に聞いてみようにも死んでるから無理だったわ
    て意味の煽りだと思ってたから
    複数の意味にとれる以上確定事項みたいに語られるのには違和感
    少年誌だからそういう深読みが公式設定になることもなさそうやし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:12

    >>64

    でもその方が悲壮感出て全部壊してに重みがでるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:59

    直哉がそういうことするしないかならするかもね
    くらいには思うが
    真依が真希に一緒に性虐を受けて欲しがるかというとそれはない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:13

    >>115

    呪カテは女多めだから直哉ガチキモい鳥肌派が多いのではそもそも女キャラのシコスレ伸びないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:22

    >>120

    ヤってる意味で言ってたらそれを聞いた真希がリアクション薄いのはおかしいしな

    前後の文脈読めてない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:32

    オタクってレ考察好きすぎ問題

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:09

    >>124

    抱いてやるよってあの煽りの意趣返しなのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:16

    >>125

    ここにいる時点でお前も変わらん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:46

    直哉を極端に嫌ってるのも熱狂的ファンになってるのもどちらも女性の傾向があるのがとても興味深い

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:16

    >>125

    仄暗い設定

    それも死や性に纏わるとなるとキャッキャしだす連中はどこにでも沸く

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:19

    >>127

    否定派だが?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:33

    直哉ガチ嫌悪は直哉ファンも嫌いだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:04

    直哉ファンの女性は直哉はレイプなんてしないと思ってるの?
    自分はファンじゃないからそこまで夢見られないわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:46

    >>125

    あにまんが異常なかんじはあるけどね

    真希さんの禪院家一族皆殺し、直哉の真依ちゃんにきいてみよか、真依の初登場時の虎杖への発言とかすごい擦られてるから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:50

    レ認定してる勢が
    生死煽りと捉えてる勢を
    認めないのは直哉ファンだからでしょ?
    みたいにいってくんのきちい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:22

    直哉がレしていたとしたらドブカスがさらに堕ちたかと思うし
    直哉がレしていないのなら仄めかしイキリというキショさが増す
    どっちもありえるけど、どっちに転んでもマイナスイメージなんよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:15

    >>47

    前者の意味もあり得るのか

    「ヒンメルはもういないじゃない」的な

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:50

    まあ直哉にマイナスイメージが付いたところでキャラブレでは無いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:29

    公式で確定してないことを声高に断定してるのがキモいなってだけ
    確定したらその時は謝ってやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:44

    >>132

    自分もファンじゃないけどハッキリ断定されてないことを決めつけてもなって感じ

    それに真依の一緒に落ちぶれてほしかったが酷い意味になってしまうからちょっとね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:56

    直哉アンチしたい余り
    置いてった真希と落ちぶれ発言の真衣のこと全く考慮してないよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:15

    >>5がコメ消してて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:07

    真依が禅院家で日常的にそういう暴力を受けてたとかはないんじゃないかと思うし一緒に落ちぶれて欲しかったも真希も一緒に被害受けて欲しかったとかではないと思う

    でも直哉と真依の言動や価値観や人格眺めた時に直哉は一回くらい真依にそういう加害をしてそうだなって空気を感じる
    痛いのも怖いのも苦手な真依なら一回だけで十分心折れたろうなとも思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:10

    あにまん民この画像好きだよね
    普通のネタスレとかダイススレでもこれめっちゃ見るわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:53

    >>139

    決めつける方は決めつける方で何としても真依がレされててほしいのかキモいなって…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:34

    直哉ファンスレにいる人達はここで真希叩いたりしてないって信じてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:49

    >>141

    直哉かわいいあまり直哉ファンは頑なに認めないと思うぞみたいなレスねけっこう♡ついてたのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:08

    >>145

    逆もそうであってほしいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:11

    性的虐待派が揃ってなんで認めないの的スタンスでくるの謎
    自分はそう捉えたとかそうとも取れる、じゃなく
    否定すると夢見すぎだのマウント取ってくるとこがニチャってる感じでキショい
    下世話なほうが面白いんだろうが他人に押しつけるなよと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:37

    みんな、今一度

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:34

    死亡煽りと複数の意味合いにとれるって時点で既成事実化は無理

    真依にも飛び火するし
    そもそもジャンプ掲載作品で
    はいヤラれてましたなんて回答もらえんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:40

    >>144

    わかる

    直哉がレしなくてもキショいのはセクハラ発言とか領域とかでわかってるしレしたと決めつける人等はより嫌ってもらいたいんだろうけどそれはそれでキショいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:48

    そもそも0で犯されるとか言ってなかった?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:29

    どうしても虐待を事実化したいなら
    自分達の解釈を支持しないほうがおかしいみたいな姿勢で他説支持派を否定するより
    猫かジャンプ編集部にお問い合わせしては
    ファンブックとかで回答もらえるかもよ
    事実なら

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:24

    >>133

    真依からの発言のなさと2人の絡んでるシーンがないことから直哉のあのクズ煽りの文言解釈によってしか考察のしようがない

    直哉がやってない訳が無い
つまり描写されたも当然
つまりやってるという説が肯定派の主流とみられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:26

    性的虐待派とか勝手に派閥を作ったり、少なくともここで誰もいってねえ事を上げて直哉が悪意持たれてる!アンチに叩かれてる!はアホかと

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:14

    否定派は逆に前後の文脈の読めなさから単に真依はもういないだろお前のせいでという煽りと捉えていて、レされてたなら姉妹の関係性やマキマイの台詞の意味が変わってくるというのが否定派の主張かな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:40

    >>21

    伏黒も禪院の血引いてるなってところは既にありそう

    津美紀家事でその手伝い程度だもんな

    幼少期に大変だとは思うけどぽいところはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:49

    >>154

    アニメで台詞の修正入るか気になるところまあ深夜帯だろうしそのままだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:07

    女性を蔑視してて心象風景が子宮直球なのはレ○プ魔ですよって事かと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:09

    >>157

    否定派だけど単純にそんな目にあっててほしくないじゃ駄目かね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:52

    >>158

    FBエアプ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:29

    >>155

    その直哉の煽りがどちらとも取れるって時点でな


    真依が真希をどう思ってたかの背景を考えたら

    雑務じゃなくレまでされて一緒に落ちぶれるのは真依は真希に望みそうもないんで

    性的な意味での煽りと捉えるのは下衆の勘ぐり寄りの解釈

    声高に唱えるのに抵抗ないのはやばい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:45

    >>162

    恵は手伝い程度とあるぞ

    おまけ漫画でも喧嘩ばかりして津美紀に迷惑かけてたから血は呪いよりも濃いってか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:20

    そんなクソ真面目に考察しても別にどうでもいいと思うぞあにまんはやたら倫理観に厳しいのと描写されてないところまで想像で補って叩くのが好きなので真希の女子ども使用人まで殺したとか直哉の真依レイ.ぷとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:51

    >>156

    死亡煽りと性的虐待と解釈が分かれてるんだからどっち派かに分類するしかないだろ

    ここでいわれてないことはなかった前提で話すのも困難なレベルで擦られまくってるしなこの話題

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:33

    直哉はキャラとして好きだけど直哉がそういうことしてても全然違和感はない
    それはそれとして「直哉の言動がそういう意味にも受けとれる」というだけで作中作外で確定するような描写や作者発言があったわけじゃないから現状は読んだ人が好きに解釈していい範疇じゃないかね
    他の人の感想を全否定したりしなければやったと思ってもやってないと思っても好きにすればいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:17

    >>166

    作者がハッキリ描いてないしどうでもいい派です

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:20

    落ちぶれて発言がここの解釈決める要因になるとはあんま思ってないんだよな
    あれ精神面の話じゃないの
    現状に立ち向かい続けて前を向いてる真希と諦めて現状に流されること選んだ(選びたかった)真依みたいな
    仮に真依がそういうことされてたとして結果としては同じ行為受けろっていう酷い意味になったとしても
    あれ言ってる真依の中でも言わせてる作者としてもそこまで繋げてないイメージがある

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:29

    >>156

    じゃあ性的虐待と看做してる側をどう表現してほしいんだか

    この話になると別の解釈を持ってるのに>>132みたいなのが必ず沸いて十把一絡げに否定されるんだよね

    それで不愉快な思いをしてる人間はここ見る限り少なからずいるんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:27

    藍染雛森の枕投げ説みたいなほのぼのな方向性の説

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:33

    >>169

    落ちぶれてくれなかったの?

    のセリフだけならそうとれなくもない

    けどあの言葉は

    家で雑用してれば良かったじゃない

    って会話の流れの一連で家で雑用して過ごすのと落ちぶれるが繋がってる

    その雑用が単なる雑務かレ込かは本人にも真希にも深刻な問題だから

    真依の思考からレされてることがすっぽ抜けてたとするのは説得力ないな


    作者そこまで考えてなさそう、までいっちゃうと話にならんくなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:18

    >>31

    別にあるでしょ

    特に真衣の実力じゃ何年生きられるかどうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:50

    >>168

    じゃあ勝手に派閥つくろうと関係ないじゃん

    どうでもいいはずなのにここにいてなんか呆れ仕草する意味…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:55

    >>173

    それを本人が望んでるならそれでも良いかもしれんが無理矢理とか強制的に犯される又は慰み者にされるのは精神を病んで下手したら自殺しかねんくらいの辛さやと思うぞ

    成人漫画みたいにはいかんのよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:00

    >>173

    べつに真依は呪術師になりたいと思ってないんすよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:48:12

    姉妹校交流会の辺で話の流れ的に慰み者にされてるっぽいと思ったから
    その後の色々はやっばり…ってなったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:04:00

    1 生死煽り・他説
    2 性的な意味だけど実体のない煽り
    3 性的な意味だし実行に移したうえでの煽り

    普通に1だな
    真依が真希と一緒に家に居たがってたバックボーンがあるから3はない
    真依が不本意に行為を強いられてたなら真希が無事な保証はない
    一緒にいられるなら姉が尊厳を踏みにじられてもよしみたいな思考だと真依の人格がヤバいレベルで破綻するけど
    自分の命を賭して真希を生かそうとするくらいには真希に愛情や献身性があるのでそこまで歪んでもない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:15:34

    >>178

    それもあるけど、それだと直哉の自分が大人である発言が意味わからなくない?

    真依が大人かどうかだと、真依は大人になれず死んじゃってんじゃん~wwwっていう煽りで納得できるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:16:15

    >>170

    単なるレッテル貼りとマウントなのでスルーしとけばいいかと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:18:16

    >>176

    お姉ちゃんに置いていかれたくなかったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:21:20

    >>14

    これ誰もつっこんでないけど下世話すぎないかい?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:25

    >>182

    下世話すぎるから誰も触れてないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:27

    >>183

    真依ちゃんの伏黒くんを後で慰めてあげよ発言が性的な意味だったって言いたいんだろうけど違うと思うよ言葉通りの意味だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:43:11

    >>184

    何の話???

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:47:06

    直哉って自分が見下してる身内の女レイプするような人格には思えんな
    女自体を極端に差別してるけど性的な虐待してる雰囲気は真希の反応からも感じないし真依自身からそういった空気を感じるシーンもないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:48:28

    >>179

    大人になって子供の頃できなかったことができるようになるとできなかった頃のことはもう思い出せない

    って話はしてたね

    呪霊化して、人間の頃できなかった戦い方ができるようになってのセリフ


    普通に意味は通じると思うけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:50:26

    >>105

    無理矢理理由付けするなら仕留めれたと思ったんじゃないの?だから直哉が「(生死確認しないなんて)甘いんじゃ」って言ったのであって

    ブサイクも念入りに殺すために首とったんじゃなくて雑に捻りとって雑に池に捨てただけだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:53:25

    >>187

    ワイに理解力がないからすまんのやが、

    「子供→大人」が「人間→呪霊」っていうのを最初言ってたのは分かるんやけど、

    その後の真希が「直哉が大人かどうか」っていう煽りに対して直哉の「真依が直哉が大人かどうかを知ってる」という返しどういう意味なんや?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:54:08

    そもそも大人ってなに?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:09

    >>188

    人の心無くしたんならちゃんと仕留めとけよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:01:16

    >>189

    それが生死煽り

    真依ちゃんに聞いてみよか

    死んどるから聞いてもお返事できひんやん

    みたいなセルフボケ風の嫌味

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:03:52

    複数の解釈ができるうち、言葉通りの解釈に受け取って整合性がとれるならそれが正道

    実はこんなに陰惨でエロい解釈もできて…って話はそういうのが好きな人間同士で楽しむことで
    女性の性被害関連の話題は不特定多数の前では慎むのが普通
    反論を認めたくないなら鍵垢とかでやればいいんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:04:13

    >>192

    あーね

    直哉が呪霊になったことを真依ちゃんが知らんからってことか

    そういうとらえ方もあるのか

    なるほどさんくす

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:05:59

    真希さんの抱いてやるよって意味深じゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:06:14

    >>189

    うちも読解力ないからはっきり言えんが、

    真希だけでなく真衣も直哉から何かしら虐待を受けたと思う

    真希は直哉からの虐待に屈服することなく、直哉を子供だと遠まわしに煽ってるが、真衣は真希と違い直哉の虐待に屈服してる、だから自分のことは大人と言うだろうってこと

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:07:05

    この話がこんなに幅利かせてんのシモいネタが受ける掲示板と特定のYouTuber界隈くらいで
    こういう話あるけどどうなの?って真面目に疑問に思って議論してる人達の間では
    普通にねーわされてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:08:39

    でもこの話題盛り上がるじゃんもうスレ埋まるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:09:07

    ポケモンのレッド死亡説をマジで信じてレッド好きな子にマジノリで話してドン引きされてた子いたな
    後に公式で否定されるわけだけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:09:17

    >>192

    それなんで真衣がそんな事知ってんだよって話になるよね死亡煽りにしたって前後の流れがおかしい

    まぁ呪霊になって知能に異常きたしてるのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています