ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part316

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:08

    🟥⚔️「なーはっはっ!今宵は宴よ!」
    ♥️「前回もこんな感じだったのでは…?」
    👓️「まぁ実際めでたいからねぇ」
    ◇「物凄い関係者が集まってきている…」
    「プイィ」「ズナァ」「エピィィ」「ロゴロゴロゴ…」
    📞「なんか所々違う人居ない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:59

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ


    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!



    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:06:36

    めでたいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:49

    取り敢えずスレ保存

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:08

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:20

    [10]>>10取れるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:56

    👹「おめでとう」
    🌺「おめでとう」
    ♨️「おめでとう」
    💃「おめでとう」
    ◇「おめでとう」
    💚「おめでとう」
    🐿️「おめでとう」
    🔴「おめでとう」
    👘「めでよごたるねえ」
    🍞「おめでとさん!」
    🚤「おめでとう」
    ⛰️「おめでとう」
    ☕️「オメデトウ」

    🥇•💎「おめでとう」
    ユーイチにありがとう。クソデカ斤量にさようなら。
    そして、コントレイル関係者の全ての皆様に、おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:26

    あのその流れだとこの後の25話と26話が阿鼻叫喚になるんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:31:34

    25話?
    知らない子ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:19

    ㊗️インタクトくん園田で初勝利

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:07

    4歳牡馬のコントレイル半兄弟で16戦1勝、ついに勝てた・・・!
    おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:24

    🐮「レーンが宝塚記念ウィークに来日だと!?宝塚記念で誰かと組むのかな?」

    ☕「そうじゃなかったらわざわざ来ないだろうヨ。タスティ、サクラトゥジュール、チャックネイト、シュトルーヴェ…うちのチームは行けたら行きそうな奴は少なくないケド」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:28

    🖥️「2400mは私には短すぎるけどいい形で本番行けたらいいなあ」

    シルヴィー「>>15見たけどレーンさんまさかメルボルンCに連れていく子探しに来たんか!?シルヴィーはもういないじゃない!?」

    🖥️「取り逃したことより貴方と出られなかったことの方を本気で悔やんでそうですよね…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:59

    📞「さて本日は東京ダービー」
    🌇「我々ロードクロサイト姉妹は園田で初勝利を挙げた妹を連れて大井に来ています」
    インタクト「勝ったその日に園田から東京まで連行されるとは思ってなかったよ...」
    🍤「久しぶりの大井レース場へようこそ!!新幹線移動も随分様になったなあ!!」
    🐮「マジで大集合じゃんよ」
    ☕「一人か二人手伝って欲しいナア...」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:02

    ☕「ウワーッロードクロサイトきょうだいがCafePharoah大井出張店になだれ込んできた!」
    📞「インタクトの祝勝会とサンセットクラウドの就職祝いだオラァ!」
    ☕「飲み食いし過ぎると顕彰バの肖像画が太り気味になるよ?」
    📞「それは考えないようにしてたのに…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:10:21

    ロードクロサイト全兄弟はさあ
    仲良しなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:42

    >>17

    ダノファラ「手伝いなら私がいるっす!大井に所属してたっすからね!」

    ☕️カフェの方は誰がやってるんだヨ?

    ダノファラ「ナデシコとかウシュバに任せてるっす」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:23

    東京ダービーはラムジェットが制覇!!
    ✈️「やったー!!!!!」
    📞「おめでとう!!チームノースヒルズ!!」
    ✈️「ウワーーーー!!!大先輩!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:52

    ラムジェット…
    お前が三浦皇成に中央G1をプレゼントするんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:42

    エバヤン「将来アレと戦うのかあ...」
    ラムジェット「将来アイツと戦うのかあ...」
    📞「後輩二人が将来カチ合う、楽しみだねえ」
    🐮「実家と所属チームでダブル後方先輩面してやがる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:20

    えー店長、ノースヒルズ御一行様が来店です
    ☕「もう閉店だヨ」
    📞「残ってるお菓子とフード全部買うよ」
    ☕「仕方ネーナー」
    インタクト「金銭感覚の違いを垣間見た気がする」
    🌇「姉さんはっちゃけると財布の紐無くなるよね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:57

    ⛰️「この世の終わりのような手応えから繰り出される上がり最速」
    🐦「お前も人の事言えないからな」
    ⚡️「4角ガシ追いしてるノースヒルズの勝負服かぁ」
    ◇「んー?」ムシャムシャ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:49

    狂ったような上がり3ハロンシリーズinダート
    去年東大のウシュバ(最後方から)
    今回のラムジェット

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:53

    そりゃお前ラムジェットだからな
    高速性は随一よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:21

    ダートは長い目で見るもんだけど若いうちから走れて損はないからね
    エバヤンもラムジェットも中央か海外でG1期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:32:42

    カフェは貸切!メニューのここからここまで全部!
    パーティなんてそれで良いんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:17

    厳密に言うならラムジェットの馬主はマエコー本人だから、
    トランパイセンとかアーネストリー、ビリーヴ、ジャンダルム、現役だとリメイクリビアングラス辺りと同じ所属だな
    ウマ娘でオーナーブリーダーが馬主小分けにしてるのメジロぐらいだけどこういうとこって反映されるのかしら

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:07

    ビートブラックもマエコーだね、ノースヒルズ名義の代表馬はスティル先輩、コンちゃんも元はここ、コンちゃんは後からズナとかボンドとかノーリーズンの前田晋二さん名義になったけど

    やっぱり名前もだしクラブみたいな形態してるよね、現代だと珍しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:07
    x.comx.com

    🌍「待たせたな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:08:19

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=266539

    🎾「投票!ありがとうございました!本番も頑張ります!」

    🗽「二位ですか…いえ、秋へ向けて頑張りますね」

    ◇「順位は去年よりは落ちたけど頑張るプボ~」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:10

    🍵「中間1315票から最終34801票まで上がったぜ!日本ダービー様様だな!」
    🔭「有馬記念でも票が集まるくらいに結果を出していかないとだね」
    🇮🇹「菊花賞に行くかシニアに殴り込むか...私達の秋はどうなるかなあ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:51

    もう宝塚記念じゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:06

    🍵って誰だ?と思ったら茶太郎か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:15

    _人人人人人人人_

    > 迫り来る餅 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:16:10

    >>37

    うぉっ…デッッッッッッッ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:32:55

    そこの滑走路(現役時最も重かった時でも大阪杯472キロ)も思わずデカパイ感謝と呻くこの質量
    現役時最も軽かった時で京王杯2歳Sの488キロは伊達じゃねえぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:12

    そこの滑走路「なんで急に僕を引き合いに出した?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:28

    自分より何もかもでかい嫁(今は🦐の子受胎中だけど)がいるの、
    実家が用意した嫁がトリプルティアラで一番でかい子だった親とのつながりを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:08:03

    この嫁可愛いしおもちをおもちだしどうなってるんだ
    黒に白を添えてバランスもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:15

    🗽妹(父:📞)、かわいい

    募集額は250万×40口だそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:42

    いちおくえん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:55

    🍞「皆身体がしっかりしてるねぇ、父親と違って」
    ◇「逞しいプボ、父親と違って」
    ⛰️「これは将来デッカくなるだろうな、父親と違って」

    📞「よしお前ら全員そこに並べ」
    ⛵「元から体高はあったんだよね、ディープさんも📞も」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:09

    良く見るとやべー筋肉してるんだよなプイコン共に

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:09

    その上体高もある、なのになんであんなに薄く軽い馬体に仕上がっているのか……多分この謎はアマゾンに行っても解けないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:40

    👘「ウチが…日本総大将…?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:08

    そりゃJ・G1なかやまで取ってるし、勝利数的にも大将側だと思うよ👘さん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:59

    走ることに最適化された体でないと無敗の三冠ってのは取れないんですねぇ...
    📞「おかしい...、ルドルフ先輩はしっかりと『ある』というのに」スラァ...
    🥇「この差は何プイ...?」マナイタァ...
    🐮「パーソロンとサンデーサイレンスの違い、ですかねえ...??」
    ☕「メメタァ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:24:15

    🗽「大きいですね妹…」

    🐮「娘にすらデカさで負ける三冠馬…」

    📞「府中1800で勝負するかこの野郎」


    ◇「…」ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル

    🚩「どうしたんだ」

    ◇「コンちゃんが馬体の大きい子を出せることが発覚したプボ…つまり繁殖牝馬の大きさを懸念する必要がなくなっちゃったってことプボ…アアア…」ガクブルガクブル

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:57:57

    あっ
    ゼ…禁止事項さんがいましたね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:39:26

    >>51

    し…しかし彼らトリプルクラウンは初代様を除き大体が小柄…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:45:10

    むしろむちっ♡どむっ♡ダービー最大着差っ♡の初代様がなんなんだよ
    戦後まで生き延びてるしシンザンに隠れてるけどこっちも大概だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:43

    まあそもそもプイもコンも体型のあるなし以前にウマ娘としての体が無いんだけどなガハハ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:34

    >>56

    何言ってるんだ既に実装されてるじゃないか(🌀)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:50

    個人的に📞はタクトより全体的にちょっとだけ小さいサイズだとベネ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:26

    >>49

    ユーバー「総大将側はグロンだと思うぞ」

    グロン「えっ?」

    🌼わっ私もいます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:36

    ゴーカイ「じゃあもう三人合わせて三大将で良いんじゃないか」
    🏵️「誰が犬で誰が雉で誰が猿ですか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:36

    つまりはこう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:23:49

    左大臣 太政大臣 右大臣

    汝等太政官か…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:49

    函館SSとエプソムC
    さーてどうなるかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:48

    ウイングレイテスト2着!頑張った!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:53:36

    ヴェルトライゼンデ…ひとまず無事に走ってくれて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:02

    ローシャム「レーベンスティール復ッ活!59kgでも勝ち切った!」
    🍋「前走の口出血もあったし心配だったから良かった良かった」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:36

    >>58

    しかし体高を考えると、身長のみ高いと言う方向性はあっていいと思うのですが…如何思われまするか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:28

    プイは164、📞は162あるからな体高
    まあウマ娘において体高は決して反映されてるとは言い難い馬体重よりあんまり反映されてない要素ではあるが…
    余とかその最たるところだしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:14

    体型の再現率は一旦おいておくとして、高身長で平坦滑走路ぼでー、それだけ聞くとクールキャラだったりストイックな雰囲気ですよね
    その実あざとい系マイペース天才キャラなんてめちゃくちゃキャラが特濃でいいと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:46

    >>62

    Ω 「右大臣だよ!!」

    🧙‍♂️「左大臣だよ!!」

    ☕「ウワデタ」

    ◇ 「ウィザード先輩、お久しぶりですプボ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:28:05

    余といえば余はきっとむちむちのないすばでー
    そう決まっている余

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:01:05

    🍀「欺瞞エフ…(ダービーの体重を見て)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:06:52

    Ω 「東京大賞典を連覇していて」
    🧙‍♂️「川崎記念とDWCも制覇している」
    Ω 「つまりウシュバ君、君こそが太政大臣だったんだよ!!!」
    🗻「え????」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:38

    >>72

    それはそれとして太り気味イベントで君は牛になるかもね…(H江J子評)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:36:50

    具体的に馬体に一言言われるとそうなる(ダンツフレーム)から、
    🐮はマジで🐮になってしまうのでは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:30

    ダンツが牛だったって話聞いて
    「サリオスと比べりゃそうでもなくね?」
    って思ったのは自分だけではないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:47

    📞「今どき暴力ヒロインなんて炎上の火種にしかならんのですよ」

    🦐「分かってねえなあ。そういう女を理解らせるのでしか得られないモノがあるエピ」

    🌓「難しい趣味をお持ちで…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:26

    サリオスはダービーですら528kgだったからもうなんて言うかそう言う枠

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:05

    530kg台のボックスティッシュが皐月とダービーで2着に来ているの今考えるとだいぶおかしいな?
    🐮「時代がね、悪かったんですねぇ」
    🌍「あの体でなんで走れたんだお前」
    📞「ここまで体格に差があると何も分からないんだよね」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:17
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:58

    >>79

    夢の第12レース


    ドンフランキー、ケウ、サリオス、ヒシアケボノ


    ファイッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:34
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:01

    >>82

    毎度ありがとうございます!ウィキの方に載せても大丈夫ですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:47

    >>83

    いいですよ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:25

    ありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:37

    ついでに今流行りの連続テレビ小説風のコンちゃんです、お納めください

    それは、天才ではなかった2人の物語──

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:43:15

    >>86

    ラストは種牡馬入りしたコンちゃんの姿が写ってハッピーエンド…

    いや壁ドンされながら寝る絵はハッピーエンドなのか?w

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:29

    >>87

    いざとなればリフレイムが強制ハッピーエンドにするから大丈夫

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:16

    『教えて!コントレイル先生』なかなか需要ありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:21:20

    ゲストにF先生を呼ぶことでさらに盛り上がる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:20:16

    イケメンコンちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:05

    いつもと違う路線を開拓してくるか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:13

    【朗報】レイナス、元気そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:47:51

    横切るこしあん

    ◇ 「トレーニング一番乗りは譲れないプボ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:31

    このこしあん、いっつも調教一番乗りしてるな...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:10

    モーイ一番乗り!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:23:31

    別スレで上がってたが、親父殿が基本鹿毛量産タイプだったのに対して📞は鹿毛を侵食する勢いで黒い子が多いんだとか
    プイのそっくりさんもまあまあいたが📞のそっくりさんもそのうち出てくるんかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:24:32

    そのうち📞が逆転しシーザリオっぽくなるか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:16:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:26

    顔立ちもお父さんに似てかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:28

    自分に似た見た目の後輩が三冠取ったら少し嬉しそうな顔してるシーザリオ概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:33

    >>89

    菊花賞の勝ち方が参考にならないと話題

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:32

    チームフクナ…ンンッ
    アスケラの繋がりだからよ…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:42

    >>104

    なんなら本人基準にすると全部参考にならない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:32
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:49

    やっぱタクトって美人さんでは???

    🌺「判断が遅い!!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:16

    >>107

    菊花賞組がまた1頭…

    残りはプボ、バ、ヴェルト、ガロア、ロバート、マンオブ、ターキッシュ?、グロワールか…


    …いや結構いるな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:58

    ケインズ「こちらケインズホームです」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:16

    新人社員のケインズ…
    株式会社ジェイエス経営のアロースタッドの新卒だから間違ってはないな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:37

    5歳馬でも〈オジサン〉と言われる世界。それでも20世代は走り続けるのだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:08

    タガノビューティー「カンタアアア!!!」
    🇪🇬「今回勝ったアンデスビエントって子は同じチームなんですね。」
    タガノ「あのメンコはチームお揃いだからね。ハクサンムーン先輩も付けてたよ。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:54

    (コントレイル先生の講義を受けた生徒のコメント)
    ・本当はマイラーなんじゃないの?正体見たりって感じだね
    ・このかわいさで無敗三冠を名乗るなんて各方面に失礼だよね
    ・ドバイに行けない気分はどうだ?感想を述べよ!
    ・うお……同期一番獲(と)る……!!
    ・絶景かな(20年ダービー)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:08

    🍞「なんかうちのところ同世代の奴ら多くない?」
    ☕「それは本当に思っタ」
    📖「なんなんだろうね…引き付ける何かが?」
    ✨🪓「ハリオも引退したらアロー行きそう」
    🐦️「ダートばっかじゃん…」
    ⛰️「ウチは実家(リョーケンさんとこ)への内定が決まってるようなもんなので」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:10

    アロースタッド、またの名を中東遠征同窓会会場

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:37:33

    アロースタッドは中東だった…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:53

    >>114

    こんこん亭…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:47

    佐藤君「はりきっていこ~」

    🍵「ゆるいな~お前」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:41

    引き締まった腹回り、これは練りに練られたこしあん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:21

    こし餡をこしまくる
    するとツヤッツヤのおはぎが出来上がるって寸法よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:38

    唐突だが20世代で水曜どうでしょう的なものが見て見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:05

    📞「🍞…まさかお前まで…」

    🦖「welcome」

    👓「おや?後継者発見かな?」

    🍞「オレは広尾の子だよ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:14

    🍞を中心にすると中東どうでしょうが始まってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:21

    >>114

    ??「📞、対馬忍の素質あるよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:51

    >対馬忍

    ただの冥人じゃねえか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:15

    誉れは阪神競馬場で死んだからね、しょうがないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:12

    まあコンちゃんも仁さんも父上が死んでるのが心にぶっ刺さってるところは同じだし似たようなもんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:27

    >>123

    🦖はゴジラ(ラニ)か…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:25

    >>129

    そう言えばなかったねアイコン

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:02

    >>124

    またしても何も知らないコントレイル(牡7)がサイコロで行くレース場の旅に連行されるのか…(6を出してキングアブドゥルアジーズレース場に)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:31

    >>131

    📞「サリオスがね、ケツの肉が取れる夢を見たって」

    ♨「つばめぇ!皆さんもどうぞ!(ヤケクソ)」

    🍞「ガハハハ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:53

    中東への旅を車で

    地獄かね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:19

    >>133

    絶対コンちゃんが壊れる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:23

    コントレイル拉致事件(そして何故か巻き込まれるタイホ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:21

    スターダストクルセイダース始まったな...
    🍆「撮影期間がシャレにならないので没です」
    🍞「そんなー!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:49

    >>133

    パリ・ロンシャンレース場からアイルランド・カラレース場のコース(ヨーロッパ・リベンジ)もあるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:01

    🎰「うちの動画がUPされてくるとG1本番がもうすぐだって引き締まります。」

    👮‍♂️「念願のグランプリ参戦だしG1ウィナーとして堂々と走ってきてね!」

    🎰「まだまだ私は挑戦者の立場ですがどこまでやれるのか…ですね。」


  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:41

    コンちゃんと大泉洋の親和性は異常なほど高い
    別の世代だとエピピもだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:14:03

    大泉洋が2人いる社台スタリオンステーション
    唐突に拉致される種牡馬(特定2頭)

    車に乗せられ向かった先は荒れ果てた畑──

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:12

    言うて初代様なんて歩きでパカパカ向かってたからセーフ
    現代っ子のコンちゃんが耐えられるわけない?それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:33

    🦐📞「「ホクレン」」

    ◇「出身がめちゃくちゃプボ!」
    ♨️「鳥取県民がなんでホクレン知ってるのよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:00

    📞「これでも生徒会長として東西G1観戦したりで新幹線やバスには乗り慣れてるんだけどねぇ」
    🍞「懐かしいなあ。ローカルレース場から海外まで色々回ったわ」
    🐮「小倉でも走ってたんだな、お前」
    🍞「関門橋ステークスな~。アタマ差2着で悔しさ残してるからよく覚えてるわ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:43

    🏅なんとかインチキ出来ないのかプイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:38

    ズナ「おうエピ野郎、旅に出るズナ」
    🦐「うるさいエピ💢💢」
    ズナ「成り行きだからコントも一緒に行くズナ!」
    🦐「はぁ?!成り行きもなにもないエピよ!!?」
    (茫然自失の状態で車から脱出しようとする🦐と📞だったが、同期達に押し戻される)
    ズナ「エピ野郎、もう観念するズナ☆」
    📞「観念って…」
    ズナ「まぁまぁ、これから楽しい旅が始まるズナ」
    🦐📞「「うるさい(エピ)(です)💢💢」」
    ズナ「2人もびっくりしたズナ?」
    🦐「びっくりもクソもないエピ!大体14階からここまで長いエピよ!」

    🦐「頼むから一回家に寄らせてエピ!今日三○の北海道物産展で買い物してきたエピ!このまま腐っちゃうエピぃ!」
    ズナ「そうかwそうかズナw」
    📞「僕、自転車置きっぱなしですよ…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:08

    インキーインキー

    ロバートソンキー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:22

    ユーイチ配合のヘイローフジの2023くん、

    いいお尻してるね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:16

    うおっムチムチ...数か月前はカメラの前でうまだっちしてたのが噓のようだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:29

    飛行機雲を眺めるコントレイル産駒。エモエモですねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:50:21

    親父が空に浮かんでらあ…
    親父生きとるけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:07

    テリオスの勝負服にピンク入ってるし江田照男といえば年中半袖ピンクなので🔔はピンク系の服をたくさん着ているのかもしれない

    などと江田照男が単勝138倍の全兄産駒トプロ孫を勝たせてるの見ながら思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:15

    ロアおじ3着!レパードの再現にならなくてよかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:30

    -16kgは痩せすぎだぜロアおじぃ...
    🐮「夏バテか?しっかり食いなよ」モグモグ
    🗻「こいつら引退したからって」
    📞「それおどう君の前で言える?」
    🎾「え?」(山盛りのコロッケ定食)
    🗻「待てや来週本番だろお前」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:34

    👮「本日のマーメイドSで鮮やかな逃げ切りが見られましたがいかがでしょうか御二方」😎メガネクイッ
    🃏「ハンデの最軽量で腹をくくって澱みなくラップを刻めた見事な逃げ切りだったと思います」😎メガネクイッ
    🍞「有利な条件なら行けるとこまでガンガン行っちゃうくらいでいいもんだと思いました」🥸メガネクイッ
    👮「条件が厳しくなったらどう立ち回るか注目していきたいところですね」😎メガネクイッ
    ♨️「何やってるの貴方たち」
    🍞「次のG1逃げ切りは誰かな〜って話してたのよ」
    ♨️「揃って小芝居しなくていいでしょうに」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:24

    📞も現役ずっとカイバ食いには苦労してたしね…引退してからようやく食べられるようになったみたいだけど
    子供達は今のところ食いっぷり良いみたいで良かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:47

    ハンバーグに刺さったにんじんをおろし金ですりおろして食べてたコンちゃん...
    📞「腱鞘炎にならない効率的なすりおろし方を伝授しよう」🥕ゴリゴリゴリゴリ
    🎾「なんときめ細やかで滑らかなすりおろし...!!」
    🐮「なんか知らない世界が生まれてる」
    ☕「にんじんすりおろし界隈ってなんだヨ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:45

    https://hochi.news/articles/20201124-OHT1T50174.html?page=1

    どうしてお牝馬の方々の方が食欲旺盛なんですかね....

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:23

    牝馬より食べないグルメな📞にサンデーっ子の常識から外れて食べ方がキレイな🥇
    テーブルマナーしっかりしてそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:09

    唐突だが📞に地球防衛軍をやらせてみたい
    一体どんな反応をするんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:43

    🚌「リューセーもオススメする🍋のぬいぐるみ!」

    シャマル「ウホッ いいお尻」(インタビュー記事のサムネを見ながら)

    🔥「賑やかやなあ中央の奴らは」

    🍋「特にこの2人はねえ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:58

    引退してからコンちゃんはちょくちょくSNSに変な動画上げてたりしてそう。にんじんすりおろしASMRとか...
    📞「なぜ万バズしてしまったのか」
    🍆「30分・1時間耐久ver希望コメントが多数寄せられていますよ」
    📞「腱鞘炎待ったなしじゃないですかヤダー!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:12

    >>161

    🎾・プボ「食べるのは任せろー」モグモグ

    トレーナー「やめて!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:40

    すりおろしたニンジン
    輪切りにしたニンジン

    食べ比べを行う…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:50
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:06

    料理系ショート投稿者みたいに早回し料理動画を投稿する📞か…
    ああいうのだいたい健康診断に引っかかりそうな漢の料理多めで📞チョイスとは異なりそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:04

    >>164

    なんでもうあるんですか()

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:33

    藤村D→🐮
    嬉野D→◇
    ミスター→♨️
    すずむし→📞
    ヤスケンさん→🍀
    音尾さん→キセキor🥒or👮or🦐

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:16

    おふらんす2022組は道草部が現役で残ってるんだよね…
    宝塚終わったらお腹いっぱい食べようね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:27
    x.comx.com
    x.comx.com

    輪切りでも食べるようになったらしいよー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:31:35

    ユーコン川でとんでもない料理を作り始めそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:13

    ピストロコントレイルかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:40

    パンサラッサ、サーフィンが趣味だった!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:19

    旅行行ってアロハシャツ着てる🍞とかますます似合ってきたな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:54

    最近また📞がウマ娘になってたらスレ立ってたから思ったけどいつからこのシリーズってこの形態になったのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:40
スレッドは6/19 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。