宿儺ファンスレpart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:33

    このスレは宿儺関係なら基本なんでもありなスレです
    彼について話したいことがある時に使ってくれ!
    注意
    キャラ下げ禁止
    (前スレ主規制中のため代理で立てました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:07:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:41

    まめめいと予約したい人は6/23まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:18

    呪術廻戦展のグッズなど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:17

    カード入りウエハース(伏魔御厨子)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:35

    トレーディングアクリルチャーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:52

    保守終わり
    何か不備があったらすみません

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:46

    まめぬいで宿儺だけ高いところにいるのはなんでや
    コンクリートブロックで生得領域を再現している…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:29

    スレ画かわよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:27

    >>11

    頭が高いと怒るから…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:37

    たておつ!
    スレ画の宿儺様かわいい!どこのコマだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:53

    スレ画かわいい〜
    真希さん奇襲の時かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:21

    >>13

    許可なく見上げても怒るくせに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:07

    完全体のあのフォルムがたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:29:14

    前スレのスティッチ笑った
    完全体がぬいぐるみになったら他のキャラと型紙使い回しできないし布や綿は多く必要だからやっぱり値段高くなるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:47:02

    この中に呪術廻戦展行く人とかいる?
    宿儺の原画とかグッズ見たいから行きたいんだよなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:32

    宿儺様を見た時に「かっこいい」より先に「かわいい」が来るようになった
    今日もかわいいよ宿儺様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:44

    >>20

    超分かるわ

    現代語喋ってるだけでギャップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:52

    前スレでも言ったけど一人称俺なのめちゃくちゃ良くない?いつもの古風な言葉遣いで一人称俺とかめちゃくちゃグッとくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:35

    アニメ見返してて思ったけど一期と二期で大分目の表現変わったなー特に二期はぐるぐる目とか原作寄りの目が見れて嬉しい
    宿儺の目めちゃくちゃ良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:07

    >>23

    わかる ぐるぐる目好き

    上二段のまつ毛も良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:40

    原作の完全体もさりげなくまつ毛が描かれてることがあって嬉しいわ
    すっくんは顔が派手なほうが映える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:35

    諏訪部さんの演技もまた最高だよね
    まこら戦の「見えてるな?」で声が裏返るの好きすぎて何度リピートしたか
    宿儺様の声を担当してくださって本当にありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:07

    宿儺と諏訪部さんの相性が良すぎるよなー
    元々ある色気が諏訪部さんの声で二乗になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:07

    >>1

    今更かもだけどスレ画像好きw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:32

    >>23

    マキマさんみたいなグルグル目好き好き大好き!

    人外感あるし怖さとかっこよさとかわいさが両立してて良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:30

    >>22

    古風といってもいかにも雅な平安人って感じじゃなくてじじくさい話し方なのが好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:07:36

    やっと規制解除されたー!スレ立てありがとうございます!

    >>26分かるそこのシーンだけで何十回もリピートしたわ個人的にフーガの声も好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:16

    >>31

    規制解除おめでとうございます!

    やっぱ渋谷の戦闘シーン全部最高すぎる

    ゲラゲラしながら漏瑚圧倒してるとこも好き

    十字架みたいに炎斬って現れるところは堕天の示唆なんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:30:56

    渋谷長時間宿儺が出てるだけでもうれしいのに作画も声も合わさってカッコよさが限界突破してたよなー最高だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:31

    「見えてるなァ↑↑俺の術が!!!」
    好き好き大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:30:33

    >>31

    規制解除よかった

    こちらこそいつもスレ立てありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:40:50

    いつのまにか27巻発売まで1ヶ月を切っていることに今気づいた
    宿儺様とカッシーのバトルは作中でもかなりお気に入りの部類だから単行本で拝むのが楽しみだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:22

    あと一ヶ月早!?単行本で完全体宿儺様を見る心の準備ができてない‥でも早く見たいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:58

    鹿紫雲vs宿儺、たった2話なのに個人的に謎の満足感と爽やかさがある不思議な回

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:11

    カッシー戦完全体宿儺解放からの圧倒的強さとスピード感エグすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:53

    初登場時から宿儺と戦うために時をわたってきた言ってたけど当時宿儺の出番ほぼなかったからなんとかこのバトル見れないかな思ってたから実際に見れて嬉しいよ
    アニメで盛られてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:32

    盛られる。100%盛られる。
    それは断言できる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:58

    >>40

    序盤から楽しみにしてたマッチでもあったからまさかの完全体で見れて嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:54:55

    渋谷の宿儺戦闘回タイトル「霹靂」といい呪具の神武解といいなんか雷に縁があるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:56

    >>43

    雷=神鳴り(かみなり)という説もあるし多分神の持つ武器としてのイメージなんじゃなかろうか

    「竈」「開」でもカミノ言ってるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:31:04

    >>43

    宿儺様の外見のモデルと思しき金剛夜叉明王の名前にこういう意味があるのが興味深い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:02

    今更だけど宿儺当たった‥!!熾烈の宿儺のポーズ大好きだから嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:19
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:14
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:00

    ファンスレ系以外のスレだとちょくちょくアンチぽい人いて心痛いこともあるけどこうやって宿儺様がかわいいってこと話せるの嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:03

    なんか今日宿儺スレ多くて楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:06:06

    大好き、金輪際現れないレベルで推してるし文字通り四六時中宿儺のことが頭から離れないなんでここまで好きなんだろうってレベルで全部好き。悪役好きになったこととか無かったのになんでこんなに推せるんだろうってレベルで好き
    天上天下唯我独尊を地で行く傲慢不遜なところも、呪いの王たる圧倒的なオーラと強さとカッコよさも、たまに見せるかわいいギャップも、偶にするヒャッハー感ある楽しそうな小物っぽい言動も、ビジュもキャラデザも悪い笑顔も真顔も虚無顔も、フランクで変な奴にモテてる謎多い平安組との関係も、小僧へのつまらん評価から明かされた内心も、技名も技も必要最低限で相手を仕留める動きもなにもかも美しい所も、パっと脳筋ゴリ押しタイプっぽいのにめちゃくちゃ頭脳派で内心色んな事を考えて目的を達成するクレバーな所も、本来史上最強にはなれないであろう術式をポテンシャルと工夫と努力で磨いて史上最強の術師に君臨してるところも、内心が明かされているようでまだまだ色々隠れてそうなミステリアスな所も、負けた自分に価値はないをなんでもないことのように言い切るカッコよさも他にもたくさんあるし細かいこと上げるとキリがないけど宿儺というキャラが心の底から好き
    本当に全部大大大大好きだしこれからもずっと変わらない自信がある。宿儺というキャラに出会えて本当に良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:02

    ラスボスという死亡退場がほぼ確定している立ち位置だからこそ推せる時に推すぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:02

    >>51

    全部わかる

    語りつくせないくらい魅力的なキャラだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:22:32

    >>46

    ホントかっこいいなこれ

    原作の扉絵再現してくれてるっぽいのアニメでみられなくてちょっと残念だったから嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:47:47

    この扉絵のポストカード版もかっこいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:19

    >>47

    ようやく世間が完全体の顔の良さに気づいてくれて嬉しいよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:54:04

    完全体宿儺も虎杖宿儺も伏黒宿儺もそれぞれの良さがあるよね
    やっぱ宿儺箱推しだわ(同一人物)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:50

    今までずっと生前様って呼んでたから完全体って呼び方にまだ慣れないよ……

    作中では万しかいないけど実際平安時代て宿儺様に恋してた人は少なくなかったろうなと思ってる。恋というか魅了されたというか。
    圧倒的強さの男性に惹かれる女性ってやっぱりいるじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:49

    天元様と羂索が女性説あるからもしそうだったらハーレムよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:58:32

    >>58

    生前様呼びでも通じるからいいと思う

    むしろそっちの呼び方のほうが個人的に好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:47

    >>60

    通じる?良かった

    あにまんだと「平安宿儺」「完全体」の呼称しか見かけたことない気がするから使わないようにしてたのよね。

    生前様って呼び方なんだか神仏感マシマシになるから私も好きなんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:04

    >>57

    分かるよ同一人物ではあるけど箱推し言いたくなる

    みんな別方向にかっこいいしかわいいし最高なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:32

    >>59

    少なくともこの2人からは1000年変わらず激重感情向けられてるよね

    表情が対照的でかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:10
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:11

    熾烈な戦いが始まってるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:01

    >>51

    分かりみしかない

    いろんな一面が見えるたびにそこも好きになる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:42

    かわいい絵スレ立ってる

    https://bbs.animanch.com/board/3457721/?res=29

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:01

    >>63

    この裏梅に向ける優しい表情を生前様がしてるところ見たい

    というか平安時代の裏梅との日常が見たい見せてくれ必要だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:47

    うわ確かにめちゃくちゃみたいわ
    ファンブックで1000年前からガッツリと言われてるくらいだし結構仲良かったんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:43

    スピンオフやアニオリではなく本編で過去編が見たい!
    主要キャラの死亡回には回想入るイメージだから最低でも数コマは見られるか…?
    いや10話くらい使ってほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:41

    ファンブック情報だと料理の腕を買われたのがきっかけっぽいのか?何にせよ裏梅の回想とかで出てくるの期待してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:29

    >>45

    知らなかった!興味深いね、シェアありがとう

    みんな博識ですごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:32

    >>51

    分かる~!!!もうすべての一挙手一投足が好き

    「他者に満たしてもらおうなどと考えたこともない」みたいな達観したセリフにグッときた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:26

    快不快が生きる指針なのが一貫してるの良いよね
    このまま貫き通してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:21

    あと半日で更新来る〜乙骨との領域勝負大分疲れてるだろうけど頑張ってくれ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:15

    そういや人気投票速報ってなんなんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:30

    >>76

    ワンチャン順位出るとかだったらめちゃくちゃ緊張するな‥12以上だったら嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:59

    あえて右側を見せる構図いいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:44

    先生大丈夫かなー
    今週7ページしかなかったけど、宿儺様カッコよすぎたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:18

    >>78

    改めて体の厚みを感じられてもう大興奮よ

    五条の体だってがっしりしてる筈なんだけどそれを超えるガチムチ感たまらん

    大好き


    >>79

    体調不良の休載は心配だよな

    でも毎週供給があると逆に耐えられないのである意味助かったかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:59

    >>78

    完全体宿儺のカラー最高すぎる!!

    やっぱ目が綺麗

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:33

    体の厚みが五条先生の倍ぐらいある……筋肉に埋もれる首が最高だ
    明るいベージュのワントーンも良いね
    そして先生は月単位でもいいからゆっくり休んでくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:43

    うわああああああカラーで虎杖が宿儺と同じグルグル目になってたの取られた感じですごい複雑!!そんなこと思いの心が狭いと我ながら思うけど宿儺のアイデンティティの一つだからこそ複雑!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:59

    >>80

    ガチムチ感いいよね!

    伏黒宿儺よりフィジカル強いだろうから領域内で勝てそうな気がしてるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:43

    実際フィジカルつよい言われてたミゲルを優に越える体格の良さと腕四本持ちだしフィジカルで勝つのは確定だもんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:10:39

    髙羽が乳首隠してるって言われてて草

    少年誌だからね ありがとう髙羽


    >>83

    個人的にはさすが甥っ子(呪術的には息子と同義なのか?)だなあと

    それよりかは宿儺の赤目が後天的だった可能性が出てきたのと

    仁さんが悠仁と同じく茶目で覚醒すると赤目になる可能性が出てきたことにへーっと思ったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:03

    なんか宿儺様無下限に慣れたのかどんどん展延の出力上がってない?
    すご…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:14:15

    >>86

    確かに後天的な可能性あるのか!

    マジで目については回収されて欲しいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:50

    >>63

    こんな優しい表情されたら一生お仕えしますわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:50:42

    >>87

    短い時間の中でどんどん上達していってんのすごすぎる

    やっぱ呪いの王だわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:32

    今週のジャンプの付録宿儺様が3つもあるの最高すぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:59

    >>91

    えええ欲しい!!

    普段は電子版派だけど、紙版買おうかな。。

    情報シェアありがとう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:22

    スレ画みたいな完全体のデフォルメグッズがほしい…!フォルムがかわいすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:00

    >>91

    完全体宿儺と伏黒宿儺両方あるのめちゃくちゃ嬉しいな!全部カッコいいしかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:29

    >>94

    デフォルメ宿儺かわいいよね

    これもシールとかグッズになって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:10

    わーの気の抜けた文字といいかわいいよなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:36

    人気投票結果発表上位三名のみ発表だったなー
    今回宿儺様何位なのかドキドキするわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:37

    現状維持かワンチャン10位に入ってたら嬉しいよな
    まあどんな順位でも自分の中では一位だけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:06

    毎週確定で出番があるというめちゃくちゃ恵まれた状態なので人気投票まで高順位を狙うのは贅沢か?と思いつつやっぱり10位以内を夢見てしまう
    もし順位が下がっても得票数が増えてるとかだったら嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:26

    本当に宿儺さん大好き......
    もう推して4年近く経つけどこんなにも好きでい続けられたのは宿儺さんが初めてだったし、きっとこれからも変わらないと思う。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:58

    >>101

    4年すご…そんな早くから宿儺様に出会えて推してるとか羨ましいし尊敬するわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:07

    推しは最強がどっちの意味でもマジなの良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:47

    デフォルメグッズいいね
    魔虚羅もあったら一緒に並べたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:13:55

    魔虚羅も大好きだからグッズもっとほしい
    具体的にはぬいぐるみを…
    三期で伏黒宿儺ぬい出るだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:33

    ぬい欲しいよね
    具体的には全姿の宿儺をコンプして神棚に飾りたいいやでも平安組やらぬい友達を増やして並べたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:16:04

    >>103

    確かにw紛うことなき最強だよ宿儺様は

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:12

    週刊誌連載は二週間前が原稿の締め切り日でカラーページはさらに一週間前倒しらしい
    今週が減ページ掲載で二週休載ってことは最もしんどい時期は脱して復帰のめどが立っているということかなあ
    心配だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:07

    身の丈にあったとか死ぬまでの暇つぶしとか普通なら厭世主義や虚無主義的なキャラになりそうなんだけどそういう感じが一切ない
    自分以外に興味はないけど自分以外を拒絶はしてないむしろ対話は積極的な方だし好奇心や知識欲も旺盛っぽい
    相対する要素は多いのに宿儺の場合どの要素も宿儺らしいって思ってしまう
    二面性や多面性って感じじゃなくてどの場面でも宿儺は宿儺ってなる明快さというかキャラクター性がとても好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:40

    分かる
    キャラ性が唯一無二だし色んな一面があるのに違和感ないまさに宿儺って性格

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:12

    思ったんだけど宿儺って自分が人間だという認識あるのかな
    漏瑚への珍しく哀れむような表情的に人間という存在(人間の群れる習性に対して?)に良い印象は持ってなさそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:03

    FBのQ&Aだと宿儺自身や彼の周りが「人間」と認識していたかは微妙ですがってなってた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:37

    >>112

    これだよね

    宿儺の周りも宿儺自身も微妙なんだな‥なんかグッと来るものがある‥

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:38

    裏梅の意見を聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:29

    >>111

    社会に属しなくても一人で生物として完成してるからね

    でも人間に対して恨み憎しみってわけではなさそう

    下位存在を見るような感じか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:16

    >>113

    FBの芥見先生他キャラの呼び方は苗字か名前呼びなのに宿儺に関しては「彼」呼びなんだよな

    その呼び方好きだしワンチャン本名くる…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:27

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:00

    >>114

    宿儺様が何であるかなど取るに足らん問題だ

    宿儺様は宿儺様なのだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:26

    裏梅にとっては現人神に近い感覚だろうか
    眷族従者かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:25

    >>115

    下位生物わかる

    あんなのになりたいのか?って感じの表情だね

    やっぱ過去編だよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:02

    >>116

    見てみたらホントに宿儺以外は全員苗字が名前呼びだったわ‥

    なんで宿儺だけ「彼」呼びなんですか先生!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:07

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:44

    改めて見ると不完全伏魔御厨子の異形感おぞましくて良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:33

    >>124

    「王の領域は黒い火花と共に主の元へ回帰していた」好き

    回復していた、とかじゃなくて、主の元へ回帰って表現天才か???

    あとここの社の中にあった(いた?)やつだと思うんだけど、宿儺様を支えてるように見えて本当に王に仕えてるみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:16

    >>124

    見返すと呪展KVの背景と不完全御廚子似てるね

    目が六つあるから六眼?とも言われてたけどこっちがモチーフなのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:53

    >>113

    わかる…なんかグッとくるよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:18

    >>47

    アニメ45話で一瞬出た完全体宿儺を探してるうちに完走してた!

    スレ主じゃないけどちまちま画像貼って保守した甲斐があった…

    ほんとにかっこいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:16

    >>124

    ザ呪術みたいなおどろおどろしいのにカッコイイの良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:03

    >>124

    若干不完全領域のデザイン変わってない?

    下書き状態だからかもだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:01

    >>125

    分かるここのナレーション神がかってるよね

    王の領域の語彙もすこ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:51

    改めてカッシー戦見たらなんて美しいんだ思っても仕方ないくらい動きが綺麗だなって

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:52

    神無解くわえながらの戦闘ホントかっこいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:45

    四本腕の利点が存分に生かされてるよな
    クッソ多腕嫌い寄りだったのに完全体宿儺のせいで‥

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:57

    完全体宿儺の戦闘を早くアニメで見たい
    いやその前に伏黒宿儺が見たい
    あーーー待ち遠しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:58:56

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:29

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:12

    長身4本腕で何でこんなにフォルムがかわいらしいのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:44

    >>137

    ハムスターボール

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:33

    完全体宿儺さんに思っきり抱きついてみたい。瞬殺されるだろうけどあのムチムチ筋肉に埋もれたい。あったかそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:19

    あああぁ宿儺ーーーー好き!!!
    って偶に叫びたくなる(唐突)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:31

    分かる
    なんでこんな好きなんだろ…はあー好き(語彙力消滅)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:32

    あと二週間乗り切らなきゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:36

    正直伏黒に移るまで供給ほぼ無かったおかげで耐性ついてるというか今が供給いっぱいで幸せだから何週でも待てる
    芥見先生しっかり休んでください

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:18

    >>144

    わかる

    むしろ供給過多で逆に死にそうなのでもっと休んでもらっても構わない気持ち

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:06

    これを機に供給をじっくり受け止めていこうと思う
    というわけで宿儺の好きなコマグッズシーン教えて!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:41

    >>146

    間違えちった


    新嘗祭で祀られてるの最高

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:03

    >>146

    伏黒宿儺になってから怒涛の供給だったよな‥

    個人的にはこの伏黒宿儺好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:54

    なんか特にこの宿儺なんでこんなに色気凄いんだろ‥儚げ美人?好き‥(語彙力)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:42

    >>144

    それで前回の人気投票12位って凄いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:06

    前回12位だったのに出番増えたこととアニメ化重なってなんとか11、10位くらいに入って欲しい‥
    人気投票がグッズにも影響するらしいからちょっとだけでも増えて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:38
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:07

    >>153

    思ったより人気あったよな嬉しい

    このスレ主の宿儺の紹介文見たいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:06

    身体の使い方ほんとキレイだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:10

    >>149

    目を細めてるのと水に沈んでる感がすごい良いよねここ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:14

    >>153

    ほんまや!出番増えた影響もあるのかな、嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:57

    >>155

    所作一つ一つが丁寧というか綺麗だよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:47

    所作が流れるような丁寧さあるからめちゃくちゃ着物映えするんだよな
    裾たなびかせながら動いて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:31
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:51
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:56

    >>161

    順当っちゃ順当だけどなんか草

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:07

    >>161

    コラボメニュー嬉しいけどそうはならんやろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:00

    釘崎×真人、五条×羂索とか謎の組み合わせ多数で笑ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:58

    もしかしてレンコンがまこらの方陣を表しているのか…


    >>164

    渋谷事変で戦った相手との組み合わせらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:16

    >>161

    付け合わせに顎吐を入れてあげたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:56

    >>165

    完全な調和と循環とはレンコンのことだったのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:05

    コラボメニュー追加注文でランダムだけどこれも貰えるらしい
    めちゃくちゃ欲しいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:06

    フーガ発現直前の宿儺かっけえな‥
    ランダムなのが難易度高いなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:24

    >>160

    着物の再現度上がってる良いな

    渋谷ではあんま着物姿見られなかったけど死滅回遊からは虎杖に舌打ちしてたり堕天は俺だの時とかに見られるだろうから楽しみにしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:41

    生得領域の着物姿めちゃくちゃ好きだからアニメで出来るだけ写って欲しい‥頼んだMAPPA

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:04

    キービジュの着物姿良かったよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:27

    フィギュア映えする

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:06

    このフィギアクオリティ高いな普通に欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:02

    >>172

    このキービジュアル宿儺の目が赤く光ってるのが最高なんだよなぁ‥1人だけピンなのも嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:02

    悪役なのに白い服着てるのもいいんだ 着物最高やで

    >>173

    左手で掴んでるのは仁さんの頭蓋骨概念なのか?

    なんか生得領域にある双子モチーフのやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:52

    平安宿儺は月夜の晩に母親の腹を割いて産まれてきたのかなあとちょっと思う
    イメソンの歌詞に「死のごとく産まれよ なお艶く月の下」とあるし
    虎杖に受肉したときに呪霊を斬って服を破いて(漫画の都合上半裸止まりだけど、つまり産まれたままの姿で)
    月光を生で感じてたのが二度目の生誕の暗喩であり
    平安時代の元々の生誕時もそうだったのかなと

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:31

    >>177

    それすごくいいね……

    そのあと当然のように腹を裂かれ事切れた母親だったものの骸を喰らっていてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:55

    >>176

    どっかの扉絵でも骸骨持ってたけどワンチャン片割れのだったりするんかね

    宿儺の心象風景が何由来なのか知りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:13

    >>175

    二期のキービジュアルといいちゃんと目が赤なのすごく嬉しい

    呪いの王の説得力がすごい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:48

    >>177

    めっちゃいい

    本編で干物以外の人肉食べてるシーン全然なかったからガッツリ見たい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:50

    伏黒の魂沈めるついでに、万や五条を恍惚と食べてほしかったんだよなあ
    人肉食ってそういうお耽美なことするための設定じゃないのか
    すっくんはサービスが足りないよ妲己ちゃんを見習って

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:26

    万の死体伏黒沈めるために食べてる説あるけどどうなんだろ‥確実に沈められる選択取りそうだから場面外で食べてそう感がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:37

    >>179

    この扉絵だよね

    されこうべ‥かうべ 【髑髏】

    風雨にさらされ肉が落ちて白骨になった頭蓋骨(ずがいこつ

    だから持ってるのは誰のドクロってわけでもなさそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:45

    >>182

    うわーいいな

    人間が人間を直接的に食べるシーンって少年誌で出しちゃいけないのかなと思ったけどそうでもないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:09

    呪展宿儺のグッズ結構出てて嬉しい
    行きたいなー

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:14

    >>184

    この頃の絵柄もいいな!なんか顔かわいい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:03

    >>186

    行きたいよなー

    宿儺の声してる諏訪部さんが音声ガイドしてくれるの嬉しすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:42

    倍額なんならそれ以上でもいいから呪展バーチャルツアーやってくれないかな
    人混み致命的に苦手なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:20

    宿儺さんの平安時代の回想ってないんかなぁ
    どうやって生きてきたのか幼少期から知りたい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:41

    過去のコラボメニュー笑った

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:34

    元スレ主なんだけど次スレそろそろ立てちゃっても良いですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:04

    いつもありがとう!いいと思います

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:28

    ありがと!!

    じゃあ埋めるついでにスレ画ダイスします

    1虎杖宿儺

    2伏黒宿儺

    3完全体宿儺

    dice1d3=2 (2)

  • 195124/06/19(水) 21:48:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:16

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:10

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:35

    もうパート26まで来たの感慨深いな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:58

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています