コンちゃん主人公のギャルゲープボ ‪√‬a 《肆》

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:47

    👹「おめでとうございます」
    🥇「おめでとうプイ!コンちゃん!」

    📞「ぐえっへへへへへへへへ」
    📞「正直ね、1票の差でしたからね?逆に去年の方がおかしいと言いますかガッハハハハ」

    👹(朝からずっと画面確認してたでしょ)
    👹「見てくれてる人は見ていますから、悲観にならないように」
    👹「しっかりと誇りなさい」

    🥇「発表の時1番喜んでたのドンナちゃんな気がs」

    📞「あー父さんがー!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:44

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:57

    待ってました!
    おめでとうコンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:24

    コンちゃんおめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:08

    そういえばそこ三人全員顕彰馬だったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:04

    本当におめでとうコンちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:19

    【ショッピングモール】
    🌺「どっちが似合う?」
    📞「どっちでもいいんじゃない?」

    🌺「そのスマホをガラケーにする方法知ってる?」
    📞「右の方がパパレの履いてる靴とかに合わせやすいしワンポイントの鞄つければ素晴らしいと思います」
    🌺「ん、ありがと」

    🌺「あーあのさ」
    📞「え?買えと?」
    🌺「そんなわけないでしょ」

    🌺「…………」
    📞「後からやっぱり不満とか言うのやめてよね?」

    🌺「違うから!!」
    🌺「あっちのクレープ美味しそうだなあって思ってただけですから!」
    📞「なんで敬語…?食べたいならいいけど」

    🌺「……あーのさ」
    📞「好きなの選べって言っておいて文句言わないでよね!?」

    🌺「私のことなんだと思ってるの?」
    📞(間柄的に言えばここで正直に怖いって言っても良いのだが、今の機嫌的にはこのコミュニケーションはプレミとみた。その場合は他愛もない家族などに手を出せばいい。)※この間2秒

    📞「なんだかんだ言って大事な家族だよ」
    🌺「…………ならいいけど」

    🌺「ほら、食べたら行くよ」
    📞(よーしセーフ」🌺「聞こえてるぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:08

    >>7

    📞(この空気感で分かる)

    📞(さっきの選択ミスったか?)


    📞(まあ落ち着けよ僕、ウシュバと比べれば逆にわかりやすい考えろ、考えろ僕)


    🌺「……あのだけどさ」

    📞「切腹しましょうか?」


    🌺「なんでよ」

    📞「あー望まれてたのかと」


    🌺「そういうのされるとこっちも困るから」

    📞「だってずっとモゴモゴしてるから」


    🌺「あーもー分かりました!言います!言いますよ!」

    🌺「はいこれあげる!顕彰馬のお祝い!!!あと日頃の感謝!!!!」

    🌺「好きに使って!!!」


    📞「これは>>11?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:43:08

    映画ペアチケット

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:26

    水族館ペアチケット(お洒落なところ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:50

    📞「一緒に行きたいの?」
    🌺「んなわけないでしょ。タクトちゃんとか男子と楽しんできなさいよ」

    📞「ありがと、ゆっくり楽しむよ」
    📞「もしかして今日ずっと悩んでたのこれ渡すタイミング探してたの?」
    🌺「……そーですけどなにか」

    📞「可愛いとこあるじゃん」
    🌺「腹立つなあ」

    🌺「だってアンタは私がもっと結果出してたら好き勝手言われかっただろうし……それに態度もそんなに良くないから……どしようかなって」
    📞「……別にパパレも頑張ってたよ。僕は何度やってもあの時の君には勝てないだろうし」
    📞「それに信頼してくれてるからこそのアレなんでしょ?」
    📞「なら僕は嬉しいから安心してよ」

    🌺「…言ってる時の顔もっと何とかならんの?」
    📞「おうよ阪神2000でぶっとばしたろか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:11

    >>12

    🌺「そろそろ時間だから帰るよ」

    📞「帰るってどこに」


    🌺「アンタ家以外帰る場所ないでしょ」

    📞「このまま棺桶かあ」


    🌺「いや、違うって。聞いて、聞けよ。私の話聞いて」

    🌺「お祝い、家で準備終わったから帰るよ」


    📞「あーこれ時間稼ぎでもあったのか」

    🌺「言い方もっと何とかならないの?」

    📞「暇つぶし」

    🌺「お前を潰してやるよ」

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


    📞「どうも本日の主役です!!!!!!」


    🥇・🦐「「よっ日本一」」


    他(((((((うるせぇ)))))))

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:51

    《・・・・・・・・・・・・・・》

    ㌧㌧

    📞「とうとうインターホンを鳴らさずに自室にノックをしかけてきやがった……」


    📞「窓から逃げるか……?いや流石に非常識か!パンサでもやらんわ!」


    ??「いるなら入るよ」


    dice1d5=2 (2)

    1◇2👹3🦭💤4、5🐂

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:30

    >>14

    サリオスの確率上げられてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:07

    姉は強い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:24

    👹「ノックをしたのだから返事くらい返しなさい」
    📞「僕は今ノックに耐えたドアを賞賛してるから」

    👹「ならもう少し耐久力を調べた方が良いのではないですかね?」
    📞「すみません許してください」

    📞「…で、何用ですか?」
    👹「普通に掃除に来ました」

    📞(思考中)
    📞「あ、お願いします」

    👹「見た感じは片付けられてますが、掃除機はかけさせてくださいね」
    📞「じゃあリビングいるから終わったら教えて」


    【リビング】
    📞「エフくんにパパレの好きな物聞かれて僕って答えて30分だったけど既読スルーされてるなー」

    📞(アレ……なんか忘れてる気がする)

    ドンガラガッシャーン
    📞「ふっ…案の定地雷が隠されてたぜ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:17

    👹「……見損ないましたよ」
    📞「仲睦まじい姉弟のはずなのに…」

    👹「なぜ、あなたの部屋にこの女性物の水着があるのか答えてください」
    📞「あーそれグランちゃんから貰ったやつ」

    👹「は?」
    📞「いやグランちゃんから(拾ったのを無理矢理)渡された」

    👹「……あなた達そういうの関係で」
    📞「まあ雑に扱われてるくらいの関係だよね」

    👹「…あ、あなた達血が繋がってるんですよ」
    📞「血縁どうこうの問題は今んとこ1番言えない立場だよ」

    👹「…………………そういうことはしたってことですよね」
    📞「?????なんの事」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:19

    >>18

    👹「……ですから」

    👹「彼女にこれを着せて」


    📞「…え?なんで着せるの?」

    👹「え?」📞「え?」


    📞「だから拾ったの押し付けられただけでグランちゃん着てもなんもしてないよ」

    👹「……そうですか。しかし、感心しませんねグランもあなたも」


    📞(やっべ説教コースだ)

    ⑥「あそびにきたんですけど!」


    📞「おいバカ引き返せ!!!!」

    👹「ちょうどいいですね。"おはなし"をしましょう」




    👹(捨ててないってことはこういうのが好きなのでしょうか?)


    📞(後で捨てとこ)


    好感度dice1d10=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:51

    あったな謎の水着

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:42:56

    📞 「多分うちの弟が世界で一番可愛いんだけどさ」

    ♨️「聞いてないのになんか始まった」

    📞「可愛すぎて福島で変な人に目をつけられないか心配だよ」
    🌺「そんなに心配ならアンタが福島行けばいいんじゃない?」

    📞「…パパレ、天才か?今から行ってくる」
    📞「待ってろよクラウド!兄ちゃんが絶対助けてやるからな!」

    ⚡️「誰かアレ止めろ!」
    🐂「数多くの馬産家が泣くぞ!」


    🍞「福島はいいぞ……」


    ◇49
    👹58
    💤50
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    水族館チケット

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:09
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:33

    保守
    コンちゃんよかったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:30

    保守
    水着の使い道は判明するのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:46

    👹に不穏な動きが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:15

    クラウド君おつかれ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:42

    ◇「羊肉が食べたいプボ」
    🧶「わかる」

    📞「念の為言っとくエンジンの名前だよ?」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:23

    ノースヒルズのラムジェットくんおめでとうだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:03

    最近のコンちゃん楽しそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:33

    📞「さてこの水族館チケット」

    📞「どうしようか」


    📞「濡れた覚えしかないもんなあ」

    📞「てか濡れてしかないな」


    📞「でも貰ったからには使わないとパパレに処される…」

    📞「まあ壁ドンドンされるのとウザ絡みされるよりはマシか」


    📞「誰誘おう」



    🍞「こういう系は親の顔より見たアンケートですね」

    >>35までお相手募集

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:08

    リフレイムちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:25

    加速

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:46

    ここらでサリオス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:51

    サリオス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:57

    プボ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:20

    多数決?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:43

    >>32

    あ、多数決かこれ

    じゃあリフレイムで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:53

    🍞『ってことで2:2になったわけです』

    🍞『こういう時のためのサイコロだってじいちゃんも言ってた』


    dice1d2=2 (2)

    1🦭💤2🐂

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:06

    最近ご無沙汰だな…まぁサリオスそうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:58

    📞『もしもしサリオス暇だね』
    🐂『じゃあな』
    📞『📞切るな📞をよ』

    🐂『で、なんの用?』
    📞『明日は暇だね』
    🐂『先に要件をいえ』

    📞『2人で水族館行こうぜ』
    🐂『あーそれくらいn』
    🐂『2人って誰ですか?』

    📞『お前と僕しかいないよ』
    🐂『…………………気が狂ったのか?』

    📞『平常だよ』
    📞『じゃあOKみたいだから明日は公園に集合で』
    📞『じゃ』


    🐂「なんて勝手なやつなんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:49

    🐂「ホントに来た」
    📞「そんなに薄情だと思われてたの!?」

    🐂「男2人で水族館の時点で怪しいからな」
    📞「そう?」
    🐂「そうです豆っこ」
    📞「その角へし折るぞ」
    🐂「角ねぇわ」


    -----------------------------
    🐂「お前、本当にここであってる?」
    📞「これはデジタルアートを組み合わせた水族館なんだ」

    🐂「別に技術革新については疑ってねえよ」
    🐂「これカップルで行くところだろ」

    📞「もうカップル名義でスイーツ食べた仲だろ」
    🐂「お前根に持ってたのか…」

    📞「我ら少年はこういうのではしゃぐ権利がある」
    📞「故に、セーフと見た!ほら!あっちでイルカショーやってるから見に行こうぜ!」

    🐂「あーもー引っ張るなよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:19

    📞「……くそっ三度目の正直とかないのか」
    🐂「んぐふっwだ、大丈夫ですかwwww」

    📞「笑うな!」
    🐂「笑ってねえwwwよw」

    📞「二度と笑えないようにしてやろうか」
    🐂「ごめんってータオル貸してやるから」

    📞「なんだその無駄な女子力」
    🐂「無駄とか言うなら貸さんぞ」

    📞「サリオス様尊敬してるので貸してくださいまし」
    🐂「トイレットペーパーでよかったんだよな?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:37

    >>42

    -----------------------------

    🐂「ずっと気になってたんだけど何で俺?」

    🐂「タクトとかプボとかパンサとか色々いるじゃん」


    📞「なんかサリオスと行きたいなーってなっただけ」

    🐂「そんだけ?」

    📞「友達誘うのにそんな理由いらないでしょ」


    🐂「お前よく素面で言えるな」

    🐂「まさかお前の中での優先順位がそんなに上だったとわ」


    📞「僕のこと合理主義モンスター的に思ってる?」

    🐂「さぁね」


    🐂「ほら、友達待たせてないで早く立て立て!俺行きたいとこ見つけたから」

    📞「え〜ちょっと待っててー」


    -----------------------------

    🍞「何そのキーホルダー」

    📞「サリオスとオソロっち」

    🍞「えーいーなー羨ま」


    好感度dice1d20=19 (19)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:52

    凄い競ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:16

    コンちゃんはホントたらしだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:19

    【・・・・・・・・・・・・・・・】
    🍞「海行こ!」
    📞「ベトベトするからヤダ!あと窓から入ってくるなよ!」
    🍞「部屋ん中いるって言われたから」
    📞「なら玄関経由してこい」

    🍞「じゃあプール行こう!ベトベトしない!」
    📞「もう水はいいかなって」

    🍞「なんでさー水なんていくらあっても足りないだろ」
    📞「海面上昇で増えるから安心して」

    🍞「やっぱり海か!」
    📞「そもそも行かないよ」

    🍞「じゃあプールで!」
    📞「これ一生続くの?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:26

    🍞「次回!ドキッ☆水着回」
    📞「行かないよ」

    🍞「プールのアメリカンドッグとか美味しくね?」
    📞「コンビニのが1番だと思ってる」

    🍞「1回くらいビショ濡れなろうよー」
    📞「もうなってんだよ!!!」
    ◇49
    👹58
    💤50
    🐂48
    〖アイテム〗
    サボテン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:01

    👹の水着みたくないのか📞ちゃんは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:17

    ◇👹🐂は良い体してそうだよな
    💤はかわいい水着
    全部見たいから基本的に1人なのが惜しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:55

    やっぱみんなの海&エンド見たいよ…作者さんの書くSS普通に上手いんだもん……((

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:04:05

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:44

    水着回👹でもいいけど🦭💤も捨てがたい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:48

    🍞「今日はお休みさせていただきます」
    🍞「水着回は明日にします」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:15

    保守
    期待しておこう、水着回を

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:33:08

    保守
    続きを期待

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:14

    保守
    楽しみ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:54

    🍞「バンドやろうぜ!」
    ⛰「パス」
    ⛵️「楽器できない」

    🍞「バンドやろうぜ」
    ⛰「ダルい」
    ⛵️「だから楽器出来ないって」

    🍞「バンドやろうぜ!」
    ⛰「……………………」
    ⛵️「パンサは少しくらい人の話聞こうね」

    🧶「私キーボードならできるよ〜」
    🍞「あっ……えっとその…あ、さ、さすがだねイトちゃん……は」

    ⛵️(腹たってきたな)

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:37

    楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:29

    🍞「ビバ!プール!!!!!!!」
    📞「それ意味分かって言ってるの?」
    ⛰「なんで俺まで…」

    🍞「そこら辺にいたし」

    ⛰「帰らせろ」
    📞「逃がさないよ」(⌒ ͜ ⌒)

    🍞「そんなこと言いつつ2人とも水着持って来てるジャーン!」
    📞「好きで着衣水泳やるやついないんだ」

    🍞「……え?」
    ⛰「お前マジかよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:03

    >>59

    🍞「ほーら2人とも!!」


    ⛰「水かけんな」

    📞「なんで男3人なんだろう……可愛い子いないかな……」


    🍞「今人選間違ったことに気がついた」

    📞「わかったのは偉いけど正面切って言わないで上げて」

    ⛰「なんで俺だけ傷ついてる言い方するんだ」



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    📞「いやー何とか抜け出せたよ!我ながらいい言い訳だった」

    📞『なんかサメでたらしいから見に行くわ』

    📞「ウシュバには悪いけどプールって常時の5倍は疲れるから僕はサイドでゆっくりする」


    📞「……ん?アレ……いや、見間違いか?見間違いだろう」

    📞「こんなに集結するわけが無い。うん」


    ???「何1人で話してんの?」


    『折角なので今回もアンケート』

    >>65まで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:35

    🦭💤

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:01

    リフレイム

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:16

    リフレイム

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:34

    👹

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:21:59

    リフレイム 

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:29:59

    🦭💤「運命ですね」
    📞「運命と言うにはあまりにも作為的な気もする……」

    🦭💤「そんな事ないです!あそこにソダシちゃん達いるでしょ!」
    📞「あー凄いね1人だけライト炊いてるの?」
    🦭💤「先輩ってたまにおかしなこと言いますよね」

    🦭💤「それより!何か言うことありませんか?」
    📞「あぁごめんね。うん、水着似合ってて可愛いよ」

    青を基調として白のアクセントを加えたフリルの水着は彼女の天真爛漫さと共にどこか大人のような風格を漂わせていた。

    📞(ていうか結構スタイル良かったんだなあ…これが500kgの壁!)

    🦭💤「女の子に体重の話はNGです!」
    📞「口に出てないんだがね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:46:14

    🦭💤「先輩!」
    📞「違うんだ!馬体重に関しては僕的には色々コンプレックスがありまして云々」

    🦭💤「ちょっと2人で歩きませんか?」
    📞「いや実装されたら小さくても伸びるのはオルフェ先輩が証明して……ん?え?」

    🦭💤「だからみんなにバレないように2人で抜け出しちゃいましょ!」
    📞「え?あーちょっと引っ張らないでって!」

    🦭💤「いやですー」

    📞「……」
    🦭💤「どうしたんですか?」

    📞「嫁入り前の女の子がくっつきすぎではないかなと」
    🦭💤「先輩に嫁入りしてるからいいんです!」

    📞「婚姻関係ってそんなに一方的には決まらないんだよ?」

    🦭💤「照れてる先輩は可愛いですね」
    📞「別に照れてるわけじゃないから!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:54:53

    >>67

    🦭💤「あそこ行きましょうよ!」

    📞「僕はリフレイムちゃんに従うだけだから」


    🦭💤「やったあ」

    🦭💤「じゃあ早速行きましょ!」


    📞「で、どこ行きたいの?」

    🦭💤「>>71です!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:32

    かき氷屋さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:55:41

    加速

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:29

    灯台

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:02

    ウォータースライダー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:56

    📞「時間かかりそうなので少々お待ちを」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:57

    📞「一応どんな灯台かだけ聞いてもいいですかね?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:08:13

    無かったら下か上でも良いんじゃないかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:10

    📞「珍しいねこういうのがあるの」
    🦭💤「最近のプールは世界観とかを取り入れてるのが多いですからねー!」

    📞「上から見てると雰囲気あるし良いね」
    (なんかパンサが溺れてないか?)

    🦭💤「色とりどりな水着のおかげで素敵です!」

    🦭💤「………………」モジモジ
    📞(なんだどっかに地雷あったのか!?いやでも話は温泉の時に色々したし……てか了承の上だと思ってたけどこの場合勘違いした僕の方が悪いわけで)

    🦭💤「ここ、なんでカップルが多いか知ってますか?」
    📞「え?」
    ふと周りを見渡せばやけに距離が近い二人組が多い気もしてきた。
    夏のプールだから当然だが、高度を求める幼児たちよりも明らかに多いのは不思議な事だ。

    🦭💤「その答えは、1番上のところにあります」
    🦭💤「その時まで考えててください」

    十中八九言っているようなものだろう。
    答えられない、とは言ったが彼女が攻めてくることは容認した。
    あの日の約束は覚えられていたことに安堵するが、また1つ悩みが増えた気もする。

    📞(まだ整理ついてないんだけどなあ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:07

    🦭💤「着きました」

    桃色に染った木目調の屋上はよく手入れがされており、先程の何倍も静かだ。

    逆にあそこの場所が嘘のようにここは静まり返っている。


    🦭💤「質問の正解、分かりました?」

    📞「恋愛成就とかかな?」


    🦭💤「結構当たり判定狙いましたね…。半分正解です」

    🦭💤「ここにはハートの模様がどこかに潜んでいるんです。」

    🦭💤「それを見つけて結ばれるんじゃないんです。カップルは末永く幸せに過ごせるそうです。」


    🦭💤「だから、約束です!もし、先輩が私の気持ちに答えてくれたら!ここで一緒にハートの模様、探しませんか?」


    📞「……!」

    ガツガツ攻めるようにするとは言ったが、まさか成功後まで攻めてくるとは思わなかった。


    📞「________。」

    🦭💤「先輩らしい返答ですね」



    -----------------------------

    🦭💤「んんー結構長い時間居ましたね!」

    📞「バカたちに巻き込まれるより何倍も有意義な時間をありがとうね」


    🦭💤「いえ!こちらこそ!」


    📞「……じゃあ、学校でまた」

    🦭💤「はい、また今度」


    dice1d15=12 (12)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:31:16

    追い上げたなぁ……そして青春………良いね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:11

    《おまけ》
    ⛰「コントのやつ逃げやがったな」
    🍞「逃げは俺の専売特………………」

    ⛰「なんだ?難しい言葉使った拒否反応か?」
    🍞「あっあっあっあっい、イトちゃん」🩸🩸
    ⛰「あっ」(察し)

    🧶「2人とも奇遇だねぇ〜」
    ⛰「……パンサお前まさかこのために」

    🍞「あっあっあっあっあっあっ」🩸🩸
    🧶「どしたのパンサ君、溺れちゃった?」
    🍞「あっ______________」( ॑ཫ ॑ )

    ⛰「今近づくな!前科持ちにはなりたくないだろ!」
    ◇「そうプボ、こんなの近づいたら危険プボ」

    ⛰「…兄弟デートとは仲良いね」
    ◇「少し違うプボ」

    ズナッズナッ
    ◇「家族で、プボ」

    ⛰「おう」スンッ
    ⛰「じゃあパンサ置いてくから!」

    🧶「じゃあねぇ〜」
    ズナッズナッズナッズナッ
    🍞「あっあっあっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:29

    乙、いつもありがとう!
    そしてこれは🧶🍞も…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:26

    お義父さんを前にどうする🍞
    「お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない」?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:46:27

    ◇「いいプールだったプボねえ」
    🧶「そうだねえ、ご飯も美味しかったし!」
    ◇「焼きそばが良かったプボ」

    🧶「色んな人にも会えたし楽しかったよ」

    ◇「人気な場所プボからねえ」
    🧶「サリオスはお姉ちゃんと妹ちゃんと仲良いんだねえ」
    ◇「引っ張られてたプボ」

    🧶「タクトちゃんがトリプルティアラの会でプール来てたの驚いたよお」
    ◇「……何かを見つけた瞬間圧縮されたビーチボールは忘れんプボ」
    ◇49
    👹58
    💤62
    🐂48
    〖アイテム〗
    サボテン

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:59

    保守
    いやー、リフちゃんは強敵ですね…素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:04

    保守
    リフレイムちゃんを前にドンナ姉貴はどう立ち回る?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:26

    📞「うぅ……蹴られた……もうヤダ」

    🐂「何あれ?」
    🍞「女子の足が当たったらしい」

    🐂「分からなくはないけど萎えすぎでは」
    🍞「噛めばいいのにな」

    🐂「は?」
    🍞「え?」


    ◇「あっち側はダメプボ」
    ⛰「走ってるのがマシか」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:10

    スレ主も見てたんだな…((

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:58

    📞「いやあ明日から学校かあ」

    📞「エンドレスループ起きねぇかなぁ」


    ポンッ

    🍞『今日は夏祭りだぞ』


    📞「監視カメラってどこに仕掛けられてんだろ」


    📞「夏祭りねえー嫌じゃないんだけど人多いし…」


    ポンッ

    📞「これカメラというより配信されてね?」

    >>90「今日の夜はお暇?」


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:37

    エンドレスエイトやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:01

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:08

    プボ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:29

    安価早い“

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:34

    ◇『祭り飯プボ!』


    📞「このボジョレーヌープボ元気そうだな」


    📞「仕方ないし行ってやるかあ。浴衣どこしまったっけ...」


    ________________________________________________________

    【夜になりまして】

    ◇「えらく気合い入ってるプボね」


    📞「私服で!!!!!来るなら!!!!!!!先に言って!!!!!!」


    ◇「逆に何も言ってないのに浴衣なのもどうかと思うプボ」

    📞「だってだってー」


    ◇「ガキが...」

    📞「なんだ?乱闘か?」


    ◇「そんなに乱れんプボ」

    ◇「そんなことより」


    📞「そんなことじゃすまないよ?」


    ◇「お腹すいたプボ」

    📞「わかりましたよーだ」

    ◇「ガキが...」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:03

    >>92

    📞「食べすぎじゃね?」

    ◇「ひふはひふへへぷほ」


    📞「なーに1つ分からん」

    📞「というか飯物だけで終わっていいのかい?」


    ◇「この後花火があるらしいプボ」

    📞「やっとそれっぽいの来たよーこれこれ」


    ◇「たこ焼き、焼きそば、かき氷、リンゴ飴にチョコバナナとかのが___」

    📞「こんな花より団子の擬人化そのものがいていいのか」


    📞「でもまだ時間あるな...ボンドは他に行きたいt「イカ焼きとか食べたいプボ」


    📞「よし、僕がきめよう>>95へ行こう」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:16

    神社

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:11

    射的

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:30

    📞「射的ぃ〜」

    ◇「好きプボねぇ」


    📞「多分弾使う競技で一番得意」

    ◇「弾使うの他にねぇと思うプボ」


    📞「って事で好きなもん言って!取ったげる」

    ◇「ぶっちゃけなんでもいいプボねぇ…」


    📞「なんて奴だね!もういいよー自分で決めるよ」

    ◇「多分落ちないプボよ」


    📞「豪腕なめんなよ」

    ◇「射的において当人の力はどうともならんプボ」


    獲得get

    dice1d4=3 (3)

    1インスタントカメラ2運動靴3手持ち花火4>>98

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:47

    📞「花火で花火て」
    ◇「自分で狙っといて文句言うなプボ」

    📞「僕は横の金の延べ棒を狙ってたのに!」
    ◇「んなもん取ってどうするプボ」

    📞「ファラオに献上して許してもらう」
    ◇「……心中お察しプボね」

    📞「まあ暇つぶしにはなったしそろそろ打ち上げの方の花火を見に行こう」
    ◇「早くしないと混むプボからね」

    📞「なんか緊張してきた」
    ◇「あんまこういうので緊張とかねぇプボ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:03

    ⑥「ラムネでぬれたんですけど…」
    𓀅「開ける前にあんなに振り回すからでしょ」

    💚「今どきラムネで濡れる子なんていないでしょう」
    ⑥「ラヴズは笑いすぎなんですけど!」

    💚「だって面白いんだもの」
    ⑥「これはマイルで決着なんですけどー?」

    💚「じゃあ2400のマイルね」
    ⑥「望むところなんですけどー」

    𓀅(これ流石に言った方がいいのかな)

    ◇49
    👹58
    💤62
    🐂48
    〖アイテム〗
    サボテン
    手持ち花火

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:35

    グランちゃんちょろすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:01:58

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:00

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:22

    🎾「mgmgmgmgmgmgmgmg」
    🌓「……………………」

    🎾「mgmgmgmgmgmgmgmg」
    🌓「……ねえ」

    🎾「mgmgmgmgmgmgmgmg」
    🌓「そろそろさ」

    🎾「mgmgmgmgmgmgmgmg」
    🌓「………………なんでもない」

    𓀼(何してんだあの二人)

    🎾「mgmgmgmgmgmgmgmg」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:39

    待ってました!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:41

    📞「分かってたけど激混みじゃん!」
    ◇「射的なんかしてるからプボ」

    📞「それになんかもう打ち上がってる!」
    ◇「射的してるからプボね」

    📞「君はなぜそんなに冷静なんだい?」
    ◇「コンちゃんっぽいと思ってただけプボ」

    📞「父さんと違って出遅れ癖ないよ」
    ◇「そういうことじゃないプボ」

    ◇「後先考えないところプボよ」
    📞「どっちにしろ悪口じゃん」

    ◇「幼馴染からの正確な批評プボ」
    📞「ビアンフェはそんな事言わないはず」

    ◇「いや、一番思ってると思う」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:56

    >>104


    📞「えー!じゃあ僕も批評を1つ」

    📞「勝てよ、宝塚記念」

    📞「1回も走ってないから批評なんて出来ないけど、幼馴染の評価は出来る」


    📞「お前の強さを証明しろディープボンド」

    ◇「それじゃあただの命令プボよ」

    ◇「でも、最高の幼馴染に言われたら現実にするしかないよね」


    📞「当たり前じゃん」



    📞「って花火終わってるじゃん!」

    ◇「キメ顔で話してた段階で一番でかいの打ち上がってたプボ」


    📞「もっと先言ってよー!」

    ◇「なんかキメてたから…」


    📞「えー?僕は花火見に来たもんなのに………あっ!」

    ◇「流石に爆破は辞めた方がいいプボよ」


    📞「最高の幼馴染への大砲それでいいのか?」

    📞「そんなんじゃなくてもどうにかはさせられるさ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:30

    【どこかの公園】

    📞「狙って取ったんだよ」

    ◇「お前マジで都合いいことしか覚えんプボ」


    📞「はいはい!百均のライターは買ったんだからいいでしょ!」

    ◇「そもそもやりたいのコンちゃんプボ」

    📞「折角だしボンドと花火見たいじゃん。こういうのあんま無いんだし」

    ◇「………まぁイカ焼きよりはいいもんプボね」



    ♨️「あれ?コント達何してんの?」

    🍞「なになにー?花火やってんのー!」


    📞「おいおいうちの世代仲良しなのバレちゃうって」

    ◇「そもそも仲悪いのは一部プボ」


    📞「ボンドの応援会さ、みんなもやろうよ」

    🐂「未来のグランプリには今のうちに遊んでおいてやろうか」

    🧶「頑張ってもらわないとだもんねー」


    📞「ほらーボンド!これはもう後は…………え!?」

    📞「な、泣いている……」


    ◇「……目に、煙入っただけプボ」

    (つくづく君の隣に立てていることが嬉しいし、罪深く思う。みんなを引き寄せる君は、青空をまたかける君はいつだって憧れで、目標で、大切な君だった。)


    ◇「ほら、盛大に応援するプボ!」

    📞「言われなくても!!」


    dice1d15=12 (12)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:37

    📞「これがやりたかった」


    ◇61
    👹58
    💤62
    🐂48
    〖アイテム〗
    サボテン
    2本の線香花火

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:41

    イベントにお誂え向きな花火の余りが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています