コンちゃん主人公のギャルゲープボ ‪√‬a 《参》

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:01

    🍞「ビバ!夏!☀️🍉🌻🏊☀️🍉🌻🏊」
    📞「テンション高いね」

    🍞「そりゃ夏だよ!海!プール!海水浴!花火!ダイビング!」
    📞「ほぼ水属性じゃん」

    🍞「コントも楽しみなくせに」
    📞「部屋でゴロゴロするのが楽しみかな」

    🍞「それでも男子高校生か!」
    📞「違うと言ったら違う気もする」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:03

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:45

    果たしてあの水着は誰が着ることになるのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:30

    📞「あークーラーの効いた部屋で食べるアイスが1番……このまま今日はベットから動かないぞぉ」





    📞「じゃねぇ!温泉行かないと!……てか計画とかなんもわかんねえ……」

    📞「タクトに前もって情報だけ聞くか…?いや、タクト曰く自分で調べたものに価値があるんだっけ…」

    📞「サンキュータクト」


    📞「とりあえず誰と行くかだけ決めなきゃ」

    dice1d3=2 (2)

    1◇2👹3🦭💤

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:31

    プイプイお留守番かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:59

    危ない水着じゃないんだし…
    家族か、まぁ(本来なら)無難なんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:59

    デッデッデッデッ!
    📞「姉さん!温泉に行こう!」
    👹「何度も言いますが赤点とっ……なんて?」

    📞「ペアチケットもらったから!行こう!温泉旅行!2人で!」
    👹「……………………な、な、な、な、」

    📞「ああ!!某ワイパーがえげつない曲がり方を!!!」
    📞「え?聞いてる?」
    👹「……しっかり聞こえているから動揺しているのです」

    📞「今の動揺なんだ……」
    📞「でもいいでしょ?たまには姉弟水入らずで」

    👹「しかし混浴などは……」
    📞「混浴なんて言ってないけど」

    👹「………………………………」
    📞「とりあえず行くってことでいいね!」

    👹「待ちなさい」
    📞「え?」
    👹「今のことを忘れなさい」
    📞「HAHAHA!強く殴ったとこで記憶は飛ば______」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:34

    ♨️「温泉いきたいなぁ」
    🧶「じゃあみんなで行く?」
    💃「いいじゃない そういうの無かったし」

    ♨️「やった!レシスとかマイティーとか女子みんなで行こう!」
    💃「大所帯になるわね」
    🧶「温泉卵…温泉まんじゅう…」

    ♨️「もーイトは食べ物ばっかり!」
    「「「あははははははは」」」

    🌺(タクトちゃんの浴衣かあ)( *´ཫ`*)و グッ!
    ◇23
    👹36
    💤32
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:48

    おそらくこの中で最も♨️を邪な目で見ているのは🌺と言う事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:03

    保守エピ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:22

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:59

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:30

    🍞「今日何の日か知ってる?」
    📞「チョコチップクッキーの日」

    🍞「そうそうキスの___え?なんて?」
    📞「ちゃんとパンサの分もあるから」

    🍞「なんか思ってたのと違う…」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:36

    📞「ということで来ました!」
    📞「温!泉!街!!」
    📞「いえーい!」ドンドンパフパフ

    👹「元気ですね」
    📞「ゆっくり旅行なんて早々ないからね」

    👹「なら、はしゃぎすぎて熱を出すなんてことが起きないといいですね」
    📞「僕のこと何歳だと思ってるんですか?」

    👹「7歳です」
    📞「ガチの年齢出さないでよ」

    👹「少し早いですか旅館にチェックインしましょう」
    📞「はいはーい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:03

    >>15

    📞「初めて着たけど浴衣って割と着にくい…」

    📞「江戸に生まれてなくてよかったとつくづく思う」

    👹「嫌がるのなら脱げば良いですのに」


    📞「いやー横に美人な浴衣美女いるのに僕だけ私服ってのも…ねぇ?」

    👹「また減らず口を…」

    📞「悪役以外でそのセリフ言わないよ?」



    📞「じゃあ準備も終わったし!出発と行きましょうか!」

    👹「行先は決まって?」


    📞「モチのロンですよ姉様」

    👹「段々鼻につき初めて来ましたね」


    📞「最初の行先は>>19で」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:18

    加速

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:36

    射的

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:03

    📞「お祭りの方いこ」
    👹「屋台の方を先に取りましたか…」
    📞「ナンカモンクアルー?」
    👹「いえ、貴方らしい限りです」


    📞「昼間に屋台見るのってなんか不思議な感覚する…」
    👹「温泉街ではよくあることらしいです」

    📞「ふーんあっ!姉さん射的だよ!」
    👹「全く、いつまでも子供みた…………いに」
    📞「姉さんだってそうじゃん。待ってて取ってくるから」
    👹「いえ、コレはただどんなものか見ていただけで…」
    📞「まあまあ楽勝だから」

    📞(カッコつけたはいいものの)
    📞「当たらないね」
    👹「だから無理しなくて良いのに」

    📞「折角だからめいっぱい笑って欲しいからね〜」
    📞「一応コレは僕の慰安旅行らしいから」
    👹「初耳なのですが」
    📞「まあてことでさ!コレから色々すると思うけど!」
    📞「迷惑もかけると思うけど!」
    📞「絶対悪い思い出にはしないからさ!はい!」

    👹「…ありがとうございます」
    👹「性格の割に言ったことは曲げない貴方です。失望させないでくださいよ?」
    📞「もちろん」
    👹(それにしても以前から貰いっぱなしですね)ギュッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:21

    好感度 dice1d10=8 (8)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:28

    姉様の押しが強い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:07

    嫁から貰った温泉旅行券で稼ぐ好感度は美味いなァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:27

    ヤメルォ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:49

    おお
    宣言通り別々に入る普通のお風呂

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:57

    📞「いやー結構充実した屋台だった」

    👹「都心から離れていますから雰囲気も良いものでした」

    📞「今日はえらい素直だね」

    👹「その余計な口は無理矢理塞がないとダメですかね?」


    📞「HAHAHA最近その掴むやつ流行ってるけど姉さんがやったらシャレになr」



    📞「ほほほろほんへんひほっは」(そろそろ温泉いこっか)

    👹「汗もかきましたし賛成します」


    📞「じゃあ、温泉入りに」

    👹「結構種類がありますね」


    📞「まあ近いところでいいんじゃない?」

    👹「適当ですね」

    📞「偶には適当に過ごすのもいいんじゃない?」


    dice1d3=3 (3)

    1普通の温泉2水着の温泉3普通に混浴


    (上のはシンプルミスです)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:38

    いやあんなこと言っといて普通に混浴なんかい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:33

    そんな普通に魔界みたいなノリで申されましても……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:23

    誰が渡してきたチケットか考えてみればまあ…そうなるやろな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:52

    >>26

    🍞「コントがいつものノリで値を4にしてしまいすみませんね」

    📞「期待させてしまい申し訳ない」




    📞「なんか人少ないね」

    👹「少し早い時間帯なのですかね?」


    📞「まあ人少ない方が楽だしちょうどいいや!」

    👹「では6時頃にエントランスに」

    📞「うん!じゃあゆっくりとねぇ〜」



    【男湯???】

    📞「え?本当に誰もいないじゃん!」

    📞「脱衣所が0dBだからまさかとは思ったけどほぼ貸切じゃーん!」


    📞(いやー体を休ませるならこういうのが大事だよねー)

    📞(こうしてると悩みとか不安とか色々取れてく感じするなぁ)


    トンッ

    📞「ああ…すみませんぼうっとしてて…」

    👹「いえ、こちらも私の不注意で………」


    📞「え?」👹「は?」


    📞「待って姉さん話をしよう!その拳は振り上げるものじゃない」

    👹「あ、あなたと、いう、ひとは……………」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:16

    >>31

    📞「落ち着いた?」

    👹「取り乱してすみません…」


    📞「なんかここ脱衣所別れてるだけで混浴みたいだった」

    👹「…そのようですね」


    📞「怒ってる?」

    👹「今回は誰も悪くはありませんから」


    📞「本当に混浴入っちゃ…あっすみません」

    👹「…………」

    📞「もしかして照れてる?」

    👹「…………」

    👹「はい!照れています!血の繋がりある弟と混浴して照れていますが!何が悪いですか!」


    📞「いえ…真っ当だと思います!はい!」

    👹「話はこれで終わりです」



    🍞「まあ起きるよねイベントとかトラブル>>36

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:38

    加速

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:56

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:12

    ksk

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:55

    🍞「ごめん言葉が足りなかった!温泉でのイベントで再募集する!‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››」

    ◇「そのウザイ踊りはなにプボ」


    🍞「で、>>40で」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:38

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:59

    こんな時こその🧼

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:11

    背中流し合い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:22

    🍞「じゃあ今日は早めに切り上げて次は背中の流し合い」
    🥒「私もしてあげよっか?」

    🍞「え…ヤダ」
    🥒「なんでよ」

    🍞「ねーちゃん背中から蹴り飛ばしてきそうなんだもん」
    🥒「人のことなんだと…」
    🍞「ほら蹴ったじゃん!」
    🥒「あんたが変な事言うからでしょ!」

    🐉(仲は…いいのか?)

    ◇23
    👹44
    💤32
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:52

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:07

    保守するエフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:10

    続きはよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:16

    🍞「今日は千直タイプで行こうと思います!と上から」
    ◇「そういうのあんま言わん方がいいプボ」

    🍞「じゃあ短期決戦で」
    ◇「そっちじゃねえよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:55

    📞「…………………」
    👹「……………………」

    📞「僕やっぱり先でよっかなーなんか暑いし」
    👹「…………………待ちなさい」
    掴まれた手首派密かに悲鳴をあげている。
    だが、この力強さは消して怒りなどの負の面から来ていないのは長い付き合いからよく分かる。

    📞「どうしたの?」
    👹「背中くらいは流させてください」
    なんてことも無い頼み事。
    だって姉弟なら経験ある当たり前のことだ。
    なのになんでこんなに赤く燃えたぎる感情が湧き出ているのだろうか。


    👹(いつの間にこんなに大きくなったのですね。期待、失望、重圧を背負ってきた貴方の背中はあの時のものとは違いますね。)
    👹(私は姉として貴方を導けていたでしょうか。)

    📞「あの、姉さん?」
    👹(初めは背負うには余りにもあなたは小さく、追いついていなかった。ただ我武者羅にこなしたあの日々は貴方にとって何なのでしょうか)

    📞「あの!!」
    👹「っ!失礼、考え事をしていました。」
    📞「それはいいんだけどね、力は弱めて欲しいな!皮膚が削れるから!」
    👹「そこまで強くはないでしょう」

    📞「鰹節とか削る強さだったよ?あと肌の密着率が高いから少し離れて!!」
    👹「それは…謝罪します」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:54

    📞「ん、ありがとね!じゃあ僕もう出るから」
    👹「私の背中は流して下さらないのですか」
    📞「ガチですか」
    👹「冗談を言うとでも?」

    📞「段々変な方向に吹っ切れてきている…」


    📞「加減はどうですか」
    👹「不満はありませんね」
    📞(相変わらず絹みたいな肌してるよな。あんだけ暴の権化みたいな設定しといて…不公平では?)

    👹「手が止まっていますよ」
    📞「すみません陛下」
    📞「あ!そういえば人の背中見て何考えてたの?」
    👹「…言うと思って?」

    📞「ダメ元ではある」
    👹「…ここからは戯言として耳を貸しなさい」
    👹「私は貴方の姉として動けていましたか?」

    📞「…どういうこと?」
    👹「言葉の通りです。貴方が走っている間に私が貴方にしてあげれていたことはあったのか、です」

    👹「傲慢な言い訳ではありますが、私は貴方が何を思い、考え、口にしているのか何一つ理解してあげれなかったのでは無いかと」

    👹「貴方を支えられる言葉をかけられていたのかと」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:18

    >>47


    📞「…………そんなこと…ない、とは言いきれない、かな」


    👹「…すみません」

    📞「いや、謝らないでよ。僕が僕で不甲斐ないから要らない心配をさせてるだけで、本来は必要ないものなんだから」

    📞「決して姉さんみたいな偉大な結果は残せていないからさ!まあ仕方ないって話かな」


    👹「そんなことはあるはずがありません!」

    👹「不甲斐ないだなんてことはありません!貴方は貴方の人生をこなしただけです!そこには正解も間違いもありません!」

    👹「その道を走るのに私たちが何もしてあげれなかったことが…!」


    📞「……でも、やっぱり僕から見たら姉さんは眩しいんだよ。雲ってさ晴天の中じゃ見えないんだよ?」

    📞「僕は貴方見たく人を照らす存在には慣れてなかった。それだけ」


    📞「あと前は隠した方がいいと思うよ?流石に真面目な話の途中は言えなかったけど目のやり場には困る」


    👹「なっ!!!///」


    📞「じゃあ僕は上がるね。姉さんものぼせる前に早く出た方がいいよ」


    👹「待ちなさい!!まだ話は………」

    👹「貴方はどこまで1人で…」


    好感度dice1d10=9 (9)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:58

    いやー
    好感度稼げるなあ(すっとぼけ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:05

    📞「思ったより早かったね」
    👹「…1人で混浴に入るというのもおかしな話でしょう」

    📞「違いないね」
    📞「じゃあ時間的にも旅館戻ろっか」
    👹「ええ」


    【部屋にて】
    👹「少し話し📞「そろそろ夕食食べに行かない?」
    👹「そうですね。そうしましょうか」
    👹(気丈に振る舞いすぎです…)


    📞「いやーなんかあんな豪華な物久しぶりに食べた気がする」
    👹「そうですね。余りこういう事はしてませんでしたからね。」

    📞「あーあと」
    👹「なんでしょう」
    📞「やっぱりなんでもないや」

    📞「と言うかなんか眠くなってきたしもう部屋戻ったら寝よっかなー」
    👹(……………………)

    📞「ってことで部屋に着いた…わ…け????」
    👹「何か不都合でも?」

    📞「…………………布団がねー1人分しかないって言ったらどうする?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:20

    🍞「てな感じで今日は宣言通り早めに切り上げます」
    ◇「明日はダービーくらいのペースを期待してて欲しいプボ」

    🍞「待ってダービーのペースわかんない」
    ◇「JCと舞台的には一緒プボ」

    🍞「そっちも大逃げしたからわかんないや」
    🍞「アズールはどう思う?」

    ⛵️「えっ」
    (そんなの急に振られても…)

    ⛵️「あーまあ…2400っていう距離はそもそもほかの中距離レースよりも長く」

    🍞「長くなりそうだからいいや」
    ⛵️「💢💢💢」

    ◇23
    👹53
    💤32
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:47

    乙。ギャルゲー特有の中盤からシリアスって来たな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:03

    応援してるよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:31

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:06

    📞「私事で申し訳ないですが、体調面でちょっと今日は休ませてください」
    📞「ダービー記念で明日の更新は弾ませますのでそこは期待しておいて下さい」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:57

    お大事に
    次回待ってます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:05

    お大事に

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:09

    お大事にしてください

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:29

    お大事に!!
    文を考えるのも早いし、安価やダイスに振り回されてるはずなのにラブコメになってて毎回楽しませてもらってます。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:31

    保守です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:51

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:46

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:55

    🦐「エーピッピッピwwww」
    絆「ッチ」イライライライラ

    🦐「自分の才能が怖くて仕方ないエピねぇ…」
    絆「……………………」イライライライライライライライラ

    🦐「このままリーディングサイアーはエピのもんエピねぇ」
    絆「だぁあああああああ!!!お前の喉元噛みちぎってやるよ!」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:49

    📞「さすがにミスだろうし電話し__「待ちなさい」
    👹「別に2人で寝る分には十分な大きさでしょう」
    📞(マヂですかこの人)

    📞「いやぁ用意出来るならしてもらった方が…」
    👹「夜分に失礼でしょう」
    📞(まだ8時前だよ姉さん)
    👹「とにかく問題は無いでしょう」
    📞(偉く頑固だな…原因は想像つくけど)


    📞「じゃあ電気消すよ」
    👹「どうぞ」
    👹「寝ましたか?」
    📞「今布団にすら入ってないよ!?」

    📞「お邪魔しますねぇ」
    不自然に開けられた人が入るには不十分なスペース。
    しかしそこは今日の寝床になるらしい。

    👹「もう少しこちらに寄りなさい。布団がかかりきってないでしょう」
    📞「どう考えても狭いので仕方ないんですよ」
    👹「今更体の密着で照れているのですか?可愛らしい子ですね」
    📞「いやこれに関してはそういうのじゃな

    今日は最後まで喋らせて貰えない日なのだろうか。
    今のは怒りもあったのだろうか。強い引力で姉の体に引き寄せられてしまった。
    📞「…一応思春期ですけど?」
    👹「そんなの今関係ないでしょう」
    📞(抱きついて寝るなんて小学生でも卒業するでしょうに…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:04

    >>65

    👹「貴方は飄々とした態度をとっていました。ですが今なら空元気だったことは明白です。」

    📞「寝たから反応しないよ」


    👹「今更なんなんだと思うかもしれませんが、私は最後まで自慢の弟の自慢の姉でありたいのです」

    👹「走る者としては関係ありません。家族とは胸の奥を打ち明けるものでは無いのでしょうか」


    📞「………………だからだよ」

    📞「大好きな家族のせいでこの重りが!憤りが!苦痛が来てるなんて言えるわけないだろ!!」


    📞「凄いよ父さんも姉さんも!尊敬してるしそうなりたい…でも僕は違う!2人と違って足も丈夫な訳じゃない!三冠という荷物を背負いきれなかった!!」

    👹「貴方は私たちでは無いでしょう」


    📞「それでも比べられるんだよ!インタビューの時なんて毎回父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん父さん!!!」

    📞「僕の父親がディープインパクトじゃなかったらと思う自分が心底嫌になった。」


    📞「見返してやるなんて思っても結局は連敗。その分見えない言葉が僕に刺さるんだよ…」

    👹「それでも貴方は走り続けたました」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:31

    >>66

    📞「4歳までだよ」

    👹「そんなに言っても見返すまでは走り続けたでしょう」

    📞「自己保身だよ」


    👹「いいじゃないですか。貴方のレース人生でしょう。」

    👹「世の中に正解や答えは無いと言いますが、私はそれを否定しましょう。」

    👹「自分の進む人生こそが正解になります。」

    📞「屁理屈だよ」


    👹「それでも構いません。ですが父様のことを憎く思ったことも正しい道です。」


    👹「貴方が卑屈に思う部分も、外野からのヤジも全て許容しなさい。」

    👹「それでも耐えられない時に私たちがいるのでしょう」

    👹「自分が原因だと知って落ち込む程私たちは弱く見えますか?」


    📞「……………………………」

    📞「GI5勝ちってさ本当に凄いんだよ。掲示板だって外したことないし。」

    📞「だから…もっと誇れる人になりたいって…頑張ったんだよ…」


    👹「知っていますよ。見ていましたから。」

    👹「何せ私は貴方の姉であり最初のファンでもあります」

    👹「辛い感情を背負わせたことについては謝罪はしません。これは貴方自身が乗り越えるものでもあります」

    👹「ですが、それを'家族'として受け止めることはできます」


    その日の夜は引くほど泣いた。

    温泉で休まった体が涙のせいで一層疲れていく。拒絶されるだろうと断定したのは、何も知らないで好き勝手言うアイツらと変わらないなって思った。

    だから、これはちゃんと自分でケリをつけるべきなんだろう。過去の自分も、理想の自分からも。


    dice1d10=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:23

    👹「あら泣き疲れて寝たと思ったら私より早く起きたのですか」
    📞「……うっさい」

    📞「夏なのにあんな密着して寝たら熱いから仕方ないでしょ」
    👹「自分から近寄ってきたのに」

    📞「近寄らせたのはそっちでしょ」


    👹「私も結構な汗をかいてますね」
    📞「もっと見方あるでしょ…///」

    👹「…ふふっ ではまた背中を流してあげましょう」
    📞「昨日はあんだけ渋ってたのに…」


    結局この後混浴入った。

    この温泉旅行は、休憩と言うには余りにもヘビーな話だ。
    だけどこの重りはアレとは比べ物にならない。
    自分の正解のために、家族と笑えるくらいに自分と向き合わないと。

    📞「…近くない?」
    👹「家族なのですから、これくらいの距離がいいでしょう」
    📞(めっちゃスタイルの暴力で攻撃する家族がどこにいるのか)


    👹(そう、やはり私の立場は貴方を支えられる姉であることなのでしょう)

    〜貴婦人旅行 [完]〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:19

    良い👹📞だった………憧れで大好きな家族だからこそ引っ張っちゃうの良いね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:05

    🍞「この後他のルート見るのまあまあ地獄じゃない?」


    🍞「決まったもんと乗った筆は仕方ないか」


    dice1d2=2 (2)

    1◇2🦭💤

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:51

    📞「もしもしリフレイムちゃん?」
    🦭💤「せせせせ先輩!!??ど、どうも…」

    📞(毎度の事ながら慣れないのかな)
    📞「温泉旅行のペアチケットだけどさ」

    📞「やっぱり貰ったからにはリフレイムちゃんと一緒に行こうかなって」
    🦭💤「ひゃっ………………」

    📞「え?切れた……」

    📞「あ、ファラオからだ!」
    ☕️『お前を殺す』

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:11

    (デテンッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:22

    なんなの……このダートマイルワンターンの名馬……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:23

    🎵「私もお姉ちゃんてしてタイホくんの支えにならないと!」
    👮(この世で最高の姉をしてもらえてます)

    💙⚓️「「自慢の姉さん(お姉ちゃん)です」」
    🔹(涙が…)

    🥒「私は言うまでもないわね」
    🍞「言うまでもなく鬼畜だy」

    ◇「ああいうのがあるから気をつけるプボ」
    🧶「どういうこと?」


    🧶「裏話ぃードンナさんはあの後ほぼ無理くりでお揃いのブレスレットを買ったそうな」
    ◇23
    👹55
    💤32
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:24

    学校でブレスレットの話題が出る度にご機嫌になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:08

    コンちゃん可愛いよ、コンちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:22

    📞「誠に勝手な話ですが2日ほど休養を下さい」
    📞「体調の件と更なるモチベーション上昇のための時間をくださいな」

    📞「リフレイムちゃん編はその分頑張らせてもらうのでよろしくお願いします」
    🍞「質問とか感想あったら参考にするからその辺もよろしくお願いしまーす」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:20

    前作の最初から読んだけど面白い!!
    保守!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:14


     守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:42

    復活のギャルゲコンちゃんの切っ掛けになった修学旅行曇りコンちゃんは晴れる前に消えてて悲しいけど
    このコンちゃんには曇りから晴れてね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:15

    >>80

    鞍上因子増々巻き込まれリバティちゃんお労しかったな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:29

    今更なんだけど各種√エンドは前回と同じく70なんです?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:10

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:44

    保守であります

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:19

    保守するよー

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:06

    📞「明日に再開したいと思いまする」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:45

    ほっしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:08

    オレハマッテルゼ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:05:59

    捕手

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:34

    >>82

    ◇「その予定プボね」

    ◇「拮抗してたら文化祭みたいなのもあるかもしれないプボ」




    📞「僕も劇場版出たいな」

    ♨️「こっちでの体がないじゃない」


    📞「匂わせはされてるから」

    ♨️「じゃあ同室よろしくね」


    📞(パンサかボンドは早く来てくれ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:14

    待ってました!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:45

    🦭💤(前髪とか大丈夫かな……服も変じゃないよね…)
    🦭💤「あっ でも最終的には脱ぐから…グヌヌ」

    📞「あ、おはようリフレイムちゃん。今日はいつにも増して可愛いね」
    🦭💤「毎日朝に味噌汁を作ってあげたい」

    📞「どうしたの急に」
    🦭💤「すみませんパン派でしたか?」

    📞「そういう訳じゃなくてね」
    📞「とりあえず、折角チャンス貰ったんだからどうせなら本人からも慰めてもらおって話」

    📞「嫌な言い方だけど大丈夫かな?」
    🦭💤「いえ!私が撒いた種です!喪主まで頑張りますよ!」

    📞「何十年まで責任取るつもりなんだ…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:02

    わーい続きだー!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:56

    > 🦭💤「あっ でも最終的には脱ぐから…グヌヌ」


    おいワンターンダートマイル星人が気絶するぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:14

    ずっと待ってたぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:34

    🇺🇸「well done!My son.」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:06

    >>92

    🦭💤「着きましたよ先輩!ここが知る人ぞ知る温泉です!!」

    📞「すごい!湯気だ!」パチパチパチ


    🦭💤「旅館は少し離れた場所でしたがバスが出てるそうなので安心ですね!」

    📞「これが観光地の力…!!」


    🦭💤「はい!先輩の可愛い浴衣も見られて満足です」(至れり尽くせりって感じですね)

    📞「多分逆だよ」

    🦭💤「結局どっちも言おうとしてたので大丈夫です」

    📞(何処が大丈夫なんだろう)


    🦭💤「さあ!この勢いのまま巡って行きましょう!」

    📞「今の勢いのままいくとアカン気がするんだけど?」


    🦭💤「まあまあ細かいことは気にせず」

    🦭💤「事前準備バッチリの私が最初に選択する場所はここです!」


    📞「ほうほう>>101ですか」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:07

    渓谷の吊り橋

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:36

    加速

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:13

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:26
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:28

    熱めの足湯

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:14:44

    いきなり吊り橋効果狙ったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:16

    🦭💤「先輩、吊り橋効果って知ってますか」
    📞「知らないから帰ろう」

    🦭💤「まあまあこの山の上に知る人ぞ知る温泉があるらしいので」
    📞「僕は知らないからいいかな」

    🦭💤「も〜てれすぎですよ」
    📞「今の何処に照れる要素あったの!?」

    🦭💤「走ればこんなの大丈夫ですよ!」
    📞「ごめんねリフレイムちゃん。多分君は走ったらそのまま落ちるんだ」

    🦭💤「その時はその時です」
    📞「もっと自分を大事に…」

    📞「でも、そんなに言うなら渡って幻の温泉でも見て帰るか」
    🦭💤「…先輩」




    📞「ああああああああ!!!やっぱり帰る!!!!死ぬ!絶対死ぬ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:33

    >>104

    🦭💤「先輩!あと少しですから!」

    📞「今思い出したけど高所恐怖症な気がしてきた」


    🦭💤「先輩の名前飛行機雲なんですから平気ですよ」

    📞「今から僕はもしもし君です」


    🦭💤「もー怖がりですね先輩…キャッ」

    山とは気まぐれなもので簡単に人に悪意を傾ける。いや、悪意なんてないのかもしれない。

    ただ横に流れた強風は真っ白な妖精をさらおうとしていた。


    📞「危ない!!!」

    🦭💤「……あ、ありがとうございます」


    📞「よそ見して歩かない!分かった?」

    🦭💤「……ごめんなさい」


    📞「ううん、ケガとかない?」

    🦭💤「平気……です」

    📞「なら行こうか。もう渡り切れるし」

    🦭💤「……そうですね」


    🦭💤(すみません1つ嘘をつきました。あんな遠くから一瞬で私の所まで走っていた貴方に)

    (心臓を一突きされているかもしれません)




    📞「足湯じゃん!!!!!!」

    🦭💤「足湯でしたね」

    好感度dice1d10=6 (6)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:59

    🦭💤「帰りも大変でしたね」

    📞「あんな鳥の群れに襲われたのは初めてだよ」


    🦭💤「でもカッコよかったですよ!」

    📞「そう?まあこれくらい男子なら普通かなって……」


    🦭💤「それに汗も滴る良い先輩に…」

    📞「すごいや恐怖ってこんな感じにも伝わるんだ」


    🦭💤「?」

    🦭💤「勿体ないですけど本物の温泉に行きましょう」

    📞「勿体ない??」

    dice1d3=1 (1)

    1普通の温泉2水着の温泉3普通に混浴

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:36

    可哀想……混浴が良かっただろうに……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:58

    これじゃあ混浴入ってたジェンティルさんがただのヤバい姉みたいじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:13

    🦭💤「おかしい……おかしいですよ」

    📞「え?温泉気持ちよくなかった?」


    🦭💤「私の予定だと混浴か水着風呂で先輩を誘惑してやろうと思ってたのに!」

    📞「僕初めて温泉に感謝したかもしれない」


    🦭💤「うぅ…もうお嫁に行けない」

    📞「無理矢理ルート入ろうとしてるなこの子!」


    🦭💤「でも悲しいのは事実です」

    🦭💤「だって先輩とそんな話せてないですもん」


    📞「それならもう少し歩こう」

    📞「夜の街見ながら2人で話そうよ」


    🦭💤「はい!」



    🍞「普通の温泉なので温泉外でイベントを起こせと大将が」

    🍞「とゆことで>>109

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:48

    🍞「バカ!チェンジ!>>113

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:09

    加速

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:46

    知り合いと遭遇する

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:51

    良い感じの夜景が見える所(二人きり)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:02

    夜景か
    ベタだけどいいね
    湯冷めするなよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:47

    >>108

    “ヤバい姉みたい”じゃねえんだ

    誤魔化す余地もなくヤバいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:23

    混浴だったら風呂場にお兄さんが待ち受けてたかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:07

    🦭💤「で、その後エールちゃんがユーバーちゃんのこと弾き飛ばしまして」
    📞「うん……?うん?うん……うん?」

    📞「女の子って強いね」
    🦭💤「強いのは男の子だけの特権じゃありませんから」

    『はぁ10冠くらい取ってくれる人倒したい』『ちょっと熊狩ってくる』『もっと硬い鉄球はないのかしら』
    📞「……うん、そうだね」

    🦭💤「それにしても結構話しちゃいましたね」
    📞「街から離れたから静かになってたのに、楽しくて気が付かなかったよ」

    🦭💤「本当にズルいですね」
    📞「正々堂々してたつもりななんだけどな…?」
    📞「ほらリフレイムちゃん、星見えるよ」

    🦭💤「綺麗ですね」
    📞「アレがデネブ……あとあれがアルタイルかな」

    🦭💤「星、詳しいんですか?」
    📞「いや何となくそうかなって」

    🦭💤「もうっ何ですかそれ」
    📞「そんなに笑わなくてもいいじゃん!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:28

    >>117

    🦭💤「今日ここに来て良かったです」

    📞「変だったけど足湯も温泉も気持ちよかったしね」


    🦭💤「それもありますけど」

    🦭💤「気持ちいいくらいに笑う先輩のこと見れましたから」


    📞「いつも笑ってる無かった?」

    🦭💤「なんて言えばいいんですかね。先輩って意外と背負い込むタイプですよね」


    📞「別にそんなことないよ」

    🦭💤「今みたいに!」

    🦭💤「でも今日はそういうの忘れて笑っててそれが本当に嬉しくて嬉しくて」


    🦭💤「やっぱり先輩とずっと一緒にいたいなって思いました」

    📞「僕とずっと一緒は疲れちゃうよ」


    🦭💤「じゃあ今この時だけ先輩の横に居させてください」

    📞「それくらいなら、いいよ」


    🦭💤「ありがとうございます。」

    🦭💤「私先輩のこと大好きですよ」


    dice1d10=7 (7)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:51

    良い……
    なんかキラキラしてて眩しくて………

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:21

    〖夜も深くなりまして〗

    📞「何だかんだ部屋は別々になるくらいの理性は保たれてたのか」
    📞「まあ異性なんだし恥ずかしい的なのはさすがにあるのか」

    コンコントレイル
    📞「誰か来たのかな?」

    📞(いや待て!インターホンじゃなくてドアを叩く音……)
    📞(おかしいと思ってたんだ!なんか寒気はするし、悪寒はするし、なんか寒いし!)

    📞(心霊とか得意じゃないんだけどなあ……)
    📞「よし、こういう時は寝よう!」

    「やっぱり先輩起きてましたか」
    📞「なんだリフレイムちゃんか」

    🦭💤「夜這いに来ました」
    📞「間違っても言っちゃダメだよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:02

    >>119と思ってたのに速攻で崩され過ぎてしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:07

    うるせえ!弟相手に混浴した挙句同じ布団で寝てたやつに比べりゃまだセーフだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:46

    >>120

    📞「で、本当のところは?」

    🦭💤「違う布団と枕だと寝てないことに気がつきまして…で、何やら先輩が話してる声が聞こえたので」


    📞「独り言そんな大きかった?」

    🦭💤「いえ、耳をすませてました」

    📞「……そっすか」


    📞「と言ってもホットミルクとか無いし…」

    🦭💤「そこは大丈夫ですよ」


    🦭💤「…なんと言いますか、ご迷惑じゃないなら良いんですけど、もうちょっと先輩と話したいなって」

    📞「僕で良かったら付き合うよ」


    📞「独り占めするにはもったいないかもだけど」

    🦭💤「えへへありがとうございます」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:34

    >>122が圧縮された!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:24

    >>123

    🦭💤「……先輩にとって私ってなんですか?」

    📞「急にどうしたの?」

    🦭💤「ちょっと気になっちゃいまして」


    📞「期待には応えられないかもしれないけど…いい?」

    🦭💤「大丈夫ですよ」


    📞「2人きりで温泉に来といてなんだけど、やっぱりリフレイムちゃんは可愛い後輩だなって」

    🦭💤「そうですか」


    📞「でもね、別に君の好意に応えたくないワケじゃないよ。なら一緒に来ないしね」


    📞「少しだけ考える時間が欲しい」

    📞「まだ自分の中で整理がついてなくて。最低なのは分かってる、でも応えるなら誠心誠意君に向き合いたい」


    🦭💤「そんなかしこまらなくていいですよ」

    🦭💤「私は先輩のそういうとこ、世界で1番大好きですから」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:31

    >>125

    🦭💤「それに私のすることは決まりました!」

    📞「っていうと」


    🦭💤「さっさと先輩を私に夢中にさせないといけないってことです!」

    🦭💤「小細工とかそういうのなしで、本気の私が先輩のお相手をします」


    📞「あははっ 答えられないかもって言ったのに?」

    🦭💤「うじうじ待ってる私じゃないので」


    🦭💤「ですからコレは宣戦布告です」

    🦭💤「私が貴方を空から堕としてみせます」


    🦭💤「って言うことなので!乙女に夜更かしは禁物です!無理矢理にでも寝てきます!」

    📞「そっかー、うん、おやすみ」

    🦭💤「おやすみなさい」



    🚪バタンッ

    🦭💤(ああ…私ちゃんとした顔で先輩のこと見れてたかな)

    🦭💤(こんなに顔熱くて明日も先輩の横歩けるかな…)

    🦭💤(本当に困るなぁ)


    dice1d10=5 (5)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:24

    🦭💤「おっはようございます!!!」
    📞「朝から元気だね。おはよう。」

    🦭💤「朝から元気に動かないと青春は過ぎ去りますから!」
    📞「うーんそうかね…?」

    🦭💤「そうですよ!さあ!朝ごはん食べたら今日はお土産見に行きましょ!」
    🦭💤「兄ちゃんとかお父さん…あとクラスのみんなにも買ってあげないとですし!」

    📞「これはたっぷり時間使わないとね」
    🦭💤「はい!ですから先輩も頑張ってくださいね」

    🦭💤「うっかり私にゾッコンにならないように!」

    〜好きの再構築編 [[完]]〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:46

    爽やかな恋でした………

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:21

    🌺「恋ってなんだと思う」
    ⛵️「……………………………………」
    ⛵️「え?自分になりますか?」

    🌺「アズール以外誰がいんの」
    ⛵️「いやぁ急に言われても」

    🌺「親があんだけイチャイチャしてるんだから答えられるでしょ」
    ⛵️「うっ頭が!!」

    🍞「パパレちゃん!アズールの弱点を執拗に着くのはやめて!」
    🌺「思春期真っ只中ね」


    ◇23
    👹55
    💤50
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:20

    保守
    次はブボか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:47

    保守
    ドンナ姉さんとは打って変わって凄く真っ当で王道なラブコメしてる…
    プボ√、そして旅行に行けなかったサリオスはどうなるんだろうか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:32:41

    プボなんかめちゃくちゃ重そうなんだよな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:12

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:40

    👹「要らぬ誤解が発生していますね」
    👹「民衆とは困ったものですわね」

    🚢(困るのはお前の頭だよ)
    💣(どのへんが誤解なのでしょう)
    🔹(別に普通じゃないの?)

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:56:53

    まだ太陽が顔を出し切らない頃、踏みなれた芝の上で重ったい足を無理矢理動かす。

    キツイなんて言ってはいられない。
    残された時間は極わずかなのだから。


    📞「ふぁぁ朝から元気だねボンド」
    ◇「そういうコンちゃんも早起きプボね」

    📞「まあねぇ。そういやボンドこのあと暇だよね」
    ◇「…予定は無いプボ。でも遊ぶならパンサとかに頼んだほうがいい」

    📞「違うよ。無理に頑張っちゃってるボンドに休みを与えようと思いましてね」
    ◇「休んでる時間なんかない」

    📞「このままだと宝塚の前に体壊すよ」
    ◇「体は丈夫だから」

    📞「そうとも言えないでしょ。期待に応えたいんでしょ?」
    ◇「……………………それでも」

    📞「あーもー面倒さいな!早く行くよ!」
    ◇「ちょっ…まだ行くとは言ってないから」

    📞「いいから温泉行くよ!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:48

    あのコンちゃんがリードする…だと!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:05

    ◇「……………………」

    📞「着替えさせたからいいでしょ」


    ◇「えらい無理矢理プボね」

    📞「じゃないと来ないでしょ」


    ◇「…はあ。」

    📞「身体休めるくらいは必要でしょ」


    ◇「……分かった。ただしこれ以降は無いよ。」

    📞「ん、あんがと」


    📞「調べてみたんだけどさ、>>140なら休めるんじゃない?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:58

    熱海

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:00

    大山

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:12:01

    玉造

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:54
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:21

    📞「美肌で有名だし」
    ◇「自分たちの年齢と立場を考えた方がいいプボ」

    📞「ピッチピチの7歳」
    ◇「馬的に行ったら結構な年齢プボ」

    📞「まあいいじゃん」
    ◇「そんなに長居はしないプボよ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:26

    📞「ほら、温泉だよ〜ボンド」
    ◇「子供でもそんなんで喜ばんプボ」

    📞「子供でしょ」
    ◇「どの口で」

    📞「まあそんな事どうでもいいからさ☆」
    ◇「そこそこ大切プボ」

    📞「観光地なんだしどっか行こうよ」
    ◇「じゃあ温泉行くプボ」

    📞「えーいきなりだと面白くなくない?」
    ◇「何しに来たと思ってるプボ」

    📞「遊びに」
    ◇「やっぱ帰るプボ」

    📞「あーごめんてー」
    📞「じゃあ普通に温泉いこうか」
    ◇「ん、それでいいプボ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:23:39

    プボちょっと危なっかしいなぁ……
    コンちやん頑張ってガス抜きしてやってな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:58

    【温泉】
    📞「ふぇぁぁぇぇぇ」
    ◇「おっさんみたいな声だすプボね」

    📞「僕も歳だからね」
    ◇「言ってること無茶苦茶プボ……」

    📞「そんな難しく生きてもねぇ」
    ◇「そもそも生きるのが難しいまであるプボ」
    📞「それは……否定できないや」

    ◇「正直、なるようになると思ってたプボ」
    📞「僕も」

    ◇「お互い大変プボね」
    📞「大変なくらいが丁度いいんじゃない?」

    ◇「終わりが見えないのはたまったもんじゃないプボ」
    📞「自分で見えないようにしてるからじゃない」

    ◇「っ……!休ませるんじゃなかったの?」
    📞「休むのは肉体的なものだけじゃないよ」

    ◇「見たいよ。終わりくらい。見たくないわけじゃない」
    📞「なら何で壊すのも分かって無理に動き続けるのさ」

    ◇「コンちゃんには分かんないよ」
    ◇「特質した才能は未熟な者達を殺すんだよ」

    📞「……ボンドっ!待って」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:54:06

    >>145

    📞「ちょっと待ってって!」

    ◇「…もう休むだけ休んだ」


    📞「嘘コケ!疲労が30分もないお湯で取れるか!」

    ◇「何度も言うけど宝塚記念にまで間に合わせないといけないから」


    📞「だから無理に動かない!」

    ◇「宝塚記念は才能に溢れた全員が走る。今の僕じゃ勝てない」


    📞「そのままだと誰にも勝てないでしょ」

    ◇「煽りたいだけならどっか行ってよ」


    📞「何度も言うけどね!適切な力を出せないトレーニングなんてしてるうちは3流でしょ!?」

    ◇「これが合ってる」


    📞「合ってないよ。ボロボロに消費した脚でどう勝つと」

    ◇「……何度も言うけれど、僕の才能はこれくらいしないと及ばないんだよ。」


    📞「だからそのままじゃ勝てないよ。」

    📞「勿論今の僕にも。この脚で君が間違ってるのを教えこんでやるよ」


    ◇「ッ勝ったらもう目の前に来ないでよ」

    📞「じゃあずっと目の前に居ないと行けなくなるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:56:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:30

    🍞「気になるところだけれどここで終わりね」

    🍞「悩みすぎだと思うけどねえ?」

    🍞「でも才能なんて最初から持ってるなんて限らないんじゃない?」

    🍞「結局は___おっといいすぎた」

    🍞「じゃあまたね」
    ◇23
    👹55
    💤50
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:48

    うわーーーーー続きが気になる
    というか🍞お前も「天才じゃない」枠だったな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:03

    すげぇ…コンちゃんが曇る場合じゃねぇぐらいにシリアスなってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:02:59

    語尾のプボが消えると一気にシリアスに…
    そういえば初の現役ヒロイン(?)では

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:15:33

    え~めっちゃ気になる…
    期待

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:48:58

    せっかくだから大山の実家に帰るのもあり?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:40

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:33

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:47

    🍞「引退したの人が悩んでる現役の人と走るのどっかで見た気がするんだ」




    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:45

    📞「良かったよ近くに走れそうな所があって」
    ◇「……………………」

    📞(あっちは現役で僕は引退済み、でも今の君のプライドをへし折ってまで勝たなきゃコレは無駄だ)
    ◇「2200mだから」

    📞「言い訳は考えた?」
    ◇「早く社台に戻りなって」

    いつも縛り付けるゲートは無い。ただ君の横に立つ。
    合図は決めてなかった。
    だけど瞬間は決まっていた。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:01

    >>157

    📞(長くないとは言え息上がるの早ぇぇ)

    3年間駆け抜けた脚は既に使えるものではなくなっており、一歩踏み込む事に耐えられない悲鳴が足を巡る。


    📞(だけど、無理をする君を止めないといけない。)

    📞(末脚の持続力勝負ならボンドにも負ける。だから決めるのは)

    📞(ハナ差で差す!)


    ◇「……はあああああああ!!!!」

    📞(分かってはいたけど無茶苦茶な走りしてる癖に現役の力は凄いな)

    📞(でも君の走りは知ってる。踏みちぎるタイミングはまだだ…………)


    一歩、二歩、三歩、四

    📞(今!!!)

    📞「ッ……はあああああああああああああ」

    ◇「ッチ」


    肺が千切れる。

    脚が裂ける。

    だが、魂までは届かない。

    親友を見捨てる心は備えていない。


    📞「……!!!」


    📞「はぁはぁはぁはぁ」

    ◇「はぁはぁはぁはぁ」


    📞「ボンド、僕の勝ちだよ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:37

    とてもつらい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:30

    ◇「……………………はぁ。情けない。」

    📞「君がしてた行動はここに繋がるんだよ。」


    ◇「間違ってるのは知ってたよ。」

    ◇「大久保先生の調整はピカイチだって知ってる。無理な走りがこうなるのも知ってる。」

    ◇「頭ではわかっても心臓のとこが痛い。また負けた時に応援してくれてる人達は何を思うのかって。」

    ◇「GI未勝利の最高賞金なんてGI一勝に比べたら栄誉なんかじゃない。」

    ◇「栄誉を届けられない僕は走ってる意味なんかない」


    📞「アホくさ」

    ◇「……は?」


    📞「人のために走るなよボンド」

    📞「君、なんで走りたいの?応援に答えるから?なら勝たないでずっと走ってたらいいよ」

    📞「少なくとも僕は僕のために走ってたよ。期待とか色々あったけど人に言われて走ってたワケじゃない」


    ◇「コントは優秀だからそうなんだよ」

    📞「優秀とかどうとか関係ないでしょ」

    📞「ただ、君は何のために走ってるの?」


    ◇「……勝ちたいから。」

    ◇「みんなの……君の横に立つ自信が欲しい」


    📞「別に好きに立っていいんだけど…」

    📞「でも、人に理由を押し付けないで走れるようになったのはいい事だ」

    📞「自己中心的に走れボンド、君の走りに文句言っていいのは君だけなんだから」


    ◇「自己チュー三冠馬が言うと、それっぽく聞こえるプボね」

    📞「おい💢」

    好感度dice1d25=20 (20)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:03

    レースで好感度が爆上がりするのはさすが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:17

    >>148

    パンサラッサ、初めは読み手めっちゃ慣れてなくて暴走してたけど、今は言葉選びがとても適切で成長を感じた。めっちゃ今泣いてる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:03

    《夜になったよ》

    📞「死ぬほどふやけた」
    ◇「バカみたいに走るからプボ」

    📞「どっかのおバカさんのせいで無駄に走ったから」
    ◇「じゃあ関係ないプボね」
    📞「おバカと言うよりどバカとかの方が良かったかぁ?」

    ◇「間抜けなのは認めるプボ、でもバカなのは走りでしか説得できない奴プボ」
    📞「誰のためにしたと思ってんだよーこのー」

    ◇「重い……え?本当に重い」
    📞「それ以上はいけない」

    📞「まあ僕らって走りでしか会話できない"馬鹿"でしょ?」
    ◇「ハハッそれは言えてるプボ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:53

    📞「なんか暇だしどっか寄らない?」

    ◇「寝たいプボ」


    📞「あとでなんか奢ったげる」

    ◇「星でも海でもなんでも見に行くプボよ」


    📞「お前友情より飯をとったか……」


    📞「ちょっと>>167でも行くか」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:41

    足湯とか一緒に入ったのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:06

    料亭

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:29

    ◇「本当に奢ってくれるプボね」
    📞「名義はウシュバにしとこ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:35

    🥇「応援に応えるのは素晴らしいことプイ」

    🥇「でも自分のことが見えてない程周りみすぎても勝てないプイ」

    🥇「最後の敵は自分だけなんだから」

    👹「お父様は周りを見なさすぎです」
    🔹「最後の敵は出遅れる自分なのは正解ね」
    ⑥「ぱぱは1人でどっかいくから困るんですけど!」

    🥇「ちょっと横になるプイ」
    ◇43
    👹55
    💤50
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:27

    夜も楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:59

    保守
    青春ストーリーしてたな…プボ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:51

    これがプボ味への扉ちゃんですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:04

    保守
    今日はおやすみかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:30:46

    1です。
    2度目はないと言いましたが本当にすみません。
    ご承知ではあると思いますが、今回はおやすみです。
    本当に申し訳ありません。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:40:56

    日曜は仕方ないね
    気長に待ってる!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:48:19

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:03

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:51

    ♨️「いやー結構降ってるね」
    🧶「下までビショビショ」
    💃「こらはしたない」

    ♨️「あれ?パパレは?」
    レ🥈「ちょっと走ってくるって」

    ♨️「……流石に傘は持ってるよね?」
    「「「……………………」」」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:00

    📞「ボンド♡」
    ◇「コンちゃん……」

    📞「お願いだから高いものは頼まないでね」
    ◇「天麩羅盛り合わせ梅1つ」
    📞「【自主規制】」


    ◇「自分で言ったことプボ」
    📞「罪悪感って言葉知ってると思ってた」
    ◇「結構好き勝手言われたから仕方ねえプボ」


    📞「もう大丈夫そ?」
    ◇「本番まで分からないよ」
    📞「それは違いないや」

    ◇「でも、気は楽になってる。もう道は間違えない」
    📞「行ったな〜じゃあ指切りな」
    ◇「……年齢を考えて欲しいな」
    📞「昔よくやったでしょ?いいじゃん幼馴染の特権」

    📞「ゆーびきりげんまんウソついたらダートにうーめる」
    ◇「幼馴染なのに知らんワード出たプボ…」

    📞「埋められたくなければ変な無理しないこと。無事帰ってくること、いい?」
    ◇「わかってるプボ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:08

    松3つとかじゃないだけ優しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:18

    >>179

    ◇「それよりコンちゃんは明日のが大事プボね」

    📞「……え?なんかあった?」


    ◇「顕彰馬の発表、そろそろプボね」

    📞「🤯🤯🤯」


    📞「すみません、ここのデザート全部下さい」

    ◇「また太るプボよ」

    📞「うるせぇ!ヤケ食いだ!」


    ◇「ヤケ食いにしては甘いもんばっかプボね」

    📞「僕かわいいし」


    ◇「すみません、鈍器1つください」


    dice1d10=6 (6)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:50

    📞「もう大丈夫そ?」
    ◇「平気だよ」

    📞「なら良かった」
    ◇「その分明日からのトレーニングは精を出さないとダメだね」

    📞「なら今日は存分に休まないとね」
    ◇「じゃあ寝かせて欲しいプボ」

    📞「ワガママな親友を持ったなあ」
    ◇「コンちゃんには言われたくないプボ」

    📞「じゃあおやすみディープボンドくん」
    ◇「おやすみ。冷たくなったら困るプボよコントレイルくん」

    📞「ははっ 誰よりも最前線行ってやるよ」

    〜深い絆 編 〜〖完〗

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:30

    【ハウス】

    📞「もう何もしたくないなー」

    📞「きっと夏休みはこうしてゴロゴロするためにあると思う」


    📞「嫌なこととか忘れよう」

    📞(世の中は海だプールだ花火大会だと言うが、昨今の技術革新からすればわざわざ外に出る必要は無いと考える)


    📞「故に、我は無敵なり」

    ピンポーン


    📞「居留守しよ」

    ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン


    📞「あーもーはいはい出ますよ!!」


    📞「>>186じゃないですかやだ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:23

    加速

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:48

    ksk

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:59

    レイパパレ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:01

    🌺「居留守とはいい度胸してるじゃない」
    📞「違うんです足が動かなくて」

    🌺「御託はいいから早く準備して」
    📞「……何をでしょうか」

    🌺「買い物付き合って、暇でしょ?」
    📞「いや、忙しい」

    👹「暇でしょう」
    🌺「姉さん、コレ借りてくね」

    👹「煮るなり焼くなりどうぞお好きに」

    📞「うちの牝馬には悪魔しかないないのか」

    🌺「わかったらさっさと着替える」
    📞「へいへーい」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:41

    ◇「若干早いけど今日はこの辺プボ」
    🍞「どこも頭上がらない感じか」

    ◇「んな事ないプボ」
    🍞「そっちはイトちゃんいるし、年下ばっかだからいいじゃん」
    🍞「それにイトちゃんいるし」

    ◇「なぜ2回唱えた?」
    🍞「と、とにかくそっちはまだ年上の権限があるからいいけど基本的には年上には逆らえないんだよ!」
    🍞「クソ怖いし!」

    🥒「へーそんなに怖い?」
    🍞「当たり前じゃん!ねーちゃんだけじゃないよ、厩舎の先輩たちもみんな怖い」

    🐿・💚「「そっかー」」

    ◇「あとついでに言っておくことないプボ?」
    🍞「姐さんはユタカさんに甘える時は声のトーンが2トーンは上がってるの逆にこw」

    ◇49
    👹55
    💤50
    🐂29
    〖アイテム〗
    サボテン
    謎の水着

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:02

    ズナ家の女の子は同い年がイトちゃんと ベルちゃん(🍞の姐さんではない)でひとつ下にソングちゃんとかか いいなあ
    乙でした

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:14

    🍞…お前気は良いやつで除湿出来る良い男なのに女性に関しては余計なことしか言わないな…((

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:42:58

    パパレちゃんはどこに連れていくのか
    🐂もそろそろ追い上げがんばれ~

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:12

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:09

    >>181

    コンちゃん顕彰馬なれてめでたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:06

    📞「どうも本日の主役です」


    ♨️「1分に一回はあれ言ってない?」
    🍞「そんくらい嬉しいんでしょ」

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:57

    1分に1回言ってるの可愛いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:36

    顕彰馬だったわ。おめでとうコンちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:50
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:30:40

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています