「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part31

  • 1124/06/04(火) 22:52:02
  • 2124/06/04(火) 22:52:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:19

    たて乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:56

    とりあえず、10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:00

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:11

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:21

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:41

    さてはて、ここ等で問題になるのがニャル様なんだが……地味に社会復帰関連に関しては一番安全でもあるのがネックよね。ニャル様のお手つき+知り合った怪異達という鉄壁の守りがあるので

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:08

    今までそんな反応なかったけどルナは元々記憶持ちだった?
    それとも今回入って来ちゃった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:53

    世界で最も安全だが同時に最も危険な場所……それが同人ショップと言う謎の状態。
    後ニャル様絶対に解放の条件でヨグ様に手打ちさせる気満々だろうなぁ。
    更に言えば、これから何らかのアーティファクトが欲しい時に、格好の交換アイテムとして同人誌が出てくるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:46

    >>13

    これちょっと気になったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:07

    今回のルナって生まれ変わりより憑依に近くないか?
    話し方とか途中から変わってたしなんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:28

    今までずっと隠してたのかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:38

    そういえば霊媒体質高いんだったっけ?
    でも話し方変わる前から夢は見てたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:25

    怪異A<なに、俺が持っているアーティファクト(能力)が必要? なら○○先生の新刊(もしくは希少本)と交換だよ


    怪異B<お前そんな要求通ると思っているのか? 人間達すら死に物狂いで○○先生の本を手に入れたがってんだぞ


    シン<知り合い(ニャル様)に相談すれば多分手に入るよ。(腹を括る)


    怪異C<なに、<観覧注意×3>物の大御所だぞあの人は。それを手に入ると豪語するとはどういうことだ人間。


    シン<猫虎書店(仮名)の店長と顔見知りなんだ俺。


    怪異A・B・C・M・P(羨望の眼差しでシンを見る)


    ニャル様の店の名前を仮名で作ってみた。猫部分=ニャ 虎部分=トラ という安直な物だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:22

    旅行の時に声掛けてたしずっと記憶あるの隠してて、今回のでついに前世の記憶あるの分かったから思い切って話し方変えたのかと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:23

    ただあずにゃん把握してなかったみたいだったな
    目発動したりしなかったりでアテにならないとはいえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:22:57

    >>21

    そういえばアズにゃんの神の目っていつ位に発動したんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:28

    でも夢でみたのは「おとなになったわたし」って言ってるんだよな
    目線がちょっとずれてる?大人の私の話を本で見てるみたいな感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:06

    >>23

    恐らくは今回の怪異でずれた分がルナマリアに合致してしまった感じなんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:54

    いずれ、妖怪にも自分で書きたいという者が現れるだろうな…
    そうするとニャルグリッドのお店でも画材も増えていくだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:19

    >>24

    あーなるほど…今までは何らかの理由で夢でしか意識が同調しなかったけど、世界そのものがずれたからやっと体の方まで合致したと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:12

    深夜の世迷言としてテキトーな仮説をたててみる
    長男が次男にお兄ちゃん呼びされて慕われていた時代があったり
    次男は大好きな相手とちゃんと恋人になれていたり
    三男は……言わずもがなで
    三者三様歪に願いが叶っているので(長男次男が前世の柵から解放されているのも?)ルナマリアちゃんが前世のルナの人格を得たのはシンの心の奥底の願いを掬い上げたのか、そんな彼を見てルナマリアちゃんが三男のために願ったから……とか

    ……ここまで考えて思ったけど
    これ実は入院中のシンが見ている夢だったりしないかなあ……夢だとヨグ様の領域だから干渉してくれてるとか……流石に無いかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:10

    ただ喜ばしい事だけじゃないのは確かだ……前世の怪物の残り香もしくは本体が呼び寄せられるって事も大いにあり得る。
    小さい亀裂は処置を見すると最終的には建物が崩壊しかねない原因になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:18

    まあ、シンが家族と一緒に過ごしたいと思うようにはなったから何らかの行動には出るだろうね
    問題はやっぱり体質かな…レイもいないから押さえることは無理、家に帰れないからお守りとかも無理だしな……
    ルナが味方になってくれるからワンチャンあずにゃん事務所に言ってなにかもらうとかかな
    そういえば整形前のミーアに合うってダイス出てったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:15

    >>29

    まさか…今回の怪異が整形前のミーアとかではないよな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:39

    >>30

    えっなにそれやだ…

    でもそうなるとラクスとはどうなるんだ?ラクスとミーア双子だよな?この世界では双子ではなく別人…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:58

    今回なんのために起きたんだろう?
    改竄結構雑みたいだし動機がよくわからない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:02

    >>32

    だってこの世界のミーア(ラクスと同じ姿)は整形しているわけではないから可能性はあるかなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:33

    ヨグ様がルナの夢に干渉してシンを思い出させてくれたのかなと思ってた
    話してるうちにだんだん記憶戻ってきた感じで
    でも多少雑とはいえこんな広範囲で記憶改竄できるのってかなり大物なイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:15:38

    これからどう行動するんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:28

    保守

  • 38124/06/05(水) 19:03:57

    お知らせ遅れましたが、今日出来そうなのでやります


    お知らせついでに………ルナマリアの年齢を9歳→10歳から6歳→7歳に修正しました

    いや本当、なんで間違えたんだ………

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:05:15

    >>38

    人間ですから!間違える時もあります

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:11

    >>38

    このスレシリーズ長いからね…

  • 41124/06/05(水) 19:11:09

    始める前にダイス

    ヨグ=ソトースが記憶改編を解除するとdice1d2=2 (2)

    1.キラ達が暴れ散らかしたのでギル叔父さんにヨグ=ソトースとレイの存在がバレた

    2.キラ達が暴れ散らかす前にギル叔父さんが家を空けてくれたおかげで事なきを得た(?)


    因みにギル叔父さんは記憶改編されたままです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:19

    セーフ!だけど暴れ散らかす、とは・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:57

    気づいたのか…

  • 44124/06/05(水) 19:19:03

    それでは再開


    ―ギル叔父さんはご友人に遊びに呼ばれたようです


    ギルバート「それでは行ってくるよ。夕飯には帰るつもりだからね」

    キラ「はい、わかりました。義父さんも楽しんできてください」

    ギルバート「……それにしても、アスランは寝坊かな?休日ではあるが、珍しいこともあるものだ」

    キラ「そうですね。後でからかっておきます」

    ギルバート「ほどほどにしておくんだよ?」


    ―ギル叔父さんが家から出て


    キラ?「…………さてと」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:21:48

    ひえっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:39

    これヨグ様だろ

  • 47124/06/05(水) 19:24:45

    ―キラの部屋


    キラ「……ぅ………はっ!シン!!!!」(ガバリと起き上がる)

    キラ?「あ、ようやく起きたね、ご主人様」

    キラ「………え?ぼ、僕?」

    キラ?「違う違う、僕だよ僕。ヨグ=ソトース」

    キラ「え?ヨグ=ソトース?なんで???」

    ヨグ=ソトース「セル、ずっとついててくれてありがとね。こうでもしないと起きた瞬間に一人で探しに行きそうだったからね。ま、僕がいるから一人にはならないけど」

    キラ「え?……え?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:00

    キラはいつから入れ替わっていたんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:12

    やっぱりヨグ様だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:20

    このレスは削除されています

  • 51124/06/05(水) 19:31:24

    ヨグ=ソトース「とりあえず、落ち着いて状況整理してて。僕はアスランとレイを起こしに行くから。ああ、そうだ。今日、君の叔父さんは夕方に帰ってくるそうだから覚えておいてね」

    キラ「…………あ、う、うん」


    ―ヨグ=ソトースが一人と一匹を起こしに行っている間


    セル「—。—。」(握られながらキラの手をひたすら撫で続ける)

    キラ「…………シン、シンは………ああ、僕………シン………っ!」(勢いよくベッドから降りる)

    セル「—!?!?!?!?!?」(キラを止めようと撫でてた手でペシペシ叩く)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:48

    異世界の怪異の皆さん今回忙しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:06

    ペシペシ可愛いな

  • 54124/06/05(水) 19:37:42

    ―キラが部屋から出ると


    ヨグ=ソトース「ストーップ、ご主人様ストーップ」(部屋から出てきた瞬間、キラ首根っこを掴む)

    キラ「は、離して!!!!!」(じたばた暴れる)

    ヨグ=ソトース「もー、だから落ち着いてってば。あっ、こら君も暴れない」

    アスラン「くそっ!離せ!早くシンを見つけなければならないんだ!!!」

    キラ「そうだよ!シンを見つけないと!!!」

    ヨグ=ソトース「だからもう、暴れないで………シンは無事だからさ」(疲労感マシマシの顔)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:51

    ヨグ様完全に保護者だな

  • 56124/06/05(水) 19:51:17

    ―しばらくして(時間差でレイを起こしたら、レイも速攻で探しに行こうとしたのでヨグ=ソトースが全力で止めた)


    ヨグ=ソトース「はー、疲れた………君たちね、少しは僕の話を聞きなよ……」

    キラ「…………ごめん」(ちょっと落ち着いた)

    アスラン「………すまない」(同上)

    レイ「………それで、シンは本当に無事なんだな?」

    ヨグ=ソトース「うん。毎日セルバンテス使って会話してたからね」

    キラ「よかった……それで、どこに居るの?迎えに行かなきゃ」

    ヨグ=ソトース「場所は分からないけど、テスが彼の傍にいるから多分セルやバンが分かるよ。ね?」

    セル&バン「「—!ー!」」(まかせろ!と胸を張る)

    ヨグ=ソトース「じゃあ、とりあえず着替えだけでも済ませてきなさい。流石にパジャマで歩き回るのはどうかと思うから。ま、君たちが恥ずかしい思いをする分には僕は気にしないけど」

    キラ&アスラン「「………着替えてくる」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:35

    怪異に助けられる展開いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:43

    これからあの場所に行くのか…
    兄弟の精神ダメージとヨグ様の精神衛生が心配だ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:15

    ヨグ様保護者の方か何か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:49

    >>59

    アズにゃん枠な気がしてきた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:36

    今は止める側のヨグ様、後々立場が逆転するだろうwww

  • 62124/06/05(水) 20:03:03

    ―シンの元へ移動中


    キラ「……それにしても、なんで僕たちシンのこと忘れちゃってたんだろ」

    アスラン「それ以前に前世のことまで忘れていたな……一体何が起きているんだ?」

    レイ「それは俺も気になっている。ヨグ=ソトース、説明してくれないか?」

    ヨグ=ソトース「うーんとね、とりあえずなんだけど、僕が調べた感じだと広範囲に記憶改編が行われたみたいだね」

    キラ「記憶改編?」

    ヨグ=ソトース「そ。だけど、僕や無慈悲なセルバンテスたちみたいな異世界の怪異とシンには影響しなかったみたいで、どうにかこうにか僕が色々と調べたり君たちの記憶改編を解除したりしてたわけ」

    キラ「もしかして、最近ヨグ=ソトースが寝てたのって」

    ヨグ=ソトース「うん。夢の中だったらご主人様を通して色々と動き回れたからね。とはいっても、元凶までたどり着いたわけじゃないから、なんで改編が行われたのかはまだ謎かな?」

    キラ「そっか………シンを見つけたらすぐに事務所に行って相談かな?………って、事務所の人にも記憶改編が行われていたら、説明どころか信じてくれるかどうかも微妙になるのかな……?」

    アスラン「どうだろうな。まあ、協力はしてくれるだろうが……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:37

    改竄されてから事務所寄ってないのか

  • 64124/06/05(水) 20:10:49

    ―キラが使っている通学路(つまりニャルラトホテプの店がある道)


    ヨグ=ソトース「…………いや、予感はしてたけどさ、あんまり当たって欲しくなかったんだけど………まだたまたまってこともあるかな………」(ブツブツ)

    キラ「えっと……セル、シンの所にまだ使いの?」

    セル「ー。ー。」(もう少しだからちょっと我慢してと身振り手振りで伝えようとする)

    アスラン「………いつものことながら、何言ってるのか分からないな」

    キラ「でも、もう少し………なのかな?」

    セル「ー!ー!」(こくこくとうなずく)

    レイ「…………シン」(せわしなく周りをキョロキョロ見ている)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:58

    あーこの先多分…

  • 66124/06/05(水) 20:16:17

    ―高校近くの公園


    キラ「っ!あれ!」(と言いながらすでに走り出してる)

    アスラン「シン!!」(同上)

    レイ「シン!」(同上)

    ヨグ=ソトース「………はやぁ」


    ルナマリア「………ほらシン、顔上げて。迎えが来たよ」

    シン「………迎え?」(泣きはらした顔で顔をあげる)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:20

    はやっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:24

    再会だ〜!

  • 69124/06/05(水) 20:21:02

    キラ「シン!!!」(ベンチに座っていたシンに抱き着く)

    シン「え?キラ、さん?」

    アスラン「シン!探したぞ!今までどこに居たんだ!」

    シン「アスラン……?」

    レイ「すまないシン!俺が不甲斐ないばかりにこんなことになってしまって!」

    シン「レイ?」

  • 70124/06/05(水) 20:27:11

    キラ「ごめんね、ごめんね!怖かったよね!寂しかったよね!……すぐに思い出せなくて、本当にごめんね……!」(抱きしめる力を強くする)

    アスラン「無事でよかった………本当に………よかった………」(足から力が抜け、膝たち状態になりながらシンの手を強く握る)

    レイ「シン!怪我はないか?どこか具合の悪い所は?」

    シン「………ぁ」(またジワリと涙があふれてくる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:48

    っても、シンには首輪が付いてんだよなぁ……
    妥協点としては、バイトとして社会復帰に使うか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:07

    これ改編から何日目だろう

  • 73124/06/05(水) 20:33:11

    シン「ぅ……ぁ……ぁぁ………」(微かなうめき声を出しながらボロボロと涙を流す)

    キラ「……シン、いっぱい泣いていいからね。いっぱい………いっぱい……」(キラも泣き出す)

    アスラン「………」(シンとキラにつられて涙を流す)


    ヨグ=ソトース「………とりあえずは第一関門突破かな?」

    ルナマリア「そうみたいですね、アーサー副長………アーサー副長であってます?」

    ヨグ=ソトース「いや、別人だよ。ところで君誰?」

    ルナマリア「このルナマリアとは別のルナマリアよ。前世って言った方が早いのかしら?……と言っても、もうすぐ消えちゃうけどね……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:14

    消えるのか
    このルナ一体どこから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:15

    え!?消えちゃうの!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:48

    なんだろ、前世の化物が凄まじく知略を巡らせてる感が……

  • 77124/06/05(水) 20:45:44

    ―キラ達が泣き止んだ頃


    シン「……きらさん」(ギュッとキラを抱き返す)

    キラ「………シン、家に帰ろう?叔父さんも待ってるよ」

    シン「………」(キラの胸に顔を埋める)

    ルナマリア「……その様子だと、もう大丈夫みたいね」(シンの近くに寄り、シンの頭に顔を近づける)

    アスラン「ルナマリア……?」

    ルナマリア「隊長、アスラン、それから……レイでいいのかしら?耳としっぽが生えてるけど……まあいいわ。シンを頼みます。あっ、今度またシンを泣かせたら許しませんからね?」

    キラ「……え?君は」

    シン「………るな?いっちゃうのか?」(顔をあげる)

    ルナマリア「うん………今の私はかすかに残った残留思念が偶然意思を持てただけに過ぎない存在だから、こうやって話してるのが奇跡なの」

    シン「るな………」

    ルナマリア「………もう、そんな顔しないで?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:02

    辛いよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:15

    現世アスランの中にももう一人の「アスラン」が残ってた訳だし、現世ルナの中に「ルナマリア」が残っててもおかしくはないんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:22

    じゃあ今世のルナに記憶があった訳では無かったのか
    転生体はみんな前世の残留思念みたいなのがあるのかな

  • 81124/06/05(水) 20:54:07

    シン「………いかないで」

    ルナマリア「……ダメ。これ以上は無理だし、それにこの子に体を返してあげないといけないから……それとも、シンはこの子に居て欲しくない?」

    シン「………」(首を横になんども振る)

    ルナマリア「なら、ちゃんとお別れしないと」

    シン「………るな」

    ルナマリア「なぁに?」

    シン「……だいすき」

    ルナマリア「………もう、そこは愛してるぐらい言いなさいよね?本当ガキなんだから……でも、有難う。私も貴方を愛しているわ」

    シン「………ばいばい」

    ルナマリア「……うん、ばいばい。ちゃんと、幸せになりなさいよね?じゃないと本当に許さないから」


    ―そうルナマリアが言うと、ルナマリアの体は力が抜けたように倒れる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:30

    そっか。前世の記憶アリって言ってもあくまで体は今世のもので、前世の体にあった記憶を複製して移し替えただけだから...
    そしてルナマリアはそうじゃない。...辛いな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:12

    前世の分もちゃんとお別れできてよかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:41

    現世のシンがこれからどんな選択を選ぶのかはわからないけど、
    前世のシンの心の傷を癒す役割がルナマリアだったのは凄く嬉しいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:41

    いかないでって言えたの偉いぞシンちゃん(T_T)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:55

    さてはて、ニャル様がどう介入してくるのか……そして未だ謎の成型前のミーア

  • 87124/06/05(水) 21:01:41

    アスラン「っ!………眠って、いるのか?」(倒れたルナマリアを寸前のところで抱きとめる)

    ルナマリア「………すぅ………すぅ………」(安らかな顔で眠っている)

    キラ「………あのルナマリアは前世のルナマリアだったんだね」

    シン「…………」(またキラの胸の中に顔を埋める。濡れた感触があるので、また泣いているのが分かる)

    キラ「………シン。良かったね、またルナマリアに会えて」(泣いているシンの頭を優しく撫でる)

    シン「………」(ギュッとキラの服を掴みながら小さくうなずく)

  • 88124/06/05(水) 21:07:46

    ―しばらくして


    キラ「………落ち着いた?」

    シン「………はい」(と言いつつ、キラに抱き着いたまま)

    キラ「……ふふ、今日のシンは凄く素直だね?」

    シン「………」

    アスラン「歩けるか?」

    シン「……………はい」(名残惜しそうな顔でキラから離れる)

    キラ「そんなに離れたくないなら抱っこしてあげようか?」

    シン「…………」(恥ずかしそうにもじもじする)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:59

    これ、レイからしてみれば何で前世のルナマリアが自分のこと知ってるんだ?ってなってない…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:33

    首輪はどうするんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:24

    とりあえず店帰らないとまずいかな

  • 92124/06/05(水) 21:12:09

    キラ「~~~~~っ!やっぱり抱っこするね!」(シンを抱き上げる)

    シン「わっ!」(びっくりするが嬉しそう)

    アスラン「……離れてる間にすっかり甘えん坊になったな?」

    シン「…………」(顔真っ赤)

    キラ「…………シン」

    シン「な、なんですか?」

    キラ「随分と痩せたね?ご飯ちゃんと食べてた?」

    シン「……………」(思いっきり目をそらす)

    アスラン「………そういえばお前、今までどこに居たんだ?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:03

    あっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:51

    そもそも今着物チョーカーでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:36

    ついに来たな…

  • 96124/06/05(水) 21:16:56

    シン「……えっと………あっ………」(店から出る前のニャルラトホテプとの会話を思い出して気が沈む)

    キラ「シン?どうしたの?まさか、誰かに酷い事されてたの?」

    レイ「………そういえば、なんでシンは着ているんだ?しかもエプロンとチョーカーまでつけて。とても似合っているがな!」

    シン「……………あ、あの、キラさん、アスラン」

    キラ「なに?」

    アスラン「なんだ?」

    シン「…………俺、家に帰れないかもしれません」

  • 97124/06/05(水) 21:17:39

    >>96

    レイのセリフ、正しくは「着物を着ているんだ」、ですね

  • 98124/06/05(水) 21:22:19

    キラ「は!?それどういうこと!?」

    アスラン「シン!お前何があった!?」

    シン「………俺は」


    ―シンは今までの経緯を話す


    キラ「にゃ、ニャルラトホテプの店で定員として拾われた?しかも所有物としての証を付けられて脅されてる?う、嘘だと言ってよ……」(めまいを起こす)

    シン「………ごめんなさい」

    アスラン「お前はなんでこうも後先考えずに行動するんだ……くそっ!こうなったら俺がそいつを」

    ヨグ=ソトース「アスラン、ちょっと待って」

  • 99124/06/05(水) 21:26:53

    アスラン「ヨグ=ソトース、なぜ止める!?」

    ヨグ=ソトース「いや、なんか違和感が……シン、所有物の証ってこのチョーカーであってるよね?」

    シン「え?う、うん」

    ヨグ=ソトース「………ちょっとごめんね」(チョーカーをシンの首から引きちぎるようにして取り上げる)

    シン「え!?よ、ヨグ=ソトース!何やって」

    ヨグ=ソトース「………うん、やっぱりそうだね。これ、ただのチョーカーだ。術とかそういうのは一切かけられてないよ」

    シン「………へ?そ、そうなのか?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:04

    なんなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:22

    おっと?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:13

    そりゃあ、ニャルグリッドの術式の匂いがしたら、平静ではいられないよね…ヨグ様

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:13

    一体なんのつもりだ?

  • 105124/06/05(水) 21:31:46

    キラ「え?どういうこと?」

    シン「俺、てっきりそういう術がかけられてるのかと……あ、でも帰ってこないととも言ってたからどのみち一日中帰らなかったら何かしてくるかも……」

    ヨグ=ソトース「うーん、どうだろう?アイツは人間をからかうの好きだし、もしかしたらこれはそういう一環なのかも……ん?宝石のところが取れやすくなってる………外れるけど、なにか機会が取り付けられてるってこともないのか。何がしたいんだアレは………いや、待てよ?」

  • 106124/06/05(水) 21:38:56

    キラ「ヨグ=ソトース?どうしたの?」

    ヨグ=ソトース「……いや、あれはまだ確信が……でも、もし仮説が正しかったら……ふふ、ふふふふふふ」(凶悪な笑み)

    キラ「うわっ!?なにその笑顔!?気持ち悪いよ!?」

    ヨグ=ソトース「……いや、ごめんね?想像したら凄く楽しくなっちゃってね?ね、今からアイツの店に行かない?」

    キラ「アイツのって……え!?よ、ヨグ=ソトース正気!?君凄く嫌がってたよね!?!?」

    ヨグ=ソトース「勿論嫌さ。吐き気がするほどにね。でも、アイツの愉快な顔が見れると思うと、今から気分がスッとするのさ!」

    キラ「………どういうこと????」

    ヨグ=ソトース「それは行ってからのお楽しみ。さ、店に行こうじゃないか!」

    キラ「え、えぇ……?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:48

    ヨグ様怖い((((;゜Д゜)))

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:28

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:37

    あれ~?ヨグ様が嫌がるか怒るかだと思ったのに逆だな~?

  • 110124/06/05(水) 21:45:40

    キラ「と、というか、行くにしても三人をあの店に入れるのは」

    シン「あ、あの、キラさん」

    キラ「なに?」

    シン「……俺、一応あの店にお世話になったので、とりあえずお礼だけ済ませたいんですけど」

    キラ「なんでそう律儀なの!?ニャルラトホテプになんかいいでしょ!?というか、僕もうあの店に君を入らせたくないんだけど!?」

    シン「でも……」(うるうる)

    キラ「そんな目をしてもだめだよ!!!!!」

    シン「………なら勝手に入ります」

    キラ「やめて!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:52

    このレスは削除されています

  • 112124/06/05(水) 21:54:17

    ―結局なんやかんやあって店の前


    レイ「では、俺は外でこの少女を看ている」

    キラ「なんで………なんでアスランまで………」(説得負けした)

    アスラン「……お前が気にするのもわかるが、あまり一人で背負うなと言っただろ?というか、俺はシンの出入りを認めたわけじゃないんだが?」(一応シンからなんでキラがここまで気にしているのかの説明を聞いた)

    シン「二人に何言われようが入りますよ。というか、精神年齢的には平気な歳なんですからそんなに過保護にならないでくださいよ」

    キラ「今は僕たち子供だから当然でしょ!!うぅ……僕はなんでこんなに弱いの……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:02

    っても、ニャルと繋がりを持っている事のデメリットよりもメリットの方が遥かに高いのが……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:06

    キラ……また泣いちゃった……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:45

    何で一番興味ありそうなヤツが留守番なんだ

  • 116124/06/05(水) 22:01:02

    ―店の中


    ニャルラトホテプ「おかえりなさい……って、あら?あらあらあら?」

    シン「ニャルラトホテプ、あのさ、話しが」

    ニャルラトホテプ「もー!彼を連れてくるなら早く言ってよー!♡♡で、で、今日は何の用?私に会いたかったの?♡♡そ、れ、と、も、【閲覧注意】したくなっちゃった?♡♡キャー♡♡♡」

    ヨグ=ソトース「……………」

    キラ「……………」

    アスラン「…………」

    シン「………ヨグ=ソトースと会うとこんな感じになるんだ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:17

    わぁ…大惨事の予感

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:49

    テンション高え

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:09

    まぁ、大本になった二人の関係が恋人だしなぁ……っていか、オルフェの時にニャルは何をしてたのか

  • 120124/06/05(水) 22:07:17

    ニャルラトホテプ「……ん?よく見たら貴方、チョーカー外しちゃったのね?」

    シン「え?う、うん……正確にはヨグ=ソトースが外したんだけど」

    ニャルラトホテプ「あらそうなの?でも、私の所にちゃんと戻ってきたところを見ると、私の所有物としての自覚があるようね?」

    シン「………そのことなんだけどさ、俺家に戻ることにしたから」

    ニャルラトホテプ「………あら、私はここが貴方の家だと言ったのだけど?」

    シン「………うん、わかってる」

    ニャルラトホテプ「……わかってるのに反抗するのね?いけない子」

    シン「………キラさんたちは傷つけさせないぞ」

    ニャルラトホテプ「あら?非力な貴方に何が出来るの?貴方の妙な力を使わせる前に、彼らを殺すことなんて私にとっては造作もないことだけど?」

    シン「………」

  • 121124/06/05(水) 22:10:11

    ニャルラトホテプ「……まあでも、いいわ。貴方の好きにしなさいな」

    シン「………え?いいのか?」

    ニャルラトホテプ「ええいいわよ?私優しいから」

    シン「…………」

    ニャルラトホテプ「……意外そうな顔ね?ふふ、その顔とても好きよ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:15

    アルバイトとして働くことを決めるのかな?

  • 123124/06/05(水) 22:17:37

    ヨグ=ソトース「………随分とお優しくなったんだね?」

    ニャルラトホテプ「私、昔から優しいけど?」

    ヨグ=ソトース「そうだね。君は自分の愉悦の為ならなんでもするタイプだからね………ところで聞きたいことがあるんだけど」

    ニャルラトホテプ「あら、なにかしら?貴方だったらなんでも答えてあげるわよ?」

    ヨグ=ソトース「このチョーカーだけど、なんでシンに付けさせたの?」

    ニャルラトホテプ「?所有物としての証としてよ?彼から聞かなかった?」

    ヨグ=ソトース「ならなんでこのチョーカーに何もしなかったの?呪いとか術ぐらいはかけるでしょ?君なら」

    ニャルラトホテプ「ちょっとした悪戯程度ですもの。必要ないと判断したまでよ?」

    ヨグ=ソトース「そうなんだ……ところでさ、このチョーカーの宝石、なぜか取れやすくなってるんだよね。結構ものが良さそうでかつ新品だから、不良品ってことはないだろうから、君が取った後に付け直したんじゃないかなぁって思ってるんだけど、どうなの?」

    ニャルラトホテプ「………確かに、取って付け直したわ」

    ヨグ=ソトース「……なんで、そんな無駄なことしたの?」

    ニャルラトホテプ「それは……それ、は……」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:15

    自分で付けたのか
    しかもちょっと不器用

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:32

    まさかと思うが、この首輪が元凶?

  • 126124/06/05(水) 22:19:49

    ニャルラトホテプ「……………………」

    ニャルラトホテプ「……………………」

    ニャルラトホテプ「……………………」

    ニャルラトホテプ「……………………噓でしょ?まさか、そんな……」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:24

    ??

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:13

    え?もしかして偽物??本物だと思って交換した?
    それとも取り付ける時、全く別のもの入れたとか??

  • 129124/06/05(水) 22:23:56

    ヨグ=ソトース「……く、くくくく……あはははは!いやー、やったね君!ミイラ取りがミイラになってるじゃないか!」

    ニャルラトホテプ「う、煩い煩い煩い!噓でしょ!この私が!この■■■■が!人間ごときに篭絡されたって言うの!?!?」

    ヨグ=ソトース「いやぁ、愉快愉快!君でもアレは耐えられなかったんだね!くく、どうだい?プライドが粉々に砕け散った感想は?」

    ニャルラトホテプ「う、ううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:39

    >>129

    つまり騙された???

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:25

    なんだろ、ニャル様を楼閣出来る人が1人だけいるよね?

    怪異M<そうです。私です(マジにならんと良いんだが)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:15

    ヨグアーサーが楽しそうで何より

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:17

    いや、まさか…

  • 135124/06/05(水) 22:28:24

    キラ「……えっと、どういうこと?」

    ヨグ=ソトース「くくく……ああ、すまないね。今から説明するよ。とりあえず結論から言うと、アレはもう人間に対して無害になったよ」

    キラ「え?どういうこと?」

    ヨグ=ソトース「正確に言えば、シンが生きている間は、だけどね。ま、彼が人間を抹消したくなったらどうなるかわからないけど」

    シン「は?俺?なんで???」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:49

    シンの事本当に気にいってしまったのでは?
    宝石は似合いそうな物に変えただけとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:08

    …まさかなんだ
    ショタコン?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:10

    騙されたら力を失う制約でもあったのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:43

    >>136

    とれそうになってるなら術も使わず手作業でつけたのかな

  • 140124/06/05(水) 22:37:10

    ヨグ=ソトース「多分無自覚なんだろうけど、シンには怪異を誘惑する力があるんだよ」

    アスラン「怪異を、誘惑?」

    ヨグ=ソトース「そ。ま、全部が全部ってわけじゃないけど、少なくともある程度の怪異は彼を見た瞬間に、彼を自分のものにしたい、とか、彼の望みを叶えてあげたい、とか、そういうことを無意識に思うようになるんだ。理性があまりない怪異だと、そのせいで襲ってきたりする。多分、彼が霊媒体質以上に怪異の被害にあうのはそう言うことだろうね」

    キラ「シンが、そんな力を……?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:41

    チャーム持ちかよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:32

    なんか可哀想な設定ついた…
    おいしそうな匂いってこれか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:50

    なんか生贄設定みたいなのあった気がするんだけだもしかしてそれ・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:35

    本当は厄介なチョーカーなのにわざわざ入れ替えたってことか…
    今回の騒動も怪異がシンの願いをいびつにかなえたのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:20

    危ない危ない
    え、これマジでシン一人で外出無理じゃね!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:32

    シンちゃんどんどん設定盛られていくなぁ・・・(遠い目)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:12

    >>146

    なんで厄っぽいのばっかり増えてるかなぁ…

  • 148124/06/05(水) 22:43:36

    ヨグ=ソトース「ただ、この力ってシンの心境とかにも左右されて、例えば僕の場合だとシンへの殺意が高くなってたし………」

    キラ「え!?そうだったの!?」

    ヨグ=ソトース「うん。まあ、素体になった人間の持ってた感情のおかげである程度その殺意は抑えられてたし、何より生来の僕の好奇心が上回ってたから、何事もなかったんだけどね」

    アスラン「………なら、今でもあるのか?」

    ヨグ=ソトース「ううん、無い。これ、彼と過ごす期間でも結構変動があるらしくて、多分彼の本質的な願いを無意識に感じ取って味方になるような感情を持つようになるんだろうね。で、今回それに見事にはまったのが……アレってわけ」

    ニャルラトホテプ「ー!ー!ー!ー!」(カウンターをバンバン叩いてる)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:27

    あー
    レイがYES!美少年!してるのとかステラの雪女体質が暴走したのもある意味納得……
    いや2人ともちゃんとシンが好きだと思うけどさ、きっかけ的な意味でさ
    (反対にアスラン🎲がアスランしまくってるのも真逆の体質感ある……)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:39

    かわいそ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:30

    これはキラに手出しできない=ヨグ様にも手出しできないになる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:50

    あちゃー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:53

    ニャル様ドンマイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:28

    どおりで気まぐれな邪神とはいえなんか甲斐甲斐しいなと思ってたけど

  • 155124/06/05(水) 22:48:58

    キラ「で、でも、それが本当なら、シンは………」

    シン「…………」

    アスラン「………なあ、なんとかならないのか?これではシンは一生外に出れなくなってしまう」

    ヨグ=ソトース「出来ると思うよ?」

    キラ「!ほ、本当!」

    ヨグ=ソトース「うん。ご主人様の力と強力な道具があれば」

    キラ「……え?僕?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:12

    マユちゃんもそういうタイプだったとか言いますか・・・?(エザリアさん)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:33

    フェロモンみたいな能力を干渉で抑える感じかな

  • 158124/06/05(水) 22:57:09

    ヨグ=ソトース「ご主人様の力ってさ、確か怪異を別のものに書き換える能力があったよね?」

    キラ「え?う、うん」

    ヨグ=ソトース「それで思い出してほしいんだけど、この世界の呪いや術ってさ、本質的な力は怪異と同じなんだよ」

    キラ「………そういえば、それっぽいことを随分前に聞いたような」

    ヨグ=ソトース「力が同じであればさ、元からある呪物やアーティファクトを都合のいいように書き換えることも可能じゃないかな?」

    キラ「……確かに出来るかも!でも、僕の力ってそれが持つ力以上には変えられないから、シンのその誘惑する力がどれだけ強いかにもよるけど……」

    ヨグ=ソトース「だから強力な道具が必要なんだよ。幸いにも協力してくれそうなやつには心当たりあるし。ね?■■■■?」

    ニャルラトホテプ「っ!?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:41

    自分の皮を有効利用してる

  • 160124/06/05(水) 23:03:55

    ヨグ=ソトース「■■■■、随分と景気が良さそうだもんね?」

    ニャルラトホテプ「な、なによ!私は人間ごときに協力なんてしないわよ!!」

    ヨグ=ソトース「………へえ?そんなこと言っていいんだ?」

    ニャルラトホテプ「な、なに?この私を脅そうって言うの!」

    ヨグ=ソトース「別に脅そうっていうわけじゃないよ?でも、シンがねぇ……僕もシンの影響下にいるし、彼が悲しむところを見ると……シクシク」(ウソ泣き)

    ニャルラトホテプ「ぐっ!い、いくら貴方でも泣き落としをしようとしても駄目よ!私は絶対に協力なんか」(勢いでシンを視界に入れる)

    シン「………」(不安そうな顔をしている)

    ニャルラトホテプ「協力、なんか……」

    シン「………」(さらに不安そうな顔をする)

    ニャルラトホテプ「…………~~~~~~~~~~~~~~~~っ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:06

    チョーカーが超チョーカーに…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:57

    …なんかチョロい存在になった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:55

    一体前世でシンは何があったんだレベルである……そして未だに不明なミーア(整形前)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:06:36

    草ァ
    ニャル様もうシンのとこおいでよwww

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:35

    …これあれじゃね?上目使いの小動物。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:38

    同担拒否起きなければいいな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:21

    悶えてますなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:17

    ここのシンはチワワっぽいなw

  • 169124/06/05(水) 23:09:24

    ニャルラトホテプ「……………はああああああああああ、もういいわ。私の完敗よ………いくらでも協力してあげるわ………」

    ヨグ=ソトース&シン「「いえーい」」(笑顔でハイタッチ)

    アスラン「……………」(頭を抑える)

    キラ「………シンが、変な事覚えちゃった……」(頭を抱える)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:16

    シンちゃん小悪魔化してない?

  • 171124/06/05(水) 23:10:46

    といったとこで今回はここまでにします

    ……なかなか整形前のミーアが出せない

    明日も同じ時間帯に来ます。多分

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:55

    兄達可哀想

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:40

    シンが振り切れ始めたw

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:17

    >>171

    っていうか、色々といい方向に向かってはいるけど……今回の創造の元凶がまだわからんのが怖いな。


    そしてルナマリアとレイが心配だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:30

    お疲れ様でした
    つまり今回の話は誘惑されたヤツが願い叶えようとやっちゃったと
    わざわざ前世の記憶まで改編して

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:41

    お疲れ様です!
    まあ、シンが前向きになったみたいだしよかっ、よ…よかったのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:54

    もしかして、病院関係の怪異が今回の引き金なのかな?それが成型前のミーアって事かね

  • 178124/06/05(水) 23:23:48

    ……ちょっと様子見て今日スレ立てするか考えます

    因みになんでチョーカーの宝石が取れやすくなってたかというと、本当はあのチョーカーは貰い物で、宝石部分には発信器が付けられており、ニャルラトホテプはわざわざそれを取り外すために付け直しました。

    心境としては、「この貰ったチョーカーあの子に似合いそうね?……ん?発信器が付けられてる………何かあると大変だし、取ってあげないと……」(無意識)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:04

    >>178

    ちょっとまって、それってニャル様にストーカーがいるってこと?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:37

    >>178

    了解です

    発信機付きって何貰ってんだ…

    ストーカーかわいそ

  • 181124/06/05(水) 23:28:19

    >>179

    いますが、本来ニャルラトホテプは人間を篭絡する側なので、ストーカーも洩れなく自分の下僕にします。

    本当はシンもそうする予定でしたが……自分が篭絡されちゃった☆というね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:21

    >>181

    だからミイラ取り発言だったのかー

  • 183124/06/05(水) 23:31:22

    なんかやっぱ残り少ないので今のうちに新しいスレ立てておきます

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:25

    ボディタッチかなりやってたしね
    反応悪い上に逆に食事の心配してたね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:28

    地味にあの時出てた案のいい具合にまとめた感じのシナリオになってるのよねぇ。
    後は根本的解決だけだな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:49

    ニャル様が推しのために内職を…!

  • 187124/06/05(水) 23:33:40
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:52

    全部の問題が解決して全員幸せになってほしいけど
    永遠にこのスレ続いてほしい気持ちもある

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:02

    立て乙です
    これ誘惑能力をシナリオ上どうにかしたとしても結局ダイス目がいつも通り怪異引き寄せちゃったりするのではとか思ったり

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:43:31

    >>189

    🎲に愛されてるもんなシン

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:18

    旅行の海のあたりとか花見の怪異遭遇率に設定がついた感じ
    通り魔は一応人間だけどあれは偶然かな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:54

    無意識にシン望みを叶えようとするとして…その事をシンが知っちゃったりするじゃん?
    それを知ってシンから何らかのご褒美貰ったりお礼されたりするじゃん?さぞ幸福に感じるにのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:51:23

    膝枕で頭撫でられて浄化されそうになった狐思い出した…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:35:58

    ご褒美何がいいんだろ
    ナデナデかハグ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:25

    >>194

    だろうね。シンまだ小さいからなー

    膝枕は家族とレイぐらいじゃないかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:54:39

    こっちは埋めますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:20:38

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:32

    >>193

    ああそんなこともあったね...

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:29:50

    200ならシンが現世ルナマリアと仲よくなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています