「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part4

  • 1124/03/29(金) 17:54:46
  • 2124/03/29(金) 17:56:54
  • 3124/03/29(金) 17:57:56

    今更ながらこのスレの説明です。


    このスレはSEED二次創作オカルト転生パロスレ(ダイス進行)です。ノリと勢いだけでやってるので誤字脱字、変な日本語、設定矛盾、自分で考えた用語間違えは基本装備になります。

    あと、1のオカルト知識は過去に見た洒落こわスレと以下の作品群の知識で構成された妄想の産物です。なので、知識が間違っていても叩かないでください。


    地獄先生ぬ~べ~、XXXHOLiC、夏目友人帳、化物語シリーズ、零シリーズ、SIRENシリーズ、CALLING~黒き着信~、クトゥルフ神話、怪異症候群、等


    また、TRPGを意識した構成ですが、普通に判定忘れたりするガバガバ仕様なのでどうか気楽に見てください。



    ちなみにどんなノリかというと……


    とりあえずそれっぽい選択肢書くか!→どうすればええねんこれ……それっぽいこと書くか……→設定が生えた()……ええい!未来の自分がどうにかする!!→どうすればええねんこれ……それっぽい選択肢書くか(無限ループ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:26

    ここ見てってすればよくなったわけっすな
    見やすい

  • 5124/03/29(金) 17:59:31

    まだ再開しませんが、今回はちょっと今までとは違い主人公3人の中から視点を絞ろうかなと思ってますので、今回は誰の視点を見たいかを>>10にお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:07

    スレ立て乙です〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:48

    スレ立て乙です!
    キラとかどうすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:21

    アスラン視点が見てみたいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:32

    常識人枠のアスランで、アイドルの件をラウおじさんとデュラ叔父さんに報告してみる視点とかどうです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:43

    アスラン視点ではどうなっているのか興味深い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:19

    設定は生えるものだから諦めましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:27

    かんたん?なおさらい

    最初のスレ(転生前):FREEDOMな三馬鹿が突然怪異(洒落怖)に巻き込まれたぜ!でも何とかなったぜ!

    転生1スレ目:転生したら三兄弟(広義)だったぜ!前世の記憶があるのは今の所自分達だけだぜ!引き取ったギル叔父さんと彼の友達のラウおじさんに可愛がられてるのでとりあえずは平気だぜ!家に出来た霊道もラウおじさんが助けてくれそうだぜ!
    →狐のレイ「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!(シンを神隠ししながら)」

    転生2スレ目:レイはシンどころか兄二人も狙っている、狐の不審者だったぜ!愛の力で短時間で神の域に達した奴だぜ!悪意はないし有能だけど愛が怖いぜ!一緒に巻き込まれたキラは長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかったぜ!でもラウおじさん立ち合いで「僕と契約して友達になってよ!」したから大丈夫だぜ!多分!
    →じゃあレイのリスポーン神棚作成の材料集めにお出かけするぜ!

    転生3スレ目:ミーア「いっけなーい!仕事仕事!」でぶつかった結果シンとレイがフュージョンしちゃったぜ!これがシンレイ現象だぜ!追いかけた先にあったのは社長アズラエルが経営するアイドル事務所だぜ!
    ―――そんなアズラエルの目的は、キラ達のような霊的に訳アリな者達を保護し、生活に支障が出ないよう支援や安否確認を行う事であった。アズラエル事務所とは、アイドル事務所をしながら裏で霊関連で惑う人間達に保護と支援を行う慈善事業の場だったのだ。事実、双子のアイドルであるラクスとミーアも"神として崇められていた人間"こと現人神であり、保護されている者達である。
    それはさておき、ラクスとの共同作業でフュージョン解除だぜ!なんか残念そうな狐は外に(´・ω・`)出荷よー、だぜ!そしてここは表向きはアイドル事務所だぜ!つまり「アイドルに興味はありませんか?」は必然だぜ!妖怪じゃない方の火の車が常に付き纏う事務所事情の為、とりあえず持ち帰って検討しますぜ!神棚?んなもん後だぜ!
    →次回、「ここで現場のアスランさんと(スレの)中継が繋がっています。アスランさーん?」でお送りします。(視点を)お楽しみに!

  • 13124/03/29(金) 19:07:31

    再開するまえに

    とりあえず、神棚どうするか問題dice1d3=2 (2)

    1.ネットで頼む(出来合いのもの)

    2.ネットで頼む(材料だけ)

    3.今度また出かけて材料集めようか


    アイドルどうするか問題dice1d100=31 (31)

    97以下でギル叔父さん猛反対

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:07

    このレスは削除されています

  • 15124/03/29(金) 19:10:04

    キラ「知ってた」

    アスラン「まあ、なる気はなかったからな」

    シン「反対されたなら仕方ないですよね」


    ちなみに材料は一週間後に届きます

  • 16124/03/29(金) 19:15:17

    さて再開


    ~次の日~

    今日のキラとアスランは

    左からキラ、アスラン

    dice2d2=2 2 (4)

    1.学校がある

    2.休み

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:43

    >>15

    ギャグ展開にするなら、デュラ叔父さんの枕元にシンの母親降臨とかもあり得そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:28

    個人的に流れを整理する為におさらいしてたけど、長くなってきたし毎スレごとに投下はいいかな……
    反応と保守や埋め要員になります。需要あれば今後不定期にスレ展開纏め置いときます

    そして設定は生えるもの、はお約束なので気にしてないです。頑張ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:20

    >>18

    そのほうが良いですな

  • 20124/03/29(金) 19:23:21

    >>18

    いつもありがとうございます。頑張ります。


    キラ「今日はどうしよっか」

    アスラン「そうだな、神棚の材料はネットで頼んだし、ここ数日なんだかんだ色々とあったから家でのんびりしてもいいかもな」

    キラ「そうだね……あれ?シン、今日は食欲無いの?」

    シン「……dice1d2=1 (1)

    1.なんか、頭ぼーっとして……

    2.ごめんなさい……ちょっと気持ち悪くて……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:00

    アイドルに是が非でも勧誘したいアズにゃんvsお父さんは絶対にアイドルなんて許しません!なギル叔父さんの逆転裁判みたいな対面弁論バトルが後日起こらないかな

  • 22124/03/29(金) 19:28:55

    キラ「頭が?ちょっとごめんね……あちゃ、熱出ちゃってる」

    アスラン「怪異のせいか?」

    レイ「少し確かめてみよう。……ふむ、家に張られた結界はなんともない。呪いの形跡もない。多分普通に風邪だな」

  • 23124/03/29(金) 19:35:25

    キラ「疲れが出ちゃったのかな?」

    シン「なんか、ごめんなさい」

    キラ「謝らないで。シンはめったに外に出かけないから疲れてもしょうがないよ。それに昨日は結構色々とあったし」

    アスラン「なら今日はシンの看病だな。ほかにやることもないし」

    ちなみに家にはdice1d3=1 (1)

    1.薬の在庫がない

    2.食材の在庫がない

    3.両方

  • 24124/03/29(金) 19:39:40

    アスラン「風邪薬は……ちょうどなくなってたか」

    キラ「じゃあ、買いに行かないと」

    アスラン「なら俺が行こう。キラは家に残ってシンを看ていてくれ」

    キラ「いいの?」

    アスラン「……シンは俺よりお前の方が安心するだろう?」

    キラ「そんなことないと思うけど……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:32

    >>23

    そういえばこの三人、仕送りのタイミングっていつなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:17

    ここでカガリが登場かな?

  • 27124/03/29(金) 19:46:36

    >>25

    ギル叔父さんは過保護なんでかなり余裕持って毎回仕送りしてくれていると思うのであまり気にしなくてもいいかもしれません


    アスラン「ともかく、俺が買い物に行ってくる。とりあえず薬と……あとは、飲み物と食べやすいものでも買ってこよう」

    キラ「じゃあ、まかせたよ。シン、寝室で横になろっか」

    シン「はい……」


    ~アスラン一人行動~

    アスラン「さて、薬ならドラッグストアだが……」

    近くにドラッグストアはdice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:14

    狐の神様だと場所によっては病気の治癒を司ってる所もあるみたいだけど、まだ新米神様のレイには無理なのかな
    稲荷神は五穀豊穣、商売繁盛、武運長久、火の用心、安産祈願、恋愛成就etc…本当にいろんなご利益があるんだよね

  • 29124/03/29(金) 19:49:08

    アスラン「……近くにはないか」

    ドラッグストアまでの移動手段dice1d2=2 (2)

    1.徒歩

    2.バス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:11

    >>28

    企業の敷地内にはどこかにあるんだよねぇ稲荷神社

  • 31124/03/29(金) 19:54:25

    >>28

    一応レイは神様ですがなりたて&不安定ということで怪異寄りに考えてます


    アスラン「絶妙に遠いな……自転車買ってもらえばよかったか?」

    バス停にはdice1d2=2 (2)

    1.すぐ着くがしばらく待つ

    2.ついてすぐにバスが来た

  • 32124/03/29(金) 19:57:04

    ―バスで移動


    アスラン「さて、最寄りのバス停までついたがdice1d2=2 (2)

    1.もう少し歩くな

    2.すぐ近くにあるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:23

    何かか凄く普通……ですな

  • 34124/03/29(金) 20:00:41

    なんか、スパスパ移動するなこいつ……


    アスラン「バス停の近くにあるのはある意味便利ではあるのか。さて、買うのは薬と飲み物と食べやすいものか……飲み物はスポーツドリンクでいいとして、食べ物は……」

    買う食べ物dice1d3=3 (3)

    1.ゼリー

    2.ヨーグルト

    3.プリン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:38

    プリン🍮

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:26

    なんだろ、これ怪異とか出現せずに帰れそう

  • 37124/03/29(金) 20:02:45

    アスラン「このぐらいでいいだろう。さて、バスは……」

    バスが来る時間dice1d30=7 (7)

    分後

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:51

    怪異A<アスラン相手になんでできるか!!
    怪異B<時代はシンちゃんだ!!

  • 39124/03/29(金) 20:05:29

    アスラン「7分後か。少し肌寒いが待てないことはないな。このまま外で待って居よう」

    この間にdice1d3=3 (3)

    1.何か視線を感じる

    2.知り合いが来る

    3.なにもない

  • 40124/03/29(金) 20:06:31

    どうしでだよぉ!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:37

    これ不味くね?

  • 42124/03/29(金) 20:10:59

    ……気を取り直して


    ―バスで移動


    アスラン「着いたか。後はこのまま歩いて帰るだけだな……シンの奴、大人しくしていればいいが」

    バスから降りてdice1d3=3 (3)

    1.誰かに声を掛けられる

    2.目線を感じる

    3.普通に家に帰れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:57

    怪異「なんの成果も!!得られませんでした!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:29

    何も起きずに帰ってきたwww

  • 45124/03/29(金) 20:15:11

    こいつさぁ……


    ~マンションロビー~

    アスラン「ふう、やはりかなり肌寒くなってきたな……そろそろ防寒着を出しておくか……ん?dice1d2=1 (1)

    1.郵便受けに何か入っているな……

    2.誰だ?あれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:35

    アスラン…なんか怪異スルースキルでも持ってんのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:27

    最早アスランのスルースキルは神レベルって事か

  • 48124/03/29(金) 20:18:35

    アスラン「なんだ?スーパーの広告か?」

    入っていたものdice1d3=1 (1)

    1.普通にチラシ……と思ったら何か書いてある

    2.宛名のない大きな封筒

    3.何やら汚れた便箋

  • 49124/03/29(金) 20:21:33

    アスラン「チラシだな。……ん?何か書いてある」

    書いてあるものdice1d3=2 (2)

    1.子供の落書きのようなもの

    2.明らかに怪しい文字(読めない)

    3.タヒねと幾つも書かれている

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:43

    >>49

    チラシ系の怪異……こいつはちょっと面倒か

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:54

    お?呪物系か?

  • 52124/03/29(金) 20:23:57

    アスラン「なんだこれは。誰かのいたずらか?……あまり気分のいいものじゃないな……ロビーにゴミ箱はあったか……」

    ロビーにゴミ箱はdice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:22

    >>51

    多分最近できた系の怪異だろう。持ち帰れば厄介だがそのまま捨てても厄介な筈

  • 54124/03/29(金) 20:27:07

    アスラン「……dice1d2=2 (2)

    1.明らかに怪しい文字だな。家に持って帰るとまずそうだ。……アズラエル事務所に持っていくか?

    2.……コンビニに行ってライター買いに行って燃やすか。燃やす場所は近くの公園でいいだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:37

    >>54

    怪異<よしきた!!

  • 56124/03/29(金) 20:28:27

    アスラン「コンビニはdice1d2=2 (2)

    1.すぐ近くだな

    2.少し歩くか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:30

    これ燃やしたらアカンやつ…??

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:24

    >>57

    実は燃やすと呪いが広がるという欠点がある。

  • 59124/03/29(金) 20:31:04

    アスラン「まあ、さっきのドラッグストアよりは遠くないな。歩いていこう」

    その間に誰かにdice1d2=1 (1)

    1.会う

    2.会わない

  • 60124/03/29(金) 20:32:09

    誰にあったかdice1d5=1 (1)

    1.ミーア&ラクス

    2.アズラエル

    3.ナタル

    4.ラウおじさん

    5.新キャラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:45

    >>60

    これは……僥倖か

  • 62124/03/29(金) 20:38:08

    ミーア「あ!昨日の子だ!」

    ラクス「こんにちは。昨日ぶりですわね」

    アスラン「こんにちは。お二人とも、どうしてこちらに?(二人に敬語を使うと少し違和感が……)」

    ミーア「仕事で近くに来てるのよ。何々お使い?偉いのねぇ!って、あれ?そのチラシ、妙な気配がするわね……」

    アスラン「妙な気配?」

    ラクス「……少し、見せていただけませんか?」

    アスラン「はい」

  • 63124/03/29(金) 20:41:37

    ラクス「これは……dice1d2=1 (1)

    1.呪い……の成り損ない、でしょうか?効果はあまりないようですが、浮遊霊なんかを呼びつけてしまいますね

    2.強い術を使おうとしたのでしょうか……それにしてはとても雑なつくりのような……

  • 64124/03/29(金) 20:46:20

    アスラン「やはり、よくないものでしたか」

    ラクス「そうですわね……これはどこで?」

    アスラン「家の郵便受けに入っていたものです。何やら怪しかったのでとりあえず燃やそうかなと」

    ミーア「ええ……呪い系のものは下手に燃やすと危ないよ?」

    ラクス「……あなたであればおそらくは大丈夫でしょうが、今後はこういうものを見かけたらまず我々にご相談してください」

    アスラン「……はい(叱られてしまった……)」

  • 65124/03/29(金) 20:50:18

    ミーア「それにしても呪いなんて、いたずらにしては随分と悪趣味だね。なにか身に覚えとかある?」

    アスラン「dice1d3=3 (3)

    1.いえ、特には何も

    2.……そういえば学校で何か流行っていたような

    3.そういえば、変な郵便物の噂話を聞いたことがあるような……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:15

    >>65

    なんだろ、この三人妙にしっくりくるな。安心感が半端ないというか

  • 67124/03/29(金) 20:58:52

    ミーア「変な郵便物?」

    アスラン「ええ、学校で噂されているのを小耳にはさんだ程度ですのであまり詳細は知らないのですが……」

    ラクス「学校で噂されるようなものなのですね……」

    ミーア「うーん、まだ何とも言えないけどちょっときな臭いかも」

    ラクス「一度、社長さんたちにご報告したほうがよろしいでしょう。アスランさん、このチラシはこちらで預かります。アスランさんもこれに関して何かわかったことがあればご連絡ください」

    アスラン「わかりました。よろしくお願いいたします」

  • 68124/03/29(金) 21:04:26

    ~二人が去って~


    アスラン「……呪いか。ただのいたずらであればいいが」


    ~家に帰宅~


    アスラン「ただいま」

    キラ「おかえりアスラン。なんか随分と時間かかったね?」

    アスラン「ドラッグストアが結構遠かったからな……それで、シンは?」

    キラ「あれから熱が上がっちゃって……レイが言うには、昨日慣れない力を使ったのが原因じゃないかって」

    アスラン「そうか……明日も下がらなければ病院か、それでもだめならアズラエル事務所の人たちに頼るか」

    キラ「そうだね」


    アスランは郵便物のことをdice1d2=1 (1)

    1.言う

    2.言わない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:53

    一体どんな噂なのか

  • 70124/03/29(金) 21:09:10

    アスラン「そういえばキラ、一応お前には伝えておくが、今日郵便受けに妙なものが入っていた」

    キラ「妙なもの?」

    アスラン「ああ、チラシの裏に何やら読めない文字が書かれたものでな。かなり怪しいものだったから燃やそうとしていたら、偶然あの双子にあったので預けてきた」

    キラ「あの双子って……ミーアとラクスのこと?」

    アスラン「ああ」

    キラ「そっか。で、それなんだったの?」

    アスラン「ラクスが言うには呪いの成り損ないのようなものだったらしい」

    キラ「呪いって……なんでそんなものが家の郵便受けに……」

  • 71124/03/29(金) 21:12:19

    アスラン「わからないが……キラ、妙な郵便物の噂に覚えはないか?」

    キラ「え?噂?」

    キラは噂をdice1d2=1 (1)

    1.知っている

    2.知らない

  • 72124/03/29(金) 21:15:49

    キラ「ああ、それなら聞いたことあるかも」

    アスラン「本当か?」

    キラ「うん、dice1d2=2 (2)

    1.なんでも届くと四日以内にタヒぬとかなんとか

    2.確かおまじないとして流行ってるやつかな?

  • 73124/03/29(金) 21:20:54

    アスラン「おまじない?」

    キラ「うん、クラスメイトの子がそんなことを言ってた気がする。でも、あんまり詳しいことはわかんないかな」

    アスラン「そうか……しかしおまじないか。呪いとは関係なさそうに思えるが……」

    レイ「そうでもないぞ、まじないはのろいと同じ漢字で書くからな。根本は同じものだぞ」

    キラ「あ、そうなんだ……って、レイ。シンのところに居たんじゃないの?」

    レイ「変なにおいがしたから気になってな。もう消えているが」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:20

    怪異バスターアスランが最強すぎて怪異もまたいで歩く様相に笑っていいのか呆れていいのか複雑な表情をしていたが
    流れ変わって来た?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:43

    キラかアスランか……どっちが狙われたのか。キラだろうけど(あの怪異のスルーっぷりからしてアスランは除外していい)

  • 76124/03/29(金) 21:29:31

    アスラン「変なにおい?」

    レイ「ああ、おそらくアスランが見つけたという呪いの残り香だろう。かなり薄かったから多分たまたま残っただけのものだとは思うが」

    キラ「そっか。……それにしても、アスランの見つけたものが噂のおまじないだったとして、問題は誰が入れたかだよね」

    アスラン「そうだな……」

    キラ「うーん、まずは噂の詳細から調べてみる?」

    アスラン「そうだな。ネットで何かわかればいいが……」

    ネットで調べた結果dice1d2=2 (2)

    1.わかる

    2.わからない

  • 77124/03/29(金) 21:37:16

    キラ「だめかぁ……」

    アスラン「……学校で噂されているのであれば、クラスの人間に聞けば何かわかるかもしれないな」

    キラ「そうだね。もしかしたらその過程で誰がやってるかわかるかもしれないしね。そうすれば、その場で注意出来るかも」

    アスラン「そうだな」

    ちなみに明日はdice1d2=2 (2)

    1.シルバーウィークのためまだ休み

    2.さすがに学校

  • 78124/03/29(金) 21:40:15

    キラ「それじゃあ、明日は噂について調査してこようか」

    アスラン「そうだな……あ、だがシンが」

    キラ「そうだった……明日熱下がってるといいけど……」

    ちなみに明日シンの熱はdice1d2=2 (2)

    1.下がってる

    2.下がらなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:22

    >>78

    これ、呪いも関係あるんじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:17

    シンちゃんコズミック・イラでは頑丈だし健康だったろうに……

  • 81124/03/29(金) 21:45:26

    ~翌日~


    アスラン「結局、シンの熱は下がらなかったか」

    キラ「うん……今日病院連れて行くね」

    アスラン「ああ、まかせた……ところでレイ、本当にシンはただの風邪なのか?」

    レイ「……俺は元狐妖だからな、呪いには敏感なつもりだが……心配であればアズラエルとやらのところに行くといいだろう。おそらくだが、俺よりも詳しく見れる奴がいるかもしれない」

    キラ「わかった。病院帰りによってみようか」

  • 82124/03/29(金) 21:49:44

    ~アスラン登校中~


    アスラン「キラに任せてはいるが、シンは大丈夫だろうか……いや、心配よりやるべきことをやろう」

    登校中dice1d3=2 (2)

    1.妙な視線を感じる

    2.誰かがこちらを見ている

    3.なにもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:04

    >>82

    おっ、誰だ?!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:41

    >>82

    カガリかメイリンか。それとも大穴でニコルか

  • 85124/03/29(金) 21:51:38

    アスラン「……ん?誰かに見られているようだが」


    さて、誰かがアスランを見ているようです。しかもなにやら頬を赤らめて……?

    見つめている人は誰か>>90

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:48

    メイリン

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:55

    ここは敢えてのルナマリア

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:03

    取り合えず、>>90に変な怪異は描いちゃいかんなこれ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:26

    イザーク

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:38

    カガリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:43

    ここはあえてのイングリット

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:55

    割と真面目に進んだ

  • 93124/03/29(金) 21:59:29

    ちなみに妙な視線だと殺気を感じていました


    ???「っ!!!」(慌てて逃げだす)

    ※テレ顔は想像でお願いします


    アスラン「(あれはdice1d2=2 (2)

    1.カガリ、の転生体か?なぜあんなところに、しかも同じ制服?

    2.カガリか、確か同じクラスだったな

    )」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:26

    >>93

    え、なんでそんな冷静なの?

  • 95124/03/29(金) 22:04:00

    アスラン「(同じクラスだったのは嬉しかったが、記憶はなかったからな。あまり露骨に喜んで不審者だと言われたらいやだったから普通に接しているんだが。なぜか最近妙に避けられるんだよな……ああも避けられるとさすがに心に来る……)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:52

    >>95

    これはアスランがアスランするのか?

  • 97124/03/29(金) 22:08:01

    アスランはdice1d2=2 (2)

    1.今もカガリのことが好きだが、前世と今のカガリは違うので分けて考えている

    2.前世のカガリも今のカガリも好きだが、それが前世の記憶が影響しているものだと今のカガリに失礼のため、普通に接するよう努力している

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:28

    アスラン偉いわ👏

  • 99124/03/29(金) 22:13:10

    ラブコメの気配を察知


    アスラン「……気になるが、とりあえず登校しよう。クラスは同じだから、様子ぐらいはうかがえるだろう……」


    さて、アスランは噂をクラスメイトに聞けたかどうかdice1d2=1 (1)

    1.なかなか詳細を知っている人に逢えない(キラが聞いた噂程度の情報)

    2.知ってる人に出会えた


    ちなみにカガリはdice1d2=2 (2)

    1.いたって平然としている

    2.ちらちらとこちらを見ている

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:02

    カガリもしかして詳しい噂の内容知ってる????

  • 101124/03/29(金) 22:16:35

    ―休み時間


    アスラン「(なかなか噂に詳しい奴が見つからないな……それにしても、さすがに見られすぎて気になってきたな……dice1d2=1 (1)

    1.話しかけてみるか

    2.いや、俺が話しかけるのはまずいか?

    )」

  • 102124/03/29(金) 22:21:40

    アスラン「なあ、カガリ」

    カガリ「!?な、なんだ!?」

    アスラン「……そんなに驚かなくてもいいだろう」

    カガリ「お、驚いてなんかない!……それで、何の用だ?」

    アスラン「それはこちらのセリフなんだが……さっきからちらちらとこちらを見ているが、何か用でもあるのか?」

    カガリ「っ!み、見てない!見てなんかないんだからな!!!!!」(ダッシュで教室を出る)

    アスラン「あ、おい!」

    アスランはカガリが顔を真っ赤にしていたのをdice1d2=1 (1)

    1.見た

    2.見てない

  • 103124/03/29(金) 22:23:55

    アスラン「(……dice1d2=1 (1)

    1.あいつ、まさか俺のことが……い、いや、そんな……まさか……(顔真っ赤)

    2.顔が赤かったな……風邪か?

    )」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:09

    かわいい……!可愛いぞアスラン!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:10

    くそぼけてない!

  • 106124/03/29(金) 22:28:51

    このスレなんだっけ?


    アスラン「(も、もしそうであったら嬉しい、嬉しいが……果たしてこの気持ちが"今の"カガリに向けられているものなのかわからない以上、あいつの気持ちに答えられるかどうかが問題になる……俺は……どうなんだ……)」

    dice1d100=77 (77)

    数字が高いほど今のカガリに惚れている

    ただし、この時点ではまだ自覚はしない(無意識)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:15

    >>106

    怪異<あの……俺早番していいですか?

  • 108124/03/29(金) 22:36:27

    アスラン「(……いや、今考えても答えは出ないだろう。もう少し落ち着いて考えることにしよう。ともかく、今は噂を調査しなければ……何かあったときにまずい……)」

    アスランは噂の詳細を放課後までに知ることがdice1d2=2 (2)

    1.出来た

    2.出来なかった

  • 109124/03/29(金) 22:39:31

    ―放課後


    アスラン「結局、何も分からずじまいか……一体どうしたら……」dice1d2=2 (2)

    1.放課後もあきらめずに調査する

    2.一旦キラに電話をかける

  • 110124/03/29(金) 22:41:56

    アスラン「……一度キラに電話をかけるか。シンの様子も気になるしな」

    キラは電話にdice1d2=1 (1)

    1.出る

    2.出ない

  • 111124/03/29(金) 22:44:10

    キラ「もしもし、どうしたのアスラン?」

    アスラン「キラか?そっちはどうだ?」

    キラ「えっとdice1d2=1 (1)

    1.とりあえず、シンに異常は見当たらないって。念のためアズラエルさんのところでも見てもらったから問題ないよ

    2.それについて少し込み合ってるというかなんというか……

  • 112124/03/29(金) 22:46:32

    アスラン「そうか、それはよかった」

    キラ「それでアスランの方はどうなの?なにかわかった?」

    アスラン「いや何も。そっちはどうだ?アズラエルさんのところに行ったんだろう?」

    キラ「dice1d2=2 (2)

    1.あっちも進展ないって

    2.ちょっとだけ進展があったみたい

  • 113124/03/29(金) 22:48:32

    アスラン「聞いてもいいか?」

    キラ「うんdice1d2=1 (1)

    1.噂の内容が分かったみたい

    2.あのチラシの呪いについてわかったみたい

  • 114124/03/29(金) 22:56:13

    キラ「なんでも、好きな人の家におまじないの言葉を書いた紙を入れると自分の想いが相手に届くってものらしいよ」

    アスラン「所謂恋のおまじないというやつか?」

    キラ「うん、そうみたい」

    アスラン「……それはチラシ裏でもいいのか?」

    キラ「さあ……紙、としか伝わってないならチラシ裏に書く子もいるかもしれないけど……」

    アスラン「そうだな……キラ、そのおまじないを試すような人物に心当たりはあるか?」

    キラ「え?うーん……dice1d2=2 (2)

    1.それっぽい子はいたような……いなかったような……

    2.さっぱり

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:50

    やっぱり怪異達はアスラン避けてるよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:55

    もしかしてチラシ入れたのカガリ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:46

    主寝ちゃった?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:38

    規制にかかったかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:32

    かわいい恋物語になるかな

  • 120124/03/30(土) 01:38:06

    1です……。ホスト規制にかかりました……。(2回目の敗北)

    かなり中途半端ですが今回はここまでになります。

    明日は多分小話だけ投げる感じになると思います。(余裕があればほんの少しだけ進めるかも?)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:18

    主ありがと
    かわいいアスランを堪能できるようになるとは思わなかったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:50:27

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:36

    今のアスラン13歳だから外見これだよね。これで今後の展開次第ではカガリとラブコメとか尊みが過ぎる・・・

  • 124124/03/30(土) 09:09:33

    おかしいな……ここは令和の三馬鹿が怪異にあたふたしているのを楽しむためのスレのはずなのに……


    ~キラ達の小話~


    キラ「そっか、カガリはアスランのクラスメイトなんだね」

    アスラン「……そうだな、記憶は持っていなかったが」

    シン「父さんとか、ラウさんもそうですけど、転生してる人って結構いるもんですね」

    キラ「……せっかくならそういう人たちに名前つけてみる?」

    シン「名前ですか?どんな?」

    キラ「例えば……転生体とか?」

    アスラン「(別に要らないだろ……)」


    この会話以降、なんだかんだ使うキラ達なのであった

    メタ的にはなんか用語使いしたほうが説明しやすかった(語彙の敗北)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:42

    ほーしゅ

  • 126124/03/30(土) 22:51:48

    一応予告だけ。

    明日は続きやります。ただ、どのぐらいの時間になるのかはちょっとわからないので、出来そうな時間になったら突然現れるかもしれません。

    一応午後の予定ではあります。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:21

    了解です
    規制かかりませんよーに

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:36:00

    ほしゅー

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:51:56

    待機保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:28:31

    保守

  • 131124/03/31(日) 16:08:06

    再開しますが一つだけ訂正。

    >>114"好きな人の家の郵便受け(ポスト)におまじないの言葉を書いた紙を入れる"ですね。

  • 132124/03/31(日) 16:08:34

    では以前の続きから


    キラ「アスランはないの?」

    アスラン「……dice1d2=2 (2)

    1.(まさかカガリか?……いや、カガリはそんなことをするタイプだったのだろうか……?)

    2.いや、俺も心当たりがない。

  • 133124/03/31(日) 16:10:27

    アスラン「いや、俺もないな」

    キラ「そっか。うーん、ただの恋のおまじないってだけだったら放置しても良いい気もするけど……」

    アスラン「相手が予想した通りの効果ならともかく、ラクスは呪いと言っていたからな……それに相手が何度も試してくる相手だとしたら、俺やキラはともかくシンやいつ帰ってくるかわからないがギル叔父さんに危害が及ぶ可能性があると考えると、やはり今のうちに見つけてやめてもらうよう注意をした方がいいだろうな」

    キラ「そうだよね……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:35

    マジメに話してるだけなのになんか……なんだろうなぁ……

  • 135124/03/31(日) 16:16:29

    アスラン「とりあえず、俺はもう少し話を聞いて回ってみる」

    キラ「うん、わかった」


    ~電話後~


    アスラン「さて……とは言ったが一体誰に聞くべきだろうな……部活に通ってないせいで他学年の生徒に知り合いはいなしな……dice1d2=1 (1)

    1.そういえば、まだカガリに聞いていなかったな

    2.いっそのこと教師にでも聞いてみるか?

  • 136124/03/31(日) 16:19:21

    アスラン「そういえばカガリにまだ話を聞いてなかったな……とはいえ、あのあと俺の姿を見てはすぐに姿を隠すせいで聞くどころではなかったんだが……まだ教室にいるか?」

    カガリは教室にdice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 137124/03/31(日) 16:21:23

    アスラン「いた……カガリ、少しいいか?」

    カガリ「!?」(逃げ出そうとする)

    アスランはカガリを捕まえることがdice1d2=2 (2)

    1.出来る

    2.出来ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:39

    逃げ足早いな

  • 139124/03/31(日) 16:28:32

    アスラン「また逃げられたな……仕方ない、明日また出直すとしようか…………それにしてもあそこまで避ける必要ないだろ……」


    ~帰宅~


    アスラン「ただいま」

    キラ「おかえり~……って、アスラン、なにかあったの?」

    アスラン「どうしてそう思うんだ?」

    キラ「露骨に落ち込んでるからだよ。それで、何か収穫はあった?」

    アスラン「なかったな。少なくとも、俺のクラスではあまり流行ってないのかもしれない」

    キラ「こういうおまじない系の流行りってやっぱ学校ごとに広まり方が違うのかな?とりあえず、僕も明日のシン次第だけど学校行って話を聞いてくるね。……まあ、このままなにもなければあとは専門家に任せっきりでも全然良さそうではあるけど」

    アスラン「そうだな」

  • 140124/03/31(日) 16:31:09

    ちなみに明日、シンの熱はdice1d2=2 (2)

    1.流石に下がった

    2.まだ下がらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:54

    >>140

    長いな?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:44

    今までの疲れだの何だのを一気に出してるのかもしれない
    お父さんいなくて良かったね……いたら絶対お仕事しなくなるじゃん……

  • 143124/03/31(日) 16:38:30

    ~翌日~

    アスラン「……シンの熱はまだ下がらないのか?」

    キラ「うん。……さすがにこれだけ経って治らないのはおかしい気がするね」

    アスラン「……やはり、あの呪いのせいか?」

    レイ「それはおかしい……とも言い切れんか。俺は実物を見ていないのだから」

    アスラン「昨日は見れなかったのか?」

    レイ「ああ、もうすでに処理済みだったからな。一応、どんなことが書かれていたのかは見たが、正直なにもわからなかった。だからこそ関係ないとは言いづらい。とはいえ、関係あるとも言い難いからまだ様子を見たほうがいいかもしれない」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:18

    シンの症状熱だけ?
    他には何もないのかな

  • 145124/03/31(日) 16:42:08

    キラ「……とりあえず、僕は今日もシンの看病をするね」

    アスラン「……dice1d2=1 (1)

    1.いや、今日は俺が看病をしよう

    2.まかせた

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:48

    交代制にした方がいいもんな

  • 147124/03/31(日) 16:46:25

    キラ「……君、僕じゃないとシンは安心できないとか拗ねてなかったっけ?」

    アスラン「拗ねてはない……だが、あまり連続で学校を休むのは良くないだろう?交代制にした方がいい」

    キラ「……まあ、それはそうだね。わかったじゃあ任せるよ」

    アスラン「ああ……そうだ、ついでに郵便受けを見てくれないか?また、なにか入っているかもしれないからな」

    キラ「わかった。とりあえずあったらメールで写真送るね」

  • 148124/03/31(日) 16:50:24

    ~自宅~

    アスラン「さて、それじゃあdice1d2=1 (1)

    1.シンの様子でも見に行くか

    2.とりあえず、ラウおじさんに一度電話を入れてシンのことを話しておこうか


    ちなみに郵便受けに例のおまじないのやつはdice1d2=2 (2)

    1.入ってた

    2.入ってなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:53:22

    おまじないか……
    アスランは鈍感故に気付いてないがカガリのあるよな……

  • 150124/03/31(日) 16:53:28

    ~シンの自室~


    アスラン「シン、入るぞ」(部屋に入る)

    レイ「アスランか。すまないがシンは今寝たばかりだ」

    アスラン「そうか……」

    シンの様子はdice1d2=2 (2)

    1.薬が効いているのか安らかに眠っている

    2.薬が効いていないのか少し苦しそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:58:43

    単純に外出がなかったが故の疲れなのか……
    変な怪異のせいなのか……
    どっちなんやろな……

  • 152124/03/31(日) 17:00:38

    アスラン「……苦しそうだな」

    レイ「ああ。……一応、本当にただの風邪なのか詳しく調べている」

    アスラン「そうなのか。ちなみに結果は」

    レイ「まだ少し時間はかかる……一応現状はなにもないのだが、もしかしたらということもあるだろうしな……俺がわからないものならお手上げではあるが」

    アスラン「……dice1d2=1 (1)

    1.念のためなにかの病気だった時に備えて、一度ラウおじさんには連絡をいれたほうがいいかもしれないな

    2.あまり良くはないかもしれないが、アズラエル事務所の人を家に呼んでみるか……?

  • 153124/03/31(日) 17:03:48

    アスラン「俺はラウおじさんに連絡をしてくるから、レイはシンを頼む」

    レイ「ああ、任された」


    レイ「……歯がゆいな。何もできないのは……ん?」


    シンはdice1d4=1 (1)

    1.家族の名前(前世の)を呼んでいる

    2.キラ達の名前を呼んでいる

    3.母親の名前(今生の)を呼んでいる

    4.よくわからない言語を口にしている

  • 154124/03/31(日) 17:09:05

    レイ「……?マユ?誰だ?……そういえばシン達は前世というものを持っていたのだったか。父さんと母さんとも言っているからその時の家族の名か?」


    ~リビング~


    ラウおじさんは電話にdice1d2=2 (2)

    1.出る

    2.出ない

    出ない場合はメールを入れる

  • 155124/03/31(日) 17:13:07

    アスラン「ラウおじさんは出ないか……しょうがない仕事があるしな」

    アスランはdice1d2=1 (1)

    1.心配なのでもう一度シンの様子を見に行く

    2.家事をしていたら、ごみ捨てを忘れていたことに気づく

  • 156124/03/31(日) 17:17:44

    ~シンの自室~


    レイ「また来たのかアスラン。シンはまだ起きてないぞ?心配性か?」

    アスラン「……お前がシンに変なことしないか心配なんだ」

    レイ「なんだ、俺が病人に何かするほどの変態だと?」

    アスラン「……普段の言動を思い返してみろ。そう思われても仕方ないことしか言ってないだろ」

    レイ「(´・ω・`)」


    この時シンはdice1d2=2 (2)

    1.起きた

    2.起きてない

    ttps://bbs.animanch.com/img/3129758/1

  • 157124/03/31(日) 17:23:03

    リンク失敗しました……すみません……


    アスラン「シンは……まだ落ち着いてないな……」

    レイ「……先ほど少し魘されていたようで誰かの名前を言っていたな」

    アスラン「そうか。ちなみにどんな名前だったんだ?」

    レイ「父さんと母さん、あとはマユとも言っていたな。……前世のか?」

    アスラン「……多分そうだろうな(そうか、シンはまだ前世のことを……いや、俺も変わらないか)」

  • 158124/03/31(日) 17:28:34

    アスラン「……さて、ここでは何もやることはないからな。俺は家事をやってるからシンに何かあればすぐに呼んでくれ……ああそうだ、定期的に様子を見に来るから間違ってもシンに手出しするなよ」

    レイ「本当に信頼がないな(´・ω・`)」

  • 159124/03/31(日) 17:32:31

    すみません。いったん中断します。

    再開はおそらく19:00あたりになるかと

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:33:00

    >>159

    は~い

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:33:44

    お疲れ様です

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:37:50

    乙です

    学校に行って今世の人と交流する機会のあるキラとアスランよりも基本家で過ごしていたシンの方は前が世を引き摺ってる部分が多いのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:46:23

    >>162

    人と交流しないと自然とそうなっていくのはわかる気がする…

    特にシンはあまりにも突然の別れだったし()

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:01

    カガリって記憶あるんだろうか……明言されてないけど………

    あったら多分話しかけてそうだしな……ないが妥当かな……いやなんだこの運命カップルは……さっさとくっつけぇ……

  • 165124/03/31(日) 19:05:05

    再開します。

    それにしても今のところなにも起きない。一応何かが起こる選択肢を入れてるはずなんだけど……


    キラはおまじないの詳細についてdice1d2=2 (2)

    1.一応自分の学校で流行っているのはわかったが、自分の家に入れた候補は見当たらなかあった

    2.運悪く聞き出すことが出来なかった


    ラウおじさんはメールをdice1d2=2 (2)

    1.見れた

    2.見れてない(仕事が忙しすぎた)


    1の場合dice1d2=1 (1)

    1.電話をのち一度様子を見に来る(放課後)

    2.見れたが現在は仕事で遠出している

  • 166124/03/31(日) 19:06:21

    ちなみに郵便ポストにはdice1d2=1 (1)

    1.例のおまじないの紙っぽいのが入っている

    2.なにも入っていない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:07:21

    >>166

    うわ、入っちゃってる(白目)

  • 168124/03/31(日) 19:12:37

    ~自宅~


    アスラン「ん?キラから電話か?もしもし」

    キラ「あ、アスラン。例のおまじないのやつ入ってたよ。今度はチラシ裏じゃなくてメモ帳っぽいね」

    アスラン「そうか……とりあえずはアズラエル事務所の人に渡すか」

    キラ「うん、これから事務所に行ってみるね。その時になにか進展がありそうだったら聞いてみる」

    アスラン「よろしく頼む。ああ、それから何か食べやすいものを買ってきてくれないか?前に買ったプリンが亡くなったんだ」

    キラ「了解」


    ちなみにシンはdice1d2=2 (2)

    1.まだまだ熱がある

    2.ちょっと下がった

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:01

    ようやく少し下がったか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:31

    >>164

    >>95で記憶無しと見てる(アスラン視点で)。カガリが理由あって記憶なし装ってるなら分からないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:32

    アスランが家にいるときは入ってるなーおまじない

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:50

    偶然だろうけどアスラン居たら熱下がったな

  • 173124/03/31(日) 19:18:15

    アスラン「……やはり誰が入れてるのか特定を急いだほうがいいな。……ん?」

    シン「……おはようございます」

    アスラン「シン、起きて大丈夫なのか?」

    シン「はい、なんとか……それで、どうしたんですか?」

    アスラン「ああ、一応話しておこう」


    ―少年説明中


    シン「おまじないの紙ですか。……しかも呪いになってる」

    アスラン「ああ。一応アズラエル事務所の人たちが動いてくれている。俺たちも入れている人物が誰なのかを特定するために動いているからあまり心配するな」

    シン「……はい」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:30

    アスラン効果?←

  • 175124/03/31(日) 19:21:53

    ~しばらくして~


    キラ「ただいま」

    アスラン「おかえり。それで進展があったのか?」

    キラ「dice1d2=2 (2)

    1.進展があったみたいだよ

    2.全然

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:03

    進展しねぇwww

  • 177124/03/31(日) 19:26:58

    キラ「なんか、文字の特定ができないんだって。だから何の呪いなのかわからないみたい。一応良くないものなのはわかってるみたいだけど」

    アスラン「……なんだか嫌な予感がしてくるな」

    キラ「うん……杞憂だといいけど。それにしてもシン、調子は少し良くなった?」

    シン「はい、少しだけですけど」

    キラ「あんまり無理しないでね?」

  • 178124/03/31(日) 19:28:16

    ~次の日~


    シンはdice1d2=1 (1)

    1.まだちょっと熱がある

    2.完全に熱が下がった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:48

    熱下がんねぇな?!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:30

    えっと5日くらい?
    インフル並みだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:09

    微熱って1番キッツイんだよね……

  • 182124/03/31(日) 19:33:53

    キラ「うーん、まだ治らないか……でも昨日より全然下がったね」

    アスラン「念のため今日はキラがシンを看ていてくれ」

    キラ「了解」

    シン「え、大丈夫ですよ?」

    キラ「だめだよ。まだ治りきってないんだったら誰か看てないと何かあったとき対処できないでしょ?」

    シン「でもレイがいるし……」

    レイ「俺は人間のものには疎いぞ?誰かいたほうが俺としても有難い」

    キラ「ほら、レイもそういってるんだし、ね?」

    シン「……わかりました」


    ちなみにラウおじさんにはシンの病状が改善しつつあることを報告した(メールで)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:35:56

    純粋に体調不良+直接的では無いけど呪いの微弱な影響で熱が遷延してるとかありそう

  • 184124/03/31(日) 19:37:01

    ~登校中~


    アスラン「とりあえず、今朝は郵便受けになにもなかったな今日は……」dice1d2=2 (2)

    1.例のおまじないに詳しい人を探す

    2.カガリが気になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:27

    恋のおまじないが文字がよく分からない微弱な呪い…
    差出人分かれば出所も分かるかな

  • 186124/03/31(日) 19:40:25

    お前wwwwww


    アスラン「……やはりカガリが気になるな。避けてる理由もまだはっきりとはわかってないし。とはいえ、もしかしたらということもあるからなるべく人気のない場所で話した方がいいか?」


    ~休み時間~


    カガリはdice1d2=2 (2)

    1.教室にいる

    2.人気のない場所にいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:38

    カガリはカガリで何かありそうだ

  • 188124/03/31(日) 19:42:44

    アスラン「カガリ、ここにいたのか。話したいことが」

    カガリ「……!」(逃げ出そうとする)

    アスラン「……そうはさせるか!今度こそ話を聞いてもらうぞ!」

    アスランはカガリをdice1d2=2 (2)

    1.普通に捕まえる

    2.捕まえようとして勢い余って床に押し倒す

  • 189124/03/31(日) 19:46:27

    カガリ「うわっ!」

    アスラン「……!だ、だいじょ……ぶ……か……」(カガリの上に覆いかぶさるようにして押し倒している)

    カガリ「……」

    アスラン「……」

    カガリ「お、降りろバカー!!!!」

    ちなみにアスランはdice1d2=1 (1)

    1.突然のことで頭がパンク

    2.(かわいい……)と思っている

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:46:45

    うわぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:51

    これは……どうなるか

  • 192124/03/31(日) 19:49:28

    カガリ「おい!聞いているのか!おい!!」(頭をバシバシ叩く)

    アスラン「……はっ!す、すまない!」

    カガリ「すまないと思うなら早くどけろー!!!」

    アスラン「dice1d2=2 (2)

    1.……でもこのままどけたらまた逃げるんじゃないか?

    2.す、すぐどける!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:34

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:07

    決着は次スレか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:49

    おい中学生

  • 196124/03/31(日) 19:53:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:55

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:19

    乙です乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:53

    アスランサイドはラブコメが定番になってきたなあ…ニヤニヤする!
    次スレも楽しみです

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:16

    200ならシンの熱が下がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています