【閲覧注意】聖殿の水遣いシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:59

    いっぱい甘やかされたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:02

    甘やかしが似合うよね
    年下でも同い年でもいいけど毎日2人きりになったら夜授乳手コキしてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:53

    勇者さまに隠れて男漁りしててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:00

    普通に勇者との純愛妄想しているのは俺だけなの!?
    見た目がストレートに可愛いからそっちで考えたくなる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:25

    太ももで頭挟んで欲しいね

  • 6124/06/05(水) 00:18:39

    イッチ的には勇者様×水遣いのいちゃラブが大好物ですが
    それ故に水遣いが勇者様から隠れて/勇者様を捨てて…みたいな展開も映えるので
    互いを否定しなければ何でもアリ路線で行きます

    それはそれとして勇者様の視線を感じてこっそりサービスしたり
    座っている時にむちむちの太ももをポンポンと叩いて水遣いひざ枕に誘惑されたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:53

    水遣いは多分ひんやりしてる
    ひんやりむっちり膝枕で眠りにつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:07

    NTRスレにあった精液も操れたり幻惑魔法使ってマゾ勇者イジメる水遣いがわりとツボった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:21

    俺は水遣いはグリフォンとイチャラブ異種姦しててほしい派かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:23:39

    おっぱいが少しだけ色変わるくらい吸い付いてそのこと指摘されながら優しく煽られたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:46

    敵や人間に魅了とか催眠とかデバフつけられてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:33

    攻守ともに勇者様には叶わないの好き
    本気で勇者様に求められたら勇者様の女になるのを受け入れるしかないんだ…(なお水遣い的には願ったり叶ったりとする)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:48:45

    勇者様の聖剣のお手入れが1番上手で綺麗

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:54:39

    実は遊び人から神殿(?)で転職して魔法使いになった過去があってほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:51

    魔王討伐後に女勇者と一緒に王様の愛人というか専用肉便器になってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:59

    水遣いだから勇者様の聖水の扱いもお手の物
    故に勇者様が満足出来るように、そして勇者様と水遣いが一緒に気持ち良く絶頂を迎えられるように、水遣いが勇者様に尽くしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:04

    おっぱいが柔らかさそうなのがイイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:07

    初期版のおっぱい今よりでかいやつすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:05

    >>15

    いいね

    魔王すら討ち倒した勇気も力も魔法もベッドの上だと役に立たず王様の剣(意味深)の虜にされて、強い兵士(魔法使い)の素質持ちの子供をたくさん産んじゃってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:22

    あくまで俺個人の趣向だけど、NTRはNTRでも勇者捨てておちんぽに走るタイプじゃなくて勇者が好きなまま酷い目に遭わされるタイプが好み
    やむを得ない事情(権力者に脅されたりとか)でその身を捧げたり、強大な存在に敗北して力ずくで犯されたりとかで、勇者への想いを踏みにじられる感じのやつが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:32

    個人的にはNTRというよりBSS(?)どころかただの片想いシチュだけど、水遣いは王様と勇者召喚前からデキてて勇者さまは大切な仲間って認識でいて、勇者さまはその関係に気付かずに旅が終わって告白しようとした所で先に水遣いから旅についての感謝とこれで王様と一緒になれるって歓喜の言葉を聞かされて気付いちゃうシチュが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:53

    >>20

    催眠かかって勇者の子供と思い込んで産んだらゴブリンの子とかはあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:33

    本当は冒険に出かけないといけないのに
    勇者様が水遣いの身体に夢中になり過ぎて
    時間があればすぐ『おたのしみ』してしまうシチュも好き…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:54:29

    勇者様の大剣には鞘がない事で有名だけど、水遣いを鞘として扱っているから無いんだよね
    水遣いはいつでもどこでも鞘として使われるためにノーパンで過ごして常にトロトロで準備万端なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:11

    なんだそのおっぱいバンドは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:03:03

    >>22

    トークンコレクターの子供かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています