【速報】王下七武海トラファルガー・ロー、四皇に挑む計画を立てていた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:26:58

    自信満々な表情だしさぞかし入念な計画なんやろうなぁ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:30:54

    ドフラミンゴをカイドウにぶつけたところで実際どうだったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:31:56

    あーぶつける予定でしたがやっぱ自分で倒します(オリチャー発動)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:33:38

    上手くいっても成功率20%あればいい方みたいな事言ってなかったっけ?
    ほんとに20%もあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:33:50

    おいトラファルガー、俺に中指立てたとこ見るにノリで生きてるとこあるだろお前。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:34:18

    >>4

    20%(0.2)%もなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:39:35

    >>2

    実際ドフラミンゴもビビってたし

    ただ潰されて終わりだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:41:49

    元々死ぬ予定だったから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:45:07

    >>8

    カイドウに喧嘩売るだけ売って自分はドフラミンゴと相討ちで終わるつもりってけっこう無責任なことしてませんかねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:45:41

    この時点で合理的に導き出せる上振れってなんだろうな
    マムと同盟を組まないとかいろいろあると思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:47:18

    Dの意思の真相を知るという新たな目的ができたし
    その為にはロードポーネグリフ集める必要があるから
    四皇と戦ってる現状も結果オーライというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:50:23

    >>1

    そんなことよりいい加減ロッキーポート事件の詳細をスクープしろアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:52:00

    >>2

    ドフラミンゴが頭下げてカイドウの部下になったら許してもらえると思うけど、多分それは出来ないから死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:53:49

    >>9

    比較的騙しやすくてドフラミンゴ倒せる程度には強い捨て駒を選んだ結果、

    ドフラミンゴファミリー撃破自分生存させ、自分の預かり知らぬところで以前喧嘩売ってたビッグ・マムにカチコミ掛けて大打撃加えマム連れてワノ国上陸してきた挙げ句、上陸してからは事件しか起きねェしワノ国前からカイドウ討伐チームも引き入れていた男が同盟になった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:58:27

    >>7

    ローからしたらそれが本懐を遂げることになるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:16:33

    >>7

    ローの目的はドフィを倒す事がゴール地点でカイドウ云々は麦わらの一味を巻き込んで利用する為のものだからそれで良かったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています