【CP注意】シャディク×ミオリネを語るスレ Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:12:02

    シャディミオをまったり語るスレです
    マリンファッションも可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:43

    立て乙です
    スレ画の金ボタンお揃い可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:37

    シャディクの幸福試聴動画

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:43:08

    SD外伝のシャディミオにも期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:31


    居酒屋時空でもだもだ幼馴染やってるシャディミオも見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:08

    立て乙です

    マリンも外伝衣装もかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:45

    たておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:18

    >>4

    ミオリネ的にはこんな感じになる予定だったかもしれないの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:45

    二人を揃えて並べたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:39

    てのひらはテレビを見てお家デートにもお花見でゴロゴロにもできそうな感じ
    ゆるっとしてるのがいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:35

    サンドイッチ入ったバスケットを持ってるのがシャディクなんだよね…
    ミオリネは場所取りやってたりするし遅刻すると仁王立ちしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:33

    海で遊ぶ時にミオリネがシャディクに日焼け止め塗ってもらってても驚かないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:38

    >>14

    幼馴染だからセーフ理論は無敵だ

    ありとあらゆる年頃の男女の問題をなぎ倒してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:22:01

    うとうと昼寝してるシャディクに冷えたジュース缶くっつけて起こすとかうわ寝てる珍しい…って寝顔をガン見してるとかそういうのが似合うミオリネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:42

    二人とも紅茶はストレート派なの味覚が似ててよき
    これ好きそうだなと思ったやつは大体当たってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:18

    >>17

    紅茶をティーバッグでじゃばじゃばはやらなそう

    蒸らしの時間にも色々話して待てるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:35

    7話は同じ飲み物飲んでたね
    何ジュースなのか不明だけどおいしそうな色合いをしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:02

    小説でもドリンクとしか書いてないんだよね、謎ドリンクだ…
    オレンジジュースだと可愛いしニンジンジュースだと健康的でいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:14

    大体の食べ物は二人とも好き嫌いせずに食べそうだよね
    ミオリネがあんまり野菜摂ってなさそうなのはインスタント食品に傾倒してるからってだけなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:09

    トマト自体好き嫌い分かれるからトマト好きならミオリネは野菜嫌いではなさそうだなと思う
    ニンジンも平気そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:10

    >>21

    ここで談笑してる姿もデリングとサリウスが見てたら面白いな

    なかよし腐れ縁

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:46

    シャディクとミオリネが初めて会った時の身長が気になる
    栄養状態がよろしくなかったシャディクの方が小さかったりするかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:05:42

    >>26

    萌える

    にょきにょき伸びてくシャディクにいつまで伸びるのよ話しにくいのよって思っているミオリネ

    なんとまだ伸びる可能性がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:05

    一番くじ前回はクリアファイルとステッカーが抱き合わせだったけどどうなるかな~
    シャディミオエンドカードのクリアファイル欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:21

    >>28

    7話のもあったらいいな…いやこれ普通にステーショナリーグッズ系で欲しいな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:00

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:25

    保守がてら21話のシャディミオ面会室
    でっか♡ちっさ♡シャディクの足余ってる♡ミオリネが借りてきた猫♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:45

    なんだかんだミオリネ専属カウンセラーのシャディクやってそう

    【CP注意】ミオリネ専属カウンセラーシャディク概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:43

    まとめ髪&黒い服と下ろした髪&白い服のこの絵面の良さ

    足の余りっぷりがすごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:56

    立ち話も目を合わせないで話すのもしっかり腰を据えて話すのもやってて栄養価が高い
    シャディミオが話すシーンのバリエーション多くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:03

    シャディミオは梅雨の時期は室内でピアノぽろぽろ弾いてそうで可愛い
    手が大きくていいわねってちょっと思うミオリネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:18

    小さい頃シャディクはなんでも出来ると思ってたら実はピアノ弾けないし触ったこともない(必要じゃないから)って知った幼ミオリネがシャディクにも出来ないことあるんだってなんか嬉しくなっちゃって張り切ってピアノ教えようとするの見てぇ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:20

    案外シャディクが日銭稼ぐのにピアノ弾けたりするかもしれないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:14

    あんたもピアノ弾けるんだって興味を余計に惹かれるミオリネもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:03

    シャディミオ間のフン、おもしれー女/男…要素は無限に増やしていいとされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:02

    シャディクが農業プラントにリンゴ農園持ってるかもしれないわけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:25

    シャディクは農業プラントも押さえててもおかしくないもんね
    色々手広くやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:11

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:22

    ゼネリ家の教育方針知ってたり首席で卒業するの知ってたり最近とった契約内容もなぜか知ってるミオリネにシャディク語りさせたらわりとサリウスくらいは長くなりそう
    実際クソ親父に噛みついてる自分を見てシャディクが笑ってたことをいきなり思い出語りしだす系幼馴染みだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:35

    フンおもしれー列伝をお互いに語ってほしい
    シャディクがアウェイ環境のアカデミーに在学しながら古い管理棟を買い取って社屋にしてたのは入ってくると思う
    ミオリネは色々ありすぎて選べないかもしれない、でも私を信じなさいは殿堂入りしただろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:26

    ミオリネならアカデミーに入れない?!なんでよ!から塀を越えるために意地で木を登り、目が合ったシャディクの度肝を抜いたりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:09

    >>34

    なんかのスレで子供が寝た後家族会議をする夫婦と言われていた画像

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:39

    9話は先生スレッタを置き去りに娘の進路相談が過熱する両親の図

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:14

    >>48

    じわじわくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:05

    いい感じにロッカーあるのが学校の教室っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:30

    昼間に行うさらに真面目な夫婦会議

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:05

    シャディミオ、経営話で侃侃諤諤するのから急にしっとりするの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:35

    家族会議する際に円滑に話を進めるためのホワイトボードを置いてるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:25

    課題や問題点を視認できる形でまとめてキュッキュッと整理していくのは企画コンペでもやってそうでよい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:25

    >>46

    ミオリネのおもしれー挙動の積み重ねでシャディクがお小言お兄さんになっていくのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:00

    居酒屋時空で別の中学校通ってるミオリネが校門前でシャディク待ちしてるのもいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:02

    >>56

    「今日一緒に帰るから。私がそっちの学校に行きます」

    「は?行きますって、そんな急に…」

    「あっやばクソ親父が洗面所から出てきた」ガチャツーツー

    ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:51

    校門前にいるの確認したときに(本当に来た…!)感があるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:32

    >>55

    まあ小説とドラマCDを踏まえると9話のはサリウスの命令の方が上位にあって、シャディクが自発的にやったことじゃないの確定したんだけどね

    それはそれとしてミオリネの体面上まずい行動にはちくちくするシャディク

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:32

    「本当に来たのか」「悪い?」「いや悪くないけど…」みたいなやり取りで周囲を置き去りにしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:48

    見えるぞ
    ミオリネが校門の柱に寄りかかって格好よく腕組みしてる姿が

スレッドは6/19 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。