【CP注意】シャディク×ミオリネを語るスレ Part24.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:03:42

    何度でも復活していくまったりと語るスレ
    集会BDまでは語りたい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:50

    集会特典!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:32

    ドラマCD視聴

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:07:37

    パズドラコラボ中

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:12:12

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:16:09

    ラジオCD3巻予約受付中、ポストカード付き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:17:23

    ラジオCD2巻発売中

    録り下ろし面白いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:05:17

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:28

    円盤まであと3日くらいか…何気にてのひらも近づいてきてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:45:50

    自分の心に素直になるとなにかシャディミオの供給ほしいな~って思う
    水星の供給がそもそも減らされてきてるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:24:51

    たておつ

    SD外伝だとこの2人どうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:45:19

    ハロ的な生き物で文通とかしてたらかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:20

    シャ幸また聴いてたんだけどやっぱり「こうして君と二人きりで秘密の話もできる。だろ?」が問題発言で大好き
    これはガールズもシャディクがよりによってミオリネ連れ込んでる!!という警戒状態にもなりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:27

    秘密って言ったそばからガールズが失礼しまぁーすしてくるのシャディミオバレバレで可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:43

    本気か冗談かわからない発言をよくするからミオリネも気が気じゃないのである

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:01:26

    >>16

    「二人になれる場所探しといて。目立たないところでよろしく。じゃ」を受けたセリフなのがいいよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:56:16

    シャディクが楽しそうに話してるの見て
    ミオリネ「へぇー…」
    シャディク「ん?」
    ミオリネ「なんでもない」
    してるの良い…食料と寝袋持ち込んで泊まる気満々なのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:00

    >>20

    この人たちコメディ調のシーンになるとお互いに急に耳が遠くなる系とか鈍感系になるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:04

    二人ともクラクションとかサイレンとかで告白失敗しそう
    「す…」プァーーーーーン「え?」
    「す…」ピーポーピーポー「ん?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:18:12

    王道の花火がドーンってあがった瞬間に何か言ってて難聴する展開も合うなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:42:23

    コテコテのラブコメから洋画までなんでもいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:48:55

    夏コミ本でもラブコメ太極図やってて笑っちゃったからね
    どうやらシャディミオとガンプラは自由だ
    恋愛頭脳戦をしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:41:24

    なぜかシャディクのアカデミー首席卒業や最近の業績を知ってる本編時空ミオリネからは無限にダシが取れる
    シャディクの後方で腕組みしてるパネルボイス特典もついてるの嬉しい
    なんかシャディクが視界に入ると後方で腕組みを始めてしまうミオリネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:11:53

    >>26

    自分がクソ親父と喧嘩してる場面で笑ってるのはどう考えてもフン、おもしれー男案件だからね…おもしれー男←→おもしれー女

    シャディクに大笑いされて「何笑ってるのよ!?」したかもしれないしふふっ笑いで「? 何笑ってるのよ…」だったかもしれない

    個人的にはふふっ笑いな方がおいしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:03

    シャディクのふふっ笑いいいよね
    ミオリネのうしし笑いも可愛いしバランスがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:39:46

    バレというほどでもないんだけど「シャディミオはシャディクが毎朝味噌汁を作る」でFAを出しました
    ふふっの方に一票を投じます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:46:34

    オールマイティ優雅お兄さんいいよね
    ミオリネはやはりというかなんというかカップラーメンとか転がしてたし料理無理そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:23

    2人でトマト料理を夜食に食べて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:52

    あみあみ発送通知きた
    きーにーなーるー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:30:39

    アクリルプレート綺麗な感じでよかった
    オレンジもいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:15:07

    あちこちに気を配って仕事してる荷物もりもりシャディクに 唯 一 後方腕組みしてるミオリネパネル
    気ぶりオタクが気ぶれすぎる、サンキュー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:42:46

    ミオリネがリンゴ料理作ったらいいなと思う
    ただ無事にリンゴを剥ける気がしない…親指にナイフグサーッてやってシャディクに手当てされる回が流れるように目に浮かぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:43

    お約束の絆創膏まみれの手で作った料理を渡すやつだ、可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:36

    キッチンに立つシャディクを待ってるミオリネという幻覚が解像度上がった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:23

    盛大に「いっっっっった!!」とリアクションを取ったのち駆け付けたシャディクに消毒液ポンポンされて悶絶する回って感じだ…
    でもミオリネクソ親父の応急処置は相当テキパキしてたから最初のグサーショックが通り過ぎたら「持ち方を間違えたわ(スン……)」ってなってスン……て手当てしてリベンジしそうなところもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:38

    ミオリネの包丁の持ち方は見ててなんか不安になるやつという幻覚
    …よく考えたらサマーキャンプでやってるんじゃないか?一緒に料理…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:45

    >>40

    ミオリネ13シャディク14頃だし料理してるはずですねフツーに

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:55

    サマーキャンプには夢がある
    シャディミオとガールズで料理したかもしれないしシャディミオは肝試しペア組んだかもしれない
    二人とも意外とオバケダメだったりしないかなと思ったけどちょっと固まるだけで特に怖くはなさそうかなあ
    肝試しならこんにゃくの方が効きそうかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:22

    オバケ怖いというよりはバア!って出てくるビックリ系がダメっぽい気がするミオリネ
    シャディクはビックリ系も平気そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:30

    二人ともお互いの味の好みとか何故か本人より知ってそうだしスレッタやガールズと行った店で食べた料理とかに「これシャディク/ミオリネが好きそうな味だな…」とか考えててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:16

    お、レモンティーソーダ…とか反応してたら恋バナ🫶聞き出されるミオリネも見てみたいね
    シャディミオでレモネードスタンドやった幻覚も好き
    ささやかな共同プロジェクト色々やってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:45:43

    シャディク夜にホットミルクとかホットレモネードとかさらっと出してきそうすぎて幻覚が捗るんだよね
    そんで(フン、面倒見のいい奴…)とかミオリネは独りごちるというわけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:11

    GF横浜だけどミオリネのトマトソーダ(レモンスライス入り)も爽やかでよかった
    あれはシャディミオドリンクだ
    私がそう判断した

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:07

    シャディクは好き嫌いせずになんでも食べるタイプだけどミオリネは「見ればわかるわよ!」なので本当にシャディクが自分の作った料理を美味しいと思っているかどうかが気になってしまう
    そんな湿度が発生していそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:44

    >>48

    待って…そのミオリネが「それほどうちのトマトが完璧💯ってことよ😏」しているということはシャディクはトマトを食べたことがあるのでは!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:49

    シャディクとミオリネの出会った時期が結局不明(シャディクがサリウスに拾われてアカデミーに入ってからであろうことしかわからない)なので妄想の許容幅が広い
    シャディクはノートレットを知らない気もするが知っている可能性も1%くらいまだある!二人ともジャンプしろオラッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:47

    ミオリネからの楽しそうなトマト自慢を楽しそうにきくシャディクはいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:46

    ミオリネが温室の花でポプリ作ってシャディクに渡そうって時にサビーナが心強い味方になるんだよね(幻覚)
    風紀を乱すお泊まりは看過できないがシャディクの気分転換になるポプリ作りならまあ付き合わなくもないと抱き込まれる回

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:14

    可愛い
    風紀の乱れそうな香りの花を規制されるミオリネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:54

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:27

    >>53

    実はシャディクのリラックス用に全振りしたポプリを贈った結果スヤスヤ安眠してしまったのがあのお花ベッドシャディクなんだよね…(高濃度の幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:09

    幼馴染可愛いシャディミオもっとほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:41

    野菜だけじゃなくて花も育ててるからその辺で会話をしたりもしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:03

    故郷で見た花があったりするといい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:09

    長期休暇なのでシャディミオでドライブとかしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:08

    シャディクが運転すると見せかけてミオリネが運転するのもあり
    助手席で甲斐甲斐しく飲み物や食べ物を勧めてくるシャディクがいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:57

    >>59

    シャディミオはバラ園も藤棚も似合うね

    チューリップ畑を見に行ってても可愛い、紫は不滅の愛だよ

    特にお花関係なく横浜三塔巡りながら雑学大会しててもよい

    横浜市開港記念会館とか似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:58

    長野や青森にもりんごの花を見に行ってほしい
    弘前りんご花まつりオススメ♡
    長野なら国営アルプスあづみの公園のチューリップ畑や菜の花畑もよき

スレッドは5/4 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。