【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ160

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:36

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:17

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:35

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:50

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:49:03

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:47

    前スレにうまくリンク貼らなかったみたいですみません
    紹介された画像でスレ建てました
    まつ毛バシバシ輪廻写輪眼ウインクも能力凶悪だけどサスケだからかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:19

    再販するらしい招き猫にゃるとも兄弟ニコニコで可愛くて最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:13:14

    ぐるぐるの輪廻眼で可愛く見えるのはサスケのビジュアルが完璧に決まってるからなんだろうな
    前髪を下ろすようになってからは極淡い紫の輪廻眼がチラ見えしたら神秘を垣間見た気分になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:22

    立て乙です!必殺()ウインクのサスケたんかわいいよ〜
    前スレのトマトの妖精サスケもたまらんし新しいニャルトもかわいい
    サスにゃん怒ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:19

    無理やり抱っこされてプンスコしてる仔猫みたいな顔だなぁサスにゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:42

    >>8

    「ゆるせサスケまた今度にゃ」「もうっ兄さんのうそつき!」に見えんこともない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:15

    サスケ単独だとお茶なのに
    ニーサンと並ぶと甘いジュースを飲むのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:19

    この大きいバージョンも笑顔で可愛いぞサスニャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:29:31

    >>13

    トマトの妖精サスケおめめきゅるんきゅるんだな!

    大きなトマトにかぶりついて幸せいっぱいなのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:04

    >>10

    これは多分頑張るぞ!って気合い入ったサスニャンだと思う

    キリリとして可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:37

    >>15

    すぐ隣でイタチがサスケのために完璧な目玉焼き作ってくれてるんだよね

    大好きなトマトと愛情たっぷりの目玉焼きでサスケ的に超ハッピーな食事になるんだろうなと思うと微笑ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:24

    スレ画を見るにつけて思うけどサスケは美肌だね
    トマト効果でお肌すべすべつるつるなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:40

    サスケ猫のフカフカのお腹に顔を埋めて深く匂いを吸い込みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:54

    >>18

    サスケの真似っこでトマトなるべく食べるようにしてから周りに色白を褒められるようになったから

    効果あるかも……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:57

    にゃるとシリーズの再販多いね
    2023年の幸♡福ナルサスにゃるとも再販してほしいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:19

    >>20

    サスケ本人は復讐に全てを賭けてるだけだから美容にも無関心なのに

    好みに即した自然な食生活がやわらかな桃色の美肌や美しい烏の濡れ羽色の頭髪に繋がってるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:50

    自身や敵の血に塗れ、ズタボロになって息を切らし喘ぎつつ生と死の狭間で強く眩く輝くサスケは大好きだけどあまり傷つきすぎてると痛々しすぎて可哀想で見ていられなくなる……でも好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:38

    胸吹き飛ばされて弱って喘いでる暁コートサスケととにかく開脚してぐったりしてるサスケはオカズとして最強

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:03

    サスケや猫耳サスケはいくら虐めても(四肢切断達磨化とか)興奮できるけど猫サスケは虐められない
    にゃんにゃん鳴いてる小さな体を大事に大事にしてふかふかな寝床で眠らせてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:23

    サスケの鋭くてまっすぐな目が好き
    触れたら切れそうなほど鋭利で雷のように力強くて痺れてしまう
    どこまでも一つのことに純粋だから深い闇を纏いながらも濁らず透徹した眼差しが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:46

    透明な黒い瞳も燦々と輝く写輪眼も吸い込まれそうなくらいきれいなんだろうなあ
    ぼくのことを見つめてくれたらいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:47

    見つめ合った瞬間に幻術・写輪眼で意識不明状態に落とされそうだ
    どうせなら幻術の中でサスケとにゃんにゃんしたいや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:39

    >>24

    ぐったりした暁サスケを治療の名目で引き取って術を施してチャクラを永劫に封印したい

    サスケが意識を取り戻して逃げようとするたびに手足を折って教育し、エロチャクラを注いで発情させてヤるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:22

    >>25

    でも猫サスケをシャワーに入れてにゃだ!と鳴かせたい気持ちもある

    こちらも引っ掻かれまくってえらい目に遭いそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:16

    猫サスケは見た目の印象よりは触らせてくれる美猫なんだろうな
    ヨシヨシ俺に懐いてるなと思ったら別にそこまででもない罠付きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:00

    美味しいチュールや復讐対象見つけたら膝の上から躊躇いなく飛び出して振り返りもしないんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:30

    >>29

    エロチャクラを注ぎ込まれて強制発情させられ細い腰を抱かれながら激しく騎乗位する暁コートサスケたん

    血涙流して恥辱に悶えるけどエロチャクラのせいでチン堕ち絶頂させられるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:39

    >>31

    顎の下カリカリやお腹なでなでもやらせてくれるけど

    他の人間に尻尾の付け根トントンされてアンアン鳴いてる淫乱猫でもあるんだ……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:36

    >>33

    サスケたんがエロチャクラの効果で絶頂するたびにナカがきゅっと締まるからまたドピュッとエロエロ成分が体内に放出されて以下無限ループ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:46

    エロチャクラって何?
    サスケたんのためにモブくん達が極めし新しい術?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:45

    なんかわからないけどエロが極まったら使えるようになる能力で注ぎ込まれた相手は発情させられてしまうし
    エロチャクラに包まれる快感を覚えたしまったが最後サスケがもはや中毒状態にされてしまう危険な術なんだ多分おそらく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:08:24

    自分はただの読者だからサスケが傷つけられた姿に興奮するんだけれど
    ナルトはサスケを自分自身の手で傷つけてから愛情深く癒すのでなければ納得できない、サスケが他人に傷つけられることを許容できない感じがする
    アイツに痛みを与えていいのはオレだけという所有欲独占欲があるような感じが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:20

    サスケは嗜虐欲をくすぐる美少年なんだろうな
    サスケに対して兄意識を持つようになると深い愛情に暴力による支配欲と独占欲が混ざり合ってしまうのかもしれない
    思春期は青少年が歪む時期だからナルトのサスケに対するアレコレの言動が生々しいのかもしれない
    「和解」できてからは落ち着いたっぽいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:53

    >>37

    得体の知れない頭ピンクなチャクラ駄々漏らしになってたら純粋で何でも受け入れがちなサスケでさえ背中の毛を逆立てて警戒しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:58

    >>34

    半分猫化したサスケがお尻や背中をなでなでされてとろとろになってる姿を見せつけられたら

    普段のツンツンクールとのギャップでおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:50:14

    昔のサスケグッズ調べてたら「光る!千鳥刀」が出てきて吹いてしまった
    カッコいいけどやっぱうるさいし眩しいし目立つよね千鳥

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:34:02

    傷ついてぐったりしてるサスケには白濁ぶっかけがよく似合う
    気絶してる間に特殊な術で子宮作られて妊娠可能な体にされてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:34

    >>42

    めっちゃ時代を感じるけど欲しい……ハロウィンのデビルサスケを求める気持ちに近い何かがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:34

    >>43

    変態集団に襲われて以来下腹部がききゅんと疼くようになるサスケ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:11:54

    サスケには少年らしさがあるけど男らしさや雄々しさはなくてどこまでも中性的なところがあるよね
    変に弄らずに髪の毛伸ばすだけで充分女子キャラとして通じるけどロン毛のイケメンにも見えるという絶妙な塩梅

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:00

    >>45

    キキュンとするたびに雌ホルモンが出てほっそりした身体が丸っこく柔らかく変化していくサスケ

    それどころじゃないと頭ではわかっているのに男に組み伏せられたら腰砕けになって為すがままにされてしまうサスケ

    誰からかまわず発情して抱かれてアンアン啼いちゃうサスケ

    淫乱びっちすぎて困っちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:56:45

    >>43

    猫って一匹のメス猫が複数のオス猫の子供を同時に産めるんだってね

    最近知った豆知識

    だから何って感じだけどただの情報共有

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:29:48

    なるほど
    サスケにゃんこが色んな毛並みの子猫をわんさか産むのは自然の摂理、と
    勉強になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:57

    >>43

    サスケママの子宮から生まれて来たい

    最近サスケママ関連のエロい小説読んでたからか普段よりさらに欲求高まってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:45

    >>48

    複数の雄と交尾させられるサスケ/サスケにゃんこ

    男だから大丈夫だろうと高をくくっていたらお腹が大きくなっていきまさかの妊娠発覚

    サスケの特徴を持った色んな赤ちゃんが生まれてきましたとさ??

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:02:21

    >>50

    孕ませて絶望顔させたくなるのは鷹サスケだけど

    産んで母乳飲ませて欲しいのは和解後の大人サスケ


    鷹サスケは出産拒否したり産んですぐ赤ん坊を鷹メンバーに押し付けて復讐のための特攻仕掛けたりしそうだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:11:58

    でも出産拒否しながらも父親不明の子供を血まみれになって産んで、こんなやつに情なんてないと言いつつ腕に抱かされたら死んだ家族を思い出して手放せなくなって泣き崩れる鷹サスケも乙だと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:01:58

    猫は一度に五匹も六匹も産むみたいだけどサスケには三匹産んで欲しい
    名前をあまり知らないから赤ちゃんたちにフガクミコトイタチと名付けてしまって余計に手放せず苦しむことになるんだ、きっと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:32

    >>53

    血まみれすぎて人を選ぶネタだと思うけど



    男の子であるサスケは下から産むことができなくて自力で帝王切開する羽目になってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:38

    こういう武家パロサスケ好きなので増えて欲しい
    エンディングの浪人ナルト✖️サスケでも禁断の跡取りイタチ✖️蔭間サスケでも城主✖️家臣サスケでもなんでもいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:30

    蛇時代に比べたらきちんと着込んでる武士サスケを寝床に転がして帯をするする解いていくのは気怠く色っぽい蛇サスケとまた違ったエロさと快感がありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:07

    EDだと2人揃ってお尋ね者なんだよね
    なんだか原作ナルトより手慣れた感じでちょっかいかけてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:54:18

    サスケに対してすごーく余裕があるナルトは和解後チックに見えるけどたぶんまだ出逢って間もないくらいだよね?
    遊び慣れた浪人らしく、謎めいた旅の美青年サスケに手出しするけど内心ではドキドキしているナルトさんなんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:10

    浪人ナルトはちょっと気になる年頃の男の子を追いかけただけなのに
    侍サスケは自分の追っ手の1人と勘違いしてバトル‼︎なんて展開もありそう
    すれ違いから始まる身分差恋物語的な

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:46

    岸影の原案みたいに悪党に痛い目に遭わされてるナルトをサスケが救ったところから関係がスタートしても良いし
    出会ったばかりのときはすれ違ったり喧嘩したりしてたけどあるときモブ集団に追い詰められたサスケをナルトが救い出してふとときめくのもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:35

    >>56

    長男以外使い捨てスペア扱いの家に生まれて美貌も相まって蔭間に堕とされるサスケ

    最愛の弟の身を案じるがあまり身を窶してまで探しに来たイタチは最悪の形で再会してしまうってのも見たい

    もちろん弟を救うために手を尽くすんだけどその過程で男娼と客として抱き合わなきゃならないエピが挟まれてると更に素晴らしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:37

    >>56

    笠も被らず長旅を続けてるのにそばかすも日焼けもなく色白美人のサスケはどんな肌質をしてるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:44

    本来は真珠のように眩い白肌なのにうっすら日焼けしてるから白桃のような桃肌になってるのかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:06

    サスケは男の子の中では綺麗好きで現パロだったらきっちり清潔に整えてるけど
    それはそれとして石鹸で全身洗ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:20

    >>64

    じゃあサスケを捕らえて室内に軟禁していたらそのうち本来の雪膚に戻る可能性が??

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:37

    潔癖症なくらい綺麗好きなサスケを凌辱して徹底的に穢してあげるから虚な目で全身を石鹸ゴシゴシしてほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:40

    全身に石鹸を行き渡らせたらそのままお風呂屋さんで働けるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:26:40

    石鹸のいい匂いがする清潔感たっぷりのサスケくんは怪しい店で働かされることになってもギリッギリまで自分が何に巻き込まれてるか理解できないんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:10:32

    ついムラムラしてその手の店を使おうとしたらまさかサスケが働いていてびっくり仰天するモブくんが大量発生してしまうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:37

    無香料石鹸でもいいけど薔薇やラベンダーの香りがするやつでもいいな
    サスケ本人は香りを気にしてないんだけど周囲の人間はサスケのうなじの匂いを嗅いでやや興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:23:36

    自分は現代サスケは古き良き牛乳石鹸ってイメージだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:09:00

    梔子や茉莉花の香りがしそうなサスケは大蛇丸に育てられてる時期のサスケかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:25:38

    はたしてどんな匂いがするのかサスケの全身をクンカクンカ嗅ぎ回し舐めまわしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:57:34

    >>62

    生まれた順番が違うからと天と地ほどの身分差に隔てられてしまったことに絶望して敬愛する兄に抱かれながら悦びと同時に深い恥辱を感じて欲しいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:13:12

    鷹時代は血と汗とサスケ自身の体臭がしたのかな?
    戦争編の頃は外で戦うみんなが汗まみれで、のんびり万華鏡写輪眼の定着を待ってたサスケだけが風呂上がりのいい匂いしてそうだったけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:34:47

    復讐時代のサスケは荒み切った姿で返り血浴びて嗤ってるイメージがあるけどパトロンのおじさまたちがしっかりしてるから衣食住ちゃんとしてるんだよね
    考えてみたら不思議な感じだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:52

    サスケには忍者らしく無臭であって欲しい気もするけど忍犬たちやキバに匂いを嗅がれて追いかけ回されてた以上は何らかの匂いがするんだよね
    嗅いでみたいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:35

    新グッズのサスケがお目目とぅるとぅるで表情が妙に可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:04

    >>78

    ぶっちゃけ

    サスケの額当てはずっと大切に保管してたナルトの色んな臭いが移ってたんじゃないかと思わずにいられない

    忍犬たちはよく跡を追えたなあと

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:46

    木ノ葉時代と音時代で生活環境まるで違うし3年の時を経て男らしく育つことで体の匂いが変わってても不思議じゃないが、サスケはソッチ方面であまり成長しなかったんだろうか?とは思ったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:52

    復讐に専念するため潔癖極めてそうなストイックな性格と色っぽくて耽美な容姿が判断を悩ませる
    身も心も純粋無垢な子供だったのか
    身体だけ大人にされてしまってたのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:47

    ギャグ調の困り顔サスケも可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:00

    >>56

    昨日のネタだけど

    家臣の息子である美青年サスケに目をつけて手籠にしようとしたら反抗→出奔されてしまい執念深く追いかける城主になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:47

    >>82

    完全になんの知識もない無垢な処女が理想だけど

    体はがっつり開発されてるのに心は処女のまま、ワイとの初夜に純粋な生まれて初めての悦びを感じてくれるサスケってのも悪くない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:55

    >>83

    いつだったかパッと思い出せないけどミッフィーちゃんのお口になってるサスケもいなかったっけ

    サスケのギャグチックの顔は珍しいけどどれも崩されてなくて可愛いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:54

    岸影流よくあるギャグ顔?の目が丸い白目になるやつまではレアだけどあったような
    イケメンイメージ崩壊にならないちょうど良い感じの可愛さがあって良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:08

    リー・ガイ師弟にドン引きしてるあたりかな?
    死の森以降はサスケ関連がシリアス多めになってナルトみたいにラーメン食べてギャグしてるどころじゃなくなっていくから貴重な時期だよね
    里抜け後も天然ボケギャグはあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:36

    >>84

    「お前の一族の進退はお前にかかっているのだぞ」とサスケを脅して無理矢理関係迫って初物を美味しくいただきたかったのに取り逃したらそれは悔しかろう

    あとで捕まえたらきっちり折檻してやらないと

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:06

    ワイ城主、捕らえたサスケを裸に剥いて城下町で晒し者にしたい気持ちもあるけどサスケの裸体は独り占めしたいのでぐっっと我慢する

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:58

    上手く言えないけどサスケは初期はイケメンキャラだったのに途中からは美少年キャラとして描かれるようになった気がする
    落ちこぼれ主人公の憧れと嫉妬の対象から恋慕(語弊大いにあり)やある種の萌の対象になったような

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:43

    >>90

    サスケが辱められてる姿を春画にして残したい

    至高の媚態は絵にも描けないとはわかっているけれど芸術品として残して絵画の中のサスケを後世の人間の垂涎の的にしたいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:19

    >>91

    カッコいい→かっこかわいい→かわいいの変遷があったのかな

    被虐描写に熱が入ってたりやたら服脱がされたり「二部サスケには艶を求め」られたりしてるのを見るとサスケは作者のためのサービスキャラでもあったのかなと思ったりする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:18

    岸影は「はだけかっこいい」と思ってたらしいけど
    蛇サスケと邂逅したときに「その乳首隠せってばよ!他の奴らに見せんじゃねェ‼︎」じゃなくて「はだけてるサスケも色っぽくてカッコいいってばよ」とナルトが思ってた可能性あるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:40

    >>89

    鬼畜な折檻としてサスケを色黒巨漢の集団や犬共に陵辱させてみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:15:25

    >>94

    3年ぶりのサスケ色っぽくて綺麗で美人でスゲェカッコいいけどそれはそれとして他人にはこんなはだけたサスケは見せたくねェって思ってたかもね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:58:28

    >>93

    火影との対談の後で「可愛らしい弟」から「かっこいいライバル」にジョブチェンジするのかと思いきやところどころでまたぽややん可愛い顔するんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:27

    戦争編後半のこういうサスケの気の抜けた表情とてもかわいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:31:04

    >>96

    イタチが思い浮かべるサスケは全裸なのにナルトが思い浮かべるサスケはいつでも儚げな着衣美人だし

    エロ仙人に鍛えられたとしてもサスケの乳首にドギマギしたりちょっとウブなところがあったのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:11

    >>98

    「うちはをなめるなよ」してるサスケたんをペロペロしたい

    なんかサスケたん同期の中で一人だけ顔がつるんとしてお目目ぱっちりで可愛……幼くない??

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:27:13

    カブトに胸のチャックおろされるまではかなり弟系プリティーフェイスしてた気がする
    輪廻写輪眼開眼してからは通常黒目時より気を遣って描かれてるからかイケメン寄りになってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:27

    そろそろイタチニーサンの誕生日だなと思って兄弟のイラスト漁ってたらこんなの見つけたんだけど
    公式のはずだけどどのタイミングの何のイラストなんだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:09

    サスケがこのくらいで既にお稽古…じゃなくて修行をねだる子だったから普通に公園で遊んでるのはちょっと新鮮
    初めて見たけどなんの絵だろ?割と初期っぽい作画な気もするけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:59:12

    初期のゲーム?
    今だとブランコ遊びが好きなのはナルト、修行好きなのはサスケってふうにパキッと分けられてること多いよね
    出典わからないけどほのぼのしてて平和でいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:27:30

    オーソドックスなイタサスおんぶとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:30

    割と最近の作画のこれも好き
    アップしながら気づいたけどイタチとサスケの長袖と半袖が逆転しているという違いがあるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:49

    幼少サスケがイタチにご飯作ってもらってにこにこしてるイラストも見たことあるなぁ
    「目玉焼き」の前の作品かどうかわからないんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:09:04

    >>103

    現代パロといわれたらまあまあ納得できるシチュエーションだよね

    めっっちゃかわいいよ

    原作ではこんな小さな子が傷だらけになってまで修行してると思うといじらしさもMAX

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:18

    >>106

    足を捻挫したからおんぶしてもらったのに毎日理由つけておんぶしてもらってる甘えん坊さんに見えるね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:43

    >>102

    頬染めてブランコ漕いでるこの子普段のショタスケの百倍くらい幼くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:14

    >>102

    兄弟というより親子に見えるな

    慈愛に満ちた空間

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:15

    サスケくんが白いハーフパンツ穿いてるとゾクゾクします

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:17

    こういうイタサス兄弟も可愛い
    何事もなかったら12歳と17歳でもふつうにおんぶしたり抱っこしたりしてもらってたんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:05

    イタチさんは誕生日プレゼントにサスケをもらえたら一番嬉しいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:22

    ミコト母さんの誕生日にもサスケくんがプレゼントになってたし
    ご家族にはサスケくんが自分自身をプレゼントすることにしたらいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:00

    >>109

    実際は明日からアカデミーだからはしゃいで笑顔になってたんだけど兄さんにおんぶしてもらえて嬉しいように見えるね……サスケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:33

    >>113

    17歳と22歳でもやっててほしい

    てか口の端についたご飯粒ペロリくらいのスキンシップは平然とやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:17

    >>115

    誕生日のたびにサスケが全裸リボンで現れたらもはやそういうものだとして家族に受け入れられそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:03

    たまにはフガクとイタチとサスケでお風呂入ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:03

    父さんの広い背中を頑張って流してあげるサスケと、小さなサスケには届かない高いところをちょっと手伝ってあげるイタチとか見たいなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:31

    >>119

    と思ったら写輪眼伝で入ってたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:55

    頬染めてブクブクしてるサスケかわいいな
    しかしどうやったらお義兄さんのように立派になれるんですかお義父さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:37

    写輪眼伝だと思うけどかわいいちびサスケが恐竜のぬいぐるみで楽しく遊んでる場面見たことがあるな
    原作でも登場してたあのぬいは誰からの贈り物なんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:35

    >>123

    その後イタチにおもちゃ壊されるやつな


    別の話でクリスマスに「恐竜の人形まだかな〜」と考えながらベッドに入ってるサスケ(かわいい)もいたから、写輪眼伝ではフガミコサンタからのプレゼントってことになるかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:43

    >>106

    原作ではサスケのハーフパンツ黒いんだよね

    まあまあ謎の改変だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:02

    画像貼り忘れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:41

    >>124

    写輪眼伝のイタチひでェ‼︎

    サスケの恐竜ぬいぐるみは出所がわからないから色々妄想膨らむよね

    フガクに誕生日プレゼントに買ってもらった説、イタチかミコトに縫い上げてもらった説ならみたことある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:41

    >>127

    わざとじゃなくてあまりにサスケが楽しそうに遊んでるから兄さんもつい触ってみたくなったんだ、許せサスケ…


    それはそうとあの恐竜ぬいぐるみは本当に年相応でかわいいよね

    実は兄さんのお下がりとかでもいいなと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:48

    兄さんのお下がりもかわいいし
    兄さんもサスケのと似たぬいぐるみを持っててごくごく幼い頃は一緒に並べて遊んでいてもいいなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:53

    >>126

    アニメにしたとき見えにくいと判断されて変更されたのかな?

    それかサスケといえば白のハーフパンツ!という力が働いたのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:37

    >>122

    知り合いの男の人に触ってもらう……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:36

    >>130

    漫画だと幼少サスケのズボンはずっと黒なんだよね

    うちはらしくて良いと思うんだけどアニメにすると背景と溶け込んでしまうんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:04

    >>121

    こう並べるとサスケ一人だけ髪の毛トゲトゲしてるな

    サスケは成長してから後ろ髪がおとなしくなったことから逆算して考えるとフガクの幼少期もサスケみたいにトゲトゲしてたんかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:00

    容姿ミコトそっくりのサスケが髪の毛の性質を父親から譲られてたらなんかいいなと思う
    うちは一族の過去編がない以上全ては謎のままだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:27

    少年サスケもサイドヘアはいつでも落ち着いてるのが謎を深める
    一定の長さを超えれば落ち着くのか?イズナもそれっぽいし
    マダラオビトは伸ばしてもトゲ感があってここともちょっと違いそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:37

    「マダラオビトは直系の繋がりがある説」って偶に目にするけど
    説の真偽はともかくうちは一族にはマダラ寄りの癖強な髪質とイズナ寄りの伸ばしたら落ち着く髪質の2パターンがありそう
    シスイカガミは癖強族のモジャモジャ天パ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:43

    読んでるときは気にならないけど立体化するとなぜここまで反抗的にツンツンしてるのか気になるんだ
    雨に濡れても強情に天に向かってトゲトゲしてたし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:40

    いやもうそりゃまさに字の如くサスケのトゲトゲしい反抗心の表れなんじゃないの

    パンクやロックの人もだいたいトゲトゲの髪型とかアクセサリー付けてるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:48

    ミナトとかもそれっぽいしあの世界ではあり得る髪質なのかも?
    もしかしたら俺とサスケは髪質似てるんじゃないかと思うってばよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:47

    そういやツンツン尖りまくってるミナトもサイドヘアは大人しいね
    本編は言うに及ばずど根性忍伝のイケメンナルトもサイドヘア短く切ってるからナルトが髪の毛伸ばしたらどうなるのかわからんけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:07

    クシナとミコトは友達で生まれてくるナルトとサスケを仲良くさせたがってたけど
    実際九尾事件も何もなかったらどんなふうにナルサスや両家族が関わってたのかはちと気になる
    クシナはサスケをミコト似だと可愛がったかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:13

    ナルトが生まれてくる日の時点でイタチが既にお兄ちゃん力を爆発させてるけど、サスケを同い年の他所の子と親が遊ばせようとしたらサスケのブラコンはどの程度になるのか真面目に予想つかない
    同い年のナルトと遊ぶのか
    背伸びしてニーサンと修行したがるのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:51

    ナルトは勉強や修行にやる気を見せないけどサスケは兄さんにきゅるんとして抱きつき、一緒に修行したがりそう
    根っこから兄気質だからイタチ兄さんに甘えるようなことしなさそうだし、サスケを取られてグヌヌ……したナルトがサスケを振り向かせようと熱心に修行に励むのか、サスケの気を引こうと悪戯するのかでルート分岐しそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:16

    イタズラルートに行きそうだけどここは踏ん張って幼馴染サスケの心を取り戻す()ために修行して強くなってもらいたいところだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:23

    >>141

    そういえばミナトはサスケのことを「優秀な子だ」と褒めてたから戦争編で会話は少なかったけど平和なら相性良かったりしたのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:51

    幼いサスケが若い火影ミナトのことを褒めたり憧れの目で見たりしたらまだ夢が定まってなかったナルトが火影を目指すきっかけになるかもしれんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:11

    両親が健在ならナルトは「みんなにオレを認めさせる」必要ないだろうし(周囲が優秀すぎる親と比較してくる可能性なきにしもあらずだが)
    ニーサンニーサンと無邪気に優秀な兄を慕い、自分の相手をしてくれないカッコ可愛い幼馴染のことでムキになって「サスケにオレを認めさせる」にシフトしてたらそれはそれで可愛げあるナルサスだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:42

    サスケってどんな世界線でも他人のモチベになりまくるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:45

    ナルサス幼馴染だったらナルトがサスケに命懸けで庇われて覚醒し、以降は「サスケはオレが守る」と強く決意するイベントが早い段階で起こってそう
    家族に愛されて守られているからこそ自分より弱い他の人を守ろうと頑張るサスケはいるだろうから危なっかしいイベント結構ありそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:01

    >>146

    フガク父さんに加えてミナトに対してまで頼れる背中にときめいてたらサスケがファザコンすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:18

    ナルトがミナトを超えたいと望むモチベは高まりそうだな
    下手するとサスケよりイタチがライバルになりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:16

    >>148

    サスケ自身は火影になりたがらないだろうけど

    サスケの心を得るために火影を志す輩がわんさか出てきそう

    オレが火影になった暁にはお前に公私問わずすぐそばで支えて欲しいんだってばよって

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:31

    お兄ちゃんの誕生日に月読拷問されてるサスケたんかわいそ……二人の距離感エッチだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:07

    >>152

    プロポーズじゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:12

    純粋なサスケには「愛している」「これから先ずっとオレと一緒に生きてくれ」くらいどストレート言わなきゃ伝わらないから、後日改めて正式にわかりやすいプロポーズするまではややアンジャッシュな展開になりかねん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:51

    はっきり「ケッコンしてくれ」って言わなきゃ本気でただ仕事とプライベートの世話を焼いてくれる友達をまっとうしてしまうかもしれない
    ご飯使って朝起こしにきてくれても友達なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:35

    周囲の人はサスケほど鈍くないからプロポーズを受け入れたと認識してるのに
    サスケだけが「結婚を前提にした清いお付き合い」を「無二の親友」と勘違いしたまま結納の日を迎えてしまうのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:36:21

    「オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる!」
    が最低限友達のハードルで、
    「お前がこれからどうなろうと おれはお前をずっと愛している」
    が最低限家族になれるハードルなので、
    プロポーズのハードルは更に高い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:49

    ナルトとイタチを合体させて「オレはおまえの為なら自分の命も夢も何も惜しくはない。たとえ何度生まれ変わろうとオレはお前を変わらず愛し続ける」とでも言うしかないのかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:48:55

    >>156

    「明日オレを起こすときにはデコチューしてくれってばよ」と照れながら伝えても???なんだろうな

    サスケのことだし「友人同士の当たり前のスキンシップなんだってばよ」と言い張れば真面目にやってくれるかもしれんけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:40

    友達だから同衾も当たり前なんだってばよ、しようとしたらうちは家から「婚前交渉は……」とNG入るか
    サスケは同じ布団で寝るくらい任務でやっただろ、という認識なのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:31

    >>157

    勢いに流されてサスケがふと気がついたときには髪を梳られて白無垢着せられてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:53:47

    どうせ結婚しても家から実家までめちゃくちゃ近くて里帰りしやすいのがメリットだねサスケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:05:28

    今日イタチさん誕生日だけど忍ボルにエルフ兄弟のイラストあったの思い出した

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:57

    >>163

    ナルトと喧嘩したら即実家に帰って兄さんのそばで不貞寝するのかい……父さん厳格だから許さなさそうだけど母さん兄さんは末っ子に甘いだろうからなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:01

    >>164

    設定知らないからコスプレなのかもしれないけど

    別種族に生まれ変わっても中の良い兄弟ってことなら幸せでいいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:40

    >>165

    喧嘩の原因が火影の仕事に関する内容ならサスケはちゃんと向き合って解決しようとしそうなのに拗ねて実家帰ったってことは夜の問題か

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:04

    >>160

    「(チュッ)おい起きろウスラトンカチ…朝メシだ」

    「ちゃんと野菜も食えよ。明日はラーメン作ってやるから」

    「ほらちゃんと風呂入って布団で寝ろ…今日もお疲れ」

    これをサスケ(※友達)がやってくれるのかあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:22

    サスケと恋人や夫婦になれたなら「友達」より一歩も二歩も進んで一緒にお風呂に入って布団に入ったり、或いは帰宅した時点で全裸エプロンで待ってくれたりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:32

    >>168

    「今日もお疲れ」で帰っちゃうのかサスケェ!

    疲れを癒してくれねーのかよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:36

    >>164

    兄弟といえば以前このスレにも貼られたこの画像好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:06

    >>170

    疲れを癒そうとしたら翌朝のサスケはクタクタボロボロになっててナルトはツヤツヤなんだろうな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:28

    >>138

    ハリネズミちゃんなのかなと思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:47

    サスケの頭髪は海外でduck buttと呼ばれること多いけどhedgehogと渾名されるのも見たことあるな
    サスケの髪の毛はハリネズミの針と違って触れると存外に柔らかくてふんわりしっとりしてるんだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:04

    生まれる前からの付き合いの幼馴染だとしたらナルトがサスケを怒らせたらこんなふうに可愛らしくムゥっとふくれて拗ねられることもあったのかな?
    この後でサスケの方がモテモテエリートに育ったとしても、ナルトが嫉妬してライバル認定するよりドヤ顔でモブたちに優秀で美人の彼女(彼氏?)自慢する方が自然に感じるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:30

    ナルサス幼馴染ってことは小さなサスケの頑張る姿も泣き顔や柔らかな笑顔も間近で見て育ってるんだよね
    家族にしか向けない特別な顔も自分しか知らない表情も…
    原作のナルトは「オレの知らないサスケ」に対する飢えも原動力になってそうだけどこっちのナルトは「オレだけが知ってるサスケ」でパンパンになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:07

    >>174

    ツンツン攻撃的に見えるサスケの髪の毛を触れる距離にいけるのはまあまあ限られた人間だと思うし

    あっサスケの髪は柔らかいんだ、と嬉しく驚くんだろうな

    他の奴らは誤解したままだけどオレはアイツの本当の柔らかさを知ってるんだ、って

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:58

    >>175

    サスケがライバル(好敵手)というよりサスケに付きまとうモブたちがライバル(恋敵)

    サスケに認められるために時に見当違いの努力をしながらも最終的には父を超える火影を目指すことになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:56

    >>168

    ラーメン作るってまさか麺から?

    サスケがコトコト一人の人間の幸福を思って何時間もスープ煮込んでくれたりするの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:30

    この世界のナルサスファーストキスもラーメンの味なのかな
    だったらサスケかわいそ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:34

    真面目に平和ルートだとイタチが元気でサスケのすぐそばで生きてるからナルトが「イタチ以上にサスケの兄弟」になるのはほぼ不可能なので別の切り口でサスケの精神面と深く関わることになると思うんだけど果たしてどうなるのかあまり想像つかない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:51

    そろそろ深夜だから端的に言うけど

    サスケをレ○プして泣かせたい
    組み敷かれて泣きながら腰上げてのけ反ってオーガズム迎えてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:35

    まあサスケは分からせたくなる顔・性格だからね
    多分忍界でアンケート取ってもランキング一位に輝きそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:51

    サスケ自身の能力の高さもわからせ適性高めてそうだ
    サスケくらい優秀だからこそ体と心を躾けて屈服させる意味があるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:49

    「サスケを〇〇さんのちんぽで犯してください」って言わせたくなる
    すごく淫らでいやらしい恥ずかしいセリフを顔真っ赤にして涙ぐんだサスケにイケボで言わせてヤリたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:17

    サスケは輪廻写輪眼能力関係なくその存在だけで万象天引使えるのかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:56:16

    サスケが恐怖に震えながらも従順に全てを受容するまで躾けたいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:26

    >>183

    サスケの顔は綺麗・イケメン・かっこ可愛い・美しいなどと表現できるけどなんというか「わからせ」たくなる顔なんだよね

    美しいけどただ称賛するだけじゃなくて穢したくなる顔というか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:52

    「サスケを穢したい」「サスケに心の穢れを浄めてほしい」「サスケが苦しみ傷つき血を流す姿を見てると心が洗われる」……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:16

    >>184

    サスケは一貫して平均より上でいつでも(素質・努力成果どちらも)優秀なんだけど一方で常に最強ではなくて誰かしらサスケ以上の能力・立場でやろうとすれば屈服させられる存在がいるのが良いバランスだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:11:01

    ホスト規制で書き込めなかったので昨日の分として
    これから先、何度生まれ変わっても愛し合う兄弟ずっと一緒にいてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:06

    >>190

    人類最強になったときでもカグヤに氷に閉じ込められたり砂漠に封じられたりと酷い扇情的な目に遭わされてるのが良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:32

    https://benelic.com/jumpshop/js20th_fes/cafe/index.html

    喫茶ジャンプのサスケコースター欲しいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:03

    お値段高めだけどこのコースターはランダムじゃないのがありがたいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:38

    >>190

    常にどこかしら隙を残しといてくれる岸影様ありがたや

    同人や妄想が捗る

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:18

    サスケはモテモテ優等生として登場した最初の時点で隙だらけでナルトに拘束口封じされてるからその点は終始一貫してるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:02

    >>192

    氷に封印されたサスケをゲットして暑い夏にペロペロしたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:57

    >>196

    優秀なエリート美少年だけどアカデミーのドベでさえ付け込む隙がある、と

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:19

    サスケを捕えるナルトがすごいのか
    ナルトに捕まるサスケがダメな子なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています