日車死亡回辺り読み返してたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:13

    譲渡が成功してれば宿儺死んでたって言われてるけど普通にこれ避けられてないか…?
    前話のキャラ位置的に考えて処刑人の剣を宿儺の左後ろから振り抜いたんどろうけど
    そうなると避けられでもしない限りしっかり振り抜けないんだよね
    腕か右手が宿儺の体に当たってしまうから
    後は振り抜いた軌跡に「チッ」って感じのやつがあるけどこれも芥見が避ける表現の時よく使うやつだし
    その横のもう1つの軌跡が宿儺の移動跡じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:45

    ここからスレ画のシーンに繋がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:25

    はえー
    なんか滑って避けたみたいな軌跡だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:29

    ズバンッとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:02

    >>5

    小僧が空気を断つ斬撃を習得したんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:14

    カッシー…いつもの頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:03

    >>5

    あれが斬った擬音ならその時点で日車処刑人の剣は存在してるってことになるから宿儺が死んでないとおかしくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:36

    この描き方で当たってないは無理がある
    ズバンの次のコマでも宿儺は棒立ちだし流れ的にも宿儺に当たってもないのに何かに気づいて処刑剣ボロボロでしたはおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:31

    切ったけど処刑剣壊れてたって書き方だろ普通に
    深く考える程のもんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:11

    メタ的に考えて外れてるならこのタイミングで崩れる必要がない
    やるにしても「もう一度…!」ってなったタイミングでボロッでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています