Gウイルス…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:17:50

    出来損ないのゾンビを生み出すだけのTウイルスとは訳が違うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:45

    ガキッ を作るために素体になった人間の近親者狙わないと行けないとか生物としてはポンコツを超えたポンコツなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:22

    アネットだめだろ
    シェリーを保護せずタフカテなんてやってちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:54

    怒らないでくださいね
    悍ましさで言えばあんたも大概なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:23

    お前もお前で出来損ないの化物生み出すヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:54

    話の都合上仕方ないとは言え...生かして捕まえろって特殊部隊送り込んでおいて、銃抜かれたからって蜂の巣にしといて、その上ろくに生存確認せずにさっさと引き上げるてそんなんアリ?
    特殊部隊としての自覚が足らんのとちゃう
    しかもその後バケモンに追いつかれて殆どぶっ殺されてる...!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:44

    ウィリアムバーキンが地上に出てたらG生体とゾンビが蔓延る更なる地獄絵図になってたと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:58

    CG映画で変異してなお妹のことを思い出してGに抗った兄貴がいるんだよね
    ウィリアムお前は何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:34:28

    >>8

    待てよ リメイクのRE:2だとクレア編でエレベーターでタイラントに襲われた時に、後ろから攻撃する時に一瞬だけ目に光があるように見えるんだぜ 見えるだけかもしれないんやけどなブヘヘヘへ

    あの瞬間だけは父親であったとそうですね そう信じたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:36:14

    タイラントを不意打ちとはいえスーパー化させないで一撃で仕留めたのカッコ良かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:36

    G戦のBGM=神
    マジでカッコいいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:52:59
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:32

    Tは噛まれたり引っ掻かれたら感染するけどGもそうなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:27

    >>13

    ウィルス自体は注射で摂取して感染するけど

    一旦ウィルスで変異したG生物からは幼体みたいなのを植え付けられない限り感染しないっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:27:50

    ウィリアムァお前リメイク前の方が狂気に囚われてる感じがしてラスボスとしての品格があったんだよ
    頼むからRE2でG1の時クソ情けないセリフ吐かないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:36:02

    ダークサイドクロニクルズのG=神
    オリジナルのデザインを綺麗なグラで表現した結果バイオ史上最も格好いいクリーチャーができあがったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:47:46

    >>16

    既視感あると思ったら虚化っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています