(ss)ひっ…ぐすっ……ぅⅣ

  • 1スレ主24/06/05(水) 14:19:40

    スレ主です。

    今回で完結出来たら良いなとは思っておりますが、反応や合いの手はスレの醍醐味と思っておりますので気にせずして下さると嬉しいですし、やる気になります。埋まったらまた立てれば良いのです。

    とりあえずまた夜書きにきます。


    あらすじ

    勘違いのようで勘違いじゃない、ちょっとすれ違いがある現状。

    ガチギレミレニアム。

    モモイの状態を箇条書きしたらあら不思議(本人としてはキヴォトスでのこの位の負傷は寧ろ軽傷のつもり)


    前スレです

    (ss)ひっ…ぐすっ……ぅⅢ|あにまん掲示板あらすじミレニアムの殺意が大変モモイは 不審者に 追われている!もはや勘違いしてるのは主犯まであるとりあえず今日はスレ立てのみで続きは明日とかになるかもです。https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:52

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:51

    立てナイス、応援してるから毎秒投稿して❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:24:31

    とりあえず10まで埋めるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:25

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:13

    先生!なんでまだモモイさんいないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:28

    最後性癖出ちゃったかー
    ほな仕方ないなー(これから起きる惨劇に目を逸らしつつ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:27:14

    骨は残るといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:28:22

    > スレ主が《普段おふざけキャラが周りにふざける相手いない時はちょっとボロボロになりながらも真面目に現状をどうにかしようとする》性癖が最後に出ました。


    あなたとは美味い酒を呑めそうだ、とても素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:04

    なんかもうモモイが大変すぎて主犯は片手間にサクッと処理されそう
    そんな事よりモモイは今泣いているんだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:39

    良い性癖してんじゃねえか…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:36:10

    もうサボりとかクソほどどうでもいい状況だけれどそれはそれとしてモモイは当分は監視下です

  • 13応援してるぞ24/06/05(水) 14:41:03

    今主さんの中だと話どれくらいまで進んでるんだろう?半分は越したと物思ってるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:59:35

    クライマックスに入ったところではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:31

    >(本人としてはキヴォトスでのこの位の負傷は寧ろ軽傷のつもり)

    なら実働部隊のC&Cや現場に出やすいユウカはこれを上回る重傷にも頻繁に縁があるって思ってるモモイじゃん……

    「ユウカなら我慢できたぞ」は通じないぞモモイ! パヴァーヌじゃネルに並んで重傷食らってるのお前なんだから!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:57

    >>15

    むしろそのせいじゃないかな

    モモイの中であの時(パヴァーヌ)よりマシってなってるのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:22

    >>15

    モモイの「強くなればみんなを守れるお姉ちゃんになれるから」みたいな台詞とかからして割とヤバい時は弱音も吐くけど守る対象しかいないor吐く相手がいなければ我慢するイメージあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:02

    >>15

    モモイのデッドラインをバグらせちゃった(主犯/比較対象)アリスとネルにとってはちょっと責任感じちゃう案件になっちゃうじゃんこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:12

    最初はただの勘違いの連鎖を笑って見てたけど
    今じゃ状況を深刻に考えてないの一番の被害者のモモイだけだよ…
    もうユウカでも甘やかすレベルだよこんなん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:27:17

    守るものが身一つの場合は迷わず逃走を選択できるから割と気楽なんだろうな
    一緒に誰か捕まってたら一気にメンタル崩れてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:13

    >>18

    このくらい大丈夫!ネル先輩だってこの程度なら大丈夫なんだからさ!ってモモイが言っちゃうとネルとしては複雑な心境過ぎるやつ…多分まずは叱るだろうけど(自分と他人は違うんだから他人基準じゃなく自分の限界を知れ云々)、その上でそういう戦い方を見せてしまった事に思う所はありそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:42

    ネル先輩がそうなるほどキツい戦いだったから仕方ないとはいえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:54

    実際ネルって、身の程知らずなヤツというか自分の力を過信して無茶苦茶な戦い方するヤツは普通に𠮟りつけそうではある
    それはそれとして自分がその戦い方をする原因になってると理解すると複雑そうな顔はする、たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:34

    モモイは怪盗相手に戦闘回避しようとしてたくらいには実績の割に身の程を知ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:01

    >>25

    今回のモモイはこの程度は軽傷だろうって判断してるからマジで身の丈…というより自分自身の身体能力に対して傷のデカさが理解できてないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:16

    ボロボロだしね…団長が見たら即救護案件になるぐらいに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:03

    モモイは危機意識はあるし自分の痛みに鈍感でもないでしょ
    そして泣いてるだけじゃどうにもならないことも分かってるから立ち上がれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:43

    いうてキヴォトス基準で見た目ほど酷い怪我じゃないしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:24

    >>28

    それをわきまえれてるならスマホ回収したさにユウカの保護を抜け出して今こんな目に合ってない…ってのがまず前提になる

    一日に二度も催涙ガス吸わされて地獄の苦しみを味わうとはさすがに思ってなかったろうけどせめてスマホ無くしたってユウカに頼めてれば…… ダメージひどくて喋れませんでしたねモモイ あとサボりの負い目もあるからミドリにも会い難い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:08

    >>29

    ※モモイ本人の認識としては軽いと思ってるだけです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:38

    片足を庇いつつ、ヒョコヒョコと歩きながらモモイは改めて部屋を見る。コンクリートの無骨なこの部屋に窓はあるが、自分の背丈よりうんと高い、足がこれなのであそこからの脱出は諦めた方が良さそうだ。

    「となると、部屋から出なきゃかー」

    念の為ドアに耳を当てて、音を探るが無音である。恐る恐る開けると誰もいない。やっぱりザル警備だなと納得と呆れが襲うがラッキーと思いつつ、部屋を出てみる。誰もいない廊下が異様に静かだ。
    確かこの部屋に来るまでに階段を登った記憶があるモモイはとりあえず下に降りれないかと階段を探し始めた。

    そうして部屋に、此処で何があったのかを知る者はいなくなった。
    無惨な状態まだ破壊されたモモイの携帯と、彼女が縄を切るときに腕を切った時に垂れた血痕。水を撒いた跡…
    そして男に蹴り倒された椅子と斬られたロープ、モモイが初手で使うなと進言した事で無造作に捨てられた注射器…

    そう何も知らない人が入って「これ此処で拷問でもあったんじゃ…」と思った人がいたとて、その想像が実際のを遥かに上回るレベルになったとして…誤解を解いてくれる人はいなくなってしまったのである。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:23

    あっ…その…頑張ってねモモイ!(投げやり)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:18

    またすれ違ってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:05

    アンジャッシュのコントよりとんでもないすれ違い方してる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:44

    モモイの自己認識は多分今でも
    「友達が少ないオタクで弱っちい高校生でしかも問題児」
    そして今のモモイの現状認識レベルは
    「ゲーセンでサボったせいで銃撃戦に巻き込まれるしスマホは失くすし変な奴らにガス実験されるしで散々だよー!!」

    この二つを合体させて「普段迷惑をかけてるユウカに看病してもらった」という事情を掛け合わせるとあら不思議
    「大変な目にあってるけど半分ぐらい自分のせいだしこれ以上迷惑もかけられないから自力で何とかしなきゃ……」
    になります
    おばか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:37

    経緯はともかく、おおよそ起きてる事態は間違ってはいないのがなお困る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:07

    本当におバカ!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:31

    相手が擁護しようのない奴なのはそうなんだけど
    それはそれとしてすれ違いや誤解で必要以上にボコられそうなのが
    ここまで来ると可哀そうっていうか
    先生も誤解ってこと知らないから止める奴いないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:03

    たぶん敵がもう少しまともなら素直に助けを求めてた
    敵の情けなさがあまりにもあんまりなので「こんなののために皆に迷惑かけるの?」ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:30

    でも誘拐も拷問まがいの実験も誤解ではないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:19

    ていうか血痕残るくらいってわりとザックリ行きましたね腕

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:59

    注射をするのが下手くそな奴が数回採血したあと止血するかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:54

    ひでえや…
    もう存在した痕跡すら残らんぞこれ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:58

    一方、モモイの脱走も……自身が獅子の尾と、虎の尾と象の尾の上を反復横跳びし、見事全ての尾を踏み抜いた事を理解していない男は部下達に怒鳴り散らしていた。
    工場ラインのある広くも遮蔽物の多い空間で男の怒声はよく響いた。

    「なんで倉庫の見張りをしていなかった!?」
    「その、ビルの入り口は見張っていたのですが…」
    「じゃあなんだ!?階段とエレベーターが一人でに爆発しましたってか?あ゛ぁっ?!」

    アスナ達がまさか隣のビルからビルへと移動して侵入しました。なんて知らない見張り役の部下や周りの部下達はこの恫喝にただただ耐える他ない。
    下手な回答はこの男の精神を逆撫でし、宥めようとしたとて「皆俺を見下しやがって」と癇癪を起こすのである。

    正直に言ってしまうと、部下達でこの男を慕う者はいない。注射器の男は…よく分からないが、他の者は全員がただ着いていけば甘い汁を吸えるかと思い着いていき、見事なハズレクジであった事から目を逸らして来ない「いつかは…」に縋って耐えているだけの者たちだ。
    その鬱憤があの仲間割れではないか…そう思う物もある。

    本当は、もっともっと、くだらない物だったりするのだが……それを知る由は無いのだ。

    小さく、その声は響いた。

    《突撃……開始》

    工場の窓が複数一気に割れて雨の様に降り注いだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:13

    おいおいおい、死んだわコイツら

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:16

    ガラスの幸福

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:04

    そういえばいま視覚障害も患ってるから埃でよく見えない中どんぱち制圧戦やられるとモモイ的にはまぁた内輪揉め始まったわになるのかな、抜け出すチャンスだね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:40

    >>48

    それ下手したら突入したミレニアムの誰かがモモイに撃たれる可能性ない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:47

    >>49

    もう弾丸なくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:20

    武器を現地調達しない限り撃たれることはないはず
    追手と誤認して逃げる可能性はあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:38

    あれ?もしかしてモモイと激おこプンプン丸のミレニアム部隊が入れ違いになるパターン?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:09

    いよいよ制圧作戦開始かぁ…早いところモモイ見つけないと大変だぞ
    とにかく適切に治療しないと痕が残るかもしれないし後遺症が残るかもしれないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:21

    ブチギレモードで予算青天井で暴れたい放題なヤベー連中がカチコミに来た犯人達の明日はどっちだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:24

    >>54

    明日の朝日は拝めないと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:28

    しかし…明日の地球を投げ出せないのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:49

    普段制圧部隊の出した被害にキレる財務役が全面バックアップという恐怖よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:04

    たとえ全てが正確に伝わったとしても十分モモイを酷い目に合わせてるから結局ブチギレなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:51:44

    また良いところでお預けくらっちまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:14

    明日は何レス付くかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:24:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:35:41

    なんまんだぶなんまんだぶ...違法なもんに手ぇ出したとが運の尽きばい...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:05:25

    この襲撃に対応できる実力あるなら、そもそも傭兵方面で稼げてるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:36:33

    戦える技術屋に喧嘩を売るとこうなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:43:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:46

    たかが催涙弾とはいえ、キヴォトスの生徒でも場合によっては脱水症で死に至る可能性もあることが本編で明示されちゃったからね…
    犯人の罪カウンターが知らんところでまた重くなったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:18

    >>67

    モモイに今のあなたヘイローが割れるかもしれなかったんだぞ、って諭してもおおげさだなーって返されそうだなぁ

    このモモイに事の重大さを正確に認知させるのにはいったいどうしたらいいんだ それこそミドリやユウカが精神催涙弾食らうまでしないと無理か

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:40:25

    流石にひどい目にあったくらいは認識してる筈だけど、命の危機とまでは思ってないかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:12

    これやっぱ精神作用の方のガス喰らってて身体の状態や怪我の程度の認識に何らかのバイアスかかってんじゃないのか…?
    この位ならへーきへーき!って…捨て駒に使う想定のガスみてーな効果になっちゃうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:00:31

    >>70

    キヴォトスの悪い大人ならそんくらいやりそうなのが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:10:05

    >>71

    このガスが本当にそうなのかは置いといて、痛みの認識を鈍化させるガスは不良とかヘルメット団とかに使えばかなりの戦力になっちゃうからねえ…

    カイあたりそういう薬品作ったりしてないといいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:00

    記憶を頼りに下に降りる階段を見つけたモモイは、さてさてこれからどう脱出しようかと考えていた。流石に一階に見張りはいるだろう。
    武器の無い今戦闘になったとて勝てると思えないし、次捕まったら簀巻きにでもされそうだ。

    「……?」

    よく聞くと声が聞こえてくる。何か話しているのだろうか…少し盗み聞きをしようと耳を傾けた時、ガラスが割れる音と銃声が聞こえる。

    (え、なんかあった?!)

    ただ事ではなさそうな雰囲気に、このまま降りるのは巻き込まれそうで気が進まない。

    (…こっち来ちゃうかな?)

    見つかったらマズイか、とモモイは一度、更に上の階に逃げる事にした。
    まさか自分の救助がこんなに早く来るなんて、モモイからすれば全くの想定外なのである。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:10

    …このビル何階建てだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:20

    ああ、すれ違い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:18:47

    モモイの行動を知る由もないミレニアム生達による制圧は5分とかからなかった。蹂躙にさえならない程にその力量差は圧倒的であったのである。

    ターゲットクリア、とネルが発する事で一度動きは止まるが一部はそれどころでは無い。

    「お姉ちゃん、どこ?」
    「ぇ、え!同じ顔…っ」
    「ど、こ?」
    「ひ、にに2階にボスが連れてったのしか俺は知りません!!」

    ミドリに足元ギリギリに威嚇射撃をされて少し飛び上がる男の部下は、このままじゃスクラップだと理解してモモイの居場所を吐く。

    走り出すミドリとそれに続いてアリスとユズも続いた。ユウカもまたそちらに行きたかったが、セミナーの立場としてはそうはいかない…

    「ユウカちゃん」
    「ノア…」
    「此処は私の方でやっておきますから、行って大丈夫ですよ」

    此度のユウカがモモイをどれ程心配してるかを聞いているノアはそう提案した。

    「で、も……」

    少し悩んでいた時にその声はつんざく。

    「おい誰かウタハ押さえるの手伝え!!流石にヴァルキューレにスクラップやミンチを送る訳にはいかねえ!!」

    バッとそちらを見るとC&Cのメンバーに羽交い締めを喰らうウタハがいた。
    その目はテーブルを破壊した時の様に笑っている風に見えて…などではなく、間違いなく激怒しているそれであった?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:53

    案の定あっさりだったな…
    だが問題はここからだ
    無事にモモイと合流できればいいが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:14

    マジギレウタハ先輩怖すぎる
    基本裏方ポジションなのに前線に来てるあたり怒りがうかがい知れますね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:24

    ウタハがキレているのは仕方なかった。この工場に残っているガス弾や手榴弾からも真にコイツらが技術と浪漫というものに唾を吐いているのは分かった。それでもとりあえず今回は後輩の救助第一に、と証拠集めの為に男達の所持品を漁っていた。

    その時、見つかった。ガス弾の中に、二つ、ウタハの目を引いた物があった。
    使用済みのガス弾である。ただでさえビルの倉庫から兵器の回収が出来ない以上素材を少しでも使いまわせればとせこい事を考えて男が回収したものである。

    一つは男がモモイに検証の為に使った催涙弾だった。そしてもう一つをウタハが手に取り何かを理解した時だった。

    「あ、あの餓鬼にはガスの改良をする為に…」

    その声が聞こえて、ウタハの顔から表情が消える。彼女の手にあるそれは、使用済みの…精神作用ガスのガス弾だったからだ。

    これはウタハは勿論、男達も知らない話。

    実はこの使用済み精神作用ガス弾こそ、今回の男達の仲間割れの元凶である。杜撰な管理でいつの間にかピンが緩くなってガスが漏れていたのである。それを碌なガスマスクが支給されてない者達が吸って今回の騒動の引き金を引いてしまったのだ。

    しかし、誰も知らないからこそ…大きな大きなすれ違いが発生したのである。

    「使ったのか」
    「は?」
    「ガスを、あの子に、モモイに使ったのか?」
    「…ち、それがなんだって」

    男が言い切る前にウタハは男の頭を潰そうとし、それをC&Cに止められたのである。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:43:32

    内輪揉めの原因それかい…とことんしょうもなさすぎる…
    そして深まっていく誤解…先生なんとかして!(目グルグル)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:52

    でも余ってたらならそっちを使えてた状況ではあったからねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:52:28

    「(精神作用)ガスを、あの子に、モモイに使ったのか?」
    「…ち、それ(催涙ガス)がなんだって」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:09

    一応C&Cというかネルに自分や他に一線越えない越えさせない理性があって助かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:18

    ミレニアムにおける荒事担当の元締めだからね
    一番慣れてはいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:32
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:04

    小便も神への祈りも命乞いの準備もできないまま死亡フラグ(尚、勘違い)を積み上げる賊の図

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:41
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:47

    >>86を用意したのが>>79でございます。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:42

    >>83

    ネルはバーサーカーに見えてその辺はキチッとしてるからね

    ツルギと同じく『捕縛の為の鎮圧』と『私刑』の境目はハッキリさせてるタイプだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:53

    ビル……上の階……屋上……あっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:38

    でも真実がわかったところで罪は軽くならないと思う
    モモイを誘拐したのは紛れもなく事実なんで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:33

    >>90

    モモイが何が起きてるか確認するために屋上の端っこから下覗いてる姿をユウカ達が発見するんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:43

    >>90

    えっ?屋上から落ちたモモイとミドリの目が合う?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:26

    これからの展開にwktk

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:34:19

    「ウタハ先輩!?落ち着いてください!!」

    押さえるのに混ざったユウカとノアの声も聞こえてはいるがウタハはそれどころではない。

    「…しゃだ」
    「え?」
    「後者のガスが使用済みで見つかった」

    男はなんの事か知らないが此処にいるミレニアム生は「後者のガス」が何を指すかは知っている。それに合わせて、先程のウタハと男の問答の情報を合わせる。
    数秒ほどの沈黙の後

    「ぐべっ!?」
    「あ、やべ、やっちまったか?」

    ネルの拳が男をぶっ飛ばしていた。

    「リーダー!あと二発いける!!」
    「よーし、歯ぁ食いしばれ…歯があるタイプのロボかは知らねえけど無えならネジでも食いしばっとけ」

    アスナの発言にとりあえず追い討ちが決まったネルはウタハに振り返る。

    「あたしの方が痛く出来るが…どうする?」
    「…分かった、任せる」

    少し考えたウタハは力を抜く。皆が拘束を外した。

    「ユウカちゃん、私達は」
    「ええ!」

    ウタハの話を聞いて気が気じゃ無くなったセミナー組はミドリ達を追いかけていった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:10

    ボコボコにされる男に当然の過去

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:51:17

    祈れ、生きている間にお前ができるのはそれだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:10

    もう最初に喰らったガスが催涙弾か精神作用弾かはここに至って問題じゃなくなった

    【モモイが新たに一瓶分のガスを強制的に吸わされた】という事実はゆるぎないからだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:38

    >>35

    どっちかというとこれバナナマンの「ルスデン」とかに近いものを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:43

    実際の事態の深刻度:ちょっとヤバいタイプのイベントぐらい

    ミレニアム軍団が見た深刻度:パヴァーヌ2章クラス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:00

    リオがここに居なくてよかったな犯人ども…間違いなくもっと酷い目にあってたぞお前ら

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:51

    「リーダー!あと二発いける!!」
    口調からしてアスナだけどサラッとブチギレてる事がよく分かるなぁ…(震え声)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:06

    >>102

    二発行ける、の根拠も勘なんだろうね…正確な勘だ…ご主人様に尻尾を振る大型犬も、身内の危機とあれば猟犬に早変わりよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:51

    アスナが冷静ならガスが違うことに気付いてただろうしなぁ
    勘違いキラー筆頭なので最優先でなんとかする必要があるのがアスナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:18

    大丈夫?ヴァルキューレに引き渡す前に
    ヤツらの原型は残ってる?
    ……意思疎通できそうなくらいは
    さすがに残ってるかな……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:40

    >>104

    空のガス缶が2個あるし>>82からはどっちが使われたかはわからないし、

    仮に前者だとしてもそれを丸々1個使われた事実に変わりないので、どのみちやっちゃえリーダーになる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:04

    これで拷問されたような跡があるじゃん?モモイ居ないじゃん?
    何をやった&何処へやった!って聞くじゃん?
    「え、知らん」って返ってくるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:04:59

    仲間割れ中に生徒を巻き込まなければ、順当に解体されるだけで済んだかも知れない
    巻き込んだのがモモイでなければ、……ゲ開部まで出てくる事は多分無かったかも
    でもそうはならなかったし、コイツら自主的にもう一回吸わせるドン!してるし…
    やっちゃえ、ミレニアム!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:52:02

    ・モモイは普通に催涙ガス食らった直後で後遺症アリ
    ・下手くそ採血で神経損傷、おそらくまともな手当もされてない
    ・最早水責めでずぶ濡れになってる
    ・内容的に普通に拷問
    ・手首に引っ掻き傷

    スリーアウトか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:33:28

    ゲームセット定期

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:43:32

    完全試合!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:22:31

    何があれって今の状況、モモイ本人的には
    「あーあ酷い目に遭っちゃった。ユウカたちに心配されたり怒られる前に帰らなきゃ」程度の認識なこと

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:48

    どうせなら完結してから作って


  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:52:32

    >>113

    こういうの作る人の中には再生数目当ての奴も混じってるからなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:44

    まあ、垂れ流しで振り返れると思えば
    …いや、せめてパート分けしようよ、長いよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:33:46

    帰ってくるまで守らねば...

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:42:17

    >>113

    これ見て完結したかと思ってこのスレ来たら完結してなくてちょっと泣いた

    それはそうとスレ主応援してる頑張って💖

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:33

    ミドリ達を追いかけて、2階に上がったユウカ達は目についた開いている部屋に駆け込んだ。そこにはモモイはいなかったが、ミドリ達が立ち尽くしている。

    「ミドリ?何かあったの?」
    「モモイちゃんはいないみたいですが…」
    「…これ」

    そうやって振り返ったミドリの手にはユウカも見覚えがあるものだった。モモイが使っている携帯…だったものである。

    「それ、モモイの…」
    「…これ、血、ですか?」

    屈んだノアは少量ながらもまだ付いて然程時間の経ってなさそうな血痕を見つける。
    部屋をぐるりと見渡して、先程のガスの話を思い出した。ユウカは、モモイは一体…と部屋を出ようとしてカチャ、と足に何か当たったのに気付く。

    「……何よこれ」

    注射器である。すぅ…とユウカの体から血が引いていく様な感覚が起きる。
    未使用の様に見えるが…何故こんな物が此処にあるのかを考えるだけでゾッとする。

    早く、早くあの子を見つけなきゃ…そうしてユウカは駆け出した。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:29:41

    必死な情報で追ってくるユウカに「怒られる!」と勘違いしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:34:19

    追いついたー!
    しかもリアタイ!やったね!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:37:14

    (モモイ視点)鬼の形相で迫るユウカ
    (ユウカ視点)怯えた顔で逃げる推定後者のガスの被害者モモイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:41:34

    リアタイで見るの楽しい!
    スレ主頑張ってー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:14

    今後の展開が楽しみ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:32

    モモイは恐怖した 必ず、かの冷徹な算術使いから逃げ切らねばならぬと決意した

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:35

    ミドリさん絶望のあまり動けなくなってるやつじゃんこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:18

    アリスは動けるか? ユズはダメかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:25:59

    モモイ視点、皆私のこと凄い顔で追ってくるよ!そんなに怒らせるようなことしたっけ!?ってなって
    皆から見ると、自分たちから逃げるなんておかしい、絶対になにかされて精神異常が起きたんだ!ってなる
    地獄

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:12

    モモイこのままだと焦って皆から逃げて足踏み外してビルから落下とかやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:59

    嘘の中に真実を混ぜる事で事態が混乱するって聞いたけどこういうことをいうのか〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:47:30

    実際には精神に作用する方は使われてないみたいだからモモイはいつも通りに話してる(怒られたくないとは思ってる)のに使われたと思ってるユウカ達側から見たら疑心暗鬼になってるのに無理して演技してるモモイに見えるんだよね...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:48:11

    >>121

    逃げながら「(お説教は)やめ……(ユウカ)ごめんなさ…」とか言ってほしいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:21

    何も知らないモモイは、途方に暮れていた。
    脱走ついでに何か武器になりそうな物、最低でもロープでも無いかと散策したが特に大した物も見つからず、3階を通過して現在4階……ある部屋の窓から外を眺めつつ悩んでいた。

    (どうやって逃げよう)

    一階に戻る手も考えたが、あの騒ぎの理由が分からない今得策では無いだろう。とはいえ此処にずっといては脱走にいずれ気付かれる。
    とはいえ……

    (この高さからはちょっとな……)

    ロープが無い以上、この高さから降りるのは難しい。身体が幾ら頑丈でも流石に怪我をする。もう片方の足も怪我をして動けなくなる可能性もある。
    そうなれば結局は捕まってしまう。

    どうしたものか…そう思案して気が漫ろになっていた時だ。

    「な、お前なんで此処にいる!?」
    「!?」

    偶然にも建物の屋上にて一人見張り…否、サボっていた男の部下に見つかってしまったのである。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:46

    >>132

    これユウカ達逃げようとして落ちてくモモイ見ることになるんじゃ...急いで落下予測地点に行って頭打って気絶したモモイを見るとかになったら終わりだよ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:54:51

    >>133

    もう終わってる定期

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:14:49

    見つかったモモイもだが、見つけた残党の男もまた軽いパニックになっていた。
    主犯の癇癪に付き合ってられないと、見張りを買ってでたフリをして屋上でタバコをふかし、ウトウトしていたらガラスの割れる音で覚醒した。

    まさか襲撃か?
    見張りとしての責任追及や、己は逃げるべきか戦闘に加わるべきか…そもそも相手はなんなのか。そう寝起きの頭考えて移動したら拘束していた筈のモモイがいるのである。

    「っ!」
    「あ!てめ、離せっ!!」

    故に先に動いたのはこの状況を打開せねばという意思の大きいモモイだった。男に男が持つ銃ごと組み付く。距離を取られて撃たれたら終わりだ。

    「こ、のっ!!」

    とはいえ体格差や、負傷もある、もつれる様に転がり結局は男に押さえ込まれる形になる。

    「大人しくしろガキ!!」

    何処にこの状況で大人しくするやつがいる。そうモモイは諦めずに暴れる。が、どう足掻いても不利なこの盤面はひっくり返せそうにない…

    何か無いか…そうモモイが部屋の入り口に目を向けると、初めて見る顔をしたユウカがいた。助けが来たと喜ぶよりも先に流石のモモイも察した。
    「これは、何か誤解される構図だ」と

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:17:09

    ユウカ助けてとでも叫ぶんだモモイ!まだ最悪状況からは抜け出せる可能性がある!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:21:41

    >>136

    モモイ今声出ないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:23:26

    Q.ヤバいガスや薬をやられた可能性があるボロボロの後輩(泣き腫らした顔)が男に押さえつけられている時の心情を答えなさい
    (配点15)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:23:52

    >>137

    そうだったでかい声出ないんだった!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:48

    >>137

    あれそうだっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:36

    >>138

    A.エッチなのは駄目!凌遅刑!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:40

    >>138

    A.命があると思うなよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:30:03

    >>140

    確かガスの影響で喉痛めてるから、それこそ此処のスレでモモイがまともに声出せてたの1日経過した治りかけの時だけだった気が

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:30:57

    ユウカの怒りが有頂天に…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:31:30

    多分ユウカはこんな感じの顔になってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:36:53

    >>138

    A.ゆっっくり、絞め折る。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:38:43

    >>145

    やだよ俺は部品だとか言いそうなユウカ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:40:04

    どうしてテロリスト(笑)も最悪の選択肢を引き続けるんですかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:46:01

    あかん…ユウカの普段のおかん的な怒り方じゃない、キヴォトス流のキレ方をしてしまう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:37

    役満ですら満足できないテロリストさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:15:05

    モモイの上から男が消える。正しくは、殴られ吹っ飛んだと言っていい。それをやった張本人であるユウカは、銃を男に向けつつ……モモイの心配をしなくてはならないという理性とこの男をどうしてくれようかという怒りでグラグラと揺れていた。

    「ふー、ふーっ」
    「…ゅ…か……?」

    モモイも流石にこれはマズイと思っている。多分止めないとユウカが人殺しになってしまう。どう声をかけたものか、そもそも声も出ないのにどうしよう…そんな風に困っていると部屋の入り口が騒がしい。

    「ユウカちゃん!!今の音は…」
    「一体何が………」
    「………」
    「……お姉ちゃん?」

    「ぃ、ぉ゛……」

    ユウカを止めるのを手伝ってくれそうな人も来たが、ユウカに加わって男をボコボコにしそうな面子も来てしまった。
    モモイはなんとか状況を説明したり、「ミドリ」と呼んで妹を落ち着かせたいが、喉の調子が絶望的なのを再確認しただけでどうしようもなかった。
    現状と、喉の奥からほんのり鉄の匂いと味がして、少し頭が痛くなった。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:15:53

    マジギレしてるユウカとか色彩ペロロジラを上回る大怪獣なんだよ
    やったねゲーム開発部!次の題材が決まったぞ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:17:33

    落ち着いてユウカ!キヴォトスでは殺人はいけないことよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:19:40

    喉の奥から鉄の味…喀血?
    この状況で?

    やっちゃえバーサーカー(ユウカ)!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:22:08

    サボったら最悪な事態(本人は知らないが、ミレニアムの信用問題に関わる大事件)に巻き込まれたモモイ
    サボったら最悪の事態(諸々の実行犯ではないが、モモイを捕まえた為に最終的な怒りの捌け口になってしまった)に巻き込まれた残党の男

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:24:12

    危険なのはこういう時に、「こんな悪い奴には何を言ってもいい、どんな目に遭わせても許される」という思考に至ってしまうこと
    だからちゃんと落ち着いてもらえるように説得する必要があるのだが
    説得出来る立場のモモイが声を出せない状況にある
    ヤバい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:10

    雑に何かを洗い流すかのようにぶちまけられていた水
    何故か転がっていた注射器とモモイの注射跡
    犯されそうになっていたモモイ(現行犯)

    繋がったな…三倍満です

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:42

    >>154

    無理に声出そうとして、喉が切れた可能性

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:26:13

    とりあえず何もしないとユウカが既に気絶している男の方に歩いて行きそうなので、モモイは起き上がってユウカのジャケットの裾を軽く摘んだ。
    ハッとした顔のユウカがこちらを見たのとほぼ同時に「モモイ!!」と大きな声でアリスが飛びついて来た。

    普段なら「うわっ」と大声で叫ぶ所だが、本当に小さく「ぅ…」と呻くのみに抑えて、モモイはアリスを見る。

    「モモイ…モモ、イ…っ」

    (うっそ!?泣いてるーー!?)

    男を殴りに行く感じじゃなくてよかったと思う反面どうしたものかと、他の面々を見ると、ノアは悲痛な顔してるし、ユズは暗い顔で呆然としてるし、ミドリもユズと似ているが目が怖い。
    誰も頼れそうにない。
    モモイはひたすらに困り果てた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:26:42

    >>157 三倍満どころか余裕で三倍役満なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:20

    こんなん詰みじゃけぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:27:42

    絶対あらぬ誤解されてるって!
    …9割誤解じゃないけど!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:30:20

    誤解というかモモイが自分に起こっている事態を軽く見すぎてるんだよなあ!
    ユウカ側の誤解がなくても普通に大事件なんだって!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:31:16

    声は出ないし、携帯も壊したから文字出力出来ないし、誰かから借りるにしても声は出ないし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:33:39

    >>157



    三   倍   役   満



    終わりましたねェ.....

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:37:08

    モモイは声が出ないなりに出来る事を考え、ひとまず一番冷静そうなノアに視線を送る。
    こっちに来てユウカを止めるのをかわって欲しい。そう思っているモモイだが、ノアはそれどころではない。
    ユウカを止めようと裾に伸ばしているモモイの腕に、切り傷だけでなく注射痕が見えているのである。

    というか、全体的に今のモモイは普通に見てて痛々しい状態なのだ。
    男達との戦闘等で、服も髪も乱れているし、その顔は泣き腫らした顔で、痛むのか右眼が上手く開いていない。
    そしてユウカに殴り飛ばされたらしき男を見て…大体数秒前まで何が起きていたか想像ができてしまう。

    何より、本人は「ちょっと周り諌めるの手伝って欲しい」という視線を向けているのだが、その弱った表情が余計に色々と悪い気持ちと想像を加速させてしまうのだ。

    「……ユウカちゃん」

    それでもこの場で歳上であり、冷静さを失ってはいけないと自分を律してノアはユウカの方に駆け寄った。
    モモイは(伝わった!!ノア先輩ナイス!!)と内心喜んだ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:38:38

    目は口ほどに物を言うがちゃんと開けている時に限る

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:41:22

    そりゃあねえ…この状況じゃコハルですら黙って銃を向けるレベルだよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:43:07

    これよほど性悪じゃない限りは誰だろうとキレそうなんですけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:46:04

    これもしかして事後だと思われてる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:47:58

    ヒント:雑に洗い流されたかのようなモモイと2回に撒かれていた水

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:48:55

    >>171

    答え合わせですね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:24

    >>170

    もしかしなくてもキメセク事後にしか見えないです…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:50:18

    これで一先ずユウカは大丈夫だと判断し、次いでモモイはアリスを宥める為に撫でながら、ユズとミドリに目を向ける。
    ノアと同じ景色を見てアリスと違い思考が止まってしまって茫然自失に近かった…が、モモイは姉なのでわかる。

    あのミドリは放置したらマズイ。男を見る目が虫を見る目より酷い。

    とはいえどうしたら注意をこちらに向けられるだろうかと悩み……アリスになんとかこちらに呼ぶ様頼めないだろうかと、彼女を見ると、アリスもまたモモイの方を見ていた。

    どうしたのだろう?と思っていると

    「モモイ……もしかして、声が…出ないのですか…?」

    そうアリスが言って全員から視線を向けられたモモイは、ああ成程、と理解して頷いた。
    ユズの小さな「うそ…」という声が嫌に響く中モモイは「話せないのが伝わってよかった」と軽く思っていた。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:55

    >>174

    誤解は加速する…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:56

    あーあどうすんだこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:52:15

    >>174

    声が出ないのが喉を壊すほど使われたと思われそうで...ああ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:53:03

    叫ばれないように喉潰されたとも捉えることも出来ますね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:14

    ・声が出なくなるほど叫び続けた
    ・うるさいからと喉を潰された
    ・そうなるほど口も「使われた」
    ・恐怖で声を出せなくなった

    お好きな解釈をどうぞ!って感じだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:18

    あー、催涙ガスの方を使われたって発想が抜けるのか
    そして唯一真実を見抜いて場を収められそうなアスナは下の階でどれだけ殴っていいか判定する作業をしてると

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:00:30

    >>179

    トラウマで失語症を追加で

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:05:20

    普段ならこんな風に自分が泣いていたら「どうしたの?」「大丈夫だよ、泣かないで?」そんな風に言ってくれる筈のモモイがずっと黙っている為にアリスは聞いた。でも心の何処かでそうでないと思いたかったが…何処か申し訳なさそうに頷くモモイによってそれは打ち砕かれる。

    流石に只事ではないとユズも駆け寄り、ユウカやノアも男を放置してモモイの方を向いた。改めて見ると、モモイの髪や服が濡れている。

    (昨日ただでさえ熱を出したのに…!)

    慌ててユウカは自身のジャケットを羽織らせ、ノアはモモイに話しかける。

    「頷いたり、首を横に振ったり、指を指すだけで良いので少し答えて貰っても良いですか?」

    そう言われてモモイは素直に頷いた。

    「この腕の痕…注射器を刺された痕に見えるのですが……」

    モモイは頷いた。僅かでも勘違いであって欲しい希望を抱いていたノアは絶望した。

    「…他に痛む所は?」

    そう言われてモモイは右目と喉、片足。痛むとは少し違って痺れているのだが薬指と小指を指した。
    刺された指に傷がない様に見えたノアはそっと左手に触れる。痺れてる所を触れられたので少しモモイは肩を跳ねさせた。
    怯えさせたとノアは思ってしまった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:09:55

    先生!!ミモリ連れてきて!!
    今のモモイの勘違いのされ方というか状態端的に言ってアスラン!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:12:23

    大丈夫かな……主犯……ネジ残る……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:12:59

    くそっ!どうすりゃいいんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:47

    犯人たちには必ず生き残ってもらう
    でないとモモイが、「自分がサボったのが巡り巡って友達を殺人に駆り立ててしまった」と苦しむことになってしまうから

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:37

    凹みながらも、骨が折れてるわけでは無いことを確認したノアは注射痕と同じ腕と気付いて「もしかして痺れがある感じですか?」と聞くとモモイが頷く。

    (神経に傷がついてるかもしれないですね…とにかく早く救護に…)

    そう考えている時だった。

    「ねえ」

    全員がいつの間にか近寄っていたミドリを見る。目が一切笑ってない。そもそも表情が無い。

    (ヤバい、ノアの質問に応えててミドリの注意こっちに向けるのやめてた…)

    モモイが若干後悔と反省をしているとミドリが口を開く。

    「誰?お姉ちゃんをこんな風にしたの」

    初めて見るレベルでブチギレているミドリに、モモイは下手な事をしたら妹がとんでもない事をしでかすと確信した。
    どうすればミドリが落ち着くか、考えてモモイは立ち上がる。姉は妹が間違えそうなら止めねばならないのだ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:10

    ミドリ!キレた!キレるわこんなん!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:12

    >>186

    良かったなテロリストども

    明日の朝日は拝ませてもらえそうだぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:18:08

    これ一番やばそうなのがモモイの表情だよ。これで軽く考えてる感じの表情だったら周囲がなんて思うかって言う。下手に不安にならないようってニコニコしてたらヤバい事になるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:19:47

    おれじゃない
    あいつかもしれない
    しらない
    すんだこと

    ほぼ黒なキメセク事後疑惑については犯人どももこれになるといふ

  • 192スレ主24/06/07(金) 15:23:26

    スレ主です。

    終わらなかったですね!仕方ない勘違いやすれ違いの阿鼻叫喚好きだから。


    次スレ立てました。

    https://bbs.animanch.com/board/3450922/?res=3

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:24

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:25:00

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:26:44

    たて

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:26:45

    勘違いは加速していく…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:27:38

    コ「ウメ」太夫

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:29:55

    大魔神ミドリ降臨!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:31:40

    >>200ならさらに勘違いが悪化する

  • 200スレ主24/06/07(金) 15:32:58

    200ならとりあえずモモイは笑顔で終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています