突如ミロク関係のクリーチャー説が浮上してきたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:13

    偶然かもしれないけど後の新規で回収されたりするのかな……
    シフォンのカード化はありそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:18:10

    EP1のアンノウン自体がよく分からんから何とも言えんがな…能力やテーマ考えると超次元&音楽に対するアンチテーゼ的な感じがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:22:10

    アカシアってタレスとゼノンの依頼で作ったんだよな?
    あいつらって複数のものを合体させる技術が専門だしシャーロックがサイキックリンクメタなのは何か意図を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:18

    E1アンノウンはE2以降の種族としてのアンノウンじゃなくて正体不明って意味が強いからなぁ
    アルカクラウンもアンノウンの一味らしいけど種族はエンジェル・コマンド/デーモン・コマンド/ロスト・クルセイダーだし革命での???みたいに本当の種族がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:47

    確かE2のアンノウンはアンノイズの延長みたいなものでE1のアンノウンとは実質別種族なんだよな。ゼニスとの関係性も外注業者みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:27

    Z←エイリアン←アンノウン←ゼニス

    かと思いきやE1アンノウンとゼニスの間には直接の関係はないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:16

    E1のアンノウンはナイトサムライに対するシノビみたいに一方に協力する第三勢力だったんのか
    その上でE1最終決戦で壊滅したと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:43

    知らなかった……E1までしか知らなかったから他のアンノウンもそれ関係かと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:18:17

    >>9

    トライストーンの有るアンノウンの無いアンノウンがいて有る方は単純にゼニスの手下なんだけど無い方は未だになんだったのか分かんないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:32

    アンノウンはアンノウンのままでいて欲しい気持ちもあるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:54

    伊原先生にだけ伝えられてる情報とかもあるのかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:56

    種族的な意味のアンノウンはEP2のアンノイズ→アンノウンでやったし、EP1アンノウンは身元や正体隠した色んな別世界から来てる不特定多数の陣営や勢力出身者の同盟か、異世界に移動するデメリットか何かで自分の正体や過去が分からなくなってしまった超獣の成れ果てとかにでもなるんじゃないかと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:53

    E1アンノウンで分かっている事って
    トライストーンで洗脳されたのとは別・ゼニスとは協力関係・最強のアンノウンであるシャーロックはゼロの力に一番近い・デッドマンと接触していた・ゼニスにも不可侵な世界であるパンドラスペースになぜか潜り込めている(元々いた?)
    とかその位で謎が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:08

    シャーロックと確実に関係があるとまでは言わないがまず間違いなく意識はしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:21

    >>12

    ゾロスターに妹がいたとかがそれっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:03:22

    >>15

    見比べてみるとかなり似てるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:38:48

    >>16

    死別した最愛の妹が居るかどうかでだいぶゾロスターの印象変わるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:56

    カードの方でメカ・アンノウンとか来る?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:40:17

    偽りの名がシャーロックだけど光デーモンと何か関係があるのかな元々は光デーモンだったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています