お見合いの話が来ているのですか…?

  • 1◆DbrhewY/BI22/02/04(金) 21:32:41

    あ、あの………。
    3年間一緒にいて私とトレーナーさんの相性が抜群である事はトレーナーも理解しているはずです…。
    それに料理やお菓子なら大抵の物は作れますし…。
    毎朝トレーナーさんが寝坊しないよう起こす事もできます…。
    トレーナーさんが最も楽しめるデートの予定も立てられますし…。
    何よりトレーナーさんの事を…愛しています…。
    ですから…その……。
    …………えっ?
    最初から断るつもりだった…?
    卒業したら私と結婚する事を考えている…?
    え、えっと……その……。
    あ、ありがとうございます…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:33:06

    つよい(つよい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:24

    いじらしいFräulein…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:54

    まああんたのトレーナーはそらそうするよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:38:42

    こんないい男なら放っておかないよなぁ
    先約があったんてすけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:38:49

    焦るフラッシュ見たいからとかそんな理由で断る事を最後にバラしたんだコイツ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:48

    焦って掛かり気味になるフラッシュは万病に効く

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:18

    フラトレずるいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:58:14

    自分をアピールしてくるフラッシュは可愛いなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:23

    告白やんけ〜〜〜!!!
    今更か?

  • 11◆DbrhewY/BI22/02/05(土) 07:29:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:40:09

    速いな流石スパダリフラトレ速い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:03:55

    付き合ってたらお見合いの話は来ないから、たぶこいつらそういう関係じゃないのに好きだとか結婚とかのワードで殴り合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:08:44

    >>13

    流石に学生の間は付き合ったらまずいからな

    なお実態はほぼ恋人

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:26

    やっぱ素直が一番なんやなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています