呪術廻戦って愛の物語だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:10

    恋愛、友愛、兄弟愛、姉妹愛、気付けば呪術は様々な形の愛を描いてきた。それは0の頃からそうだったけど、猫はやっぱり意識してるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:55

    宿儺も万とラブラブだしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:00

    相手への執着というか感情の重さが感じられる作品だと思う
    呪いにもなる感じの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:24

    愛故に呪いになった乙骨と里香の物語の世界観
    その舞台を呪術廻戦でも使ってるから作者が意識してる可能性は十分ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:55

    >>4

    なんか思ってた答えとソジャナイ…でも愛があるからいっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:44

    意識してると思う
    他の作品なら作中最初から最後までで1組か2組出るか出ないかくらいの重め愛をたくさん描いてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:09

    漫画を描く上での土台になってる印象はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:52

    >>2

    存在しない記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:47

    愛より歪んだ呪いは無いよは読み切りからずっと根底にあるセリフだなと思ってる
    これは憂太に向けられた言葉だけど本編主人公の虎杖も色んな人に愛されて目の前で死なれて
    呪いを託されていってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:20

    宿儺と万の愛の物語
    必要だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:00

    愛の物語って言われてスレ画になったのが乙骨パイセンではなく万であることに抗議の声をあげる里香ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:45

    >>14

    甚爾くん×恵ママ

    仁さん×羂索

    公式夫婦忘れるなよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:13

    >仁さん×羂索

    そこに愛はあるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:31

    >>18

    羂索「失礼だな、純愛だよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:08

    万と宿儺が思い合ってるような表記はどうかと思います
    ストーカーは犯罪です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:28

    このレスは削除されています

  • 292424/06/05(水) 22:41:39

    もしかしたら擁護に見えたかもだけど23に乗っかって注意したつもりだったんだ
    嫌な思いさせたならごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:04

    スレ主いるなら申し訳ないけどBLCP名出してるレスとそれに関わるレス全部消してくれ
    こういうのがいると閲覧注意つけてスレ立ててる意味がなくなるし別カプでも迷惑だし同カプならますます迷惑なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:08

    >>29

    申し訳ない…読解力皆無な俺が悪かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:28

    男女の非公式CPもダメじゃないか
    CPスレじゃないって言うならそこも取り締まらないとダメなんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:13

    >>31

    いやいやこっちこそ

    自分でも思ったんだよこれわかりにくい文章じゃねって

    マナーは守って欲しいよな

  • 34124/06/05(水) 22:51:16

    >>30

    スレ管理が下手くそでごめんなさい…殴らないで……お願い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:30

    1000年ストーカーは純愛だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:24

    >>35

    純愛の戦士がそっちに向かったぞ

    ストーカーを純愛と呼ぶなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:00

    >>16

    公式は仁さん×香織さん(ボディ)だよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:03

    やっぱゆたりかなんだワ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:53

    >>37

    でも香織さん子供産んでないし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:25

    >>34

    いやスレ主は全く悪くないよ!!!?

    そこは言葉選びがまずかったかもこちらこそごめんなさい

    悪いのは注意書きもないところで非公式CPを垂れ流すマナーの悪いCP厨なので、なんなら今回は愛の話題だからセーフだけど普通なら公式CPでも自重すべきだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:12

    友愛という意味なら伏黒と虎杖もお互いに生きて欲しいと願っている二人なんだよな

  • 42124/06/05(水) 23:16:50

    >>40

    こういう事態を予測できなかった自分の浅慮さにも問題はある…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:35

    それは渋谷事変までじゃないかなあ
    最近は愛ゆえの弱さとは無縁で目的に集中できるバトルサイボーグが強い印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:04:58

    >>43

    最終決戦ではちょっとあっただろ

    虎杖は張相の愛で生かされたわけだし

    死滅回遊だって万が居た

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:57

    愛の話…結局宿儺の愛って本誌でお出しされるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:12

    >>45

    あれだけ愛をこけにしてるから愛カウンターは絶対食らうと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:16:35

    愛の話になるにしても特定個人への強烈な感情っていうよりもっと概念的な愛になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:32

    >>2おは万

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:23
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:56:57

    乙骨や万みたいに愛を押し出してくるキャラもいるけど、主人公とラスボスがそんなに愛にこだわってないからあんまり作品そのもののテーマかというと……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:50

    恋愛漫画じゃないんだから個々人が常時意識してる必要はないんだよ

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:11:39

    >>45

    すっくんは強キャラが愛されるソレに自覚的なうえ「それでおk」な人間だから愛パワー効きそうにないんだよね

    どういう最期になるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています