【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:10

    このメンバーで迎えるグランドクリエイターズ
    なお勇者様は男の子とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:56

    なろうかな?
    ノクタのショタものかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:40

    スレンダーツインテ女騎士おねえちゃん
    乳バンドエロ太ももの魔法使いお姉さん
    獣使いの超爆乳三つ編みお姉さん

    の三人と甘やかし性教育や魔力補給えっちをしてもらいながらの優しい旅路
    より取り見取りすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:53

    魔王も幹部も女なんだろ知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:17

    魔王とか敵幹部とかに間違いなくいる姫様


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:19

    >>5

    寝返って付いていこうとするのを周りに必死に止められてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:53

    これはまだアラメシアの儀されたばかりで全然常識も何も分からず危険な森に迷い込んでしまったショタ勇者君を優しく()案内してくれる少しだけ年上のお姉ちゃんたち


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:46

    そもそも何のために旅を…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:06

    グリフォンライダーちゃんが禁止ってこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:26

    妖精型自立聖霊器

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:02

    >>8

    表向き:魔王討伐

    裏:上に加えてそれぞれ種を恵んで貰い故郷なり種族なりの繁栄

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:42

    >>4

    教団の裏で仕事してる聖骸

    自由気ままな雪女

    昔ヤンチャしてた現名前だけ幹部のハスキー

    後は誰がいるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:17

    勇者パーティーおねショタハーレム&モン娘逆レエロRPG同人のショタ性癖盛盛世界すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:10

    ショタ勇者になって永遠に甘やかしてくれる女でハーレム作りてえよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:06

    勇者君は前世が病弱で満足に生きられず、死ぬ間際の色んな所に旅をしたいという願いが叶った
    とかでええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:36

    勇者様の旅路に度々現れては手助けをする謎の騎士貼る
    いったい何銀城のお姫様なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:30

    それでも勇者だから攻撃力2000あるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:18

    敵もモン娘ばかりとかになったら光の聖剣ではなく股間の性剣が武器になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:28

    脳みそ海綿体でできたような同人とかにある女だけの異世界なのか、普通に男いて何なら会う人全員彼氏もちとかなのか
    それが問題だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:08

    グランドクリエイターズ(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:20:16

    >>19

    スレ主じゃないけど、会うキャラ全員彼氏持ちでパーティメンバーももちろん彼氏持ちだから魔王討伐ついでに彼氏いない娘を探すってのも面白いなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:23

    >>19

    そのあたり含めて1には3人のお姉さんとショタ勇者の詳しい性活やら敵女性やらいろいろ続きの概念を頂きてぇ(強欲で貪欲な壺)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:45

    >>5

    >>16

    普段ギャグムーブばっかりだけど真面目な時はめちゃくちゃ強いタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:05

    魔法罠はもれなくメンバーと勇者くんがイチャイチャしながら魔法や攻撃してるシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:03

    絶対エロ同人出てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:52

    …はじめまして、勇者様♡
    はい、勇者様をここに召喚したのは私です♡
    私達の「助けて…♡お願い勇者様、助けて下さい…♡」って必死なお願い、聞き届けてくれてありがとうございます♡
    この世界には様々な国に種族、色んな困難や冒険、そして…出会いが勇者様を待っています♡
    ですから勇者様♡私達と共に…世界を救いながら、一緒にこの世界を冒険してくれませんか?♡
    大丈夫ですよ♡勇者様の世界の事が不安なら、いつでもお返し出来ますし…勇者様が望むなら、どんな時でも私が勇者様をお呼びします♡こちらが気に入ったなら、ずーっと一緒に居ても良いですからね♡
    だから勇者様…私達と、一緒に過ごしませんか…?
    …一緒に来てくれるのですか?嬉しい…♡
    御礼に私、勇者様のことなら何でもお手伝いします♡
    はい、お手伝い♡
    冒険の事はもちろん、日々の生活、この世界のこと…
    そして…勇者様がチラッ、チラッって気にしている、女の子の身体のこと…♡
    全部ぜーんぶ教えちゃいます♡
    勇者様のためなら私…なんでも『お手伝い』しますからね♡
    まずはどんな事から知りたいですか?勇者様…♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:48

    水遣い!ブラダマンテ!レラ!
    ショタ勇者にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:16

    DLsiteでやれ
    マンガ版が無印で水遣い、2で魔鉱戦士とヤるんだ俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:33

    >>19

    前者ならチョロインの女の子たちを次々堕としていってスケベ改造衣装で連れ回し魔王も堕としてこの世界のメスはみ〜んな勇者様の物ですルート

    後者なら女魔王の嫌がらせで男は全員不能で世界を救ってくれるなら勇者様特権で彼氏もちだろうと好きにしていいルート


    書いといてなんかエロゲというか抜きゲでありそうだなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:06

    レラは普段は厳しいけど2人きりの時はこっそり夜食とか作ってくれるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:01

    宿屋で休憩するデザインのカードありそう
    前ターンはお楽しみでしたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:47

    >>31

    メンバー1体に付きトークンが増えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:48

    外法の騎士のプレイはエグそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:23

    >>27

    お前誰定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:46:17

    >>12

    聖骸ちゃんと被るけど実は敵枠の裏切りマルファさん(二重スパイ)

    まあ最終的に女幹部と魔王みんな勇者様にメロメロになって先にハーレム入りした水遣いたちに罰としてオアズケくらってブー垂れるんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:36

    魔王はリースでいいかあいつ性格ドブカスだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:37

    >>36

    大丈夫?水遣いこうならない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:44

    >>34

    >>16じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:21:25

    妹枠のラドリー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:05:54

    …ん?ああ、勇者か♡
    おはよう勇者♡朝から鍛錬か?うむ…その真面目な姿勢…かっこいいな…♡
    昨日の失敗は気にするな♡私達のためにモンスターと戦おうとする姿勢…まさに勇者だったぞ♡
    それに、出会った時の誓いを忘れてしまったか?…そうだ♡私はあの日からお前だけの戦士♡お前の剣であり、お前の盾だ♡
    だから強い敵が現れて困った時は、いつでも私を頼るんだぞ…♡仲間に頼るのはなんにも恥ずかしいことじゃないんだ…♡
    …それに、勇者にしかない武器だってある♡
    アレを使われてしまっては…私達は絶対に勝てないんだ…♡
    …あぁ♡絶対だ♡私達みーんな負けちゃう♡私達の中で一番強くてカッコいいのは、お前だぞ…勇者…♡
    …ふふ、元気が出たみたいだな♡
    では、今日の冒険も一緒に頑張るぞ♡


    ………ん?♡あぁ、なるほど♡
    私と稽古、したいんだな♡良いぞ♡私はお前だけの鞘でもあるのだから…♡
    私と一緒に、勇者にしかない武器…『聖剣』の使い方♡頑張って覚えていこう…♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:02:47

    >>37

    科学者の方のリースを事前にわからせる方でここは一つ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:51

    騎竜ドラコバックはトレイルに変身できるスターダストドラゴンで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:10

    勇者を独占しようとするため襲いかかる魔王側とみんなで共有すべきという旅路メンバー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:39

    レラちゃんは一番甘々というか母性的だといいな
    いちゃつきタイプは水遣い、お世話タイプはレラ、ブラダマンテはその2人にやりすぎといいつつ断れないとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:29:39

    北方の寒冷地にある里の踊り子
    その里は外部からやって来る者が少ない辺境の地
    そこに訪れた勇者に種を恵んで貰うべく夜這いを決行する

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:55:11

    これは冒険の最中に度々アドバイスをくれる妙に魔王軍の事情に詳しい一般蛇娘さん
    なお毎回アドバイス料として勇者の種を根こそぎ搾り取ってくる模様
    三度目辺りから魔王軍女幹部との3Pや4Pも入ってくるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:59:21

    なんとかクエストみたいなコトになってきてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:00:44

    勇者様の前でモンスターのエッチな攻撃を受けちゃう仲間たち…
    服だけを溶かすスライムとか、おっぱいをひたすら責める植物とか…
    だけど勇者様も仲間たちも強いので大ピンチにはならずモンスターは倒すけど
    攻撃を受けた仲間たちのあられもない姿を見て反応しちゃう勇者様の聖剣…
    口では窘めるけど満更でもないから聖剣のお世話をしちゃう仲間たち…
    そんな、いつもの光景

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:00:35

    >>35

    いやショタ勇者とか子供を恋愛対象に見るわけないでしょ。

    スレ画の3人や姫様とかがショタ勇者の最強デカチンに負けてオ○ホ嫁になるチョロインにみえるとでも言うのかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:17:26

    これ立花オミナが描いてるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:17

    >>29

    後者で女魔王を倒すだけじゃなくちゃんと解除させないと行けないから勇者様の”男”を鍛えながら進んで魔王を倒したらエロ屈服させるのだ!ルート

    (その為だから彼氏・夫持ち女性もモチベーションありで鍛えて()くれる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:51

    >>7

    そのまま勇者様の事が気に入っちゃったお姉ちゃん達は秘密の花園にご案内

    普段は踏み入れば最後、どこまでも迷い続けるのに

    勇者様と仲間たちだけは顔パスで道案内してくれる

    ついでに勇者様にはあんなことやこんなこともしてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:48:03

    あ〜勇者くんだ〜♡
    ほらほら、お姉ちゃんのところに来て〜♡
    はい、むぎゅう…♡
    えへへ…やっぱり勇者くんは可愛くてかっこいいなぁ…♡
    あ、そうだ♡せっかくだし今日は、お姉ちゃんのグリフォンの上に乗る?♡
    大丈夫♡お姉ちゃんも後ろに乗って一緒だから怖くないよ♡
    あれ〜♡もじもじ止まらないな…♡
    …後ろから、お姉ちゃんのおっぱいがむぎゅう…♡って押し付けられるの、想像しちゃった?♡
    じゃあ、向かい合わせで乗る?♡それなら後ろを気にしなくていいし…♡
    高いところが怖いって理由で…お姉ちゃんのおっぱいに顔を埋めたり…出来ちゃうね…♡
    それにお姉ちゃん、勇者くんの事好きだし…♡目の前に勇者くんの顔があったら…♡
    我慢出来ずに、チューしちゃうかも…♡
    あー考えるだけで幸せそうな顔…♡じゃあけってー…♡
    お空の上で、お姉ちゃんといっぱいイチャイチャしようね…♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:57:59

    スレ画左から
    ・勇者に夜這いされてついつい受け入れちゃう方
    ・勇者様に夜のお誘いをする方
    ・自分から勇者くんに夜這いする方

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:49

    寝取り竿役を想像したくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:15:55

    >>49

    え?可愛さもあって時々男らしい勇者様に惹かれていってHする時に勇者様のデカチン見た瞬間魂が屈服して本能で膝をついちゃう三人も魔王も幹部たちもチン負けしてみんなで孕ませ懇願全裸土下座するとこまで想像できますけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:48:21

    勇者の聖剣が敢えて小さくても好き
    そうやって自分に自信が持てなくてモジモジしてる勇者を3人が
    「勇者くんは背伸びしなくていいんだよ♡ありのままの勇者くんが私達は大好きなんだから♡」
    「私達でこんなにおっきくしてくれて嬉しいです♡私達も勇者様の事をもっと好きになっちゃいます♡」
    「偉いぞ、ちゃんと勇者出来てるぞ♡小さくても男らしいな♡」
    って褒めたり甘やかしたりしてくるから絶対幸せにされる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:38

    殆どもんむすくえすとでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:17

    >>12

    はぁ〜い勇者くん…♡今日もまた私に打ちのめされに来たの?

    次は手脚を凍らせて放置するだけじゃ済まないのに…でもお姉さんそう言う根性嫌いじゃないわよ〜?

    私はあなたたちや魔王様がどうなろうと知った事じゃないけど…あなた面白いから好きよ…それじゃあ…本気で来なさい…♡

    こうですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:31

    >>59

    こういうキャラが倒されてHまでいったら幹部最弱だとうれしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:30

    この○ばみたいに3人共何かしらポンコツな要素があって「僕がなんとかしないと…!」って奮起する勇者様想像した
    あとは3人のポンコツ要素がどんなものがあるか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:36

    >>23

    なんやかんやあって勇者パーティの殿を務めることになった姫様が追手のゴブリン部隊に対して

    「うおおお!ポンコツ罠姫程度なら俺たちだって数で攻めりゃいけるぞ!……………(瞬殺)!!!?」

    「あらあら、ずいぶん低く見られたものですわ。私魔王軍幹部でしてよ?……"元"ですけど」

    って攻撃力2800の冷酷な眼差し向ける展開好き。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:45

    >>62

    勇者に絆されて魔王軍を抜けちゃったからなのか、魔王軍幹部時代から攻撃力が100~200くらい下がってるのがなんか好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:22

    >>42

    最初はさすがにどうかと思ったけど「敵への威嚇の為民衆に威光を示す為」と力説されてハミを咥えた裸のドラゴバックに乗る勇者くん

    さすがに民衆や敵の前でそれは.とちょっと引きながら夜に勇者とお馬さんやるパーティメンバー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:04

    グリフォンライダー「おぉ〜それが勇者くんの相棒なんだね!ウチのグリフォンが嫉妬するかもしれないくらい毛並みが良いね〜♡お姉ちゃんもちょっと乗ってみたいな…あ、断られちゃった…勇者くん、この子によっぽど信頼されてるんだね♡」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:36

    勇者御一行がよくお世話になる宿屋の皆さん貼る
    冒険の中、ところどころで宿を使う事もあるけれど
    毎回見慣れた皆さんが宿の準備をしていて…
    ちなみに同じ人なのかと聞いてみると
    「いえいえ、○○村の宿にいるのは私の姉です」
    「△△町にある宿の方々に憧れて形から入ろうと…」
    「××山脈前の宿屋の子には私が手ほどきしたんですよ」
    とはぐらかされる

    その上で
    「勇者様、前回お泊まりの際に大層喜ばれておりました夕食、今夜も用意しておりますよ」
    「布団やシーツの汚れはお気になさらず、○○村の一晩のように、お仲間と親睦を深めるのは大切ですからね」
    「旅の中で美味しい果実を見つけられたとか?当宿でもその果実が人気でして…」
    と、明らかに前回宿泊した時の思い出や、冒険の最中に起きた出来事を踏まえたサービスを提供してくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:00

    もんむすくえすとかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:48

    >>54

    初ダンジョン攻略後の宿で水遣いが勇者様の部屋で「戦う勇者様の御姿やっぱりとてもカッコ良かったです♡」って語ってムードの高まりと共に勇者様をお誘いして初めてを貰い

    それを見ていてお触りと甘やかしが増えたレラが満を持して次の街の宿で「勇者君がカッコ良すぎてお姉ちゃん我慢できなくなっちゃった♡」って勇者君を夜這いし

    いつも凛々しいブラダマンテが二人のアレコレを見てから「勇者ぁ♡くぅぁ♡私のアソコをもっと強くパンパン♡ってしてくれぇ♡」って勇者を思って自慰をしていて勇者に夜這いされることを待っていることを甘やかし3P中に二人が囁き

    その晩ブラダマンテを夜這いする勇者

    みたいな順番を想像した

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:52

    書きましたのでよろしければ

    x.gd
  • 70124/06/10(月) 06:31:36

    >>69

    リクスレに反応があった時からこっそり期待してました…ありがとうございます…控えめに言ってスレ建てて良かったと思えるくらい嬉しいです

    ブラダマンテは普段の凛々しさと聖剣の肉鞘をしている時のギャップに興奮しました

    水遣いの包容力というか「勇者様は何も我慢なんてしないで皆さんとなかよくしていいんですよ」と勇者様の都合最優先な提案をするほど全肯定な感じ、大好きです

    レラは普段から勇者とドラゴン達のお姉ちゃんをやっていて、水遣いとは別の包容力を感じました、そのまま甘やかされっぱなしなのも良いです


    ルフトまで拾って貰えるとは思ってなかったので細かい描写も好きです、本スレで世界観が広がったらまたお願いしたくなりそうで…

    改めて、ありがとうございました!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:48:21

    >>69

    勇者パーティ堕ちした姫様でも見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:21

    >>69

    ありがたい…やはりお姉さんモンスターが乱れる姿はいい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:07

    レラがママならブラダマンテや水使いもママプレイして欲しいな…
    毎日夜勇者様を甘やかすのはレラばかりだからと2人がずるいとか言い出して、ならとブラダマンテと水使いが甘やかし講座を受ける的な

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:52

    剣も擬人化できたり精霊が宿ってる設定でレイロゼとかも出せそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:11

    >>70

    感想ありがとうございます

    こちらこそ書けたのはいい刺激をいただけたおかげです

    特にブラダマンテの描写は書き手の考える解釈をやや色濃く打ち出しているので気に入っていただけるか少々緊張していたのですが受け入れていただけて安心しました

    全員を描写する都合上やや駆け足になってしまった感じもあったのでまた機会があればじっくり書きたいと思うくらいに楽しく書かせていただきました

    >>71

    感想ありがとうございます

    姫様以外にも様々な子が代役や敵役として挙がってますしそういう世界としてまた機会があれば書きたいですね

    >>72

    感想ありがとうございます

    少年勇者に優しいお姉さんたちがあられもない姿を見せるというギャップ感も書くうえで重視した部分だったので言及していただけて嬉しかったです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:05

    魔鉱戦士「これが勇者の聖剣…なんど見ても神々しい光を放っているな…!ところで、こんな話を知っているか?その聖剣には、白と黒…二人の乙女の祈りが込められているそうだ♡ほぅ?たまに聖剣から声が聞こえる?夢の中で仲良くなった?ふふっ…そうかそうか♡勇者、その聖剣を大切にするんだぞ♡それはもう、お前だけの聖剣なのだから♡」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:15

    水遣い「勇者様♡おや?その妖精さんは…なるほど、傷付いていたから治していたのですね♡流石は勇者様、お優しい…♡ふふっ、勇者様のおかげでその子も元気に空を飛んでいます♡そして、勇者様の周りをクルクルと…どうやら妖精さんは勇者様に御礼がしたいとのことです♡勇者様さえ良ければ冒険に連れて行っても…はい、決まりですね♡どうやらこの妖精さんは応援上手みたいです♡私も負けられません、精一杯勇者様をお支えしますね♡せ〜の♡がんばれ♡がんばれ♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:40:22

    勇者も女の子達に守られてばかりではありません
    自らの武器を手に取って、果敢に挑みます

    水遣い「勇者様…カッコいい♡がんばれ♡がんばれ♡」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:04

    >>33

    フルドリリス姉さんあたりが妥当かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:04

    勇者関連で後あるのは罠カードくらいだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:32:58

    裏切りまくりとか魔王人望無いな…
    あ、だからリースなのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:59

    >>69の続編を書きましたのでよろしければ

    光の聖剣ダンネル(レイロゼ)、騎竜ドラコバック(パルラ)、白銀の迷宮城(ラビュリンス)の三本立てです

    x.gd
  • 83124/06/12(水) 00:34:20

    >>82

    ありがとうございます(ありがとうございます)

    レイとロゼの設定を拾うのが凄く早い…シチュも3Pならではの幸福感でお見事でした、きっと戦闘時に聖剣の声が聞こえるなら、勇者を叱る声と励ます声がそれぞれ聞こえるのでしょうね

    ルフト…もといパルラちゃんも好きです、夜は勇者に騎乗するのかと思えば寝静まった夜でも主人への奉仕を欠かさないメイドの鑑でしたね、いつか主人に想いをちゃんと伝えられるのでしょうか

    そして姫様…とうとう敵対スタートの女の子まで手篭めに出来るほど勇者が成長した事を感じさせられます、これまでの甘えんぼで甘やかしなプレイから進化?して勇者の中の雄が磨かれていってるのが見て取れます


    改めてありがとうございます…!また刺さる設定など上がれば気軽にお使い下さい…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:22

    水遣いとレラを侍らせて甘やかしてもらいながらブラダマンテを攻めまくってるのが似合いすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:52

    グリフォンライダー「勇者くん♡ディノサウロイドのみんなはただ怒りっぽいんじゃないの♡戦いの中で自分達の居場所を確保していたから、戦闘以外のコミュニケーションに慣れてないんだよ♡だ、か、らぁ…♡勇者くんを襲ってきたケントレギナちゃんに、コラ♡いきなり暴れちゃダメ♡ってお仕置きが終わったら、今度はめいっぱい優しくしてあげてね♡大丈夫だよ…♡勇者くんは敵じゃないよ…♡ってじ〜っくり身体と心に教えてあげるの♡ケントレギナちゃん、優しくされるのに慣れてないから、きっと勇者くん好みのとびきり可愛い仕草をしてくれると思うなぁ…♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:09

    >>83

    感想ありがとうございます

    姫様戦勝利後のおしおきパートは雰囲気で書いた部分が結構あったのでそれっぽくなってるだろうかと不安もあったのですが楽しんでいただけたようで安心しました

    これを経てきっと仲良くなれたでしょうし機会があればそういう話も書いてみたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:17:31

    >>59

    水遣い「勇者様、おめでとうございます♡あの時は雪女さまに負けてしまいましたが…ついに完全勝利♡余裕そうに振舞っていたはずが、今や勇者様には絶対に逆らえません♡では勇者様♡その聖剣で…身体の内側から、雪女さまをトロトロに溶かしてしまいましょう♡溶けない雪はありませんから、ね…♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:02

    ドSの片鱗を見せてくる勇者くんにメロメロになる潜在的ドMばかりの魔王軍

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:02

    >>69>>82の続きみたいなのを書ければと思っているのですがこういう感じのが見てみたいとかってあったりするでしょうか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:44

    >>89

    丁度>>84の方みたいな案もありますし水着回とかいかがでしょうか?例えばネフティスの繋ぎ手がオアシスを用意してくれて水着の三人でえっちなことした後褐色肌の繋ぎ手が夜ベッドに夜這いしかけてご奉仕しようとするとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:41

    >>89

    ラビュ姫様みたいな魔王軍お仕置きっクス編とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:30

    魔鉱戦士「ほぅ…どうやら連中、裏社会の賞金稼ぎ達にも勇者打倒の名を出しているようだな、まさかここで【罪宝狩り】と対面するとは…だが、相手が悪かったな♡その手癖で聖剣を奪おうとしたようだが、勇者と聖剣の絆を断ち切ることは出来ん♡それに私と勇者であれば、不意打ちに頼るような奴に剣技で負けはしないさ♡さて勇者…この賞金稼ぎ、逆に売ってしまうのも良いが…どうだ?♡私達で彼女を買う、というのは…♡ん?手持ちが無いから出来ない?♡大丈夫だ…あの顔を見てみろ…♡どうやら奪ったのは勇者のようだぞ♡勿論、彼女の恋心を…な♡」

  • 93124/06/13(木) 20:18:29

    >>89

    …と、

    >>85のレラと一緒にケントレギナ

    >>87の水遣いと一緒に雪女

    >>92のブラダマンテと一緒にディアベルスター

    のように、仲間と一緒に敵対する女の子を攻略する話は如何でしょう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:24

    >>90

    >>91

    >>93

    様々な案をありがとうございます

    検討した結果ディアベルスターとネフティスの繋ぎ手を中心に据えた感じになりそうです

    引き続きお仕置きックスの見たいプレイとかもあれば是非

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:22

    繋ぎ手ちゃんは褐色おっぱいを重視したシチュが見てみたいですね
    レラのおっぱいが少し黒くなってるでしょうけど素でそれより黒くて褐色肌とかしゃぶりつきそうですし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:42

    お仕置きとは少しズレるかもしれませんが契約の魔法とかを使うのが好きですね
    もちろん普通はそんな人生終了もののドスケベ契約なんてするわけないんだけど勇者のごっつい聖剣や水遣いの性感増幅の魔法なんかでドロッドロに理性溶かされていって
    うっかり完全敗北屈服宣言しちゃってそれが言質になって不可逆の契約完了しちゃうのいいですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:52

    >>96

    勇者といっぱい『なかよし』して自分から受け入れちゃう場合も

    身体が先に聖剣に堕ちて「へっ…?ち、違う!私はそんなの認め…ひゃあ"あ"あ"んっ♡♡♡」みたいな展開も味わえて好き


    契約だと仰々しい響きで勇者が身構えてしまうから『勇者の祝福』って名前の淫紋にしたり…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:52

    >>96

    >>97

    勇者とエッチする度に何回かに分けて段々と重くて取り返しの付かないドスケベ契約を結でいくのも良いですよね

    契約を繰り返す度に契約紋が成長していって完全契約で淫紋に変じて契約が完成するような

    襲ってきて退治してお仕置きっクス→ドスケベ契約→撤退→より勇者に逆らえなくなった心と身体で先頭に戻る→(何種類かドスケベ契約締結後)→勇者の前だと発情でぐずぐずに蕩けきっちゃうせいで戦闘にすらならずに仲間達のエロ魔法の万全のサポートの中弱点を知り尽くされた上でドスケベ契約の数々で弱点を増幅させられた身体を気持ちよくさせられた挙句もう二度と悪い事はしません♡って完堕ち契約を結んで淫紋が完成した悪い女モンスターとの仲間入り記念のイチャラブエッチ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:29

    >>82の続編を書きましたのでよろしければ

    ディアベルスターとネフティスの繋ぎ手が主に登場しています

    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:02

    >>100

    水遣いは桜色乳首って事は基本的に甘えておっぱい吸うのはいつもレラメインなのかな?勇者の成果でレラのおっぱいが黒くなったって文がよかったです!

    繋ぎ手ちゃんもディアベルスターもいいですね。特に繋ぎ手ちゃんもうっとりと勇者様に陥落してますしとても良いキャラです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:32

    >>101

    感想ありがとうございます

    最後の5人でのシーンは短いですがイメージしてみるとなかなかに壮観だろうと書きながら思いました

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:55:00

    >>100

    まだディアベルスターの本番が無さそうなので、もっとなかよしできそう…楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:54

    勇者くんは悪いお姉さんを躾けたり乱暴するのにハマりだしてるけど水遣いたちもMだし勇者にダダ甘だからカッコいいと褒めるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:23

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:58

    >>103

    感想ありがとうございます

    続きについては現時点では特に考えていなかったのですがディアベルスターとの決着はせめてあった方が話としてもよさそうですかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:44

    >>107

    それこそブラダマンテとの3Pとか期待しちゃいます…


    一方で自分も細々とSSを上げている身なので、無理に整合性を意識せず書き手の思うままに楽しくやってもらえれば、とも思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:31

    外法の騎士とラビュリンス姫を紐付けしてたけど
    姫様単体でキャラクター性が建ってきたから別のお姉さんを呼んだ方が良かったり…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:40

    >>110

    フルルドリスとかどうでしょうか?

    爆乳の顔を見せない女騎士ですし、本人は顔を隠しつつ修行中とかにして

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:00

    >>111

    率直に申し上げるとフルルドリス大好きなので、ちょっと準備してみます

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:30

    フルルドリスなら修行中に勇者に一目惚れして無言で偶に助けに来てくれたりして、ある日水浴びとかして鎧を脱いでる時に勇者に見られて爆乳美女だと発覚してそのままなし崩し的におっぱい鷲掴みにされたり両方ずつ吸われてぶるんぶるんデカパイ揺らしつつのエッチとかいいな…
    ラビュリンスが人外の最高の爆乳ならフルルドリスはヒト族として最高の爆乳だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:49

    テーマでこだわる必要もないけどフルドリリスだすなら繋ぎ手ちゃんに命令出したのは里を乗っ取ってる聖骸ちゃんとかもいけるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:49

    >>37

    別スレで水遣いちゃん=リース説唱えられてる……。


    甘やかすフリして勇者くんを貢ぎマゾに堕とす水遣いちゃん、すごく興奮する。



    水遣いちゃんリース説|あにまん掲示板MDで追加された「星遺物の機憶」の拡大場面により、髪型も水遣いと全く同じということが判明したという最近囁かれてるソックリな二人bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:31

    >>100の続編を書きましたのでよろしければ

    テセア聖霊器(ムーン)回です

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:38

    >>10

    星杯のほうじゃないだけましかぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:43

    別カードのイラストでもカード名と合ってるな
    遊戯王カードの豊富さを感じる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:52

    ラビュリンス姫「あら勇者様?♡ごきげんよう♡どうかしら、こちらのバトルドレスは!姫たるもの、殿方に支えられるだけではなくってよ〜♡…はて?冒険の途中で度々助けてくれる騎士…ですか?それはきっと私ではありませんわね♡こちらの衣装は先程仕立てたばかりですし、騎士の知り合いに心当たりはありますが、あの子は勇者様とは面識が無いはず…きっと、勇者様に心惹かれた者のおひとりかと思いますわ♡そう、今の私のように…ね♡」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:32

    水遣い「勇者様、危ないっ!……ぇ?この雷の一閃は…あの剣士様から、でしょうか?この技…まるで、勇者様をいつも助けてくれる騎士様のよう…あ、勇者様の手を取り…く、口付け…♡」

    魔鉱戦士「なっ…「今この時より、私は貴方の剣となり盾となり、貴方の栄光に華を添えることを誓いましょう」だと…!?むぅ…!♡私だって騎士なんだが!?♡既に勇者には聖剣と、この私という剣があるんだが!?♡」

    グリフォンライダー「あの人、お胸大っきい…それに背も高くて…むむむ…♡お姉ちゃんにもライバル登場かな…!?♡勇者くんの甘やかしっぷりなら負けないもん…!♡」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:03

    そういえばアラマティアがあればイジメる側の勇者を増やせるね

  • 122124/06/17(月) 07:58:08

    >>116

    今回もありがとうございます

    『何故ならそれは少年勇者の知らない、快楽を的確に引き出して搾り取る機構』…なるほど聖霊『器』…キャラクターの広げ方が見事でした


    (ちなみに本スレにおけるアラマティアの立ち位置は未だ未定です、あまり勇者に酷な展開にはさせたくないのでどう使おうか…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:00

    >>121

    女勇者とその仲間で賢者やシスターとか世界観に合いそうな子をいれるのはどうだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:09

    >>122

    感想ありがとうございます

    大体は作中で述べた通りですがアラマティアを繰り広げられている世界観に合わせてテセア聖霊器が勇者を搾精して複製というセーブポイントを作成する呪術と考えて描写しました

    あくまで独自の解釈ですが参考にでもしていただければ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:10:55

    アラマティアで勇者が分身!?お姉さんへのラブラブ欲求は2人とも限界なので、仲間のお姉さん達と集団プレイ…

    恥辱(そういう演技)に顔を歪ませながら両手でそれぞれの勇者の聖剣のシゴかせられるブラダマンテ
    両乳をそれぞれの勇者にむしゃぶりつかれたまま頭を撫でて良い子良い子するレラ
    上の口と下の口で勇者様をお迎えして1番気持ちいい瞬間まで同時に導く水遣い

    なおアラマティアが未完成か、水遣いが勇者様の負担にならないように調整したかはさておき
    一晩経つと元の勇者1人に戻る仕様

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:06

    背景ストーリーをある程度なぞるなら
    グリフォンライダーの故郷帰り…からのターミナル編
    フルルドリスから私の国を救って欲しいと頼まれて教導編
    みたいな中〜長期展開も作れそう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:00

    >>127

    合間の総集編で他のお姉さん達とえっちしながら振り返るヤツがいいと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:12

    >>115

    水遣いに成りすましたリースが勇者をあの手この手で自分の都合のいいように操作しようと目論むけど

    水遣いに期待されてると張り切って目論みから外れた行動を繰り返し、徐々に本性が滲み出てくる偽水遣い


    …とか考えたけど、この勇者なら水遣いの見極めなんて一瞬で出来そうとも思ったり

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:33

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:39

    敵の罠でルルワリリス化したフルルドリスを勇者様が助けて仲直りラブラブックス…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:33

    運命の旅路世界線だとそれぞれの出身国で背景ストーリーを国規模にスケールダウンして模したような事件が起きる感じかな
    ついでに敵も事件も解決方法もえっちな感じにして!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:10

    個人的にはハーレムの子たちはあくまでガワを借りてるぐらいが好き
    下手に世界観を壮大にし過ぎるとなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:24

    魔鉱戦士「お前達、流石に勇者を甘やかし過ぎじゃないか?もう少し自立出来るようにだな…」
    水遣い&グリフォンライダー「…?」

    水遣い「わぁ…!勇者様凄い!早起き出来てカッコいいです!♡でも…勇者様の寝顔が見れないのは、ちょっと寂しいです…♡」
    グリフォンライダー「はーいお姉ちゃんはここだぞ〜♡うんうん…夜のおトイレ怖かったね…♡やっぱり次からお姉ちゃんも着いて行こっか…♡」

    魔鉱戦士「〜〜〜っ…!!」(どこをどう言えばいいのか分からず悶える)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:14

    >>134

    自覚ないだけで魔鉱戦士も他2人から見れば甘やかしてたりするんだろ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:18

    なんなら女戦士という要素で一番Mっぽくてダダあまなのブラダマンテなイメージ
    「教えた通りに近くになかったら女の口をトイレ代わりに使えて偉いぞ」
    「女に跨がることで上下関係を教えられて偉いぞ」
    とか一番倫理観に影響を与えてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:28

    >>135

    鍛錬の後とか絶対一緒に水浴びして「よく頑張ったぞ❤」とか言いながらイチャイチャ洗いっこしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:14

    書きましたのでよろしければ

    アラマティアによって増えた勇者が仲間たちとなかよくしています

    x.gd
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:21

    >>138

    新作感謝

    今回もよかったです。いいですねファンタジー特有の実質男一人の乱交。魔王ワカラセ輪⚪︎とか多すぎると描写が難しいかと思いますが今まで出てきた女の子が集まってのハーレムとかでも見てみたいです。


    また気が向いたらお願いします。

  • 140124/06/20(木) 20:36:51

    >>138

    ありがとうございます…アラマティアの内容を前回のSSとスレに書かれてる分を上手い具合に混ぜてられていて良かったです

    そして2人に分身…のイメージで書いていたら、まさかの10人分身…勇者の仲間達が他ならぬ勇者によってマワされる姿が最高でした…

    竿役多人数シチュだと、女の子は大抵可哀想になるのですが、ここだと皆幸せそうにしているのも好きです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:27

    >>139

    感想ありがとうございます

    機会があればアラマティアを活用してのおしおきとかも書いてみたいですね

    >>140

    感想ありがとうございます

    最終的に時が過ぎて一人に戻るまで十人の勇者たちがそれぞれ気の赴くままに仲間たちとなかよくし続けたのでしょう

    増えてしまったことで色々と十倍だったのだと思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:57:40

    >>134

    魔鉱戦士「さぁ勇者、剣を取れ!水遣いとグリフォンライダーに甘えるのは構わんが、少しは男らしさも磨いて貰わねばな!いつもならともかく、2人にデレデレしっぱなしの腑抜けたお前に…私は負けないぞ…!」


    魔鉱戦士「んっ…♡そ、そうだ…♡剣技で打ち負かした女が…負けを認めない時は…はぅっ…♡その聖剣で…♡雌雄を決するんだ…ぁ…♡ま、待て勇者…♡そんな腰使い、どこで覚えて…ひゃんっ…♡わ、私の反応を見て…?♡そ、そうか…♡私の弱いところは…勇者にバレバレだな…ん…♡ま、参りました…♡私の負け…ぁんっ♡」


    水遣い「…ふふっ♡勇者様、とっても活き活きしてますね♡」

    グリフォンライダー「戦士ちゃんはビクンビクンしっぱなしだけどね〜♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:55

    ディアベルスターとフルルドリスの乳比べに巻き込まれる勇者…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:33

    >>143

    ラビュリンスや他の巨乳も揉んだり吸ったり叩いたり挟んでもらったりして順位付けしなくちゃいけない勇者くん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:47

    蘇生魔法の女神様…ふと左のパックイラストを見て思い付いたがミカエリス様?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています