斬一ユハ一について語るスレPart3【閲覧注意】【逆カプも可】(再)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:29

    昼間立ててくださってた新スレが落ちてたみたいなので、前スレの1じゃないけど建て直し
    立てたの初めてだから、なんか間違えてたらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:17

    スレ立ててくれてありがとうございます
    この陛下強そうで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:38

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:27

    いいよねヘリバッハ
    付けてる時計は4桁万円だぜ…(震

    前スレに一護の誕生日プレゼントの話出てたけど、4桁万円の時計身につける人のプレゼントって……
    てずっと慄いてしまっている。絶対やばいよ値段…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:56

    >>5

    有り余る財力と腕力で殴ってきそう


    一護の欲しい物でそんな高い物あるかな

    鍵渡されたて、何かと思ったらサラッと家プレゼントしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:05

    >>6

    合鍵じゃなくて?!家?!?!

    て一護も呆然とした後、一周回って怯えそう

    さすがスケールが違うぜ……


    オッサンの方だと何渡してきそうかな……

    なんだかんだ一護の希望をある程度は聞いてくれそうなんだけど…いや割と話聞かないところあるしな、元は陛下だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:39

    ユハ一だと朝チュンが似合うとずっと思っている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:12

    家じゃなくてマンション一棟もポンとあげてそうだな
    一部屋じゃなくて丸ごとっていうのがすごいユーハバッハと斬月っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:15

    ユハ一、斬一で彼シャツしてくれ〜
    身長差エグいから眼福だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:47

    ユハ一というよりは斬一の話になっちゃうんだけど
    精神世界で初夜迎えた後、あの打ちっぱなしのコンクリートの上で寒くないように、
    て上掛けがわりに自分のシャツとコート着せ掛ける斬月はいそうだよね
    嬉しいやら気恥ずかしいやらでぎゅっと前の部分を握りしめてる一護もいるといいな

    ……いや精神世界だからワンチャンベッドとか出せるかもしれないけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:56

    ユハ一だとあの皇帝陛下マントをシーツみたいに羽織った状態で、陛下起こしにきたハッシュヴァルトの前に、寝ぼけて自分が呼ばれたと勘違いしてドア開けちゃって
    一護の姿見たハッシュヴァルトが絶句して固まってるのとか見たい

    マントだから彼シャツじゃないなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:04

    >>12

    このあと一護自分の格好に気づいて顔真っ赤にしてそうだけど陛下は皇帝だしバレたところでだからなんだ?って思ってそうだよな

    しょっちゅうユハ一の被害者になることに定評のあるハッシュ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:56

    >>13

    だからなんだ?て思ってるし、何ならあわあわしてる一護を後ろから抱きついて半ば引きずるように寝所に戻りながら、ハッシュにもう少し休む、あとは頼むとかしそうだよこの陛下

    そして始まる第nR…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:35:52

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:03

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:31

    >>7

    一護は合鍵もらう方がうれしいかな

    スレ画のユーハバッハは、ほとんど家に帰れずホテル暮らしのイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:28

    >>17

    定宿にしてるホテルのカードキーを渡しておいて、

    お前に会いたい、今夜ホテルに来い、て連絡してくるユーハバッハ…?

    言い方はぞんざいなんだけど、声音に疲れの色とか甘えたい気持ちが見え隠れしてて、

    しゃーねえなあ、て会いに来る一護のユハ一…??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:57:44

    ホテル、某リッ●・カール●ンみたいな超高級なところの超高級スイートなんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:50:51

    >>18

    ユーハバッハは、まどろっこしい言い方しないではっきり会いたいって言いそうだよね

    甘えたがってるのかわいい


    >>19

    事業でホテル経営もしてそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:21:57

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:38

    >>22

    一人だけ椅子に座ってんの笑う

    ほんとオーナーじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:31

    話それてすまんけどPart1の時に出てきた人魚パロにどハマりしてる
    人魚一護がユーハバッハに捕まって海に帰れなくなってしまった挙句これからずっと観賞される心情を考えると…下品なんですが…その……フフッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:29

    >>24

    海に残してきた仲間たちを思って顔を曇らせる一護と

    その曇り顔にを見て余計愉悦に浸るユーハバッハか……

    こう……再教育に繋がるものを感じて…いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:01

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:09

  • 28二次元大好き匿名さん24/06/09(日) 17:36:47

    オメガバース(ユハ一)閲覧注意










    アルファ陛下とオメガ一護の王道パターンも良いけど
    元々一護はアルファだったけど再教育の過程で無理矢理オメガに性転換させられた挙句、強引に番にされて心身共に屈服させられる展開の方が個人的にすごく興奮すると思いました(小並感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:59

    >>28

    いいね最高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:48

    オメガバース 閲覧注意




    オメガバースでいえば陛下と斬月、フェロモンの質が全く一緒だったりするんだろうなと思ったりするんだけど、一護がオメガで、斬月と両想いでそのフェロモンも大好きで……てとこからの第一次侵攻で
    最愛のひとのフェロモンと全く同質のそれが目の前の敵から香ってきて動揺に青ざめる一護と
    その隙をついて一護攫う陛下の斬一前提ユハ一はなんぼでも見たいなって思ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:19

    オメガバースの世界じゃなくても陛下はフェロモンすごそうだな
    スレ画は髪上げてるし首元開いてるから騎士団の服より色気感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:52

    スレ画の陛下とか、斬月のオッサンとかの胸元空いてるのにドキドキして、真っ赤になりつつぐいっと胸元掴んで閉じさせる一護とかかわいい
    「あ、あんまり人前で見せんな!」とか言ったりしてそう

    でも不思議なことに、根幹は同一人物なはずなのに
    陛下はそれ聞いてニヤニヤしながらからかってきて一護がぷんすこする様子が浮かぶし
    斬月は見苦しかったか、とかやたら聞いてきて余計一護が恥ずかしくなってぷるぷ震える様子が浮かぶんだ…

  • 33二次元大好き匿名さん24/06/10(月) 23:14:20

    "匂い"をテーマにユハ一の小話を思い付いたので宜しければお付き合いください

    一次侵攻で陛下に敗れた一護が目を覚ますと銀架城の一室でワイシャツ一枚姿で寝かされてて(傷の手当ての為に着替えさせられてただけで多分深い意味はない)そこへ様子を見に来た陛下と当然の如く口論になって、その流れで「この服、あんたのだろ!!あんたの匂いがする!!」って言って、治療の為とは言え意識の無い状態で勝手に着替えさせられてたことに対して憤るんだけど、陛下が去った後で冷静に思い返したら『なんで初対面の男の匂いがわかったのか』とか『しかも、なんでその匂いを少し懐かしいと感じるのか』とか次々に疑問が浮かぶうちに斬月の正体に思い到って一人曇る一護とかいうのを妄想しました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:19

    >>33

    最高すぎてぶち上がりました

    それ、陛下は憤る一護の発言を聞きながらその場では何でもないように

    「そうか、それは悪かったな」とか全く悪いと思ってない口調で言って、部屋から出た後にこっそりほくそ笑んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:46

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:45:38

    ユーハバッハは攫ってその日の内に全てを終えそうだけど、斬月はちゃんと告白して最後までするのに数ヶ月かけてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:12

    >>36

    めちゃくちゃわかる

    何なら斬月の場合たとえ両片想いだろうと、ブレイドイズミーまでは正体を隠してる罪悪感とかでなかなか一護に告白しなさそうだし、一護から告白されても理屈つけてやんわりとお前にはまだ早い、みたいに躱しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:30:32

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:11

    >>32

    フェロモンムンムンなのに気づいてない斬月かわいい


    >>37

    卒業するまでか、20歳になるまで待ちそう

    それに痺れを切らす一護

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:55

    怪異パロの無理矢理しまっちゃう系斬一見たい
    まだ小さい子供特有の一護のお腹をよしよししながら「楽しみだな」とかつぶやいてほしい。
    この斬月はおそらく前世?、で霊王ルート経験してるからか幸せへのラインがかなり下回ってるので、もう一護があんなことにはならないようにするにはどうせればいいかとか、まだ意識があったころに聞いた一護の最後の言葉が「お前らさえ居ればそれでいい」だったのも拍車をかけてたらいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:19

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:03

    >>40

    お腹撫でながら言うてるあたりに何というか闇深さを感じる……

    言われてる側の一護は何も覚えてなくて、不思議そうに首を傾げはするけど嫌な気はしないからされるがままにしてそう

    それがまた可愛らしくて、こう…誰にも見られないように影に隠そうとしてる斬月とかいそうで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:42

    正直ショタやロリの一護に倫理観をフル無視して挿入できるのって斬月だと思う
    陛下はなんか大きくなるまで待ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:17

    >>43

    分かる気がして笑ってしまった

    斬月はずっと一緒だったからかな

    陛下は小さい一護にはそんなに興味なさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:36

    >>43

    >>44

    挿入はできるにしても、斬月は一護が痛くないようにって丹念に慣らしそう


    陛下は育った一護相手にするにしてもあんまり慣らさなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:58

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:25

    >>43

    斬月がこの行為に及ぶのは自分から離れちゃうって思ったらなのかな

    片思いだったらちゃんと待そうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:37

    嫌がる一護相手に無理矢理、てのはあんまり思い浮かばないんだよな斬月

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:25

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:02

    子供一護の笑顔や存在で浄化されてそういう気持ちなくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:13

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:41

    一護が覚えてないだけで、もし本編前に面識あったとしたら
    千年抱えた憎悪を幼い一護の何気ない言葉と温もりで癒されてしまって、手放せなくなってしまって、夜な夜な寝ている間に精神だけ精神世界に引き摺り込んで、ずっとただ抱きしめてる斬月とかいたりしたらいいなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:10

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:00

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:08

    斬月は激重感情抱えてるのにそれを悟らせず、一護に接してるの良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:42

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:05

    斬月は気持ちが重く感じるけど、ユーハバッハはそういう風に感じないな
    斬月は慮って言わないけど、ユーハバッハは正直に言うイメージがあるからか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:12

    >>57

    それもあるけど、斬月の場合は一護を騙している(名を騙っている 本当のことを隠している)ことへの罪悪感とかも激重感情に一役買ってる気もしないでもない…

    でも騙しているのは一護を守るためでもあり…拒絶されたくないからもあり…とかで重りプラスされてる感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:15:15

    斬月は拒絶されてショック受けても表情変わんなそうだな
    ただただ立ち尽くして呆然自失としてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:57

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:23

    今日は6月17日なわけだけども
    この日を迎える一護に対して、斬月が何を思うかを考えると湿度やべえな…となる
    自分自身ではないとはいえ自分の本体(ユーハバッハ)が死のきっかけになってるわけで、一護はそれをずっと自分(一護)自身のせいだと思ってるわけで罪悪感とかすごいだろうな

    初代アニメで6月17日近くの雨の夜に、ベッドの中で耳を覆う一護があったような記憶があるんだけど
    一護の眠った後に具象化して頭撫でようとして、結局触れられない斬月とか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています