斬一ユハ一について語るスレPart2【閲覧注意】【逆カプも可】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:58

    前に一回立てたんだけどもう一回語りたくなったから立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:38

    斬月もユーハバッハも愛情表現すごそうだから一護が大変そう
    2人とも独占欲強そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:38

    斬月と陛下レスバしながら一護抱いて3Pしてほしい。
    喧嘩しながらやるもんだから途中で一護気絶しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:15

    やっぱ告白はユーハバッハと斬月からなのかな
    ユーハバッハは一護の学校に黒塗りの車で乗りつけてさらっていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:51

    >>5

    斬月とユーハバッハのカーチェイスが始まりそうだけどユーハバッハの方は運転してるのハッシュだろうなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:41

    >>4

    どっちも体力無尽蔵にありそうだから一護の体がもたなそうだ

    年齡なりの経験あるだろうからその全てを受ける一護


    どっちも自分なのに斬月と陛下仲悪いのよく見る

    なんでだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:47

    斬月も陛下もモテるから一護がヤキモキしてそうだな
    やっぱ女の方が良いのかなと思ったり、住む世界が違うと感じる一護はいると思う
    一護の不安を蹴散らしていく力強い2人もいる
    この2人にはどんな障害があっても一護と一緒にいるっていう安心感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:34

    2メートルの長身だし確実に2人とも巨根だろうから一護大変そう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:02

    前スレでも言われてたけど斬月から一護への愛が少年誌でやるには重すぎる
    だがそこがいい...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:09

    良い声だから耳元で囁かれたら溶けてそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:49

    海外の人って愛情表現すごいらしいしそのギャップで一護あわあわしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:47

    斬月は家にいる時ずっと一護をひざに乗せてくっついてそう
    なぜかユーハバッハはそういうイメージない
    口説き文句や愛の言葉も熱烈ですごそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:58:00

    >>10

    重いよね…ただでさえ重いのに

    アニメのおかけで千年前のシーンが増えて、

    かつての陛下が人民というか民草への憐れみとか慈愛ぽいものを向けてたんだな…てのを感じたんだけど

    つまり、あの、今の斬月の場合この感情を一護一人に向けておいでで……?

    て考えてしまって、あまりの重さに変な声出そうになったのは自分なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:54

    今は跡つけるのあんまりない?
    誰にも見せないけど愛しい人に跡つけて満足してるのは良い
    自分のものだって主張しまくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:48

    >>16

    ちょっとズレるけど、陛下が跡を付けようとして一護の肌に歯を立てるけど、斬月が裡側から静血装で頑として跡を残させないようにするのが浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:23

    >>17

    陛下の歯大丈夫か?笑

    歯にも血管通ってるから動血装で頑張るかな

    ガジガジする陛下


    陛下、斬月は一護の友人に嫉妬したりするんだろうか

    石田、チャド、水色、ケイゴか

    ケイゴは距離近くなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:19

    同一人物で自分がやりそうな事分かるから静血装発動できるんだね
    という事は斬月も同じことやっちゃうって事?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:38:37

    オッサン冷静な大人に見えて内心一護の関しての事象は余裕なくなりそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:21

    >>20

    200歳の男がずっと年下の子に対して余裕なくしてるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:15

    >>18

    斬月は現世の友人にはあんまり嫉妬とか無さそう

    死神に対しては……嫉妬というか、ただでさえいい感情抱いてなさそうだし、コイツらまた一護を巻き込みやがって、みたいな敵意じみたもの抱えてるといいなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:36

    ユーハバッハも斬月も現代と価値観がかけ離れてそうだけどデートはどこ行くんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:07

    >>23

    現代と価値観がかけ離れてて分からないからって、そこは一護がリードして手を引いてたりしたらかわいいな

    斬一だけど、「オッサンが好きそうだから」って空が綺麗に見えるところとかどうよ

    SHIBUYA SKYみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:47

    >>24

    SHIBUYA SKY良い

    好きな人が自分の為に選んでくれるのうれしいよね

    愛おしさ増々だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:16:41

    斬一はデート場所選ぶ時お互いにお互いのこと思って「一護が好きそうだな…次はここに行こう」
    「オッサンが好きそうだし次はここ行こうかな」とかで決めてそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:20:45

    >>26

    書き忘れたけど上現パロ想定です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:51

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:32

    >>26

    お互いのこと思い合ってて微笑ましい

    2人から幸せオーラ出てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:30

    ユハ一のデートは金銭感覚が2人ともちがうだろうし、毎回めちゃくちゃお高いところに事前報告もなく連れて行くもんだから一護がキレそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:45

    高いレストラン予約してたら一護は普段着だから服買ってから行くのかな
    ユーハバッハはよくプレゼント贈ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:41

    実体化した斬月のおっさんと一護でいちゃついてたら滅却師か死神達かとでくわしていざこざが起きて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:52

    >>32

    あわあわしながら何とか弁明しようとする一護の後ろで

    一護が見てないのを良いことに、一護にはとてもお出しできない表情浮かべて相手を睨めつける斬月がいそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:26

    千年前だったらデートは森や湖畔行ったり一緒に馬乗るっていうシンプルなものなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:07

    あの時そんな場合じゃなかったけど、落ち着いた時に見たら無月の姿が自分と同じ黒髪赤目なのうれしいと思うのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:32

    >>34

    光の帝国時代ってことだよね?

    お忍びでこっそり城下町行ったりもあるかも。目立たない格好(ローブ羽織ったり)に変装したりとかして

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:26

    >>36

    そうです

    一国の王って事を忘れていたし、そもそもこの時代に一護いなかった…だけどこっそり2人で城下町を楽しんでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:50

    トンチキでうっかり千年前にタイムスリップしちゃった上に、一時的に斬魄刀も使えなくなった一護が
    千年前陛下を見て、そのことは分かってたにも関わらず、あんまりにも斬月のオッサンと似てるからびっくりしちゃうの見たいよ……
    なお、斬一がすでに付き合ってるor斬と一で両片思いだという想定です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:34

    >>38

    つき合ってるか両片思いだから千年前陛下も一護に好感持つのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:08

    千年前陛下だったら一護が気に入ったら連れ去っちゃうのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:21

    千年前陛下に気に入られて、好きな人と寸分違わず同じ姿だから無下にも出来ないけど、でも、俺が好きになったのは斬月のオッサンで……
    て悩む一護がいそうだし

    元いた時代になど返すものか、て未来視駆使して帰るのを妨害する陛下もいそう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:34

    未来視でどこまで見えるんだろ
    時空超えて斬月が迎えにきそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:44

    斬魄刀使えないなら力づくで高い塔に監禁されそうだし、武力行使なしなら虚に襲われないようにとでも言えば軟禁状態でも許容しちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:43:19

    ここまで執着してると、元の時代に戻ったら陛下の連れて帰って再教育の所で何がなんでも連れて帰りそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:31

    千年後も思ってるなんて一途でロマンチック♪
    虚に襲われない為って言われたら斬月とそっくりだし一護も許容しちゃうよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:30

    千年前へタイムスリップで2人の好感度向上したことによる一護の説得(物理)→ユーハバッハ生存ifルートってなった斬一ユハ一も見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:44

    >>46

    1000年待った分ユーハバッハが今よりも甘々になるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:06

    >>47

    あるいは1000年待たされた分めちゃくちゃヤンデレになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:57

    >>48

    タイムスリップした一護が急に消えてたらそれこそ高い塔の上に閉じ込めちゃいそう

    気にいって連れ帰ったし相手の方も好感触(斬月に似てるから)そうだったのに消えてたらショック受けるだろ

    血眼になって探すしおふれも出したのに見つからない…千年分の気持ちをぶつけられる一護か

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:46

    何なら我慢できなくて赤ちゃんの時に連れ去って若紫的な感じで育ててそう。

    オッサンはキレた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:52

    >>38です。

    これ、千年前にタイムスリップした一護は『千年血戦篇後の』一護を想定してたんだけど

    (なので千年前陛下を見たときも、そのことは分かってたにも関わらず、あんまりにも斬月のオッサンと似てるからびっくりしてしまった)

    時空超えて無理やり介入してきた斬月に手を引かれて、千年前陛下に別れも告げずに姿消してたとしたら、

    陛下は一護のこと知ってても、連れ帰って再教育の時点ではその一護は陛下を知らないわけで、余計ややこしいことになりそうだなと思った


    ……いやでもこのルートだと陛下はもちろんのこと、斬月なんて出会った時点で本編以上に執着やばくなりそうだな?大丈夫かこれ?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:34

    タイムスリップ系の圧倒的少女漫画感

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:39

    このルートだとユーハバッハが斬月のおっさんの存在や一護との関係に気づいたらめちゃくちゃ嫉妬しないか???

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:27

    ユーハバッハも斬月も一護に経験について聞かれたら何て答えるんだろ
    ないわけないし、正直に答えるのも気が引けるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:30

    >>54

    個人的には、ユハはさも当然とばかりにあっさり答えそう。仮にも王様だし、政治的にも必要なことだと割り切ったそうだし

    斬月は(尋ねたのが千年血戦篇後だと想定して)めちゃくちゃ難しい顔してしばらく黙り決め込んだ末に観念したように答えそう。言いたくないけど、一護に嘘はもうつきたくないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:07

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:17:53

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:18:55

    >>55

    ユーハバッハが必要な事と割り切ってそうなの分かる

    一護もそれは分かってるし聞いたのは自分だけど落ち込みそう

    どうフォロー入れるんだろ 今は一護だけだとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:49:14

    >>58

    自分自身が望んで欲したのは一護が初めて、とか

    ユーハバッハも斬月も共通してそうだけど、経験はあるけど恋愛童貞とかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:05

    ヤンデレな斬月は想像つくんだけど陛下はヤンデレになったら一護に対してどういう感じになるのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:15

    >>60

    なぜかユーハバッハはカラッとしてるイメージだからヤンデレになるイメージないな

    両手両足拘束して動きを封じて、必要だったら口も塞いで自分以外入れない部屋に閉じ込めるかな

    斬月も閉じ込めるだろうけどそこまでガチガチの拘束はしなそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:52:03

    >>61

    ヤンデレ√斬月は身体的というよりは心理的にガッチガチに拘束してきそう。

    色々理由つけて、ここから出ないほうがいいとか説得して最終的には半ば泣き落としで。

    「どうか、ここから出て行かないでくれ後生だから」みたいな。めちゃくちゃ懇願してくるイメージ

    一護も一護で、斬月には懐いて信頼仕切ってるから無下に断れなくて……みたいな


    いやそれはそれとして、斬月にしろ陛下にしろ身体的にも拘束して年齢制限かかりそうな拷問するのもちょっと、いやだいぶ、いやめちゃくちゃ見たいけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:47

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:18

    >>62

    長い年月で培った経験を駆使して一護を女にして欲しいよね

    泣いても懇願しても、お外でないって誓うまで徹底的に

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:43

    現パロで物理的に閉じ込めてよしよしするのも捨て難いが原作軸で自分の影に一護をしまっちゃうオッサンも良い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:54

    >>59

    嘘じゃないけど、仮に嘘だとしてもこんな風に言われたら一護嬉しくなっちゃうよな

    長く生きてる分上手く言うの得意そう


    >>62

    ユーハバッハはやりそうだけど、斬月も自分から離れちゃうって危機を感じたら一護にひどいことしちゃうのかな?

    ほんとはやりたくないけど一護がいっちゃうから泣きながらやってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:37

    >>66

    陛下の場合、痛みすら快楽になるくらいこう……エッな再教育しそうで

    斬月の場合、痛いことはしないけど、快楽に溺れさせて思考力を蕩かせそうだなと思ったけど、本当はやりたくないのに泣きながらやるのもいいな……

    苦しいのに気持ちよくて、顔を上げたら苦しそうな顔で泣きながら自分に狼藉を働く斬月なんか見たら、何であんたが泣くんだよ、て一護つい宥めちゃいそうで……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:08:34

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:57

    天鎖くんもヤンデレ似合うよね
    細そうに見えるけど結構体格ガッシリしてるから後ろから一護のこと強めに抱きしめてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:36

    再教育って何するつもりだったんだろ
    どうしてもエッッ...なことしか思いつかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:59

    >>67

    泣いてるの見たら今までの事全部許して斬月とずっと一緒にいる選択をしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:41

    陛下 も斬月も、霊王制度に思うとこメッチャあるから意気投合して幽閉しにかかったら一護に勝ち目ないよね
    そのまま供用嫁にならないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:12

    >>72

    ユーハバッハはまだ良いとして、信頼してる斬月が敵にまわったら一護のメンタルが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:24

    >>73

    敵に回るというか

    「お前がこの世界のために一人犠牲になるところなど見たくないのだ」て

    >>66からの>>67からの>>71な流れで斬月に説得といくか懇願されちゃったら、流されちゃう可能性もワンチャンあったりしない…?

    いや、でも一護は「それでも俺がやらないことで世界が壊れちまうのは耐えられない」て言っちゃって意見割れちゃうか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:07

    そしてそんなやりとりの行く末をニヤニヤしながら見ている陛下

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:41:49

    斬月の思いをひた隠しにしている一護がユーハバッハからせまられたら揺らぐのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:44

    >>76

    同じ顔で同じ声だからなあ〜〜

    一瞬は揺らぎそう。揺らいで、ちがう、このひとは斬月じゃない、て必死に自分に言い聞かせそう


    原作でも「初めてあいつ(ユーハバッハ)を見た時に『誰か』を思い出しそうになったことを考えないようにしていた」て言ってたくらいだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:58

    ユハ一再教育ルート入った一護で、陛下の手で一護の中から追い出された斬月達が付き人やる奴無限に見たい
    同じ顔の虚に加えて陛下と同じ顔した男まで従えてて、しかも両方ともその元死神に心底大事だって態度してるなんて、滅却師たちが見たら目玉飛び出ちゃうよ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:45

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:25

    >>77

    一護の気持ちに気付いたユーハバッハがわざと体密着させてきそうだな

    それを見て自分の気持ちに気付く斬月…ユーハバッハはキューピットだった?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:17:05

    >>80

    一護を掻っ攫おうとする陛下に対して対抗意識というか嫉妬マシマシな斬月見たいな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:36

    密着するの良いな
    体温だけじゃなくて布越しの体つき感じられるじゃん
    お互いにドキドキしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:46

    何かの拍子に斬月の激オモ巻頭歌を聞いた一護が照れてる様子をなんとも言えない顔で見てる白い斬月居そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:41

    霊力失った時にユーハバッハに出会ったらヤバかったかな
    不安な中、斬月に似た男に抱き締められてやさしい言葉をかけられたら泣き出しそう
    自分より大きいし安心感あるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:50

    >>83

    白様「よく読み返せよ王。いいのか、本当にその反応でいいのか。普通にそのポエムやっべーこと言ってると思わねえのか?!え、思わねえ?……そうかよ(白目」


    いいよね。世界に満ちている危険と同質の衝動を抱えてる、パッと見寡黙で理性的に見える、自分の相棒ともいえる男

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:26

    ほす

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:32

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:28

    保持

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:30

    やっぱり再教育√見たかったなー
    無月カラーでユハに付き従ってたら最高だと思うんだよね
    夜の相手する時とか親子感が強調されてすごくインモラルじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:36

    >>89

    わかるすげえインモラル

    組み敷いてシーツに広がった漆黒の髪を一房掬い取って口付けて

    「美しいな」て呟いてほくそ笑む陛下と、それを虚ろな赤い瞳で見上げてる無月ver一護とか目に浮かぶわ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:10

    >>90

    それを世界の崩壊再構築中にやってんのか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:39

    >>84

    支部に何作か小説があったな

    どれもシチュがよすぎてンッフフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:56

    >>91

    一護を手に入れちゃえば後は消化試合みたいなものだからね

    愛息子を愛でることで余暇を楽しんでるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:01

    陛下とオッサンと一護が3Pした場合子供ができたらどっちの子か分からないよな……

  • 95二次元大好き匿名さん24/05/14(火) 01:42:29

    その場合、父親違いの双子を授かるパターンじゃねえかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:55:07

    ていうか、斬月と陛下の場合、多分遺伝子レベルで同質の可能性あるから(遺伝子あるんか知らんけど)文字通りの「どちらとの子か分からない(判別方法自体が存在しない」になりそう
    それはそれとしてどちらも自分が父親だと主張しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:53

    シリアスにするなら、再教育√で陛下に無理やり関係持たれて、その後なんやかんや正気に戻って、斬月とお清め……したり脱出したりを経て本編√に戻って……となった数ヶ月後、身籠ってることに気づいてしまってみたいなの見たいよな
    時期的に微妙に被ってるから、マジで子の父親が陛下なのか斬月なのか判別しようがないやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:44:20

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:57

    ギタリストのおじさんと年若い青年にみえる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:33:26

    ブレソルで一護がオッサンに綺麗な景色を見せてあげようと奔走してたけど、原作後にもう一度見に行こうってなった時に今度は具象化して並んで見て欲しい
    一護の見てる景色だけじゃなく、美しい景色に見入ってる一護の横顔を見てて欲しいんです

スレッドは5/15 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。