【カプネタ】ぼったくりじゃないですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:06

    エクレシア「私たちはただご飯を食べていただけなんですよ!」


    アルバス「この料金は流石におかしいだろ」


    「そう言われましても当店で決めたものなので」


    エクレシア「内訳を見せてください!おかしなところを探し出します!」


    「ええ……どうぞ」


    アルバス「こんなところで旅が終わってたまるか……」


    エクレシア「>>5代ってなんですかっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:55

    カップル限定割増

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:44

    備品破損

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:53

    マナー違反

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:58

    いちゃいちゃカップル消え失せろ嫉妬特別増額

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:58

    エクレシアの食事

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:21

    これ店主が血涙を流しながら決めた項目だろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:24

    あーん♡とか美味しいですねえへへ♡とかしまくってたんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:33

    「なにって……いちゃいちゃカップル消え失せろ嫉妬特別増額ですが?」


    アルバス「そんな当然みたいな顔をしないでくれないか?」


    「当店では食事の場にも関わらずいちゃいちゃするカップルを歓迎しておりません。特別増額をするという決まりですね」


    エクレシア「な、なんですって。店長はカップル憎しなんですかっ!」


    「いいえ、カップルは歓迎していますとも。しかしあなた方は……少々いちゃいちゃしすぎましたね」


    アルバス「普通に食事していただけだ。なにをいちゃいちゃしてたって思ったんだ?」


    >>12でございます」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:22

    口移し

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:46

    カップルシートを利用してカップル用ドリンク注文

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:11

    あーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:14

    美味しかったものを無意識に相手にあーん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:04

    (あの人の漫画が思い浮かんだ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:28

    エクレシア「えっ?」


    アルバス「それだけでダメなのか?」


    「当店の雰囲気を壊す行為と認識しています。食事を楽しむところでは禁止ですよね」


    エクレシア「あーんだけでダメなんですか?そんなことぐらい同性ならするじゃないですか」


    「ええ、なにも同性ならば禁止していませんよ。小さな子どもに親がすることもそうですね。ですがいちゃいちゃカップルは許しません」


    エクレシア「そんな根性だから恋人できないんですよ」


    アルバス「おいおい……エクレシア……」


    「……なにか?」


    エクレシア「だったらアルバス君は生まれたてです!私が保護者みたいなものだって主張します!」


    「残念ながらこちらにはそれ相応の証拠があるんですよ。>>18をご覧ください」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:37

    いくらの軍貫

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:17

    売れ行き好調なブラックコーヒー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:20

    キヤク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:22

    乙女な表情でアルバスくんにあーんしてもらってるエクレシアの横顔写真

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:51

    ヤることヤってんねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:44

    規約…?
    店内でこういうことしたら加算、みたいな規約の話か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:05

    エクレシア「きゃー!」


    アルバス「なんでこんな映像があるんだよ!」


    「ご納得いただけたでしょうか。これでエクレシアさんがアルバスの保護者であるということの反証になりましたね」


    エクレシア「いや、それでもこの金額は流石に払えませんよ!ちょっとぐらい値引いてください!」


    「おや、こちらがこの映像を持っていることをお忘れですか?」


    アルバス「くっ……でも本当に手持ちがないんだよ。お金がないから払えないんだ」


    「そうですか。そうですか。ではいい仕事があるんですよ。いちゃいちゃカップル消え失せろ嫉妬特別増額ぐらいなら稼げるものが……」


    エクレシア「最初からその気だったんですね!なんの仕事ですかっ!」


    >>25ですね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:53

    大食い選手権

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:22

    真炎竜アルビオン展覧会

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:27

    この俺とデュエットしろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:05:38

    メイドアルバスの給仕

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:36

    >>21

    【カプネタ】の内輪ネタや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:21

    >>27

    なるほど感謝

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:51

    やっべ誤字った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:19

    エクレシア「デュエル……?」


    アルバス「デュエルじゃなくてデュエットらしいぞ」


    「ええ、デュエットしていただこうと思います。店長の意向で俺とのデュエットです」


    エクレシア「急に歌えと言われても困りますね」


    「ご安心を。ディナーショーでのデュエットですので準備の時間はありますよ。では打ち合わせがありますのでエクレシアさんはこちらにどうぞ」


    アルバス「オレは?」


    「ディナーショーに招待しましょう。店長の意向ですので」



    アルバス「エクレシアが連れて行かれて不安だ。大丈夫なんだろうか?」


    アルバス「ディナーショーが始まるみたいだ。……っ!エクレシアが>>34の格好をしている!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:25

    カップラーメンマン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:53

    小林幸子

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:13

    ドラグマの聖女

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:16

    カルテシア

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:19

    タキシード

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:45

    ブラマジガール

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:23:12

    カルテシア

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:25

    アルバス「カルテシアの服って、布が薄くないか?いや、今はそんなこと考えている場合じゃない!」


    アルバス「なんで向こうがカルテシアの格好を知っているかなんだ!まさかドラグマの関係者なのか?」



    エクレシア「〜〜」


    「〜〜」


    アルバス「普通にデュエットしているみたいだな……でもなんだか歌詞が……」


    エクレシア(この歌詞ってドラグマの聖文なんじゃ……もしかして……)


    「ご清聴ありがとうございます。これより>>41の降臨の儀を執り行いたいと思います」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:39

    ハングリーバーガー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:29

    要塞クジラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:39

    バイスマスター

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:47

    エクレシア(バイスマスター?)


    アルバス「バイスマスターってウィッチクラフトの?」



    エクレシア「えっ、確かにカルテシアは出張していることなら知ってますけど……ハイネさんいるんですか?」


    「はい。ご存じなかったのですか?この店のオーナーはヴェール様ですよ」


    エクレシア「んん?」


    ヴェール「ハイネ早くしなさい。もうみんな待っているわよ。あなたが>>45するのを」


    ハイネ「無理……です!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:21

    ぼったくり

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:23

    4分33秒の演奏

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:57

    コンフュージョン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:09

    アルバス君NTR

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:21

    アルバス「ウィッチクラフト・コンフュージョンのことか?いや、それだとおかしいな。混乱とか錯乱とかしているハイネを眺めるのがこのディナーショーの目的なのか?」



    「困りましたね。ハイネ嬢が出てこなければショーにならないというのに」


    エクレシア「あの……私はどうしたらいいんでしょうか?」


    「ハイネ嬢が出てこなければ今夜のショーは失敗ですね。客席のアルバスを連れてどうにか彼女を連れ出して来てください」


    エクレシア「えっ……」


    「失敗したらわかりますね」


    エクレシア「アルバス君!>>50でハイネさんを舞台に連れて行きますよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:08

    次元の裂け目

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:12

    洗脳光線

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:32

    強制脱出装置

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:48

    自立行動ユニット

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:55

    ハイネ「ぎゃーっ!」


    「ほう、今日はハイネちゃんが空を飛ぶ演出か」


    「ガチビビリしている表情もいいねぇ……おひねりは弾まなきゃねぇ……」


    「くくく……」



    アルバス「なあ、これ健全な店じゃなくないか?」


    エクレシア「ですよね!いちゃいちゃカップル消え失せろ嫉妬特別増額をしていた店とは思えません!」


    「おや、そんなに気になるのですか?」


    エクレシア「納得できる説明をしてください!」


    「それはですね……店長が>>55だからですよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:31

    アルベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:00

    アレイスター

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:03

    時々ヌメロンリライティングエクシーズで書き換えられるからですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:32

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:09

    アルバス「???」


    エクレシア「ヌメロンリライティングエクシーズで書き換えられているせい?」


    「ええ、ですからあのような決まりを作ったのですよ」


    エクレシア「わざと変なことを言ってごまかそうとしてませんか?」


    「はて?」



    ヴェール「ふふーん。今日のハイネも稼いでくれたみたいね。アルエクのキヤク映像も使えるみたいだし、次は何をさせようかしら?」


    エクレシア「やっぱり建前だったんですね!私たちが来ることを見越していたんです!」


    アルバス「観念しろ!」


    ヴェール「あら、今日のディナーショーはお疲れ様。好評だったみたいね」


    エクレシア「>>60してやります!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:54

    激流葬

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:08

    ティスティナの変晶で墓地の魔法を回収できなく

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:15

    姉様直伝ドラグマパニッシュメント

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:59

    エクレシア「元凶は叩けたので良かったですね」

    アルバス「ヴェールさん、姉様直伝ドラグマパニッシュメントで空高く飛んでいったな」

    エクレシア「これからも私たちを狙う悪がいるかもしれませんね。お店選びは慎重にしないと」

    アルバス「そうだな……いや、本当にキヤク映像なんてどこで漏れたんだろう」


    ヴェール「とんだ災難だったわね。キヤク映像があればこっちのものだと思ったんだけど」

    ハイネ「マスター危ない橋を渡るのはやめましょうよ」

    ヴェール「あのメカモズから発信された電波をジャックできたのよ。なにを恐れる必要があるの?こっちは相手の情報を抜き放題なんだから」

    「こんにちは〜。メカモズのデータを抜いているのはここで良かったかにゃ?ホールの力で拘束させてもらうよ」


    おわり

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:12

    おつです
    悪は滅びた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:55

    乙です

    最後に新レシアの電撃を活かした技が出てくるとは思わなかったぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:08

    メルクーリエが見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています