【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート184

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:45

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:18

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:45

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:25

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:00

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:03

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:45

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:03

    新スレ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:32

    定型文おわりー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:14

    相変わらずキレッキレのあまねんに安心感すら覚える

  • 12リアクション芸の人24/06/05(水) 20:56:01

    >>1

    新スレありがとうございます!そしてこのキレキレな下ネタwww鮭からのあわび(意味深)に笑ったww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:05

    パート184…
    184…いやし…

    まさか……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:14

    >>13

    パート184はのどかっちのスレになる…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:35

    癒しで卑しいヒヤシンスなプリキュア!
    それがキュアイヤシス!
    せっかくなので原点回帰してギクシャクパーティーの基本設定を今一度新しく追加してみない?

    外見のデザインとか、技(意味深)とか、連携プレイ(意味深)とかとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:07

    >>1

    あまねと一緒にゆいぴょんの鮑の活け造りに勤しむたっくん……

    または拓海によるあまねの鮑の活け造りを目の当たりにさせられちゃうゆいぴょん……


    というノリが一桁の頃にはよくあった気がする

  • 17リアクション芸の人24/06/05(水) 21:18:43

    >>15

    GOプリのモードエレガントみたいな感じで


    キュアイヤシスモードアダルト


    …とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:30

    >>17

    ドチャクソ大人っぽい感じで迫ってくるのどかっち……悠木碧のガチアダルトボイスとかヤバい(ヤバい)

  • 19リアクション芸の人24/06/05(水) 21:23:22

    >>16

    ありましたねぇwあまねんと拓海の情事を隠れて見て段々興奮してくるゆいぴょん、拓海は一心不乱で気付かずあまねんは気付いてるというw


    あまねんと拓海の2人でゆいを楽しむのエッチ過ぎるよ!

  • 20リアクション芸の人24/06/05(水) 21:42:39

    >>15

    映画でキュアドリームとのパワーアップがあったので、特定のギクシャクプリキュアとの合体フォームとか。


    「重なる嫉妬でみなぎるパワー!イヤシスキュアソクバック!」


    カグヤグレースに因んだ拓海との合体(意味深)フォーム


    拓海イヤシス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:05

    >>20

    もはや悪魔合体レベルの合体事故

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:01

    ゆめあーるの映画だと、ニチアサの制約が緩んでのどかのお胸は大きくなってる。
    やすこが大きいからのどかも更に成長する可能性。成長せずそこで止まってしまうのも大いにアリ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:01

    明日 6月6日(木)の記念日・年中行事
    楽器の日・邦楽の日・いけばなの日
    飲み水の日
    兄の日
    かえるの日
    ほんわかの日(家族だんらんの日)
    梅の日
    ロールケーキの日
    ワイパーの日
    補聴器の日
    ヨーヨーの日
    ローカロリーな食生活の日
    Dデー
    コックさんの日
    恐怖の日
    ロムの日
    人事労務の日
    ひつじの日
    クリスタルボウルの日
    らっきょうの日
    ログ活の日
    山形さくらんぼの日
    つけまの日
    アンガーマネジメントの日
    吹き戻しの日
    大麦の日
    ベビーシャワーの日

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:16

    >>23

    シニアピアノの日

    北川製菓ドーナツの日

    日本直販の日

    六連の日

    麻婆豆腐の素の日

    電動アシスト自転車「ViVi」の日

    lulumoの日

    娘婿を励ます日

    アペリティフの日

    手巻きロールケーキの日

    メロンの日

    歯と口の健康週間

  • 25ソクオッチ24/06/05(水) 22:32:18

    ラビリン「パート184がのどかのスレになるという事はつまりラビリンのスレにもなるという事ラビ!
         ついにラビ拓が本格始動する時が来たラビ!」
    ましろ(ましまし)「はぁ♡はぁ♡ラビリンちゃ〜ん♡今の私を癒してくれるのはラビリンちゃんだけだよぉ♡」
    ラビリン「ラビィ!?ましろラビ!?」
    ましろ(ましまし)「ラビリンちゃん♡」
    ラビリン「やめるラビ!ラビリンは今から拓海に会いに行くラビ!」
    ましろ(ましまし)「お耳揉むね♡」もみゅ
    ラビリン「ラビィィィ♡耳はダメラビー♡♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:37:24

    >>22

    これは美乳

    のどかっちは大人になるとどんなタイプになるんだろう?

    髪がボブなのは入院生活で邪魔になるからやむを得ずそうしていただけで、本当は長く伸ばしていろんな髪型にチャレンジしたいとかだったら捗る


    以前ヒラメニキが髪型交換をやってくれたけれど、ちょっと魔がさしてゆいぴょんみたいなツーサイドアップにしちゃうのどかっちも見てみたい!(無茶振り)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:07

    >>26

    プリキュアは多種多様な美少女だからなぎさ達を思い浮かべて髪型を変えてみる長髪のどか概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:21:39

    >>25

    ラビ拓はニッチ過ぎる!?一体ラビリンは何がキッカケで拓海は好きになったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:38

    待ってくれ、ラビリンはうさぎ……つまり悟くんがラビ推しになってしまう可能性もあるのではないか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:39

    >>29

    え!?大福✖︎ラビリンを推す悟くん概念!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:46

    >>30

    パート180を超えて大福✖️ラビリン概念が出てくるとかたまげたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:15

    言われてみれば兎同士なのに見落としてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:33

    大福ニキという期待のホープ
    多分他のわんぷりスレも含めてデビューした途端にドラフト一位指名を狙ってるカプ厨あにまん民は多いはず……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:09

    大福ニキはきっと人化してもクールな感じになるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:52

    プリキュアでうさぎといえばキュアホイップ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:58

    大福はやっぱり同じ兎がいいわん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:49:19

    うさぎ、またはうさぎ妖精、またはうさぎモチーフキュアは割と多いな
    拓海だけでなく悟、大福ニキがカプ候補に上がるのはなかなか強い布陣だ

    ツバサは拓ツバやアゲツバエルで十分火力が強すぎて割と完成されてる感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:38

    >>36

    普段のドッグランでどんなお話ししてたか気になるんよ君たち

    はよ教えなさいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:43:04

    ペース的に
    10日さあや誕
    11日ゆかり誕
    12日みらい誕
    はこのスレで迎えそう

    イベント盛りだくさんだな品田ァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:21:45

    >>23

    >ひつじの日

    メェメェ、なんかプレゼントもらえるといいな

  • 41ホテル案内人24/06/06(木) 07:27:26

    >>23

    ん?ローラケーキ?(難聴)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:43:15

    >>36

    兎と犬のカップリング…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:27:54

    >>37

    よくよく考えたら、大福がいるのにキラリンウサギという別枠とはいえ同じうさぎモチーフキャラが出てくるの、中々に面白いですね


    うさぎ同士ならそことのやり取りも今後描かれるのでしょうか?



    あとちょっとした妄想でキラリンアニマルの力を他のプリキュアにも貸し与えることができたらどうなるんだろうとか思ってました。ブラペに白い猫耳生えたら…ふふっ

  • 44無敵ロイヤルキャンディ24/06/06(木) 11:18:41

    拓海さん……昨日は6月5日、ロリコンの日だったんですよ……?
    どうしてわたしを襲いに来てくれなかったんですか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:21:34

    >>44

    本編でコンプレックス解消したと思ったら、男を知って別方向に病んじゃった!?

  • 46空色胡椒24/06/06(木) 15:09:54

    お待たせしました。


    私なりのユキが拓海の正体を知って愕然とする、SSです。

    気づいたらそこそこ長めで、割と重めになったかもしれません。


    なお、前スレで見られた方のようなノリの良さや明るさはあまりないですので、楽しい2人が見たい方は…まぁ、向こうだけ読むのをお勧めします笑


    タイトルは「その白に痕(キズナ)を残して」

    x.gd

    リンク切れの場合以下から

    gra.ph/%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%99%BD%E3%81%AB%E7%97%95%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%82%92%E6%AE%8B%E3%81%97%E3%81%A6-06-06

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:15

    楽器の日…

    x.comx.com

    すみません、ふたご先生がベーシストさあやちゃんを描いてしまっておりまする


    さあやちゃん?

    そのベースは誰に教わったんだい???

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:32

    >>46

    ユキさんの心に降るじっとりとした雨がたまらない…!

    猫のときに、仕方ないかまってあげる、で擦り寄ってくるのはまさに猫の感情表現って気がしますね。犬のように「構って!構って!」で飛びついてくるんじゃなく、あくまで「あなたがそうして欲しそうだから仕方なく構ってあげてるのよ感謝しなさい」っていうツンデレ感がまさに猫。さすがプリキュア史上初の公式ツンデレキャラ。このSSはマジで解釈一致

    拓海とユキはイメージカラーも戦う理由も(大切な一人の少女を守るために陰ながら戦う戦士)っていう部分で共通項が多いから、ブラックペッパーがキュアニャミーに自分に似た何かを感じるのも自然だし、それゆえにキュアニャミーが自分よりも数歩先に居るブラックペッパーに反感抱いちゃうのもわかるぅ〜

    からの正体バレで内心ぐっちゃぐちゃになる様が最高でした。ありがとうございます😊


    >>47

    このスレで強キャラとしてレギュラー化したるさあやがまさかのベーシストとは……なんでこうちょくちょく公式と変なリンクするかなww

    このスレ的な解釈したら間違いなく拓海の影響でしょうけど、果たして彼女、大人しく普通に習うんかな……なんだか拓海が個人練習しているところをずっと観察しているうちに弾けるようになったとかありそうだし、なんなら拓海の癖まで完全再現してそう……

    あと背後でシンセ弾いてるパンクロッカーが一瞬誰かわからなかった。お前ハリーか!? ダンプリみたいな格好しやがって!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:24

    >>44

    怖っ!?

  • 50ホテル案内人24/06/06(木) 19:24:49

    >>44

    ひま拓時空の拓海「俺はロリコンじゃない!ひまコンだ!俺はお前がロリだから惚れたわけじゃない!有栖川ひまりだから惚れたんだ!そこを間違えるんじゃない!」

  • 51黄ばんだヒラメ24/06/06(木) 19:24:58

    >>46

    ユキ拓!!!!!

    私が描いた時は100%妄想でしたけど、本編でのニャミーの活躍と空色さんの文章で、創作とはいえめちゃくちゃリアリティがあるのが本当に嬉しいです

    ありがとうございます!


    >>26

    ツーサイドアップのどかです

    1周年集合絵でもそうだったんですけど、ヒープリ組はどういう訳か難しく、思った通りの顔になってくれないんです……頑張ります

    リクありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:27

    >>51

    ソーキュートのどかちゃん、圧倒的感謝

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:09

    >>51

    ツーサイドののどかも似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:37

    明日 6月7日(金)の記念日・年中行事
    母親大会記念日
    むち打ち治療の日
    ムダ毛なしの日
    生パスタの日
    Doleバナ活の日
    寸心忌
    歯と口の健康週間

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:46

    前スレで頂いたお題

    「品田拓海が励ますCD 税込2230円を買った(ダウンロード版でも可)時の反応と出来ればそれを聞いてる時の反応を書いてほしいです。個人的には誰々の場合みたいな感じで書いてほしいですが、そこはおまかせします。」


    タイトル「贈る言葉」

    x.gd

    さあやに是非を問うてはならぬ……

    ↓リンク切れの場合はこちらから↓

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%B4%88%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89-06-06


    ↓↓デッドボール過去作まとめ↓↓

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:35

    >>51

    うわあああああああああああああああああああああああああありがとうヒラメニキ!!!!

    のどかっち可愛いよ可愛い(語彙崩壊)


    海水浴海ののどかっちもそうですけど、髪型チェンジすると若干幼い感じになる印象がありますね。元がショートで、それがさらに短くまとめられてしまうからかな?


    このツーサイドアップのどかっちはきっとゆいちゃんと髪型談義していて盛り上がったついでにゆいちゃんにやってもらったのかもしれない。

    そしてそれを拓海に「どう?」って小首傾げて訊いてそうな雰囲気が……あーもう可愛い!

  • 57ソクオッチ24/06/06(木) 22:51:37

    今日はローラケーキの日!

    という事で拓海くんがローラケーキを食べちゃうSS

    x.gd

    まなつ「ローラケーキ!ローリケーキ!ロールケーキ!」

  • 58黄ばんだヒラメ24/06/06(木) 23:51:21

    おまけ
    ツーサイドアップ・キュアグレース

  • 59ホテル案内人24/06/06(木) 23:54:48

    >>55

    SSありがとうございます!さあやかわいいな!かわいいな!そして切ない…(色々な所に目を瞑って

    そしてあまねの方が一枚上手だった…

    ここのさあやも幸せになりますように

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:22:44

    >>58

    かわゆす

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:04

    >>57

    ユニが即堕ち5のツッコミ役として輝いてるwwでも最後は一緒に乱れるw

  • 62鉄華団おいしーなタウン支部24/06/07(金) 09:37:44

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    ゴールデンウィークの頃の出来事。

    あまねの兄さん達の話。


    フルーツパーラー菓彩の住み込みバイトをやっている

    このエルレインはエルちゃんの分身。

    なので本来の姿はエルちゃん同様、赤ちゃん。

    極度の疲労状態に陥ると赤ちゃんの姿になる設定。


    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%83%BC%E3%82%BA-06-03



    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    少し早めのさあや誕生日SS。

    さあやの誕生日前に突然ゆかりさんが拓海の元にやってきて……


    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A-%E3%81%A8-%E3%81%95%E3%81%82%E3%82%84-06-06

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:14:15

    >>62

    やっぱりゆかりさん強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:59

    ついに別スレでユキさんと拓海の共通点にフォーカスされ始めた模様

    なお、このスレでは放送前からずっと注目されていたというバグ

    次代の先取りしてるなぁ()

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:11:04

    実質オールスターズFみたいなもんだしな(適当)

  • 66ホテル案内人24/06/07(金) 19:43:19

    品田ぁ!明後日は拓ゆいオンリー4だ!
    忘れるなよ品田ぁ!
    後5回目も11月に決定しているぞ品田ぁ!
    君の誕生日に合わせて書いてくる人達がいると思うからこっちがある意味本番だぞ品田ぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:03

    どっちも行きたいですねぇ、拓ゆいオンリー

    ここに浸ってるとたまには王道が必要だと実感します笑

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:39

    地方住みなんで行ける人羨ましいです…
    拓ゆいオンリー本ってboothとかでもあまり販売されないイメージあるので…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:46

    明日 6月8日(土)の記念日・年中行事
    世界海洋デー
    大鳴門橋開通記念日
    成層圏発見の日
    ヴァイキングの日
    ローションパックの日
    ロボット掃除機「ルンバ」の日
    ガパオの日
    ロハスの日
    「ステハジ」の日
    信州地酒で乾杯の日
    歯ブラシ交換デー
    ホールケーキの日
    スッキリ美腸の日
    生パスタの日
    VSOP運動の日
    薬師縁日
    歯と口の健康週間

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:04:29

    >>69

    歯ブラシ……歯磨き……

    歯磨きプレイ……うっ、記憶が……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:14:30

    >>70

    えみる……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:52

    >>57

    リコの魔法でプレイの無法さに拍車がかかってるの草。流石ちゆ、冷静にならなくて良いのに冷静な観察力だ。拓海は性欲も食欲も絶倫だぁ。でも幼児に手を出さないだけの良識はあった。代わりにまなっちゃんがヤリたい放題だ!


    >>62

    ジェントルーちゃんの私服姿って個人的には由布さんイラストのおかげで銀髪に伊達メガネかけてるあまねちゃんってイメージですね。うきゅ〜って目を回してるエルレインちゃんかわヨ。あんみつアニキたちは流石あのあまねんが末っ子ムーブするだけあって頼り甲斐ある立派なお兄ちゃんたち。中の人的にもダンプリメンバーが似合いそう。拓海やマリちゃんも含めてデパプリ版ダンプリとか見てみたいなぁ……

    さらにもう一作! さあやが監視してることをわかった上でコナをかけるゆかりさんの強キャラムーブ好き。さあやは対抗心を燃やすのはいいけどその結果拓海のプライバシーがさらに消えていきそうww


    >>64

    だいたいヒラメニキのせいww

    でも実際のところこのスレが誰から構わず節操なくカプを組ませようとするから早期に気がつけたところはありますね。そしてその概念を具体化してくれる絵師や作家が複数いるのもデカい。


    >>58

    きゃあああああああああありがとうございますヒラメニキ🥹

    のどかと対照的に髪のボリュームがあるグレースは、こちらも大きく印象が変わりましたね。ツーサイドが三つ編みになってるの芸が細かいですね。もしかして普通にストレートにするとキュアスカイっぽい印象になりそうだから差別化の工夫かな?

    素敵なイラストありがとうございました!

  • 73ソクオッチ24/06/08(土) 08:53:22

    >>71

    えみる「そうなのです!歯磨きと言ったら私なのです!

        今週は歯と口の健康週間なので毎日拓海お兄ちゃんと磨きあいっこしてるのです!

        お口に白い物体(ロイヤルホワイト)を入れたり入れてもらったりしてるのです!

        私のお口の中で白い液体(ロイヤルホワイト)が泡をたてて綺麗になって行くのです♡

        とても気持ちがいいのです♡

        それと最近は真琴先輩も拓海お兄ちゃんに歯磨きしてもらっているのです」

    拓海「ダメだぞ真琴♡ちゃんと歯磨きしないと」シュコシュコ

    真琴「んっ♡あうあ♡」ビクッ♡

    拓海「また虫歯になっちゃうからな♡」シュコシュコ

    真琴「ふぁい♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:01:58

    あぁ~っ!?
    ついに…これまで接触がほとんどなかったはずのまこぴーが堕ちた

    DBさん、これ大丈夫かしらん?
    マネージャー的にこれ大丈夫かしら!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:07:48

    >>73

    ああ、まこぴーまで拓海のテク()の餌食に…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:25

    >>73

    >>74

    >>75

    健全!

    歯磨きだから健全!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:27

    >>73

    >>74

    というか大人気アイドルが男の家に通ってるって時点でダメだと思うんですが…

  • 78デの字24/06/08(土) 09:21:59

    先日もらったSSのお題「『拓海格付けチェック』で全問正解するゆい、さあや、ルールー」ついてストーリーを考えているんだけど、この格付けチェックって部分を別のゲームに変更しても良いですかね?


    「あま拓ドンジャラ」などという電波を受信してしまったので……

    x.gd

    みなさんから「こんな役あるよ!」ってネタがあったら提供お願いしまーす♪


    なお今のところプレイヤーは

    「ゆい、さあや、ルールー、こむぎand大福」

    審査員はあまね、ましろ(司会)、コピージェントルーを考えてます。

  • 79リアクション芸の人24/06/08(土) 09:34:51

    >>78

    ダンプリ観るために今外にいるのですけど、格付けチェックからあま拓ドンジャラに変更しても全然問題無いですよ!

    デッドボールさんの書きたいものを書いていただくのが1番なのです!


    >みなさんから「こんな役あるよ!」ってネタがあったら提供お願いしまーす♪


    今パッと思いついたのは


    ⚫︎ぴー属:ポンコツの組み合わせ

    ここぴー、まゆぴー、まこぴー、リコぴーetc…


    ⚫︎大勝利世界線:拓海と結ばれたカップル

    咲、ローラ、ララ、のどか、ソラetc…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:55

    >>78

    役名:リアル猫屋敷

    ・品田拓海(固定)


    以下からチョイス可能

    ・猫屋敷まゆ

    ・猫屋敷ユキ

    ・ユニ

    ・琴爪ゆかり

    ・黒川エレン

    ・平光ひなた


    まぁ要するに猫狂いな拓海のための猫系プリキュアハーレムですな


    番外枠としてネコ科ではあるけどライオンな立神あおいをどうするかはお任せいたします

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:13

    >>73

    これあれだよね…


    シチュ的に拓海がまこぴーに膝枕してたらなおいいよね

  • 82ホテル案内人24/06/08(土) 12:03:10

    息抜きのSS


    他の娘はまかせた


    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:10:59

    >>78

    拓海を起点にした


    ・家族

    あまね、エルちゃん、エルレイン

    みらい、リコ、はーちゃん、モフルン


    ・娘

    エルちゃん、エルレイン、ゆりさん、はーちゃんetc…


    ・姉、妹、弟

    らん、ツバサ、あきら、みなみ、まなつ、えみるetc…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:39

    今思った事なのですが…

    わざわざお子様ランチの旗に猫を描くということは、ゆいちゃんもかなり猫好きなのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:39:04

    >>84

    ケットシー君の脳を見事焼きました。


    とちうかデパプリ自体猫が存在感放ってましたね。おいしーなタウンの巨大招き猫、ジンジャーの仮面、最終決戦の招き猫祭り、そして映画のお子様ランチ。


    ですが、ゆい達は狐、犬、龍、パフェのプリキュアでした、猫キュアがいなかったのが意外なほど。



    これは拓海が猫キュアになれるフラグ…?このスレだと猫好きでもあるしw

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:07

    >>85

    動物としての猫ってより招きネコっていうアイコンに焦点が当たっていた感じ

    幸せを招き入れるってイメージがなんとなくデパプリには合ってる気がするし、このスレの何でもあり感の基盤にもなってると思う


    それはそれとしてこのゆいぴょんめっちゃ可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:50

    >>82

    敢えて多くを語らない、そんなのどかっちはとても可愛いと思う。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:15

    というか幼少期のゆいちゃんは飼ってたのか一時的に預かってたのかはわからないけど猫のお世話してたしこの時期はだいぶ猫が可愛かったんだろう。この子をイメージしてケットシーさんのお子様ランチの旗に猫を描いたんだろうね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:08

    もしゆいぴょんが飼うなら猫って感じがするわ

    >>82の頬擦りも猫っぽい感じがして可愛い😍

    イチャイチャが止まらない拓ゆい世界線だからこんなんされたら拓海も我慢できない…ってかよく数日も我慢できたなぁ

    ひま拓カプは拓海からぐいぐい行くのね。拓海がここまで積極的になるにはだいぶ紆余曲折ありそう

    ましろはましましが陥落間近だww

    ララ拓はもはや日常のスキンシップレベルで見慣れた光景

    あまねは性欲抜き、恋愛感情抜きでもこういうことしそう。揶揄うとかそんなの抜きに純粋に安心できるって理由ですりすりしそう

    のど拓は二人きりで居る時は自然に肩寄せ合ってすりすりし合いながら日常会話してそうな穏やかさが秘められていると見た!

  • 90ホテル案内人24/06/08(土) 20:59:16

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回は幕間なので読まなくても良いです

    拓海「ついに俺たち出てない」
    あまね「一応私達が主役なんだがな」

  • 91無敵ロイヤルキャンディ24/06/08(土) 21:15:07

    コイカツでえみるの歯磨きスクショが出来たので貼らせて頂きます

    もうこれ歯磨きじゃなくてそういうプレイなのでは……?

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:30

    >>91

    小学生のえみるに歯磨きしてるだけなのにこれは…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:05

    >>90

    元ネタ知らないので的外れかも知らないけれど校長先生からはどことなくフ◯ーレン味を感じる…


    >>91

    キャミソールなのは涎が溢れて服を汚さないためだから健全!

    見つめあっているのはお口の中をしっかり確認するためだから健全!

    右腕が上がっているのは歯医者さんが

    「痛かったら手を挙げて教えてくださいね(やめるとは言ってない)」

    と同じく

    「苦しかったら手を挙げてくれ(やめるとは言ってない)」

    って状態だから健全!

    つまり歯磨きは健全なのでまこぴーバージョンもいつか見てみたい!健全!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:34

    「死ぬ前に何か言い残す事はあるか?」

    「………できればもう1日生きたい」

    「なぜだ?」



    「明日『わんだふるぷりきゅあ!』にキュアリリアンが出る」



    「オレも毎週見てる」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:31

    100カノ2期で須藤育役として高橋李依さんが参戦するらしくこの画像がみらいにケツドラムするユニという図に……
    (←高橋李依 上坂すみれ→)
    中の人ネタまで入れるととんでもないキャラ崩壊するのがちらほら出そうなので(今更な気もしますが)ここまでにしますけど、逆にこのスレで風紀守るキャラっていましたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:30

    >>95

    人の道を守るれいかさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:50

    >>96

    人生絶賛迷子中で他人に目を向けてる余裕なさそう

    ここはやっぱり拓海ファミリーの頼れる次女だろう

  • 98鉄華団おいしーなタウン支部24/06/08(土) 22:55:01

    >>82

    頬ズリですか…ふむ……


    ソラちゃんとブラックスカイちゃんの頬の間に

    拓海の(意味深)を挟んで……

    スリスリ、ズリズリ、と…


    ……次のSSネタはそれでイかせてもらいますね♪

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:52

    明日 6月9日(日)の記念日・年中行事
    ロックの日
    ロックウールの日
    ドナルドダックの誕生日
    無垢の日
    たまごの日
    まがたまの日
    ログホームの日
    ザ・ロックアップの日
    サイバー防災の日
    つボイノリオ記念日
    ロックアイスの日
    ゼネラル・オイスターの岩牡蠣の日
    小型家電リサイクルの日
    旧友の日
    クレープの日
    パソコン検定の日
    えのすいクラゲの日
    歯と口の健康週間

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:45:29

    >>95

    本来なら生徒会関係者や青キュアがこの枠で多いのだけれども…


    即堕ちや迷走、娘化と色々カオスだからなぁ

  • 101リア芸24/06/09(日) 07:38:26

    >>18アダルトに攻めるのどかって想像するだけでエルオーイ!!悠木碧さんのエロ演技がとても気になります。


    >>21この2人が合体したらどうなるのか?ことが済んだらどっちも拓海に詰め寄ってイチャコラしてきそう。


    >>25なんかいきなりテンションやばいwwラビ拓とかドマイナー過ぎるよ!?あ、前スレで分からせられたましましだ。癒しの為に可愛いラビリンに縋るとwラビリンは耳揉み揉みが駄目なのかww


    >>36えぇ!?まさかの大こむ!?いや、この場合こむ大なのか!?犬と兎のカップリングっていいのか…?このスレで言うのもアレだけどw


    >>44ひまりん、男を知って淫らな娘になってしまって………ちょい病んでる危うさがアリ!


    >>46俺の願望をSSにしてくれてありがとうございます!!!冷静に考えると女子4人の付き添いでコスメショップに来る男子1人って異様な光景wこの仕方ないって言いながら寄ってくる猫具合がたまらん!撫でる手つきで速攻好感度高めていくの天然タラシwまゆぴー早速コミュ障発揮w帰る間際に甘えてくるユキに目線を合わせる拓海イケメン!一旦離れつつも耳だけは傾けて可愛いw週に一度の頻度で来るの律儀だなwそうやってまゆぴーの好感度も稼いでwまゆぴーと喋りつつユキを撫でるとかなんて器用な、しかも撫でて欲しいところを撫でるwユキのこの猫な動きを文章で描けるこの文才良いなぁ。そして本編パート!ニャミーとブラペの接触来たー!同じカラー同士だから映える。レジェンドの風格があるからニャミーにあれこれ伝えてもニャミーにとっては不快になるだけで…考え方のぶつかり合いもコラボSSの良さ!拓海が来る日だからソワソワしてるの良いぞー!来ました、正体バレイベント!お気に入りから大嫌いで気に入らない彼に変わっていく流れテンション上がるうう!あまりの衝撃に記憶飛んでるじゃんw動揺のあまりブラペの胸に顔をうずめる、涙を流す弱弱ニャミー良い。「お気に入り」発言頂きました!首に痕をつけて情緒乱れるユキ…一体こっからどうなってしまうのか!?

    拓海の高速好感度稼ぎとユキのツンツンしつつもデレていく気まぐれな猫の仕草の表現力。そして正体バレからの情緒破壊されるユキ!あああああああ!続きが気になるけれどここで終わるのもベストタイミングな気もする!この悶える感覚堪りません!空色胡椒さん!ありがとうございましたあ!!!

  • 102リア芸24/06/09(日) 07:50:47

    >>47ほまれがベース、ハリーがドラム、さあやがキーボードでもビジュアル的にしっくりくるのに、よりにもよって拓海がベースやってるのとリンクするようにさあやがベース担当ってなんというミラクルですか!?


    >>50ひまりだから惚れた…ヤダ…堂々と愛を宣言できる黒胡椒めちゃくちゃ格好良い!


    >>51ツーサイドアップのどかああああ!!!めっちゃ可愛良い!短髪だからこそちょっと伸ばしてツーサイドなところ可愛さ跳ね上がって、しかも首傾けながら手を合わせて「拓海君、どうかな?」って聞いてるように見えるの可愛い過ぎるぞおおおお!黄ばんだヒラメさん!ありがとうございました!!!


    >>55拓海のCDが税込2230円は安い!デッドボールさんのSSが200以上…凄い!え!?オールスターズF組ですごろく大会した観測者ポジションのさあやのことに触れるんですか!?100枚以上にものぼるCDをフォルダ……労力ヤバそうw急にラドン出したら笑っちゃいますよwww誰を励ましてるのかクイズ形式になってるの面白い!ゆいに一途だけど猫廃人な拓海も好き。こ、これは拓ツバのやり取りを擬似的に楽しめるのか!?うおおお!役者だったさあやだからこそできるこの表現!上手いなぁ。ここねがミステリアス美少女だったのすっかり忘れてたwいやぁ、色んなネタ方面にいじれるからwプリムのスローライフ世界線また読みたいですね。あのしっとりほんわかした雰囲気好きなんですよwぬおおおおおお!!!!これは俺がお題投稿した焼き芋(オナラ)SSだああああ!!!!全く予想してなかったからスッゴイ嬉しいい!!今思うとあの強キャラさあやにオナラさせるってなんてお題を思いついてしまったんだwwwあまねんの仕業かい!やっぱりパート1からずっと出てるだけあって久しぶりの強キャラオーラ出してくるの原点回帰っぽいですね。え、何何!?何!?あの焼き芋世界線で何があったんですかあああああ!?なんだこの急にシリアス展開はあああ!?もー!こうやって気になる情報ぶつけてくる不意打ちデッドボールずるいいい!!

    デッドボールさあああん!俺のお題焼き芋を採用してくれただけでなく超気になる燃料ぶつけてくるの最高です!!ありがとうございました!!!

  • 103リア芸24/06/09(日) 07:52:12

    >>57やった!即堕ち5SSだ!ちゆwww素で何言ってるんだwwユニはツッコミ担当として存在感発揮してますね。リコが加入したことでストーリーの自由度が更に増して面白いwwwまほプリ見てるとこのエピソード理解できるから楽しい!食べたら痛覚じゃなくて快感になるんかい!どさくさに紛れて何やってる拓海ィ!30分で食べ終わるの早!?その間ちゆ達に見られてるwモフルンの甘い匂いはマジで面白いwww見てたら皆んな興奮しちゃったよ!?あ、ツッコミ担当が堕ちちゃったw

    オマケはマジョリーナネタか。幼児になったローラを食べるブレーキと理性はある、そんな拓海を誇りに思う。まぁまなつに食べられちゃうんだけどwww


    >>58グレースのツーサイドまで!?うめええええ!!のどかは変身したら髪のボリュームえらいことになるからツーサイドで増えるのも新鮮!しかも三つ編みを表現する画力が凄い。


    >>62ゴールデンウィークの接客業はマジ地獄、人がいないとヤバい。エルレインが赤ちゃんになってジェントルーに甘えるの可愛い。あんみつ兄弟はあまねんの兄貴だから正義感に燃えるよね。


    さあやSSにゆかりさんキタコレ!!拓海は苦手だけど、ゆかりさんにとって弄りがいのある男だ。拓海の観察に気付いてる!?相変わらず底知れないお人wきゃー!わざわざ拓海と行ってきたよって言っちゃうのwさあやは役者だったから誤魔化すのもお手のもの。さあやのお嬢様言葉キタァ!!!負けず嫌い発揮してますねえ!!やった!オマケにはなが出てきた!親友の誕生日だからそりゃ祝う為に参加するよね。拓海と会えない方法はそうきたか!大いなる力展開大好きwしかもこの流れでリム拓も見られたあ!このやり取りは恋愛感情ではないのです、だから尊いのです!


    >>66地方民なので拓ゆいオンリーイベントに行けない悲しみ…東京都民が羨ましい…


    >>73至って健全に可愛い女の子に歯磨きをしているだけ…うん、やっぱりどうなんだろうwww何ィ!?遂にまこぴーが拓海に接触してしまったぁ!?しかももう陥落してるー!?確かに本編で虫歯になって歯医者行くエピソードあったけどもww凄いな、ソクオッチさんの連想ゲームのように繋げいくこの発想力w

  • 104リア芸24/06/09(日) 08:17:35

    >>82拓ゆいで禁欲!?これはそういうプレイなの?溜めた分だけ反動を楽しむ的な…?ひまりが寄りかかるだけだから自分から行く拓海!慣れたらひまりからいくのギャップあって良いよね!スタプリ完走したからララの破壊力ヤバい!巨尻設定で本編のキャラ把握してるとこのやり取りマジ燃えるわwペットの発情期なんていつものこと!まし拓の攻める前の甘え方新鮮w常識人は拓海が攻める!ましましのツンデレ&即堕ち路線も良いな!あまねんはこれ付き合ってる?友人状態でもやりそうw基本振り回すけどこうやって甘えるのクラッとくるぜ…締めはのど拓うううう!!何ィ!?無言で頬擦りだとおおおお!?素晴らしい!!!👍


    >>90遂に拓海とあまねんが出なくなっちゃったwいわゆる溜めの期間ですね。校長良いこと言うね、アレなんですよ、人間完璧だとかえって魅力無くなるから、多少駄目だったり欠点ある方が魅力的に映るもの。


    >>91ぬおおおおおおおお!!!!エッチなえみるだああああ!!!!まず服装がヤバい!!なんですかそのエッチな格好は!?髪まで解いてるし!?汗もかいてて、目がとろんとしてて、頬も染めてて、そして片腕あげてるから腋も見えてる!?ベッドの上で歯磨きやってるうううう!?破廉恥!これは破廉恥警察全員出勤!!!

    無敵ロイヤルキャンディさん!最高にエッチなコイカツえみるをありがとうございました!!!🙇

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:00

    変身したぞ!!!
    やったな猫屋敷!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:10

    >>77

    でえじょうぶだ、スキャンダルは四葉財閥がクシャポイしてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:10

    兎山ァ!Aパートどこから見てもデートじゃないか兎山ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:56

    猫キュアとプリティホリックキュア組で新しくグループ作れそうなぐらいプリキュアが増えたな品田

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:32:49

    >>108

    猫キュアメンツはめんどくさいが過ぎる……そこに拓海を放り込みてぇ〜〜

    猫組が本心を現すのが先か拓海の胃が死ぬのが先かのチキンゲーム

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:08

    来週で猫組の話が一区切りってとこかな?
    次はお前だぞ兎山ァ!!

  • 112デの字24/06/09(日) 19:56:19

    >>78

    >>79

    >>79

    >>80

    みなさまオリジナル役のアイデアありがとうございます!

    というわけでお題SSでーす。タイトルは「野生の闘牌」

    x.gd

    リンク切れの場合はこちらから

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E9%87%8E%E7%94%9F%E3%81%AE%E9%97%98%E7%89%8C%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91-06-09


    なお、かなり文量が増えそうなので複数回の連載になりそうです。明日までに完成できなかった場合、続きは二ヶ月後かも……😰

  • 113ホテル案内人24/06/09(日) 20:09:18

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    ※自分は拓ゆい大好きです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:57

  • 115モテパニ作者24/06/09(日) 21:06:09

    >>109

    エレン「そうよ拓海!猫は気まぐれで難しい生き物なんだから目を離したら大変な事になるかもしれないわ!」

    C拓海「(と言われてもエレンはわかりやすいしなぁ)」

  • 116リアクション芸の人24/06/09(日) 21:15:22

    ふたりはプリキュアの総集編前後編見終わりました!!
    文字通り本編の総集編になぎさとほのかがちょっとだけナレーションする感じでしたね、もっと喋ってくれても良いのに。あと、オープニングとエンディングに歌詞テロップはあるけどスタッフクレジットが無いという超レアバージョンでした。

    特典は
    ・変身&技シーン集
    ・オープニング、エンディングのフルサイズMAD動画
    ・本名さん、ゆかなさん、仙台さんの3人の座談会。ゆかなさんのマジでほのかっぽいエピソードが出てきて笑ったw


    ミュージカルショーは、フレッシュ〜GOプリまで観たはずなんだけど、大体80分〜90分あるから観終わると脳味噌疲労度半端なくて後半ほとんど覚えきれなくてショック…2週間レンタルでも完走した気がしないので後日改めてもう一度レンタルします。
    とりあえず覚えてるのは、夏公開だから毎回後期エンディングの宣伝やってましたねw

    フレッシュは、カッパード役の細谷さんがモブ王子演じてたのは驚きでしたww

    ハートキャッチは、つぼみ達がタイムスリップで江戸時代に飛ばされる、ゲスト声優がバッティさんの遊佐浩二さんとエレンの豊口めぐみさん。

    GOプリはゲスト声優がキュアオアシスの中原麻衣さん、ビシンの新井里美さん、ミュージカルの締めが盆踊りだったことww西洋風コンセプトなのにトップクラスに和風でギャップにやられたww

  • 117リアクション芸の人24/06/09(日) 21:29:28

    ダンプリ見終わりました!!!
    ストーリーや台詞や表現がニチアサじゃできないですね。雰囲気は体感的に曇らせ7割とギャグ3割、笑えるシーンもあるけど大体皆んな曇ってて鉄華団さんの評価の通りでしたw
    あと随所にプリキュアの雰囲気や過去作を思い出す要素や台詞がありましたね。

    「これって〇〇のリスペクトだよね?」

    って何度もなるぐらいニヤニヤしましたw

    あと、とにかく舞台俳優とスタッフが凄い!
    2時間以上のストーリーの台詞をとちらずスラスラ喋るし、その場その場における表情や立ち振る舞いをきちんと演技して、ミスらずダンスして、怪我しないようにアクションして、自分達のポジションを全部把握してた。

    「これ全部覚えて演技するのか…ダンスもキレキレで舞台俳優凄え…」

    ってマジで圧倒されました。主役も脇役も…てか登壇した人達全員ダンスが上手い!キレキレに踊る為に身体鍛えたのが1発で分かるぐらい。たまに見える腕の筋肉が凄い!

    変身エフェクト担当の人達とか、ちょっとでも動きミスったら怪我するんじゃないかと思うぐらいに激しい動き。変身後、変身解除の度にメイクするから短時間に全てをやり切る手際の良さに感心する。2.5次元の舞台を初めて観たけどマジで舞台俳優やそれに関わるスタッフ凄いわ。

    1番インパクトあったのは敵幹部。この人はキャラが濃い!そして1番演技が上手かった!敵幹部の名前は咲がいたら「これをグラタン!」って言い間違えそうw

    鉄華団さんのアドバイスで「パドドゥ」の意味を調べました。なるほど……ダンプリがどういう方向で行くのかビジョンが見えた気がします。

    男だけの舞台プリキュアってどんなものか予想できなかったですけどかなり面白かったですね!9680円分の価値は充分あったと思います。第2部公演も決まってるそうなのでDVD買います!

    これでTV、映画、舞台のプリキュアは完全に把握しました!漫画版は流石に手元に置けない…
    全作観終わって思ったことは、歴代のストーリーとキャラを把握してるとSSやネタレスの面白さが何倍にも跳ね上がって読んでて超楽しいことですね!作者さんのエミュ力や発想力の数々に凄え!ってなります。もっと早くに全作完走しておくべきだった…そしたらもっと楽しめたのに…と後悔するぐらいには。それぐらいスレ民の皆さんのセンスに感動しました!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:56

    あまね「兎山ぁ!(🍺ドン)……おかわり」

    兎山悟「どうぞ(つ🍺)」

    あまね「うむ、ありがとう。それで、だ。とある居酒屋スレで小耳に挟んだんだが、君は受けからのリバらしいな」

    兎山悟「何の話ですか。というか未成年が居酒屋行っちゃダメです」

    あまね「窮鼠猫を噛むとは悟いろのことだと某スレでまた🍺がドンドンされていたぞ! つまり品田と同じベッドヤクザだな兎山ぁ!」

    兎山悟「麦茶のジャッキで酔っ払わないでください……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:25

    明日 6月10日(月)の記念日・年中行事
    入梅
    時の記念日
    商工会の日
    路面電車の日
    ミルクキャラメルの日
    歩行者天国の日
    無糖茶飲料の日
    緑豆の日
    無添加の日
    夢の日
    谷津干潟の日
    てっぱん団らんの日
    Doleスムージーの日
    社会教育法施行記念日
    ローストビーフの日
    無添加住宅の日
    ロートの日
    ドリーム号の日
    ところてんの日
    うどんと和菓子をいっしょに食べる日
    ロトくじを楽しむ日
    リボンシトロンの日
    蔵出し!Tシャツデー
    ペットに無添加良品の日
    労働契約を考える日
    ロケ弁当の日
    露点計の日
    こどもの目の日
    ヘルスケアオープンイノベーションデー、BLACK無糖の日、ReBorn60の日、梅酒の日、糖化の日、パンケーキの日、アメリカンフライドポテトの日、バイナリーオプションの日、コッペパンの日、Windows 10 の日、スカイプロポーズの日、サガミ満天そばの日、キャッシュレスの日、金毘羅の縁日、歯と口の健康週間

  • 120モテパニ作者24/06/10(月) 00:13:08
    x.gd

    というわけでさあやの誕生日SSです。

    最近はるかを宇宙猫状態にするのが楽しい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:57:34


    運命力……!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:35

    >>120

    混乱する宇宙猫はるはるスッゴイ面白いw

  • 123空色胡椒24/06/10(月) 09:18:30

    少しつくりは荒いですが、さあや誕記念のSSです。

    誕生日自体は題材にしていませんが、最近出たネタを取り扱っています。


    タイトルは「あなたが選んだから」です。

    x.gd

    リンク切れの場合は以下を使ってください。

    gra.ph/%E3%81%95%E3%81%82%E3%82%84%E8%AA%95%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89-06-10

  • 124モテパニ作者24/06/10(月) 13:52:02

    >>47

    x.comx.com

    ハグチームに対してスイートチームは響エレンがギター、奏がドラム、アコがベースみたいですね。響は主人公だから花形のギターやってるけど本人の適正考えたらキーボードもよさそうですね。というかロックバンド組むの考えたらギターとボーカルできるエレンが顔役として強すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:05

    >>124

    キーボードがいないのはちょっと意外だったんですよね


    特に響はピアノと縁があるし、アコはお祖父さん由来の能力で虹色の鍵盤を召喚して攻撃できるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:05:25

    さあ誕イェイ〜

    ということでお誕生日SSを書いてきました

    以前に書いたさあやが出る話は軒並みR18だったので今回は非R18です

    拓海がさあやと交際している設定なので苦手な人はお気をつけください


    x.gd
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:59

    >>119

    >ミルクキャラメルの日

    ミルクにキャラメルぶっかけるか

  • 128ソクオッチ24/06/10(月) 20:27:41

    拓海「えみる、真琴、今日が歯と口の健康週間の最後の日だ
       だから今日は一緒に歯磨きだぞ♡」シュコシュコ シュコシュコ
    えみる「きもちいいのれふ♡」
    真琴「あうっ♡」ピクン
    拓海「もっと奥まで入れるぞ♡」シュコシュコ シュコシュコ
    えみる「いしきとんじゃいそうなのれふ♡」
    真琴「あうぇ♡」ピクン♡
    六花「いいのあれ!?まこぴーはアイドルだしえみるちゃんは小学生だし絵面的にまずくない!?」
    マナ「何で?拓海くんがまこぴーとえみるちゃんに歯磨きしてあげてるだけだよ?」
    六花「そ…そうだけど!!二人ともすごい顔してるよ!?
       まこぴーなんてどう見てもアヘ…」
    ありす「歯磨きしてもらって気持ちよくなっているだけですわ」
    亜久里「アイちゃんも同じ顔していましたし何も問題などありませんわ」
    六花「おかしいって思ってるの私だけ…」
    ダビィ「拓海が真琴の歯磨きしてくれるならもう虫歯になる事はなくなりそうビィ
        真琴はこれから毎日拓海に歯磨きしてもらうビィ」

  • 129デの字24/06/10(月) 20:32:52

    >>112

    続きでーす

    x.gd

    リンク切れの場合はこちらから

    http

    s://tele

    gra.ph/


    さあや誕生日なのに何を描いてんだろうね(汗)

    さて、明日から二ヶ月ほどお別れです。でも、もしもホスト規制かからなかったらレスするかも。

    ではでは〜( ´∀`)ノシ

    ↓↓デッドボールSSまとめ↓↓

    x.gd
  • 130モテパニ作者24/06/10(月) 20:42:24

    >>129

    デッドボールさんたぶんpublish押し忘れてますよ。テレグラフのデフォルトページに繋がります。

  • 131デの字24/06/10(月) 21:28:24

    >>130

    きゃー!!😱

    お知らせありがとうございます。

    というわけで貼り直し

    「野生の闘牌その2」

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E9%87%8E%E7%94%9F%E3%81%AE%E9%97%98%E7%89%8C%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92-06-10


    「野生の闘牌その3(完結)」

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E9%87%8E%E7%94%9F%E3%81%AE%E9%97%98%E7%89%8C%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93-06-10

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:13

    https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/chara4.php#anchorCharacter


    しれっとキャラ紹介に追加されてたけどまゆちゃんキュアチューバーだったんですか!?動物系だからユキしか映してないでしょうけど提供絵にそんな事情があったなんて…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:02

    6月11日(火)の記念日・年中行事
    傘の日
    雨漏り点検の日
    国立銀行設立の日
    布おむつの日
    ロールちゃんの日
    めんの日
    ダブルソフトの日
    おかあちゃん同盟の日

  • 134無敵ロイヤルキャンディ24/06/10(月) 23:53:24

    誕生日記念にさあやの短いSSです。

    こんな写真送りつけてくるとか拓海もきっと恐怖を覚えたでしょう

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:43

    >>134

    さあやちゃん、拓海限定でエッチな画像送ってくる概念好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:08:04

    >>132

    動画撮影回ありますねコレは

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:48

    >>123

    はなのオチ担当感w

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:44
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:01

    >>128

    常識人だと思われていたダビィがノリノリw

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:49

    このレスは削除されています

  • 143鉄華団おいしーなタウン支部24/06/11(火) 11:26:34

    日にちを跨ぐホスト規制喰らってるため
    外出先のフリーWi-FiスポットからSS投下しようとしたら
    短縮URLのメモ、ミスってた…
    オーマイガー…

    ない…ない…何もない…!
    良いことなんて何もない…!
    【ダンプリネタ】

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:13

    変身途中のまゆちゃんもいいですねぇ
    前にあった変身途中、変身解除の話に混ざれそう

  • 145ソクオッチ24/06/11(火) 19:58:05

    あまね(24日)「品田、まゆの誕生日が11月5日に決まったぞ
           つまり我々11月誕生日メンバーの仲間入りと言う事だ」
    みのり(21日)「新たな仲間がまた一人」
    まどか(23日)「まゆさん!仲良くしましょう!」
    拓海(3日)「また全裸なんですねまどかさん…」
    舞(20日)「私がまどかさんのヌード書いてたから♪」
    真琴(4日)「今日も…歯磨き♡」
    リコ(12日)「わ、私は拓海と歯磨きプレイしたいなんて思ってないし!!」
    メンメン(11日)「よろしくメン!」
    ラテ(1日)「アン!」
    まゆ(5日)「よ、よろしくお願いします…」

  • 146モテパニ作者24/06/11(火) 20:06:06

    >>145

    ダークドリーム(10日)「私たちもいるわ!」

    のぞみ(8日)「わたしたちは非公式だけどね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:35

    >>145

    お友達が増えるよ、やったねまゆちゃん!

    まあ糸を使って守る、受け止めるリリアンと切り刻むこれの元ネタ(の続編)で用法は正反対だけど……

  • 149ホテル案内人24/06/11(火) 20:47:12

    ツマトーーク


    だんだん妻が増えていきます


    x.gd
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:33

    まゆちゃん、わんプリ勢で1番拓海と誕生日近いのウケる笑

    なんならデパプリやひろプリチームよりも近いやん

    そして間に挟まるまこぴー…
    役が出来そうだね笑

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:55

    てか今日ゆかりさん誕生日か
    そして明日はみらい誕生日…
    ここ3人連続なんだね

  • 152ソクオッチ24/06/11(火) 23:15:26

    あまね「ちなみに11月5日は縁結びの日だ、これでまゆともえんができたな!妖怪縁結び!」
    拓海「某戦隊みたいに言うな
       まあ確かに最初はゆい達だけだったのに今は全プリキュア作品のキャラ達と縁が出来てるけど」 

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:13

    むしろあまねが妖怪縁結ばせなんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:09

    一方的な物だけど縁があるといえば電王とハトプリ
    東映アニメーションギャラリーの看板にハトプリが使われてた事からモモタロスにキレられた
    後キンタロスがキュアレモネードに変身してる
    (公式アニメです)

  • 155空色胡椒24/06/11(火) 23:33:09

    ギリギリ間に合った!


    みらいちゃんは皆さんにお任せしますので、その代わり!

    ゆかりさん誕生日SSを書き上げました笑

    なんと、今回はがっつりヒロインです。

    そして、ヤンデレ猫さんシリーズと一応繋がっています。


    タイトルは「惑わし、惑わされ」

    x.gd

    若干他のメンバーが空気になってしまったのだけはお許しください。


    リンク切れは以下からお願いします。

    gra.ph/%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%AA%95%E6%83%91%E3%82%8F%E3%81%97%E6%83%91%E3%82%8F%E3%81%95%E3%82%8C-06-11

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:05

    明日 6月12日(水)の記念日・年中行事
    恋人の日
    エスペラントの日
    バザー記念日
    晩餐館焼肉のたれの日
    恋と革命のインドカリーの日
    書家・金澤翔子さん誕生日
    ロースイーツの日
    最強王図鑑の日
    水事無しの日
    豆腐の日
    育児の日
    パンの日
    わんにゃんの日

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:55

    みらいの誕生日ってわんにゃんの日だから、犬喋ればワンだフルで、猫喋ればニャンてことな日だったのか

  • 158ホテル案内人24/06/12(水) 05:31:42

    >>156

    今日は恋人の日なのに水事無しの日でもあるらしいつまり『次の日まで焦らしプレイが出来る』って事!?

  • 159リア芸24/06/12(水) 07:30:04

    >>112まさかドンジャラに変わるとは、読めなかった!このリハ(以下略。ナチュラルに新品田呼びされる悟wwドンジャラ解説が上手すぎる悟は人間Wikipediaかな?おそろしくさり気ない悟いろ、俺で(以下略。一年以上続いた故に産まれたカップリングや概念がドンジャラできるまで発展するとはなぁwあ、ゆいが曇ってる!!ゆいは曇ってなんぼ!推しの1人さあや来たあー!この妖しい雰囲気がたまらん!ルール!こういう勝負だとロボットは強いはず、多分wサラッとララがでた!デッドボールさんのララっていつぶり?ひょっとしてはじめて?ダンクーガ的口上で出てきたこむぎと大福wwやっぱり独特の雰囲気してるわwカメラ役はミニスピリットルー!なるほど!病んでるゆいがソラ拓であがる、その芸術さに俺も上がる!!!あまねんの悪魔ぶりが最高wララ拓はパート35から始まったんだ…遠いところまで来たなぁ…カップリング成立に必要なのは愛だよね。


    >>113年頃の男子に抱きつく美少女なんて興奮するでしょ!?男子と出かけたことがない…つまり初デートってことじゃん!!ユニに相談しても身になるのかwwうわぁー、浪漫がだいぶ少ない自分の感情確かめる比率が大きい告白は駄目だって、拓海…もう既に心離れてますね。ただゆいもねぇ…あー…まぁ仕方ないか!そういう世界線もアリだよ!アリ!


    >>115歴代猫キュアの中じゃ癖少ないよねw本編だと悪堕ちと光堕ちどっちも面白ムーブしたけどw


    >>118見た目草食系だけど、追い詰められたら攻めに転じる、そんな悟はアリだと思います。悟いろに気ぶるなら、キリほの、シロうら、大ラブ、奏アコ、誠めぐ、カナはるも🍺ドン!しそうw

  • 160鉄華団おいしーなタウン支部24/06/12(水) 07:36:26

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線SS。

    頬ズリ(意味深)。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E9%A0%AC%E3%82%BA%E3%83%AA-06-10

  • 161ホテル案内人24/06/12(水) 10:10:42

    >>160

    もしかしてソラ拓時空が1番ヤバイ?


    自分が書いたこれが>>82一周回って…健全ではないや…見返したけど一部は全然健全じゃないや…

  • 162モテパニ作者24/06/12(水) 10:43:30
    x.gd

    みらいの誕生日SSなんとか完成!

    内容は誕生日関係ありませんけど誕生日というきっかけがあったから書けたと思います。

    みらいは油断するととてつもないポテンシャルを発揮してくる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:38

    すごく今更なことを申し上げます…

    ましましのましろが陥落したら、果たしてそれはましましのましろのままでいられるのでしょうか…

  • 164ホテル案内人24/06/12(水) 15:05:34

    >>163

    正直

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:06


    大学生になったみらい達!さらにプレバンにモフルン!これはワクワクもんだぁ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:47

    >>163

    トゲナシトゲトゲみたいな名前になったりするとか?

    まし拓ましまし?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:55

    >>166

    それが極まるとましましまし拓ましましになるんですね、分かります笑

  • 168リア芸24/06/12(水) 21:00:10

    >>120誕生日は親友と好きな人の両方に祝って欲しいよね。ここまで全然会えてないからその無謀さに皆んなびっくりしてて本人達はシリアスだけどシュールwそれに反して現代のあの人に会ったはな!真面目展開で温度差ヤバいw意識外からの攻略ってGANTZのぬらりひょんかな?チャラリート!チャラいけど常識人!ビシン!相変わらずハリー好きだなwリストルまで出てきた!トラウムもだ!うおおおおおぉ!!!マザー・テレサの格言!2話オマージュだ!ここできますか!ひなせ君の名前!ええええええ!?拓海とはなが至近距離!?どういうこと!?何い!?あの名作ポケモンSSが伏線だったの!?読めなかった!このリハ(以下略。トラウム痛いところ突きますね…ルールーのお願いで張り切る姿は可愛いなwおおおお!!遂に2人が隣同士で…さあやを祝ってる…やばい、リアタイでずっとはなの会えない芸見届けて笑ってきたけど、この演出はちょっとクルものがある…お互い認識できてない歪さがまた良い味出してる。そしてオチがはるはる宇宙猫状態wwww良いですね!はるはるはこういう困惑する姿が似合うwあの大いなる力で会えないはなと拓海をこういうやり方で引き合わせるとは…やられましたね、感心して感動しました!!


    >>123ふたご先生のイラストで着想を得ましたか。美男美女2人きりで音楽を嗜むとか…拓海とさあやも良い感じに画になるなぁ。さあやの上達ぶりを褒めつつライブに当然行くことをナチュラルに伝えてカッケェわ…まさにイケメン。ポニーテールさあや!?絶対可愛いやつだよこれ!普段シニヨンだからこそのギャップ!おい拓海!褒めつつも別の髪型にしようと天然で話持っていこうとすんなwwあー、急に青春のオーラを感じる…!一度も絡んだことの無い組み合わせなのになんでこうも胸が熱くなるんだろうwさあやの髪の綺麗さとか、そこからくる色香の描写がエッチ!サイドテール!?拓海!良いアイディアだ!コイツ女の子の髪をアレコレ言えるってどんだけ好感度高いんだよおおお!!やっば!さあやのこの砕けた台詞が凄い刺さる、何これめっちゃ可愛い…!そこを照れずに普通に受け止める拓海が良いな!で、オチ担当のはなwwwこの世界線ではえみるとルールーの2人とも関係ができてますね、こっちも気になるー!

  • 169リア芸24/06/12(水) 21:01:56

    >>126あのさあやがこんなにぐにぐに甘えてるのが良いですね、本編だと誰かに甘えるってこと無かったし。コーヒー作ってるだけなのに拓海はなんでイケメンオーラ発してるのw同棲してるだけあって距離感めっちゃ近い、心の底から安心してて愛してるのが伝わる。あのさあやがそれをやってるってのがまた素晴らしい。この世界線ではほまれはフィギュアスケートで結果出してるのか、ほま拓SSは退廃的でエッチな関係だったなぁ。HUGメンバーは未来に向かって道を定めてるから頼もしさと格好良さがある。さあ拓、どっちの両親も高収入だから家賃はそりゃ払えるわな。でもそこに甘えないって姿勢が立派。猫っぽいさあやも可愛い…って思ってたらなんかエロい雰囲気になってきたぞ!さあやのおねだりエルオオオオイ!!その前に誕生日プレゼントを渡す紳士!そのプレゼントの意味合いも考えてさぁ、このスパダリめ!ムード最高潮に高めたところでエンド!朝から大ハッスル確定で続きを読んでみたいけど…けれども!それは野暮だよねw


    >>128えみるはともかくまこぴーは感じてるからアヘ顔やってますね…w六花のツッコミ芸が光るし、反対にマナ、ありす、亜久里が全然気にしてないこの温度差が面白いwアイちゃんの気持ち良さの顔はまたちょっと違うと思いたいw六花はその温度差に疑問を持ち続けて欲しいwダビィ!?あなた大人でマネージャーなのに受け入れちゃって良いんですか!?

  • 170リア芸24/06/12(水) 21:06:03

    >>131さあやのターンはナレーションから古谷徹の声が聞こえる気がする!!こむぎのほんわか具合w犬キャラが清涼剤になってて良いですね!ぴー属採用ありがとうございます!悟の洞察力と解説が凄い、まだ中2になったばかりなのにこの頭の良さw相手を喜ばしつつ目的を達成するさあや、おそろしい娘!ドンジャラやりながらチャーシュー麺食べて良いの!?俺も腹減って来たw鉄華団さんの《大乱戦!プリキュアVSランボーグの大軍勢!!》は熱かったですね!あま拓スレのアベンジャーズ的なw更に病むゆい、ビビるあまねん、ここでヤリチンペッパーはまずいww青キュアで拓海と絡んだ順番って見た瞬間俺の心もヒヤッとしました。何故かというと調べる労力がとっても大変だからwデッドボールさん凄いっすね…年表ありとはいえ、調べたんだ…SSもドンジャラも書いて…ヤバい。コピージェントルーがかつてないほど喋ってる気がするwここまで喋ったのはじめて?さあやのお嬢様口調来たー!キャラが変わるのほんと面白いwなるほど!さあやの動揺を証明する為の犬と兎の能力が出てくるのか!!??おお!ここでれいか、ゆかり、まどかが出てきたよ!?こむぎと大福この3人に勝ったの!?凄え!タイトル回収キタァー!!!!!ビーストウォーズ?それなら、なぎさパパ(スコルプ、フュージョン、オレスキー)フラッピ、ウラガノス(ブンビーさん)、サラマンダー、ボトム、館長、パンプキン国王、ギリンマ、リストル呼ばなきゃ!


    まさかの最終回まで連続投稿!?早い!ずっと病みつつも拓海への愛が牌によって表れてる、拓ゆいは確率さえも支配するのだ!うーん、これぞ純愛!…………純愛だよね?動物には理解不能だよね…勇気で耐える大福強い。え!?最初からその異常性に気づいてたの!?やっぱり只者じゃない。遂にゆいが珍しく勝っちゃうの!?拓ゆい大勝利くるー?あ、拓海出てきたwゆいの家の居間が会場だったかwえぇ、あまねんが初お漏らししちゃったよwここで終わりかぁ、なんか大爆発寸前のところをギリギリ回避した感じですねw読み終わって脱力感半端ないw SEED最終回のエピローグみたいなw


    いやぁ、めちゃ面白かったwwwあま拓スレの歴史がドンジャラの役になるなんてwここまでスレ続けてきて良かったぁwでなきゃこんな濃密なSS読めなかったしwデッドボールさん!お題SSありがとうございました!!!!!

  • 171リア芸24/06/12(水) 21:07:04

    >>134え!?これナース服なの!?よく分かったな、拓海w……FGOほとんど知らないけどこんな衣装あるんだwwwあのさあやがこんなエッチな格好して拓海に見せるってのがもうエロい!ちょっと!そのワードは反則だよ!これ半分誘ってるじゃんw恋人になれなくても…か……なので観察を楽しむと…wなんとも複雑怪奇な方向に進化しちゃってwいや本当唯一無二の存在感だわw拓海を観察する為ならエッチな格好も辞さず楽しむそんなさあやがエロすぎ!


    >>143鉄華団さん…やってしまいましたか…積み上げてたものが一気に無くなるあの感覚辛いですよね…分かります。俺もテレグラフ使い慣れてない頃せっかく感想書いたのにブックマークで保存し忘れて長文感想丸々消えちゃったことありました…あの時は気絶しそうになりました…


    >>145>>146>>148>>150はえー、11月産まれは皆んなキャラがめっちゃ濃いwあま拓スレに全員出てるよね…?ヤバい!プリキュア20年の歴史とあま拓スレの歴史感じるwwまゆぴーよりによって拓海、まこぴーと誕生日近いのかよww何だこの偶然wまどかまた裸w舞がヌード描いてる!?リコ…やっぱり歯磨きして欲しいのかwのぞみとダークドリームも11月誕生日…やべえな、11月w


    >>149大勝利世界線の数だけ下ネタトークが増える…つまり可能性は無限大!ローラだwツンデレだけど純情なところがとても可愛いw拓海はスパダリでエッチだからね、そういう話に花が咲くよね。パジャマに潜り込む!?何それ可愛い!ララは逆パターンを考えてる!?基本皆んな尽くすタイプだけど、ましろんはドS思考を刺激するか。ララの方がスケベ説は燃える!ひまりんは溜め込んで発散させるかw


    >>152今のところ絡みが無いプリキュアを探した方が早いぐらいにまでなりましたね。これまでのSSには全員出たと思うけど…彼氏無しで出演回数が1番少ないという縛りならワーストはひかりかな…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:27

    みら誕イェイ〜


    x.gd

    ↑の世界線の続き

    何とか間に合ってよかった


    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:23

    今期のこのすばが茅野さん劇場だから見てたのだけれども、プリキュアに、特にこのスレ世界線に見通す悪魔のような敵が現れたらどーなるんだろ、とか思ってしまった

    カオスになりそうだし、あいつ喜びそうなんだよなぁ…沢山の悪感情が集まりそうで…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:45

    >>171

    ナース服っていうか、あれを着ているのがナース…というか看護婦なんですわ。ナイチンゲールというとびっきり有名な、ね。


    さあやがモデルにするのも、そういう意味では納得というか…ドスケベなのには変わりないんですけどね

  • 175ソクオッチ24/06/12(水) 22:19:31

    自分も書いてみましたー!トロピカる部の色んなすりすり

    一部は健全だよ!一部は!

    x.gd
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:42

    そういえば一時期ほっぺすりすりは映画まどマギOPからルミナスって呼ばれてましたね

    GIF(Animated) / 1.98MB / 4680ms

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:00:45

    >>176

    あら~

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:06

    今日 6月13日(木)の記念日・年中行事
    小さな親切運動スタートの日
    鉄人の日
    はやぶさの日
    いいみょうがの日
    一汁三菜の日
    石井スポーツグループ 登山の日
    お父さんの日
    虚空蔵の縁日

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:17

    >>178

    「鉄人の日…つまり、ルールーの日なのです!?


    こうしちゃいられないのです!

    ルールー、ルールーも拓海さんの所へ一緒に行くのです!


    美味しいものをいっぱい食べたあとは歯磨きも…えへへ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:14

    >>165

    大学生みらリコ×中3拓海なのか、どっちも大学生なのか、それが問題だな()

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:19

    >>172

    みらいちゃんの行動力よ


    好きかもしれない、だからそばにいていい?とかおいおい。

    品田が断れるわけないだろうがっ!


    強い。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:00

    >>180

    逆に考えるんだ、ナルシストルーの発明等で年齢操作してしまえばいいんだって

    おねショタもおにロリもインピオも出来るしな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:55

    >>182

    まあナルシストルーに頼らなくてもはーちゃんが魔法で年齢変えられますしね(50話)あと話は変わるけど来季のアニメで擬似ハーレムという作品がアニメ化するみたいで主演ははーちゃん役の早見沙織さんみたいですね。どういう作品かというとメインヒロインの女の子が憧れの先輩のためにいろんなキャラを演じるという話でそういえばはーちゃんも本編で七変化してたのを思い出しました。

  • 184リア芸24/06/13(木) 19:15:39

    >>154電王のアニメってそんな自由なことやってたんだw一応なぎさ達がデカレンジャー、マジレンジャーとコラボしてたのは知ってましたけど、意外とライダーと絡んでますよね。ボツになったけどひろプリが他のニチアサとショーをやる企画があったらしいですね。


    >>155今更だけどゆかりは本当に高校生?オーラが違い過ぎるよw拓海が1人でいるタイミングを狙うというより引き当ててる気がする。本編だとファンクラブあるぐらいに魅力的な人だけど拓海はそこまで動じない、一味違う男。何度もデートやってるの!?膝枕!?お互いを撫で合う!?何その距離感!?ここまでするなんて本当お気に入りなんだな…wやられたままじゃ気が済まないからお返しする拓海。これが良いのかも、男のプライドを見せてくるところが。これで恋人でも何でもないってマジ?さあやはどうしてサプライズ誕生日に気付いたんだろうね(棒読み)、しかもゆかりの誕生日まで教えるなんてwあの駆け引き上手なゆかりを完全に掌の上にさせる拓海TSUEEEEEE!!!やっぱりあま拓スレ最強は拓海か!頬擦りまでするとか好感度跳ね上がり過ぎてヤバいwこのSSの締めを担当するのがあきらってのがニクイ演出!!!


    >>160頬擦りの文字が頬ズリになってる、鉄華団さんのSS、ソラ拓、ここから導き出される答えは………!やっぱり化粧水(意味深)かーい!!ランチタイムに話す内容じゃないwwwマリちゃんはいたってノーマルだからドン引きw

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:43

    >>182

    >>183

    どんなシチュもいけるのか…

    よりどりみどりだな品田ア!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:17

    >>172

    漫画みたいな甘酸っぱい恋愛……と思いきや酸味を感じさせないストレートな感情の発露をするみらいとそれにドギマギする拓海がいいですね〜。即堕ちのリコとどこで差がついたのか……

    そしてそんな告白して貰えるなんて羨ましいぞ品田ァ!

  • 187リア芸24/06/13(木) 19:39:20

    >>162導入から気になる展開に校長と拓海も加わってわくわくしてきた!リコは既に拓海への好感度高いやつだ。元々みらい達と拓海で一緒に出かける予定とか…両手に花ってレベルじゃねー!どことなくモフデレラ回っぽい。サラッとフリーレンパロww壮太はもっと本編でみらいと絡んで欲しかった…どうしてモフルンが…?更に気になる展開!雨からの小屋…あ!モニタリングで見たことある!!これは甘いというか甘酸っぱい匂いというかw水晶さんの占いって便利。校長の老眼鏡に笑ったwwなにこの甘いやり取り…もう付き合っちゃえよ!🍺え!?付き合っちゃったよ!?こっからどんな続きが…?え、エエエエェェ!!!???何この超展開バッドエンド!?大炎上待った無しだろこんなの!?何故かディスピアボイスが再生される。えげつねえ実体験…その怨念を作品に組み込んだと…まほプリの変身は制約多いからなー…拓海格好良い!ヒーロー精神溢れる!ミノトンSS懐かしい!おおおおお!!ミラクル、マジカル、フェリーチェだ!クライマックスで盛り上がってきたあー!リンクルストーン使ってるのまほプリ本編見てるとスッゲエ熱い!信頼のピンクトルマリン!ブラペの新必殺技だー!カッケェ!うおおおおおぉ!!!アレキサンドライトまで来た!最強フォームは盛り上がる!なるほど、悪い魔女vs良い魔女って構図になってるのか!空気読んでイケメンムーブ拓海!!!そういうところだぞ!なんと意外な真実が…おおおお鳥肌立つ、ストーリーの疑問点や引っ掛かりが整合性と答えがあるのクオリティ高い!ひょっとして本を持ってた老婆は何かある…?モフルンはみら拓推しになりました!記憶は無いけどこの前進は大きな一歩だわ。

    めちゃくちゃ面白かった!導入からワクワクして謎とかもあって本のストーリーとか敵の目的とかまさかのガッツリバトル展開あって、そしてみらいと拓海の相性の良さとか色々マジで最高でした!


    >>165ヨッシャァ!続報キタコレ!拓海が中3だとおねショタが可能!年齢が大人だとアダルトにもできる!モフルンプレバンだとお!?

  • 188リア芸24/06/13(木) 19:40:13

    >>172後輩みらい世界線の続編!?やったー!あの最終決戦からのみらいの後ろ姿は痛々しかった…その心を癒したのが拓海とあまねんの部活、素晴らしい!うおおお!まゆみとかなじゃん!本編視聴済みだとやっぱテンション上がるわ!拓海とあまねんのスキルならそりゃ大活躍ですわ。部員数がギリギリなのは何か理由が…?まほプリといえばみかんですよね!大将さんは料理の描写も凄いですよね、【濁る泉】でも思ってましたけど。みらいの「わくわくもんだぁ」と「今〇〇って言いました?」いただきました!やっぱ本編の台詞出ると嬉しい!拓海のイケメンムーブと可愛いムーブはずるいぞ!みらいの心が癒されて俺も嬉しいわ。恋バナのタイミングで混じってくる拓海wwwみらいが拓海を意識してる姿がめちゃ可愛いな!うわぁ!?急におでこに手を付けるんじゃねえ!このイケメン!ここでしくじりつつも軌道修正して一気に流れを持っていくみらいの度胸と圧倒的ヒロイン感。強い、強過ぎるぞ!みらいは少女漫画の主人公パワーに満ちている!!しかし、ゆいのことを知ったらどうなるんだろう…?


    >>174あれナイチンゲールなんだ……FGOってヤバいですねwそれをさあやがモデルにしたってのがエロいですね!


    >>175トロプリの頬擦り来たー!まなつの可愛い妹感、ふと見せる美少女ぶりが良いよね。ローラとはラブラブ、あのツンツンが甘えるの尊い。さんごwwwメスガキというかもはやただのスケベ娘wお漏らしでらんの立場が危うい!みのりはズリはズリでもそっちかい!でも好きなんだよね、みのり巨乳概念。あすかは拓海に甘えたいのに毎回百合子に乱入されて食われるwwトロプリのオチ担当。あーやっぱりくるるん可愛い、あの拓海が自分から行ってるところが良い、拓ゆい、拓ツバに続く拓海が左になるカップリング、拓くる。


    >>179えみるとルールーに歯磨きプレイをする拓海…うーんまた犯罪臭がwww拓海はルールーとも相性いいですよね、きっと。

  • 189リア芸24/06/13(木) 19:42:04

    危ねえ…SSの感想ギリギリ間に合った…いやぁ、どれも超面白かったから感想書くの時間かかっちゃいました…

    皆んなスレ完走待ってくれてありがとう!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:56

    >>120

    お互いを認識できないからはなと拓海が隣合ってる。

    もし今眼鏡を外したり、もしくは壊れたりして効力が切れたらどうなるんだろう?


    南斗シェルター拳みたくはなと拓海が認識できなくなるまで吹っ飛ぶとか…?


    大いなる力で絶対そういうイレギュラーを起こさせないはありそうだな。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:55

    >>182

    >>183

    あま拓スレに限界という文字はないのか!?

  • 192モテパニ作者24/06/13(木) 20:09:06

    >>187

    リア芸さん感想ありがとうございます。

    老婆に関しては『サイカの恋物語』の原作者の幽霊とか、原作者に縁のある人物の子孫(原作者は婚約者亡くしてるので子供はいない)とか設定はあったんですけど、時間無くて描ききれませんでした💦

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:09

    どなたか次スレお願い出来ますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:14

    >>193

    はーい

    新スレ立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:28

    >>195

    新スレありがとうございます!

  • 197リアクション芸の人24/06/13(木) 20:51:13

    >>192

    裏話ありがとうございます!

    やっぱりあの老婆には裏がありましたかw劇中で明言しない考察しがいのあるキャラ好きなんですよー


    >>195

    新スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:57

    スレ立てサンクス
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:05

    着々とパート200に近付いてますねw

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:03

    200ならモフルン✖️拓海概念!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています