【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart67

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:21

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:39

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:23

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね

    ちなみに一万文字までなので注意

    x.gd

    ※テレグラフのURLが貼れない際は以下のサイトなどを使ってみてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    またNGワード規制中に従来通りテレグラフを貼りたい際は以下のツールなどで短縮URLにして貼ってください

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:40

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:21

    アンケート式リクエストテンプレート

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:37

    たておつ

    倶利伽羅ちゃんが龍神様といちゃらぶ腹ボコえっちしちゃうSSください……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:22

    立て乙です

    ダウナードマジシャンがオ⚪︎ニー用に触手生物を創り出す。
    その触手生物は愛液で成長し、より効率よく愛液を得るために進化する特性を持っている&引き篭もり故に暇になるとすぐに触手生物でオナってたってのが掛け合わさった結果、1週間後には成長&進化しまくって極細触手を耳の穴に突っ込まれながら秘所をブラシ触手でゾリゾリ擦り上げられつつ、ア⚪︎ルを極太触手でドチュドチュ突かれ、胸に張り付いた吸盤付き触手に乳首を吸われる…という状態になってダウナードは絶頂しっぱなしで声すら出せず、頭も快感と多幸感しか伝達してないみたいな真っ白状態が1日の殆どを占める幸せな引き篭もり生活になる話をお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:55

    たておつ
    完堕ちした美少女のおっぱいを油ぎったあっさんがちゅう❤️ちゅぅ❤️吸いつきながら初夜を語らせるってシチュエーションをリクエスト

    領主様❤️と言いながら自分のおっぱいにむしゃぶりつく男に水遣いちゃんが初夜の時に勇者の呪いを解くための秘薬を入手するため一週間領主に体を差し出すと約束して。無理やり領主に犯され、好きでもない男に乳をしゃぶられて泣き叫んだり、やだやだいいながら勇者様に差し出すはずの処女を奪われたことを説明しつつ。

    残りの6日間で毎日時に首輪をつけられて夜に犬みたいにお散歩したり、時に一日中赤ちゃんと化した領主の世話で甘やかしを強要されたりして調教され、ラストは興奮した領主を愛おしそうに胸に抱きしめて甘やかすように褒め称えながら領主様に忠誠を誓って妾になる事を誓いながら犯された最終日につい手説明しながら愛おしそうにする水遣いちゃんをお願いします。出来れば授乳とかおっぱい多めで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:34

    おつ
    スレ画は前垂れ捲ったら実は乳首のとこに穴あいてるの見せてくれるとか似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:57

    孕ませ物が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:41

    純愛イチャラブ物もっと欲しいの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:00

    人を選ぶけどNTR系も個人的にもっと欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:17

    まだ書き溜め全然なので経過投下もできませんが、2スレ前のこちら書き始めてます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:58

    ふたなりヒータちゃんが相手の墓地のうららをブチ犯して服従させるお話が読みたいです!
    反抗的なうららのおでこ焼いたりして心を折って欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:20

    >>11

    >>12

    >>13

    つまり 

    NTR純愛イチャラブ孕ませ物があれば良いんだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:34

    かつて破壊の限りを尽くした覇王龍ズァークが軌跡の魔術師に倒されて力を吸収されちゃって
    それで人間態になった天空の魔術師が再度悪さを働かないよう監視という名目で一緒に生活するうちに互いに惹かれ合っていって身体を重ねちゃう
    結果として二人が持っていた闇のエネルギーが浄化されて天空はアークレイに、軌跡は奇跡として世界と家庭の創生をしていく

    そんな純愛ストーリーをお願いします!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:05

    個人的に書いてて自分の性癖が分かって来た気がする まだ2つしか完成してないけど

    本番は男が優勢だけどそれ以外は女性の方が優位系 こうできる人がこの子にすがる系
    私だけ味方だよーってなるやつ
    それぽいの書いているですけど載せてもいいですかね? 相手はシトリスちゃんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:43

    >>16

    そうじゃねぇ!去れ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:44

    現パロ時空でJKビッチのキスキルリィラが街でナンパしてきた黒人に興味本位でついて行ってBBC初体験でQoS堕ちするシチュお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:06

    >>18

    いいですよー

    できればおっぱいして欲しいなシトリスは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:20

    >>16

    うーんちょっとパンチ足りなくない?

    せっかくだから異種姦要素とかも加えようぞ。

    イム×イヴとかデスピアン×エクレシアとかどうぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:56

    >>22

    混ぜるな混ぜるな


    竜化アルバスくんとエクレシアの純愛物にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:20

    立て乙。
    やはりスレ画のマスクフェ.ラは想像するとバチクソにエロいよなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:02

    >>17

    モチーフキャラ的にビヨペンには天空にしつこく付きまとって欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:30

    スレ画を見るといつぞやのドスケベスマイルユニバースを思い出す…あのスレは実に滾った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:42

    すみません男しか出てこないリクですが、男の娘セアミンくんがスポンサーのおっさんにホモセ教え込まれ、悦んでチ⚪︎ポ咥えて挿入されるとトコロテンしちゃう立派なおじさん好きの受けホモビ⚪︎チになって、公演見にきたファンの中から好みのおじさん見つけたらこっそり誘ってホモセしてホモ量産しちゃってる話をお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:31

    セキュリティフォースの新人くんが小夜丸先輩…もといリトルナイトを買う話が見たい

    入社当時から憧れだった小夜丸先輩が組織を裏切った…という事実でメンタルをやられていた新人の青年は派手に任務を失敗。休職となってしまう。

    度重なるショックで行く宛もなくフラフラしていると見慣れない風俗街へと来てしまっていた新人くん。誰かに話を聞いてもらいたい…すがる思いで風俗店『蛇の眼』に入り誰でもいいと自分と同じ立場の新人『リトルナイト』を指名する。だが出てきたのは行方知れずのはずの小夜丸先輩だった(働いてた理由は生活の為とかそんなので)

    小夜丸がこんな所にいるという事実。裏切られたことへの絶望。憧れだった先輩を抱くという愉しさ。様々な感情がごちゃまぜになり止まらない新人くんと裏切ってしまった罪悪感から抵抗せずなすがままになる小夜丸ちゃん、だが身体は段々と熱くなってきて…
    プレイ内容は問いませんが激しめでお願いします


    ・客として小夜丸を買い続け、お互いに駄目だと気づいてはいるけどやめられない歪な関係になるエンド
    ・行為が終わって小夜丸が謝りお互いに遺恨を残したまま、もう会わなくなるエンド
    ・作者さんのオリジナルエンド

    どれでもいいです。とにかく薄暗い雰囲気残るエンドにしてください!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:11

    列強の捕虜になったレイが年も変わらない双子のエロガキに犯される話をお願いします
    冒頭で連れてこられたレイの前にロゼが無抵抗で明らかに我慢して兄に後ろからパンパンされて弟に前から乳首をしゃぶりられてる所を見せつけ、ロゼが息も絶え絶えでベッドでピクピクしてる中でずっとレイを欲しがってた!とレイの服を剥ぎ取りながら説明
    武器を奪われたレイはなすすべもなく押し倒され2人同時に右乳と左乳を双子にしゃぶられ泣き叫んだりヤダヤダいって欲しいですね

    本番よりもロゼが既に慣れてるほどにこんな双子に犯されてたんだという状況を理解して、双子同時にそれぞれ違う吸い方で発育の良い13〜14歳の美乳をチュッパチュパじゅるじゅるされて好きでもない相手に乳房でふざけて遊ばれて本気で嫌がりヤダヤダするレイの姿を見てみたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:13

    エロトラップレビュー時空で数日お城の中で行方不明になってたアリアンナを床から首だけ出てる状態で見つけるマスター
    淡々と今首から下は触手の苗床にされていて表情とかも触手にコントロールされてるけど現在進行形でイキ狂ってることを報告されるマスター
    それでなんとか苗床から引っこ抜いてから成分が抜けるまで無表情固定でボテ腹母乳体質になったアリアンナといつもの如く完全治療前の慰めえっちをする話をお願いしたい
    挿入中にアリアンナに植え付けられた触手が孵って竿に巻きついてくる感じの奴もお願いしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:09:06

    久しぶりにエリアルで可哀想なの見たい気分だけど良い感じのシチュが思い浮かばんのよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:03:45

    斬り番ちゃんのBBSのキリ番を踏んだ男がBBSのイラストの顔で喜んでる斬り番ちゃんの所に呼ばれてキリ番記念の処女を貰う話をお願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:38:46

    濡れ場の描写まで持ってく過程書くのが面倒で苦手なんで初っ端からおっぱじめちゃうけど逆にエロさ失われちゃう…やっぱ書くしかないのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:15

    ヴェーラが墓穴に指名されて転移先の異次元で先住民にまわされたりめちゃくちゃにされる話ください
    転移先の相手はおまかせします

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:56

    >>33

    落差とかが逆に唆る感覚あるだろ?

    頑張って書こう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:08

    アンジェロとデモーネにマゾ煽りASMRを受けながら雑魚乳首に調教されて最終的にマゾ煽りだけで乳首イキしちゃう様になったセレトリーチェのSSをお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:38

    端末世界で敗北して次元の狭間に送られたソピアが別世界の男を呼びだしたという設定で、男に豪華な衣食住だけではなく世話役の絶対服従の美少女を与え、それを裏で観察してるから一生観察してるって箱庭系のお話を見てみたいです。

    冒頭の会話なんかもなくサクッと異世界から男がソピアに呼び出されて、都合の良い楽園と美少女達を与えられた酒池肉林の生活をしてるって軽く流してもらって大丈夫です


    本編はちっぱいピリカと胸の大きなカームという本来ならば世代も違う2人の絶対服従の2人のソピアが生み出したコピーとベッドの交わり、ピリカちゃんのちっぱいをちゅーちゅーしてご主人様❤️と呼ばれつつ抱きしめられ、合間に水着姿のカームが騎乗位で巨乳を揺らして喘いでいて。ピリカがご主人様のために明日のご予定は氷結界の皆がご主人様の偶に尽くしますと、午前はエミリアさんとノエリアさんの親子丼エッチ。昼食は舞姫さんによる卑猥なダンスをみながらナタリアとエッチしつつの食事。

    午後は8歳、13歳、18歳のそれぞれのエリアルさんによる同一人物甘やかし4Pですなどと説明するように昂らせて口にしつつ興奮した男がピリカの胸に甘噛みつつカームに射精

    その後カームとつながりつつ巨乳に貪り、ピリカがちっぱいを背中に押し付けながら。次はなにをなさいますか?ウィンダさんや、リーズさんを呼びましょうか?甘やかしもオナホ扱いでも甘々でも陵辱でもなんでも受け入れます。ご主人様はこの世界の王であり、一生尽くしますと、自己肯定感を最高に満たされる中で、寝室の脇の水晶玉が怪しく光るみたいなラストでお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:37:15

    >>37

    贅沢えっち好きすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:37

    >>36

    先にアンジェロデモーネが堕ちてて出来上がったセレトリーチェが捧げられるみたいなの欲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:38

    ブラダマンテのえっちな奴が読みたいなぁ、と思いながらも原典の強くてかっこよくて悲劇的な運命を予言されながらそれでもロジェロを愛することを選んだ姿が大好きなので自分じゃ書けない……
    いろいろ重なってロジェロがNTRれたって勘違いした結果「私がロジェロとキスできないのは百歩譲って認めるけど!ロジェロが他の女の子とキスするのは絶対嫌!もうこうなったらロジェロを殺して私も死んでやる~!!」って大泣き(誇張)しながら敵陣で大暴れするエピソードとかあるんですよ
    そんな状況でもロジェロが戦場に出てきたら「やっぱりかっこいいなぁ……」って見惚れちゃったりもするんですよ滅茶苦茶可愛くないですか??!?

    というわけでブラダマンテのえっちな奴が読みたいです
    マスターとの純愛物以外ならなんでもいいです
    一番読みたいのは女装したリッチャルデットとの疑似姉妹百合ですよろしくおねがいします

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:50

    メルフィーとかファーニマルが可愛らしい見た目に反した
    エグイ逸物で女の子をガンガン犯してるのが読みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:38:19

    >>27

    ホモビ〇チセアミン君書きました

    x.gd
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:58

    邪神アバターとかダークソウルトークンみたいな、闇の自分の現し身に犯されるSS読みたいです……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:30

    >>42

    やっぱりトコロテンはメス堕ち感満載でいいですね

    最初に難なく咥え込めるようになるまでにどれだけ身体を重ねたのやら…

    最後の本命?居ないの確認してから男漁りするシーンめっちゃビ⚪︎チな感じで好き…ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:41

    >>44

    トコロテンえっちだからすき…

    慣れた感じを表現出来てたみたいで嬉しいです

    本命?が居たらそっちに行くのでちゃんと確認しませんとね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:59:32

    我は純愛物を書こうとしても喘ぎ声が下品になってしまう悲しきモンスター……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:58

    >>46

    喘ぎ声だけ好きな純愛作品からパクr……真似るのいいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:15:23

    最近初めて作品を作って投稿したけど、感想をもらえて今これ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:59:59

    行方不明になってた霊使いのみんなが帰ってきたはいいけど皆ヴァンパイアたちによってすでに籠絡され、その眷属となってしまい、仲間を増やすこと以外考える事が出来ず、その様に絶望しながらも、ヴァンパイアの眷属となったライナとヴァンパイアファシネイターによる主従の歪んだ性行為を見せつけられ、絶望しながらも体は反応してしまい、最後には自らものぞんでヴァンパイアの眷属となるダルク君の話が見たいです。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:06:12

    ヴァーラルちゃんと恋人の男の初エッチをお願いします!ただしこのエッチの時に限り天使と悪魔はヴァーラルちゃんではなく男の方に憑いているという前提でお願いします!(姿は見えず頭の中に直接言葉だけが届く感じ)

    初エッチなのでヴァーラルはドキドキしながら舌を入れない普通のキスから初めてまじまじと男の体を触って(男の人の体だ…)って少し興奮したりただ抱きしめて(体格差で彼の胸の中にすっぽりおさまる)大好きな男の人の匂いを堪能したりしてるんです!
    それはそれとして男にはデモーネとアンジェロが囁いて…「この子はあなたと言うことならなんでも従いますよ?この子に何をさせたいのか言ってあげて?」「初めてなんだからあんまり激しいのはダメだぞ!」と囁いてくるんです!そしていざ本番の時に男はコンドームをつけようとするんですが「初めてなのにそんなの付けていいんですか?この子の処女は一生に一度しか味わえないんですよ?」「避妊はちゃんとしなきゃダメだぞ…」って囁かれて…こんな感じのをお願いします!逐一選択肢を投げかけられたいので書き手さんの好きな展開にしてください!前戯もお任せします!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:18

    エクソシスターの暗部としてシスターの一部が調教されてスポンサーに好きにされている事を知ったマルファが拘束されて男達の乳奴隷にされてしまったお話をお願いします

    ご主人に飼われる…んぁあっ♡スケベな雌牛の…んぅっ…乳奴隷です…♡とかいいながら胸を下からタプタプ持ち上げて媚びておっぱいを持ち上げて、「今日の」おっぱいと称して下品によく某赴くままにおっさんに極上の美女であるマルファが授乳手コキしつつ初めて母乳薬をうたれてオークション会場で搾乳されまくった事やご主人様にある日はオナホの様な乱暴に首輪をつけられて犯されたり、ある日はママプレイとして三日三晩ご主人様のママになりきってこんなふうにミルクを吸われたなどとおっさんから受けた調教を自分の口から改めて話が進むにつれて乳を強く吸われてマーキングされたり、噛み跡を付けられながらマルファが話して。最後はマルファが上になりながら騎乗位で揺れるおっぱいをぷるん♡たぷん♡とか口にしながらの媚びックスをお願いします

    マルファの精神は完全に堕ちていてもいいですし、身体は堕ちても心はまだ反抗的でもかまいません。。なんなら、事後にイレーヌとかエリスとか他の子を差し出す宣言とか要求されても…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:52:19

    モンスターから小さな村を守ったアポロウーサが、謝礼の宴会で泥酔させられてしまって村人に襲われ、後継ぎを産む為の孕み袋にされるSSどなたかお願いします!
    病気の妹がSSを待ってるんです!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:26:18

    他のスレで見ましたけどこの三人と勇者のエロいお話が見てみたいですね


    【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が|あにまん掲示板このメンバーで迎えるグランドクリエイターズなお勇者様は男の子とするbbs.animanch.com

    甘々で勇者様を慕って暇さえあればエロいことしようと誘惑してくる誘い受け水遣い

    母性的で添い寝もおっぱい吸いもしてママみたいに甘やかすレラ

    そんな2人に呆れつつ夜這いされたり勇者が求めて来ると断りきれずに今回だけだからなっ!?といいながら受け入れちゃうブラダマンテ


    とか相当そそられます

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:16

    普段あまりリクエストで見かけない子で書いてみたくなったので
    メインデッキに入るカテゴリーに所属しない縛りでキャラを募ってみる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:08:44

    カテゴリやテーマじゃないメインデッキのカードってことでOK?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:12:03

    >>55

    その認識でOKです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:13:41

    前貼ったやつだけど一応カテゴリではないはず…

    童貞のまま死んだとかもっと女を抱きたかったとかの未練たらたらな男達の集まった霊塊が、自分をあの世に葬ろうと現れたカクリヨノチザクラ(以降チザクラ)に興奮して最期の頼みだから抱かせて!って頼み込むやつを見たい
    チザクラは意味がわからず困惑するも害意はなく何かひたすら頼み込んでくる霊が何となく哀れに思えて、何をして欲しいのかとついつい聞いてしまう
    そういう行為を一切知らないチザクラは霊魂の説明通りに服を脱いだり、男根を握らされたり、舐めさせられたり、ドンドン色々エスカレートしていく
    やがて調子に乗った霊魂はチザクラの細っこい身体や胸を好き放題に触ったり舐めたり噛んだりを始め……チザクラが制止しようとした時にはもう遅くみたいな
    とりあえず無知で無表情で無口気味なチザクラちゃんを汚れた男共の霊がめちゃくちゃに汚しちゃうのが見たい
    チザクラちゃんには普通に嫌がったりしまくってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:46

    ノーカテゴリで見てみたい子ならミラだな
    心を読めるから基本的にスゲー不機嫌な子なので◯すことしか考えてないクソ野郎に無理矢理押し倒されて怯えてしまうとかも見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:39:40

    スレがいくつか立つ程度には有名どころだけど円喚師フェアリちゃん。テーマ・カテゴリではないけど関連であろう新規も来たことだし、サークルオブフェアリーの穴から呼び出したキクロスたちにフェアリーサークル(意味深)されてほしいね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:22

    リクエストニキどれ選ぶのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:59

    ハァ…困ったなァ…
    もうすぐ海開きだと思うとお気に入りのモンスターとマスターがイチャイチャしているのが読みたくなるんだけど…
    自家発電しようとすると疲れちゃって動けなくってェ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:38

    アトリィとビーチでいちゃつくネタ貰ったけど手が止まってて悲しい
    参考資料探さなきゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:58

    【一周年だよ!水遣い!】


    こんばんわ皆様!実は今日、ウィンダちゃんの誕生日の他に…

    私達のお話をするようになった日付でもあるんです!

    せっかくなので、短いですがこんなお話をご用意しました♡


    x.gd

    これからもよろしくお願いしますね、勇者様…♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:23

    >>61

    これ見て自分も推しカップルの野外モノinビーチ書きたくなったんだけど…

    今、別のSSに手つけちゃっててぇ…並行して書くの難しくてェ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:52

    高画質で見るとセレトリーチェちゃんが美人過ぎる
    それでいて胸もありそうだしこんな子と甘々えっちなSSを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:22:31

    >>63

    誘い受け水遣いちゃんエロ過ぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:55:11

    ダメだ続き書こうとして アイディアも何も思い浮かばない

    詰んだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:59:37

    >>67

    そういう時はアイディア募集や具体的にどこがダメなのかとか書くのもいいかと

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:05:27

    >>68

    なるほど 正直な話をすると書こうとするギアがなかなかかからない.....動かない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:44:37

    >>51

    こんな感じでどうでしょうか

    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:49:40

    >>69

    たまに糸が切れたように書けなくなる時ってありますよね

    そういう時は気が向くまで別の事をしたり、お気に入りの話や昔貰った感想を読み返したり…

    リクエストを受けてるならリク主に一言入れて休止してみるのも良いかもしれません

    もしかしたら生活が忙しくて、時間が取れても中々指が動かない…というのもあるかも?

    ともあれ書けるようになるまで待つ、というのもアリだと思います。あくまで一意見としてどうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:05:37

    >>70

    乳奴隷っぷりがえっちぃです!シスターとして戦ってきたマルファが無理やり母乳体質にされた挙句リードでの調教や下劣な欲求を受け止め続けて服従せざる得ない程に追い詰められてきた様子がよくわかりました!

    マルファがここまで調教されて従順になるまでどんな事をされたのか続編などがあれば是非見てみたいですね!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:28

    ありがとうございます

    折角回答いただけたので全部…と言いたいところですがさすがに手が足りないのでダイスで決めます

    >>57

    >>58

    >>59

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:04

    >>74

    ミラで書きますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:12:06

    >>72

    感想ありがとうございます

    移り気なので確約は出来ませんが何か浮かべばまた書こうかなと思います

    搾乳系がいいかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:47:31

    ダルクが先輩の四霊使い(全員育ちがよく巨から爆乳)に誘惑されて逆5Pしちゃう感じのオナシャス!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:47

    >>74

    >>75

    ヤッター!めっちゃ楽しみにしてます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:23

    タッパと乳のある顔のいい男に女装させたい欲があるので定期的にリクエストを上げてる

    その内誰かに刺さるだろの数打ち精神


    今一番熱いのは女装疑似姉妹百合ですね……

    >>40なんですけれどリッチャルデットとブラダマンテの二人に貞操帯つけてえっちなお香の炊き詰められた部屋に閉じ込めてもどかしそうに体をこすりつけ合うところをワイングラス片手に眺めるモブおじさんになりたい……

    でも単純にブラダマンテのえっちなやつも読みたい

    というか焔聖騎士のえっちなやつがよみたい

    前にここで上がってたシャルル帝のやつとかアンジェリカのやつとかすごく良かった……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:43

    なんならもうシャルルの叙事詩の部屋のオタクちゃんの限界トークの話でもいい………

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:42

    >>70

    リクエストを採用して頂き感謝です

    マルファさんが屈服しきって卑猥な格好で下劣な男にご奉仕しているのはエロすぎる

    エリスさえ口に出せばなんでも聞いてくれるでしょうしマルファさんが口では従順になりつつもエリスの事だけを思って犯されるのは男も知ってそうですしそれが興奮を呼びそうです

    描写としては搾乳描写がよかったですね、今後も貴方の搾乳シーンを楽しみにしています!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:18

    久々に閃刀姫と戦えて楽しかったので、女性モンスターがシャークキャノンで捕縛されて調教されるお話が読みたいです。

    シャークキャノンで出したモンスターが攻撃できないのは、ヨガらされてるからという性欲全開の思考からです。

    モンスターに特に指定ははなく誰でも良いですが、指定してよいなら責め手はロゼ、調教対象はリトルナイトかマスカレーナあたりでお願いします


  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:19

    キスキルとリィラのデッキ発売記念にデッキ買ったショタが実体化したキスキルとリィラの二人に搾られる3Pが見てみたいです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:45

    合間合間に今使ってますよーって報告してくれる方も多くて嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:02

    >>84

    作ってますよでした

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:43

    >>85

    でも自分の作品を使ってくれたら作者としては嬉しいから間違いではないはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:43:34

    時間があれば、可能であればでいいのでハンディーとマスカレーナと男子学生のシリーズでのリクエストにてバニーコスのハンディーレディとエロいことをする男子学生のお話しをリクエストさせて頂きます

    少し前に別の方のリクのルーナのお話を正規ルートかIFルートと迷っておられるようでしたのでそこら辺はぼかしつつ、ラブホのソファーに座る男子学生に逆バニー姿のハンディーレディがお客様といいながら胸を押し付けてハニートラップはこう言うのがあると少し素に戻って説明しつつ、体験すれば注意になるからと続行。

    ニップレスを男子学生の手で外させてみたり、媚びるように胸をわざと揺らして見せつけつつ、爆乳に甘いけど度数の高い酒を垂らしながら彼に飲ませてお酒でぼーっとさせつつおっぱいを味合わせたりと堪能させ

    VIP専用メニューだと言いながら判断力の鈍った男子学生の耳元でで甘い言葉を囁きながらハンディーメインで抱き合いながらエッチを行い、合間におっぱいを差し出したりしながら身も心も快楽で籠絡エッチ

    事後にお酒は君は弱いからまだダメだとか、こういうエッチをしてくる子は多いから気をつけなさいなどと言いながらも満更じゃない様子で顔面おっぱいと吸い付きで頭を撫でつつ、少しだけ慣れた様子だったハンディーレディに嫉妬したのか強く胸を引っ張って揉んだりする男子学生にまた勉強(ハニトラ対策)をしましょうかとか言ってたりして…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:38:13

    最近ウィンちゃんの巨乳イラストを見たのでリクエスト

    ウィンと幼馴染(端末世界から移ってきてホームステイ的な意味で)の少年も既に青年に。16歳を過ぎた頃には幼馴染で一緒に暮らすウィンも成長しましたが明らかにおっぱいのボリュームが物凄いことになってエリアを抜いて爆乳のGカップのアウスの次くらいのFカップくらいに成長してドギマギ。そんな幼馴染にウィンが唐突になつだし一緒にお風呂にはいろっかーとか言い出してそのまま混浴しつつウィンとのとのお風呂エッチをお願いします

    シチュは任せますが胸ガン見してえっちーとか揶揄ってきたりウィンに翻弄されちゃったりして貰えれば!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:46

    百合系意外と数少ないのよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:15:43

    百合は好きだけど解釈が合うかどうかもあるからね…
    既存キャラ同士が多くて精霊マスター系のリクあんまり見た事ないし
    保管庫見たけど9作品しか書いてなかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:51

    ストーリーに関係ないカードの効果のシナジーだけのカップリングで百合カプ書いたことがあるなぁ
    自己満足でしかない代物だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:02

     弟か父────────\
     (蒸発)  |    女キャラ
        ──息子────/  |
       |      |     |
       |     娘   |
       ───── |────
            兄妹

    みたいな近親相姦ものみたいです。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:01

    駄目だー!今書いてるもの行き詰った!
    気分転換に下品に喘ぐやつをさっくり書くのでキャラ募集します

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:15

    >>93

    堕天使イシュタム

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:59:48

    >>93

    サイレント・マジシャン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:04

    >>93

    ディアベルゼ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:04

    >>93

    フルルドリス

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:09:31

    >>93

    マスカレーナ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:19

    >>53を題材にして書くか検討しているので見たいプレイなどがあれば是非

    またブラダマンテやレラのイメージも教えてもらえると助かります

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:31

    >>99

    ありがとうございます


    水遣いを何をしても褒めてエッチの時もがんばれ❤️がんばれ❤️とひたすら勇者大好き過ぎて全肯定なレベルで褒めつつ積極的に可愛がって


    レラはややおっとりで赤ちゃんプレイというかぎゅーってしたりいい子いい子したりとおっぱい毎日吸わせてくれるような甘々母性のお姉ちゃん枠で


    ブラダマンテはフルルドリス見たいというか少し口調が硬いけど勇者にえっちなこと求められたら毎回ダメとか勇者として恥ずかしち事はというけど上目遣いされるときょうだけだからなと恥ずかしそうに服とか脱いで頂けたら…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:28

    >>53が完成しました

    少年勇者とその仲間である三人のお姉さんたちとの話です

    感想もお待ちしてます

    x.gd
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:58

    慰安係になったロゼと少年兵のエッチ
    成績優秀な兵士は閃刀姫の慰安を受けられる列強でベッドの上で慣れた様子のロゼが少年の前で服を脱ぎキスをして蕩けさせ、ブラを外すとぷっくりと膨らみつつ何人も男達が弄ったであろう乳輪は色素は沈殿して黒くなっており、ロゼも慣れてますのでどうぞとちっぱいを差し出し好きにさせる

    その後白い肌が赤くなるまで吸わせたりした後ショーツを脱いでどうしますか?好きにしたいですか?リードされたいですか?それともママプレイや妹プレイも出来ますよと言われて緊張してリードしてもらいながらロゼに童貞を奪ってもらい
    ラストはよく出来ましたねといいながらまたエッチしたくなったら列強に尽くして頑張ってくださいねと言ってもらえるといいですね

    ロゼは嫌がってるというかその慰安を当たり前だと思って自分は不幸とは微塵も考えず、かと言ってエッチ大好きって訳でもない感じだと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:14

    >>93

    シトリス

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:17

    >>101

    うぉぉぉ!レラちゃん!レラちゃんのSS!!登場してからずっと見たいと思ってましたが今日はよく眠れそうです!優しくておっぱい大きくて毎日夜はおっぱい吸わせて抱っこしてくれるってなにそれ最高じゃないですか!!水遣いやブラダマンテもよかったのですが大好きなレラちゃんパートを書いてもらいもう嬉しいです!語彙がアレでごめんなさい!またレラちゃん単体でも見たいなと思うくらい引き込まれました!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:29

    >>101

    ブラダマンテのえっちなやつが読みたいと思っていたらブラダマンテのえっちなやつがきて咽び泣いています

    外で火照った身体を貪られ、獣の様に盛る声がとても淫靡でした

    その一方で、剣を振るう姿を揺らめく焔の様と形容されたのは、彼女の強さと美しさを余すことなくそして端的に表現強いていてとてもよかったです

    今は只、感謝を……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:32

    エリアちゃんがエンディミオンへ魔法を学ぶために上京したものの慣れない環境でストレスが溜まり
    その解消方法が魔導列車で痴漢されることだった…
    みたいなやつください
    列車の動力は魔力カウンターでまだコントロールできないけど容量は無尽蔵にあるエリアちゃんは潮をふくたびに
    潮に魔力カウンターが混ざってしまい列車にカウンターがいっぱい乗っちゃって最終的に感謝されるみたいな
    誰も不幸にならない雰囲気が良いです

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:02

    >>101

    ルフト…ルフト!?ドラコバック枠まで美少女にするとは続編などのリクエストが許されるのであれば懐きまくったルフトがアイテムなんかで人に変身できるようになってパルラとエッチみたいなのも見たくなりますね

    それにしてもエロかった……他の方はブラダマンテとレラを話題にしてましたが水遣いとお風呂に入りながら胸を押し付けられて手コキと誘い受け度が高くてシチュエーションとしてもグッドです!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:06

    >>104

    感想ありがとうございます

    レラは甘やかしていること自体は水遣いと近いですが彼女とは方向性が違う感じにデロデロに甘やかしているのでもしかしたら将来的には二人でいる時限定で勇者様のお姉ちゃんからママにジョブチェンジする時も来るかもしれません

    >>105

    感想ありがとうございます

    ブラダマンテは実は以前から書きたいと思っていたのでようやく念願が叶ったという感じだったりしました

    彼女自身の騎士としての側面と実は妹なのに作中ではお姉ちゃんをしていることを含めての個人的なイメージからこういう感じの描写になったので言及していただけて嬉しかったです

    >>107

    感想ありがとうございます

    ルフトについては元々のスレで挙がっていたので採用させてもらいました

    三人の中で一番器用なことをしていたのが水遣いでしたが卒なくできてしまいそうという安心感が何故かありました

    演出の都合であえて描写をしていませんがもちろん書かれていない部分では色々あったりなかったりしております

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:45

    どなたかハンディーレディで一本お願いしたいです
    シチュは纏まった金が至急必要になったからいつものバイト先(普通のバイト)の金持ってそうな責任者(いつもセクハラしたりいやらしい目つきで見たりしてくる)に身体を許す感じで最初は本番なしだったはずなのに流されて本番までいってしまう感じでお願いします
    できたら後日談で他のバイト先でもお金貰ってエッチするようになってしまったとかつけて欲しいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:56

    体力無尽蔵な奴にずっと犯されて女の子がレイプ目で呆然としてるってシチュ好きなんだけど似合う子と竿役なら何がええんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:05:50

    >>81

    感想ありがとうございます

    楽しんで貰えたようでなによりです

    搾乳描写は普段書かないのでそう言ってもらえて嬉しい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:55:16

    貴方の事が大好きなリトルナイトでSSが読みたいです…

    貴方への愛欲が日に日に増していくリトルナイトが「好き…好きです…♡主殿ぉ…♡」と貴方に襲われる妄想で自分を慰める→①or②

    ①足りなくなってある日「お願いします主殿…♡私の身体…♡どうか躾けては頂けませんか…♡」と自分から犯され懇願する
    ②その度に貴方をオカズにしている自慰の光景を送りつけて、遂に我慢の限界を迎えた主殿に押し倒される
    「主殿?♡いけません…このような…♡」と白々しい態度を取ってくれると好きです

    処女だけど性欲強いむっつりすけべクノイチのいちゃラブ?ックス見たくないですか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:07

    >>101

    リクエストを受け入れていただきありがとうございます。ブラダマンテの師匠を喘がせる背徳、ある意味悪い水遣いのなんだもしてくれる忠誠と恋慕の融合、そしてお姉ちゃんでありママでもあるレラに夜は甘えているという3つの場面がそれぞれよく出来ていてとても良いものでした

    特にレラパートはお気に入りですね。処女で勇者以外には許してないであろうおっぱいが毎日のように姉プレイや母プレイによって色が変わる程吸われているというのが伺えて勇者が毎日むしゃぶっているのかな?と羨ましくなりましたよ

    とても面白いお話をありがとうございます!次回作も楽しみにしています!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:10

    正直に言います
    百合の間に挟まれて2人の美少女から愛されるって大好きなシチュエーションです
    なのでエリアルとウィンダ、レイとロゼ、エリスとマルファなどどの組み合わせでもいいので百合カップルよエロにノリノリで参加して同時におっぱい鷲掴みにして揉みながらキスしたり、片方挿入、片方膝枕おっぱい授乳とかして2人がキスしてる間男は口とおまん○を楽しんでるとか百合の間に挟まる作品をリクエストします

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:11:42

    >>114

    少し前に構想を練ってたやつがあって、教会でエリスとマルファのサポートをしてる青年がエリスに告白して彼女に振られる(お互い好感度は高くていい雰囲気だった)

    落ち込んでる所をマルファに見つかって、正直に話したら「私と付き合ってるからでしょうね」って聞かされて驚いてる所に「でも貴方なら私も構わないわよ」って言われて2人に挟まれる…

    というのを書こうとしてたんですけど、これでもよろしければ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:15

    >>115

    ものすごく見たいです…!よろしくお願いします!

    あくまで邪険に扱われないで百合に挟み込まれて2人のおっぱいだとか中を満喫できるって大好物です…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:33

    >>116

    分かりました、ではお待ちください!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:34

    >>113

    感想ありがとうございます

    誰か一人にフォーカスしようかとも悩んだのですがやはり全員の乱れる姿を書きたいという思いからこういう構成になったので気に入っていただけたようでよかったです

    今回は演出の都合で描写してませんが水遣いとレラも勇者様と何度もしているのは前提として書いていますので安心していただければと思います

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:41

    子供いっぱい孕んで何度も産んで子沢山になりそうなのは誰が似合う?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:15

    >>119

    アウス

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:26

    >>119

    ルルカロスとか?人と少し違う種族だし愛情深そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:16

    ウィンダとエリアルで何か見たいがシチュが思い浮かばぬ


    >>110

    何気に難しいな

    女の子は元気な子じゃなく落ち着いた雰囲気のある子が個人的には向いてる気はする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:35:06

    少し前に読んだセアミンちゃんが政略結婚する奴が相当好きだったな……小柄な女の子が震えながらやだやな言うのが好み

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:56:31

    >>123

    ウィンダがまだウィンと同一人物説が主流だった時のだけど

    ダルクが実はインヴェズからのスパイで侵攻時、霊使い時代に思い出あったウィンとエリアは生かしてもらう代わりに自分への慰安係にして貰うの

    勿論、二人から色々言われて口では強がるけど内心は複雑なダルクがそれでも欲望には勝てなくて二人に手を出しちゃうなんて妄想してたの思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:38

    >>119

    ごめエク要素になるがフルルドリス。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:54

    なんか>>101読んで以来自分も欲望のままブラダマンテのえっちなやつ書いてみようかなと思うようになった

    できないっていうのはね、うそつきの言葉なんですよ…

    原典の彼女が好きでもそれはそれとして!の精神でいってしまおう……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:51

    欲望を形にするのはね、良いことなんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:13
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:29

    >>129

    描写と擬音が滅茶苦茶エロくて良かったので是非見てみたいです!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:10

    >>127

    待ってます!純愛でも陵辱でも!!

    出来れば乳を揉んだり吸ったりみたいなおっぱいおっぱい描写があれば嬉しいです!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:02

    >>129

    めちゃくちゃ読みたいです!

    前回、力の暴発で絶望してしまう描写がとても良かったので、貴女による心が折れる描写が見たいです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:06

    >>130

    >>132

    楽しんでいただけたようで良かったです

    シチュの妄想は何度かしつつもR18を文章化したのはこれが初めてだったりします

    その内ifルートも形にしますね

    また、リクエスト頂いていたレラのお話の方も進めています

    遅筆なのでもう少しお待ちください

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:47

    >>101の続編が完成しました

    レイ&ロゼとパルラ、ラビュリンスが登場しています

    感想もお待ちしてます

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:39

    >>134

    はえーよホセ!

    始まる前と後のギャップがエロ過ぎてびっくりですよ…

    ロゼを滅茶苦茶に犯しながらレイに甘えてるのがすごくえっちで…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:41

    >>135

    感想ありがとうございます

    本作はギャップ感を特に意識しているので言及していただけて嬉しかったです

    普段の立ち居振る舞いがクールそうなロゼが激しく乱れている姿はいいですよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:24

    >>134

    どんなふうにレイとロゼを組ませるのか?と思いましたが発想が面白いですね、ロゼがぶっきらぼうでレイが甘々なのは解釈の一致。ロゼで遊びながらレイに褒められてるのは光と闇の精霊感もあって対比的でした

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:29

    >>137

    感想ありがとうございます

    レイとロゼが光の聖剣ダンネルに宿る精霊役なのは>>53で挙がっていた案だったので参考にさせてもらいました

    作中ではそんな感じでしたが若干嫌がってそうなロゼに甘えながらレイと遊んだりする場面もあったりしたのではないかと思います

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:39:03

    >>134

    勇者様はどっちかと言えば甘えたがりなのかな?ってレイパートを見てると思いますね

    ブラダマンテで女の子を喘がせる楽しみを知りつつレラと水遣いに甘えエッチを教えてもらってるからなのか3・7くらいの割合で三人に染まったそうです

    続編などがあればこの三人の水着回とか見てみたいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:25:08

    可哀想なのは抜けない
    でも可哀想なのも見てみたい
    なら特に良心も痛まない子が可哀想なら目に合えばいいよねという事で蟲惑魔のアロメルスのリクエスト。

    多くの人を捕食してきたアロメルスが人間に捕まり椅子に拘束されて思い切り睨みつけてる中で、頭に変な装置をつけられる。

    白衣を着た男はアロメルスにこの装置は人格をそのままに性格を人間に従順な愛玩蟲惑魔にする為の装置と説明。更にテレビの電源をつけて映像を再生すると彼女の同族であるランカの蟲惑魔はお兄ちゃん❤️卑猥な踊り子のような格好で飼い主である男に騎乗位しながら未成熟な乳房を与える甘々妹になっており。

    次の映像のほぼ全裸のセラが犬のリードをつけられて後ろからわんわんといいながらご主人様に媚びて後ろから犯されており、しかも生中継だと知ったアロメルスは恐怖。ヤダヤダと泣き叫び恐怖するも男は殺さないだけマシだろとさっさと装置を起動して人格が変わっていくのをアロメルスはただ受け入れるしかなく。

    最終的に場面は変わった愛玩蟲惑魔になったアロメルスが彼女を購入した飼い主の男に可愛いボウヤ❤️といいながら乳房を吸わせつつがんばれ❤️がんばれ❤️とバブみたっぷりにリードする様にエッチをして幸せそうに落ち着くまでおっぱい吸っててもいいからねーとか言いながら幸福を噛み締めてほしいです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:48

    普通に可哀想なの見たい
    死ぬまで行くのはキツくて苦手だけど何も悪くない子が酷い目に遭うの好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:57

    ゴブリン達に犯される妄想でほぼ毎日オナってた水遣いが勇者召喚の儀を行い、同じくゴブリンレ⚪︎プでオナるのが日課な女性の勇者様を召喚して旅に出て、最初のゴブリン討伐依頼でお望み通りゴブリンの孕み袋にされ犯されまくりの出産しまくりな日々を送ることになるハッピーエンドな感じのシチュお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:00

    女性勇者の容姿って特に決まってない感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:35:40

    >>143

    特には決まってないですね

    書いていただけるなら好きに決めちゃって大丈夫です

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:33

    勇者トークンは自分の免許証使うとかいう冗談が生まれるくらいには何のイメージもない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:48

    しかしおっぱいしゃぶって甘えるの好きな人本当に多いなってここのリク見てて思う
    甘やかし強制シチュとか普通にマイナー寄りの性癖だったと思うんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:23

    ここのSSで性癖目覚めた人も多いんだろうね
    だからこそ布教のためにも自分好みのリクを拾っていくぞぉ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:55

    >>144

    了解、書けたら書いてみる

    ふむ…フルルドリスやレイはメジャーだからえっちな身体つきしてるのにあんまり日の目を見ないキャラにするか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:51

    >>146

    >>140だが自分以外にも結構リクエストしてる人いるし人気なんだろうね

    いやおっぱい吸うのが嫌いな男なんていないと思うが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:05

    発端は某スレでそこから性癖広がっていったイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:18

    後は純愛異種系も結構多いよね
    ここで異種に目覚めて人外と美少女がイチャイチャするのを好きになった人は多そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:32

    ちょっと違うけど女性勇者と水遣いが男漁りしまくってる作品もあったよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:36

    >>152

    あれいいよね…定期的に見返してるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:26

    ふたなりもっと増えろもっと増えろと思ってるけどリクがそもそも少なかったりするのでもう一つの癖である陵辱系増やしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:51

    TS好きです
    タッパのある顔のいい男がむちむちぶりんぶりんのおっぱいクソでかマブな姉ちゃんになったら2度おいしいじゃないですか
    頼れる兄貴分がある日お姉ちゃんになって弟分の性癖を破壊し尽くすやつとか大好きです

    ニッチな性癖だから自分で書くしかねえかなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:05

    >>155

    今見たいのはキザンがある日女体化して宇宙猫顔になるエニシです

    六武衆新規が来たせいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:46:58

    エリアルスレの人の新作来ねぇかとひたすら待っとるがやっぱ厳しいか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:26

    苦手な性癖が流行ってる時のなんとも言えん絶望

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:01:48

    ロリをひたすら弄り回して泣かせる系増えて…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:10

    >>157

    今新作というかオリジナル方面でやってるからねあの人。今の領主がどうとか前シリーズの貴方は異世界シリーズとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:23

    あっちはあっちで面白いから参加するのもいいと思うぞ
    ここであんま話すことじゃないがエロ語りもしつつ世界観語りの雑談多くて楽しかったりするし

    それはそれとしてネチネチ系のセクハラ物を見たい気分だがシチュが思い浮かばんのよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:26

    この前のバックアップスーパーバイザーのがめちゃくちゃ良かったからバックアップオペレーターでも何か欲しい…見てくださいよこのくびれめっちゃエロいでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:55

    >>154

    保管庫で検索かけるとこっそり増えてるかもしれないぞ

    >>158

    気持ちは分かる。具体的に言わなくて偉い!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:48

    >>164

    言ったら戦争だし焼け野原になるだけだからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:21

    >>139

    感想ありがとうございます

    後に出会った女の子たちへの接し方については最初に会った水遣いたち三人から受けた影響が大きかったかもしれません

    そして倒したラビュリンスに対して年相応な感じに反省を促しつつもヤることはヤってる辺りがこういう世界観の勇者らしいなと思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:14

    ふたなりってちんぽもま◯こもあるから両方いじめられてお得ですよね

    というわけで、ふたなりの女性モンスターがクラリアの蟲惑魔のふたなりちんぽに犯されながら、うさぎ達に延々とちんぽしゃぶられて搾り取られちゃうお話をお願いします


    女性モンスターは誰でも良いです

    指定が必要ならリトルナイト、フゥリ辺りでお願いします!


  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:32

    >>163

    バックアップシリーズ三体に囲まれて世話されてえなあ…

    みんな一見機械的に見えるがちょっとずつ個性が違うんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:30

    リーダーで一番しっかり者の長女スーパーバイザー、奔放で気まぐれな次女オペレーター、真面目で頑張り屋なんだがまだ姉二人に及ばずポンコツなところが垣間見えてしまう末っ子セクレタリー…
    ふう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:59

    ネチネチセクハラのシチュで思いつくのはハンディーレディが護衛対象を車で送り届けるという依頼の最中に護衛対象にセクハラされるみたいなのはどうだろうか
    前金で報酬を貰って使い切っちゃったから途中で辞めるわけにも行かないからセクハラを甘んじて受け入れるしかなくなって自慢の車のシートに自分の愛液でシミを使ってしまう
    しかも絶頂して事故られると困るからと絶頂させてもらえず生殺しのまま目的地に到着して…みたいなのはどうだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:30:35

    >>167

    x.gd

    投稿しました。

    この画像見て、初めてクラリアが涙流してるのを知りました。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:52

    >>163

    ネット世界で働いてるOL感、あると思う。

    リアルに帰ったら旦那様とイチャラブしてそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:55

    ウォークライは一人前になる試練として男はハーピィまたはマリンセスなどの種族へ赴き、女はゴブリンまたはオークなどの種族へ赴いてそれらの地で半年から1年過ごす
    過ごしてる間はもちろん男は種馬、女は孕み袋として扱われ身体に模様を刻まれ試練を終えて帰って来たときに模様を整え洗練して部族の模様として刻まれる
    もちろん試練に失敗したら一生をそこで過ごす、今回はウェントがジャイアント・オークに赴き孕み袋として過ごすがオークとの間にデキた子に情が湧いてそのまま孕み妻としてたくさんの子に恵まれて幸せに包まれながら試練に失敗しちゃうお話

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:01

    おっ今日はふたなりの話していいのか!?
    快楽器官をくっつけられ快楽に振り回される女の子も良いものだけど完全なる両性具有としての神秘性、あるいは二つの性を持つが故に色々悩むのもまた趣深いものだ……と、いう訳で以前Xで見かけた「渋々水着を着たところ(おそらくマスターに)股間の膨らみを指摘され、恥じらいながら両性具有であることを告白する勇気の天使ヴィクトリカ」と「本当に両性具有なのか確認させてほしいと頼み込まれ、たくし上げて確認させるヴィクトリカ」のイラストが素晴らしかったんだけどえっちな続きとかは特になかったのでこのシチュエーションのSSが読みたいんです先生!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:58

    >>171

    全身をうさぎたちになぶられながら責められる様子がいいですね、クラリアは無表情なので淡々とリトルナイトを蹂躙してそうで情景が浮かびやすかったです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:56

    >>175

    感想ありがとうございます!

    無表情だったり口調が淡白な子が好きなので、クラリアはその属性に当てはめやすくて筆が進みました!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:31

    >>171

    滅茶早く、しかも良いものをありがとう!

    搾り取ると締付けがよくなる連鎖はやはり良き

    小さきものに纏わりつかれて嬲られるシチュ大好き!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:57

    >>177

    感想ありがとうございます!

    どんどん快楽の沼から抜けられなくなるのが好きなんですよねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:42

    激マブだと思っているのにまっっっったくリクエストを見なくて内心マジかと思ってる人
    名前と裏腹に自分が破壊されなくなる効果だったりこの手の神系のモンスターにありがちな天使族じゃなくて魔法使い族だったり色々解釈の余地がありそうで好きです

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:09

    >>179

    儀式のイラストから装具が神器であり選ばれた女性がそれを纏った姿と解釈してます

    例えば何代目かのノースウェムコと恋仲になって"神様"としての気苦労を愚痴られながらゆるゆるえっちしたりとか

    例えばヤバめのカルトの女教祖で選ばれた教団メンバーと加護と称してえっちしてるとか

    色々シチュエーション用意できそうなんだよなぁ〜〜〜読みたいなぁ〜〜〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:42

    >>163

    オペレーターさんだとどんなシチュが似合うだろうか

    座ってる姿がOLとか受付嬢っぽいし、職場の同僚アンドロイドとの秘密の恋愛的なのとかパッと浮かぶけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:03

    ジュラルメのご奉仕イチャラブエッチを…
    選択を続けてハッピーエンド(?)に至った男に褒美として望みを1つ叶えましょうと神様のジュラルメが言ってくれて、男はならお前を寄越せ!と…こんな感じの展開でお願いします

    ジュラルメはお前を寄越せって言われてもクスクス笑って構いませんよ?って言って欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:40

    ふたなりアポロウーサちゃんがふたなり幽鬼うさぎちゃんに苛められてマゾちんぽ奴隷になっちゃうお話ください
    女神の使徒としてふたなり棒で悪鬼羅刹を成敗していたはずのウーサが、幽鬼うさぎの分からせ棒にはなすすべなく射精してしまい、女神の力を連続排泄お射精アクメ決めてしまう形で
    最後の一発は丹念に数時間かけた寸止め拷問の末、全裸土下座で床オナへこへこしながらお射精懇願おちんぽ奴隷宣言して、処女貫通してもらった上で膣出しと同時にところてんアクメしちゃって最後に服従のご奉仕ちんキスして終了する感じでお願いします!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:04

    ハート目の女の子が輪姦乱交してるシチュが好きで見たいもんだがあんまり無いので自作するか。そんなわけですぐには書けそうに無いけど主役を募集。できればカード画像まで付けてくれると助かります
    シチュはたぶん無理矢理されて最終的に堕ちるかそもそも淫乱で楽しみの為に、みたいなのになると思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:55

    そろそろ次スレか

    >>184めちゃくちゃえっちな身体してるのになかなか知名度がないペンデュラムーンちゃんでリクするぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:01

    >>184

    女の子と言ったらアレだけとハート目の女性なら良いキャラがいるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:38

    >>184

    ハスキーさん!

    ドラゴン態でも人間態でも圧倒的に男達より強い筈なのになんやかんやで無理矢理犯されて堕とされるのも、普段のキッチリしっかりしてる感じの裏で男好きで男誘ってヤりまくってるのでもどっちでも似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:10

    >>184

    じゃあせっかくなのでノースウェムコで!

    >>179

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:35

    次お願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:23
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:31

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:23

    >>184

    マスターヴェール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています