最近見返してるけどラスボス感あるなこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:18

    元々映画のボスの予定だったらしいけど、万丈目とか三沢にやった心理戦とかデュエルでも0ターンキルとかやったりボス感でいえば個人的にユベルより上かも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:22

    これが映画のスクリーンに出てきたら俺絶対爆笑するわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:36

    顔芸時は少し小物臭くなるが、「破壊の衝動はお前の中にもあると言っただろう?」「どうだね?怒りに任せて相手を叩き伏せ、破壊した気持ちは爽快だっただろう!?」みたいな台詞は好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:19

    DMとGXのクロスオーバー映画みたいだからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:18

    斎王、ユベル、ミスターTとどれも底知れなさは感じたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:39

    GXのボスキャラはダークネスを除いてみんな強かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:50

    ダークネスさんは関係ないやろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:45

    あれ、影丸さんは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:48:06

    やっはcv子安は強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:36:39

    >>6

    キャラ造形いいよね、ミスターTは何人も出てくるからある種のホラーを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:52:50

    >>9

    ぽっと出感がなぁ、三幻魔使って若返ったのはいいけど幻魔の扱いに関してはユベルがうますぎてアカンわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています