アジャニファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:14

    死ぬより恐ろしいことになったけど生還してよかった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:16

    自覚なかったの可哀想すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:23

    主人公張ったこともあるしファンが多いキャラだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:19

    なんだかんだ自分の能力だけでボーラス退けさせたのはすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:32

    チャンドラかニッサかとおもったらアジャニが先に来たか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:05

    アジャニが投網投げてるカード?結構強かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:58:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:59

    個人的に否認のイラストのイメージが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:57

    投網投げるアジャニは鬼畜すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:03

    >>9

    復活してよかったとは思うけど本人的にはヤヤを初め多くの人を手にかけてしまったから後悔の日々の始まりなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:42

    ギデオンがヒロイックすぎるだけでこの人もかなりいい人よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:58

    φアジャニの思想は
    正気のアジャニの理想を手っ取り早く達成できるよね
    確かに皆一つになってそこを故郷にすれば
    もう誰も故郷を失う事はなくなる

    まぁファイレクシアも一枚岩ではなかったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:36

    やはり白Φが多元宇宙を支配…じゃなくて統一すべきじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:19:08

    >>14

    ノーンさん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:16

    ノーン様もアジャニを頼ってた辺りアジャニはΦ化しても頼れる人だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:39

    >>16

    確かテーロスってアジャニが上手くやりすぎてエファラ以外の神全部完成化したんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:57

    ノーン様から見てもアジャニは勤勉で優秀だけど
    それだけに裏切られたらめんどうだなって評価してたはず
    疑心暗鬼が酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:49:32

    >>17

    なにかで白黒神も無事だったとか見たような…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:18:54

    >>17

    大神は全員完成してたはず

    小神は分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:00

    >>17

    前々から「神々って信仰の影響めちゃくちゃ受けるやん!」ってことでヘリカスをディスりまくってた

    完成化したら「信仰するやつ全員ファイレクシア化したら神々も完成するやん!」って大神(単色の神)は全部完成化させた

    エファラ以外にも生き残ってるって明記されてるのはエイスリオスがクロクサを仮釈放してクノロスの監視下でファイレクシア人を食べさせてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:20:31

    >>21

    アジャニの仕業だったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:58

    ヘリカスを消したのだけは功績かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:14:10

    >>23

    正直テーロスの大神ってどれもアレなやつらだからな…

    タッサとかエレボスはストーリーでたまたま味方したからいい人に見えただけでサイドストーリーとかではヘリオッドと同レベルな感じだった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:31

    ストーリーだと完成化生還PWのよしみでナヒリに接触しにゼンディカー行ってキレスイッチ押したままどっか行ったきりなんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:48

    ナヒリまたキレてるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:27:40

    >>10

    投網を投げるアジャニ「強者が弱者を蹂躙するとき、そこに私がいるだろう。」

    弱者を蹂躙する強者の自己紹介

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:34

    スレ画のアジャニの変身トリガーって兄が死んだとこ再現してるんだよね
    オリジンのギデオンしかりなんで白の変身PWは律儀に悲劇を再現させるんだよかわいそうだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:32:15

    >>27

    一気に台詞がニコル並の邪悪になってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:41:19

    >>28

    悲劇だからこそ再現させやすいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています