【SS】(絶対に)デート(です!)

• 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:36

ロブロイ(明後日もトレーナーさんと本屋デート・・・・・・)

ロブロイ「・・・・・・デートのつもりなのは私だけかもしれませんが」

マヤノ「だめだめ、ロブロイちゃん!そんな弱気じゃ!」

ロブロイ「まっ、マヤノさん?」

マヤノ「デキル女はデートじゃなくてもデートにする!一緒にいることがデート!」

マヤノ(ってマルゼンちゃんが言ってた!)

ロブロイ「な、なるほど。自分がデートだと思っていればそれはデートだということでしょうか」

ダスカ「そんなんじゃダメよ!デートにしたいなら相手にも意識させなくちゃ!」

ロブロイ「スカーレットさんまで?」

テイオー「強い乙女はいつだって勝負服!それが大人の女!」

マルゼン「勝負下着も合わせてお持ち帰り対策もバッチグー!」

ロブロイ「テイオーさん、マルゼンさん」

ウララ「デートだったらわたしもこの前やったよ!トレーナーと遊園地に行ったんだ!」

ロブロイ「ウララさんまで!?」

マヤノ「ふっふっふー☆マヤちんのデート講座開講ー!」

• 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:26:20

ロブロイ「こ、こんなに胸元が開いた服を!?」

マヤノ「おっきいおっぱいは生かすべし!」

ダスカ「胸でのアピールは有効よ!」

ロブロイ「スカートもこんなに短くて」

テイオー「見えるか見えないかギリギリのところが男心をくすぐるんだよ!」

ウララ「でもでも、わたしパンツ見えちゃったらトレーナーに怒られるよ?」

マルゼン「見えた時のために勝負下着!彼の視線を独り占め!」

ロブロイ「こ、こんなスケスケの下着なんて・・・・・・!?」

シチー「マヤノー、呼ばれてきたよー」

マヤノ「あっ、こっちこっち!ロブロイちゃんにお化粧教えてあげて!」

ロブロイ「お、お化粧ですか!?」

シチー「りょーかい。メガネをチャームポイントとして生かすとして、どう料理しようかな。髪型もちょっとアレンジするねー」

ロブロイ「ちょ、ちょっと一回落ち着いて・・・・・・いやあ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

• 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:03

─翌々日─

ロブロイ(うう・・・・・・本当にこんな格好で来ちゃった・・・・・・)

トレーナー「おまたせ、ロブロイ」

ロブロイ「ひゃうっ!と、トレーナーさん!?」

トレーナー「今日はかなりおしゃれしてきたんだな。似合ってるよ」

ロブロイ「ほ、本当ですか?」

トレーナー「うん。お化粧もいい感じだ」

ロブロイ「よ、よかったぁ・・・・・・えへへ」

ロブロイ(デートの心得その1!いつもと違う格好で相手の目を惹きつけちゃえ!が成功しました!さすがマヤノさんです!)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その1!担当が普段と変わった格好をしてたら褒めるべし!マヤノちゃんのトレーナーさん、ありがとうございます!)

• 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:56

トレーナー「髪も今日はおろしてるんだね」

ロブロイ「は、はい。たまにはイメチェンしてみようかなと」

トレーナー「いつもは図書委員らしい理知的な感じだけど、今日は清楚な感じがするかな」

ロブロイ「は、はい!ありがとうございます!」

トレーナー(担当とのお出かけの心得その2!髪型には気を配るべし!シチーさんのトレーナーさん、助かりました!)

トレーナー「それじゃあ行こうか」

ロブロイ「は、はい!」

ロブロイ(デートの心得その2!髪型はメイクと合わせるべし!トレーナーさんにいっぱい褒められちゃいました!シチーさん、ありがとうございます!)

• 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:28:31

ロブロイ「今日も寒い日が続きますね」

トレーナー「そうだね。ロブロイは寒くない?」

ロブロイ「実は少しだけ・・・・・・普段はこんなに足を出さないので・・・・・・」

トレーナー「女の子のオシャレは大変だよね。どうしても露出が多くなる」

ロブロイ「肌色ストッキングとかもありますけど、それでも寒いのは寒いですしね」

トレーナー「冷えてきたらその辺のカフェにでも入って休憩しようか」

ロブロイ「いいんですか?」

トレーナー「もちろん。大切な担当を寒がらせるわけにはいかないから」

ロブロイ(デートの心得その3!話を途切れさせないこと!テイオーさんが教えてくれた気温の話から広げる話術、役立っています!)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その3!話を振ってきたら質問で返すべし!相手の状態を探って適切な行動を取れ!テイオーちゃんのトレーナーさんは手慣れてるな!)

• 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:29:05

ロブロイ「でも、カフェもいいですけど・・・・・・こんな寒い日は」

ギュッ

トレーナー「おっと」

ロブロイ「こうやって手を握ってくれたらあったかくなるかも、です」

トレーナー「ん、そうだね。ロブロイの手を温めてあげよう」

ロブロイ「ありがとうございます。トレーナーさん、あったかいです」

トレーナー「実はさっきまでカイロを握ってたんだ」

ロブロイ「ええっ!?ず、ずるいです!」

トレーナー「ははは、ロブロイにも分けてあげるよ。どうぞ」

ロブロイ「あ、ありがとうございます」

ロブロイ(デートの心得その4!自分から手を繋ぐべし!ウララさん実は結構積極的?うう、なんだか手だけじゃなく顔まで暑くなってきました)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その4!備えあれば憂いなし!外に出る準備は相手の分も!ウララちゃんのトレーナーは苦労してそうだなぁ。助かったけど)

• 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:30:21

トレーナー「お昼、ファミレスでよかったの?」

ロブロイ「はい。こっちの方が落ち着きますから」

トレーナー「まあ俺も落ち着くしドリンクバーもあるし」

ロブロイ「トレーナーさん、ドリンクバーでドリンク混ぜるのは禁止ですよ」

トレーナー「いやいや、流石に子どもといっしょのときにはしないって」

ロブロイ「やっぱり普段してるんじゃないですか!」

トレーナー「いや、ほらスイープちゃんのトレーナーさんとかいい反応するからつい」

「お待たせしました。ハンバーグセットとカルボナーラ、山盛りポテトでございます」

二人「「ありがとうございます」」

トレーナー「ポテトは好きに食べていいからね」

ロブロイ「はい。えっと、その・・・・・・あ、あーん!」

トレーナー「んっ、ありがとう。うん、うまい。じゃあこっちからも。あーん」

ロブロイ「あ、あーん・・・・・・お、おいしいです」

ロブロイ(デートの心得その5!食べさせ合いは大人の駆け引き!マルゼンさん、こんなこといつもやってるんですか!?)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その5!担当が甘えたがってる時は甘えさせるべし!マルゼンさんのトレーナーさんは経験豊富感がすごいなぁ)

• 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:30:57

トレーナー「今日もいっぱい買ったな」

ロブロイ「はい。あの、いいんですか?毎回買ってもらっちゃって」

トレーナー「ロブロイが読んだら俺も読むだろ?自分の分を買ってるのと変わらないさ」

ロブロイ「そういうことじゃないと思いますけど・・・・・・」

トレーナー「それに普段お金の使い道とかないしなぁ。いうなればこれが趣味みたいなもんだ。ただ、ロブロイが浮いたお金で今日みたいにオシャレしてくれたら嬉しいな」

ロブロイ「えっと、それじゃあ服、見に行きますか・・・・・・?トレーナーさんにも選んでもらったりとか、してもらえたら嬉しいです」

トレーナー「俺のセンスが役に立つかはわからないけど、いこうか」

ロブロイ(デートの心得その6!相手に服を選んでもらうべし!好みを把握するのにこんなやり方があるだなんて、スカーレットさんはデート慣れしてますね)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その6!服は真剣に選んであげるべし!ちゃんと選ばないと女の子は鋭いから見抜かれる!スカーレットちゃんのトレーナーさんは女の子の目線にも詳しいんだな)

• 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:31:34

ロブロイ「今日はありがとうございました」

トレーナー「いやいや、こちらこそ」

ロブロイ「その、今度はこの服を着てお出かけしましょうね」

トレーナー「楽しみにしてるよ。ロブロイのオシャレ」

ロブロイ「えっと、その、トレーナーさん・・・・・・また、デートしましょうね!それではっ!」タッタッタッ

トレーナー「ちょっ、ロブロイ!流石ウマ娘、もうあんな遠くまで・・・・・・」

ロブロイ(デートの心得その7!次のデートの約束をすべし!そしてデートと明言すべし!やりましたよ、皆さん!)

トレーナー(担当とのお出かけの心得その7。担当がデートと言ったらデートなのでデートをしたというつもりで話を進めよう。他のトレーナーさんたちもみんなこんな感じだったのかー・・・・・・)

トレーナー「・・・・・・俺が持ったままのこの本はトレーナー室で渡すか」

• 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:32:51

【おまけ】

ロブロイ「と、というわけでトレーナーさんとデートをしてきました・・・・・・」

ライス「ロブロイさん、すごいよ!ライスもお兄さまとデートしたいなぁ」

ロブロイ「えっ」

ライス「えっ?」

ロブロイ「・・・・・・その、ライスさんが今までやってたのはデートじゃなかったんですか?」

ライス「ただのお出かけだよ?」

ロブロイ(ただのお出かけであのイチャイチャを!?ライスさん、流石高等部のお姉さんです!)

ライス(うーん、やっぱりいつものお出かけはデートじゃないよね・・・・・・お兄さまにデートしたいって言ったらやってくれるかな)

• 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:56

ライスとお兄さまはデートに行かせた。ウララとトレーナーもデートに行かせた。じゃあロブロイもデートに行かせるしかないじゃない!
    まあ過去にロブロイさんデート2回行かせてるけど別世界かそれよりも過去の話ということで。
    ロブロイのスケスケのパンツを見せつけて欲しい。

• 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:50

担当とトレーナーの脳焼きスキルがロブロイとトレーナーに集結されて焼きあってるの笑う
    微笑ましいやら駆け引きが凄いやら

• 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:52:45

毎度素晴らしいぜ

• 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:11

>>13

互いにノーガードで急所を殴り合ってる…

• 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:25:02

トレーナーも苦労してるんだな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています