明日は人生初のCS

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:25

    スリーブを色付きに、プレイマットも用意した。使うカードのリストは作った。

    今更不安になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:55:13

    相手に初めてだと伝えれば優しく対応してくれるよ
    手加減はしないだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:06

    ちゃんと寝て体力回復させた方がいいぞ、意外と体力勝負なとこあるからな大会

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:34

    そうですね。中途半端な時間に目が覚めたので、小腹を満たしたらもっかい寝ようと思います。

    せめて1勝、いや半分くらい勝ちに行きたい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:20

    マジックに轢かれないように神社には行っとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:24

    基本的な礼儀があればだいたいみんな優しいから安心して欲しい
    ただ、運が悪いとマジモンのヤベー奴と当たるかもしれないけどそいつがおかしいだけだから気に病みすぎないようにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:48:54

    こんな時間でもコメントがつくのはありがたいことです。自分もまだ寝れそうにありません。

    相談なんですが、ジャイアントデッキで行く予定なんですけど、同期3、アシステスト3、とこしえ2、キャディ4で低コスト帯を積んであるんですけど、それぞれマジックとアビス対策であるとこしえキャディを33にしたほうが良いですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:47

    >>1

    いつでも水分補給できるようにしとこう

    緊張でのどやばくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:53:18

    >>7

    レシピ見ないことにゃ何とも言えんがキャディは刺さりがいいし4のままの方が強い気がするなー

    キャディはアビスにもちょっとは刺さるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:27

    ワイみたいなCSどころか店舗大会すらビビって出れないチキンもいるんや、CSに出場する勇気を持って動いた自分を誇りに思い、自信持ってがんばってきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:58

    >>8

    水筒、というか水分よく忘れるので気をつけます。



    >>9

    成長ジャイアント+グリッファ入りですね。ちゃんと回ればアビスは怖くないし、最速でなければマジックにも勝ち目はあります。自分を信じてそのままにしようかな。


    正直ループと魔道具が怖いんですよね。マッハファイターの的が出ないから動きが制限されちゃって困る…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:10:56

    >>7

    キャディとしえだとキャディのほうが優先順位高いかなぁ

    しえの枚数に悩んでる理由が受けとメタ増やして安心したいから、ならシネラリアが減るんじゃねえかな


    自分の動き優先したいなら今のままでもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:22

    おはようございます。本日は晴天。
    都会に向かうにはクソ暑いですがしっかり準備して出発したいと思います。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:02:57

    プレミ連発だけはやめろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:15

    頑張ってね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:40:32

    カードの効果発動時の指差し確認忘れずに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています