【閲覧注意】深夜にアレだとは思うが女先生の話なんだが 真4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:40:57

    ftnr生徒に襲われたい、ftnr生徒の欲望の捌け口にされたい

    ftnr生徒の赤ちゃんを授かりたい、ftnr生徒の筆おろしをしたい


    というわけで女先生のスケベシチュを自由に垂れ流すスレです

    貴女はシャーレの女先生。生徒たちはみんな、貴女のことが(性的に)大好きだったのです



    過去スレ

    【閲覧注意】朝っぱらからアレだとは思うが女先生の話なんだが|あにまん掲示板女先生になって盛ったftnr生徒達にぐちょぐちょぱんぱんされてぇ〜…無責任に奥に出されてぇ〜とか思っているXとか見てるとぼちぼちそういうスケベピクチャーが流れてきてとても心が豊かになる君たちの妄想も聞…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】朝っぱらからアレだとは思うが女先生の話なんだが 2スレ目|あにまん掲示板女先生になって盛ったftnr羽付き生徒達にびゅるびゅるに奥に出されてぇ〜…そして卵生妊娠してみんなの前でぼこぼこ産卵してぇ~と思ってるというわけで君たちの女先生妄想も聞かせなさいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】夜寝る前にアレだとは思うが女先生の話なんだが 3スレ目|あにまん掲示板ftnr生徒になって女先生のおっぱいに埋もれながらぐちょぐちょぱんぱんしてぇ〜…頭を撫でられながら無責任に種付けしてぇ~とか思っているというわけで女先生のスケベシチュを妄想するスレです君たちの女先生妄…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】夜寝る前にアレだとは思うが女先生の話なんだが 4スレ目|あにまん掲示板欲求不満のftnr生徒の耳元で甘い言葉を囁きながらftnr棒を扱いてあげたい満足したと思って後ろを向いた瞬間襲われてぐちょぐちょぱんぱんされたいとか思ってるというわけで女先生のスケベシチュを自由に垂れ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:41:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:42:03

    ちょっとね、本来の4スレが即落ちししてたの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:43:28

    立て直後って落ちやすいのね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:44:05

    >>2

    混線してる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:56:59

    そういえば立てた時に変な挙動してたっけ、これも反映されてないっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:04:18

    ちょっと時間がかかるっぽいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:09:54

    実は女先生に連邦生徒会長の面影があったとしてそれに情緒を狂わされるリンは見てみたい気もする
    本人ではないというハードルが下がったことで自分の中の劣情を自覚して毎晩過酷してほしい
    そして最終編の出来事がトドメになって2度とどこにも行かせないという意思で女先生をぐちゃドロにして依存させてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:19

    理由はなんでもいいけど無理やり初めてを奪われて孕まされて生徒の赤ちゃんを産まされたい 出産が終わってすぐに二人目を仕込むように無理やりされたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:16

    いかにもできる女、みたいなかっちりしたスーツ姿を普段からしてるところを、仕事場でとか不意に路地裏に連れ込まれてとかで乱暴されたい。そんなつもり全く無かったのに誘ってるんだろ、みたいな言いがかりつけられて。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:27

    イチカに乱暴に支配的に道具みたいに扱われて大きいのでお腹をぐちゃぐちゃに掻き回されて逆流するくらい大量に何度も何度も出されてるところを未経験な正実モブちゃんに見られたい
    泣きそうになってる正実モブちゃんを抱きしめて怖くないよって慰めながらイチカに纏めて抱き潰されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:33:48

    >>11

    大人の交尾を目の当たりにしてへたり込んでしまう正実モブちゃん

    女先生はちょっと垂れ気味の爆乳を抓り上げられ無遠慮な豪快種付けプレスで子宮をボコボコにされて一突きごとにオホ声を上げて潮を撒き散らしてるんだ

    明らかにレ◯プそのものなんだけど女先生は舌を突き出してイチカに下品なベロチューキスをねだってるんだよね

    イチカはそれを無視しておっぱいをビンタして女先生は再びマゾ絶頂。続く蔑みたっぷりの口撃で更にマゾ性癖が開発されちゃう

    マゾメスを自覚して堕ちかけてるところに正実モブちゃんに見られてることを教えられて「オ゛゛ッ♡♡♡」ってデカい喘ぎ声を上げてとどめを刺されちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:29

    >>11

    怯える小さな正実モブちゃんを抱きしめてイチカに犯されると妙な背徳感から普段と違う快感が芽生えてしまうんだ

    一方で腕の中の正実モブちゃんがイチカに犯されて薄いお腹が盛り上がったり悲鳴みたいな喘ぎ声をあげたりする姿を見てると、また別の妙な背徳感が芽生えてぞくぞくしちゃうんだ

    ふと思いついて"お願い、この子だけは……!"って演技したらイチカもノリノリで親子丼を貪る悪いオンナを演じてくれるんだ……


    という、モブちゃんを娘に見立てた疑似親子丼プレイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:31

    >>13

    めちゃくちゃ堂に入ったゲス演技をしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:00:35

    疲れて甘えん坊幼女化したヒナを寝かしつけた夜、同じく仕事疲れその他で溜まってるカンナが寝室にやって来て思わず
    "この子が起きちゃうから……"
    とか言ってしまったのが運の尽き『寝ている小さな娘の隣で行為に及ぶ夫婦プレイ』で燃え上がってしまう夜
    物音と嬌声で目を覚ましたヒナを抱きしめ"大丈夫だよヒナ、怖いことじゃないよ……"とか言いながらアヘりそうになる顔を必死に我慢してたら、寝惚けたヒナがおっぱいに吸いついて違う声が出てしまい……

    一通りシ終えて落ち着いたカンナの腕に抱かれて"ヒナが仕事熱心なのは、パパの遺伝かな……"とかいっておっぱいに吸いついたまま眠ったヒナの頭を優しくなでたい
    なおカンナさんは悪乗りとかではなく疲れた頭とシ終えた充足感からうっかりパパムーヴをしてくれると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:41:45

    >>15

    翌日、ヒナが起きると横には裸で抱き合うヴァルキューレ局長と大好きな先生が股間から白濁液を流している姿が

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:08

    >>16

    その二人の間で先生に抱きしめられてる上に自分の口が先生のおっぱいに触れてる……


    ヒナ、大混乱

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:45

    >>17

    幼女どころかオギャっちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:44

    >>14

    完全にハマってしまってモブちゃんと一緒にイチカに犯してもらうようになりたい

    次第にモブちゃんも慣れてきて「ママ、怖い……」とか「お姉ちゃんに乱暴しないで!」とか言うようになるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:09:55

    低身長女先生も推していきたい
    人目のつく場所の壁際で、ftツクヨにつま先着かないくらいお腹の奥押し上げられて谷間に顔埋めさせるように押しつぶされた状態で、ツクヨの長身で"隠れみの術"させられて頭ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:36

    >>20

    自分の体重で深く深く突き刺さって限界まで広げられて子宮押し潰されて、胸で覆われてるから呼吸も浅くなって甘い匂いがして頭ちかちかして、しかも身体が小さいから快感の許容量も少なくて肺が押し上げられて"あ゛っ、あ゛~……"って喘鳴みたいな声を出しながら重イキさせられるの、いい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:53

    小柄な女先生になってハスミの膝に座らされて頭の上に胸を乗せられて翼で身体の前面を覆われて誰にもシてるのが見られない状態で背面座位で犯されたい
    深くまで突きたてられて時々グリッて奥を抉られて耳元で「声を出したら気付かれますよ……」って囁かれて、必死に声を堪えて甘イキ軽イキに耐えて、ようやく誰もいなくなったらごぢゅごぢゅ音がするくらい激しく突きあげられて声も出せずにイキっ放しにさせられたい
    お腹が膨らむくらいナカに出されてもイキっ放しから降りてこられなくて、繋がったままシャワー室まで運ばれてようやく抜いてもらって、それまでハスミの大きいのでせき止められてたのが流れ出たのでまたイって、お互いを綺麗にしている途中でムラっと来たハスミに気絶するまで駅弁されたい
    その後もベッドで圧し潰されながら杭打ちみたいに激しくされて何度も何度もナカに出されて泣いても謝ってもイったって言っても放してもらえずに一晩中犯されたい

    そういう妄想をぽやーって考えてるところにイチカに話しかけられて、"こういう乱暴で一方的なのはハスミじゃなくてイチカだよね"ってうっかり口走って妄想の何倍もエッグイお仕置きレ〇プをされたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:54

    合法ロリ爆乳先生&元生徒会長ユメ&家出令嬢ノノミVS違法おじさんホシノ 変則マッチ大決戦!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:38

    >>19

    まあやりすぎたらイチカも傷つくからそうなったら二人でご主人様へのラブラブ奉仕って感じのえっちをするか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:32:07

    >>24

    先生とモブちゃんでイチカにたくさんご奉仕して、可愛くおねだりして甘く蕩けるような3Pをするんだ……

    イチカの女の子なところに優しくキスして"可愛いイチカも見せて"ってたくさんたくさん女の子の幸せを感じさせて、くたくたになったイチカを二人で抱きしめて眠るんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:01

    怪猫時代の嫌なことを思い出して不機嫌なカズサに襲われたい
    乱暴に責められて泣きながら"止めて、許して"って繰り返すけど全然やめてくれなくて何度も出されておかしくされて、ようやく全部終わったと思ったらカズサに「ごめんなさい先生」「嫌なことを思い出して辛かった」「先生にあっためて欲しかった」って泣きながら内心を吐露されて許してしまいたい
    "今度からは先に教えて?"って言って優しくキスして、今度は恋人同士みたいに甘々ラブラブいちゃいちゃな時間を過ごしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:34

    ハスミあたりと周囲には秘密で付き合っててムラムラしたハスミに職務室あたりで抱かれてたところをイチカか適当なゲヘナモブあたりに盗撮されたい。バラされたくなければどうなるかわかるよな?って言われて"ハスミには手を出さないで"って言ってそのまま抱かれて寝取られたい。ハスミがこの事を知ってても知らなくてもどっちにしろおいしいけど最終的にはばれたい。そのままどっちの方が気持ちよかったか聴かれて初めはハスミって答えるけど段々と堕ちていって〇〇の方が気持ちいいですって言っちゃいたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:15

    >>23

    おじさんが勝てる未来が見えないけど、ある意味おじさんの一人勝ち……かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:50

    >>28

    暁のホルスだぞ?全員バチクソに抱くに決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:39

    危機感と性知識が行方不明になってる小柄な先生になって悪い子イチカに手籠めにされたい
    小っちゃいのを生やした正実モブちゃんたちと珍しく生えてない正実モブちゃんたちが乱交してる真ん中でじっくり確実に全身開発されて、キスされただけで軽くイって下腹部をなでられただけで重イキする敏感な身体にされたい
    体外ポルチオ開発とかクリの裏すじ責めとか性交と孕ませ交尾の違いとかをモブちゃんたちに教える教材みたいにされて、自分より少し背の高いモブちゃんたちに囲まれた状態で色々と恥ずかしいことをされたい
    自分がいま置かれている状況が正確に認識できずに"もう、しないの……?"って無自覚おねだりして気絶するまで本能むき出し種付け交尾で犯されたい

    獰猛な捕喰者のイチカが好き
    でも乙女なイチカも好き。なので女の子の日に弱りに弱ったイチカに助けを求められて甲斐甲斐しくお世話したい欲もすごくある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:36

    ミッション系女学校出身でシスターをしてた先生になりたい
    前職の繋がりで度々シスターフッドのお手伝いをしてたら例の顔をした具合が悪そうなサクラコ様に出会って、本来ありえない筈のモノがサクラコ様のスカートを押し上げてるのを目撃したい
    咄嗟にサクラコ様に壁に押し付けられて涙目になって怯えてたら苦しそうな顔で『生徒の大半は先天的に生えてる』って説明されて「他の子達に示しがつかないから黙っていて欲しい」と頼まれて、でもあまりにキツそうな様子のサクラコ様の手を取って"私になにかお手伝いできることはありますか……?"って聞きたい、聞いてしまいたい
    それがきっかけでギリギリで耐えてたサクラコ様の理性が決壊して「先生が悪いんです、先生が……っ!」って言われてサクラコ様のお部屋でめちゃくちゃに犯されて、「我慢の限界になってたのは先生がエッチすぎるから」って明かされて痛いのと怖いのと何故か嬉しいのと気持ちいいので頭ぐちゃぐちゃにされたい
    最後は某ダ落みたいに"これは肉欲ではなく、命を授かるための愛なのです……"って全部受け入れてしまいたい

    それからたまにサクラコ様のお部屋で『愛のある子作り行為』と誤魔化して淫靡に堕ちたシスター同士の背徳を重ねたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:47

    >>29

    おっぱいに埋もれて甘やかされるのもいいし好き勝手におっぱいを揉みくちゃにしてもいい

    どっちに転んでもおじさんの勝利

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:13

    アキラに「至宝」として連れ去られてアジトの中でたっぷり愛でられる女先生の・・・
    きらびやかな美術品の中で丁寧に丁寧に溶かされて「あぁ・・・あなたはどうして、こんなにも美しい」って囁かれながらハメられたい
    「あなたの価値だけは、私にしか理解できない。もう誰の目にも触れさせません。あなたも私だけを見てください。大事な「生徒」なのでしょう?」ってドロッドロに依存されたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:16

    たわわなお胸を実らせた先生になって正実モブちゃんたちにぽよぽよむにむにされたい
    可愛くなって一人ずつ順番におっぱいホールドで幸せ~にさせてたら何故が混ざっている大柄な正実の制服姿……
    なりゆきでモブちゃんたちの前でハスミとたわわ乳合わせをすることになり、恥ずかしいやらくすぐったいやらで甘い声を出してしまい、身体に見合った小っちゃくて可愛いのを精一杯ピンってさせてるモブちゃんたちとおっきくてごつごつしたのを垂直に立たせてるハスミに今度はズッチュズッチュズッチュ パンパンパンされたい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:22

    正実モブに自分の体で性教育を行う女先生…
    初体験が女先生だから女性観が壊れて他じゃ満足できなくなっちゃう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:10:13

    ウブな正実モブちゃんたちの性教育の教材にされたい
    イチカかハスミあたりが主導になってモブちゃんたちの筆おろしも兼ねて色々されて、気持ちいいことを知ったモブちゃんたちがモブちゃん同士でヤり始めて、「じゃあ私たちも」って指導役の二人に襲われたい
    腰ヘコしちゃう生えたてモブちゃんとか生えてなくて羨ましがるモブちゃんとか子供同士みたいな可愛くて拙いロリレズセするモブちゃんとかに囲まれて、教育によくないアヘオホ声をあげながら凶暴な子作りレズセされたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:37

    たまには王道でシロコとヤる展開でも
    二人でサイクリングしてるんだけど休憩時間の時に汗だくになったTシャツが女先生の身体に張り付いて素肌とかブラジャーとか透けて見えるの
    そんな女先生を見てシロコはムラムラして襲おうとするんだけど女先生が先に気づいてわざと誘うような目配せをしてシロコを誘惑する
    先を制されたシロコは女先生の手を握って顔を赤くして女先生はシロコをリードして近場の茂みに連れ込む
    その後は青空の下で青姦三昧。後背位で犬みたいに腰を打ち付け合ったり騎乗位で女先生が搾り取ったりヤりたい放題
    ひとしきりヤりあった後は何食わぬ顔でサイクリングに戻るんだけどシロコの先を立ち漕ぎで行く先生の股からは白濁液が少しずつ垂れ流れてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:44

    >>37

    シロコ先輩の狼棒が立ちっ放しになっちゃう……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:20

    襲われたい犯されたいマワされたいめちゃくちゃにされたい道具みたいに扱われたい欲求とは別に

    生徒たちの生々しい猥談を大人として制止すべきか、それとも聞かなかった振りをすべきかと悩んでいるところに「先生は? 初めてはどんな人でした?」みたいに気軽に聞かれたい
    問い詰められて"恥ずかしながら出会いもなく未経験で……"とか生徒たちの前で言わされたい

    ……という比較的健全寄りの思考もある、一応

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:11:44

    女子学生って男子よりもエグい猥談してるって言うしまぁ…
    先生が耐性のないめっちゃ初心だとしたら…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:55

    >>40

    そりゃもう、猥談が耳に入った時点で顔は羞恥で真っ赤、目は混乱でぐるぐる目、両手で耳を塞いで縮こまるのよ

    そんな可愛い反応をされたら思春期のftnr美少女たちがどう思うかも当然知らずに


    耳を塞ぐ手を引きはがして猥談ASMR、ソフトタッチと優しいハグで距離感をバグらせ刺激し過ぎないように注意深く慎重に少しずつ昂ぶらせ、一枚一枚理性を剥ぎ取り優しく甘くイカせて、理解が追い付いていない先生を裸に剥いて純潔の証を傷つけないように激しく丁寧に快楽に沈めるのよ


    その上で先生の初めて争奪戦を繰り広げ、勝った生徒が先生を口説き落として衆人環視の中で「いつも私たちがしていること」を教えるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:44

    ゲヘナに泊りがけで主張に行った夜に急にマコトから「助けて」「早く来てくれ」ってモモトークが送られてきて何かと思って部屋まで行ったら鍵が空いていて寝室からくぐもった声と異音が聞こえるんだよね
    そいであわてて入ったらftnrヒナにぶち犯されてるマコトがいて、驚きで声も出ないんだけど、それを見て股が湿るような感覚を覚えるんだよね
    途中から先生に気づいて声をこらえようとするマコトに苛ついたヒナが余計激しくして、潰れた頃にようやく先生に気付くんだけどその頃にはすっかり腰も抜けていて、抱かれる準備万端になっちゃってて、そのままマコトともどもお嫁さん堕ちしちゃうんだ

    っていうのを妄想した。マコトが藁にもすがるような思いで助けを求めたのだとしたら余計素晴らしいのだけれど、マコヒナに挟まる女先生はギルティだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:20

    >>42

    挟まってないよ、仲良くヒナのお嫁さんになったんだよ

    マコトのメス汁でぬらぬらしてるヒナちゃんのヒナちゃんを見せ槍されて、触れられてもないのにお潮吹いてイっちゃう可愛いお嫁さんにされたんだよ

    カタカタ震えながら涙目で先端に口づけて"貴女のものにしてください"ってお願いしちゃうマゾメス肉オ〇ホお嫁さんに永久就職したんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:13

    "貴女のものにしてください"とか"(生徒の名前)のオンナにして欲しいな……"とかを蕩けた顔で本心から言いたい
    後ろからばちゅんばちゅんされて"顔、見えないのやだ……っ"とか、おっぱい吸われ続けて"こっちにも、して……?"ってキスをねだったりとか、そういう発言で生徒の情欲を煽りに煽って抱き潰されたい

    信頼してるから、悪い子じゃないから、同性だから、大人と子供だからって目を背けていた獣性をむき出しにされて、一回りも年下の女の子に力と性欲で捩じ伏せられて、まだ性に溺れられる女だったことをわからせられたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:24

    >>42

    失礼、誤字ってたことに今気づいた

    マコヒナじゃなくてヒナマコだよ、ばか

    >>44

    油断大敵、文字通り。

    そもそもギヴォトスなんて危険地帯に来た時点で身の振り方を考えるべきなんですよ。

    え?生徒たちに生えてるなんて聞いてないしそんな依存気味に愛されるなんて知るわけない?

    それはそえなんですが・・・オホォ(手遅れ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:08

    >>44

    生徒の理性の箍を外すわるい先生だからね…

    責任とって生徒達の相手をしないとね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:44:29

    >>45 >>46

    外見は色々あるとしても、一方的に頼ってもいい存在で、いつでも優しく気遣ってくれて、間違えたら叱ってくれて、迷っていたら一緒に考えてくれて、悩んでいたら親身になってくれて、ピンチになったら自分を省みず助けてくれる

    そんなの脳焼かれて「しゅき……♡」になっちゃうに決まってるんだから、先生は責任を取ってみんなのお嫁さんになってね

    お嫁さんなんだから大切にするけど、お嫁さんなんだから赤ちゃんは産んで欲しい

    だから……ドチュるね☆

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:49

    >>10

    しっかりした印象を与えようとサイズピッタリのやつを選んだら上も下もボディラインが強調されちゃって、そのくせ相談に乗ったりするときは体をかがめてしっかり目を合わせたりしちゃうもんだから余計ムラつかせちゃうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:35

    >>48

    ぴっちりした服って身体の線(と場合によっては下着のライン)が浮かぶから視線すごいんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:06

    そんなんあまりにもすけべだから、生徒の理性にダイレクトアタックしてくるとか先生としてどうなんですか!?ってドチュドチュされながら怒られて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:02

    >>50

    私なら

    "ひ、ぁっ…ごめっ、ごめんなさいぃ…っ、んぅ…っ、えっちで…ひっ、ごめっ、んなさいぃ…誘惑してっ、ごめんなさいぃぃ……や…ぁっ、も、無理…っ、だから…っ、許してぇ……っ"

    ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:25

    >>51

    また火にニトログリセリンをぶちこむようなマネをして…… もう燃える通り越して爆発した生徒は妊娠するまで止まりませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:07

    モブでもネームドでもいいからftnrレズカップルのダシにされたい
    「ちょっと手伝ってほしい」みたいな感じで連れ込まれた部屋でいきなり串刺しにされて喉と膣の奥まで突っ込まれて窒息しそうになってるのに気にも止められずに向かい合って恋人繋ぎしながらキスしてて欲しい
    こっちには死なない程度の最低限の気遣いしかしないのにパートナーには「気持ちいい?」とか「体制キツくない?」とかお互い気遣ってイチャイチャしてほしい
    上半身イチャイチャしてるのに下半身は欲望のままに自分が気持ち良くなるためだけに無遠慮に動いててほしい
    息できなくて死ぬ直前になってやっと気づかれて「あ、ごめんごめん」って感じで雑に謝られたい
    少しだけ休憩させてもらった後使ってた穴交換してまたイチャイチャしながら雑にズコバコし始めてほしい
    終わった後ほぼ意識ない間に身体中⚪︎液まみれのまま適当に服だけ整えられてそのままそこに置いていかれたい
    最後まで道具としてしか使われなかったことをぼやけた頭で考えながら遠ざかっていくカップルの後ろ姿を見つめていたい
    動けるようになったらパンツ越しにアソコから⚪︎液垂れ流しながらよろよろ歩いて帰りたい
    そのあと風呂でたっぷり出されたものを掻き出しながら今日されたプレイともいえないような行為を思い出して気づいたら濡れてるアソコを慰めるんだ
    妊娠はしててもしてなくてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:18

    >>53

    そんな惨めな自慰をしてる女先生を優しく抱いてくれる生徒といえば…?

    そうだね、カヨコだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:49

    >>52

    "ダメっ、や…妊娠しちゃうからっ、外! 外にぃっ、ひ…っ、ぎっ、いやっ! 押しつけないっ、で…っ、グリグリしないでぇっ、お願い…お願っ……ひっ、やだやだやだっ、いやぁぁぁぁぁぁぁ……"

    になっちゃう自信がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:47

    >>54

    じっとり優しく溺れさせるように丹念に快楽を刻み込んで触れ方やカタチを覚えさせて、情事の記憶とカヨコの顔が直結するくらいじっと顔を見つめながら何度でもイかてせくれそう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:35

    >>51 >>55

    体質的にアヘオホ声が書けないから乙女みたいな反応になってるけど脳内で補正してください

    書けても"あ゛っ、ひ……っ"とか"イ゛ッ、ぎぃ……っ"とかの悲鳴系止まりなのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:02

    自己肯定感すっっっっくない先生が生徒に「可愛い♡可愛い♡」って言われながら犯されてダメなのにってついつい生徒のを締め付けちゃったりしてるのえっちだとおもいます

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:36

    >>48 >>49

    初見の印象はスーツの似合うキリッとしたクール系美女。

    ある程度関係が深まってくると表情豊かで子供っぽいところとか抜けてるところなんかも見えてきて可愛い人なんだな、って印象も強くなってくる。

    悩んでることがあれば優しく寄り添って一緒に考え悩んでくれる。

    いざって時には脅威や恐怖に一歩も引かない力強い眼と心で生徒を守ってくれる。

    これを全部ボディラインがくっきり出たスーツ着てやってる。そりゃ襲われるよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:49

    >>58

    貧相な身体のことも自己肯定感低めの原因になってるところに「先生が気持ち良過ぎて中に出しちゃった」って言われたらどうなってしまうことやら

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:54

    >>59

    引ん剝いたら引ん剝いたで着衣状態が子供向け絵本に思えるくらいエッッッッッな肢体がお出しされそう

    ボディラインが出てることには頓着しないのに、肌を晒していることには極度に恥ずかしがってくれるとなお良き

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:05

    「先生、これを飲んでほしいのだ」
    ”わかった。ん、甘いね””それで、これは何の薬?”
    「これは数十倍の早さで妊娠が進む薬なのだ。正確な倍率がわからないからなんども試させてもらうのだ」
    「ついでに妊娠中の負担を減らす薬の治験にもなってもらうのだ」
    ってサヤに言われて混乱して”あ、赤ちゃんに悪影響がないなら……”って答えてしまいたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:18

    >>58

    分かり味

    愛されてる喜びと脳髄を焼く快楽とで自分が何を考えているのかも解らなくなってグッズグズに溶かされちゃうんだよね

    そいで最後には「スキィ♥幸せぇ♥」だけが残っちゃんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:09

    >>62

    生育が加速して無事出産できたらまた仕込んでもらえるやつだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:18

    シッテムの箱の中でアロナとプラナに襲われたい
    肉体は外に置いたまま、精神というか魂というかだけを何万倍にも引き延ばされた時間の中で徹底的に調教されて、それまで自覚していなかったドマゾの本性を暴き立てられたい

    傍から見たらタブレットに触れてるだけで何も起きてなさそうなんだけど、実際は箱の中で毎日毎日アロプラにftnr棒や道具でぐっぢゅぐぢゅにされてるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:18

    >>65

    大丈夫?現実世界に戻った途端絶頂してのたうち回らない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:34

    キヴォトス全土を謎に覆う謎洗脳の効果で人権剥奪されて生徒たちの性奴隷になりたい どれだけ嫌々言っても犯され続けて赤ちゃんを何人も産まされてそれでも洗脳の力で狂うこともできなくなりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:38

    ナギサ様の指示でティーパーティーモブに長時間ネチネチと寸止めさせられたい
    その後に、ナギサ様に懇願して抱かれて気絶して目を覚ますと発情させたティーパーティーモブに責任を更に取らされて何回も気絶しては快感で目を覚ますのを繰り返したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:16

    >>67

    女先生全裸土下座させたい部…はちょっと鬼畜すぎるか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:05

    >>69

    部員ゆえ書いたものの途中で快楽堕ちはせめて欲しいところだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:00

    >>58

    バックから力いっぱい抱きしめられて、愛されてるのを自覚させられるのえっちだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:07

    >>71

    心が傷だらけのまま走り続けた先生がやっと安息地を見つけたんだ

    先生の居場所になれた生徒の情緒が砕け散るんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:48

    >>68

    モブたちの寸止め地獄で全身が昂ぶってるところにナギサ様のぶっといロールケーキを入れられて、初めてなのに痛みも何もなくて信じられないほど重い絶頂に頭がちかちかしちゃうやつだ……


    >>69

    全裸土下座自体は前スレでしてたと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:09

    電気責めされるのもあり。拘束されておっぱいとか下腹部とか内腿に電極パット貼り付けられて悶える様を嗤いながら観察されて、時々乳首とか栗とか敏感な部分にスタンガン使われて絶叫したりしたい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:59

    >>74

    神経に快楽信号を流す特定の周波で電流を流されて前兆なしに突然イかされたり、クリの脚に電流通されて刺激が根元から先端に抜ける感覚に声も上げられずに意識を飛ばされたいよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:58

    スイッチ一つレバー一つで即イかせたりイキっぱなしにしたりできて、部位とか強さとか電流の種類によって当然違う反応・声が出るからそういうおもちゃとか楽器であるみたいに「遊ばれ」るんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:59

    やっぱり、体力なしの感情のないものに無理矢理やられ続けるのっていいよねっていう
    個人的には謎触手、電マ、スタンガン、媚薬ガスその他etcの快楽拷問用機械にまる一日ぶち込まれて徹底的に全身を快楽調教(ただし、絶頂一歩手前で毎回止められる)されて、トッロトロの状態で生徒達の前に放り出されて「先生が、そんなに煽るからイケないんですからね?大人しくハメられてください」って理不尽に輪かんされたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:13:31

    デカグラマトンの生体ユニットにされる女先生
    預言者たちのとは違う「感化」でメス奴隷洗脳されてマゾイキ忠誠を誓っちゃうんだね
    助け出された後今度は生徒たちにメスオナホ宣言してみんなのチンポケースになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:57

    身体を固定されて所謂「吸うやつ」を付けられて強制連続絶頂で限界までいじめられたい
    やっと解放されてもクリが真っ赤になってて皮に触れても一瞬でイクから下着を穿けずふわっとしスカートで過ごさせられたい
    夜になったら頑張ったご褒美としてクリ虐めでどろどろになるまでイかされたあと身体を密着させた正常位で犯されて、お腹で立ちっ放しのクリを圧し潰されながらお腹の奥までぐちゃぐちゃに抉られたい……

    こういうことをしてくれそうな生徒は誰だろう……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:48

    機械的ならエンジニア部が思い浮かぶけど…調教プレイだと加湿器組が強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:54

    この時期は暑くなって来たからって気軽に薄着になったせいでムラついたお当番の生徒に襲われるし、汗びっしょりで服が張り付いた姿がスケベだって道行く生徒に襲われるし、夜寝苦しいからって窓を開けてたら夜這いかけてきた生徒に襲われて大変な先生
    なおヤると体温が上がって液体が噴き出すので蒸し暑さが更に上昇する

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:37

    悪い生徒に調教の一環として首輪を着けられて散歩されてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:58:57

    普段の先生のイメージと違う上品な下着とか着てて欲しいね。いつもニコニコしてて優しい先生だけどしっかり大人の女性なんだなって分かって生徒の背徳感を煽ってほしいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:03:06

    犯されてる最中に漏らしちゃうんだけど生徒も止まってくれなくて、羞恥心と快楽でグズグズになってる先生も可愛いですよね。それからイった時に漏らしちゃう癖ついちゃって、トイレに行った時も行為を思い出してムラムラしちゃう先生も素敵だと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:47

    >>84

    お漏らししたのがトリガーになって幼児退行を起こしちゃう女先生…

    生徒のおっぱいを吸いながら泣きつかれて寝て起きたら羞恥で悶絶する女先生…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:05

    キヴォトスの外でなら起きないことだけど、キヴォトスだからこそ起きてしまう『同性の子供に組み敷かれて肉体関係を持つ』という事態
    大人として先生としてダメと拒んでも力で押し切られて『女』を暴かれて悲鳴のような嬌声を上げさせられてしまう
    それどころか生徒の股間にはあるはずのないものが……

    そんな状態から抵抗できるはずもなく、先生は生徒たちの共有の玩具として弄ばれてしまうんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:00

    >>84

    膀胱の裏側ゴリュってされて漏らさせられるやつだ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:11:31

    >>86

    信頼してすっかり安心し切ったところを襲われるのがいい

    困惑してる間にあれよあれよと服を脱がされて体に覆い被らされるんだ

    先生は生徒に優しいから弱々しい抵抗しかできなくてそれが逆に生徒に火をつけて滅茶苦茶に愛撫される

    すっかり出来上がって抵抗できなくなったところに凶悪な生やせ棒を突っ込まれて抜かずの連続中田氏射精

    最後は放心状態のところに顔に精液まみれの棒を突きつけられてお掃除チンキスしちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:59

    何故か頑なにお口ではしてくれない先生
    不思議に思って訊ねた生徒に先生はこう言うんだ
    "その……した後のお口とキスするの、嫌でしょ……?"
    生徒の理性は砕けた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:20

    同性の年下の子供と油断して手籠めにされたい気持ちがある
    できればそういうことをしそうにない、正実とか風紀とかシスフとかの真面目そうな生徒に
    ……イチカはそういうことしてそう? うん、それは否定できない……

    想像もできないほどの力で組み伏せられて服を剥かれて指で散々気持ちよくされて、生えているはずのないモノで貫かれて驚きと痛みで子供みたいな悲鳴を上げたい

    いっそあの謎の列車の中で連邦生徒会長に仕込まれたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:01

    >>90

    プロローグが既に淫猥なことに…

    リンちゃんに声をかけられて目を覚ますんだけど記憶がないのに何故か子宮が疼くんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:28

    >>91

    疼く子宮

    かすかに残る美しく愛らしい少女と交わした情事の記憶

    繰り返し夢に見る謎めいた列車の中での逢瀬

    いくつもの難題を解決したある日、不意に訪れる違和感と吐き気

    まさか、そんなはずはと確かめて理解する自身の身体に起きたこと


    そうして生まれた女の子は、何度も何度もシッテムの箱を通して言葉を交わした彼女によく似ていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:43

    >>92

    軽くホラーですね…リンちゃん辺りは子供に連邦生徒会長の面影を見て違和感を感じそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:40

    生徒に襲われるのもいいけどシャーレの宿直室で一晩中汗だくになりながら交わってるのもいいね
    攻め受けを交代しながら色んな体位でやって汁まみれで抱き合いながら濃厚なベロチューをして気絶したように眠る
    翌朝は何事もなかったかのように仕事に戻って毎日を繰り返す爛れた生活…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:18

    先生と一夜を共にしてからしばらく、ホシノは伸ばしていた髪を切った

    更にしばらく、先生のお腹が膨らんで来た

    それからしばらく、先生は可愛い女の子を出産した

    すくすくと成長したその子の姿は、まるで砂漠で干からびたあの子のようだった……


    >>93

    ホラーじゃないよ愛だよ

    今度は黒髪の女の子が良いなって先生考えてるよ

    電車の夢を見た三ヶ月後にもう一度妊娠が発覚するよ

    今度はプラナに似た女の子が生まれるよ


    ……傍から見たらホラーというのは本当そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:53

    先生の立場もあって本番行為もナカに出すのもダメとは言ってるけど、力で敵わないから結局毎晩たっぷり注がれてしまう先生
    立場としての"ダメ"であって本心ではないと気付かれたある日、どうして欲しいかを素直に言わないと延々寸止めされることに……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:22

    逆レ常習犯のアニマンスナオオカミだけど、「相手が女先生」「相手が女先生かつ自分がftnr」だとどうなるか気になっている
    ftnrアニマンスナオオカミ幼体(1年シロコ)についうっかり心身を許してぐちゅぐちゅに犯されたいよなぁそりゃなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:49

    >>97

    最初の頃は精神的優位な誘い受けだったけどシロコが成長して上達するにつれて余裕がなくなって最後は滅茶苦茶にされて抱き潰されるんだよね…

    昔はあんなに必死に腰を振ってたのにって懐かしむと同時に今のシロコの雄々しい魔羅を見て子宮が番と認めてキュンイキしちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:12

    >>97

    それはもう、どれだけ"許して""もう無理""お願い""中はダメ"って言っても延々種付けするよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:08:19

    >>99

    レイプ目で精液ボテになったお腹を見ている先生とそれを撫でるシロコ

    つぅ〜とお腹を指でなぞると子宮が反応して膣から精液を漏らしちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:03:44

    シロコはスタミナ凄そうだから、声も出せなくなるほどたくさん犯してくれそう……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:05

    シロコは「ん、所有者の印……」とか言って遠慮なく噛み痕つけてくれそうで好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:10

    >>102

    服を脱いだら全身に生徒の噛み跡がついている女先生

    噛まれた部分が性感帯になって噛んだ生徒に舐められると発情しちゃう女先生

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:59

    >>103

    キスマークと噛み痕が誰のかを覚えてるノアに言葉と指先だけでおかしくされちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:32

    >>104

    一つ一つ指なぞられながら誰がどんな風に噛んだのかを思い出さされてるんだね…

    ノアは噛まずに耳たぶを喰んだり舐めたりしてASMRでドロドロに溶かしちゃうんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:25

    >>105

    特別いやらしいことはなにもされてないのに内側から昇って来るゾクゾクで甘イキが止まらなくなっちゃうやつだ……

    こんなの下着べしょべしょ、乳首とクリかちかち、頭チカチカ、びくんびくん痙攣してお潮ぴゅっぴゅになっちやう……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:17

    『私にヘイローがあれば、銃で撃たれても痛いで済む身体があれば』

    ロシアンルーレットで順番を決め、サブマシンガンの銃身を胎内に挿し込む少女たちがいる
    キヴォトスの外ならスナッフフィルム間違いなしの危険な行為も、ヘイローの加護を受けた頑丈なキヴォトス人なら『ちょっとだけアブノーマルなプレイ』に過ぎない
    引き金を引かれ、女の子が出してはいけないケダモノめいた嬌声を上げて、胎内に銃弾を浴びた一人の少女が崩れ落ちる
    弾頭は容易に体内で溶ける無害な粉末を固めた一種のフランジブル弾、装薬を減らした弱装弾で放つそれは強い衝撃を子宮へと浸透させる

    私にヘイローがあれば、銃で撃たれても痛いで済む身体があれば

    さすがに弾薬を抜いたお互いの銃で、それぞれの大切な場所を貫き合う少女たちがいる
    ごつごつして固いはずのそれを受け入れて甘くいやらしい声を上げる姿は、傍目にはお互いを慰め合う幼い恋人のようで

    (私にヘイローがあれば、銃で撃たれても痛いで済む身体があれば)

    小口径の拳銃でおへその下を撃ち合う少女たちがいる
    皮膚と肉の下、子宮への強烈すぎる刺激にガクガクと身体を震わせて絶頂する姿も、珍しいだけであり得ないものではない

    "私にヘイローがあれば、銃で撃たれても痛いで済む身体があれば"

    "私だって、あんな風にしてもらえるのに……"

    純潔のまま過ぎようとしている内側の疼きを抱えて、そんな悩みをぼそりと口にした。してしまった

    そうして"私"は、キヴォトスの技術力と生徒たちの性欲と、そしてなにより彼女たちが自分を愛して―――もちろん、性の対象としても―――いることを思い知らされた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:17

    >>107

    キヴォトス人の頑丈さを最大限に生かしたマゾプレイえっちだ…

スレッドは6/21 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。