【閲覧注意】朝っぱらからアレだとは思うが女先生の話なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:51:53

    女先生になって盛ったftnr生徒達にぐちょぐちょぱんぱんされてぇ〜…
    無責任に奥に出されてぇ〜とか思っている

    Xとか見てるとぼちぼちそういうスケベピクチャーが流れてきてとても心が豊かになる
    君たちの妄想も聞かせなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:53:54

    サオリみたいなこちらに負い目がある生徒が謝りながら腰を打ちつけてくるのを受け入れて母性と勘違いしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:56:07

    ベッドヤクザのイチカにねじ伏せられたいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:59:43

    ダメとかやめなさいとかされてる間大人として必死に止めるんだけどやめてくれなくて
    出される直前くらいにやだやだって言い始めたい
    先生の皮が剥がれて一人の女の子になってしまいたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:59:55

    懺悔します…マリーと背徳的な行為をしたいです…
    謝ってくるのを許して受け入れたいです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:03:09

    サオリとマリーの謝罪エッチは方向性は違うが母性が刺激されるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:20:11

    個人的にはftnrじゃなくてもいいぞ
    単純に女の子に百合乱暴されたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:37:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:35

    無粋なので消しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:18

    >>9

    有能

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:55

    なんか最近急激に寒くなったなぁあにまんも
    エイミに熱々の体温を押し付けられて中からあっためられたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:44:05

    >>12

    ゲーム開発部とかのロリっ子勢が体温高めで暖かいのはなんとなく分かるんだけどイズナが暖かいイメージがあるのはなんなんだろなぁ

    あっ房中術はダメテク凄い待って

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:28

    いつも元気な子が欲情してこちらにしがみついて唸り声を上げるしか無い状態になってるのを見たい欲求ってあるよね
    カエデとかどうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:30

    ホシノとヒナに乳首舐められながらシロコにパンパンされたい
    ん、大丈夫覚えなくていい
    優しくするって言われて甘やかされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:49:59

    正直ホシノちゃんとかにストレートに性欲向けられたい
    お酌してあげるから今日くらい飲みなよ〜とか言われてえ〜…じゃあ今日だけ〜とか言ってくぴくぴ呑んで
    うへへ〜、先生ぽやぽやで可愛いね〜よしよし〜ってされた後にベッドの上に連れていかれてぐちょぐちょにされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:01:26

    女先生は危機管理能力すっかすかという風潮
    えっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:24

    キヴォトスは女子ばっかで男なんて動物かロボしかいないんだからヘーキでしょ!と思ってたら普通に生徒に襲われる女先生、いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:49

    寝てるツバキのテント張ってるのを興味本位で触ったりした後に起きたツバキに言いくるめられて一線超えるとかも良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:27

    >>18

    なんなら一番そういう対象に見てなかったユウカとかに「ふぅー…♥ふぅー…♥」って抱き着かれてお尻に擦り付けて欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:13

    >>16

    先生をハメ潰してる時だけ自分を「おじさん」呼びしないホシノ、あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:47

    トリ〇ロウ先生でそういう絵見たなぁ、やっぱ女先生が乱暴に襲われるのが好きなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:01

    愉快になってる時でもクールな表情は変わらないトキが先生を襲ってる時だけは感情と欲望剥き出しの顔になって無我夢中で腰振ってる姿が見たいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:32

    なんかもシンプルに輪姦されて孕まされるか生徒と2人きりになったときに無自覚にエロい動作して押し倒されて孕まされたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:18

    ちょっと前にピクシブかなんかで見たんだけど妊娠中は腹にヘイローが浮かんでて膣内射精しされるとヘイローが精子を吸収して成長が速まるっていつ設定に感銘を受けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:19

    >>23

    口調が若干オラつくと大変私好み

    トキが無我夢中で腰振りながら「結婚しろ!付き合え!」とか言ってるのすごく可愛くてエッチだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:13

    二穴してそうな二人は… ユウカとノア?


    あとヤることヤッたやつが多すぎで女先生が妊娠しても誰の胤がわからねえやつだなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:36

    マリーのおちんちんをしごきながら甘い誘惑を囁いて背徳射精させたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:48

    >>27

    モモイとミドリ、ナギちゃんとミカもやってそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:04

    ロリ先生になって生徒たちに犯されまくりたい
    かなり理性的で信頼してたカンナにちょっと隙晒した途端に襲われてトラウマになりながら孕みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:51

    淫売えちえち黒ギャル先生としてftnr生徒達と爛れた放課後を愉しみたい
    童貞生徒の筆おろしとかしてあげたい
    ヤリチン生徒に善がり狂わされてドハマリしたい
    モブ生徒の集団を片っ端からヌキヌキしてお腹いっぱいになりたい
    無理矢理犯されて「結局キヴォトス人には勝てないんだぁ♥」って再認識しながら孕みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:18

    良かった、女先生になってftnr生徒に妊まされたいのは俺だけじゃなかったんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:33

    >>32

    ftnr生徒のおもちゃにされたいとは常々思ってるよね こうラブラブだったりかなり暴力的だったり幅があってもよろしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:03

    rabbit小隊にテントに引き込まれて
    野営で溜まった欲を吐き出されてぇなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:35

    最初にかなり無理矢理に襲われてそういう行為にものすごい恐怖心を抱いた上で生徒の性処理道具みたいに扱われたい 下手だったら容赦無く暴力を振るわれて複数人相手はデフォで いや絶対そんなことしないとは知ってるんだけどそれでも憧れは止められねえんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:50

    シンプルにモブ生徒に輪かんされても良いよね、ヒナとかが助けに来た頃はもう手遅れでなおかつ子供までみごもってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:55

    マコトと一緒にサツキの催眠術にかかってわけわかんないまま二人でトロトロになりたい
    こっちが先に催眠が解けるんだけどもう挿入されて手もガッチリ握られてて逃げられない状態だから、せめて近くでオロオロしながら見てるサツキに催眠が解けてることがバレないようにマコトとのイチャラブを演じるしかできないのいいよね
    催眠マコトのテクがすごくて演技なのか本心なのかだんだんわかんなくなってくんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:00

    >>36

    「お腹の中の子供、はやく私の子に変わるといいな……」って病んだ笑みを浮かべながら、

    ザー汁だけで臨月寸前くらいまでお腹を膨らまされるヤンデレヒナ独占概念!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:17

    堕胎ハメは業が深いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:09:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:37

    レンゲに夜這いされてぇ〜^ ^
    ある日百花繚乱紛争調停委員会が押収した違法薬物をうっかり誤飲してシャーレの当番日に生えてなんとか自分の竜を抑えようと悶々とするんだけどロリ先生のあどけなさと可愛げとちょっとの色気で我慢出来なくなっちゃって仮眠室で押し倒すんだよね
    先生の両手を上に片腕だけで抑えて尻尾で足を拘束し残った右腕で嬲って前準備をするんだ
    ロリ先生は生徒が過ちを犯さないようなんとかもがくんだけど抵抗というには余りにも非力で弱々しいから加虐心が抑えられなく首筋を舐めたり噛んだりして弱らせてから獣のような交尾を始めるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:49

    戦闘中はスペシャルの子達に優しくサンドイッチされて、戦闘後はアタッカーの子達に頂かれるの、ありだと思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:45:13

    私は挿入よりもチン嗅ぎさせられたい派閥
    可愛い生徒たちの股間に顔をおしつけられて「ふぅー♥ふぅー♥」って荒い吐息を聞きながら、
    甘い女の子の匂いと青臭い雄の匂いが混じった濃いチン臭で鼻腔と肺腑を満たされたい
    サクラコ様とかに「先生が、先生がいけないのです…あまりに、罪深い…♥」とか言われながらだと最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:04

    >>25

    その話詳しく…


    >>36

    結託した風紀委員モブと万魔殿モブに襲われたけど、案外”良く”てトロトロになってる所をマコトに見られたりしたいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:42:25

    なんだこのスレは…最高か?
    まさかこんなピンポイントなスレがあるなんて

    生えてるFOX小隊に尋問()される女先生は良いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:28

    >>48

    黒幕だと思ってたカヤちゃんが既に使用済みでびゅるびゅる白いの噴いてて、

    完全に行われている尋問が“趣味”だと思い知って絶望したい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:49:51

    マリーやセリカみたいな良い子にごめんなさい連呼で乱暴にされたい 逃げられないよう腕とかガッチリ抑えてくれると尚良し

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:38:43

    >>46

    妊娠中のお腹にはヘイローが出るんです

    みたいな題名だったと思う。すまんちょっとリンクの貼り方わからんしそもそも読んだのが結構前だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:40:02

    最後までオラついて乱暴にされた後、チン先にキスさせられて強制和姦にされるのは女々か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:46:42

    むちむちでよく生徒に襲われてる先生を描き続けてる人もいたりするから結構襲われる先生を見たい人は多いのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:48

    合法ロリ先生になってハスミ辺りに押しつぶすような(以下あまりにもアレなためさすがに自主規制)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:25

    >>54

    私は〇〇〇ケースにされて、頭押しつぶされそうって不安になる感じに胸の合間に挟まれて「え゛へぇぇ~♥」ってなってるラストが好き、幸せ幸せだねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:45

    すいません…女先生に生えてたらダメでしょうか…

    挑発されてイタズラされて勃起しちゃって…押さえつけられながら脱がされて…立たされて大きさ比べするけど全然負けてるし、兜合わせして10秒ぐらいで敗北射精したい…そして先生の負け〜メス役ね♡って犯されたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:54:29

    >>56

    こんなよわよわなの、おちんちんじゃないでしょ?

    私の立派なつよつよおちんちんと一緒だと思う?違うよね?

    先生のここは、ク・リ♥ちょっと目立った女の子の証だよ♥


    とか先走りすら出なくなって先端から潮吹きしながら言われるのはアリですかー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:49

    >>31

    「ん〜どったの〜?アハッ♡むっちゃたってるじゃん!アタシで興奮しちゃったの〜?」

    ってデッカイ胸見せながら煽ってると押し倒されて、そのまま中に出されちゃう黒ギャル女先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:45:37

    >>50

    良い子系ならヒナちゃんが捨て難い

    あんまりにもあんまりで耐えられず部屋に引き篭もってるヒナちゃんをそうとは知らずに元気付けようと部屋に入ってしまい密室にftnr生徒と女先生が2人きりで何も起きない筈もなくついに本能が理性を上回ってしまってしきりにごめんなさいごめんなさいと言うヒナちゃんの圧倒的な「暴」で身じろぎ一つ出来ないほどガッチリとホールドされて子宮まで押し潰されるんじゃないかという力強さを身に受けるの良いよね

    事後のヒナちゃんは自己嫌悪で死にそうになるから、イった余韻も身体中の痛みも快楽もそのままに動かない頭で必死にヒナちゃんを元気付けるんだけど、何を間違ったかその日から定期的にヒナちゃんの暴力的な性欲を処理してあげる約束をしちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:01

    >>59

    ヒナちゃんの胤が当たってデキちゃうオチになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:15

    >>54

    >>55

    先生最近行方不明なんだってって捜索されてる中、

    当の先生はハスミの服の中に仕込まれて常に〇〇〇ケースにされて定期的にドクドク注ぎ込まれてるオチ迎えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:12

    >>61

    やだ、純愛じゃない…(ぐるぐるおめめ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:48:33

    先生の中をクスコで開いてそこにでっかい漏斗を挿して
    生徒たちが漏斗の中へ次々と射精して誰の胤が当たるか祭りやって欲しい
    最終的に吐き出された全ての神秘汁が統合して先生の欲しがり卵子を貫いてそのまま着床して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:51

    >>63

    そこは神秘のスーパーパワーでファンタジー特有の多胎妊娠を…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:04:52

    ユウカちゃんがユウカ棒を女先生に突っ込んで、ユウカ穴にノア棒を突っ込んで、ユウカちゃんは入れる側と入れられる側の両方の快感を同時に得られるわけですね
    かんぺき〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:09:36

    >>61

    一歩歩くたびにハスミのデカチンが子宮口にごちゅんっ♡って突き刺さってお゛ぅ゛ッ♡って素っ頓狂な声をあげるんだよね

    スナイプで伏せてる時はデカいおっぱいに頭が埋もれてハスミのスメル中毒になって頭の中がどろどろに溶けちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:58

    >>64

    流石に母胎がただの人間だからね

    これがヒナやコユキなら遠慮なく多胎妊娠してもらいたいけど

    先生が身体を壊して泣く生徒は見たくないからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:57

    アラフォー特有のだらしなくて油断したむっちむちデカパイデカケツ大人ボディ女先生になって「先生がクッソエロい体してるから勃起したじゃねえか💢 オラッ💢 責任取ってチンポ鎮めろ💢」って感じで生徒にオラつかれながらハメ潰されたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:35

    >>68

    四十代先生オラつきお嫁堕としは健康にいい、ネルパイもそう言ってらっしゃる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:17

    >>51

    見つけれたよ、ありがとう。良い物だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:15

    忘れられた神々である生徒たちのふたなり精液はイーコールも同然
    すなわち強いアンチエイジング効果があることは知っているね?
    もうおばさんだから……と言ってお突き合いを断ろうとする先生に
    生徒たちがたらふく注ぎ込んで無理矢理回春させるのも宜なるかな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:13

    うへへ、先生。ほら、見てみて。
    随分と効いて来たみたいだね。
    目尻や口元のシワも取れてカサカサだったお肌も潤ってきた、
    崩れてがちだったおっぱいやおしりもぴんと張って、
    だらしなかったお腹と……あっ♡ナカも大分引き締まったみたい。
    きゅうきゅう締め付けられてあんなに射精したのに堪えないとまた搾り取られちゃいそうだよ~。

    何をしたかって、先生知らなかったんだ。
    私たちの精液はね、アンチエイジング効果があるんだって。
    ヘルメット団の子とかはよく売ってるらしいよ……うへ、聞いてなかったのか。
    そうだよね、先生に知られたくはなかったよね。ここだけの秘密って事にしてくれるとうれしいな。

    それで精液はその子が強ければ強いほど効き目があるらしいんだ。
    黒服が私の事をキヴォトス最高の神秘とか言ってたから、もしかしてと思ったけど効き目は…うっ…ふぅ……抜群みたいだね?
    うへへ、もう私たちを見て母娘ぐらいの年齢差があるとは誰も思わないんじゃないかな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:12:06

    もしかしたら男先生でftnr生徒に掘られたい人もいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:44:37

    >>72

    繋がりあった状態でホシノが先生の身体を抱えて

    姿見の前に行って見せてると思うと濃いの出る

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:58:21

    女先生主軸だけじゃなくて、生えちゃった生徒が女先生を襲って敬愛する大切な先生を襲っているという罪悪感と相性の良すぎる身体への興奮と頼りになっていつも助けてくれる大好きな先生を簡単に組み伏せている征服感とで背徳的な快楽とぐちゃぐちゃになった感情でうっすらと笑みを浮かべながら打ち付ける腰を止められない生徒を見たい、という視点は女々か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:14:05

    >>75

    名案にごつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:20:04

    なんなら自分の種で先生を孕ませることが出来るかもしれない事実に
    益々股ぐらをいきり勃たせて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:22:43

    学校間の取り決めで先生を孕ませるのを制限してるのを先生が完堕ちしてて孕ませ懇願おねだりしてくるせいでゴムを捨てそうになる生徒はアリだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:25:01

    ネルパイとかの良識あるタイプがチ〇ポ脳になっちゃって、思いっきり頬をチ〇ポビンタされたい
    「先生、こんな恥ずかしいことされるの嫌だろ?先生が抵抗するから悪いんだぞぉ…♥」って
    頬に触れたことで更に硬さと太さを増した肉茎で視線を隠されて「ほぉぉぉっ…♥」ってなりたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:29:12

    ftnr生徒✕よわよわ女先生概念…v〇voさん先生は偉大だな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:52

    >>80

    基本は生えてねーって!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:43

    >>81

    でも最近生えてる生徒に襲われるよわ先絵描き始めたしあの人…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:28:16

    おふざけで先生の手首掴んであははーって笑ってたけど(あれ…先生本気で抵抗してる…?滅茶苦茶力弱くない…?)と気付いて股間がいきりたっていく生徒を見たいか見たくないかと言われればとても見たい
    俺はカズサでそのシチュを見たい
    襲われちゃうよ?とか言ってたら本当に、簡単に襲えてしまう事に気づいてしまって腹の中に湧き上がる仄暗くしかしスイーツのように甘美な欲望を必死に蓋しようとするカズサは…良いよね…そしてそれが決壊する瞬間も…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:44:34

    つるぺた女先生概念もいい…よくない?
    生徒より胸小さいので自信無くしてつい「胸大きくていいな〜」って言っちゃってふたなり生徒達にぶち犯されてほしいよわたしゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:36

    ftnrハスミが150cm程度の合法ロリ先生相手に性欲剥き出しにして6時間ぶっ続け種付けプレスですって!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:54:00

    >>83

    首筋強く噛んで強制排卵させながら

    「襲われちゃうって言ったよねぇ……ほら、襲われちゃった♥おらっ孕めっ♥責任取るからっ♥」

    される先生の方が悪いよね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:56:55

    セリナに不法侵入

    ストーカー

    異常性愛

    されるやつ

    いいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:01:23

    >>84

    つるぺた先生にもんもんとしながらも軽い下ネタでギリギリ理性を保っていたハナコに、先生が放った禁断の一言……!


    「先生は私の胸好きですもんね♥このまま窒息させてから射精しますから♥

     ちっちゃくても、先生は大人だから赤ちゃんできますよね……♥」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:19

    >>88

    同志じゃんえっちすぎる愛してる握手しょ……🤝

    ピロートークで生徒側に「小さい先生の胸も可愛いですよ」って言ってほしいね

    尊厳バチボコに壊された性欲しかないせっすす見たいよ!誰か助けて!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:17

    >>84

    つるぺた低身長女先生がツバキの抱き枕()にされて抱き潰されると申したか!好き!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:45

    つるぺな先生なら男物の服着せられての逆レもいいとおもうんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:12:33

    >>90

    おちんぽケース抱き枕にされて夢精でボテ腹にされるロリ先生

    寝返りを打ってうつ伏せになった時にお腹を圧迫されて結合口からぶびゅぅぅぅ~~~♡♡♡って吹き出すんだ

    そしてまた寝返りを打って仰向けになると再び夢精でボテ腹にされてそれを朝まで何回も繰り返されるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:36

    現場で働いていることで鍛えられている温泉開発部モブ達に押さえ付けられてその無尽蔵な体力に蹂躙されまくるデカ乳デカ尻ムチムチ女先生というのはどうだろう

    一言で言えば、工事現場の裏側でエンドレス複数オラつき汗だくックスという訳です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:28

    工事現場の裏というなら工務部を忘れてはいけないなあ
    そう、温泉郷イベのみんなで温泉入るスチルですね
    先生さんを独り占めにしちゃあいけませんからね
    あとは流れで

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:37

    >>94

    先生Love勢のミノリさんも、みんなで共有すればノー自己反省!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:59

    すみませんここに来れば一度寝たら朝まで起きないのを良いことに生徒に好き勝手されて身に覚えのない妊娠をして身に覚えのない子供を産む先生と善意で身籠った先生を手伝う振りをして先生の側という特等席で自分の子を先生がその胎で自分の子を育てて産み落とす優越感に浸るモブ生徒について知見を深められると聞いたのですが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:06

    >>96

    You、もうちょっと語っていきなよ

    例えばどこのモブちゃんが好みよ?個人的には正実モブちゃんが「ふっ♥ふっ♥」って必死に腰をヘコつかせてるのがいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:27

    >>96

    妊娠したあとも犯され続けたせいで流れてしまうのを繰り返しついには身籠ることさえ出来なくなった小柄先生!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:01

    私は!ある絵師のせいで!これから犯されるミサキの爪を切る先生が頭から離れません!!!!
    助けてください…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:40

    >>98

    そんな勿体無い事、ミレニアムと山海経が許さない

    卵子を使い切るまで産んでもらう

    キヴォトスの次世代は皆姉妹となるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:23

    >>100

    サヤとウタハの最強タッグが、先生に“永遠の愛”を教える物語──(なお、2人ともガン勃ち)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:20

    >>98

    申し訳ないが堕胎はNG 産まれてくる命は皆祝福されねばならぬ なおお母さんの気持ちは聞いていない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:21

    娘にも孕まされるとかいう一般性癖が少ないのは何故か

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:54

    >>103

    娘のキャラがオリジナルになってしまうからね!

    でも、アタイは「妹産んでぇぇっ♥」って娘に腰ヘコされるの好きだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:36

    ええっ!?アリスに生殖機能が搭載されてて先生にケイを産んでもらうと!?そして更にケイに!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:05

    >>105

    名案にごつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:39

    >>97

    私は先生が大好きだけど踏み込めずにいた正実モブやヴァルキューレモブがついやってしまうとかの元々マトモな価値観を持ってる子が偶然そういう機会を得てドンドンと取り返しのつかない方に進んでいくのが好みですね

    あ、でも電車で居眠りしてハイランダーモブの正処理に使われたりミカやヒナに勝てないからメンタル削る手段としてトリカスやゲヘナの不良にハメ撮りで孕まされたりとか、指示を受けた万魔殿モブに流石にこれはダメだろと思いつつも先生を悪しからず思ってたから役得として子作りされちゃうのもアリです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:40

    >>107

    言えたじゃねぇか…とってもえっちでいいと思います!

    ハイランダーモブちゃんたちの痴姦シチュすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:24:32

    >>108

    先生向けに用意された車内サービスの飲み物に混ぜ物されてそう

    朦朧とした意識の中で性処理車両に連れ込まれちゃうやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:43

    >>109

    「こんなにドスケベな体して、誘ってるのか?すやすや眠って、もしかしてアレか?

     どうせ生徒なんだから、そんな酷いことされるわけないだろうって?

     純情なモブばかりだから、その猥雑ボディ誤魔化せるとか…!

     無事に目的地まで到達くらい許されるとか思ったんだろ…?

     先生がクソ可愛いなんて、もう分かってんだよ!

     どうせ童貞女子だろうなんて考えで…白昼堂々、今夜のオナペットになろうってんだろ!!

     もう限界だ!!キツキツ睡姦マ〇コで搾り上げてくるなんて!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:04:41

    >>105

    表情の変化以外はそっくりなアリスとケイに二穴される女先生は健康にいい

    同時にモモイとミドリが両手に茎してもらってると更に良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:28:26

    妊娠出産は一回産むだけで全身がボロボロになるぐらい負担のかかる事です。
    だから生徒の精液にはアンチエイジング効果以外にも強力な滋養強壮効果があるべきでしょう。
    先生の身体を万全に保持するのみならず、
    それこそ中に射精される度に胎児の成長が早まるぐらいに。
    それでも不備が出るのならアリスとケイにプログラムアトラ・ハシースで先生の身体を作り替えてもらうのも検討する必要がありますね。



    これは祝福ではなく呪縛だ。
    常春の身体のままにずっと犯され産み続ける為の呪いだ。
    身体を壊して終わる事ができる可能性まで摘み取られて、
    アリスたちが死ぬまで未来永劫快楽の泥濘に沈められる地獄だ。
    また中に射精されるのを感じながら、先生は考えることをやめた。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:32:49

    >>112

    でも生徒たちの為に生きていくことが存在意義の先生は、自分が心を閉ざしたせいで腰ヘコする生徒たちが悲しそうにしていたら

    無理やりにでも笑みを取り戻したり喘ぎ声をあげたり、常春の牢獄を生徒たちのために恭悦の楽園へ帰るんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:52:39

    毎晩ベッドの中にいるトキにやられる女先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:27

    コタマが作った自分の情事を編集したASMRを耳に流し込まれながらガン突きされる先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:50

    えっ!?管理者権限でアロナルームに閉じ込められてアロナとプラナの愛を一身に受ける女先生が!?
    しかもシッテムの箱の中と外で時間の流れを変更してどれだけヤっても外では一秒も経過していないサービス付き!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:44

    着床妊娠出産育児まででもリアルタイムでは僅か数分

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:39

    最速の孕ませ大量出産が、ここにある──!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:26

    「私のミスでした」
    (隣に力なく倒れ伏し腹を膨らませて股から白濁液を垂れ流しながらうわごとのように小さく喘ぎ声を漏らす女先生)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:39

    >>119

    この女、絶対キンタマのなかボコついてきたら「もっとあげます♥」するぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:45

    >>120

    (先生の限界とか一切考慮せず)全部あげます❤だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:45

    連邦生徒会長のあのスカートが持ち上がって形がわかるほどに圧倒的な連邦生徒会長棒を見せつけられるけど背後は壁で逃げられない女先生か…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:45

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:59

    私のミスでした(無計画妊娠)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:44

    私のミスでした(性欲が理性を上回った)(特に反省するつもり無し)(先生起きたらまたヤろう)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:34:36

    もし拒絶したらそのまま消えてしまいそうなので断る事もできずなし崩し的にシロコテラーに襲われる女先生…でもシロコは私を通して別の私を見ているからこれは愛なんて無いただ肉人形を使った自慰行為でしかないと理解してしまう女先生…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:55

    ただ交わるに連れてプレ先とこの世界の先生の違いを認識して
    過去に折り合いをつけて先生を見るようになるクロコもいて欲しい
    それはそれとして元がシロコなので先生が潰れたカエルになるまで抱いて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:07:18

    >>127

    その情事を偶然見てしまうシロコ

    嫉妬による性欲バフの勢いでクロコにセ◯クスバトルを仕掛けて先生は自分のものだと言わんばかりに種付けプレスして子宮の中のクロコの精子を全部自分の精子に入れ替えようとするシロコ

    負けじとクロコも大人の体力で先生を抱き潰して二人でボテ腹プレイしまくった結果、二卵性の二人の子供を妊娠してしまう先生

    なお先生がカエルみたいに潰れている間はシロコとクロコ二人でバトルしていたため互いの子供を妊娠しているとする

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:23

    でもキヴォトスの生徒の子供も多分キヴォトス基準のやつが適応されるから潰れなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:54

    >>128

    年上女性の雑魚ハメ妊娠と自分姦で性癖てんこ盛りすぎるぜ!

    でも正直女先生になってシロコとクロコから前と後ろどっちがいいか聞かれて

    「ろっちもいいよほぉぉっ♥」とか言わされたい気持ちは、少なからずある!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:25

    戦闘中に油断してユスティナ信徒に組み付かれてそのまま拉致される女先生
    全身拘束されて媚毒が内側に散布されるガスマスクを付けさせられて、バルバラのバルバラ棒で「改宗」を迫られる女先生
    視野も狭くなって息苦しくそして発情する身体を幽霊みたいなガスマスク女達のftnr棒に蹂躙されるのヤバいよこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:38

    >>132

    すまんスレ間違えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:09

    >>99

    kwsk

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:10
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:40

    よわ先だろうなって思ったらやっぱりよわ先だったか
    最近は生徒にftnr薬が流通する絵を描いてくれてて助かるんだよなよわ先

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:47

    >>135

    心からの感謝を貴方に

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:28

    >>114

    エッチだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:35:00

    このスレの女先生はあらゆる生徒のメモロビから派生して犯されてそう
    温泉シグレにそのまま布団の中に引き摺り込まれたり…カズサにコンビニ横の路地裏へ連れ込まれたり…なにかがキレたユウカがスッと立ち上がりそのまま押し倒されたり…コタマからは録音した女先生自身が無理矢理されてるのに喘いでる声を聞かされたり…アテナ3号が気を利かせて扉をロックしてハレがヘタレながら襲ったり…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:55

    腕も脚も腹筋もムキムキのバキバキ、でも柔らかいところはめちゃくちゃ柔らかい爆乳爆尻のメスゴリラ先生が、今まで鍛えたのは無駄でした♡と言わんばかりに生徒のふたなりチンポ一つに負けてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:37:33

    キヴォトス人パワーでなかなかの早さで産むまで行く先生…

    産み終わって二、3日でまた種付けされ始めるけど
    キヴォトス人の精力を注ぎ込まれて肉体的には全快しちゃう先生…

    生理が戻ってくる前にまた孕ませられちゃう先生…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:56

    >>139

    賭けに負けた挙げ句逆ギレして理不尽に子種を注ぎ込むアコとな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:33

    >>140

    外の世界では男相手にも力負けなんてしたことなかったのに、お姫様扱いしたミカに押し倒されたて

    アヘオホそれこそゴリラみたいななっさけない喘ぎ声をひり出すようにパンパンされた挙句

    「ひどい声だね、先生♥ケダモノみたい♥でも、私はお姫様みたいに扱ってあげる…♥」ってキスハメでトドメ刺されるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:46

    >>142

    「うぅぅっ♥先生のここ気持ちよすぎですっ♥あおぉっ♥わうぅぅっ♥わぁぁんっ♥」

    って犬みたいに吠えながら先生をバックで突きまくって、首筋を噛んで排卵させてくるアコちゃんはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:48

    >>140

    >>143

    自分の強さに自信ある女性が簡単にチン負けしてオナホメスになるの好き

    個人的にメスゴリラ先生は常に仏頂面だったり軍服着てたり傷跡があったりでいかにもベテランの猛者ってオーラ出しててほしい

    そんで私は女を捨てたみたいな雰囲気出しといて生徒の長太チンポでドチュられたら「ん゛お゛ほ゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛!?♡♡♡♡」ってきったねえオホ声上げてザコイキしながら年齢とか生い立ちとかで諦めてたメスの幸せをたっぷり感じてほしいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:28

    ドMとドSは表裏一体って言うからね、アコがキレながら女先生を襲う可能性は『ある』

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:52:57

    >>145

    最終的に、完全にメスを思い出した秘所から“びゅるっ♥びゅくっ♥”ってザー汁逆流してる状態で、

    ガニ股蹲踞でピースしてる目線をさっきまで中に入ってた生徒チ〇ポで見せ槍されてほしいよね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:14

    >>145

    あ^~いいっすね^~

    女を捨てたってことは雑に切ったショートカットとかなんだろうな…

    そして腋毛とか陰毛とか全く処理してなくてもっさもさなんだろうな…

    ギャランドゥとかケツ毛もびっしりなんだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:33

    対策委員会編で足なめじゃなく性奉仕を要求して状況が状況だからと拙いなりに必死に奉仕する先生にムラついて押し倒して獣のように貪るイオリとその一部始終を見せられるヒナっていうのを思いついたんでここに供養しておきますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:57

    セイアちゃんが先生を拘束してさ
    先生がいなくなったら最悪の未来になるかもしれない、と未来予知を失って未来を見えない事への恐怖心で先生の心も身体も全てを感じたいと恐怖で震えているから先生も強くは言えずセイアちゃんのセイア棒を受け入れざるを得ない状況は、アリか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:50

    >>150

    アリアリのアリアナグランデよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:59

    一方的に性欲をぶつけてくるのも良いけど感情に訴えてくるというか、悩んで悩んで本人の中でこうするしかないって限界になっちゃって先生という立場としては強く拒否できないというか、同情してしまうというか、とにかく拒絶できない状態になっちゃうのも…良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:39

    あえてドスケベではなく、添い寝したら抱きつかれて抜け出せなくなって夢精して(どうしようこの空気…)ってなる先生と生徒が見たい
    このシチュに似合う生徒は誰だろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:52

    >>153

    モモイとか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:57

    >>153

    アスナとか

    「(ご主人様で、射精ちゃった…)」

    とか思ってるアスナは可愛いですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:50

    >>155

    状況理解したらフリーズしない?大丈夫?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:02

    説明しましょう!いわゆる最低だ…私って…シチュですね!敬愛、親愛、そういったプラトニックな感情とは対極に位置している肉体的な欲望という自分自身の体への戸惑い、まるで自分自身の浅ましい欲望を暴かれたような嫌悪、大変な事をしてしまったという焦り、そういった複雑な感情を見る事のできるシチュエーションですね!まさにそう!こんな…風に…違うんです先生、私は、そんなつもりは…せ、先生が起きる前に処理しないと…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:55:22

    あの着崩したスカートからコトリのビッグバードがクックドゥルドゥーしてる!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:45:47

    >>157

    続き求ム

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:27

    キャスパリーグへの恨みを募らせた不良モブたちに捕まって輪姦されなおかつそれを配信またはカズサに送りつけられて絶望したい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:40

    うっ…ふぅ…

    できたよ先生、私たち生徒が先生をオカズに抜いた数がわかる機械だ
    私達が普段どれだけ我慢しているかをわかって欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:10

    >>160

    「ごめんね、ごめんね、先生…!これからは、私が先生を守るから…!」って抱きしめるカズサ

    裏で実際はキャスパ時代の後輩たちにお金を渡しながら「またよろしくね…」って妖艶に微笑む怪猫

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:07

    >>162

    許しませんよトリカスリーグ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:01

    3徹くらいしててお風呂入れてない状態で獣系の生徒きたらヤバそう。
    「ごめんね、お風呂入れてないからちょっと臭うかも。」
    こんなんもうチンビンですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:35

    >>164

    カンナの理性が崩壊するまで、あと三秒──!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:43

    めちゃわかる。理想郷だな。
    まず女体化したいし、相手が生徒なんて最高じゃないか。ブルアカに限る

    ネームあり生徒なら特に最高。
    シロコなら純愛だけど大胆な行動してきそう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:25:54

    原作のシロコはアビドスピュアオオカミだからな…先生を襲うなどとなれば顔を真っ赤にして半ばテンパりながら大胆に押し倒してあばばばばってなってそう
    かわいいやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:49:49

    シロコとポリネシアンセッして雰囲気盛り上げたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:01:27

    上で出てる屈強雌ゴリラ先生になって、似あいもしないボディコンを着せられて連れまわされたい…
    カスミに尻とかニヤニヤしながら揉まれて「みんな、先生を路地にでも引きずり込んでハメたがってるぞ…」って囁かれたい
    直後に路地に連れ込まれて腹筋なんてキヴォトス人パワーで何するものぞでポルチオ刺激されて
    オホ声あげてガニ股腰ヘコ決めてる状態でドでかいモノ見せつけられ「勿論、私もな♥」って囁かれて屈服したい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:23:46

    生徒に半ば無理やり襲われて生徒が出そうとしてるのに気づいて
    “ダメ!今日は危険日だからせめて外に“
    って言った結果生徒が逆に高まっちゃってストロークが早くなっちゃってしっかりと中に出されて着床しちゃう女先生が性癖です

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:36

    あのー、皆さんが考えていることが100%叶えられるスレがあるんですけど〜…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:42:17

    逆に定期的に先生に発情期が来ちゃうのもアリだと思うんですよ。最初は1人でしてたけどだんだん足りなくなって見るからに辛そうな先生を見た生徒が自分ので手伝ってあげるんだよね。してる最中も先生は「ごめんね…」って何度も呟くけど腰振るのが止められなくなってたりするとえっちだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:15

    ロリ先生になって散々犯されて色んなところがゆるゆるになり妊娠もしちゃってから童貞ワカモの筆下ろししたい
    “ワカモって私のこと好きだったよね、使い込まれた中古でいいなら先生が初体験させてあげようか?”

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:42

    >>168

    発情してスカート持ち上げる程ビンビンでパンツもスカートも濡れるほど興奮してるけど必死に耐えるシロコは健康に良い

    そのうち手を握っただけで出そうになるってちょっと距離とられたいね

    当日は文字通りオオカミみたいな獰猛さで女先生の身体を貪るシロコでも良いしピュアピュアに恥ずかしながら挿入即イき連続連戦しちゃう乙女シロコでも良い

    ん、メインヒロインの風貌

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:40

    >>173

    心の何処かで「ワカモもどうせ、こうやって迫ったら私にひどいことするんでしょ?」って思ってたのに

    お腹の中にぴっちりフィットするおちんちんで愛情たっぷりどちゅらまくって幼女顔乱してアヘりまくり

    愛情たっぷり子宮なでなでセッの前に「これまでのエッチ全部お遊びなのぉぉっ♥」ってされちゃうロリ先生!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:13

    正にバーニングラブ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:01:37

    ワカモは一目惚れした先生に嫌われたくないからギリギリまで理性で耐えるけど先生の穴にワカモ棒の先端が触れた瞬間にもう全部吹っ飛んじゃうんだろうね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:08

    お茶会の席でティーパーティーのモブに色々玩具つけられたまま椅子に拘束されたいかな
    喘ぎ声出したら「淑女らしくありませんわよ」とか時折羞恥心を煽られて
    最終的に食後の軽い運動の乗りで回されたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:44:08

    >>178

    良いよね…この絶対性格悪そうなティーパーティモブ…女先生の事を容赦なく道具扱いしてくれそう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:28

    >>177

    「あなた様♥あなた様♥申し訳ございませんっ♥」ってワカモに欲望をぶつけられたくないと言ったら、嘘になる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:38:28

    >>180

    わかるぜその気持ち

    ワカモって生えたら絶対ゴン太のご立派マラだろうし女先生が小柄なら片手で先生の両手首をまとめて掴んで頭の上に置いて、もう片方の手で先生の胸をまさぐり、股間から全身を使って先生を押し潰すように何度も何度もプレスしてきそう

    …良いね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:43

    ユウカとノアにサンドイッチされた挙句手持ち無沙汰のコユキに口に突っ込まれたり胸を弄られたりされたいと思わないか?
    そして女先生を玩具のように使って欲望をぶつける傍でユウノアコユキはいちゃついていてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:42

    >>182

    同じようにリオに後ろの穴をハメられながら、車椅子の上でガン勃起してるヒマリの元まで運ばれるのもいいよね

    二穴中はトキとエイミの竿も両手に握らされて奉仕を強要されたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:17

    >>183

    仲違いしていたヒマリオを自分の体を使って繋ぎ止める先生は教職の鏡ですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:09

    >>184

    耳元でリオヒマが

    「すきっ♥好きよっ♥ホントは愛してるのっ♥」「がっつかなくても、んっ♥知って、いますよ♥」

    って囁き合いながらディープキスしてるのは、間違いなく先生のお手柄

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:48

    これは偉業

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:33

    ねえジュリ?この料理ってどう見ても・・・何でもない・・・
    やめて!かけないで・・・
    服の中♡入るなぁ♡放せよぉ♡・・・

    (どうして・・・私はただおいしい料理で先生に幸せになってほしいだけなのに・・・)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:35

    ジュリ、先生の卵巣の辺りモミモミしてみない?
    そう、唐揚げのお肉に下味を付ける時みたいに優しく揉んで……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:07:30

    >>188

    普段は肉欲と縁の無さそうなジュリに理性を無くしたようにガン堀&触手拘束されたい、これは全女先生の願望(諸説あります)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:26

    >>188

    調理として判定されて卵子がパンちゃんになる話した?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:32

    外の世界では男だったら女先生が今の体にようやく慣れたところをftnr生徒に「散々煽りやがってこのメスがッ!」と犯されてしまうのは女々か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:01

    >>191

    お゛ほぉぉっ♥名案にごっ、あふぅぅぅっ♥

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:49:44

    生徒とセッ!した後に柴関ラーメンを食べに行かされる先生

    もちろんお腹の中には生徒の精液がたっぷりあるし
    それを流れ出ないようにちゃんと蓋をしてあるし
    なんなら蓋はバイブレーションする

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:06

    >>190

    した。というか多分前もした。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:06

    え!?羽付き生徒に出されると卵を産んじゃう女先生だって!?(難聴)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:55:42

    >>195

    みちみちってあそこが広がっちゃって、耳元で「もう他の誰かに恥ずかしいところみせられませんね?」って囁かれて産卵イキ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:58:45

    臨月のお腹を撫でられながら耳元で甘やかされてみんなが見てる前で幸せ産卵しちゃう女先生!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:41

    ケモミミ系生徒相手だと多産になるかもしれないのか!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:59

    次スレどうするか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています