大変なことに気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:18:25

    今後ドラゴンメイドのタクティカルトライデッキ出てもラドリーは実践級のカードじゃないからアニメ化されないじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:18:48

    アニメ化…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:52

    >>2

    CMのことでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:11

    そもそもタクティカルまでガチでやるならかなりのドラメが抜けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:23:41

    モンスターも魔法罠も採用圏外ばっかだからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:17

    もう5年前のカードだから仕方ないんだけど、効果がどれも後一歩足りないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:45

    あっ、おい待てぃ!
    タクティカルトライデッキ関係ないところでアニメ化すれば良いだけだゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:27:26

    ラドリー自体はドラメに合ってないってだけで単体で評価するならかなり良いカードだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:21

    墓地送りだけならカードガンナーだけどレベル属性種族で差別化はできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:32

    >>8

    共通効果部分をティアラメンツにしたメイルゥがあの規制なわけだし、固有効果自体は悪くないんだよねラドリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:04

    バージェストマのタクティカルトライアルデッキに収録されるから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:41

    >>9

    お互いのターンに使えるわけだしあれ以上よ

    MDのルーンで使ってみ?笑いが止まらんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:34

    タクティカルトライデッキ ドラゴンメイド
    (メイドがパルラとチェイムの2人だけ)
    (ピンで挿されるお召し替えとお片付け)
    (フィールドが竜の渓谷とリボルブートセクター)
    (オールスターで迎えるビーステッド)
    (EXから覗くヴァレット)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:00

    兵隊竜使うデッキなら採用候補になるから……
    タクティカルトライデッキ バージェストマとか待ってもろて……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:47

    ティアラでいう当たり札が少ないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:28

    >>14

    ロールバック3枚入ってるってだけで割と買い得だったりするのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:23

    墓地肥やしが活きるデッキにお片付けと一緒に出張する方が強い
    ラドリーが弱いのではなく墓地肥やしを活かせないドラゴンメイドがふがいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:59:14

    >>13

    ピン挿しはお心づくしでお片付けは2枚入ってそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:48

    数秒で紹介するならハスキーかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:58

    墓地は使うけど墓地効果で回すデッキでもないのに墓地肥やしてるラドリーからは仕事はちゃんとしてるけどどっかズレてるドジっ娘っていうフレーバーが見えて好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:45

    MD視点だと強さでアニメになるならラドリー最優先という奇妙な状況になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:39

    ストラク入ってないイージーゲームがcmで動いてたし大丈夫じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:30

    使えないと館を追い出され途方に暮れていたら
    よくわからない成金や古代生物達と出会って自分の道を歩き始めるラドリーのサクセスストーリーアニメ化はよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:04

    >>23

    ご主人様もメイド長もメイド仲間もそんなことしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:01

    >>23

    ストライカードラゴンをぽろっと落としてヴァレットトレーサーに誘爆して吹き飛ぶ屋敷の方がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:58

    >>15

    なんならお心づくしが切れたら死が見えるしお片付けもできれば妨害に使いたいしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:17

    お片付けは妨害札と蘇生札の両方を担っている超有能なカードではあるんだけれど肝心のデッキパワーが足りないせいで妨害用に回す余裕を持ちにくいのがツラい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:09:34

    烙印ドラメにしてお出迎えピン差ししたら全員出れるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:59

    >>17

    よしティアラメンツみたいな墓地融合効果を持つドラゴンメイドを3種類くらい刷ろう!

    これで強くなるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:13:31

    本体いなくても魔法カードに映ってるんだから出るんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:41

    >>29

    ティルルやパルラが暴れるだけでは?

    ラドリーは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています