昨今は水属性強化の流れが来ている…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:20:53

    つまり俺達ダイナミストにも激強新規カードが来る確率、97%!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:18

    光属性にもお慈悲をください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:13

    >>2

    (光・闇は今までが多すぎるので)ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:57

    海竜族を何とかしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:23:57

    >>3

    ちょっとアルカナフォースを光らせるだけでいいんで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:06

    >>1

    ダイナマイトK,ダイナマイトKじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:30:54

    実際ダイナミストはどういう路線が良いんだろうか
    圧倒的大型エースみたいなダイナミストとか出たらPの共通効果も含めてかなり強くなりそうな気はするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:40

    >>7

    まずパワーロード以外のリリース融合でダイナミスト名称付いてるエースが欲しいね

    チャージでモリモリ手札に加えてペンデュラムで横並べして、ハウリングによるフリチェバウンス〜という基礎の流れはしっかりしてるんだけど現状では三枚初動が大半なので、《ダイナミストモンスターを含むPモンスター二体》とかからチャージやハウリングに触れる潤滑油融合Pが来たらそれだけでだいぶデッキの濃度が変わってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:55

    エレクトラム立ててスケール貼ったらやり放題なので風情のないこと言うとダイナミストワカU4とバイQがあれば格段に安定するんだよなあ

    独自の動きで言うとハウリングが相手ターンにスケールいきなり設置できるので初手はハウリングにアクセス→相手ターンにハウリングでスケール貼ってP召喚まで出来ると面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:49

    魔法罠ゾーンの圧迫が酷いのでフィールド魔法でテコ入れおなしゃす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:16

    >>10

    もうダイナミックPあるけど2枚目くれるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:49

    書いてあることは滅茶苦茶ヤバいんよね
    書いてあることはね………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:27:47

    >>4

    海竜は海皇マーメイルがストラクで強化予定の予定だから震えて待て

    最近のストラクはそれなりに粒揃いだし炎王であれだけ弾けたのだから期待できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:43

    >>7

    >>8 にも書いてくれてるが『テーマエース』『初動札』『展開の潤滑油』が増えないと話にならない


    ダイナミストって戦闘を主眼に置いてるから、ウォークライの魔法カード辺りが欲しい効果メッチャ持ってるのよ

    ・サーチ効果とSS効果のあるフィールド魔法

    ・サーチと簡易スキドレ効果の永続魔法

    ・効果無効の速攻魔法

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:36

    去年一昨年には2枚ずつしか新規来なかった海竜族
    水・魚とか竜系で一纏めにされたの除いたら最後にサポート来たのが4年前な海竜族

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:33:46

    >>11

    君はまず『ルール上ダイナミストカードとしても扱う』の一文付けて出直してどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています