ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第869層

  • 1〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:01:22

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第868層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/344170/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/320500/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ18|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/320456/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その39|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/314507/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/320500/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    疑問を持つだけ無駄なこともあるんです。

  • 2剣統天使22/02/05(土) 00:08:13

    立て乙だ。

    パワーアップ……?

    【魔力親和性が( dice1d100=67 (67) ×0.01 +1)倍になった。】

  • 3混沌のアビシニアン22/02/05(土) 00:10:14

    なーご

    【爪の鋭さが

    dice1d100=47 (47) 上がった】

  • 4神楽舞22/02/05(土) 00:11:02

    「スレ立てお疲れ様です。パワーアップですか?」

    衣食住のどれかがアップ

    衣食住dice1d3=3 (3)

    上がり幅dice1d10=1 (1)

  • 5人型の影◆yqI2qB.HcI22/02/05(土) 00:11:36

    立て乙だ

    【ちょっと影が拡大してる】

    >>3

    爪を切るか

  • 6悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 00:12:31

    【風船が増えてる】
    上がっていくよ

  • 7〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 00:12:32

    パワーアップ……?


    料理スキルが

    dice1d20=1 (1) %アップ

  • 8〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:12:32

    パワーアップと言われましても……?
    [魔力が少し上がった]
    [なお、森術は魔力とあまり関係は無いので限りなく意味はない]

  • 9輪廻クローン・みん(代理)22/02/05(土) 00:12:33

    タテオツ・みん!

    オヤス・みん!

    【寝る前に自爆の威力がdice1d100=97 (97)  %上がった】

  • 10混沌のアビシニアン22/02/05(土) 00:13:29

    >>5

    ゔなぁ

    【爪を切られた】

  • 11木菟22/02/05(土) 00:13:42

    風船がパワーアップしてる…

  • 12〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 00:13:51

    >>7

    何かこう……ほんのちょびっとだけ料理が上手くなった気がする

    (※これからは料理ダイス1d100に+1されるかもしれない)

  • 13ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 00:14:08

    うおおお!この力はいったい……!


    dice1d100=12 (12) -90

    (※0以下なら気のせい)

  • 14神楽舞22/02/05(土) 00:14:20

    >>4

    現在値

    衣95食60住35


    >>6

    【凧糸で手繰り寄せる】


    >>9

    (強い…)

  • 15ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 00:14:55

    イヌガミ『何を騒いでいるんだ阿呆め』

    ……いや、ちょっとやってみたくて……

  • 16爆発に魅せられたモブ22/02/05(土) 00:14:55

    >>9

    すばらしい!

    嗚呼、それとセミ様の商品を全て購入させていただきます!

  • 17〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:15:00

    >>6

    君、パワーアップするのそっちなんですね

    [あわててキャッチ]

    [増えた風船の糸を切る]

  • 18悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 00:15:13

    >>14

    あれれ

    【引き寄せられた】

  • 19剣統天使22/02/05(土) 00:15:31

    (そういえば衣食住ダイス振ってなかったなあ。

          衣 食 住

    dice3d100=62 96 14 (172)

    >>9

    (ウソでしょ……?)

  • 20〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 00:16:15

    >>9

    素晴らしいパワーアップだ……

  • 21〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:16:41

    >>19

    (なんでこんだけ料理スキルあって芽かき忘れるんです?)

  • 22血統魔術士22/02/05(土) 00:17:04

    うーん?

    記憶がdice1d3=2 (2) %回復した

  • 23輪廻クローン・みん(代理)22/02/05(土) 00:17:21

    >>16

    オカイアゲ・みん!

    オカイアゲ・みん!


    【手榴蝉、セミファイナルM、mEN製エコー幻術機、アポカリプス・みんを代金と引き換える】

  • 24剣統天使22/02/05(土) 00:17:39

    >>19

    (なんでコイツ、ジャガイモの芽処理し忘れたんだ……?

    それはそれとして住が劣悪ッ!! これなら予想していた展開も持ち込めそうだ。)

  • 25木菟22/02/05(土) 00:18:01

    えっと、闘技場いって依頼探しましょう

    闘技場(降参で終了)

    dice3d100=70 88 10 (168)

    依頼(下級基準)

    dice1d100=92 (92)

  • 26爆発に魅せられたモブ22/02/05(土) 00:18:23

    >>23

    ありがとうございますっ!

    ふふふ、これで偉大なる爆発を……!

  • 27〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 00:19:01

    >>25

    おっ、調子がいいじゃないか木菟殿

    なかなかハードな依頼を受けるようだな。幸運を祈るぞ

  • 28〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:20:25

    >>25

    大丈夫ですか…?不味くなったら助けを呼ぶんですよ

  • 29神楽舞22/02/05(土) 00:20:53

    >>21

    >>24

    (「シンクロニシティ」※画像略)

  • 30樟仔正生22/02/05(土) 00:21:54

    立て乙です、謝謝

    なんだか気を練るのがほんのすこしうまくなった気がします

    【気の量】

    dice1d100=67 (67) /100%増加


    >>9

    哎呀

  • 31ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 00:23:02

    (衣食住……どうだったっけな。分かんないから今振っちゃおう)

    (食は絶対低いはずなので衣・住だけ)


    dice2d100=55 56 (111)

  • 32木菟22/02/05(土) 00:23:04

    調子がいいと思ってたらメデューサさんと開幕目が合いました…


    依頼は…レッドハーピーの小規模な集団の討伐ですね。


    >>27

    >>28

    相手が複数なのは厳しそうですが、空の国出身として負けられないです!

    行ってきます!

  • 33樟仔正生22/02/05(土) 00:26:36

    >>2

    (まさかの同じ値……)


    >>32

    小心謹慎、祈求平安

    どうかお気をつけて



        衣 食 住

    dice3d100=27 69 41 (137)

    (食だけ最小値50)

  • 34樟仔正生22/02/05(土) 00:28:26

    >>33

    (割と解釈通り)


    闘技場があるんですか?

    我(わたし)の功夫がつうじるか、うでだめしをしてみます

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 12 2 (21)

    dice3d100=35 78 8 (121)

  • 35ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 00:29:08

    >>31

    (こういうダイス振るとだいたい無難な数字だな、このキャラ)

  • 36樟仔正生22/02/05(土) 00:30:21

    沙漠は不善于……にがてです
    砂で脚がとられます

  • 37血統魔術士22/02/05(土) 00:32:16

    (衣食住……流石に改善したはず……)

    dice3d100=31 93 72 (196)

  • 38神楽舞22/02/05(土) 00:39:34

    >>14

    それぞれのイメージ

    衣・年頃の娘らしくオシャレ好きで研究も熱心

    食・グルメというほどでもなく料理も無難にこなせる程度

    住・クローゼットや本棚といった重要な場所以外は散らかりがち「炬燵から出ずとも大事な物は大体手が届く合理的空間」を形成するタイプ

  • 39〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 00:42:44

    「──あれが例の魔物かしら」

    【セントラリア西部の森林。比較的開けた木々の間を『それ』は駆けていた】

    【遠目に見れば、大柄な黒馬。しかしその躯は水飴で造形したように半透明。スライム系モンスター『溶ける黒馬』である】

    「この森の中なら、私の糸が上手く機能するわね」

    【斬糸は『溶ける黒馬』の進行ルート上の木々に糸を張り巡らせる。そして糸の上に立ち、獲物の到着を待つ。そして──】

    「……お出ましみたいね」

    【──『溶ける黒馬』が到達する。液状の人喰い馬は前方に獲物を確認すると、その獰猛な食欲を満たそうと猛然と駆けてくる。張り巡らされた糸など気にも留めずに】

    「さあ、来なさい……!」

    【斬糸は両手から糸を出し、黒馬を迎え撃つ。糸の刺客と液状の人喰い馬。夜の森での命の奪り合いが始まった】

  • 40ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 00:45:17

    (こいつの食は現状10ぐらい。美味いものは美味いと感じているように見えるが、実の所「味がする=うまい」というレベルだったりする。もちろん自分の料理スキルなんて以ての外なのでこの数字)

  • 41人型の影◆yqI2qB.HcI22/02/05(土) 00:51:26

    (以前振ったら衣0食98住49位だったと思う)

    (影で覆って見えないから衣をマイナス補正したら見事に0になった)

    私も依頼を探すかな


    dice3d100=57 32 93 (182)

    (90以上は星盗人関連)

  • 42〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:53:15

    ぼくも指名依頼来てるか確認しますか

    (40以下指名でない、90以上でソロ無理)

    dice3d100=70 29 77 (176)

  • 43神楽舞22/02/05(土) 00:55:47

    >>41

    (来ましたね!)


    >>40

    (食育したい…!神楽舞は曲がりなりにもお嬢様、しかも稲荷信仰(宇迦之御魂神)ということで補正値付でこんな数字に落ち着きました)

  • 44〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 00:55:52

    二度あることは三度ある。俺も依頼を探そう

    (95以上で準神格級存在)

    dice3d100=68 58 57 (183)

  • 45人型の影◆yqI2qB.HcI22/02/05(土) 00:56:20

    いつもの暗闇ダンジョンでの救援と遺品回収と…

    霊獣保護区で星屑鳥の羽から白斑が消えたと。


    (判定90以上で星盗人の仕業)

    dice1d100=47 (47)

  • 46〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/02/05(土) 00:58:19

    2つきてました。
    例の国立公園で類似の魔物が残っていないかの多重チェックのお手伝いと、アシッドマンイータープラントの増殖個体駆除ですね。
    それでは行ってきます

  • 47人型の影◆yqI2qB.HcI22/02/05(土) 01:01:58

    近くのパワーストーンショップに飾られているスタールビーが盗まれていないようだから違う気もするが、現地にいってみないとわからないな


    >>43

    (火薬庫さんの追跡切るレベルの相手なのです)

  • 48〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/05(土) 01:02:09

    >>44

    ・フェロの穴海で遭難者捜索

    ・ロットフィーンドの討伐

    ・スリザードの討伐

    遭難者の捜索から行くった方が良さそうだ

    行ってこよう

  • 49神楽舞22/02/05(土) 01:05:24

    >>45

    >>46

    >>48

    「お気をつけて、ご武運を」


    >>47

    (とんでもない相手ですね…)

  • 50ひも女22/02/05(土) 01:13:42

    人が少ない内に、明日から此方で生活するためにも、手間のかかる準備は終えておいた方が良さそうですね
    【そう言って彼女は空間拡張式収納魔術から大きめの水晶が幾つも入った箱を取り出し】
    【一つ一つに魔力を籠め続け、"魔水晶"という有事に魔力を引き出し使う事の出来る魔術具を作っていく】

  • 51ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 01:19:51

    >>43

    (年下の女の子に食育される成人男性……)

    (……割とあるなそういう話)


    依頼か……俺も今日はのんびりしちゃってたからな。

    ひとつぐらい受けておくか……

    【今から?という仲魔たちからの抗議の視線を受けながら】


    dice1d100=5 (5)

    (実力相対)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:21:29

    (仲魔「軽いのにしてくれないと拗ねる」)

  • 53剣統天使22/02/05(土) 01:23:51

    【寝る前に『魔剣』組込設計。

    進捗 dice1d100=29 (29) +61%】

  • 54ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 01:24:02

    【依頼を受けようとしていたところで日雇いの『夜間警備員』募集が目に付く】

    【仲魔たちに『これでいいだろ?』と圧力をかけられ、屈した……】


    >>52

    (脳内設定上、忠誠を誓われている系の契約じゃないのでそんな感じですねw)

  • 55剣統天使22/02/05(土) 01:25:45

    >>53

    【ほぼほぼ終わりがけ。

    設計図が出来たらギルドの工房スペースを借りて改修する。

    行水を済ませ、ベッドに倒れ込んだ。】

  • 56ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/02/05(土) 01:28:47

    (何となく書いてたけどこれ仲魔召喚したまま過ごしてるってことになっちゃうな)
    (まあ、戦闘能力を発揮できない日常レベルでの召喚が可能で、その状態ならみんな出しておけるってことにしておくか…)
    (スリーピー・ホロウはデカい&見た目がホラーなので自重してそうだけど)

  • 57〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 02:09:41

    「ぐっ……!……『ストリングランス』!」

    【幾度目かの、螺旋を描く糸の槍を放つ。槍は黒馬の体に突き刺さり、解けて内側から引き裂く。しかし──】

    (……やっぱり……)

    【──飛び散った黒い液体は直ぐに集まり、黒馬の体は元の形に戻る】

    (……核の破壊以外じゃ……ダメージが入らないわね……!)

    【黒馬は嘶くと、怯む事もなく斬糸を喰らわんと襲いかかる】

    「っ……!」

    【その突進を体を捻って躱し、張り巡らせた糸の内の一本を踏んで跳躍、黒馬の攻撃が届かないであろう位置にある糸の上まで避難する】

    (見つからないわね……核……)

    【当初斬糸は臓器のようなものを想像し、見つけ出すべく黒馬の全身にストリングランスを撃ち込んだが、成果は無かった】

    (私の想像しているより小さいのか……それとも……)

    【……などと考えていると、黒馬は四本の脚を揃えて地を蹴り、斬糸のいる位置まで跳び上がってきた。張り巡らされた糸は黒馬の液状の体をすり抜ける──】

    「!!」

    【──その時斬糸は、糸に二度、『何か』が引っ掛かった手応えを感じた。一度目は右の前脚部分に、もうニ度目は首の付け根に】

    (……まさか……!)

  • 58????22/02/05(土) 05:55:22

    【ギィ……と、ギルド酒場の扉が開かれる。
    入ってきたのは長い白髪をポニーテールに纏めた少女。灯は消され、暗い無人の酒場の中心に歩いていく。そして大きく口を広げ───】
    「───────!!!」
    【人の可聴域外の叫び声を上げ、目を閉じ耳を澄ます。少し経ったあと、少女は厨房近くの片隅に走り寄って屈み、立ち上がった少女の手には丸々と太ったドブネズミ。
    ニッコリと笑みを浮かべて灯りの便りも無いままに『まるで見えているかのように』宿泊施設へ向かっていった。】

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:41:40

    >>58

    【影が狼の形でついていく】

  • 60サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:10:14

    おっはよー!
    一番乗り……じゃ、ないなコレ
    (忍者さんいるよね?)
    【影の狼を目に留めた】

  • 61『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA22/02/05(土) 08:12:56

    リッチ「おはようございますー…?何か妙な気配が残っていますね?」


    鬼神娘「冒険者の誰かやないの?」


    リッチ「いや、覚えのない気配ですね」


    変身青年「不審者か。少し警戒しておくか」


    錬金蝦蟇「ここで不埒なまねをするなど命知らずであるな」


    幻影闘技場

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 2 6 (15)

    リッチdice3d100=42 73 7 (122)

    鬼神娘dice3d100=36 9 46 (91)

    変身青年dice3d100=93 92 46 (231)

    錬金蝦蟇dice3d100=69 8 79 (156)


    パーティー戦

    dice3d14=12 2 1 (15)

    dice3d100=24 76 17 (117)


    依頼難易度

    dice3d100=49 33 95 (177)

  • 62猫赤騎士22/02/05(土) 08:13:51

    おはよう……全く誰だ夜中に叫んだのは……

    (ケットシーなので聴こえる音の範囲が広い)


    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    連勝数dice3d100=30 66 39 (135)


    クエスト難易度

    dice3d80=64 7 72 (143)

  • 63雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 08:14:05

    >>1

    おはよう


    出力上昇

    100(1+0.01dice1d100=12 (12) )

  • 64雪猫22/02/05(土) 08:17:42

    >>18

    なん

    【鼻先をちょいちょいつつく】

  • 65神楽舞22/02/05(土) 08:18:33

    「おはようございます」

    (サラウンドロアとは別種の音使いですか)


    闘技場(フィールド固定)

    連勝数dice3d100=92 29 22 (143)


    魔術師ギルド講義(累計100で卒業、現在値10)

    dice1d20=2 (2)

  • 66神楽舞22/02/05(土) 08:21:29

    >>65

    「魔力矢と剣撃のコンビネーションが一戦目では上手く行ったのですが…一つの戦術に拘るのは良くありませんね」

  • 67サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:23:51

    >>66

    柔軟な戦術取れるようにしないとねー

    それでもきっついんだけどさ

    (闘技場組手)

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=7 (7)

    連勝数dice3d100=2 8 100 (110)

  • 68猫赤騎士22/02/05(土) 08:24:30

    (なんか物凄く両極端な出目が出てる……)

  • 69雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 08:25:32

    >>66

    例の追い斬りかな?

    偏差射撃を考えるといいかもしれない


    >>67

    100連勝おめでとう、やったな!

  • 70フェアリー忍者22/02/05(土) 08:27:48

    >>60

    (忍者だからみてた感じだよ)

    (ストーカーの類いを疑ってる模様ex.熱剣士さん)

  • 71シズク◆pt7ZDn.s..22/02/05(土) 08:30:19

    >>67

    おめでとう!!

  • 72サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:30:57

    【一回目は幻術使い相手に自滅】

    【2回目は超絶序盤に転換が出てきて瞬殺されたものの、結果としてテンション爆上げ】

    【そのまま3回目、出力が上がった超能力で飛べない冒険者多めの幻影を崖下に即叩き落とす戦法で100連勝達成】


    やったー!いぇい!

    >>69

    わーい!

    【ハイタッチ】

    (※憧れの人見てテンションが上がった+地形的に有利を取れる冒険者の幻影が多かった)

  • 73サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:32:06

    >>71

    シズクさんもありがとー!

    【ハイタッチ……は目が見えない以上難易度高いので手を握ってぶんぶん】

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:32:28

    おめでとー、がおー!
    継続は力なりだね!

  • 75猫赤騎士22/02/05(土) 08:34:00

    100連勝おめでとう!

    ……それはそれとして、より多彩な戦法が取りたいなら単純に使える魔法の数を増やしてみたらどうだ?手札が多ければ多い程取れる手は増える。損は無いと思うが、どうだろy?

  • 76雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 08:35:28

    >>72

    【ハイタッチ返し】

    最初はすぐへばっていたのがよくぞここまで

  • 77サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:40:55

    >>74

    ありがとー!


    >>75

    このギルド、聞けば教えてくれる人沢山いるもんね。魔法使えないのが少し残念なくらい。


    >>76

    あの頃とはだいぶ変わったからね!

    【えへん】

    (変わった内訳:負担軽減装備品3種、アスチルベとの連携追加、パイロキネシス習得、ワンピースが+2相当に強化)

  • 78アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 08:41:57

    【ピンポン球サイズのアメダマアンコウがギルドの片隅でじっとしている】

  • 79ティーポットリクガメ22/02/05(土) 08:42:36

    >>77

    ちゃちゃぷ

    【華やかな香りのお茶をふるまった】

  • 80〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 08:43:22

    (※時系列的には昨晩の出来事)

    【地面に落ちて、繰り出される牙を、脚を、躱し続ける。この魔物と戦い続けて、斬糸はある事に気付いた】

    「こいつ……体の中で核を移動させてるのね……」

    【常に在処が変わっていたのなら、時間を空けて全身を調べた所で核が見つかる筈も無かった。しかし斬糸は今、黒馬の核が体の何処を通っているのか。正確に把握している】

    「体の中を通るルートは分かった……後は……」

    【だが既に、張り巡らした糸の殆どは黒馬によって溶解させられていた】

    「……なんとかして……隙を突かないと……!」

    【その時、黒馬の首が不自然に伸び、斬糸の喉を狙って牙を剥く。液体で構成された体ならではの芸当だ】

    「しまっ────」

    【斬糸は目を見開き、驚愕の表情を浮かべる。意表を突かれた、という顔の斬糸の喉に、黒馬の牙が突き立てられる──】

  • 81タテゴトガメ22/02/05(土) 08:44:15

    ピンポロン♪

    ポロン、ジャジャン♬
    【ファンファーレ】

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:45:12

    >>78

    あれ?またいるな

    ほれ焼きししゃも食うか?

  • 83シズク◆pt7ZDn.s..22/02/05(土) 08:47:09

    >>73

    ははは


    私も負けてられないな

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    連勝数dice3d100=47 27 7 (81)

  • 84悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 08:47:34

    >>64

    つめたいよ

  • 85蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/02/05(土) 08:47:59

    「おはよう」


    >>67

    「おめでとう!やったな!我も負けてはいられないな、さっそく闘技場へ行ってくるか」

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=9 (9)

    連勝記録

    dice3d100=26 58 36 (120)

  • 86蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/02/05(土) 08:49:21

    >>85

    「雪山では、やはり厳しいな…」


    「気を取り直して、クエストにでも行くか」

    クエスト難易度

    dice3d100=28 76 77 (181)

  • 87シズク◆pt7ZDn.s..22/02/05(土) 08:51:10

    >>83

    やっぱりサイオニックさん強い…

    【一方的に距離をとられぶん投げられた】

  • 88〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 08:51:17

    【目の前の糸使いの女の驚愕の表情を見て、黒馬は勝利を確信していた】

    『こいつらはいつもそうだ。俺を決まった形で認識している。だからこの手が効く』

    【邪悪な笑みを浮かべ、散々に逃げ回って手古摺らせてくれた獲物を、まずは一際柔らかい喉の肉から堪能しようとした、まさにその時──】



    【──目の前の女が消えた。物の例えではなく、文字通りに。……そして、女がいた筈の場所には何故か、虹色の鳥の羽根のようなものが漂っている──】



    【最初に、どすん、と背中に何かがのしかかるのを感じた。次に体内に何か、冷たく鋭いものが侵入する感覚。最後に】

    【『溶ける黒馬』の、文字通りの心臓部たる核が破壊された感覚】

    『体が保てない。形が崩れていく。ばかな。なにがおこったというのだ────』

    【黒馬は自分の身に起きた事を理解出来ぬまま、黒いゼリー状の水溜りとなり、絶命した】



    「………………」

    【そして、黒馬の獲物となる筈だった糸の刺客は、無表情で水溜りを見下ろしながら小太刀を振り、刀身に付いた黒い液体を払った】

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:54:29

    >>88

    (忍 殺)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:55:29

    >>87

    一人で何十人か連続で戦えるだけでもすごいって!

  • 91蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/02/05(土) 08:56:27

    >>86

    【薬草採取】

    【オクトパスワーム討伐】

    【蛇を愛する会の喧嘩の仲裁】

    「こんなところか。では行ってくるよ」

  • 92サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 08:59:04

    【みんなに褒められてにっこにこ】


    >>79

    >>81

    カメちゃんたち、ありがとね!


    >>87

    そんな日もあるって、相性もあるしさ

  • 93アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 08:59:45

    >>82

    かぷかぷ

    【はぐはぐと焼きししゃもを食べた】


    >>84

    かぷっ

    【尾の先にかみついた】

  • 94悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 09:01:20

    >>93

    わわわ

    【ばたばた走り回る】

  • 95神楽舞22/02/05(土) 09:01:23

    >>67

    「おめでとうございます!」


    >>69

    「偏差射撃ですか…?【メモを取る。後でギルドの図書館で実例を調べましょう】」


    >>75

    「やはり手札の充実は必要ですね。」

  • 96雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 09:01:31

    おはようメデューサ


    >>85

    いや、結構動けていたと思うよ


    >>91

    いってらっしゃい、気をつけて

  • 97砂漠のテイマー22/02/05(土) 09:03:30

    おはよう、今日は一段と冷え――


    >>93

    海産物が増えてるじゃない⁉

  • 98神楽舞22/02/05(土) 09:05:02

    クエスト(実力比)

    難易度dice1d100=24 (24)

  • 99アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 09:06:12

    >>94

    【尾の先で上下に揺られている】

  • 100〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 09:06:43

    おはよう。『溶ける黒馬』の方は達成したわ
    【ギルドに入ってくる】

  • 101神楽舞22/02/05(土) 09:07:31

    >>98

    「ゴブリン退治の依頼ですね、家畜が連れ去られる被害が出ているので早めに対処して欲しいそうです。早速出発しましょう」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:07:53

    >>100

    おう、お帰り!

    これであと一つだな。休んでいくかい?

  • 103雪猫22/02/05(土) 09:09:05

    >>99

    にゃ〜〜〜

    にゃん

    【アメダマアンコウに猫パンチ】

  • 104砂漠のテイマー22/02/05(土) 09:09:25

    >>99

    ちょっとあんた、餌あげるからこっち来なさい

    【ささみジャーキーをちらつかせる】

  • 105アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 09:11:09

    >>103

    【ポロッと落ちた】


    【少し気絶】


    >>104

    ずりずり……

    はむっ

    【這っていってささみジャーキーを食べた】

  • 106竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 09:11:36

    お早う。立て乙だ。
    ……ちょっと鱗の艶が良くなった気がする。

  • 107〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 09:11:48

    >>102

    そうするわ。転生石の回収の方は期限は決まってないみたいだし

  • 108アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 09:20:12

    (※テイムして大丈夫です。あんまり強くないですが噛みつきで罠代わりに使えるかも)

  • 109砂漠のテイマー22/02/05(土) 09:26:13

    >>108

    ちょっと変わった子だけど、面白いわね

    (ありがとうございます。このキャラの能力の都合上、たぶんある程度時間おいてから成長促進して大人サイズにすると思います。待ち伏せ及び誘引能力ありな感じで)

  • 110アメダマアンコウ(ピンポン球)22/02/05(土) 09:28:36

    >>109

    (どうぞー!)

    【手の上に乗った】

  • 111ティーポットリクガメ22/02/05(土) 09:33:39

    >>107

    ぶくぶく

    【お茶を注いだ】

  • 112雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 09:34:52

    それにしても蛇を愛する会か……どんな会なのだろうな


    >>107

    お疲れ様


    >>106

    おはよう、確かにそうかもしれない


    >>101

    いってらっしゃい

  • 113ゴブリンの一団22/02/05(土) 09:35:49

    ゴブリンA「ゴブゴブー!」
    ゴブリンB「ゴブ!」
    ゴリリンC「ゴリゴリ!」
    ゴブリンD「ゴブ?」

    【放牧中の羊を狙っている】

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:44:20

    このレスは削除されています

  • 115ゴブリンの一団22/02/05(土) 09:52:46

    ゴブリンA「ゴブゴブ」
    ゴブリンB「ゴブ!」
    ゴリリンC「ウホウホ!!」
    ゴブリンD「ゴ、ゴブ……?」

    【群れから離れた一頭に狙いを着けた様だ】

  • 116砂漠のテイマー22/02/05(土) 09:53:50

    一匹ゴリラ交ざってない、それ?
    【スクロール越しに観戦中】

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:54:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:56:00

    CとDの様子がおかしいような

  • 119猫赤騎士22/02/05(土) 09:57:32

    >>117

    (これ多分神楽舞さんのクエストじゃ……)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:58:57

    このレスは削除されています

  • 121砂漠のテイマー22/02/05(土) 10:00:43

    (神楽舞さんのレスやメタ注釈がないからノッた別の人だと思ってた。中の人が神楽舞さんなら「※クエストです」くらいの注釈付くんじゃないでしょうか)

  • 122竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 10:02:01

    >>119

    (マジでした。飛ばして読んでたので見落としてましたねこれ…一旦レス消しておきます。)

    >>121

  • 123ゴブリンの一団22/02/05(土) 10:02:24

    >>119

    >>120

    (そのつもりだったけど他の人が乗ってくれるならそれはそれで))


    ゴブリンABD「ゴブブー!?」


    【一網打尽……と思われたが】


    ゴリリン「ウホウホウホ!!」


    【一頭が鎖を力尽くで緩めて這い出して来た】


    ゴブリンAB「ゴブゴブー!(応援)」

    ゴブリンD「ゴブ……(なにあれという顔)」

  • 124ゴブリンの一団22/02/05(土) 10:02:55

    (……遅かった!)

  • 125竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 10:10:03

    >>123

    (ではお言葉に甘えて多少乗らせていただきます…ちょっとばかし軽率過ぎました。)


    さて、そこにも誰かいるな?出てきていいぞ。

    先に手を出してしまってすまんな。


    【とりあえず抜け出した一頭に注意はしておく】

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:18:03

    (ああいえ、>>121であってます。NORIでネタを投げただけ……)

  • 127????22/02/05(土) 10:20:18

    【ギルドの宿泊施設の方からズテーンッと、盛大に転んだような音がしたかと思ったら火で何かを焼いたような音、それからガミガミと怒鳴りつけるような声がして、暫く経ってから部屋の扉が開く。
    階段を降りて酒場まで来たのは、まだ寝癖も直せていない寝起きらしき姿の白髪の青年・剣統天使。
    それと、彼の右手に後ろ襟を掴まれさながら子猫のように持ち上げられながらもドブネズミの丸焼きを喜んで食べている白髪の少女だった。】

  • 128サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 10:22:30

    >>127

    おはよう。誰それ妹さん?

    もうちょい良いもの食べない?

    【ドブネズミ食べてるのに引きつつ同情】

  • 129フェアリー忍者22/02/05(土) 10:24:06

    >>127

    【つけていた狼の影が盛大に笑った形を取ったあと近くの影に入って消えた】

    【苦笑しながら忍者が出てきた】

    おはようだよあにさん

    変わったストーカーだべな?

  • 130砂漠のテイマー22/02/05(土) 10:24:19

    >>127

    なっ、何食べてるのよ、そいつは!

    【ドン引きして退避】

    ※いいとこのお嬢様なので、流石にカルチャーショックがでかい

  • 131剣統天使22/02/05(土) 10:26:07

    >>128 >>129

    ??「もっきゅもっきゅ……、う……私、お姉ちゃん……」

    剣統「……その言葉の通りだ」


    >>130

    ??「……小さい頃から好き、なんだもん」

  • 132剣統天使22/02/05(土) 10:28:15
  • 133サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 10:28:28

    >>131

    あーそうなの、見た目ちっちゃいからてっきり。

    ……ツナサンド食べる?

  • 134フェアリー忍者22/02/05(土) 10:31:31

    動きがまるで夜這いに来たストーカーじみてただべな
    家族に会いにくるならもうちょい堂々とするだよ。まあ実体のない影の狼には音波では気づけていなかったようだども
    ※人影さんと違って忍者のしゃどーうるふは実体がないので攻撃とかはできない偵察専門だよ

  • 135砂漠のテイマー22/02/05(土) 10:32:19

    >>131

    ……悪食なのね、変人がまた増えたわ

    わかったけどそれ気持ち悪いから、人前に持ってこないほうがいいんじゃない?

    とくに食堂にはね

    【嫌悪感をはっきり示して】

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:33:38

    悪食礼賛亭に無菌ネズミの唐揚げあるから紹介しよか

  • 137ティーポットリクガメ22/02/05(土) 10:34:09

    ちゃぽん?

  • 138剣統天使22/02/05(土) 10:35:55

    「もっきゅもっきゅ……ごくん」

    【丸焼きは食べ終わったらしい。】

    >>133

    「良いの……?」

    【軽く困惑。家族以外の他人から対価なしに食べ物をもらうのは初めてなのだ。】

    >>134

    「着いたの……夜、だったから」

    >>135

    「う……」

    「あー、すまない。昔はこれくらいしか食べる物が無かった……普通の食べ物、という認識でな」

  • 139サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 10:38:51

    >>138

    うん、いいよー。ほらどうぞ

    (食100の料理好きにはちょっとほっとけないのだ)

  • 140フェアリー忍者22/02/05(土) 10:39:51

    大変なお育ちのようだども、それがいい思い出というのでなければ、いっそここに「慣れて成って」忘れてしまった方があねさんのためかもしれないだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:40:43

    不憫な子なんだなあ、こんどバーベキューくる?がおー

  • 142悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 10:44:49

    【アンコウが取れたしっぽをふーふーしてる】

  • 143砂漠のテイマー22/02/05(土) 10:44:57

    >>138

    っ悪かったわね、あんたたちの事情なんて知らなかったのよ……

    でも外に出てきたんなら外の「普通」を学びなさいよね!勉強代くらい出してあげるから!

    【バツが悪くなった】

    【ゴールドを剣統天使にたたきつけて隅っこでトビネズミを撫で始めた】

  • 144ティーポットリクガメ22/02/05(土) 10:45:58

    >>138

    とぷとぷ

    【よくわからないのでとりあえずお茶を注いだ】

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:46:13

    >>125

    >>126

    (たぶん神楽舞さんは席を外しているので竜血食らいさんさえ良ければこのまま進めてオチを着けてしまって良いかと)

  • 146剣統天使22/02/05(土) 10:47:08

    >>139

    「ありがとう……!!」

    【受け取って一口。大変感激したようである。】

    >>140

    「いいや、忘れる気は無い。……あの思い出があるから、最悪な状況でも生きる気力が湧いてくるんでな」

    >>141

    「……!!」

    【サンドイッチを頬張りながら目を輝かせた。】

    >>143

    【ようやく合点がいった。】

    「……いや、こちらも失礼した」

  • 147砂漠のテイマー22/02/05(土) 10:49:32

    (※申し訳なく思ってるけど、いいとこの若干甘やかされたお嬢さんなので解決法が金になっちゃうのだ、社会経験が足りない)

  • 148フェアリー忍者22/02/05(土) 10:51:14

    そうだかね?
    まあ、何もかもが悪い面というばかりではないだべな、全てを受け入れ学ぶべし、万事自ずから明らかになるとは師範も言っていただよ

  • 149竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 10:52:05

    >>145

    (了解しました。)


    【拘束から抜け出したゴブリンの前で所謂ヤンキー座りをして見下ろす。巨躯が放つ威圧感が凄まじい。】


    それで、ここからどうする?俺と戦うか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:52:42

    (そのうちメシの姉ちゃんになるかも)

  • 151サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 10:53:53

    (餌付け要因多いしね!※第一号)

  • 152ゴブリンの一団22/02/05(土) 10:58:09

    >>149

    「ウ…ウホ……」


    【竜血食らいの放つ圧力に気圧されるゴブリン(?)】


    ゴブリンAB「ゴブ! ゴブゴブ!」

    ゴリリンC「! ウホ!」


    【しかし、仲間たちの声援を浴び、勇気を奮い起こして立ち向かう!】


    ゴブリンD「……(帰りたそうにしている)」



    (※確定敗北なので適当に張り倒してください!)

  • 153雪猫22/02/05(土) 11:01:20

    >>142

    【ちょっと冷たい息をふきかけた】

  • 154剣統天使22/02/05(土) 11:02:41

    >>148

    そういうものか……。

    (あらゆることを受け入れ、何事も自分から行動することで……か)

    【と思考。】

  • 155竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 11:06:16

    >>152

    (溜息)

    人里に下りて羊を狙うあたり、山か森に食い物がないのだろう。この寒さだ、無理もない。


    ここで貴様らを屠るのか簡単なことだが…それだけではこの後も他の連中がやってくるだけで問題は解決しない。


    ……そこでだ。貴様らにも、俺にも、そして羊と羊飼いにも益がある話をしよう。


    【依頼の詳細が書かれた紙を取り出す】


    ここから北に進んだ原野で、数を増やし過ぎた猛牛の群れを狩る依頼を俺は受けている。

    俺一人でも出来ることだが…人手があるに越したことはない。

    幸い、報酬は「狩った分だけ」、つまり貴様らの取り分は貴様らのものだ。数匹狩れば十分冬を越せるだけの肉が手に入る。

    どうだ?

  • 156竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 11:07:12

    >>155

    【言葉がわからなかった場合のため、混沌大蛇もテレパシーで脳内に直接話の旨を伝える】

  • 157ゴブリンの一団22/02/05(土) 11:09:33

    ゴブリンD「……イイノカ? オレラヲシンヨウシテ?」

    【辿々しい口調で話す。他の三匹は心配そうに様子を見守っている】

  • 158竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 11:13:50

    >>157

    信用しているわけではない。利害の一致という奴よ。

    俺は二つの問題を解決するため貴様らを狩りに誘い、貴様らは俺と飢え、この二つの死から逃れるために道を選べる。

    その後どうするかは貴様ら次第だ。俺はあまり気が長くない。

  • 159ゴブリンの一団22/02/05(土) 11:17:47

    >>158


    ゴブリンD「ワカッタ オレラ アンタニツイテイクゼ!」


    【三匹のゴブリンは仕事のお供として竜血食らいに着いて行き、後にはゴリラが残された】

    【(イベントクリア)】

  • 160ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/02/05(土) 11:19:02

    新人さんはなかなか強烈なご家族をお持ちのようで…

  • 161竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 11:20:07

    >>159

    よし!そうと決まれば急ぐぞ。

    【ニヤッと笑い、拳を合わせてみる。】


    (…それはそうとあのゴリラは一体なんなのだ…?何故ゴブリンどもと一緒に…?)

  • 162悪しき職員りゅう◆NIll/jdzo622/02/05(土) 11:21:37

    >>153

    煮干しをあげるよ

    【なお厨房からくすねてきた】

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:23:44

    ゴリラはどこにでも居るからな……
    今回は偶然ゴブリンの群れと行動を共にしていたんだろう

  • 164雪猫22/02/05(土) 11:24:10

    >>162

    にゃん

    【煮干を食べた】

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:30:37

    >>161

    【去っていく一同を寂しげに見送った後、流浪のゴリラは森へと消えた】


    (お付き合い頂きありがとうございました。こちらの不手際で混乱させてスミマセン!)

  • 166竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/02/05(土) 11:32:30

    >>165

    (いえいえ!こちらこそ飛び入りの癖に長々と申し訳ありませんでした。次からは気をつけます。)

  • 167〈夕闇/斬糸〉◆mtjgYf0hJs22/02/05(土) 11:41:46

    >>111

    悪いわね

    【お茶をしばく】

  • 168厨房22/02/05(土) 11:41:53

    (個人的には本スレでやってる事はメタ注意でもない限り参加OKと思ってます)

    あれ?煮干しの袋が一つ少ない…もう使い切ったっけかなぁ?

  • 169剣統天使22/02/05(土) 11:44:02

    (あ、6時間ほど落ちます。)

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:46:36

    前に採石場で黒曜ゴリラが乱入したときはにげるしかなかったなあ、がおー

  • 171雪猫22/02/05(土) 11:49:25

    にゃうにゃう

    ふにゃふにゃ


    >>168

    にゃん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:22

    >>170

    なんとなく爆発しそうな魔物だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:15:18

    >>172

    あっという間にボコボコにされたから爆発するかはわからなかったよー

  • 174トビイワシの群れ22/02/05(土) 12:17:25

    >>168

    【飛び込んできた】

  • 175フェアリー忍者22/02/05(土) 12:18:13

    生が来てるだよ

  • 176ひも女22/02/05(土) 12:19:27

    黒曜ゴリラ……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:20:31

    ゴリラの形をした、黒曜石の地属性精霊系モンスターみたいだよ、がおー

  • 178厨房22/02/05(土) 12:21:02

    >>174

    いったいどこから……釣り堀?

    折角だし何か作るか


    刺身 叩き 焼き つみれ

    dice4d50=22 6 23 39 (90) プラス50

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:18

    最近海産物が増えた理由…そういうことか!

  • 180厨房22/02/05(土) 12:23:23

    叩きは少し臭みが出たが、後は中々の出来映えだ
    数量限定で本日のランチに出しておこう

  • 181砂漠のテイマー22/02/05(土) 12:23:35

    ギルドに釣り堀があるってどういうことよ

  • 182樟仔正生22/02/05(土) 12:24:24

    你好、沙丁魚……?


    >>168

    >>174

    >>175

    【ツボに入って笑い出した】

  • 183フェアリー忍者22/02/05(土) 12:25:18

    回復術師のあにさんが面白半分で異次元に繋がってる釣り堀を作っただよ
    いろいろと訳のわからないものもよく釣れるだな

  • 184雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 12:25:28

    >>181

    ここのギルドの釣り堀は有名だぞ?

    野良リヴァイアサンも釣れる


    釣り

    dice5d100=25 77 60 41 63 (266)

  • 185雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 12:26:34

    >>181

    >>184

    ほら、こんな風に

    【釣り上げた野良リヴァイアサンを見せる】


    それと次スレを立てて来よう

  • 186砂漠のテイマー22/02/05(土) 12:26:39

    リ、リバイアサン……⁉
    【カルチャーショック】

  • 187フェアリー忍者22/02/05(土) 12:27:14

    なれてしまって麻痺してるかもだども、普通は釣れたら事故で宣伝するものではないだな…

  • 188ひも女22/02/05(土) 12:28:00

    なるほど、精霊の一種ですね。それなら名前にも納得がいきます。それにしても態々黒曜ゴリラ、と名付けるという事は、黒曜石の精霊は黒曜ゴリラ以外にも居るのでしょうね。皆黒曜〜〜、という名前なのでしょうか。興味深いですね

  • 189厨房22/02/05(土) 12:28:16

    最初はもっとヤバイのも釣れたのですが血統術師様の尊い犠牲によって
    一応は比較的安全になったといえなくもないらしいですよ

  • 190サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 12:29:01

    釣り堀って安全に釣れるのが売りのはずなんだけどね……上級冒険者か、なんか特別許可ないと入れないんだって

  • 191海洋召喚師22/02/05(土) 12:29:02

    いきのいいイワシ入ってるね
    刺身と焼いたのとつみれ汁ちょーだい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:04

    エノシガイオスは釣れんのだよ

  • 193ウェイトレス22/02/05(土) 12:30:57

    >>191

    はーいただいま!【獲れたて飛びイワシ三点セットを持ってくる】


    (次スレ待ちです!)

  • 194雷精竜◆xSpc7yy5XY22/02/05(土) 12:31:13
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:32

    >>189

    高位のものだと黒曜結晶金剛角赤玉髄眼四翼刀爪龍とかいるよ

  • 196砂漠のテイマー22/02/05(土) 12:32:02

    ……将来的にギルドでリヴァイアサンのテイムにチャレンジできるってことね!そういう事にしとくわ!

    【破れかぶれ】


    >>194

    立てお疲れ様

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:32:23

    >>188

    >>195

    立て乙安価ミス

  • 198『屍鬼の宴』◆N4rysfkBiA22/02/05(土) 12:32:29

    >>194

    リッチ「立て乙です」

  • 199サイオニック◆XeOo2nDmLg22/02/05(土) 12:32:34

    たておつです!

  • 200ひも女22/02/05(土) 12:32:53

    >>195

    名前が長すぎて不便じゃないですかそれ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています