ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!34

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:06

    端末変えても駄目じゃねーですか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:29

    ンアー...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:33

    1レスに2つ以上のURLを乗せてスレを立てるとこうなります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:59

    ンアー!俺はお前を応援してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:30:02

    ポジティヴに考えましょう
    これでアースもウマ娘です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:05

    スレ画がウマ娘になったってことはここはウマ娘のスレですからね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:47

    ンアーッ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:52
    ンアーッ!遂にアースもBIGサラコレデビューですよ!
    www.sk-japan.co.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:04

    >>7

    >>8

    侵略的外来種でももう少しくらい慎ましいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:07

    アースちゃん
    川田やクリストフに捨てられ、何度もピンク帽を被らされたことにより生まれた悲しい生き物。
    最初期はレスバつよつよセクハラレディだったが今では見る影もなく、残ったのはセクハラレディの部分だけである。
    知識()が豊富。
    反抗期の複雑な感情を大破先輩にぶつけている疑惑がある。イク杉くんに当たりが強いのはデフォルト。
    最近、出禁ブラックさんにセクハラされている。

    ダークちゃん
    初期に存在していたもう一人のアースちゃん。おそらく主人格と同化している。

    リバティちゃん
    アースちゃんの妹でありセクハラの被害者。
    言葉によるセクハラ被害だけだったはずが物理的なセクハラも受けるようになった。しかし三冠牝馬の強さか、アースちゃんを逆に横にならせることもしばしば。
    ナミュールさんと仲良し。

    臭い先輩/大破先輩/大破1000倍
    スメハラされたり大破されたり感度1000倍にされたり乳首敏感にされたりとアースちゃんから散々な扱いを受けているドゥラ兄弟の長男。
    アースちゃんの反抗期を広い心で受け止めている。
    マリリンさんという美人のお嫁さんをゲットして幸せの絶頂期。

    謝罪のお兄さん
    アースちゃんのやらかしに、リバティちゃんのお母さんとアースちゃんの叔母さんに種付けしたという理由だけで代わりに謝罪してくれていた優しきお兄さん。
    一時期お兄さん×アースちゃんが覇権を握っていた時があったが失権。しかし可愛らしいお嫁さんを得た。
    心はターフで死にました。

    イク杉くん
    アースちゃんからクリストフをNTRした屋久杉。
    ヌルヌルの美女と鬱二ーとケツが好き。
    アースちゃんからの当たりが強く、よく切腹を命じられている。
    ブリーフ派であることが同期のダービー馬により暴露された。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:49

    出禁さん
    イク杉くんの「あ!パパ!」の一言でスレを出禁になった、はず…。ドゥラ産駒たちの父親になるもやぶさかではないが道程は遠い。アースちゃんへのセクハラ始めました。

    太宰
    文豪。出禁さん同様に出禁。
    最近は玉川上水に沈んでいる。

    スシローちゃん
    回転寿司屋の名前で呼ばれるアースちゃんのお友達。アースちゃんへの当たりが強い常識馬。突然妹が生えてきた。

    ナミュールちゃん
    ななめななめなアースちゃんのお友達。リバティちゃんとも仲良しな常識馬。私はスタローちゃんの妹だったわ。

    おどうくん
    食いしん坊のダービー馬。アースちゃんのセクハラを目撃しても特に意に介さず食事に専念する高いスルースキルを持っている。何故かイク杉くんがブリーフ派であることを知っている。

    ケご有先輩
    アースちゃんの物理的なセクハラの被害者一号。お尻を揉むと脚が頑丈になると言われているが真偽は不明。最近は訝しむことの方が多い。

    ドゥラ息子×3
    アースちゃんの手により長男と合体させられそうになったり、デカパイにされたり、酷い名前で呼ばれたりと散々な扱いを受ける。強く生きて……。

    無敗三冠牝馬先輩
    お兄さんと一緒に無敗三冠になった先輩。ハートの強い女。

    モアイ先輩
    アースちゃんとイク杉くんの前の“クリストフ”の女。出禁さんとイク杉くんを親子丼した。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:16

    ンアーッ!アースは今でもレスバつよつよなんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:12

    リア充多くないですか?
    燃やしません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:55

    ザリガニがタイホ先輩のこと誤字して大破先輩とか言っちゃったせいで変な二つ名ばかりになってしまって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:11

    スメハラはまだしも大破先輩をひん剥いて大破させるのも感度3000倍にするのも乳首敏感にさせるのも大概セクハラですし、リバティちゃんへのやりようといいアースちゃん身内相手じゃないと興奮しないタイプなんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:18

    んあー、キャラ多くなりましたね…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:39

    >>17

    でも結構前にマリリンさんを生き恥魔法少女にしようとしてましたし……

    マリリンさんはアース視点で身内か否かで考えると辛うじて否寄りじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:02

    >>10

    ンアーッ!沖縄で取れないじゃないですか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:24:50

    >>19

    まあ兄嫁なのでYes身内not血縁の微妙な立ち位置ではあるんですがマリリンさんへの辱め=間接的に大破先輩への辱めなので辱められるマリリンさんを見て真っ赤になったり真っ青になったりする大破先輩を見て愉悦してるんじゃないですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:24

    >>18

    ポルナレフが入ってないあたりこれでも全部じゃないんですよ

    なんですかこのスレ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:03

    なんでイク杉君がブリーフ派って知ってるんですか
    薄い本が厚くなる的なあれですか
    私気になります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:35:33

    お嫁さんができて幸せの絶頂期まで昇りつめてるのとお嫁さんがいてもなお心がターフで死んでるのがいるのってなんか世界の不平等を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:39

    >>23

    🎾たまたま見ちゃっただけだよ…

    いく杉「そもそもぼくはブリーフでは無いですー」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:22

    >>25

    ンアーッ!つまりイク杉くんは種牡馬になってからはノーパン乾く暇なしってことですか!キショいです!お疲れ様です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:41:34

    付いた初日に爆睡するから気性難サンドでも平気かなってスタッフの人に思われるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:37

    ママティちゃんにヨシヨシされたいです!!アースはバブバブします!!リバティちゃんはアースのママになる人なので!!同期のみんなもそう思いますよね!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:44:57

    知らん…何それ…怖…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:25

    アースの誉も浜で死んでますからね
    いやあれ元ネタはそもそも両者の誉の概念が食い違ってるし幼少期に誓った誉は破ってないから用法的には絶妙に違うんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:19

    >>28

    ナミュ「私もそう思う」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:39

    >>30

    あっちはGhost of Tsushima

    こっちはゴースト汚物島

    このくらい差があれば許されるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:04:10

    いつの間にか画像が元に戻ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:16

    しかしねえアースが冥人になると褌仮面がちょっとコンプラ的にアウトなのですよ……
    感度三千倍のタイホ先輩が対魔忍ならぬ対馬忍となることでここはひとつ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:40

    >>31

    リバティちゃんの味方は一体どこへーーーー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:27

    アースちゃんもリバちも仲良しの子の情報がないんですよね
    とねっこ時代も探したけれど見つからなかったですし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:32:00

    >>24

    かたや「ずっと前から見てました!私はあなたのお嫁さんになる運命なんです!」って押しかけてきたの

    かたや複数回の対戦を重ねトレセンで仲睦まじく歩いてるところが目撃され「交配?ええ、“以前から”聞いてましたよ」と言われる両厩舎公認の仲ですからね

    美少女とはいえ突然家に押し掛けてきたヤンデレを許容できるかどうかという話でもあります

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:35:01

    ンアーッ!一週間早すぎます!
    もう夏競馬ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:43:46

    これはリバちの弟さんです

    何かお兄さんのお子さん達ムキムキな子が多くないですかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:48:50

    >>39

    お兄さんかリバティちゃんのママ、どっちからの遺伝なのか分かりませんが鬣モシャモシャしてます!可愛いです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:10:10

    >>39

    この子妹ちゃんです!!女の子です!!リバティちゃんに男の家族なんてゆるしません!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:45

    >>41

    モンブランくん「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:04

    >>36

    デビュー前のドゥラ産駒の評判知りたくて色々調べてみたことがあるのですが生産牧場の方曰くドゥラ産駒は自分が一番な親分か独立独歩のぼっちかどちらかだそうです

    お察しください

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:24:10

    >>42

    モンブランくんはモンブラン

    モンブランを食べてる子は可愛い

    可愛いといえばリバティちゃん

    リバティちゃんはロリでママな女の子

    つまり…

    はい、証明終了Q.E.D.

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:21

    ゴミQEDはやめて貰えます???

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:28

    >>41

    申し訳ございません

    お詫びに先輩の感度を倍にしときますので何卒宜しくお願い致します。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:52:09

    大破パイセンも馬に厳しいって言われてましたね
    ぼっち一族…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:41

    ンアーーーッ!お元気そう!ポヤティちゃんですよ!

    それにしても普通に冷静になっても相変わらずイイケツしてますね!休養中でこのケツとかやばいですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:40

    ンアー!宝塚記念のファン投票はおどう君が1位ですか。まあ当然の結果です
    2位もリバティちゃんと投票した甲斐がありました!!ンアー!!
    20位以内にアースもいますが、ボンド先輩以外は皆G1馬ですねえ

    ところで、アースはの順位は16位。つまり16番目、16番ゲート…大、外、

    またこれピンク帽じゃないですか!!!!!!!!ンアー――ッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:31:11

    アースちゃん去年は11位だったんですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:49:21

    >>48

    ンアーッ!可愛さが溢れています!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:03:23



    ンアーッ!アースちゃんの妹さんもいます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:06:33

    お兄さん産駒の従姉妹も可愛いです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:08:23

    リバティちゃんの妹の鳴き声です!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:16

    ンアーッ!なんかお母さんとアースちゃん目つき似てる気がします!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:21

    >>46

    デコピンされたらタヒぬレベルでは???

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:12

    >>55

    ンアーッ!ネトケのアースちゃんのお母さんの写真 乳首大きいって以前書いたザリガニですけど

    なんか1歳馬の見学っぽいと思ってちゃんと調べたらベクルックスお兄さんでした!

    ザリガニが見てたのはタマタマでした!ンアーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:42

    だそうです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:24:04

    サザンスターズさんはセレクトセールで見れました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:12

    蹴られてやだぴえんってなる二人が解釈一致すぎます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:55:01

    お馬さんのPayPayってそんなところにあるんですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:09:56

    PayPayのイメ損…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:37

    >>59

    当歳馬はやはりかわいいですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:53

    >>63

    今のアースは可愛くないと??あーあー!逮捕先輩には失望しました!切腹しろエピピーピ・ピーピピ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:43

    >>64

    アースちゃんはまず写真がないじゃないですか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:40

    当歳アースちゃんの画像はないので代わりにセレクトセールで人間に媚びる大破先輩の画像置いておきますね
    かーっ!卑しか男ばい!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:08:55

    やっぱりノーザン系だと箱入りになりがち…
    いやとねっこくらいはくださいよ
    ケツデカ当歳りばちしか見れないんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:07

    ンアーッ!クリストフのメモリアルです!
    アースが宝塚で獲りたかったやつです!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:34

    箱入りすぎて情報がないんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:53

    そういえばアースは良血なので知ってるんですが、Großer Hinternの意味知ってますか?リバティちゃんにすごくお似合いの愛の言葉なので覚えておいてください

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:38

    アースちゃんもですね
    ドゥラメンテ産駒はケツですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:38

    ドゥラ産駒みんなイク杉くんに狙われちゃうじゃないですか最悪です!!!出禁しろ出禁!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:16

    愛の言葉とは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:07:12

    ンアーッ!今日は夢の日だそうです! 
    貴方の夢、アースの夢のリバティちゃんのケツを拝んできます! 
    リバティちゃんの夢も叶います様に!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:38

    先輩にもうセクハラされませんように…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:17

    先輩にセクハラされませんようにってことは、同期や後輩にはされてもいいって事ですか??リバティちゃんったらえっち〜!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:35

    リバティちゃんそろそろ家出検討したらどうです??
    今、家空いてるんだけど、、。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:40

    >>77

    ンアーッ!誰ですかアナタ!

    リバティちゃんはうちの子ですよ! 

    みーくんと川田にも渡しませんからね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:21

    そもそも栗東と美浦で離れてるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:58

    ぼっち・ざ・あーす

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:13

    ンアーッ!弟くん頑張ってください!

    【東京新馬戦】福永厩舎の良血ダノンブランニュー 戸崎とコンビで初陣Vへ! | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=266961&rf=top_topics

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:27

    ンアーーーッ!!アース栗東の女になります!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:12
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:11

    >>82

    高柳先生が泣いてしまう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:27

    ンアーーーッ!だっダメですよリバティちゃん!!そんなエッティセクスィーな格好してたらっ!いくらご実家だからって布一枚で来るなんて…青い布似合ってますね黄色文字です。もしかして…アースの勝負服カラーっ?!えっ!意識してますもしかして?!えーーっ!アース照れちゃいますよンアーーーッ!!けつがデカい!!ん…?なんだか頭が重い…はっ!ここは中山競馬場?!なんでいつのまに…アースとリバティちゃんはお家でイチャイチャエッ…な、なんでこんなに人が!!地面がオイオイと鳴り響いています!!紙がそこらじゅうに散っています!!!ルール違反ですよ!!それにしても頭が重い…ンアーーーーーーッ?!これは…ピンク帽?!なんで…いつの間にアースの頭に…白い退魔忍服を着たリバティちゃん?!と白インクで塗られた杉!!な、なんでアースはピンクなんですか!!!アースも白がいい〜〜!ねーえ!クリストフ〜!!変えて変えて!!!!それかリバティちゃんもピンクになりましょうよ〜!!!


    はっ…!夢でした…あれ…みんなスタートしてる…???

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:44

    白い退魔忍服着たリバティちゃんはやばいですよ パイがオツ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:14

    アースちゃんは白いパンティーで我慢してもろて

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:29

    ンアーッ!寝過ごしました!
    リバティちゃんアラームが必要です!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:47
    x.comx.com

    ンアーッ!アース(推定)とリバティちゃん(推定)とその他皆々様のアクスタです!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:16

    なんかこのスレのいつメンが沢山いて可愛らしいですね
    イク杉くんがリバティちゃんのケツ追いかけてるのは気に入りませんが

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:13

    イク杉君はケツ派ですか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:51

    >>85

    …!

    アースちゃんは白い帽子がいいのか


    前に伝え忘れていたが、サザンスターズさんは元気そうだったよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:24

    アクスタのシルエット、リバティちゃん舌ペロしてて可愛いねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:09

    >>92

    出禁!出禁です!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:58

    アクスタ可愛いです!けどリバティちゃんのケツが絶妙に輝いているように見えて、ドブが体に馴染んできたのを実感しました!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:30

    出禁さんまともそうに見えたのに一番ヤバいやつになってるじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:55

    トラウマ掘り返すから来るなって言われてるのに何度も顔出してた時点で最初からまともじゃなかったような……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:57

    出禁さん機械音痴なイメージなのにクソコラ芸人だなんて
    失望しましたイク杉伐採します

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:41

    来るなって言われても何度も押しかけてくるわ同期の娘に婚礼衣装着て自分と並んだコラ画像押し付けてくるわ明らかにヤバい人ですね
    一見穏やかで人となりが良さそうに見える分社会的な信用力が高い狂人という一番厄介なタイプです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:50

    ちなみにSSクロスは3×4より4×3のほうが成績いいデータあるらしいので、ドゥラ産駒が出禁さん抱いた方がいいかも知れませんらしいですよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:29

    >>100

    出禁、こんな手は使いたくないが

    シュガークンくん×出禁を食らえ!


    結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:59:15

    ンアーッ!セクハラの応酬です!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:11

    >>100

    すみません3×4と4×3がぎゃくになってますかこれ?

    ごめんなさい大佐先輩のせいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:05

    いつのまに軍属になったんですか大破先輩

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:27

    2×2はちょっとどうかと思います

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:51

    ンアーッ!今日は名前を言ってはいけないDさんが玉川上水に入水した日ですよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:03

    えりもにはマジでヒグマ出ますからね
    武装するのは当然だと思います
    素手で倒せる某三冠牝馬さんは知りません

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:03

    ンアーッ!今週の日曜東京5Rには弟くんがデビューしますよ!
    姉として出来るアドバイスは…ケツが魅力的な女の子に見惚れないようにしてください!
    鞍上とは喧嘩しないでください!

    反面教師とか言ったのは誰ですか!ンアーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:48

    >>105

    ンアリバもそんなもんぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:44

    いつでも目の前の一勝は大事ですが、新馬〜未勝利戦は本当に一勝出来るかで将来が分岐しますからね
    今からアースがそわそわしても仕方ないんですが…ンアー…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:06
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:45

    大佐先輩は敵陣の目の前で大破して目をくらませる作戦ですからね。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:44

    ンアー…>>111は一応大破先輩と和生もいます

    ンアー…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:01

    >>109

    ンアリバは許されるんです百合なので

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:30

    >>111

    お父さんとミルコもいますよ!

    沢山投票してください!ンアーッ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:23

    ンアーッ!偉大な姉です!偉大なんですよ!

    【東京新馬戦】2冠馬を姉に持つダノンブランニューがいざ出陣 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=267225

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:43

    ンアーッ!弟くん!頑張ってください! 

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:28

    いよいよ明日ですね!

    弟くん外枠ですが頑張って下さい!


    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405030605

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:11

    弟君までピンク帽の餌食に…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:34

    ピンク帽…その血の定め…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:10

    ンアーッ!ままある事ですがクリストフから浮気の匂いがします!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:01

    ンアーッ!弟くんまで大外芸人にならなくていいんですよ!
    無事に帰ってきてくださいね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:24

    おはようございます! 
    今日はマーメイドS、ハンデ戦と言うこともあり波乱含みな展開になりやすいレースです! 
    低ハンデはもちろん有利ですが、それだけでは決まらないのが競馬の難しさです…
    アースはハンデは勿論調教やコース経験も見て検討したいです!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:01

    ンアッ⁈ なんか今日宝塚記念だと思ってワクワクしてました

    京都、今年は梅雨入りが遅いんですけど流石に6月末ともなると空梅雨だった一昨年以外は普通に雨や曇り(雨降りそう)ですね
    NTRさんが3年連続天気だったの滅茶苦茶珍しいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:37

    ナミュールちゃんの妹ちゃんでありリバティちゃんのfriendの子がマーメイドSにでますわよ!!みんなでピンク帽被って応援しましょう!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:25

    >>126

    このピンク濃くて暖かいなって思ったら赤帽じゃないですか!

    ちなみにマーメイドS制覇した時のイク杉くんのお母さんは白帽です

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:51

    >>122

    ンアーッ!クリストフです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:17

    ンアーッ!弟くん惜しいですね!
    外外を回った分でしょうか…勝ち馬が強かったと言うのもありますかね 
    お疲れ様です!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:44

    強い2着でしたね
    これなら勝ち上がれそうですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:06

    ンアーッ!カチカチです!
    スターズオンアース馬連買っておけば良かったです!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:28

    会いたいな…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:53

    お父さんに会いたいなって事ではないですかね
    ぬいぐるみと実馬は可愛いですねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:05

    ドゥラ産駒、こんなにいっぱい勝ってるのにパパの存命中に重賞勝利をプレゼント出来たのはタイホ先輩だけですからね
    その先輩もG1勝利の報告は真新しい墓標に捧げる弔いの菊の冠でしたし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:57

    >>132

    心なしかリバティちゃんの頭を撫でているアースちゃんに見えてきました 

    弟くんの話題と言いアースちゃんは優しい姉だった…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:58

    ンアーッ!アースは偉大で優しい理想の姉です!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:29
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:06

    >>137

    距離の融通が効きそうなのは良いですね 

    課題も見えましたが何とか良い方向に向いて貰いたいものです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:14

    >>134

    なんでそんなこと言うんですかアースが古馬だからですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:36
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:16

    >>140

    ンアーーーッ!(泣き声)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:18

    >>139

    オークスから未勝利の三勝馬だからでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:37

    ンアーッ!今日はでかいアースぬいぐるみが出回る日ですよ皆さん!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:10

    大雨なのでクソデカンアーちゃんゲットしに行けませんよ!!ヌメヌメになっちゃいます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:47

    ぬるぬる!ぬるぬる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:09

    ンアーッ!仏オークスでママのいとこが勝ちましたよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:13

    ンアーッ!クソデカアースをぬるぬるおじさんに送りつけてやりますよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:08

    ンアーッ!
    アースあの時も大外でしたよ!そういえば!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:12

    >>148

    いいですか、落ち着いて聞いて下さい。あなたは国内12戦のうち5回8枠になっているんですよ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:07

    うわっ…私の外枠率、高すぎ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:06

    安田先生にピンク帽がよく似あう、って言われたトウカイテイオーが8枠率5/12でしたよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:51

    じゃあ実質アースはテイオーって事ですか???
    二冠馬なのも一緒ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:42

    そう言えばTBRや岡部君。にも応援されてましたね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:30

    違うのは負けるときに馬券に絡むか否かといったところですかね
    テイオー:9-0-0-3
    ンアー:3-5-4-0(比較のために国内12戦を表示)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:15

    安田先生とTBR曰くテイオーは余計なことをしない
    引っかからない
    賢くて気品があるそうですがアースちゃんは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:05

    >>154

    いつ見ても条件戦で燻ってそうな戦績ですね

    数字だけ見ると

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:09

    ヘドバンするし鞍上と喧嘩するしヨレるし待たされると怒るしでアースちゃんは正しく気品の無い癖馬ですね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:52

    でも両隣に挨拶できますよ

スレッドは6/19 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。