【閲注】呪術で貴方が一番幸せになって欲しい、大好きなキャラを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:56

    思い浮かべましたか?

    はい、たった今貴方は、その大好きで幸せになって欲しいキャラが3メートル150キロの巨根のデカ牛大魔王みたいなクソモブ呪霊に種つけプレスされてアンアン喘いでいるところを見せられています

    最初絶望顔で何とか抵抗しようとしていたそのキャラですが、巨根種付けプレスされている間に快楽堕ちしてしまいました
    もう元のそのキャラの人格には戻らないでしょう
    あーあ、涎と鼻水垂らして悦んでます、このビッ・チがよ

    悲しいですね、脳が破壊されますね
    もう貴方が好きだったあの子には戻らないんです
    一生肉奴隷なんです

    以下、クソモブ呪霊による脳破壊を楽しむスレ
    スレ画は適当です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:30

    ごめんな髙羽
    俺はお前で抜く

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:31:36

    なんて事を………ごめんよ悠仁…大人しく羂索(最推し)を思い浮かべておけば…あっちは好きだけど幸せになって欲しいわけじゃないから幸せになって欲しいなら…悠仁かなぁ…羂索が色々迷惑かけてるし…って思ったらこんな…ごめん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:14

    のりとしどうして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:36

    >>5

    でも大丈夫、悠仁なら絶対立ち上がるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:38

    日車…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:44

    良かった
    こんなこともあろうかと宿儺と真人と裏梅を思い浮かべといてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:42

    はー待て待て
    ここまで禪院男と無性と性別不明しかいないじゃないか
    頼むぜガキども

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:34:06

    スレ画の脹相が脳破壊されてる顔に見えてきた
    これもまた味わい深いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:37

    今日はこのスレでいいや
    髙羽、3m150kgの巨根のデカ牛大魔王みたいなクソモブ呪霊に種つけプレスされてアンアン喘いで快楽堕ちして「も゛ッ……♡♡おれ゛っ♡♡おわらいとかどーでもぃ゛ッ♡♡お゛ッ♡♡♡あいじでッ゛♡♡ぐれで、うれじっ゛♡♡♡」って顔をべちゃべちゃにして肉奴隷になってね
    呪霊と熱烈ラブラブベロチューしてるとこ憧れの先輩や相方に見てもらおうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:04

    脹相お前…まぁ種つけプレスされるの似合うけど…(???)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:57

    すまん髙羽
    すでに何回か羂索の操る色んな呪霊で滅茶苦茶にされる髙羽で抜いたことあるから想定の範囲内であんま脳破壊されないしむしろ声援送れるくらい余裕あるんだ
    もっと想像を超えたシチュエーションを用意してください
    お疲れ様でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:48:34

    アヘ顔完堕ちお兄ちゃん?!?さいこー!
    壊れたらまた治して破壊すればいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:54:55

    一番大好きで幸せになってほしいキャラもほぼ3メートル150キロの巨根のデカ牛大魔王みたいな見た目なので普通に怪獣大決戦が始まるかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:05

    宿儺ごめんな‥
    快楽堕ちめちゃくちゃ似合うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:29

    夏油様…呪霊に堕ちるだなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:13

    脹相かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:20

    >>20

    タフカテに帰ってくれ必要だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:44

    最高だよ、真人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:54

    あ、あぁ…違うんだ真依ちゃん…幸せになってほしかっただけで…そ、そんなつもりじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:50

    >>24

    真依ちゃんは穴ガバガバなので大丈夫

    元気出して

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:44

    最推しは東堂だけど
    幸せになってほしい枠は悠仁なんだよな…
    今からでも入れ替えできないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:15:31

    脳破壊を楽しんでいるお前らを見て脳処理が追い付かない宇宙猫脹相

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:16

    スレ画は適当…とのことだが
    スレ画に引っ張られてしまうんだが
    お兄ちゃんを解放しろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:07

    スレ画の脹相のせいで虎杖浮かんじゃったじゃねーか!こんな脳破壊嫌だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:28

    あ、原作で似たようなキャラから似たような目に合わされてるんでもう耐性できてます
    モブじゃなくてラスボス(推定)だけど

  • 312次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:17

    イ…イノタク…ちが…違っ…幸せいっぱいでいて欲しくて…そんな…そんなつもりでは…あぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:41:55

    お前が脳破壊されるんだよ♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:18

    うおしゃあああああっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    甚爾さん!!!!!!!!!!!今日はこれで抜くからね!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:26

    万が……
    エッチじゃねえかもっと見せろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:18

    そっか、仕方ないね
    今日は快楽堕ちした日下部さんで抜くね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:43

    ごめんね日車
    幸せになってほしいけどそれはそれとして酷い目にあったりエロい目にあったり尊厳破壊されたりしてほしいとは思ってるんだ
    まあ死んでるけどさ
    ありがたく使わせてもらうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:19

    憲紀⁉︎ただ家族と幸せになって欲しかっただけなのにどうして…
    でも正直真面目な憲紀が泣きながら快楽堕ちしちゃうのえっちだね

  • 412次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:17:07

    なんで嬉しそうな人がこんなに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:14

    >>41

    ここはあにまんだぞ?

  • 432次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:08

    >>42

    ひぃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:21:46

    >>41

    推しのんほぉ喘ぎNTRは抜けるよね

    ねぇそうだよね甚爾

  • 452次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:26:16
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:29:50

    うおおおお!!!!なんだよそのシチュ最高過ぎだろ!!!!スレ主天才か!?自分の願望と性癖を詰め込んだ夢のような展開なんですけど……!
    よし、抜くか。スレ主ありがとう。そしてごめんね狗巻……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:14

    >>27

    これは呪霊側に付くぞ不可避

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:49

    >>45

    牛魔王に犯される直前かな♡かわいいね♡アニメ本編でも虹龍秒殺して五条夏油ぶった斬って陀艮もタコ殴りしたし今ファンパレでもクソ雑魚プレイヤーの自分なんかの指示に従って夢幻どんどん進めてくれるくらい最強なのに自分より格上の異生物になすすべなく汗ダラダラで嫌だ⋯(CVkysさん)で犯されちゃうのほんとかわいすぎてキュートアグレッション起こしちゃうよ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:49:48

    思い浮かべたのは虎杖なんだけどそれ見てしまってスレ画の顔からの鬱勃起お兄ちゃんまで連想して一粒で二度美味しかった
    ありがとうスレ主

  • 512次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:52:55

    >>49

    この文を見てたら無性に泣き顔コラを作りたくなった

    侵食されてるんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:54:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:56:23

    甚爾さん違うんです………
    クソみたいな環境で育ってクソみたいな性格になっても運命の相手見つけて幸せになれると思った矢先に嫁が死んだ甚爾さんにはもうありえないくらい幸せになってほしいんですでも……
    正直言うと自分より屈強な相手に犯されてドロドロのぐちゃぐちゃにされて快楽落ちして快楽落ちして自分からチ○ポ求めちゃう甚爾さん想像したらドチャクソ抜けました、悔いはないです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:32

    このスレで名前挙げられたキャラは被害者ではあるが幸せを願われたキャラでもあるんだ
    愛されてて良かったな

    このスレでなければ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:36:27

    >>5

    わかるw

    羂索は幸せになる権利無いよな…どこに植っててても勝手に幸せになる奴だろうし…

    と虎杖、ナナミンで迷って虎杖にしたw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:31:05

    すまんな伏黒
    悪く思うな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:34:11

    三輪ちゃんだから普通に行けるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:54:41

    >>25

    お前は絶対に許さんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:46:33

    うっかり2人思い浮かべてしまったごめんなさい甚爾と恵ママ夫婦
    僕はもう切腹する

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:20

    タイトルから嫌な予感はあったけど、本当に幸せになってほしかったんだよ
    ごめんね脹相…

  • 612次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:33:56
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:14

    羂索ならしこたま種付けられて ビクンビビクンした後に「んはー♡50年に1回くらいはこういうのも良いねー♡♡」とか言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:03

    歌姫先生か...ゴクリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:56:39

    俺は幸せになって欲しかっただけなんだ…クソデカ呪霊に快楽堕ちさせてすまない乙骨…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:13

    お兄ちゃんは種付けプレスされて無様イキするのが似合うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:44:06

    くっ、こんなことなら虎杖を選んでおけば……!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:08

    >>23

    真人、お前に本気で幸せになってほしいと思ってるんだよ

    これからもっとどんどん強くなって呪霊の王になってほしかったしずっと楽しそうに笑っていてほしかった

    でも似合いすぎるもんな

    お前はモブ呪霊より圧倒的に強いけど体格差で一度は組み敷かれてしまって呪霊仲間だしつい手加減してる間に穴開けられてぶち犯される

    最初は(面白いことしてくる奴だね!)みたいにニヤニヤしてるけど竿役術式で快楽与えられるうちにハマっちゃって「ン"ニ"ュウ"ウウ♡イ"イ"ィィィ♡ヒイ"イ"ィン♡オ"オ"お゛お゛お゛♡」って濁音奇声喘ぎ声上げて快楽堕ちしろ

    「気持ちいいから付き合ってやってるだけだし♡」とか思ってても快楽堕ちした魂はもう元に戻らないし魂が肉奴隷に最適化されてザコ呪霊に堕ちていってしまったら惨めだな

    特級呪霊の誇りも強さも未来も台無しだね…

    でもまあ同族だから嫌悪感もあんまりないだろうしこれはこれで幸せそうだしいいか…いいよな真人?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:48

    >>26

    ごめん念のため確認したいんだけど種付けプレスされる東堂が見たいってこと…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:49

    1年ズ許せ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:58

    七海!ごめん七海!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:39:12

    何にせよ幸せならOKです!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:17:28

    >>18

    快楽堕ちめちゃくちゃ似合うと思われてて草

    まあお前の痴態に脳破壊されたからトんでるところお持ち帰りさせてもらうね‥

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:56

    ごめんよ直哉……………すっげぇ似合ってる。嬉しいありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:24

    メカ丸…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:15

    >>72

    まあ苦痛よりも快楽に弱そうな感じはするが

    (本編で痴態晒したっけ……)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:35

    何やってんだよ! 順平!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:52

    虎杖(無事)の目の前で強制メス落ちさせられる脹相とすっくんか…
    この時の虎杖の心情を答えよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:41

    なんだって!?五条が快楽堕ちか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:55

    五条の目の前で強制快楽堕ちさせられる夏油か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:42

    >>77

    血縁者のWメス落ちを目と鼻の先で見せられるとか一番コメントに困るやつじゃん

    いいぞもっとやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:43:26

    好きなキャラと幸せになって欲しいキャラは違うもんで、悩んだ末に直哉にしました。

    よっっっしゃあ!!快楽堕ち最高!!そのまま雌落ちしろ直哉!!!ハート目+濁点喘ぎしろ!!!!そしてありがとうスレ主!!!

    ちなみに幸せになって欲しいキャラは悠仁。
    次点で伊地知さん。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:34

    着流しすっくんだったわ
    そうかメスガキムーブするも呆気なく組み敷かれて股引むしり取られて着衣で種付けプレス、と
    なるほどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:09

    >>82

    虎杖宿儺ってなんか無様エロが異常に似合うのなんだろね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:25

    >>77

    「脹相!大丈夫か!?」って落ち着かせるために背中さすったりしてくれるんだけど逆効果でビクンビクンしてるお兄ちゃんと隣でめっちゃビクンビクンしてる放置されたすっくんまで見えた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:40

    >>84

    すっくん流れるように放置されてて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:20

    すっくん、このまま虎杖に黒閃されたらハート目でオホ顔汚喘ぎ無様絶頂キメちゃうね
    脹相は虎杖が何とかしてくれそうだしまあ大丈夫っしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:55

    >>84

    このすっくんは完全体なのか、伏黒すっくんなのか、分離した虎杖宿儺なのか

    それが問題だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:44:30

    >>84

    良いね

    スケベとギャグが同時に摂取出来てお得だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:11

    >>84

    己の快・不快で言ったら完全に快のほうだし宿儺は放置でいいかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:14

    棘ーーーー!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:04

    >>84

    小僧ぉお゙ほぉぉおおッ♡(ビクンビクン)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:48

    憲紀たすかる
    呪霊よくやった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:12

    >>84

    脹相エロ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:15

    裏梅の目の前で呪霊の巨大チ○ポでジュボシュボ種付けプレスされながらオホ声仰け反り潮吹き無様イキをキメまくってるすっくん
    なお脳破壊されるのは裏梅のもよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:08

    高専時代でも教祖時代でもどっちでやってもおいしいね夏油

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:36

    >>94

    無様エロすっくんでしか抜けなくなった裏梅の世界線かいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:27

    こういう無様エロ系ってやたら宿儺と脹相が人気あるよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:42

    >>97

    前者はひどい目に合わせても全く罪悪感なく抜ける

    後者はもうこれ以上酷い目になんか合わせないでくれ幸せになって欲しいんだ酷い酷いで抜ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:23:31

    >>67

    なるほど…確かに呪霊はデフォ男寄りだから分からんくなるけどこいつ呪霊の中で見ると体格で圧倒される寄りかもな

    花御との体格差なんてエグいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:35

    着流し宿儺はそのままでも抜けるけど、モブのデカ○ンぶち込まれて種付けわからせプレスされてるとさらに抜けるもんな
    裏梅にハメ撮り動画送りつけてえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:50

    >>99

    究極メカ丸戦とか吹っ飛ばされてる印象強くてな

    多少の実力差があろうと体格差で圧倒されるのはあり得るし異形型の呪霊にプレスされるのが似合うんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:07

    裏梅は本人が標的にされることは少ないけどいつも脳破壊されてるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:15

    >>102

    言うほど少ないか…?


    >>101

    アニメの奇声文字起こしを経てから潰されたカエルと生々しい快楽享受の獣喘ぎがくっきり再現されてしまうの草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:05

    >>91

    甥っ子君吐いちゃう!!!

    スレ画の影響か想像したのは虎杖でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:08

    >>77

    この虎杖の隣に裏梅を配置しよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:03:02

    脹相ほど肛門破壊されるのが似合うキャラいないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:56:53

    メカ丸なんとかしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:17

    汚喘ぎが似合う=種付けプレスも似合う
    逆もしかり、だからな
    つまり脹相/宿儺/真人あたりが該当する

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:46

    じゃあ脹相と宿儺にJK真人宛てがえば竿穴揃ってハッピーハッピーやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:26

    >>109

    ご立派様が聳えてるふたなりJK真人がすっくんと脹相をブチおかすってシチュ?

    最高かよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:24

    >>109

    ちょうど分身できるしな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:18

    でもこのスレってモブ呪霊がドチュる側のスレだから、モブ呪霊に分裂してもらってすっくん脹相JK真人の3人をパンパンしてもらうのが妥当では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:59

    宿儺脹相真人を並べて同時に種付けプレスかまして誰が一番先にメス落ち無様絶頂するか勝負させるシチュもアリ
    公平性を保つため各モブ呪霊くんの種付けプレスは同じ速さと同じ強さで
    一番先にメス落ちした人は罰ゲームとして秒速種付けプレスで意識が飛ぶまでハメ倒されるものとする

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:59

    >>113

    自己レスすまん書き忘れ

    ジャッジは虎杖(無事)でおなしゃす

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:22

    虎杖(無事)はじっと見とらんではよ兄を助けんかい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:53

    >>115

    多分無事なだけで謎術式で縛られて動けないんだよ

    じゃないと兄貴だけ助けてソッコーでずらかっちゃうからさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:10

    >>113

    「やめろ!!脹相を離せ!脹相ぉぉ!!!」泣き叫ぶ虎杖、存在を無視されるすっくん、JK真人

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:13

    泣き叫ぶ弟に心配をかけまいと必死で兄を繕うも、トドメの種付けプレスで派手に潮吹きしながら仰け反り絶頂してしまいそのまま足腰ガクガクで半ば気絶しながらビクンビクンしてる脹相ってエロいよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:08:01

    参ったな葵ちゃん似合いすぎてこっちが幸せにされちゃった
    いつも笑顔をありがとう葵ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:11

    >>110

    「女の身体で犯されてよがってやんの♡チョロすぎてマジウケるんだけど」パンパンパンパン


    こうか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:43

    >>117

    このスレはSSないの?

    SSが観たいわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:28

    >>118

    最高だぜお兄ちゃん!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:58

    >>118

    必死でこらえながら涙目で俺は大丈夫だとか悠仁は拘束を解いて逃げることに専念しろとか言って最大限表情も繕うけど話してる途中途中に汚喘ぎ入ってるし無意識に自分から腰振っちゃってるしで虎杖が泣きそうになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:00

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:54

    種付けプレスをたったの3発でメスイキ寸前にまで追い込まれる脹相はいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:32

    幸せになってほしいけど種付けプレスもされててほしいっていうとダントツで脹相だけど、
    ハードな種付けプレスでトんでるのを見たいのはダントツですっくん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:45

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:47

    宿儺をメスイキさせて意識を飛ばすためには種付けプレスで黒閃出さないといけないけどモブ呪霊くんできる?大丈夫?おじさんが代わりにやってあげようか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:54

    >>129

    そういうスレじゃねーから

    閲覧注意つけて新しくスレ立てしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:10

    日車わりとすぐ堕ちそうで好き
    着衣風呂するような男だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:02

    悠仁ごめんねぇ、閲注の文字を見てればよかったよ、

    脳破壊悠仁も最高だわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:24

    スレ主、アレなコメント消してほしい、
    目に入ってしまってとても不快だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:56

    >>128

    一億人呪霊くんならいけるか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:54

    劣情スレではあるんだけど、特殊すぎる性癖はテレグラフ使うかTPO弁えて別スレ立てるかしようぜ
    あと半年ROMれ
    ROMってもわからないならもうネット向いてない
    そういうレベル

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:19

    濡れ透けのまま種付けプレスされるシチュ好きだからモブ呪霊君、よろしく

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:56

    >>137

    それはもう見るなよこのスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:19

    >>128

    種付けプレスで連続黒閃出せるモブおじさん、才能の塊すぎる

    これはすっくんもメス落ちしますわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:04

    種付けプレスで黒閃って天才かよ
    ドチュウゥゥッ!でガンギマリさせられるってことだろ
    よし真人すっくん重面、そこにスタンバってるデカ○ン呪霊の前に並んでケツを出せ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:31

    真希さん……真希さんっ……! くそっ、くそっ……俺の軽率な想像のせいで……こうなったら、真依ちゃんも放り込んで二人で幸せになってもらうしかねえ……!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:04

    リョナは別スレでやったほうがいいんじゃね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:41

    >>142

    いや、そういうのなしで……俺に関わんないでくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:09

    >>142

    特殊すぎる話はテレグラフとかで書くか別スレ行ってやれよ

    どんな性癖でも別に否定するつもりはないけどさTPO弁えようよ

    シンプルに迷惑

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:09

    た、単眼猫ー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:41

    えっ原作者を?!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:17

    羂索脹相の親子丼お願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:19

    作って面白がるつもりだった一億人呪霊くんにめちゃくちゃに犯される羂索と巻き添えを食う脹相の親子丼を受信した

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:04

    >>149

    最初はたはーとか言ってた羂索とブチ切れてた脹相も種付けプレスかまされて親子仲良く濁点ハート汚喘ぎか…最高最高

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:20

    クソ親と一緒に種付けプレスされて無様絶頂とか脹相泣いちゃいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:48

    脳汁びしゃびしゃアヘトロ羂索と無様絶頂号泣べしょべしょ脹相かわいい
    助けに来たら脳破壊される九十九さんかわいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:12

    と思ったら楽しんでたわ…

    まじかよ九十九さん >>122

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:17

    涎と鼻水垂らして悦んでる日車見てえーーー
    またしても脳破壊される虎杖(無事

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:00

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:32

    よ、万が…エロい!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:29

    脹相壊相の兄弟丼もいいな
    血塗にはまだ早いからあっちで寝ててね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:06

    「どちらか片方がやられればもう片方には手を出さない」という縛りで「俺は・・・お兄ちゃんだからァ」と必死に耐えるも陥落寸前の脹相
    泣きながら名前を呼んで兄の手を握る事しか出来ない虎杖



    横でひたすらにビクンビクン喘いでいる宿儺と泣きながら「宿儺様はチン○に負けたりしない!!」と言い続ける裏梅

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:16

    >>158

    裏梅はチ○ポと言ったのかチ○コと言ったのか、それが問題だ

    あと陥落寸前のお兄ちゃんの尻を引っぱたいて無様絶頂を促進したい次第です

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:07

    >>78

    呪いを生み出す人間と呪霊への憎悪が深まりながら溶けた青い瞳に目を奪われてしまう夏油の罪悪感やばそ…

    最初のうちは傑の名前呼んでたのが媚びた喘ぎ声ばかりになる五条を怒りながら悲痛な眼差しでみつめてるんだろうなって

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:40

    >>158

    なんか裏梅増えてて笑た

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:31

    五夏でも夏五でもいいけどできてる二人をこう…最強丼?
    初めは触るな!クソモブ呪霊殺す!ってギャーギャー喚いたりお互いの名前呼んでたのにだんだんアヘオホ濁点ハート喘ぎ快楽堕ちする二人見てえ~
    どっちが先に堕ちるかっていう風情もある
    脳破壊されるのは硝子お前だ
    かわいそうにね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:58

    このスレの裏梅脳破壊はされてるけどケツが無事なのじわる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:22

    一生肉奴隷もいいけど快楽堕ちの瞬間が一番美しいからループさせよう
    堕ちてアヘアへ喘いでんのを何時間か堪能してから時間戻してくっ殺顔で惨めに足搔いてんの眺めたい
    種つけプレスにだんだん陥落してくのかわいいなー
    堕ちたらまた戻して何回も味わいてえ~~~

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:16

    九十九さん…なにやってんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:40

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています